このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0804Sun4期生サマ〜❁ 賀喜 遥香

みなさんこんにちは!
賀喜遥香です¨̮ )/
 
8月になりましたね!
あと少しで私のお誕生日です( ¨̮ )❁
18さいになります〜 早いなぁ( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
夏はイベントがたくさんあってすごく楽しみ♪
 
 
 
 
8/14.15 に真夏の全国ツアー 大阪公演 が行われます!みなさん〜待ってます〜
 
 
暑いので 暑さ対策を万全にして来てくださいね¨̮ )/¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!
8/2に、TOKYO IDOL FESTIVAL に出演させて頂きました!!
見に来て頂いた方、ありがとうございました!
 
 
 
4期生単独ライブ以来 久しぶりに4期生でパフォーマンスをさせていただいて、
 
初めての屋外ライブだし、初めてのフェスだったのもあって すごくすごく緊張していたし、不安でした。
だけど、ものすごく楽しかったです!
 
 
また あのようなステージに立たせていただけるよう頑張ります!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、この間の個別握手会ありがとうございました!
生誕祭もほんとうにありがとうございました!( ¨̮ )
 
 
私のために 時間などを割いてくださったり、綺麗なお花を出してくださったり、わざわざ私に会いに来てくださったり、、、
1日にこんなにたくさんの方に"おめでとう"と言っていただくのは初めてでしたが、私は幸せ者だなあと改めて思いました。
 
 
これから もっと頑張ろうと思えました。本当に本当に、ありがとうございます!
 
 
 
18さいになってもよろしくお願いします¨̮ )/
 
 
 
8/4の写真もまた載せますね!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれとそれと!!
 
なんと、、
私 賀喜遥香で 1人全国キャンペーンをさせていただけることになりました!!(′-′ )
 
 
すごくすごく有難いのですが、1人で全国を回るのは 初めてだし不安です。
 
だけど、全国の方々に24枚目シングルのことや乃木坂46のことをさらに知って頂くために 全力で頑張ります!!すごく楽しみです♪
 
 
 
みなさん、暖かく見守っていてください¨̮ )/¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとですねぇ、
8/7に 私と山下美月さんが表紙を努めます、週刊少年サンデーが発売です!!
 
 
 
(*´꒳`ノノ゙パチパチ
 
 
 
 
ヒャァァァア ワァァァアアアアアイ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しく撮影していただきました!
山下さんともたくさんお話出来たし、本当に嬉しかったです(′-′ )
 
みなさんぜひ、お手に取っていただけたらと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではここから質問コーナー( ˙³˙)( ˙³˙)
 
 
 
 
バスケやってたとき憧れのポジションとかありましたかー?
 
私は バスケをやっていた時 センター だったんですが、試合でドリブル禁止をくらうくらい ドリブルが下手でした、、、なので、ガードの人に憧れます( ・᷄-・᷅ )
センターも好きなんですけどね( ◜௰◝ )
 
 
 
 
花火はどの種類が一番好き??夏らしい質問で

線香花火が好きです!
なんかエモエモって感じですよね 線香花火って(´・ ・`) エモいの好きなんです
 
 
 
 
༼ꉺɷꉺ༽༼ꉺɷꉺ༽༼ꉺɷꉺ༽
この子に名前つけてほしいです

たけし  たけし  けたしセカンド

 
 
 
 
 
 
好きなガンダム作品はありますか?
 
ガンダムかぁ〜(′-′ )
あんまりちゃんと見た事ないけど、弟が好きで 機動戦士ガンダムならわかる!
 
昔よく弟と ガンダム無双 をやってて、弟がガンダムとかユニコーンガンダムで、私はガンダムMk-Ⅱ をよく使ってた記憶がある( ˙-˙ )
 
楽しかったなぁ ❁
 
 
 
 
さっきカキフライ落ちていたが、お主のか?
 
うむ、わしのじゃ。
 
 
 
 
 
◎かっきーの前世は猫、、、?もしかして 犬、、、?
 
 
前 自分の前世、来世診断みたいなのやってみたんだけど、
 
前世 原始時代のコメディアン
来世 ゴミ箱
 
でした。  
 
       (ง ˙˘˙ )วゴミアツメルゾッ♪
 
 
 
 
 
◎かっきーが溶けたら何になりますか?
 
けだま
 
 
 
 
 
ディズニーのキャラクターで何が好き!?
 
ラプンツェル!!( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしようかな!
読んでくれてありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
賀喜遥香
 
 
2019/08/04 23:48

コメント(1254)

かっきー、誕生日、おめでとう!

いい一年になるといいね☆


また、横浜アリーナに行きますので、よろしくです☆
かっきー、お誕生日おめでとう!!!!!!!!
18歳になりましたね!

かっきーのお誕生日をお祝いすることが出来るのは今年で初めてだから、今、祝えていることが本当に幸せです。

17歳のかっきーは激動、って感じだったと思います!
乃木坂に入って、上京して、多くの人と出会って、選抜入りして…
数えきれないほどの初めてがあって、中身の濃い一年だったと思います!
18歳になり、来年には高校を卒業し、そうしたら出来ることが更に増えるはずです!
18歳での一年間は、より充実したものにしていってください!
微力ながらも、全力で応援していきたいと思います!

かっきーの幸せを願っています!
そして、本当におめでとう!
おやすはるかー
かっきー 18歳の誕生日おめでとう!!

最初のSHOWROOMでずっと見てたのは18番だけだったけど、まさか乃木坂46に加入してこんなに早く選抜フロントおめでとうってなるとは、、、良い意味で期待を超える活躍すごく嬉しいです。お見立て会からバスラ、プリンシパル、4期生単独ライブ、全国ツアーとずっと見てきました。すごい早さで成長してるし乃木坂46にとってなくてはならないメンバーと思ってます。
サンデー買ったよ。ポストカードもいいし姉妹グラビア本当に可愛い。美月ちゃんにも負けてないね。この美人ペアでユニットやってくれないかなぁ。
個握の追加発売待ってました。少ししか当たらなかったので応募するよ。1人1人は覚えてないと思うけど、又行きたいと思うしその笑顔にパワーもらってます。いつもありがとう。

この1年がかっきーにとって素晴らしい1年になりますように!
賀喜遥香ちゃん、誕生日おめでとう。

18歳やな、いちはちゃん!

ここ1ヶ月くらいかな、今までのかっきーの活躍を振り返っててさ。あんなこともあったなーこんなこともあったなー。会いに行ったなーお話してもらったなー感動したなー。

そして、たくさん「おめでとう」って言えてるなーって。ファンとして、とっても幸せ。その裏にはたくさんの努力と涙があるのかな、、ありがとう!

かっきーの背中、これからも変わらず見守ってるよ!私のヒーロー、18歳 おめでとう!お身体お気をつけて

p.s.
かっきーと美月さんの週刊少年サンデー、エモエモのエモでした。。また一緒に撮れるといいね!
‪SHOWROOM審査で顔出しした時から一目惚れでした。貴女は、僕がアイドルで最後に推そうって決めた人です。‬
それぐらい僕という1人の人間の心を動かしてくれた大きな力を持っている存在です。そんな貴女が乃木坂に入って初の誕生日です。1ファンとして全力で祝わせてもらいます。
貴女が新しい活動をするたびに嬉しさと心配でいっぱいです。
これからもアイドルとファンとしてお互い支え合っていける関係になれたら "最幸" です。
僕は、自分を大切にしてる賀喜遥香さんが大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。
アイドルになってくれてありがとう。
笑顔を見せてくれてありがとう。
そして、
僕を貴女のファンにしてくれてありがとう。
かっきー誕生日おめでとう!!!

去年の今日はオーディション中ということで、
今年の誕生日とはまったく違うよねsmile

前にコメントしたけど、アイドルを目指そうという1歩を踏み出してくれてめちゃくちゃ嬉しいし
これからも応援できることが幸せですclover

誕生日のお祝いと共に乃木坂46に入って良かったと想える日にこれからもなりますようにsun

最近は忙しいと思うから体調には気を付けてね!

オススメは寝る前に鉄分!
あとは鰻を食べて寝るとめっちゃ回復するよ~~

また明後日の握手会でもおめでとうと言うので!
またその時にね~

本当におめでとうsun

りーより
こんばんは〜〜〜っ!

とぬ です

かっきーお誕生日おめでとう!!!!!!!!
きっと、これからたくさん悩むことや
はじめてのことで迷うこともあると思うけど
るんるん気分で頑張って乗り越えていこう!笑
かならず、その頑張りや努力を見て
おうえんしてくれる人がいるよ
めちゃくちゃ俺は応援してます。
でも、頑張り過ぎて体調を崩さないように
ときには、仲間に頼ってみよう
うしろから背中を押してくれるはずだよ‪(^-^)

本当にお誕生日おめでとう!!!!!!!!
ちなみに俺の誕生日はかっきーの誕生日の1ヶ月前の7月8日なんだよ〜(聞いてない)

18歳、最高の年にしよう。

個人的に直近の握手会など参加できないのがすごく悔しいけど、11月の個握でかっきーと握手できるのを楽しみにしているよ〜( ˙꒳​˙ )

でも今月の25日の@JAM EXPOには行くよー!
神宮での全ツも行くよー!
楽しみ〜〜〜〜〜

1人全国キャンペーンもお疲れ様!!!

最後に...
握手会とかライブとかたくさんイベントあるけど、
体調だけは崩さないように気をつけて!
これからも、元気で明るいかっきーでいて下さい!

じゃあ、またね〜 ばいばーい

とぬ
かっきー、
お疲れさま。

そして、ハピバーーーーーーーーーーッ!

全国ひとりキャンペーン、本当にお疲れさま。
あなたにしか出来ないミッション!

この1年は4期生を引っ張っていくだけではなく、
乃木坂全体を引っ張っていく存在にブラッシュアップして下さいね、、
そのポテンシャルに乾杯!

ほなね〜、、
かっきーこんばんは〜♪
日付けがたった今変わって今日!!
『かっきー18歳のお誕生日おめでとう!!』
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かっきーは多分忙しいと思うのでこのコメが
いつ見れるか分からないけど、一刻も早く
このお祝いの言葉を伝えたかったので
今00:00ピッタリにコメントします(*^^*)

ずっと12時ピッタリに誰か大切な人に
お誕生日メール送るの憧れてたんです(笑)
子供の頃はやった事があるかもしれないけど
大人になってからは友達にはきっと自分より
大切な人がいてその人の先になると悪いから
と思って送れなかったけど、夢が叶ったよ!
でもかっきーは多分待ってないと思うし、
第一これはメールじゃないんだけどね!笑
いや!こんな自分の事はどうでもええねん!
今日の主役は賀喜遥香さんなんです!!
かっきー明日(というか今日)はお休みかな?
お仕事かもしれないけどかっきーのお誕生日
の一日が最高の一日になる事を願ってます!
そしてこれからかっきーが18歳の一年が
きっと素晴らしい、僕には想像も出来ない
素敵な一年になると思います!僕もそれを
かっきーの近くで見守っていれたらいいな!
かっきーほんとにおめでとうね〜( ◜௰◝ )

「1人全国キャンペーン」お疲れ様でした〜!
たった2日間でいろんな県を回ってかっきー
本当に大変だったでしょう...僕はかっきーが
頑張って全国のラジオにPRして来たんだから
かっきーが出演した全部の放送絶対聞こうと
思ってます!RadikoとかYouTube(小声)
駆使してなんとか全部の放送聞くからね!笑
またコメします!読んでくれてありがとう!



8の付く日は ハッピーデー 笑 ..

8月8日は もっともっと ハッピーデー! *\(^o^)/*


18歳 かっきー はっぴー バースデー!! 。。birthday


健康で 充実した 一年になりますように..



続きは また 10日の 握手会で 直接 。。 m(=^ェ^=)m~♪

ほんまに乃木坂46に入ってくれてありがとう。
お誕生日おめでとうございます!

8に愛される賀喜ちゃんが18歳!

絶対に良い事しか起こらないよ!

賀喜サマ~遥香サマ~今一度おめでとう!
おまげとうーーーーー!!
かっきー18歳のお誕生日おめでとう!!birthday
乃木坂に入って初めてのお誕生日だね〜

来年も再来年もお祝いするね!
もちろん日頃の応援も欠かしません!
アイドルしてる賀喜遥香さんが大好きです!!


素敵な1年にしてね!

またね〜
かっきーHappy Birthday!!
かっきー18歳の誕生日おめでとう
いつもいつもかっきーに元気もらってます(^^)
大阪全握もめっちゃ楽しかったー!めっちゃ可愛かった!!もっともっとかっきーに会いたい!!全ツ大阪も神宮もいくし、名古屋全握もいくし、次のシングルの個握も全握も会いにいけるのめっちゃ楽しみ!!かっきーに会えるのを楽しみに毎日頑張れてるよ!!でも最近めっちゃ忙しそうやし、外も暑いから体には気をつけて頑張ってね!!めっちゃめっちゃ応援してる!!かっきーにとって最高の18歳でありますように!笑顔と幸せいっぱいでありますように!ほんまにかっきー乃木坂に入ってくれてありがとう!かっきーとの出会いに感謝感謝!!
これからもかっきーの笑顔がいっぱいみれますように!パフォーマンスしてるかっこいいかわいい姿がいっぱい見れますように!
かっきー
お誕生日おめでとう

18歳素敵な一年になりますように〜
全力で応援します!!

体に気をつけて〜〜〜
はるちゃん。
誕生日、おめでとう!!!

とうとう、いちはちゃんが、いちは歳になったんだねえ。
感慨深いなあ。

素晴らしく、そして濃ゆい一年になるよう、これからも全力で応援します。

おめでとう。おめでとう。おめでとう。
かっきー誕生日おめでとうー!o(>∀<*)o
応援し始めてからちょうど1年!笑
乃木坂入って初めての誕生日だね!ヽ(・ω・´メ)
高校生最後の歳だ!
丁度約1年前SHOWROOMで見た時
受け答えから滲み出る頭の良さとか、一生懸命な感じとか、それでも謙虚な所とかに一目惚れしました!
今もその感情は変わってません。
これからも大人メンバーとして、またリーダーポジションとして、
たまには弱音も吐きながら頑張って行ってください!٩(ˊᗜˋ*)و
これからの1年が幸せな一年になりますように
(´人`*)
かっきー
お誕生日おめでとう

18歳素敵な一年になりますように〜
全力で応援します!!

体に気をつけて〜〜〜
賀喜ちゃん、こんばんは✨
毎日暑い中お仕事お疲れ様です。

先日は岐阜のラジオをチョコっと聴けました 来週はTHE魂に出演ですね❣️楽しみにしてます✨

誕生日おめでとうございます どうか、今年もステキな一年になりますように✨
‪お誕生日おめでとうございます。‬
‪カッキーとの握手は楽しすぎるし綺麗すぎる。‬
‪健康に気をつけて、活動頑張ってください!‬
かっきー
18歳の誕生日おめでとう
素敵な1年にしてください!
かっきー こんにちは
再度コメントします。
この前にも書きましたが、やはり当日も書きたいと思います。
改めまして、「18歳のお誕生日」おめでとうございます。
18歳という節目のこの一年間が、かっきーにとって、素晴らしい一年でありますよう、お祈りしております。
それにしても8月生まれの多い乃木坂メンバーですが、特に4期生の多いこと。しかもゆりちゃんとは年も同じの全く同一の誕生日。まさに巡り合うべくして巡り合えた不思議な運命ですね。これも「乃木坂」という世界の不思議な力だと思います。
先日の大阪での全握・ミニライブ、おつかれさまでした。フルコーラスの「4番目の光」、目の前で見られたこと、とても光栄でした。
さて、今度は大阪での全国ツアー、さらには神宮へと続きます。暑さに負けず、元気に走り抜けてくださいね。18歳でのご活躍、お祈りしております。




かっきー誕生日おめでとうbirthday
これからも宜しくup
エビフライ18本持ってくー、、、


のは無理かな?笑

さとしより
かっきー誕生日おめでとう!
人生一度きりの18歳、今を大事に!多くのことに挑戦していって、経験していってね!応援してるよ!
かっきーが常に笑顔で楽しく成長できる年になりますように。
常笑!!!

本当におめでとう!!!
まだ少し先だけど、幕張の全握行くからね!
かっきー!
誕生日おめでとう!!!
今までの乃木坂のメンバーで
かっきーのことが一番好き。
スケジュールもどんどん激しくなると思うから最初はがむしゃらでいいけど先輩にも相談しながら上手に抜けるように頑張ってね。
かっきー応援するようになってから毎日楽しいよ。
ありがとう。
かっきーお誕生日おめでとう
SRで初めて見た時から可愛いくて声も好きで合格したら絶対推そうと思ったよ

実際加入してライブとか握手会で見たり会ったりしたらほんとに可愛くて、真面目で、性格もいいし、頭が良くてMCも上手くて気配りができて、絵も上手くて欠点がないくらい完璧でどんどん好きになったよ

1年も経たない内にフロントに抜擢されて色んな仕事も任されて期待されて不安やプレッシャーもあるだろうけど、かっきーにとって18歳の年が充実した1年になりますように……

乃木坂入って今迄になく忙しくて大変だと思う。かっきーは真面目だから頑張り過ぎちゃう時もあると思うけど無理せず辛いときはちゃんと休んでね

これからもかっきーのこと応援してるし推してるよ!

じゃあpaper
かっきー
18歳の誕生日おめでとう
選抜フロントで多忙な18歳のスタートだね
いろんな経験をしている今が大事で
頑張ってくださいね
ちわ!たくとんです(^^)


かっきー誕生日おめでとう!

カキハルーちゃん(^^)

四期生では一番好きなメンバー。合同オーディションの時から気になってた(^^)


バスケ経験者と知り今年冬から好きに!
SRの頃は幼かったのに今は美人になったなぁと
栃木県出身だが大阪生まれ!


8に愛された賀喜遥香!


素敵な1年にしてね!
たくとん
俺は孫悟空でもベジータでもない!
俺は賀喜遥香が好きなものだ!

賀喜ちゃん!誕生日おめでとうございます!!
18歳になりましたね!!

握手会の生誕祭を思い出しました
あの時に、本当に参加できてよかったです!

握手会も参加できて、とてもいい思い出になりました!!
今度はいつになるかわかりませんが、絶対会いにいきます!!

またコメントしますね!

傷つくたびに強くなれた
だから優しさは弱さじゃない
お誕生日おめでとう
いい18歳ライフを過ごしてねhappy01
まだまだ暑いから体に気をつけてねぇ〜good
かきちゃん、18歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
よっ!8に愛された女!!笑笑

かきちゃんの人気が凄くて、流石だなぁと思う日々です!
アイドルになってくれてありがとうございます。
そして乃木坂に入ってきてくれてありがとうございます!
出逢ってくれてありがとうございます。

これからも沢山のありがとうを伝えていきたいです!
いつか直接言いに行けたらなぁcatface

YouTubeでかきちゃんの握手会レポを聴くんですが、めっちゃ対応が良くてかきちゃんは天性のアイドルなんだろうなぁと思いましたhappy01
これからも怒涛の日々が続くと思いますが体調には気をつけて頑張ってください!

素敵な景色を沢山見ていこうね!!
私もかきちゃんを笑顔にできるようにずっと応援していきます!

今日は素敵なお誕生日を過ごしてくださいnote
お誕生日おめでとうございます!
日に日に眩しくなっていくかっきー

どんどん素敵な女性になっていって下さい!
でも、遠い存在にはならないでね(  Д ) ゚ ゚
誕生日おめでとう!heart04
こんばんは。

遥香ちゃん……!!
18歳の誕生日おめでとう!!!!!

こうやって誕生日祝えるのも乃木坂に入ってくれたからだし素直に嬉しいな( ´꒳​` )
握手会、ブログいつもほんとにありがとう。
これからもよろしくね。

握手会でまた直接おめでとう言いに行くね。

ではまた!

たくみより
かっきー、お誕生日おめでとう♪

18歳はもっと飛躍する年になりますように応援してます!
素晴らしい1年を過ごしてくださいね(^-^)

福岡公演では、生かっきーが間近で見れて良かったです!テレビより何倍も可愛いかった~♪
大阪、神宮もがんばってください!そして、身体に気をつけてくださいね。

ではでは。
かっきー、誕生日おめでとう
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
そういえば8月8は可愛い賀喜遥香様の18歳のお誕生日ですねΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
おめペロ!おめいじんぐ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!うれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡これからもそっと応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!


かっきー
お誕生日おめでとうーーhappy02
かっきー、お誕生日おめでとうbirthday

この半年位のかっきーの飛躍っぷりったらないね!
私も、まさかこんなに推してしまうとは思ってなかったよheart04
でも、18歳のこの1年はもーーーーーっと、飛躍の年になるのは間違いないね。
これからも笑顔のかっきーでいてください。
応援してますnote

cat<草

cat<草
賀喜ちゃーん♡

お誕生日おめでとう\( ¨̮ )/
だいすきなだいすきな賀喜ちゃんを応援できてお誕生日祝うことができて幸せ(*ö*)
一目惚れで推すことって、しお初めてだったんだけど、あ、この子だってぴんときて推してほんとうによかった\( ¨̮ )/
賀喜ちゃんかわいくて、やさしくて、周りを見て行動しててほんとにいい子だなあって改めていろいろ感じる( ・ᴗ・̥̥̥ )
賀喜ちゃんを推すことができてうれしいし、乃木坂に入ってくれてほんとうにありがとう!
握手会でもいつもありがとう、あんまり行けなくてごめんね、でも応援はしてるからね!
これからも応援させてください\( Ö )/

しおᕱ⑅ᕱ
おまげとうーーーーー!!
かっきー、誕生日おめでとう!全ツ名古屋でかっきーの魅力に惹かれ、こうやって誕生日を祝えるのが嬉しいです。18歳の1年がかっきーにとっていい一年になりますように!陰ながらこれからも応援してます!

1人キャンペーンお疲れ様です!
新制服いいですね!めっちゃ似合ってるし!青っぽいのは裸足でSummer以来ですかね。

日付が変わったらすぐにコメント送ろうと思って用意してたのに、中国と日本の時差があることを完全に忘れてました…笑 24時までまだ時間あると思って余裕かましてたけど、ふと我に返ったら日本時間ではもう日付変わってました。笑 せっかく用意してたのに悔しい…

また、コメントしますね。

奥野広大
かきさん!
僕だけのなつ(か)き先輩!!

お誕生日おめでとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
素敵な1年になりますように〜♪

各地行脚お疲れ様でした!
1人でもしっかりこなしててさすがです!

そうそう!
サンデー買ったよ〜
美月もかきさんも美人さんでやばい(*´Д`*)

土曜日会えるの楽しみにしてる〜( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
大好きなかっきーへ。
個握完売おめでとう!&ハッピーバースデー
全ツと24thの個握で会えるから楽しみー。
インテックス大阪で握手しに行かなくてごめんなさい
メッセでは絶対に行きたいです。じゃなくて、行きます!shine
まいやんより先にかっきーに会いに行きます。


18番 いちはちゃんとして出会ってから1年。
18年間で1番早く感じて、1番楽しくて、1番人生が変わった1年になったねー!

18番で始まって。18歳で。8/8が誕生日でほんと8に愛されてるかっきー。

大好きでーーーーーす。heart02
ジャケット素敵だったよー。新制服もとっても似合ったー。
出来れば未央奈様とか美月様とか麻衣様とかと一緒に写真撮ってブログに載せてくださいhappy01
かっきーの誕生日になって1コメの自信アリ 笑笑scissors

【質問】
乃木坂のメンバー誰か1人と1日だけ入れ替われるなら、だれと入れ替わってどんなことしたい?

あと、かっきーファンクラブ作って欲しー。happy01
生まれてきてくれてありがとうー!
賀喜遥香さん誕生日おめでとうございますsign03
すごい勢いで坂を登って心身ともに大変だと思いますが全力で支えるので安心してくださいᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
とにかく楽しい18歳になるといいな
大好きです( ¨̮ )︎︎
#賀喜遥香生誕祭
賀喜ちゃん誕生日おめでとう!!

ほんとに賀喜ちゃんを応援出来てることが幸せです。

オーディションのSHOWROOM審査で一目惚れしてからもう少しで1年。普通の高校生だった女の子が1年後には乃木坂の選抜に立ってるなんてなんかアニメみたいな話だね。笑

でもこれは偶然なんかじゃなくて賀喜ちゃんの努力の積み重ねが生んだ必然だと思います。

どんどん坂を駆け上がってく賀喜ちゃんを応援することが出来て嬉しい( ¨̮ )

賀喜ちゃんを推してる人生が楽しくてしょうがないです笑

大袈裟に聞こえるけどほんとなのよ。今日もどこかで賀喜ちゃんが頑張ってると思うと自分も頑張らなきゃなって思わせてくれます。いつもありがとう( ¨̮ )

ありがとうって言葉じゃ伝えきれないくらい感謝してます!!

自分は無力なので何も出来ないかもしれないけど少しでも賀喜ちゃんの力になれたらいいなって思ってます。頑張るね◎

賀喜ちゃんが叶えたい夢ややりたいことをどんどん叶えていってほしいです。

1度きりの人生だからね!楽しんでね!!

最後まで応援させていただきます。( ¨̮ )

18歳全速力で駆け抜けていってください!!

乃木坂に入ってくれてありがとう。


いちごピアスのちゃき


カッキー誕生日おめでとう
先日の全国握手会で直接言えず、ブログのコメントになってごめん
また今度直接言おうと思います!!
カッキーにとって素敵な1年になることを心から願っております✌️
カッキーが卒業するまで全力で応援し続けるので,カッキーは自分の道を進んでいってほしいなと思います!
改めておめでとう
かっきー誕生日おめでとーbankcafegeminigasstationbeercarouselponypostofficegolfrestauranttaurusaquariuspostofficecapricornussoccercapricornusmobilephonebagtelephonehouseartbuildingtrainskirestaurantfastfood

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES