このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0729Mon4期生16歳になります。 清宮レイ

ふわふわ〜〜
 
(こんな感じもたまにはいいかな、どうかな、❁︎)
 
こんちにわ
最近暑くて溶けそうだけど、なんとか生き延びてる清宮レイです
 
本当に暑いよ〜〜
みんなは生きてますか?
 
 
 
 
本題!!
 
 
8月1日は私の誕生日です!
 
そしてそして昨日、横浜の個別握手会でひと足先にお祝いしていただきました(* 'ᵕ' )
今まで見たことないくらいたくさんの方にお祝いしていただけて、びっくりしましたし、本当に本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。
 
16歳になります。
 
 
今年はやりたいことは目標を叶えられる年にできたらな、と思います。
とにかく頑張る!!!
 
 
去年の誕生日はオーディションを受けてる途中で、確かSHOWROOM審査のちょっと前だった気がします(゚O゚)
もう1年経つんですね。
早い〜~(˘▾˘~)
 
怒涛の15歳でしたが、それよりもっと濃ゆい〜〜16歳になりそうです。
 
がんばレイ!!!
 
 
手紙はあやめが読んでくれました( ¨̮ )
泣いてしまいました。ありがとう
 
たっつっっっくさんんんのお花ありがとうございます。
一つ一つ写真を撮らせていただきました。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
真夏の全国ツアー2019 福岡!
 
初上陸の福岡県( ¨̮ )
 
ライブの回数を重ねるごとに少しずつ余裕がでてきて、楽しめるようになってきました。
本番前どうしても緊張に押しつぶされて泣いてしまうこともあるけど、このツアーを通して先輩方の背中をしっかり見て、成長していきたいです。
 
強くなります!
 
 
べなぁなぁこと掛橋です。
さやかが昨日握手会でおでこを出しててすごく大人っぽくてキレイだった!大人な沙耶香への第一歩かしら
 
 
 
 
 
先輩方とお写真を撮っていただきました!
頑張って声をかけたら、撮ろ〜!!って言ってくださって嬉しかったです(˶・ᴗ・˶)
 
 
 
 
 
生田さんと新内さん!
とても面白いお二人です。
ご飯会での生田さんがすごく面白くてもっとお話ししたいなと思いました!!
花奈さんです!
私が勝手に大好きで大好きな花奈さん。
優しくて、キレイで、ダンスがお上手で、それ以上に言葉で表せない花奈さんの魅力に恋してしまいそうです。
花奈さんを見るとなぜか安心してしまって泣いてしまうんですけど、そんな私をぎゅっと抱きしめてくださって、その優しさにもっと涙がでてきて、、、
 
もっとお話できるようになりたいです
 
 
大好きです
 
 
昨日の握手会で会えたのが嬉しくて、何度もお疲れ様ですと言ってしまいました。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
ちょっとメモを見返してみたら、色々書いてありました。
 
 
①レインボーブリッジから見た東京きれい。
 
②たまたま見たブログのコメント数が888だった。いいことありそう。
 
③先輩にちゃんと話しかけること。勇気を出す。
 
 
自分でも不思議です。
いつ書いたんだろ。
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
ゆるゆる質問コ〜ナ〜
 
 
◎最近よくレイちゃんがしていることは?
 
ドラマ見たり〜
みんなの写真撮るカメラマンになったりしてます
 
写真撮るのは昔から好きで、みんなに喜んでもらえるので幸せいっぱいです‎(˶・ᴗ・˶)
ちょくちょくみんなブログに載せてくれてるんですよ!
 
 
 
◎レイちゃんが乃木坂の中で好きな曲はなんですか?
 
たくさんありすぎて選べないよーー!!^( 'Θ' )^
 
ライブで見るのが特に好きなのが「何度目の青空か?」
夏の思い出は「地球が丸いなら」
力をもらえるのが「悲しみの忘れ方」
パフォーマンスをするのが特に好きなのが「スカイダイビング」
 
書きすぎてしまうのでここら辺で止めておきます、、、
 
 
 
◎楽屋で暇な時なにしてますか?
 
なにもしてないときが無いくらいなにかしてると思う
誰かに絡んだり踊ったり歌ったりなにか食べてたり
 
よく柚菜に、レイ!座りなさい!って言われます 笑
 
 
 
◎大阪は行ったことある?
 
お仕事以外では行ったことないんですよ!!!!!
行きたい。切実に行きたい。
 
テーマパーク行ったり、美味しいもの食べたりしたいな
あ、あと聖来のおうちにもお邪魔したい(* 'ᵕ' )
 
 
 
◎レイちゃんはホラー映画とか怖いもの苦手なの?
 
本当に苦手です。
お化け屋敷、心霊スポット、幽霊、ホラー映画、等々。
とにかく急にびくっとなるやつが苦手で、、、。
小学4年生のときに見た怖い映像を5年たった今でも引きずってます。たまに思い出して夜寝れなくなります。
もう、トラウマになります。無理です。本当にダメです。
 
 
でもなぜだか絶叫マシンは大大大好きなのですよ‎☺︎
 
 
 
◎たこ焼き好きですか?
 
大好きです!
この前聖来が作ってくれたたこ焼き(タコなしだったけども)すごい美味しかったです!明太マヨ味だったよ〜
 
食べたかったらみんな聖来に作ってもらってね
 
 
 
◎握手会とかライブでツインテールしたことある?
 
ツインテールは全然しません〜
髪が短いせいかツインテールをするとすごく幼く見えてしまうのが好きじゃなくて、、。だからレイのツインテール見れた人はレアですよ!
 
そう!昨日ハーフツインというものをしてみました。
かわいいって言ってもらえた嬉しかったな   えへへ
(お花の写真ハーフツインしてます)
(よくハーフツインしてるさやかに褒めてもらえた‎☺︎)
 
 
 
◎いま、ぱって思い浮かぶことは!?!?5秒以内に!!
 
右足が成長痛で痛い!
(まだ身長伸びてるのかな、あ、そういえば乃木坂に入って半年経つのですが、1.5cmくらい伸びました、なんで、)
 
 
 
◎好きな食べ物はなんですか?
 
みかん!!
と言いたいところだけど、もう夏すぎてみかんはありません。(夏みかんはあるかな?どこに売ってますか?)
マンゴーとかプラムとか好きです!(あれ、フルーツだけになっちゃった。もちろんガッツリしたものも好きだよ。ステーキとか!)
 
 
 
◎好きなファッションは?(さくらより)
 
ワンピースが特に好きでよく来てます。
ピンク〜フリッフリッ〜みたいなかわいらしいものよりは、水色とか淡い色だったりレトロな感じだったり涼しげな感じが好きです。
 
 
 
◎女の子向きにスキンケアとかメイク道具とか教えてほしいです!
 
(˶・ᴗ・˶)(* 'ᵕ' )(o´艸`)(;▽;)
嬉しい!ありがとう!私のでいいなら、、、
次のブログであげるね!今回はごめんね、まとめる時間が無くて、
 
待っててください!
 
 
 
今回はこんなへんで( ¨̮ )
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
明日7月30日
月刊エンタメ発売です!
4期生全員がそれぞれ対談したり、かっきー、あやめん、さくのグラビアがあったりと盛りだくさんです!
 
私は聖来とライブについて話しました。ぜひぜひ読んでください!
 
 
 
そして、8月2日
Tokyo Idol Festival に4期生が初めて出させていただきます!
なんと、1日目の【 フジテレビ湾岸スタジオ 横 公園⠀】のステージのトリを務めさせていただくということで、とても緊張しますが、4期生で力を合わせて最高のステージにしたいです!
 
 
みなさん来てくれますか! ('ω' ⊃)⊃三二一
 
 
お時間ある方、ぜひ4期生を応援しに来てください!
一緒に盛り上がりましょう!
待ってます!!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
あ、みなさんそういえば、前回のブログで書いた、朝起きる方法試してくれましたか?
 
 
 
隣にあやめがいたので、やってくれた?って聞いたら
 
 
 
 
やらなくても普通に起きれる(真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(;▽;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
そんなあやめんもかわいいよ
(前回のブログのタイトルでさくら大好きって書いたらあやめんがもうーー!!って怒ってしまいました)
 
めん子もすきだよ
 
 
 
 
 
長くなってしまいました(;´∀`)
最後まで読んでくれてありがとうございます
 
 
 
じゃあまたね
 
 
 
 
 
 
2019/07/29 14:58

コメント(803)

おはよー(^.^)もうすぐ誕生日だね。おめでとう
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
レイちゃんにとって、素敵な歳になりすように。
(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ

レイちゃん可愛いー
レイちゃんお疲れさま!
ブログ更新ありがとう!


まずは、日曜日の握手会お疲れさま!

握手会楽しかったよ!
ブログの内容だったり、他のメンバーとのことだったり、いろいろ質問したけど、レイちゃんがその度に真面目に考えて答えてくれるので嬉しかったです!
考え込んでる時もニコニコ笑顔だから可愛かったです!

浴衣も似合ってました!
“夏”って感じで良いですね!

次はまた横浜ですね。
今回のシングルでは最後の個別握手会。
またレイちゃんレーンに行くので、よろしくお願いします!

続きはまたコメントします!


ちゃっきん
レイちゃん少し早いけど誕生日おめでとう〜!
もうオーディションの時から1年と思うと早い!
16歳もいっぱい楽しんでね!
良き1年にしてね〜!
いつもお疲れさまです。
遂にお誕生日が来るのですね。おめでとう!!こうしてレイちゃんのお誕生日を祝福できるなんて1年前は考えもしなかったこと。嬉しいけれど、なんだか不思議な気分にもなります。素敵な1年間になるといいなあ。当日が来たらまた改めてお祝いしますね。

乃木坂工事中も観ましたよ。いや、あれは泣くわ(笑) 全体的に完成度が高かったから僕もたぶん夜に観たら眠れなかったなあ。レイちゃんは浴衣がよく似合いますね。可愛かったですよ!

身長、もう少し伸びたら僕も超されてしまうかも?いつか握手会に行けた時に比べてみたいような…少し怖いような(笑)

今回も元気もらえました、有難う。
また明後日におめでとうコメント書きに来ます!待っててね!
レイちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように!
次回(更新)も楽しみにしてます。
誕生日おめでとうー!!
質問は、寝る前に必ずする事は??
レイちゃん、おはよう
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援してるまさとです
朝から暑いですね
以前メダカを飼いがした話をしたと思うのですが
今度小さい青色のエビを飼いいたしました
ダークブルーシュリンプといって成長
しても2センチ位の大きさにしかなりません
小さくて青色の宝石のようです
水槽の中でちまちま可愛く動いてます
子供が生まれるとうれしいです
ではまたね、今日も頑張レイ
バイバイ
8月1日になったら僕と同い年だね。
改めてレイちゃんブログ更新ありがと!れもん(「・ω・)「ダオ〜!!
15歳どうでした?乃木坂に入るために色々大変で気づいたら1年が終わってたって感じだよね笑

生誕祭 生誕委員としてあんまり頑張れなかったけど他の人とは少し違った祝い方が出来てむっちゃ良かったよ
プレゼントの中?にメッセージ書いてあるから是非読んで欲しいな!れもんっ名前で書いてあるから!!

レイちゃん俺より2個下の歳なのにむっちゃ元気で握手の度にパワーもらってなんでも乗り切れてる!ありがと!

なんか上手くまとめれないからまた後で多分送らせて貰うね笑


You are the sunshine of my life, Happy Birthday
ほんと英語が苦手すぎてもう無理笑笑
今度教えてよー笑笑
ちょっと早いけどおめでとー
最後に見たぴょんぴょん跳ねながら来てあの、太陽みたいなあの笑顔めっちゃ可愛かったよ
これからも応援してるね
あやめちゃんとレイちゃんさくちゃんトリオが
大好きです( ◠‿◠ )
レイちゃん、おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

花奈さん愛がビシバシ伝わってきました♪
かなりんも喜ぶのでグイグイ行って下さいね。
そして、報告を(笑)

名古屋に続き、福岡もありがとうございました。
何回見ても三期四期コーナーが楽しすぎます(*´ω`*)
与田ちゃんとのコンビは目が離せませんね。
あ、身長伸びたことを是非とも与田ちゃんに伝えてください。
ぷく顔になるかも(笑)

楽屋での姿も「座りなさい」でめっちゃ想像できて面白い(^o^)
元気印のレイちゃんをこれからも楽しみにしていますねー♪

ほななー(* ̄∇ ̄)ノ
レイちゃんブログ更新有難う

そして生誕祭お疲れ様でした( ^ω^ )
柚菜ちゃんと本当に仲良しだね!

さやかちゃん、あやめちゃんの年少組で遊びに行くとお姉さんとして2人をまとめてるのに、楽屋で柚菜ちゃんに注意されるのが可愛いです。

レイちゃんも一瞬だけ静かになるけど、すぐにまた動き回ってそう笑

4期生ライブのMCでも、レイちゃんが喋る番じゃなくてもずっと動いてたもんね!

握手会でもいっつも元気だし、楽屋でのレイちゃんの様子が思い浮かびました。

ちゃっきん
少し早いけど
お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
16歳も素敵な一年を~(^-^)
やっほー!

最近暑いね!!

めちゃくちゃ暑いからずっと室内おるわ笑笑

ここ2日間、めちゃくちゃ数学勉強してるんやけど、わかんないとかありすぎて現実逃避したいわ、、、

ハイパボリックサインとかほんと意味不明って感じ笑

レイちゃんにわかるかなあ???
レイちゃんおめでとう!
これからも頑張ってね!!
レイちゃん!!可愛すぎませんか!!!ブログの写真もそうだけど乃木中の怖くて泣いているレイちゃん可愛すぎた❤笑これからどんどんかわいくなるんだろうな(゜∀゜)応援してます。いつもニコニコ四期生思いのレイちゃん大好きです。
(∩´∀`∩)ラブ
レイたん

改めてHappy birthday
この前個握で直接言えたのは本当に良かったよ
レイたんとたくさん話せたから僕も本当に幸せで、レイたんに元気をもらえました
本当に太陽だよね、レイたんは
これからの一年もカラダだけは気をつけて、良い年にしてください
また会いに行きますね‼️
はせちゃん先生より
※ビブス似合うって言ってくれてめっちゃ嬉しかった
今度も来て行きます‼️
レイちゃんブログ有難う(*´ω`*)

福岡でのライブお疲れ様でした〜。大阪でのライブも楽しみにしてます!
これからもレイちゃんらしく笑顔で頑張ってね〜(ง •̀_•́)ง
梅雨明けてからめっちゃ暑なってるし熱中症とかに気をつけてね〜
それではまた(*´▽`*)
レイちゃんのハーフツインみたかった〜
24枚目シングルの名古屋個握レイちゃんとったよ!!!
レイちゃんに覚えてもらうために名札作って行くし、お花も出す予定だよ!名古屋個握はクリスマスが近いからサンタコスしてほしいなぁ〜
レイちゃんと3月の名古屋全握以来握手してなくてレイちゃん不足だからSing outの名古屋全握でレイちゃんの笑顔に癒してもらうので待っててね!
れいちゃん!!!れいちゃん!!!!
可愛すぎるなぁぁぁ!!一個上とは思えない!笑
私もれいちゃんみたいに可愛くなれるようにって目標にして頑張ってます!!!
いつかれいちゃんの握手会行きたい…!!!
絶対行くからね?!!
れいちゃん大好きー!!
無作為に人物をピックアップしてその人のオーラの色を知るリーディング、オーラリーディングというものがあります。
自分はそのようなリーディングを専門職でやっている訳では無いですが、先程それをレイちゃんでやってみたところ、目をつぶって直感で出てくる色が紫→ピンク→オレンジになりました。これはこれは意識的に出てきた色ではなく全くの無意識状態で直感つまり何となくで感じた色ですが、よくよく考えてみたら色の並びが4期生のサイリウムカラーの色になってました!!!
紫→あやめちゃん、ピンク→さくらちゃん、オレンジ→レイちゃん
本当に意図的じゃなくこの色が出てきたので本当に驚きました
そしてその時に感じた感情がこの3人は一緒にいることによって3人の魅力がより引き立つというものでした!
レイちゃんもこの話を聞いてなにか感じるものがあればきっとそうなんだろうなと思います!
ブログ更新ありがとう!

個握こんな感じの服装髪型やったんやぁ〜
可愛すぎるなぁ
再来週の横浜の握手は4月の大阪アルバム個握以来やからめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみ♪
楽しみにしとるね

明後日お誕生日やな
16歳て若いなぁ(笑)
おめでとうやね
僕も8/1で22歳のおじさんになります(笑)
握手でまたお誕生日トークしよ

急に暑なってきたし
体調気をつけて

応援してます!
かわいい!!
質問です!
メンバー達が撮ってる写真は、加工してないんですか?
ノーマルカメラですか?
美しすぎます、、、
レイちゃん、今日もおつかレイ様です
今日も暑かったね、溶けてないかなぁ?
日曜日の握手会ありがとうね。
一足早く誕生日のお祝い言わせてもらったよ❗️
でもね、あの日は4部の握手券しか持ってなかったから、2部の時間に行ったら、もう生誕祭終わってたのかなぁ、結局見れなかったんだ
来年はリベンジするからね!

ブログの先輩との写真は初めて撮ったのかなぁ?
凄くホッこりする良い写真だね先輩方もレイちゃんに頼まれたら嬉しいと思うから一杯写真撮ってね、がんばレイ( ´,_ゝ`)

8/10の握手会は、1~3部の券が有るから、ゆっくり話ができるよ、これからは暑い日が次くけど
レイちゃんに会える日を楽しみに頑張れるぞ


レイちゃんには、握手会でも のような明るい笑顔で元気もらってるから、自分からもレイちゃんに元気になってもらえるような握手ができるようにするからね(今年の目標です)

なんかさぁ~コメントまとまってないかなぁ
ごめんね、文章書くの苦手なんです

8/2のライブは仕事で行けないけど4期生皆で楽しんでね、野外で暑いから水分補給するんだよ

PS乃木中の浴衣姿も泣いてるレイちゃんも
メーチャ可愛いかったよ~

やっぱり最後までコメントまとまってないね

読んでくれたらうれしいです❗️


レイたむ好きです!!レイたむが乃木坂のカメラマンなら、オレはレイたむ専属カメラマンになりたい!w
レイちゃん!お誕生日おめでとう(ちょっと早いけど)握手会まだ全然行けそうにないんだよねごめんね
11月は行けそうです!!待っててね!
そんときどんな服きて欲しい??(質問)
あ、あとどんなお花もらったら嬉しい??(質問)
そしてそしてレイちゃん大好きです♡素敵な1年にしてくださいね!!
レイちゃんのこと好きだあ!!!いつも元気をもらってます
レイちゃんの私服真似したいなあ~
れいれい!!初めてコメントします:( ;´꒳`;)
大人っぽいれいれいもかわいすぎてやばい!!
これから毎回コメントするね〜!大好きだよ‪‪(*Ü*)
笑顔いっぱいのれいれいでいれますように、、♡♡
こんばんわ(^^)
先日のパシフィコ個握で伺った能條界隈の者です。

あらためまして、誕生日おめでとうございます!
1日1日を大切にして、飛躍の1年にしよう!!

あきら 拝
冷麺好きですか?
清宮ちゃんこんばんは!

さくらんぼ農家のくわちゃんです!(正確に言うと、果物農家と設計士のくわちゃんです。ダブルワーカーなのです。)

日曜日の握手会はありがとうございました〜!

静岡ゲーム!次は最後までやっちゃるけんね頑張るよ〜!なんとしてでもオチまで行きたい!

そしてさくらんぼ!一粒300円のさくらんぼはまた10ヶ月後にお届けしまーす!

清宮ちゃん割引で一粒3円!安い!安すぎる!おなかいっぱい食べてください!

今の時期はすもも!ソルダムっていう品種か僕は1番好きなのでもしよかったら調べてみてね〜!

そしてそして!あと少しであんぽ柿の季節が始まるよ〜!清宮ちゃんはあんぽ柿って知ってるかな?簡単に言うと、生柿と干し柿の間!皮はかたくて、中はトロトロ〜!めっちゃあまーーーーーーーーーーーーくて美味しいんだよ!まじで!絶対絶対食べて欲しい〜!

8月の握手会の時にはあんぽ柿のこと聞きます!よろしくです〜

清宮ちゃんもう少しでお誕生日ですね!一足早く生誕祭が行われましたが、最高の思い出になってくれて良かったです!

生誕祭を見ていましたが、あんなに沢山の人にお祝いしてもらって清宮ちゃんは本当に幸せだし!僕たちファンもあんなに良い生誕祭を見れて本当に幸せでした!ありがとうございました!

8月1日には誕生日おめでとうのコメントします!

またねー!
レイちゃん、握手会お疲れさま!

レイちゃんが勧めてくれたチーズ大福のブルーベリーは、時間なくてまだ買いに店に立ち寄れてないけど、絶対食べるね!

イチゴは食べたことあるけど鉄板だよね!
握手会でも言ったけど、俺はレモンもけっこ好き!レイちゃんも買える時あったら、ぜひ食べてみてみて!
レイちゃんフライングやけど誕生日おめでとう!!レイちゃん掲載雑誌全て買ってるよ チェキ当たりますように 
レイちゃんブログ更新ありがとう!
ちょっと早いけど誕生おめでとう!
16歳もレイちゃんからたくさん笑顔をもらいたいです!
あと、24枚目の個握、1次でレイちゃんの券確保したからめっちゃ楽しみ!
これからも頑張って!
レイちゃん(^ ^)
ジョスイです(^O^)/
お誕生日おめでとう
横浜の個握会場で生誕祭みました
残念なことに握手券がなかった
次のシングルは必ず会いに行きまーす(^O^)/
レイちゃんブログ更新ありがとう!
お花の写真のハーフツインめっちゃ似合ってるね(ˊ꒳​ˋ)
まだ少し先だけど24枚目の個握取れたよー
それまでにも握手に行けたら行きたいなぁ( ¨̮ )
楽しみにしてるね!

最後に質問!
最近1番笑ったことは何?

レイちゃんいつも笑顔だから楽しいこといっぱいありそう!
全国ツアー大阪も見に行くね
体調には気をつけて頑張ってね
やっぱレイちゃんえへへって口癖だよね笑
握手会でもめちゃくちゃ言ってるよ笑

質問
レイちゃんが可愛すぎて可愛すぎて困ってます
どうしましょう
朝弱かったのにあの方法でまじで起きれるようになりました。感謝しかないです
レイちゃん、はじめまして。

誕生日の当日にここでお祝いメッセージを送ります!
その間にレイちゃんの今までのブログをまたよみたいな。
レイちゃんの全てを知りたいから!
レイちゃん今日もお疲れさま!

今日はエンタメさんの発売日ですね!
プラチナフラッシュさんに続いて聖来ちゃんとのインタビュー、楽しみです!
絶対にチェックしますね!


先週の乃木坂工事中を見ました。
「真夏の恐怖体験」、見てる自分も怖かった。
恐怖話を聞いて涙してるレイちゃんも可愛かったよ〜。
自分も怖い話苦手なので…
ちなみに絶叫マシーンはもっと無理です。

この前の握手会で、「乃木坂工事中で樋口さんと仲良くなった」って言ってたけど、この回がきっかけだったのかな?
泣いちゃった後に隣から頭ぽんぽんされてたね。
本当の姉妹みたいに見えました。
優しいお姉さんでしたね。


ちゃっきん
こんにちは。
レイちゃん、あと2日で16歳ですね。


おととい、生誕際、拝見しました。
ちょっと遠かったけど、おめでとうって叫んだよ~。

あやめん、いい娘やね~。
泣いちゃったレイちゃん、ちょー可愛かった。
よしよしってしたかったよ。

今回は、券なく直に会えませんでしが、
24thは、何回か行くよ~。

ちと、短いけど、、またね。


レイちゃんー、可愛すぎー。


おやすみ~。
レイちゃんブログありがとう!
そして誕生日一足早いけどおめでとう!
16歳か〜若いなあ笑
僕はもう23なのでレイちゃんからしたらお兄さん?おじさん?笑
まあ出来ればお兄さんがいいですね笑
そんなことは置いといて笑
握手会行きたかったなあ〜でも8月の横浜の個握はいけると思うので楽しみにしてます!
全ツ大阪もうすぐだね!僕は初日参加するので、めっちゃ暑くなると思うけど、暑さ吹き飛ばすくらいよパフォーマンスを楽しみにしてます!僕も負けません!笑
やっほー、おつかレーイ!
がっちゃんだよー!
ブログ更新ありがとう!
いつもコメント遅くなってごめんね、

日曜は握手ありがとう!
あと、初生誕祭おつかれさま!
お花も出せたし、
レイちゃんといっぱい話せて
すごい楽しかった!

大阪の全握はいけないから、
つぎ会えるのは10日の個握になるね。
少し日にち空いちゃうから寂しいけど、
2週間なんてあっという間だよね!
また10日の個握でいっぱい話そ!
会えるの楽しみにしてる!

ちょっと話し変わっちゃうけど、
1枚目のレイちゃんの写真
めーーーちゃかわいい!!笑
レイちゃんのそういう表情も大好き!
あと、先輩と一緒に写真とれて
嬉しそうなレイちゃんもかわいい!笑

レイちゃんの元気な姿みてると
おれも元気になれるよ!笑
これからも、
笑顔いっぱいのレイちゃんを
ずっと好きでい続けたいです!笑
いつかレイちゃんの笑顔を
支えられる存在になれたらいいな。

じゃあ今日はこの辺で!
またコメントするね!
ばいばーい!

がっちゃんsun
レイちゃんブログ更新ありがとう!
もうすぐ16歳だね!おめでとうございます!
吸収の早い10代色んなことに挑戦して良い1年にしてくださいね!
先輩とも仲良くなれてるみたいで、またいろんなエピソード聞かせて欲しいな!
レイちゃんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

生誕祭のお花どうだったかな?

レイちゃんが喜んでくれたらと思って
出させてもらいました(*¨*)

一緒に写真撮ってくれてありがとう!

レイちゃんの笑顔を見ることができて

本当に嬉しいです。それが最高の幸せです!

生誕委員もやってて本当に良かったです!

レイちゃんが泣いて喜んでくれて嬉しかった

レイちゃん最近泣きすぎだよ?笑

まぁ冗談はさておき

本当にありがとうね!

ばいばーい!
レイちゃん、毎日お暑うございますsun 非公式おじいちゃんです
個握の日、乃木坂入って初めての生誕祭おめでとーうfuji 少し下がった正面から見られたので、喜んでにっこにこのレイちゃんも、ちゅちゅからの手紙に感激して涙をこぼしたレイちゃんも見届けながら、大きな声でハッピバースデイの歌とおめでとうを伝えられて良かった!!
16歳ってどんどん心身ともに成長できる1年だし、それが乃木坂4期生として役割が増えていくタイミングと重なってるって、とっても貴重で素晴らしいことshine 悩んだり歯がゆく感じる時もあるだろうけど、周りの同期・先輩・そしてファンの俺たちを見て、みんなと一歩一歩進んで行こーう☆
また誕生日の夜に書くね、おやすみcancer
ブログ更新ありがとう。
Tokyo idol festival見に行くので楽しみましょう。
真夏の全国ツアーもあと2会場走り切ってくださいね。

今、我らが埼玉県は、暑いですけど、熱中症に気をつけて頑張ってください。水分補給と塩分補給 後睡眠をしっかりとって頑張ってください。

質問。
レイレイが思う埼玉県のオススメの場所教えてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES