このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0801Thu4期生パジャマしか服が無かったら毎日楽ちんやな 早川聖来

こんにちは!
何度目かのブログです。

夏ですね!!最近は散歩するだけでびちゃびちゃになっちゃうくらい暑いなぁ...

汗っかきやねん



でも夏が大好き夏生まれやから、夏になると活動的になります!!

ひとりで東京の街を歩くのが本当に楽しいです!


映画館にひとりで行くのもへっちゃら!

この間進撃の巨人展にひとりで行ってん

コミックを全巻買っちゃったくらい好きです。


初めてハマった漫画やねんけど、人類を背負う人間になってみたいななんておもったり


へへへ


お仕事がない日はちょっとでも何か刺激になる日にしようって思い始めてうろうろし始めたのかなぁって


美術館に行ってみたり、映画館に行ってみたり、パン屋巡りをしてみたり、バレエ教室に行ってみたり、商店街を歩いてみたり、お祭りにひとりでのぞいてみたり、全部私の心を豊かにしてくれるものな気がします。

経験はなにものにもかえられないきがします。



へへ
シティーガールっぽいよなぁ!!!





7/28のパシフィコ横浜での個別握手会、すっごく楽しかったです!!

いつも私と楽しい時間を過ごしてくださって本当にありがとうございます!!



これパジャマぁぁ
ほとんどうつってないねん、ごめんなさい






今回は個別に写真を撮ってみました。どないですか?
いつもの感じとどっちがええんやろか〜?


いつも素敵なお花ありがとうござます!!

いつももらってばかりなので今回はブースの入り口に折り紙でお花を折ってはっつけてみました!!


いつもありがとう(^。^)



握手会、私はすっごく楽しいんですけど皆さんはどうですか??
もう少しこうしてほしいとかアドバイスとかあったらどんどんコメントとかで教えていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)






セイラのかわいい仲間達です(๑˃̵ᴗ˂̵)

いっつもかわいい。
本当にかわいい。
かわいいなぁ。



╰(*´︶`*)╯♡

1部はパジャマ
2部はピンクのお洋服に白のショートパンツ
3部は京都で着た浴衣
4部はグリーンのお洋服に白のロングスカート

を着ました〜!!

写真をあんまりとる時間がなくて全身を撮ってません...

ごめんね



みんなはどんなお洋服が好きですか〜??
教えてな(╹◡╹)♡


8月4日の全国握手会が楽しみや〜



夏の東京は去年のオーディションをすごく思い出させてくれます。懐かしいなぁ。まだ一年しか経ってないことにびっくりです。何年分もの経験を一気にしたような気がします。初めて出会う自分の感情に驚いたりしてとにかく濃い一年。


今思えば高3の夏、大事な時期に何してたんだろうって思います。


この夏で、あなたの人生が変わります


まさかなって思っていた去年の私はもういなくて



SHOWROOMで配信をして初めて変わりたいなって思って、

自分で変えたんだなって今は思います。



本当に変わっちゃった\\\\٩( 'ω' )و ////



こんなまだまだ未熟な私をいつも応援してくれてありがとうございます。がんばります。




先日水族館でゆりちゃんとデートしました。涼しいからゆりちゃんでも気分良く楽しめたみたいですっごく楽しかってん(๑˃̵ᴗ˂̵)





ゆりちゃんが撮ってくれてんで!

えっへん(*´꒳`*)

またどこかに行きたいです。





〜あてにならない質問コーナー〜

◯ドリルすんのかい?

→すんのかいおもたらせんのかい!!!せんのかいおもたらすんのかい!!...






あてにならんなぁ







明日は東京アイドルフェスティバルに出られるのが本当に楽しみです!!夏を全力で感じてきたいと思います。


じゃあね╰(*´︶`*)╯♡






ゆなと浴衣(*´꒳`*)





(2019.8.1 早川聖来)
!レイのお誕生日!!おめでとうやなぁ






2019/08/01 21:42

コメント(796)

聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
今日から乃木フェスで入賞景品がサイン入りチケホルのイベントが始まったよ〜
なんとしてでもチケホルゲットして握手会行くからね( ͡° ͜ʖ ͡°)

先週の個握お疲れ様でした!
4部の1枚しかなかったけどめっちゃ楽しかったよ〜!!!
聖来ちゃんとの握手は行けば行くほどハマるね^^
どんどん聖来ちゃんの沼にハマっていく〜笑笑

24枚目いっぱい握手行くからよろしくね〜
ちゃんと祝花も出しますね!

次は全ツ大阪!2日目楽しみだなぁ〜
たこ焼きポーズ期待してるね!笑笑
ほな!またな〜(関東住みVo.)
せーたんこんばんは!凌輔です。久しぶりのコメントっす!
俺も夏生まれやねんけどもう、誕生日は過ぎてんねんけどな!
これから夏本番やけど、楽しく過ごしやしょう!
大阪の2日目にライブ行くから精一杯楽しむ!

せーたんも体調管理はしっかりとりや!

ほな最後に質問
1 好きなふりかけは?
2 ポカリ派それともアクエリ派?

ほなほなこの辺で!
ブログ更新お疲れ様!
進撃の巨人面白いよね
仙台個握また行くね
これからも頑張って!
聖来ちゃん!おつかれさま!!

毎日暑いけど体調気をつけてね
せいらちゃーんこんばんは。
ツーショットのネギです。
あー!わけわからん自己紹介になってもうたー!!
ほんとすみません。わけわからんことになって。わかりませんよね?あーもーとりあえず、28日の浴衣可愛かったです。

10日の個握午前部活やけどそのあと3部行くからな。待っといてなー!

あーもう今日は眠いでござりまする。

えーとじゃあ質問させてもらいます。
僕もせいらちゃんと同じく一人で適当にいろんなところ行くの好きなんですが、どこかおすすめのスポットとかありますか?
あと、東京に来てびっくりしたこととか。
あと好きなお笑い芸人さんとか。僕は天竺鼠さんが好きです。知ってるかな?知ってたら10日の握手会で”もっふんにょ”っていいあいたいな。

あーきづいたらいっぱい質問しちゃってる。ほんとにごめんなさい。そんなつもりはなかったんです。モーほんと迷惑なってるわ。とりあえず、10日の握手が楽しみです。

じゃあこの辺でコメント終わります。
じゃあ最後は一緒に言おうな。読んでたら画面前で挨拶してな!

じゃあいくで!!


せーの!!




ポテンヒット!
おじゃましまーす\(*ˊᗜˋ*)
パジャマいいね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
だんだんシティーガールになってくせーちゃん!
ブログ更新ありがとう!
先週はコメントしてなかったんやけどしっかり読みました

やっぱり暑いよな〜。
でも夏っ!って感じがして、それも風情がある気がする。

去年のオーディションのShowroomでのせーちゃんの声が癒されたなぁと笑
自分を変えたせーちゃんに追いつかなきゃと思う今日この頃です。

きっと変えてみせます。

パジャマも浴衣もめっちゃ似合うてるよ!
可愛くて癒されました!頑張れる…!

いつも元気をくれてありがとう。
またね〜

(ゆりちゃんとデートは羨ましすぎ!笑)
7/28パシフィコ横浜での個握ありがとう!
筋肉ムキっ!の、ようへいです!
聖来の握手会が楽しすぎて、可愛すぎてもうガチ恋してしまいました( ´,,•ω•,,`)♡

次回は8/24の全握で聖来の誕生日祝いに行きますのでまた元気な姿見せてねー!

セラミュの舞台も絶対行くからね!

アイシテルゼー!!
タケ坊だよー!
ゆりちゃんと水族館デートいいなぁ
まさに夏本番やね〜

僕はもうすぐ新しい職場(児童館)に入って一ヶ月が立つんやけど、今までずっとチームワークが取れなかった自分が、みんなに気遣いができて人の役に立てる自分へと変わらなきゃいけないって思う日々が続いているよ。

せーたんよりも生きてる時間が長いとはいえ、僕もまだまだ未熟ですsweat01
お互いに頑張りを喜び合ったり、時には大変さもさらけ出しながら高みを目指そうな!

くれぐれも熱中症だけには気をつけてthunder

24日に全国握手会で幕張までせーたんに会いに行くからね〜
٩( ᐛ )و

質問!
台風の日に外で急に雨降ったとき
「わあぁぁぁーー!!ヽ(;▽;)ノ」
って叫んで走りながらずぶ濡れで帰ったことある?
僕はあります!!(次の日、めっちゃ風邪ひきました笑)
聖来ちゃん♡

Tシャツとトレパンで寝たら。
翌朝そのままコンビニ行けるで。
どっこも行かへんかったら
一日それで過ごせる。

東京は梅雨のあいだ涼しかったみたいやから
暑さがこたえるやろうね
関西はホンマに暑い。溶けるで。
甲子園も始まるしな、当然か。
シティーガール化計画、進んでるやん!
もう関西弁で話してくれへんかったりして。

レイちゃんとのペアグラビアよかったで。
見つめあってる写真、ええな。

まだ西宮の握手しか行けてないから
握手会もがんばっていくようにするな。

オレの高校3年の夏休みは。。
もう夏期講習ビッチリ入っとって
どこ行く余裕もなかったわ。
せーちゃんにとっても同じやった思うし
そんな中でよく決心してくれたなと思う。

京セラドーム前にもう1回回ってくるよね。
そんときにまた。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
こにちわ外国ファンです。
インドネシアからです。
よろしくお願いいたします。
lovely
ブログ読んでると、その人の声で聞こえる感覚になる
そんなメンバーって何人かいて、
せーらちゃんはまさにそう、なんだよね。
だから、読んでてうれしくなるし、癒される。
って、この表現伝わるかな?

全握大阪、全ツ大阪、せーらちゃん地元が続くから
楽しみだね。

あ、せーらちゃんは自分の名前、
せいらだったり、セイラだったり、、
意識して変えてるのかな?

暑さに負けずがんばってねー
またそのパジャマで握手会へ来てください。
せーたんこんばんは!パジャマ楽だよねー!俺はいつも寝巻きで寝てるよ! せーたんの可愛い仲間達に加わりたいなって思ってしまった笑 せーたんの仲間達も可愛いけどお前も可愛いぞって思った笑(お前って書いてごめんなさい )あとは汗っかきなの俺も分かるわ笑 俺も汗っかきだから夏は辛い笑 これからもせーたん応援していくから頑張れ (っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
次回のブログも楽しみにしてるよ!
せーたん、
ブログ更新ありがとう!
まだ読んでないけど、まずは御礼まで!
今日もお疲れ様でした。日々成長してるんやね。無理はしても無茶はせずに顔晴れ!
せーたん、こんばんは!
blogの更新、ありがとう~!!

7/28のパシフィコの握手会、お疲れ様でした!
せーたんが楽しいと思える握手会で良かった!!
もちろん、俺も凄く楽しかったよ♪
1~4部まで、どの洋服も可愛かったよ♪
1部のパジャマは見て頭真っ白になってしまったけど・・・(^_^;)

4日は仕事で行けないけど、10日の握手会は宜しくね♪
エンタメ、BUBKA、のぎえいご、観たよ♪
感想は10日の握手会で言うね!

暑い日が続いてるから、体調崩さない様に気を付けてね。
では、またね♪
せーちゃんブログ更新ありがとう(^^)
この前のパシフィコ横浜の握手会もありがとう!約1ヶ月ぶりにせーちゃんに会えてとっても嬉しかったし楽しかったよ!
残念ながら3部の券なくて浴衣拝めなかったから8/10に1,2,3部どこかで着てほしいなって4部であの時は我儘にお願いしちゃったけど、やっぱり他にやりたいこととかあったらそれ優先してほしいな!そっちの方がせーちゃんも握手会楽しめるだろうし!せーちゃん推しの人と連番で握手もできて大満足の1日でした(胸きゅん対決は負けたけど)
今後のシティガールせーらも期待してるね
最後に質問なんだけど、好きなアーティストさんとかよく聴く曲とかってある?教えてほしい!
色々忙しいだろうけど頑張ってね応援してるよ
バイバイ
あやてぃーとのshowroom良かったで!
聖来ちゃん、こんばんは。聖来ちゃんの握手はまだ1回しか行った事ないけど楽しかったから11月の握手会も4日の全握も行くで。聖来ちゃんは公私共にこれからまだまだ変わって行くんやろね。明日のTIFも成功を願っています。それではまだまだ暑い日が続くけど身体には気をつけて下さいね。お疲れ様でした。
せいらちゃんがいるから世界が平和なんだと実感しました。

応援してるでー!
拝啓、早川聖来様
梅雨明けから毎日暑くて、せーたんも身体ご自愛ください

汗っかき、、知ってました(笑)
4期生ライブで誰よりも美しい汗をかいていたこと、いつのまにか映画でのお見立て会時の裏で泣いてた時に首筋が汗で輝いていたこと ←だいぶ気持ち悪いですねもう言いません
ぼくは、すきですよ

1つ前のブログにもコメントさせて頂きましたがパコ浜での握手会でガッツリと、せーたんの虜になってしまいました
28日以降、せーたんが『ワンワン』って返してくれたこと、自分の中での『ワンワン坂46』っていうワードが抜けなくてヤバいです(T0T)

明日のTIFも参戦するので、楽しみにしています!
野外なので熱中症にならない事を祈っております
せいらかわいい!!
前の京都の個握2部いったよ!浴衣可愛かった!
今度大阪のライブ1日目いくからね!
9月8日の愛知の全握も今度行く!!
大阪生まれの東京美シティガール聖来様

お疲れ様です。

8回目のブログ更新、ありがとうございます。

夏生まれの夏大好きだからなのか、今回のブログはいつにも増して、聖来さんのウキウキした楽しい感じが、文面からめいっぱい伝わってきますね。

そういう自分の心の動きを素直に文章に表現できるのって、アイドルにとっては大事ですね。読んでるこっちもなんだか楽しい気分になり、猛暑の過酷さをしばし忘れさせてくれます。ありがとうございます。

前にも書いたとおり、僕も7月生まれですから、昔から夏は好きだったのですが、最近の日本の夏は猛暑過ぎて、オジサンには野外活動はしんどいです(笑)。なので活動は主に冷房の効いた図書館、美術館、映画館、ですね(オジサンなのでパン屋とかバレエ教室とかには行けない)。

美術館については、乃木活がない週末はだいたい上野か六本木に行っています。あと、平日は、会社@丸の内の近くに、「三菱一号館美術館」というのがあり、オフィス街のど真ん中なのですが、明治時代の洋風建築を復元した建物で、風情があって落ち着いた雰囲気の中で、近代・現代の絵画を楽しめます。昼休みとか、午後半日休暇を取って遊びに行きます。ちなみにその近くには帝国劇場もあって、そこで生田絵梨花さんのレミゼを何度も見ました。

パシフィコ横浜で握手会があるときは、ほぼ毎回「横浜美術館」(みなとみらい駅のすぐ前)に立ち寄ります。実は先週の握手会も1部と4部だったので、合間に立ち寄ってました。ここには日欧のシュルレアリスム作品がよく展示されているので、かなり気に入っています。興味があれば是非(っても握手会のときはそんな暇ないと思いますが・・・)。

美術館に限らず、映画にしてもパン屋にしても、自分にとって新しいものを見たり聞いたり触ったり食べたりすることは、心を豊かにしてくれる・・・まさにその通りだと思います。単純に知識が増える、とかではなく、美しいものに素直に感動し、面白いものに素直に笑い、美味しいものに素直に感謝することによって、自分の人間の中身がその分だけ成長できているような気がします。それはアイドルにとって、とかではなく、人間にとって大事な「感受性」ってやつを育てている、ということかもしれません。経験は大事ですね。

暑いので熱中症には十分気をつけつつ、積極的に感受性を磨く活動を楽しんでください。そして目指す、なにわの東京シティガール。

頑張れ!

ずっと応援しています。

2019.8.1
Nao-Q
ブログ更新ありがと!

シティガールに近づいてるね!

最近雑誌でせーちゃんをよく見かける気がする

8/10の個握行きます
24thの個握もたくさん券取れました!

暑い日が続いてるから体調に気をつけてねー

まふぃまふぃまふぃ太郎
せーたん、ブログ待ってたよ。

横浜の握手会、楽しかった。
浴衣、よく似合ってたよ。

のぎえいご面白かった。
やりおったな。

次の横浜の握手会も楽しみにしてるよ。

暑いけど、体調には気を付けてね。
ブログ更新ありがとう!!
個握、初めてとったので今から楽しみですhappy01
せーちゃんお疲れ様です!!
私は高2でせーちゃんと2つしか変わらないのに、家でダラダラしてるだけなんだなぁとこのブログを読んで、自分への戒めになった気がします、、私も何か始めてみようかな。
それよりも宿題を早く終わらせないと!!笑
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!
こんばんは聖来さん。
ブログ更新ありがとうございます。

聖来さんのブログはいつも関西弁全開ですごい好きなんですよ。
これ前もカキコしたかなー、ほんとにねーすごい柔らかい感じになるので好き!
今回はまさかのドリルネタ入れてきたので思わず笑っちまいました。
握手会です◯こやってー、こっちは吉◯君やるから!なんて言ったら笑ってくれますかね?
でもあれやったらやべぇ人って思われて確実にはがされますね(笑)

8月4日、聖来さんは握手会ですが
こちらは大阪全ツ、一般販売勝負の日です!
絶対行きたいので、どっか心の片隅…1秒だけでよいので応援してくれるとうれしいです。
なんてね(笑)
でもあれだけ素敵なライブ、そんでみんなであんだけ盛り上がれるものってなかなか人生のなかで巡りあえるものではないから
何回でも行きたいなって思います。

あと12月の個握、聖来さんに会えます。
先に9月も会えますがとりあえずどっちも先が長い!(笑)
なかなか県外遠征できるような境遇ではないので(そこそこ歳いってるからいろんな縛りもあるよ(T_T))どうしても、近隣単独になってしまいますが、並んだときはよろしくお願いします。

それではまた
最近ほんとに暑いので体調など崩さぬようにお気をつけ下さいね。

おやすみなさい。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
夏バテに気を付けてね
応援してます❗
同年代の誇りです!
24thの個握も当たったので宜しくお願いします
質問ですが好きなスポーツとかやっていたスポーツなどあれば教えてくださ~い。
早川聖来様、まず初めに言わなければならないことがあります。ドリルすんのかいせんのかいにお付き合い頂きありがとうございました!まさかあんなアホな質問が選ばれると思っておらず見た時に変な声が出てしまいました笑 これで自分の質問じゃなかったらめっちゃ恥ずいねんけどそこはポジティブに俺のやということにしときます笑

シティガールになるために日々精進されているようでこれはシティガールになれる日も近いですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

水族館デートええな〜俺も連れて欲しいな〜
嘘です。調子乗りました。ゴメンなさい(´・ω・`)
ゆりちゃんと一緒に楽しめたみたいで良かったです(*´꒳`*)

8月4日の全握絶対行くんで!よろしゅうお願い致します!
24枚目の個握も取れたから会えるのが楽しみやわ〜
ドリルすんのかいせんのかいでテンション上がりすぎて今日寝れへんかもしれん笑

福井県出身のエセ関西人やっさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆
せーたんヽ(*´▽)ノ♪

ブログ待ってたよぉぉぉぉぉぉヽ(*´▽)ノ♪

相変わらず可愛いなぁ(*´ω`*)

ごめん。
いつもコメントシンプルで、可愛いとかしか言うてへんな。
でも、せーたん本当に可愛いから、それしか本当に言葉が出てこんねん。

あれ?
自分、関西弁になっとるやん。
愛知県民なんやけどな。

さてさて、8/10はパシフィコ横浜で生誕祭があるんですね☆
初の生誕祭。
せーたんの生誕委員のみなさんがきっと素敵な生誕祭にしてくれるよ!
自分はイラストとかセンスのある事が出来ないので、本当は委員になりたかったんですが、今回は見送りました。
当日も仕事で行けません( ;∀;)

でも、祝い花の手配だけはしておきました。
過去2回はライヴ会場に出してたから、せーたんの眼に触れることはなかったですが、今回はせーたんに見てもらえそうだね。

TIFも頑張ってね☆
行けないけど( ;∀;)
その代わり、京セラドーム大阪2日目は青×青のサイリウムでがっつり応援するよ!

暑い暑い夏です。
気が付かないうちに体力が奪われていきます。
どうか、あまりご無理なさらないよう。

9/7名古屋個握・11/17大阪個握・12/15名古屋個握で逢いましょう。

せーたん!
乃木坂に入ってくれてありがとう!
せーちゃんブログ更新ありがとう!

オーディションから気付けば
あっと言う間に時が過ぎたんだね
凄く前向きな発言のせーちゃん
とても良いと思います!

映画でも触れていましたがアイドルとは
1人ひとりのせーちゃんブログ更新ありがとう!

オーディションから気付けば
あっと言う間に時が過ぎたんだね
凄く前向きな発言のせーちゃん
とても良いと思います!

映画でも触れていましたが
アイドルの魅力の1つは
1人ひとりの成長譚を追うこと

オーディションから今この時まで
駆け抜けたせーちゃんには
沢山の支えてくれるファンがいるよ!
だから自信を持って乃木坂での
活動を楽しんでね!

いつもありがとう
大阪での個握楽しかったで!

ライブ頑張って!応援しています!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
今年も暑い夏が始まってしまった( ̄▽ ̄;)
毎日、汗が止まりません!Σ(゚Д゚)
今日の現場の最高気温44℃でした。
明日はいくつまで上がるかな?
体調に気を付けて(*>д<)
パジャマの素材はシルク?光沢が!
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )寝なな明日が大変や(´ω` )zzZ
人類の運命背負ってなくてもオタクの人生は背負っちまったな!!

せーちゃんの握手最高だよ!
自分を信じてがんばり〜や〜
せいら〜お誕生日おめでとう!
この一年が素晴らしい年になりますように!
今は目の前のことを全力でやりなさい!
でも頑張り過ぎは駄目だよ!睡眠が一番大事!
心と体を一番に考えようね!
ブログ更新ありがとう〜
この間の横浜での握手会は浴衣姿見れたしめちゃくちゃ楽しかったよ〜ありがとう〜
結構期間が空いたのにまさか顔だけでも覚えてくれているとは思ってなかったから「久しぶりやん」っていきなり言われてかなり驚いたし嬉しかったよ!
今回のシングルの個握にはもう行けないけど次作のシングルの個握にはまた行くからその時はよろしくね〜
せーらブログありがとう!!
京都の浴衣懐かしいー!
もう1ヶ月経つねんで笑時間過ぎるんはやいなー!
24枚目の個握もせーらもちろんとったから行くね!待っててな!!関西しか行かれへんけどせーらと話すのめっちゃ楽しいし今からワクワクやわ!!
暑さには気をつけてね!
更新ありがとう!!
熱中症には気をつけてね!
聖来ちゃん
ブログ更新ありがとう!

本周の日曜日は大阪全握
聖来ちゃんの地元で握手会が開催われます
素晴らしい一日のように感じます
明日の東京アイドルフェスティバル
頑張るそ

ありがとう
またね!!
どの分野においても完璧であることは凄いことだけど、人は完璧なものにあまり魅力を感じない様です。
もちろん目標をもって努力をすることが前提だと思いますが。
(^ー^)
あてにならん質問!
邪魔すんで?
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!

4日の全握行くよ!
そして大阪の全国ツアーもビッグサイトも行きます
せーちゃんと会えるのがめっちゃ楽しみにしてる ☺️

これからも暑い日が続くので、
体調に気をつけて頑張ってね!
ずっと応援してます!
可愛さ増してて辛い……

だいすこです……

僕は奇行種に似ているとよく言われますが(走り方)

せいらたんは何メートル級になりたいですか?

僕は1.8メートル級になりたいです(切実)

応援してます
せーちゃん

こんばんは。

寝る前。。東京巡りにハマっているのね。

犬も歩けば聖来にあたる みたいなことがあればよいな!

山犬もシティー派です。高校生の時からシティーボーイに憧れ

ましたよ。懐かしいなぁ!

漫画は北斗の拳と幽☆遊☆白書くらいかな覚えてるのは。

巨人は野球くらいてますが嫁と娘のがハマってます、全巻と全

録画はしているのでオボンの時にしっかり観ますね。

心臓を捧げよ!でしたっけ、既にせーちゃんには捧げていると

実感します。

そして美術館、舞台、オリジナル性の強いアート作家とか私は

大好きてます。瀬戸内、倉敷の美観地区とかも遠征した事もあ

ります。あっ!掛橋ちゃんの岡山県の犬島も強烈なアート島な

ので聞いてみて!瀬戸内の直島のフランス人アーティストの心

音のアーカイブも個人的には好きかも。生きていた証明を残す

所です。まあ、人それぞれ感性は違うから色々と吸収されると

いいでしょう。

握手会の対応とかは気にしなくていいです。

一所懸命にやっている姿勢が伝わるだけで嬉しいです。

さて、そろそろ本当におやすみなさいよー
ブログ更新ありがとう!!

10月の仙台個握いくね!!

めっちゃ楽しみにしてるわ!!
好きヤァ!!
ブログ更新ありがとう!これだけが生きる糧だ
ブログありがとう〜!
進撃おもしろいよね!
ダークだけど
9月にある名古屋の全握行こうと思うんだけど、その時から(名古屋しか行けないけど)毎回握手行ったら認知してくれますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

4期生 ARCHIVES