このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0730Tue4期生嬉しい事がたくさん 田村真佑

こんにちは田村真佑です(`*)




問題です。

私のほっぺを掴んでるのは

誰でしょう??

image3.jpeg

答え合わせは次のブログでするよ(^ ^)




 


さて、なにから話そうかな〜って

思ったのですが、まずは全国ツアーについて!

この間福岡でのライブがありました**

ライブって毎回ドキドキして

すごく緊張するんですけど

終わった後はすごく楽しかったなって

気持ちでいっぱいになるんですよね(˃̵ᴗ˂̵)

そしてそして

ライブの時に先輩方と一緒に写真を

撮らせていただきました!!


image1.jpeg


うふふ(〃ω〃)

ずーーーっと撮りたくて

やっと声を掛けることができて

たくさん撮らせていただきました(`*)

嬉しかったなぁ〜、、、♡

また次のライブのときも

自分から頑張って声を掛けようと思います♪






続いて握手会のお話しです**

7/28の個別握手会

会いに来てくださった皆さん

ありがとうございます☺︎

私なりに会いに来てくれる皆さんと

楽しく握手ができるように

おっきい声でハキハキ喋ろうって

意識してるんですけど

たまに普段からこんなに声がおっきいの?

って聞かれるんですけど、

流石に普段はもっと小さい声で

喋ってます( ˙-˙ )


image2.jpeg

今回はこの2着を着ました(*´꒳`*)


次は久しぶりの全国握手会なので

楽しみだな〜(˃̵ᴗ˂̵)




という事で、

ここから大人気コーナーの

ツーショットを載せますね**

今日は筒井あやめちゃん!!

私はあやめんが大好きなんですよ

可愛いし優しいしノリもいいし

最初は年がすごく離れてるから

仲良くなれるかな〜?

って不安だったんですけど

今じゃよく話すし

年の差を全く感じないです(`*)


image4.jpeg

またこの口って思った人挙手!

はい、私も写真を載せながら思いました。

なんですぐこの口しちゃうのかな、、

次からは普通の口で撮るね( ˙-˙ )


とりあえず

あやめんは天使です。




明日は天使あやめんです。




2019/07/30 17:36

コメント(604)

ブログ更新ありがとう!宮城の個握当たりました!ゆーたろうです。
前から気になっていて、今回初めて取りました!ちょっと先だけど楽しみです!何話そうかなあ(笑)

ほっぺを掴んでるのはさくらちゃんと予想(笑)

全国ツアーも残り大阪と神宮ですね!ラストまで駆け抜けてください!
まゆちゃんにいくちゃん、みなみちゃんと自分の推しがみれて幸せです。
これからも先輩とのからみ楽しみにしてるねー
ガンガン行っちゃってください!
期待してるね

大阪のライブ楽しみ!

ゆーと
まゆちゃんブログ更新ありがとう!
4日に大阪全握で会えるし、24枚目の個握も当たったから今年はたくさん会える〜
まゆちゃんの私服タイプすぎるから、早く実際に見たいよ〜
9月の個握浴衣着て欲しいな(^^)
これからも元気な姿見せてください!
近々選抜に入ることを期待してるよ!!
まゆたんお疲れさま~

次のシングル個握頑張って取りますね

大阪のライブ楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう〜!!

全部が可愛くてあなたも十分に天使よ〜
ほっぺを掴んでるのは・・だれだ?だれだ?だれだぁ~?!
まゆちゃんはガッチャマンの歌はわからないかな(笑)
なんとなくレイちゃんと予想します!
 来ましたね、パーツだけでメンバーを当てよタイプのクイズ。手相から手掛かりは掴めそうにないな、見た事も無いし(笑)。さくらちゃんと予想してみます。
 福岡ドーム公演お疲れSummer! ツアーならではの開放感から先輩に声を掛け易そうだし、それだけの収穫もありましたね。引き続き熱いライブを楽しんで♪
 握手会では衣装は勿論、ヘアスタイルもサービスに努めていますね。
 あやめんと打ち解けるのも早かった様で仲良しのお裾分け、ありがとう♪
 
こんばんは 坂之上之田村麿ヽ( ̄▽ ̄)ノ幕張メッセ夏の全握参戦予定(*´・ω・`)bが・・・この暑さ?(゜ロ゜)大丈夫かし?
まゆちゃん。ブログ更新ありがとう。福岡のライブお疲れ様でした。まゆちゃんがライブで緊張するのと、同じかそれ以上に、まゆちゃんの握手会はドキドキしていますよ。まゆちゃん可愛いすぎます。そんなまゆちゃんに恋人つなぎをしていただくなんて、感激です。大阪のコンサート行きたいなー。少し先だけど、11月の個握、今からとても楽しみです。2次も当たると良いなぁ。まゆちゃん大好きです。
まゆちゃん、ブログ更新ありがとう!!
24thの個握(夢メッセみやぎ)行くので、よろしくお願いします!熱中症にならないように、睡眠と水分補給しっかりね!sun

【質問】
Q夏によく食べる、涼しい食べ物はなんですか?
まゆちゃんブログ待ってた!
24枚目の個別握手の握手券取れたからたのしみにしてる^_^
あー!まゆちゃんかわいいなぁ
全ツ大阪で近く来てほしいなぁまだ席すらわかってないんですけど
れのちゃんとのツーショットいつかお願いします笑
初めまして
ライブお疲れ様です
応援してます
最&高!
真佑タンのblog楽しみにしてたよ\(^-^)/
日曜パシ横の個握、四期生の中では真佑タンとさくらちゃんが同じくらいレーンの柵が長かったネ。
8/4(日)インテックス大阪全握はミニライブの後に真佑タンレーンに並ぶよ〜
そして京セラドームはステージ目の前のスーパーリザーブシートから花道でジコチュー歌う真佑タンをまた観たい!
ブログ更新ありがとう!

全ツ、福岡お疲れ様でした〜
もうすぐ大阪公演が始まりますね!

今度まゆちゃんの握手会初めて行きます。

暑い日々が続きますが、頑張ってください!!
真佑ちゃん ブログ更新ありがとう。
先輩達との写真たくさん撮れてすごい。又大阪や神宮でもよろしくね。
握手会の私服いいね。又個握行きたくなるけど、まずは4日の全握楽しみ。いつもその笑顔に元気もらってます。

月刊エンタメ見たよ。4期生のお母さん、本当にいい関係性。やんまゆ姉妹好きなんだよね。
夏バテしないように気を付けて。又コメントします。
まゆちゃん、おこんばんはです〜
そのクチ最高やん♪
毎回、それでええよぉ〜♪
次会えるのはいつかなぁ……despair
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ぷにぷには~不思議な存在の柴田柚菜ちゃんカナ(o≧▽゚)oニパッ
真夏の全国ツアー&個別握手会おつペロ!ツインテール田村真佑殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡いっぱい2ショットよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
月刊エンタメ9月号購入しました。田村真佑ちゃん発見ワン (・x・U)≡≡≡3
4期生の相関図‼すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼勉強になりますφ(゚ω゚=)メモニャン ♡お母さま役の田村真佑殿×娘役の掛橋沙耶香ちゃんの対談記事面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡おねえちゃんず&やんまゆ姉妹いいなぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
仲良しコンビの坂の上の田村真佑殿と天使筒井あやめ様の2ショットぐうかわ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ♡
オヌヌメの夏の新アニメは「BEM」でふ(o^∀^)
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ほっぺたあすかじゃないの??
真佑ちゃん♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日もお疲れさま~!

先輩達と沢山写真撮ったんだね~♪どの写真もステキだね!どんどん仲良くなって色んな写真を楽しみにしてるね(*^^*)

あやめちゃんとのツーショットがまたステキなんだなぁ(≧▽≦)4期生の仲の良さが凄く伝わってきてほんと微笑ましいなぁ。

写真の手は旦那のかっきーかな?全然わからん!笑

いよいよ夏本番だね~。乃木坂の熱い夏はまだまだこれからだね!真佑ちゃん、思い切り楽しんで思い切りと駆け抜けてね!自分は今回は参戦できないけれど、遠くからライブの大成功を収めることを願っているよ(≧∇≦)b

水分補給に栄養もしっかり摂って日々楽しく頑張っていってね!

真佑ちゃんの毎日が笑顔であふれますように…

ブログありがとう♪次回も楽しみに待ってるね!

それでは、ゆっくり休んでね♪明日も素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ
まゆちゃんブログ待ってたよ〜!
ツアーお疲れ様です!
飛鳥ちゃんとのツーショ最高に沸いてる、、、推しの共演感動(;_;)
ちゅって口可愛すぎるもっとしてって感じよ、、
あと3回全ツ行くの!まゆちゃんのツイン見れるかな??
まゆちゃんの私服大好きはやくまた逢いたいなあ
ブログ更新ありがとう〜!
まゆたんいつも可愛すぎ!!
ほっぺ掴んでるのかっきーの気がする笑笑

最近、まゆたんが可愛すぎて、自分の中でかっきーに迫る勢い笑まゆたんに会ってみたい笑
個別握手会1つも当たらなかった、2次で頑張るね!全握は行くからね!( ˙-˙ )

まゆたん全国ツアーお疲れ様!まだ残ってるから頑張ってね!応援してるよ!!


じゃあまた!
明日からも1日楽しく過ごしてこうなー!!!
愛知個握応募して当たったから会いに行きます!
楽しみでしかない!

写真可愛すぎねっ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ほっぺむにゅってしているのは分かりませんでした。ブログの記事と関連して、あやめんかな?
4期生もだいぶ先輩たちと打ち解けてきましたね。1~3期生にとっても、4期生加入は何かのご縁です。卒業していく人もいれば、出会いもある。ゆかり、えにしって本当に不思議。
ではまた。
まゆちゃん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

誰の手かなぁ...

かっきーかな?

24thの個別握手会、初めてまゆちゃんのところ遊びに行かせていただきます!!

もうめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)!!

全国ツアーもありがたいことに大阪公演行かせていただくので、今からワクワクしてます!!

これからもまゆちゃんのこと応援してます!!

ファイト!!
あ、よく来る人って言われたでかいのです。笑
また行くね。
たむちゃんブログ更新ありがとー!
24枚目の宮城個握に行くよー!今から楽しみに待ってるよ!
そして全ツの神宮の初日も行くからね!

質問
コルピッツ発振器についてどう思う?
まゆちゃん、ブログ更新ありがとうございます
福岡での3期生との絡みの曲は楽しそうでしたよ

今日は梅干しの日と桃子先生も書いていましたね
クエン酸が疲労回復に役立ちますね 1日1個食べて熱中症予防に繋げましょう

ご自愛くださいね
さぁ、始まりました「ブログでレディオ」!
今日は田村真佑ちゃん宛てにメールが届いています。
「熊本県 ラジオネーム うたうイヌ」さん。

初めまして、こんばんたむ。
まゆちゃんあやめんコンビ、大好きです。
ふたりとも心を許してる感じがして、本当の姉妹みたい。
ちなみに、僕の中の設定では「ちょっと抜けてる姉としっかり者の妹」ですが。笑

---キリトリ---

うたうイヌです!

真夏の全国ツアー福岡、2日間とも行ったよー!
ついでに言うと、「3人のプリンシパル」と「4期生ライブ」も行ったよー。(今さら。笑)
みんな一生懸命で、キラキラ輝いてて。
ぐるカーの頃からずっと乃木坂ヲタクの僕だけど、今ではすっかり4期生推し!
これからも応援するたむ!

んじゃ、今日はこのへんで。またねー。
(その口、イイと思います笑。あ、ほっぺツマミはあやめん!)
ブログ更新ありがと!
個握の私服いつもおしゃれで好き!笑
めちゃ可愛い
9月の握手会が楽しみです!
まゆちゃん
24枚目のビッグサイトの個握当たったので初めて握手しに行こうと思います。

楽しみだな〜(*´∀`)

全ツは外れました。クソー( •̀ㅁ•́;)
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!!

ライブのお写真ありがとう!
のぎおびのときにお話してやつだよね!?
ずっと楽しみにしてたからブログに載せてくれて凄く嬉しいです!
福岡のライブ行きたかったなぁ〜

そしてそして28日の握手会お疲れ様!
4部しか行けなかったけどすごく楽しかったよ!
握手したときも伝えたんだけど…かっきーの生誕祭で読んだお手紙とても感動しました!真佑ちゃんは乃木中の4期生紹介のときのイメージがあってそのときの印象が強い人も多いと思うけど、お手紙を読んでる真佑ちゃんはやっぱりみんなの頼れるお姉さんなんだなって思いました。
来年の真佑ちゃんの生誕祭はどうなるかな!?今からすごく楽しみで早く見たいなって思いました!

あ、オレは真佑ちゃんのそのお口の写真とっても素敵だと思うから続けて欲しいな!今度握手会でやってもらおうかな〜笑
とか言いつつ23枚目の個握はもう券がなくて行けないのが残念です…。24枚目は東京、宮城、名古屋って行く予定だからたくさんお話したいな!

梅雨明けて最近は本当に暑いから体調に気をつけてね!
次のブログ更新も楽しみに待ってます!

それでは今回はこの辺で
ではではpaper

P.S.
すごくどうでもいいかもしれないけど…
ブログコメントの名前を「アロエ」から本名に変えて見ました笑
握手会も「かずき」の名札つけてくね笑
じゃあ本当にこの辺で!
またコメントしますね!
11月の個握行くから待ってろー!!bleah
更新ありがとう
4期全員応援してます。
好きな歌なーに?
まゆちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
まゆちゃんの私服いつもオシャレですが、どこで服を買っていますか??また、握手会で着用した服のブランドを記載して下さったら嬉しいです!
手の主はあやめんで、実はあやめん尽くしのブログでした!ってオチかな?
可愛すぎる。
まゆちゃん!!
いつも可愛い写真をあげてくれてありがとう!
毎回見せてもらってます(*ˊᗜˋ*)
質問です!
まゆちゃんはどこのブランドのお洋服が好き??
お手本にしたいから教えてほしいです( ˙ᵕ˙ )♡
どうも〜

ブログ更新ありがとうございます(^^)

会ったことないけどめっちゃ好きなんで日曜日行きます!
はじめましてやけどめっちゃ好きなんで!

会ったことないけど!好きなんで!

じゃあ日曜日に!
横浜の握手会楽しかったです。
ありがとうございます。
あ、ヴィーナス見っけ❗
真佑ちゃん、こんばんは。

パシフィコ横浜での握手会、ありがとうございました。
そして、かっきーの生誕祭でのお手紙、真佑ちゃんの愛が溢れていたよ。
さすが、4期生の母だね。

今度、真佑ちゃんとの握手は9月の東京ビッグサイトだから、今から楽しみです。


最後に、真佑ちゃんのマシュマロほっぺをぷにぷにの刑にしたのは誰なのじゃクイズの答え。

あすかちゃんとの写真を見る限り、手の大きさが違う気がする…。
久保ちゃんや、みなみんとも違うと思うし、かといって、真佑ちゃんの旦那さま、かっきーはしなさそう…。
他の4期生でぷにぷにしそうなのは…さくらちゃんと見せかけて…お茶目モードのあやめちゃん!

答えは「あやめちゃん」にファイナランサーです。

でも、迷うな〜。真佑ちゃんはみんなに愛されてるから…。
それでも、ぷにぷにしたのは、あやめちゃんにしておきます。
間違っていたら、真佑ちゃん、代わりに謝っておいて下さい。お願いいたします。


ではでは。
手はあすかちゃん?
下の写真でもつまんでるのあったし、、、
大好きばい。
のぎおびで言ってた!あやめん天使
一昨日初めてまゆたんの握手会行ったけど、まゆたん天使でした
24thの個握また行くので楽しみです!
ザンビも行くよ!
ブログ更新ありがとう!6月の仙台個握以来握手できてないの辛い...8月10日の横浜個握行くから待っててね!!24枚目は仙台と幕張取ったよー、全ツは大阪と神宮行くので推しタオル全力で上げるね!まゆちゃんに覚えて欲しいんだけど、名札つけるのはなんか恥ずかしいんだよねー笑笑、認知狙ってる感がしてさー、だからなんか覚えてもらういい方法があったら教えて欲しい!体調に気を付けてこれからも頑張ってね!りょーたろーでした!
まゆちゃん~⤴️全ツ福岡お疲れ様でした‼️
2日間共行かせてもらったけど、めっちゃ楽しかった~⤴️4期生のキュンキュンコーナーも良かったよ☺️特に、まゆちゃんが… ✌️

来月は、全ツ大阪、神宮、全握ってイベント盛り沢山だから、体調崩さないようにしてね
たむたむ、ブログありがとね~~

あやめちゃんだべ?

とりあえず、個握当たったぜ!

やったーnote

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES