このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0729Mon4期生16歳になります。 清宮レイ

ふわふわ〜〜
 
(こんな感じもたまにはいいかな、どうかな、❁︎)
 
こんちにわ
最近暑くて溶けそうだけど、なんとか生き延びてる清宮レイです
 
本当に暑いよ〜〜
みんなは生きてますか?
 
 
 
 
本題!!
 
 
8月1日は私の誕生日です!
 
そしてそして昨日、横浜の個別握手会でひと足先にお祝いしていただきました(* 'ᵕ' )
今まで見たことないくらいたくさんの方にお祝いしていただけて、びっくりしましたし、本当に本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
 
16歳になります。
 
 
今年はやりたいことは目標を叶えられる年にできたらな、と思います。
とにかく頑張る!!!
 
 
去年の誕生日はオーディションを受けてる途中で、確かSHOWROOM審査のちょっと前だった気がします(゚O゚)
もう1年経つんですね。
早い〜~(˘▾˘~)
 
怒涛の15歳でしたが、それよりもっと濃ゆい〜〜16歳になりそうです。
 
がんばレイ!!!
 
 
手紙はあやめが読んでくれました( ¨̮ )
泣いてしまいました。ありがとう
 
たっつっっっくさんんんのお花ありがとうございます。
一つ一つ写真を撮らせていただきました。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
真夏の全国ツアー2019 福岡!
 
初上陸の福岡県( ¨̮ )
 
ライブの回数を重ねるごとに少しずつ余裕がでてきて、楽しめるようになってきました。
本番前どうしても緊張に押しつぶされて泣いてしまうこともあるけど、このツアーを通して先輩方の背中をしっかり見て、成長していきたいです。
 
強くなります!
 
 
べなぁなぁこと掛橋です。
さやかが昨日握手会でおでこを出しててすごく大人っぽくてキレイだった!大人な沙耶香への第一歩かしら
 
 
 
 
 
先輩方とお写真を撮っていただきました!
頑張って声をかけたら、撮ろ〜!!って言ってくださって嬉しかったです(˶・ᴗ・˶)
 
 
 
 
 
生田さんと新内さん!
とても面白いお二人です。
ご飯会での生田さんがすごく面白くてもっとお話ししたいなと思いました!!
花奈さんです!
私が勝手に大好きで大好きな花奈さん。
優しくて、キレイで、ダンスがお上手で、それ以上に言葉で表せない花奈さんの魅力に恋してしまいそうです。
花奈さんを見るとなぜか安心してしまって泣いてしまうんですけど、そんな私をぎゅっと抱きしめてくださって、その優しさにもっと涙がでてきて、、、
 
もっとお話できるようになりたいです
 
 
大好きです
 
 
昨日の握手会で会えたのが嬉しくて、何度もお疲れ様ですと言ってしまいました。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
ちょっとメモを見返してみたら、色々書いてありました。
 
 
①レインボーブリッジから見た東京きれい。
 
②たまたま見たブログのコメント数が888だった。いいことありそう。
 
③先輩にちゃんと話しかけること。勇気を出す。
 
 
自分でも不思議です。
いつ書いたんだろ。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
ゆるゆる質問コ〜ナ〜
 
 
◎最近よくレイちゃんがしていることは?
 
ドラマ見たり〜
みんなの写真撮るカメラマンになったりしてます
 
写真撮るのは昔から好きで、みんなに喜んでもらえるので幸せいっぱいです‎(˶・ᴗ・˶)
ちょくちょくみんなブログに載せてくれてるんですよ!
 
 
 
◎レイちゃんが乃木坂の中で好きな曲はなんですか?
 
たくさんありすぎて選べないよーー!!^( 'Θ' )^
 
ライブで見るのが特に好きなのが「何度目の青空か?」
夏の思い出は「地球が丸いなら」
力をもらえるのが「悲しみの忘れ方」
パフォーマンスをするのが特に好きなのが「スカイダイビング」
 
書きすぎてしまうのでここら辺で止めておきます、、、
 
 
 
◎楽屋で暇な時なにしてますか?
 
なにもしてないときが無いくらいなにかしてると思う
誰かに絡んだり踊ったり歌ったりなにか食べてたり
 
よく柚菜に、レイ!座りなさい!って言われます 笑
 
 
 
◎大阪は行ったことある?
 
お仕事以外では行ったことないんですよ!!!!!
行きたい。切実に行きたい。
 
テーマパーク行ったり、美味しいもの食べたりしたいな
あ、あと聖来のおうちにもお邪魔したい(* 'ᵕ' )
 
 
 
◎レイちゃんはホラー映画とか怖いもの苦手なの?
 
本当に苦手です。
お化け屋敷、心霊スポット、幽霊、ホラー映画、等々。
とにかく急にびくっとなるやつが苦手で、、、。
小学4年生のときに見た怖い映像を5年たった今でも引きずってます。たまに思い出して夜寝れなくなります。
もう、トラウマになります。無理です。本当にダメです。
 
 
でもなぜだか絶叫マシンは大大大好きなのですよ‎☺︎
 
 
 
◎たこ焼き好きですか?
 
大好きです!
この前聖来が作ってくれたたこ焼き(タコなしだったけども)すごい美味しかったです!明太マヨ味だったよ〜
 
食べたかったらみんな聖来に作ってもらってね
 
 
 
◎握手会とかライブでツインテールしたことある?
 
ツインテールは全然しません〜
髪が短いせいかツインテールをするとすごく幼く見えてしまうのが好きじゃなくて、、。だからレイのツインテール見れた人はレアですよ!
 
そう!昨日ハーフツインというものをしてみました。
かわいいって言ってもらえた嬉しかったな   えへへ
(お花の写真ハーフツインしてます)
(よくハーフツインしてるさやかに褒めてもらえた‎☺︎)
 
 
 
◎いま、ぱって思い浮かぶことは!?!?5秒以内に!!
 
右足が成長痛で痛い!
(まだ身長伸びてるのかな、あ、そういえば乃木坂に入って半年経つのですが、1.5cmくらい伸びました、なんで、)
 
 
 
◎好きな食べ物はなんですか?
 
みかん!!
と言いたいところだけど、もう夏すぎてみかんはありません。(夏みかんはあるかな?どこに売ってますか?)
マンゴーとかプラムとか好きです!(あれ、フルーツだけになっちゃった。もちろんガッツリしたものも好きだよ。ステーキとか!)
 
 
 
◎好きなファッションは?(さくらより)
 
ワンピースが特に好きでよく来てます。
ピンク〜フリッフリッ〜みたいなかわいらしいものよりは、水色とか淡い色だったりレトロな感じだったり涼しげな感じが好きです。
 
 
 
◎女の子向きにスキンケアとかメイク道具とか教えてほしいです!
 
(˶・ᴗ・˶)(* 'ᵕ' )(o´艸`)(;▽;)
嬉しい!ありがとう!私のでいいなら、、、
次のブログであげるね!今回はごめんね、まとめる時間が無くて、
 
待っててください!
 
 
 
今回はこんなへんで( ¨̮ )
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
明日7月30日
月刊エンタメ発売です!
4期生全員がそれぞれ対談したり、かっきー、あやめん、さくのグラビアがあったりと盛りだくさんです!
 
私は聖来とライブについて話しました。ぜひぜひ読んでください!
 
 
 
そして、8月2日
Tokyo Idol Festival に4期生が初めて出させていただきます!
なんと、1日目の【 フジテレビ湾岸スタジオ 横 公園⠀】のステージのトリを務めさせていただくということで、とても緊張しますが、4期生で力を合わせて最高のステージにしたいです!
 
 
みなさん来てくれますか! ('ω' ⊃)⊃三二一
 
 
お時間ある方、ぜひ4期生を応援しに来てください!
一緒に盛り上がりましょう!
待ってます!!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
あ、みなさんそういえば、前回のブログで書いた、朝起きる方法試してくれましたか?
 
 
 
隣にあやめがいたので、やってくれた?って聞いたら
 
 
 
 
やらなくても普通に起きれる(真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(;▽;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
そんなあやめんもかわいいよ
(前回のブログのタイトルでさくら大好きって書いたらあやめんがもうーー!!って怒ってしまいました)
 
めん子もすきだよ
 
 
 
 
 
長くなってしまいました(;´∀`)
最後まで読んでくれてありがとうございます
 
 
 
じゃあまたね
 
 
 
 
 
 
2019/07/29 14:58

コメント(803)

レイちゃん誕生日おめでとう!

レイちゃんの16才の1年が素敵な年になりますように。

乃木中、泣いちゃってたね。
あれはちょっと怖すぎだよね。
泣いても可愛いけれど、やっぱりレイちゃんには笑顔でいてほしいな。

月間エンタメ買いました!
4期生の関係性が見えて楽しく読みました。
4期生のみんなが楽屋で楽しそうにしてる姿もいつか見てみたいなって思いました。

すごく暑い日が続いていますが、身体に気をつけてね。
ずっと応援してます
レイちゃん誕生日おめでとーーー!!
誕生日おめでとう
レイちゃん誕生日おめでとう!!!!
めでたい日だ〜!sun
これからも応援してるよ!
レイちゃんにとって良い年になりますように!happy01
レイちゃんブログありがとう❁︎

8/1、お誕生日おめでとう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

いつも明るくて元気いっぱいに居てくれるレイちゃんが大好きです!私は、レイちゃんと同い年でとっても嬉しいです‪‪☺︎‬
握手会とかライブでレイちゃんに会えてないのが残念だけど、握手会もライブも必ず行くからね!

レイちゃんと同い年って言ってるけど、私は早生まれだからまだ15歳なんだぁ。

4期生の新曲のことも発表されて、これからの活動がますます忙しくなっていくと思うけど体調には気をつけて頑張ってね♡ᵕ̈*⑅

これからもずっとずっとレイちゃんのこと、応援してるよ!

次のブログも楽しみにしてるね❁︎
誕生日おめでとう!!sun
レイちゃんにとって素敵な一年でありますように!

ふわふわレイちゃんめちゃかわです!!
僕も暑すぎて溶けそうだけどなんとか生きてます...
福岡公演めっちゃ輝いてたよ!眩しかった!笑
先輩方とも仲良くされてるようでよかった!

大阪と神宮も行くんで全力で応援します!!
体調に気をつけて頑張って!
こんばんは。レイちゃん16歳誕生日おめでとう!happybirthday!乃木坂に加入しての初めての、birthdayだね。レイちゃんの笑顔にいつも元気を貰ってるよ。乃木坂に加入してくれて本当にありがとう!乃木坂に加入してなかったらレイちゃんに会えなかったと思う!自分は笑顔が素敵な人が好きで、レイちゃんを初めて雑誌で笑顔で掲載されているのを見て、レイちゃんの笑顔に一目惚れしました。それからプリンシバルや4期生ライブを見て、ますますレイちゃんのファンになったよ!ライブのモニターに笑顔満点のレイちゃんは激かわで、もちろん、真顔のレイちゃんも好きだけどレイちゃんに出会って本当に良かった!レイちゃんの乃木坂人生が始まったばかり。活動していく中で辛い事、しんどい事、悔しい事、あると思うけど、レイちゃんらしく夢に向かって、小さな事から一歩ずつ前に進んでいける様にレイちゃんのファンとしてこれから支えていくから頑張ってね清宮レイの物語のページを沢山増やしてね!いつまでも素敵な笑顔が似合う人でいてください!誰がなんといっても、レイちゃんは太陽だよ!人を照らす!16歳の誕生日おめでとう!素敵な一年を過ごしてね!レイちゃんの活躍楽しみに待ってるね!レイちゃんの笑顔は世界救う!ヒーローレイ(笑。またね!
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
そういえば8月1日は清宮レイちゃんの16歳のお誕生日ですね(o^∀^)おめペロ!これからもそっと応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
月刊エンタメ9月号購入しました。清宮レイちゃん×早川聖来ちゃんの対談記事貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡4期生相関図~仲良しトリオの清宮レイちゃん×遠藤さくらちゃん×筒井あやめ様!よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
太陽の笑顔(^^)/
運命の清宮レイ♪

レイちゃん\(^^)/
16歳のお誕生日おめでとう~(^_-)☆

16歳の1年はさらに素敵で素晴らしい1年にしてね♪

レイちゃんいつも明るくて可愛くて優しい空間をありがとう☆
16














shineれいてゃんsun
レイちゃんこんばんは!
そして16歳の誕生日おめでとう!!!
素敵な1年にするお手伝いがファンとして少しでもできたら嬉しいよー!!
最高の1年にしようねー!!

レイちゃんが乃木坂に入ってくれて良かったって毎日思ってるよ!!
こんなに好きになれる子他にいない!!
これからも応援させてください!

本当におめでとう! しゅう
レイちゃん☆
16歳の誕生日!!˚✧˳
おめでとう〜〜!!!✧ ☆ .。.:*☆
☆*:.。☆. o(≧▽≦)o(≧∀≦) (≧▽≦)o ☆。.:*☆
思いっきりやりたいことをやって
16歳を楽しんで行こうー\\٩( 'ω' )و //
これからも応援してるよ!!
レイちゃんお誕生日おめでとう!!!
私はレイちゃんの太陽みたいな笑顔にいつも元気をもらっています!
常にニコニコしてて明るくて握手会めっちゃ楽しくて、私より1つ年下やのに尊敬するとこばかりです!笑
ここにたくさん書きすぎるのもあれかなと思うのでまたファンレターに書くねcoldsweats01
でも1人で抱え込んだりしないでメンバーやったり相談できる人に話したりしてね!
これからもずっとキラキラ輝いたレイちゃんの笑顔が見れますように!
16歳たのしんでね!
大好きです!
本当におめでとう!!
みわ
レイちゃん、16歳の誕生日おめでとう!

15歳の誕生日の頃には、まだレイちゃんの事を知らなかったとか考えると、この一年色々あったんだなぁって改めて思う。
16歳の一年がいい一年になるように願ってるよ!
レイちゃん、誕生日おめでとう

レイちゃんという太陽に出会えて良かった!
乃木ヲタを卒業しようとしていたけど、レイちゃんの笑顔を見て卒業をやめました!
これからも応援していきます!

素敵な16歳にしてください。
こんばんは。
レイちゃん,
誕生日おめでとう。shine
レイちゃんにとって,
充実した,そして素敵な
1年になりますように願っています。
10月の仙台個握,握手券取れたので
2ヶ月遅れになるけど,そのときに直接
おめでとうを改めて伝えたいと思います。
レイちゃん,16歳の目標は何かな,
良かったら教えてね。
それじゃ,またね~
レイちゃんお誕生日おめでとう!!
16歳思いっきり楽しんでください~
私は中3の15歳で1歳差だから勝手に親近感湧いてます笑
明るくて元気で可愛いレイちゃんが好きです!
24thの個握行けたら行きますね!
握手会行けたら、受験生つらいのでレイちゃんの元気とパワーが欲しいです!!☺︎
これからも応援してます!‎|•'-'•)و✧
レイちゃん、お誕生日 おめでとう。
レイちゃんの笑顔が好きです。
この気持ち、また伝えに行きますね。 好きです。heart01
お誕生日おめでとう!
16歳もいい一年にしてください!
レイちゃん誕生日おめでとーーー!!
レイちゃんが輝ける1年でありますように
レイちゃん 16才誕生日おめでとう☺︎
最高の16才になりますように☺︎
2回目のコメントです笑
レイちゃん୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧!!
16歳かぁ、、なんか懐かしいなぁ笑
16歳にしてはなんだか大人っぽいレイちゃん!かと思えばすぐ泣いちゃって赤ちゃんみたいなレイちゃん!笑
ぜんぶぜんぶ大好きだよ♡♡
この1年がレイちゃんにとって実りある素敵な年になりますように☺︎
これからも応援してるよcatface
16才の誕生日おめでとう
個別握手会のチケットとったよ
また会いに行くよ
神宮も楽しみにしてるよ
今年もレイちゃんにとっていい年になりますように
笑顔がステキなレイちゃん、お誕生日おめでとう!
レイちゃんにとって、よきよきな一年になりますように。
我々も最大限に応援しますよ!!!(^-^)

無理しないよう、身体には気をつけて、がんばレイ!!!

「がんばレイ!!!」お気に入り。コメントに使っちゃいました。(^^)
お誕生日おめでとー(笑)

16歳のレイチェルもすげぇ推してくね(笑)

寿司です。

あ、間違えた(笑)

好きです。
レイちゃんお誕生日おめでとう!!
16歳の1年も楽しく笑える素敵な年になるといいね!

16歳のレイちゃんに早く会いたいな〜笑
レイちゃん誕生日おめでとう!!!!
ほんとに笑顔が素敵だよね〜ライブでも誰よりも目立つ笑顔やと思う!応援してるよ!
今度の個握いっぱい券あるからよろしくね〜笑
レイちゃん、こんばんは(^o^)/

誕生日おめでとうございます( ^∀^)
レイちゃん!お誕生日おめでとうございます☆
レイちゃーん!
誕生日おめでとう✧ \( °∀° )/ ✧

乃木坂46に入って初めての誕生日
いかがお過ごしでしょうか?
家族と一家団欒お祝いしてるかな?
4期のみんなとわいわいやってるのかな?

自分の16歳の時はひたすら部活の
ソフトテニスにあけくれてました笑

多感な時期に学校と乃木坂の活動の両立
ほんとに忙しく大変だろうけど
乃木坂46に入ってくれてありがとう!

あなたのまっすぐで
ほんとに太陽みたいな明るさが
乃木坂46の未来を
たくさんのファンの心を
照らしてくれていると思います!

これから辛いこときついことも
たくさんあるかもしれません
それでも、生誕祭に届いたたくさんの
ひまわりよりもっと多くのファンが
あなたという太陽に向き合ってます
遠くから近くから見守ってます

いつまでも変わらず
そのままのレイちゃんでいてください

よき1年になることを
笑顔が絶えない日々を送れることを
心から願ってます

りょったー
レイちゃん!
誕生日おめでとーbirthday
16歳の1年良い年になるように
応援してます\\\\٩( 'ω' )و ////
お誕生日おめでとうございます!
大きく変わった15歳の1年だったと思いますが、もっといろんかことが起こりそうな16歳の1年も楽しく元気に過ごせますように!
レイちゃんお誕生日おめでとう!cake
16歳も最高に幸せな1年になりますようにshine

16歳記念に質問!
レイちゃんの大事なもの、16個教えてくださいhappy02

あー早く次の握手会来ないかなぁweep
お誕生日おめでとう
レイちゃん 16歳のお誕生日おめでとう!あまり泣くなよ!(笑) いつもニコニコ笑顔で行こう!
16歳、おめレイたんshine

もうケーキbirthday食べた?
今からセブンで買ってきて
一人お誕生会をするよcakecafe
えっこの時間、太るよって
言われそう。
年に一度だからねぇ。
レイちゃんとの想い出に
ふけりながら。

レイちゃんとは、出会ってから
あまり月日が経っていないけど
やっと行けた握手会
CD販売イベント
プリンシパル
4期生ライブ
と、この短期間に
たっくさんの楽しい時間を
作ってもらえて
笑顔にしてもらって
共有できてnote
おかげで退屈な日々に
彩りを加えてもらえて。。。
ありがとね。

すぐに名前を覚えてくれたり
プリンシパルで見つけてくれたり
自分でも知らなかったクセを
発見してくれたり
悩みを相談してくれたり
する、レイちゃんが
好きだよ〜heart02

16歳の1年は
もっと濃ゆーい1年になるけど
たっくさんの夢が叶いますようにsun
変わらず応援するから
待っててねtulip

結構、時間かかった。
セブン行かねば。
レイちゃんお誕生日おめでとう!
初めて握手会に行ったとき明るくてテンション高くて笑顔全開のあなたを一瞬で好きになりました。1番最初のブログに太陽みたいな存在になりたいって書いてたね。本当に笑顔が太陽みたい。乃木坂の太陽になってください!
これからもがんばレイ!!!
レイちゃん16歳のお誕生日おめでとう!
いつもレイちゃんの笑顔を見ると元気をもらってるよ!
楽しい一年になりますように!
清宮レイさんへ
16歳の誕生日おめでとう!
乃木坂46に入ってから初の誕生日ですね
家族や友人はもちろん、乃木坂の最高のメンバーがいる中で迎えた8月1日。
今年の誕生日もまた、特別で素敵な誕生日になるのでしょうね

清宮レイさんを知ったあの日
貴女の存在を知ってしまったあの日から
僕は清宮レイさんから目が離せなくなくなりました
僕はアイドルの清宮レイさんしか知りません
ですが、それだけでも十分だと思える程に、愛も元気ももらえています。
これからも不動の一推しです

最後になりますが
乃木坂46に入ってくれてありがとう!
アイドルになってくれてありがとう!
レイちゃんに出会えて僕は幸せです!
素敵な一年になりますように。sun

ふみや より
P.S 11/17、24、12/15の個別握手会に行く事が決まりました!
よろしくお願いします!
清宮さん、お誕生日おめでとうございます❗

乃木坂という素晴らしいグループに入られて、普通の16歳では経験できないような体験をされてこれからもどんどん大きく成長されるのでしょうね。
これからの更なるご活躍を楽しみにしています!

健康には気をつけて頑張ってください!

この1年が素晴らしい1年になりますように!
レイちゃん16歳のお誕生日おめでとう!!Happybirthday!!!

レイちゃんの誕生日って考えるときょう1日はいつもよりも格段にハッピーやわ笑

去年はオーディションの真っ最中だったのに、今年はもう乃木坂のメンバーの一員になってキラキラ輝いているのを見れてると思うとめっちゃ嬉しいやsmile

いーっつもレイちゃんの太陽のような笑顔や、ちょっぴりか弱そうな泣き顔に癒されて日々頑張れてるわ!!
ほんまにありがとうscissors

これからも色々なことがあると思うけど、たまには休みつつ、レイちゃんらしく明るく元気でいてくれたら嬉しいわ〜sun

レイちゃんの16歳が素敵なものになりますように。

レイちゃんの誕生日なのに大学のテストがあるから頑張ってきやす!笑

レイちゃんの好きなケーキはショートケーキなのかチョコケーキなのか気になるばじるより(笑)
レイちゃん、誕生日おめでとう‼︎
誕生日おめでとう!
清宮レイさん
16歳のお誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になると良いですね。

応援します。


お誕生日おめでとう、トラウマになると、誰でもそこから抜け出せなくなるけど、一つ一つ克服して行こうファイト~~
レイ ちゃん sign01 happy01

お誕生日 おめでとう sign01 birthday

その笑顔を絶やさず

がんばレイ happy02 rock


改めまして…清宮レイさん、16歳のお誕生日おめでとう!!


ライブや番組のひな壇ではじける笑顔。
緊張したときや怖い話を見た時に流す涙。
その素直な感情のすべてが空に輝くオレンジ色の太陽のように眩しいです。

少しずつ大人に近づいても、そんな無垢なレイちゃんでいてほしいです。

アイドルは大変なお仕事だから、24時間365日常に笑顔でいることは難しいかもしれない。
だけど、それでいいんです。
もちろん楽しいことや嬉しいことがたくさんあってたくさん笑えたらそれが一番いいに決まってます。
僕だってまずはそれを願ってます。
でもそうじゃない時だって絶対あると思う。
そんな時に無理して笑うのって凄くつらいと思うんです。

だから泣きたくなったときは思いっきり泣いてください。
そのときは僕がレイちゃんを支える番です。
大丈夫。その涙も、僕は愛することができるから。

そうして、また心から笑えるときにはその全力の笑顔を見せて、また僕に元気をください。

僕は、そのままの、純真で屈託のないレイちゃんが大好きです。


なんだか長くなっちゃってごめんなさい(笑)
これからの1年間も、持てる限りの力でレイちゃんを応援します!

今日が貴方にとって特別な日に、
16歳が貴方にとって素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとう
レイちゃんにとって、今年も良い一年になりますように
レイレイ、お誕生日おめでとう!

初コメです^ ^

最近レイレイの明るくとても素敵な笑顔に惹かれています。
雑誌等で聞く貴女の優しさと、持ち前の太陽のような明るさが、四期生の中だけに留まらず乃木坂全体を照らす光になれる存在だと確信しています。

真夏の全国ツアーの名古屋の雨予報があまり雨降らなかったのも、福岡の台風の影響があまり大きくなかったのも、ひょっとしたら太陽のようなレイちゃんの存在がもたらしたものかなぁなんて勝手に思ってますよ。


16歳、可能性は無限ですね。
これから経験する全てのことが貴女の輝く未来への一本道へと続いています。

貴女らしく、ジコチューで駆け抜けてね。
きっとその先には素敵な未来が待っていると思います。

今度の大阪の全握で直接お祝いに行きますねー

ではではhappy01
清宮レイさんお誕生日おめでとうございます!

いつも笑顔のレイちゃんはたくさんの人の心を癒してくれる太陽みたいな人です。みんなレイちゃんに励まされています。いつもありがとう。

これからも笑顔で元気にそして自分らしく!乃木坂としての活動はもちろん、日常生活でも充実した毎日を過ごしてほしいです!

16歳という1年が実り多く特別な日々となりますように。

くわちゃん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES