このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0728Sun4期生ふぁ 柴田柚菜


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_2433.jpeg


8週目ですね〜〜。



ポロシャツの制服やセーラー服にとてもとてもとても憧れます。憧れます。憧れます。



前のケータイを見ていて思ったのですが、乃木坂に加入する前になんとなく保存した乃木坂に関する写真の場所に今年の自分は みているのではなくそに居る というのがとても不思議で感慨深いなぁと思ったり、、。


最終審査で話す内容を携帯にメモしていて、そのメモを久しぶりに見たら 今自分が思っているよりも もっと強い意志 を持ってオーディションを受けていたんだな と思いました。


思い出します、笑顔で頑張ります☺︎






今日は個別握手会でした!

雨の中来て下さり、ありがとうございました☺︎

思ってることを上手に伝えられるようになりたいな〜〜。

今日も楽しかったです!!!

IMG_3068.jpeg

たくさんのお花ありがとうございます!

幸せです(*´-`)






◎質問コーナー!

毎回恒例になってると思うのですが、どれぐらいこたえたらいいかがわからんのです。


コメント読みながらなんとなくで選んでこたえていくとすごい数になってしまうんです、、


どうしたらいいですかーーーーー。


文章いっぱいだと読みづらい、、?


全部答えたいよー


いつも文章だらけでごめんなさーーーい


桃勝手に食べたら怒る??

それがゆなの桃だったら怒ります(-_-)

でも、また買ってくれたら喜びます♪


整理整頓のコツ教えてください!

同じものをまとめる!


普段寝るとき、仰向け派?うつ伏せ派?それとも横向き派?

横向きで丸くなって寝るけど、最近うつ伏せのときもある!


賀喜ちゃんの好きな所教えて?

ぜんぶ


福岡の隣の県はどこでしょう??

佐賀県?


かっきーが、ゆんちゃんの独り言の声のボリュームが大きいって言ってたけど、例えるとどのくらい大きい?

誰かに話しかけるぐらい!


わたしは今1人暮らしで、家にいるとさみしくなります!だから慰めてほしいですっ泣

一人暮らし寂しいよね...  でも大丈夫!!

いつでもゆなのこと思い出して(*´-`)

ゆなはいつも近くにいるよーん


今年は甲子園行くんですか?

いきたい!!!いってみたい!!


○3期生でよくおしゃべりする先輩は誰〜?

与田祐希さん!だいすきです(..)


陸上が好きって言ってましたがどの種目が得意ですか?

なにも得意ではないです。笑

好きなのは走り高跳びと短距離と長距離!

短距離と長距離は選べなーい(..)


ゆなちゃんは、サッカーは好きですか?

テレビでしか観たことがないのですが、観るのは好きです!

体育の授業でやったサッカーは好きじゃないです。

機会があれば見に行きたーーい


夏といえば、プール?or海??

海!!!


ゆなっちょは積極的に意見を言える人ですか?

言えない人です。。


これめちゃくちゃ気になってて毎日6時間しか眠れないんだけど、緑茶と麦茶だったらどっちが好きですか?

→6時間眠れたら最高ですよ(・_・)

麦茶だったけど最近緑茶!


虫になったゆなちゃん、

どうやって捕まえればいいですか?

コツとか教えてほしいです。

まず、白桃を潰したものを木の幹に塗ります。ロッテの帽子をその上に設置します。すると、ゆな虫が白桃を食べに来て、帽子をかぶってくつろぎ始めるので、そこに近寄って行ってつかまえます!

かっきーを連れて行くと捕まえやすくなります♡

(かっきーが考えてくれた^^

IMG_2826.jpeg








◎お知らせです!


BLTさん9月号の乃木坂ツーリストの企画に清宮レイと2人で掲載させて頂いています!

IMG_2569.jpeg

(このレイが好きなのでおすそ分け♡)


大好きで仲良しのレイと軽井沢で撮影しました!

ゆなは人生で初めて川に入れたことが嬉しかったです!

(と思ったら、家族に ウソだよ行ったことあるよ と言われました)

実は滝の下にもいったのですが、背中がびちょびちょになりました、、(・・;)


ただいま発売中ですので、是非お手にとってご覧いただけたら嬉しいです(*´-`)




・月刊エンタメさん9月号でいつもニコニコでかわいい矢久保美緒と乃木坂愛についてお話しさせて頂きました!

乃木坂46のことがずっと大好きなのでお話しさせて頂けて嬉しいです!

是非読んでいただけたら幸いです☺︎




82日金曜日は"TOKYO IDOL FESTIVAL"さんに出演させていただきます!


初めての野外?屋外?ステージなのですが、4期生みんなで力を合わせてみなさんと一緒に盛り上げられるように頑張ります☺︎

暑いと思いますが、体調には本当に本当に気をつけましょうね‼︎


一緒に楽しみましょう〜〜!


お待ちしております!






IMG_3075.jpeg

やっぱりブログ長いかな?






読んでくれてありがとう!またね



7.28   柴田柚菜)

2019/07/28 23:24

コメント(778)

柚菜ちゃんブログ更新ありがとう、楽しみにしてました!
ブログ長さ、ちょうどいいと思います。いっぱい書いてくれるの嬉しいし、写真もあるのはファンはみんな嬉しいよ!!

昨日は4部だけの参加だったけど、握手会でいろんなことを話せて楽しかった!
福岡公演でのキスの手裏剣、久保ちゃんと一緒にピッチャーとバッターのフリ入れてるの見たよ!って伝えられたことが嬉しかった、大阪と神宮もライブ行くからまた楽しみにしてるね!

何度も通ったら顔覚えてくれて、最後の方に自己紹介したら頑張って名前思い出してくれてありがとう。。。すっごくすっごく嬉しかったです!
次回の8月10日も、4部のみですが参加します。またお話できるの楽しみにしてます!

こーだい
早く会いたいな〜

質問!!
未来と過去、行けるならどっちいきたい??
ゆんちゃんheart04
柿柚コンビ大好きなんだよなぁ〜smile
ブログ更新ありがとうー
昨日の乃木中浴衣着ててめっちゃ可愛かったよー

早く握手会行きたい
受験終わってからだから25.26枚目あたりになると思うから待ってて
暑くなってきたけど頑張って
次のブログ更新まで楽しみに待ってます
握手会お疲れ様!昨日は楽しい時間をありがとうね!
マジで2部寝坊して行けなかったの後悔してる⤵︎⤵︎
浴衣デコ出しホントに可愛すぎて世界遺産見てるみたいだった(笑)
次は8/10だけどそれまでお互い頑張ってこ〜!
ゆんちゃん、今日も暑いけど溶けてないですか?わたしとぶーぶーは溶けていますsun
昨日の個握ありがとう!ラスト近くなっても疲れを見せずにピシッと立って笑顔なのを見て、すごいなーうれしいなーと思いながらループしてました。
横浜からの帰りに「ゆんちゃんに歌ってほしい歌」いろいろ考えてみた!たくさんあるから決め切れないけど、もともとこっちから質問した内容だからがんばってこの3曲①隙間②硬い殻のように抱きしめたい③転がった鐘を鳴らせ!
基本的にはスローでじっくりと聴きたい声なんだけど、③のパーン!とはじける感じも合うと思う。将来、全体曲でもユニットでもゆんちゃんの歌唱がたくさん聴けるようになればいいなー、と期待してるheart04

ツアーリハとかもあって暑い中大変だと思うけど、学校が夏休みの間はゆっくり寝たり甲子園行けたりするタイミングもありますように。
じゃ、また!cancer
ブログ8週目の更新ありがとう!

質問!
Q.坂道グループの夏の曲の中で好きな夏曲は何?
柴田柚菜ちゃんが可愛すぎて不安だ。
Kちゃん 動きます。
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
昨日は握手会お疲れ様でしたー。自分が芸能人になったら、なんて想像は普通しませんからね~。柚菜ちゃんは乃木坂46に入った事を楽しみましょう。
質問の答えは全部答えるのは確かに無理かもしれませんね。特に4期生には質問のある人が多いと思います。できるだけ多くの質問に答えたいですが、無理を通すのも何なので、多数派の質問を中心に答えていくと良いかもしれません。
ではまた。
ゆなちゃん、プログ更新 ありがとう
いつも楽しみにしています、笑顔の超可愛いい♥️ゆなちゃんのことが大好きです。応援しています、これからも頑張って ゆなちゃんファイト♥️
ゆんちゃん~~!ribbon 質問です!


heart スタバの桃は飲みましたか??

heart 昔習いたかった習い事とかありますか??

heart ブログのタイトルは日向坂46のドレミソラシド的なやつですか??

event 最近4期生で流行ってることは~??


忙しい中コメント読んでくれてありがとう!
質問答えるだけでも忙しいと思うし
コメント読んでくれただけで嬉しいよ!❤︎
あ、質問答えてくれてありがとうhappy02
同じものをまとめる。なるほどね!
心がけていくー!
また先にコメント書いちゃって
名前書くの忘れちゃった( ; ; )
同じコメントと質問でごめんなさい!

heart 最近4期生で流行ってることは~??

heart スタバの桃は飲みましたか??

heart ブログのタイトルは日向坂46のドレミソラシド的なやつですか??

heart 昔習いたかった習い事とかありますか??


時間取らせちゃってごめんなさい( ; ; )
柚菜ちゃん♡

更新ありがとうね!(^^)!

あんなに取れなくて泣いていた個握、
24thの大阪当選しました!
柏と松戸に10年いた、僕も千葉っ子なので
ロッテのユニホーム洗濯しておきます(笑)

柚菜ちゃんのパフォーマンスを
7thバスラで観て
「この子は意識高い」と思っていたよ。
気持ちが緩んでいたりすることは、絶対にないから。
思うとおり、がんばりなさい!

今は甲子園のお隣に住んでいます。
今年も行けるといいね!

マリーンズ中継を観て
キッズチアが出てくるたびに
あそこに柚菜ちゃんがいたんだなあと
感慨に浸っています。

では、また。
京セラドーム大阪行きますね♡

浪速の商人(あきんど)
柚菜ちゃん
ブログ更新ありがとう!

今日からブログコメントちゃんと毎日書くね!
もしよかったら見てね!
(まつだではないです笑)
今日の個握めっちゃ楽しかった!

柚菜ちゃんにレスとか貰おうと
名古屋全ツ2日目と舞台挨拶頑張ってよかった!
今日の柚菜ちゃんとの握手で全て報われたよ!

ほんとにほんとに毎回握手楽しくて、
会う度にどんどん好きになっちゃう!

やっぱり柚菜ちゃんが最高!
柚菜ちゃんが1番だわ!

次会えるのは8月10日の握手かな!
大阪全ツもあるし、
柚菜ちゃんに会える楽しみがいっぱいあって
毎日楽しいよ!

24枚目個握もたくさんとるね!
っていうか、全会場行くよ!!

よろしく
今日はお疲れ様!
昨日の握手会ありがとー!
とても楽しい時間でした!
与田ちゃんの、生誕Tシャツ着ていってすぐに気づかれたのはビックリしました笑
次のシングルの個握も取るのでよろしく。
ブログ全然長くないよー、読んでて楽しいです!
ゆんちゃんも暑さに気をつけてお仕事頑張ってね!
ゆんちゃんブログ更新ありがとー!

やっぱりゆんちゃんとかっきーの関係性?ってゆーかなんてゆーか好きが溢れてて大好き!笑
俺の癒しです!



質問〜!!
握手会でゆんちゃん行きたいんですけど行ってもいいですか…?
ゆんちゃん昨日の握手会ありがとう!!
初めましてだったけどとても楽しかったし、ゆんちゃんめっちゃ楽しかった!
また行くね!!
柚菜ちゃんブログありがとう!8周目だね!


そしてそして昨日の握手会お疲れ様!
自分は行けなかったけど写真ありがとう!
浴衣着てたんだね!デコ出しの髪型もすごく似合ってるし可愛いよ!
あと、24枚目の大阪の握手会行くから、柚菜ちゃんの券取ったよ!!!
11月まで結構間空くけど、今から楽しみにしてるね!


月刊エンタメ明日発売かな?美緒ちゃんとの対談どんな感じか気になる!月刊エンタメさんといえば前回のきいちゃんとの対談も本当によかったし今回もたのしみにしてるね!


質問返しについてだけど、文章で長くなっちゃうなら、メモ帳に沢山書いてスクショ貼るとか、手書きで紙に書いてその写真載せるっていうのはどうかな???
それだとたくさんの質問に答えられると思う!
過去にそうやってる先輩もいたし、もし参考にしてくれてら嬉しいな!


ブログは長くても全然大丈夫だよ!全部しっかり読むし長い分気持ち伝わってくると思うし!だからそこは心配なさらず!


ということで最後に質問です!
◎4期生を家族にするなら、両親・姉妹は誰にしますか?
◎行ってみたい都道府県はありますか?


また次回コメントするね!これからも応援してます!



はやと
こんにちは〜!
最近暑くなってきたね〜⤵︎
また個別握手会行くね!笑
しばちゃんは
暑さ対策で何かしますか?
こまめに水飲んだり、冷たいタオル持つとか!
ブログ更新ありがとう!

ゆんちゃんのブログ見るとまた勉強頑張ろうとほんまに元気が貰えるわ〜
長ければ長いほど嬉しいよ!!
ゆんちゃんは覚えてないかもしれんけど実は囲碁の三重県代表で全国大会に昨日まで東京と佐賀に行っていました!
全国の壁は高かったよー。
囲碁やっとったけど実はソフトテニス部の副キャプテンしとって超体育会系やもんでいつかゆんちゃんとスポーツしたいなあ〜

最後に質問:2学期の体育でバスケットボール、卓球、硬式テニスの中から選択授業なんやけどゆんちゃんならどれ選ぶ??

俺どれも好きやから選べやもんで、もし答えてもらえたらゆんちゃんの選んだやつを選択するわ!!!笑


またブログの更新待ってます!!!
ブログ8周目か〜
もう9周目のゆんちゃんのブログ楽しみすぎる
かっきーと仲良しだね!!
それと浴衣めっちゃ可愛い
握手会行って見たかった〜


質問
名前どう思う??笑笑
ブログ更新有難う!
ゆんちゃんおはよ~ あっづいね。
実は僕、北海道出身なので暑さにはとても弱いのです。
…嘘です。生まれも育ちも東京です。意味もなく小さな嘘をつきました。ごめんなさい。

さてさて!昨日は横浜での個別握手会お疲れ様!
デコ出し!!!浴衣!!!ツインテール!!!!
握手をした人の話を聞いたり、浴衣のゆんちゃんを見た!って人の話を聞いてひたすら悶絶する1日でした。笑
ゆんちゃんは白い服がとっても似合うねヽ(´∀`)ノ
夏!ってかんじがするし!笑
僕も早くゆんちゃんと握手がしたくなった1日でした。早く来い来い愛知個握!

質問コーナーを毎回やってくれるゆんちゃん。ブログが長くなっても、ゆんちゃんのブログは読みやすい。なにより、質問コーナーでゆんちゃんのことを知ることが出来るからとっても有難い!!いつも考えてブログを更新してくれて有難うね。
そんな僕から質問!ゆんちゃん、テストの結果はどうでしたか?もちろん僕はやばいです笑

ゆんちゃんのひとりごと、声おっきいのか~笑
道理で僕の家まで聞こえてくるわけだ!こないだ「桃が食べたい!」ってひたすら連呼してたでしょ~?

ゆんちゃんの笑顔には毎回癒されるし、頑張ろうって思うし、全力で何かを頑張った自分で会いに行きたい!って思えます。誰かの原動力になれるのってなかなかできることじゃない。ゆんちゃんは乃木坂46に入って誰かの力になれてるはず。それってすんごい事だと思う!!!僕も負けてられない!( ̄▽ ̄)


TIF見に行くね!名古屋ぶりにステージで踊るゆんちゃんを見るのがとっても楽しみです!暑いとは思うけど、ゆんちゃんも体調には注意して楽しんでください!

真夏の全国ツアーもいよいよ折り返し!暑い日が続くとは思いますが、休みながら、水分を取りながら、楽しみながら。ゆんちゃんのたくさんの笑顔が見れますように!!!
お互い今日も1日笑顔でいきましょ~( ᐙ )
短くても長くても、更新されることが嬉しいのでゆなちゃんの書きたいままに書いてくれると嬉しい!
夏休み忙しそうだけど頑張ってね!!!
ブログ更新ありがとう!!
今日の握手会お疲れ様~
デコ出し可愛すぎます
質問
野球以外でよく見たりするスポーツとかありますか??
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

昨日の握手会お疲れさま!2部と3部行かせてもらったけど、とても楽しかったよ!
次は8/10の個握行くから、楽しみにしてるね!
おでこ出しゆなちゃん可愛い!!!(´⊙ω⊙`)♡


ゆなちゃん

昨日は握手会お疲れ様


始めて会えてスッゴク嬉しい1日でした!

とにかく全体的に明るさ感じしました✨

茨城県から、あさ出て神奈川県まで
本当に楽しい小旅行です


また、会える日があると思います‼️


是非頑張って夏乗りきって❗️
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!

もう夏じゃん。!
暑いよ、笑
体調気を付けてね〜

大阪全握いくね!
めちゃ楽しみすぎてやばい!!

これからも応援してる!‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

ゆーや
質問です
質問したいことがないときは何を聞いたらいいですか
ブログ更新ありがとう!

昨日の握手会ありがとう!
緊張し過ぎて話す内容が飛んでしまいましたが、ゆんちゃんの笑顔が素敵でした!
また、握手会に行きたいです!

お体に気をつけて頑張ってください!


柚菜ちゃん、ブログありがとう!
楽しみに待ってましたsun
昨日の握手会は行けなかったけど、今週の大阪の全握は行きます!
福岡のライブの感想とかいっぱい話したいことあるから楽しみにしてるよー
いつも笑顔で元気をくれてありがとうscissors
更新ありがとう!

ゆんちゃんのブログいつも読んでいて面白いです!

サッカーについてですが、興味あるチームや選手はありますか?
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
11月の幕張メッセで初めて握手しに行きます!
まだ少し先の話だけど楽しみにしてます!

質問です!
初対面で積極的に来る人どう思う?
ブログ更新ありがとう。会いに行けたら。バッチリ会いに行くよ。またコメ残すね。ブログは長くないよ。楽しく読んでるよ。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとう!

(質問)この時期って心霊映像とかの番組多くなるけどそういった番組って見たりするのかな?
ブログ待ってました!!!
そういえば9月のビックサイトの個握取れました~!!!
全握も行って個握も行けるなんて幸せ♡♡
ゆなちゃんのデコ出しかわいすぎるからぜひ幕張の全握とビックサイトの個握どっちかでやって欲しいです!!!
会えるの楽しみにしてます♡
柚菜ちゃんブログ更新ありがと!
昨日は握手会お疲れ様ー!今回も楽しかったよー。
次の個握は12月でだいぶ時間空くけど行くけんねー
浴衣にデコ出しバリ可愛かったよ

日奈子ちゃんに誕プレあげたーー?
宮城の個握行きます!
前回の宮城も可愛かった!
パ・リーグはロッテが好きだと思うけど
セ・リーグはどこが好き?
ゆなちゃんのおすすめの映画、好きな映画を教えてください!!!
ゆんちゃんこんにちは、更新ありがとう!(ブログの長さ、ちょうどいいよ!)

何かに合格したり高い壁をこえたりするときには強い意思を持つことが大事なのですね、改めて自分も夢に向かって頑張りたいと思います。

個握の写真、ほんっっっとに可愛いです。可愛すぎて可愛いです。はい。

さっき関東の梅雨明けが発表されました。きっと暑さが本格的になるのかな?熱中症には気をつけてくださいね~!

Q.レイちゃんとかっきーそれぞれに別のお祭りに誘われました。俺と花火大会に行きませんか?
柚菜ちゃん更新ありがとう。
改めて乃木坂に入ってくれてありがとうね。
全ツも何公演か終わりましたが、少しずつ慣れてきたかな?
「柚菜ちゃん良かった。」という話をよく聞くので、早くパフォーマンス観たいです!!
双子姉妹のお花ツーショットありがとう。
気持ち届いてると嬉しいです。
レイちゃんの握手も行って、柚菜ちゃんのことをいろいろ聞こうと思います笑
いつもありがとう
たのより
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
自分の意志はこまめに確認したらいいよ!(σ*´∀`)
忘れるよりも断然いい(゚д゚)
ブログが長くても、飽きないから全然OK(・∀・)v
体調に気を付けて!
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
昨日の握手会お疲れ様でした!!
昨日初めてゆんちゃんの握手行ってとっても可愛いくて、優しくて大好きになりました!
成績が悪かったのゆんちゃんに慰めてもらったから勉強頑張るね
ゆんちゃんブログの更新ありがとう‼️
4日の全握行くよ‼️
ゆんちゃん本当に可愛い‼️
全ツー大阪2日目参戦するよ‼️
個握お疲れ様‼️
次の更新楽しみにしてるね‼️(´∀`=)
お疲れ様です!
いまごろ?とお叱りをうけると思いますが
最近ゆなちゃんの事が凄く気になっております^_^
習志野高校が甲子園への切符手に入れたね!

春の選抜では惜しくも準Vで優勝旗持ち帰れなかったから今度こそ千葉県に優勝旗をbaseball

お先に甲子園に行ってくるねbaseball
柴田────↑↑↑((o(^∇^)o))可愛いぞ(*´ω`*) 癒されたよ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘午後も頑張るかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES