このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0728Sun4期生ふぁ 柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_2433.jpeg


8週目ですね〜〜。



ポロシャツの制服やセーラー服にとてもとてもとても憧れます。憧れます。憧れます。



前のケータイを見ていて思ったのですが、乃木坂に加入する前になんとなく保存した乃木坂に関する写真の場所に今年の自分は みているのではなくそに居る というのがとても不思議で感慨深いなぁと思ったり、、。


最終審査で話す内容を携帯にメモしていて、そのメモを久しぶりに見たら 今自分が思っているよりも もっと強い意志 を持ってオーディションを受けていたんだな と思いました。


思い出します、笑顔で頑張ります☺︎






今日は個別握手会でした!

雨の中来て下さり、ありがとうございました☺︎

思ってることを上手に伝えられるようになりたいな〜〜。

今日も楽しかったです!!!

IMG_3068.jpeg

たくさんのお花ありがとうございます!

幸せです(*´-`)






◎質問コーナー!

毎回恒例になってると思うのですが、どれぐらいこたえたらいいかがわからんのです。


コメント読みながらなんとなくで選んでこたえていくとすごい数になってしまうんです、、


どうしたらいいですかーーーーー。


文章いっぱいだと読みづらい、、?


全部答えたいよー


いつも文章だらけでごめんなさーーーい


桃勝手に食べたら怒る??

それがゆなの桃だったら怒ります(-_-)

でも、また買ってくれたら喜びます♪


整理整頓のコツ教えてください!

同じものをまとめる!


普段寝るとき、仰向け派?うつ伏せ派?それとも横向き派?

横向きで丸くなって寝るけど、最近うつ伏せのときもある!


賀喜ちゃんの好きな所教えて?

ぜんぶ


福岡の隣の県はどこでしょう??

佐賀県?


かっきーが、ゆんちゃんの独り言の声のボリュームが大きいって言ってたけど、例えるとどのくらい大きい?

誰かに話しかけるぐらい!


わたしは今1人暮らしで、家にいるとさみしくなります!だから慰めてほしいですっ泣

一人暮らし寂しいよね...  でも大丈夫!!

いつでもゆなのこと思い出して(*´-`)

ゆなはいつも近くにいるよーん


今年は甲子園行くんですか?

いきたい!!!いってみたい!!


○3期生でよくおしゃべりする先輩は誰〜?

与田祐希さん!だいすきです(..)


陸上が好きって言ってましたがどの種目が得意ですか?

なにも得意ではないです。笑

好きなのは走り高跳びと短距離と長距離!

短距離と長距離は選べなーい(..)


ゆなちゃんは、サッカーは好きですか?

テレビでしか観たことがないのですが、観るのは好きです!

体育の授業でやったサッカーは好きじゃないです。

機会があれば見に行きたーーい


夏といえば、プール?or海??

海!!!


ゆなっちょは積極的に意見を言える人ですか?

言えない人です。。


これめちゃくちゃ気になってて毎日6時間しか眠れないんだけど、緑茶と麦茶だったらどっちが好きですか?

→6時間眠れたら最高ですよ(・_・)

麦茶だったけど最近緑茶!


虫になったゆなちゃん、

どうやって捕まえればいいですか?

コツとか教えてほしいです。

まず、白桃を潰したものを木の幹に塗ります。ロッテの帽子をその上に設置します。すると、ゆな虫が白桃を食べに来て、帽子をかぶってくつろぎ始めるので、そこに近寄って行ってつかまえます!

かっきーを連れて行くと捕まえやすくなります♡

(かっきーが考えてくれた^^

IMG_2826.jpeg








◎お知らせです!


BLTさん9月号の乃木坂ツーリストの企画に清宮レイと2人で掲載させて頂いています!

IMG_2569.jpeg

(このレイが好きなのでおすそ分け♡)


大好きで仲良しのレイと軽井沢で撮影しました!

ゆなは人生で初めて川に入れたことが嬉しかったです!

(と思ったら、家族に ウソだよ行ったことあるよ と言われました)

実は滝の下にもいったのですが、背中がびちょびちょになりました、、(・・;)


ただいま発売中ですので、是非お手にとってご覧いただけたら嬉しいです(*´-`)




・月刊エンタメさん9月号でいつもニコニコでかわいい矢久保美緒と乃木坂愛についてお話しさせて頂きました!

乃木坂46のことがずっと大好きなのでお話しさせて頂けて嬉しいです!

是非読んでいただけたら幸いです☺︎




82日金曜日は"TOKYO IDOL FESTIVAL"さんに出演させていただきます!


初めての野外?屋外?ステージなのですが、4期生みんなで力を合わせてみなさんと一緒に盛り上げられるように頑張ります☺︎

暑いと思いますが、体調には本当に本当に気をつけましょうね‼︎


一緒に楽しみましょう〜〜!


お待ちしております!






IMG_3075.jpeg

やっぱりブログ長いかな?






読んでくれてありがとう!またね



7.28   柴田柚菜)

2019/07/28 23:24

コメント(778)

こんにちはゆなさん

ケータイに残した文章はいつまでも確認できるようにしっかり保存してくださいね!
絶対に役に立つ時が来るはずですwink

また握手会でお会いしましょう
目標へ向かって突き進もうshine
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!!
今週やっとゆなちゃんに会えると思ったらドキドキで何したらゆなちゃんに少しでも覚えてもらえるのかなぁと思いながらショッピング行ったりして可愛い服を捜索中、、、笑
短い間でゆなちゃんに愛を伝えられるように頑張るね!

ブログ待ってました!!!
そういえば9月のビックサイトの個握取れました~!!!
全握も行って個握も行けるなんて幸せ♡♡
ゆなちゃんのデコ出しかわいすぎるからぜひ幕張の全握とビックサイトの個握どっちかでやって欲しいです!!!
会えるの楽しみにしてます♡
ゆなちゃんのおすすめの映画や好きな映画を教えて欲しいです!!!
柚菜ちゃんこんにちは☺︎

昨日は握手会楽しかったよ♪
浴衣も着たんだね!
見たかった( '﹃' )笑
昨日の乃木中の浴衣姿も可愛かったよ♪

TIF行くよー!
楽しみ!!
ブログいつも楽しみにしてるよ!頑張ってね!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!
いつも花との写真ありがとう!
柚菜ちゃんめっちゃ可愛い!
9月の個握顔出せれば顔だします!

軽井沢来てくれたんだ!
軽井沢へようこそ
来てくれてありがとう!
またコメントします!
柴田さん、こんばんは(・∀・)

毎度読み応えのあるブログで満足感100点ですね!!

またも浴衣を見逃してしまいましたが、ブログで見れて嬉しいです笑
めちゃ似合ってます(*゚∀゚*)
おでこ出してるのも涼しげでよりスッキリ爽快さがあってさらに可愛い(๑>◡<๑)

大阪全握で会えるのを心待ちにしています(*´꒳`*)

暑さに気をつけて、水分補給しっかりして、
健康に気をつけながら夏楽しみましょう!
ゆなちゃん!ブログ更新ありがとう!
いつも、ゆなちゃんのブログ楽しみにしてます!!

質問はやってほしいな!
けど、別に無理に全部答えることはしなくてもいいし、たまには質問がない日があってもいいと思うよ!

とにかく、無理はしないでね。

ゆなちゃんは選抜メンバーに入れなかったけど、ゆなちゃんは絶対に入れると思う!

« ゆなちゃんへ質問 (相談) »

最近、夏休みに入ったけど部活が文化部だけど忙しくて…なかなか乃木坂を見たりすることができず、元気が出ません…
慰めるような一言をください!!


これからも体調を崩さないように無理をせず、元気にお仕事頑張ってください!!
乃木坂のこと、4期生のこと、ゆなちゃんのこと、ずっと応援してます!!
ゆんちゃん♪おはよー!

昨日の個握ではありがとうございました♪
会場は寒くなかったかな?笑

質問します!
僕は大の巨人ファンなのですが…
大好きなゆんちゃんはロッテファンです…
どうしたら良いでしょうか?

明日も良い一日を過ごしてね♪
こんばんは
制服姿って憧れますよ~

乃木坂に入って感慨深いですよねー!
気負わずいっぱい楽しんで下さいね♡

個別握手会も楽しめた様子ですねー!
綺麗なお花達も祝ってくれてますよ☆

質問コーナーもいっぱい楽しいです!
かっきーと白桃が好きなのですね~笑

B.L.T.も月刊エンタメも楽しいです!
TIFでもいっぱい楽しんで下さいね♪

ゆなちゃんの活躍とっても楽しみです☺
    ブログはもっと長くてもいいよー!

 久保ちゃんブログより長くてもいいよー!

書くのは大変かもしれないけど、たくさん書いてると
何回も読んでも、面白いし、コメントも分けて書けるよ

 
  質問:50メートル走のタイムは何秒くらい??
ゆんちゃんの乃木中での存在感パネェっす(๑✧◡✧๑)
かわゆす!なんじゃこりゃー!てなったわ❤️

因みにブログは全然長くないです
むしろ普通くらいです

あとは乃木中で発言とか色々なことをできるようになると
さらに良いねー
がんばれゆーんたん!

たんたんたんゆんたんたん(あれ?どっかでみたような感じ…)
柚菜ちゃんのブログの更新待っていました。もう8週目か~~
早く個人ブログが始まらないかなぁ~と思っています。

真夏のツアーや握手会 暑い中 お疲れ様です。ツアーには参戦できないですが応援しています。
熱中症や体調にはくれぐれもお気をつけてください。(注意事項? 業務連絡?)

24thシングルの仙台での握手会 GET しました!
連続で仙台での握手会、本当に嬉しいです。
10月22日仙台でお待ちしています。(ギャグT着ていきます)

柚菜ちゃんは高校野球が大好きということで、地方大会や甲子園に応援しに行きますか?今年の宮城大会は“仙台育英”です。
悲願の優勝旗を持って帰ってきてほしいです。
(大阪桐蔭がいないからチャンスだ と思う)

《質問コーナー》
高校野球どこが優勝すると思いますか?

かっきーの握手券 当たりました。こんな自分はダメ人間ですか?

柚菜ちゃんイチ推しのギャグは?
柚菜ちゃんこんばんは。昨日の握手会ありがとう。
とても楽しかったです。浴衣も似合ってて可愛いかったよ。
次は9月の愛知まで空いてしまうけど楽しみにしています。
TIF屋外暑いけど頑張ってね。
柚菜ちゃんに質問。夏に必ず食べる物は何ですか?
暑くなってきたから体調に気を付けてね。
夢で会えますように。
柚菜ちゃん顔晴れ。
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう。
福岡のライブ楽しかったよ。9月のビッグサイトの個握も取れたので今から楽しみです。会えるの楽しみにしてます。
柚菜ちゃん、ブログ更新ありがとう!
昨日は横浜での個別握手会、お疲れ様!
会いに行けてよかった〜。またまた癒されたよ、ありがとー。
話を聞いてくれる姿勢とか、いろいろコメント考えてくれる真面目なところが好き。また行きます!
今週は、大阪やけど行けない…。次はまた横浜で!

全国ツアーも名古屋から始まって福岡と折り返し地点やね。
一気に暑くなってきたけど、盛り上がっていこう!

参加してみたいユニット曲とかありますか?
踊りや歌詞など、1番のお気に入りとか教えてください!


更新ありがとう!
昨日の握手会で初めてゆんちゃんレーンに並ばせてもらいました!本当に可愛くて、可愛くて、ただ可愛くて…。本当に虜になってしまいました。また絶対に会いに行きます!
暑くなってきているけど体調には気をつけてください!
お疲れ様ー
日曜はありがとうね!うまいこと話できなかった記憶しかないけどすごく癒された〜浴衣も見れたんで眼福や笑
またよろしくね!
お疲れ様です(^O^)

文章長くても大丈夫じゃないですかね?楽しく読ませてもらってますよ(´- `*)柴田さんが大変でなければ!

野球したいなぁ

応援してます!!!
ゆんちゃんのことが好きすぎてたまりません!
早く大学受かって報告&会ってお話したい!
ゆんちゃん初だから楽しみだなぁ
ブログ更新ありがとう!!
いつか握手会行くからね!!
ゆんちゃんは目悪い??
柚菜ちゃんこんばんは〜night
今日2回目のコメントだ!

最近、のぎおびに4期生が登場してきてるね、!てことは柚菜ちゃんもそろそろ来るんかな?柚菜ちゃんがしてくれたら絶対みるよ〜〜happy02はやくみたいなあ〜〜^ ^

私ね、夏の食べ物の中でそうめんがダントツで大好きなんやけど柚菜ちゃんもすき?そうめんってめっちゃ美味しくない!?
去年の夏めっちゃハマって毎日たべてたよ(笑)
一回ハマったらずっと食べる癖あるんよね〜
柚菜ちゃんはどうー??また教えてね〜punch
ゆんちゃんのブログ更新待ってました!

ゆんちゃんと同い年のもりりんです!!

ブログ長いって思ったことないよ
ゆんちゃんのブログを読む時は至福の時間だからたとえ読むのに1日かかる量でも一瞬に感じるよ!
あっ、でも、無理していっぱい書かなくていいからね
たとえひと文字だけでも更新してくれたらうれしいよ!

質問コーナー
・好きなアニメは?漫画とか読んでる?
・最近見てるドラマとか番組ある?
・欅坂、日向坂の中で好きなメンバーいる?
・高校生になってから初めてのテニスの大会があってめっちゃ緊張してるんだけど、ゆんちゃんは緊張したときどうしてる?

1個でも答えてくれたら嬉しいな
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
個握の写真見て私もゆなちゃんと同じワンピース持ってる!というか今着てるよ笑
ゆなちゃんと服の好み一緒だと思うと嬉しいな笑
ゆんちゃん!!1124こあくいくからよろしくね!!
ブログありがと〜
長い方がゆんちゃんのことたくさん知れて嬉しいよ〜


サッカーを見るなら是非千葉県の柏市にある柏レイソルの試合を見に来てくださいな〜

都心からも割と近いしピッチに近くて迫力あるよ〜

欅坂46の上村莉菜ちゃんが柏レイソルのファンだったりする(・ω・)
昨日は握手ありがとう!!
1部と2部でお友達になったものです (べーじゅの帽子と半袖)
9月の個握取るんでゆきだるまも連れて絶対行くね!

ブログもありがとう
やっほーthunderたいがbasketballです!

テスト週間が始まったんやけど、ゆんちゃんはテスト勉強する時は、ちゃんと1週間前から勉強する派、それとも前日に急いで頭に詰め込む派??

ちなみに、僕は前日は早めに寝て、当日の朝早くに起きてやる当日に死ぬほど急いで頭に詰め込む派です。笑

明日もまたコメントします!

たいがbasketball
 携帯のメモを振り返れば初心忘るべからずなことも思いだして励みになりそうですね!
 握手会もお疲れSummer!
 カブトムシやクワガタの捕獲にはバナナトラップが有効ですが、ゆなちゃんにはピーチトラップですか。夏休みの自由研究に役立ちそうです。
『B.L.T.』避暑地・軽井沢、楽しさが伝わって来ました。上空を覆うパラソルなんかファンタジックな風景。
『TOKYO IDOL FESTIVAL』4期単独での出演も日に日に増して楽しみです♪
めちゃめちゃ可愛い!!
タイプすぎます!!
推します!!
ゆんちゃん〜♪

こんばんはっ!

蝉が鳴き始めたね〜

本格的に夏だ、暑い、、、



おまえのコメントは

いつもクドい!と言われそうだから

今日は軽めにコメントします


夏と言えば果物!

みんな桃と梨が好きだよね〜

ずっきゅん依存症も大好きです

でもこの2つの果物って

当たり外れがひどくない?

美味しいやつはすっごく美味しいけど

そうでないやつに当たった時の

がっかり感が半端ないです


あっ!

桃の種は食べたちゃダメだよ?

シアン化合物が含まれてて

誤って食べると青酸が発生しちゃうので

恐ろしや〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



さてさて

暑さに負けず明日も頑張りましょう

良き一日となりますように
ブログ更新ありがとう!!
最後の写真のゆんちゃん、どタイプです
初心に帰るって言うの、結構大事ですよね。
私はもう少しで就職試験があるので、高校受験の時を思い出して、自分の良さを相手に伝えられるようにがんばります。
ゆんちゃんもがんばってね!応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛
ブログ長い方が嬉しい!
ゆなちゃんの2つ結び可愛い(*´ω`*)
体調に気をつけて頑張って下さい!

ゆずき
ゆんちゃんかわいいいい

質問!!
好きな服のブランドは??
昨日握手会でギズモ のぬいぐるみ 持って行ったアベケンです!ゆなちゃんはスターウォーズのキャラクターと間違えてたね^_^
そんなことより浴衣姿のゆなちゃんに見事にやられたよ!可愛い過ぎて言葉を失った!
また次の握手会もギズモ 持って行くからよろしく!
ブログは長くても短くても大歓迎です。
しかし、長いと内容一つ一つにコメントは難しいので、その辺りはご了承下さい。
(^ー^)
早く個人ブログが開始されると良いんですけどね。
(^ー^)
頑張ってね。
こんにちはブログ待ってました
いよいよ梅雨が明け暑い暑い夏です。クーラーのガンガン効いたお部屋で、漫画読んで休日を過ごしています。
この前、高校の友人とボウリングをしに行きました。
投げるのに一生懸命になりすぎて12ゲームぐらいやりました。
久しぶりに会った友人もいたので、テンションが上がっていたのかもしれないです。
今、働いていて思うのがやっぱり友人は宝物だと思います。
相談ものってくれるし、しょうもない話で笑い合えるそんな友人を持てて最高だなと感じます。それは自分が死ぬまで思えることだと思います。
質問なんですけど、柚菜ちゃんにとって友人はどんな存在ですか?
最後に体調管理に気をつけて頑張ってください
大好きであり!
heart04
ブログ更新ありがとう(*´-`*)

文章は、他の皆さんも書いてるように、長くて全然OK、というかその方が嬉しいよ!どんどん書いてください!

写真もありがとう。
レイちゃんとのペア大好きです~

質問は…今メイクはどこをポイントにしてますか?
お手本にしている、または真似してみたい人はいますか?(グループ内外問わず)

今週は暑いみたいなので体に気をつけてね(^^)/
こんにちは これから少しでも握手会で覚えてもらえるように毎回ブログコメントします!
すかけんっていうのでよろしくお願いします!
全ツ大阪行きます!楽しみにしてます!
無理せず頑張って!
あ、こんばんは!2回目ですっ
9/16の個握(三部と四部)にお邪魔するのですが、
ワタクシごとながら9/18に19回目の誕生日を迎えます(パチパチ)
そこで1つ質問っていうかお願いがありまして…
Q.どちらかの部で制服着て祝ってくれませんか(・_・
柚菜ちゃんも制服憧れていますでしょ?笑 良い機会かとっ
お返事待ってます♪
今度個握で、憧れの制服で着たらいいと思います。
制服姿観てみたい。すごく似合って可愛いく見えそう。
柚菜ちゃん憧れの、制服楽しみにしてます。
柚菜ちゃんの選抜メンバーに入って歌や踊っている姿
期待しながら柚菜ちゃんを、応援していくぞぉー頑張って。それでは。
最近暑すぎだけどどうやってのりきってますか?
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

ゆんちゃんの事もっともっと知りたいからブログ全然長くないよ。

昨日の握手会で3週間ぶりにゆんちゃんと話して癒されて
いっぱい元気をもらったよ。また今日から頑張れる!

BLTでレイちゃんと凄く楽しそうにしてたね。サイコロでショボンとしてるゆんちゃんも可愛かったよ(笑)
月間エンタメ楽しみにしてるね

全国ツアーにTIFに握手会とまだまだ忙しいけど身体には気をつけてね。元気なゆんちゃんの姿を見せてもらえるのが一番嬉しいからね
握手会お疲れ様

色々話したいことあったけど全然出てこなかったけど

めっちゃ楽しかったsun

次は8/10まで頑張る

モツ鍋美味しいから食べてみて
今年の夏に大阪代表として、一個下の後輩が甲子園を今日決めてくれました!
去年は、準決勝で負けてしまった悔しさを晴らしてくれました。ゆなちゃんにも甲子園に行って是非応援してほしいです!
質問でーす
抹茶が苦手な柚菜ちゃんはスタバで何頼むんですか?
ちなみにぼくは抹茶クリームフラペチーノかホットのソイラテです
ロッテ好きは推せる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES