このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0727Sat4期生題名、タイトル 北川悠理

たとえば、

もし、

いつか、



こういう言葉って、

意外と現実味がなかったり、

逆に身震いするくらいに安易に想像ができてしまったり。


こういう言葉って、

よく、

そんなことを言っていたって仕方がない、

何も変わらない、

ありえないから考えても無駄、

と言われてしまったり。


でも、

「たとえば」の世界、「もし」の世界、「いつか」の世界が


現実と非現実の狭間でゆらいでいる世界線が、


何か後悔をなくすために、自分を守るために、現実から逃げるために使っているのではなく


自分の世界ではどことなく現実味をおびているようで、

もしかしたら自分自身もなにか少しでもそれに貢献できるかもしれない、

単なる理想論で終わらない、

のだとしたら。



それはきっと、すごく希望にあふれている

なにかなのではないのかな。


(たとえばドラえもんのいる世界みたいな、

みんなが笑顔でいられる世界みたいな☺︎◎)




そんなことをふと考えた土曜日。

きれいな空が勇気を与えてくれる土曜日。

みなさんのあたたかさに力をいただく、

そんな日常の中。




私は自分が好奇心がすごくあふれていることに気づきました◎

お散歩をするのが好き、

それはきっと新しいお店との出会いが好き。

図書館が好き、

それはきっと新しい趣味との出会いが好き。 


いろんなものにとても興味があります☺︎

音楽でもそう。

お洋服もそう。

メイクもお勉強中ですし、

機会は苦手ですが大好きです。

たくさんのものがすごく輝いて目に入ってきます。


そして、お仕事も。

本当にありがたく、私たちもたくさんの機会をいただいていて、その全てが本当に楽しいです。


(話すのが遅いのもきっと、頭の中でことばたちがたくさん寄り道してから来るからなのかなぁ...☺︎



自己紹介がおくれました...

アメリカカリフォルニア州生まれ17歳の北川悠理でした!

今日もありがとうございます。



あたたかいコメントやお気持ちたくさんありがとうございます。

なんと感謝をさせていただいたらいいかわからないので、今は心に留めておいて、

いつか何倍にもしてお返しできるように頑張ります!


まずは明日!

みなさんにお会いできるのを本当に本当に楽しみにしています!



そして、最近自撮りが休業気味だったのでたくさん自撮りを...!!


IMG_8025.jpeg

IMG_8023.jpeg

IMG_8024.jpeg

IMG_7768.jpeg

IMG_7905.jpeg

この空、地球上から撮ったのですが、

なんだか地球の表面を見ているみたいです!

(地球の表面を見たことはないです◎)




とってもありがとうございました☺︎


2019/07/27 20:30

コメント(488)

明日は、券ないけど

10日いくね
ブログ更新ありがとう!
何かを想像することは、全ての出発点なんだと思います。
悠理ちゃんの優しさや想いはきっと伝わるよ。
またお会いできるのを楽しみにしてます\(^^)/
空想 妄想 夢。明日を未来を創ってゆくのは きっと誰かのそういった想いだと思うので、私は悠理さんの感性が 好奇心が 穏やかさが、とても大事で貴いと思いました。とっても綺麗な写真5枚に元気を与えてもらいました✨

残念ながら明日お会い出来ないので、オススメの音楽を一つ。Mr.Childrenさん「彩り」。ご存知かも知れませんが、好きな曲で悠理さんのブログ読みながら聞いてました✨それでは明日頑張ってください!おやすみなさい
悠理ちゃん、こんばんは。
ブログの悠理ちゃんの写真も空の写真もとてもきれいです。
握手会に行くのを楽しみにしています。
ブログ待ってたよ〜sign03
24枚目の握手券当たったscissors
まだ先だけど、今から楽しみだよconfident

自分は悠理ちゃん自身にも、そこに寄り道した言葉にも惹かれるのよchick
おかえりなさい、北川ちゃんcherry

眼に映るもの全てを愛おしく思えるのは、
それは北川ちゃんのハートheart01もまたとても愛おしいからですねwink
しっかり前を見てる北川ちゃんのブログに、
なんかもう読んでるこちらまで+の感情が爆発impactしてしまいます。
~良い充電になったみたいで何よりですgood

先日までの公演の出遅れなんて、北川ちゃんにとっては”誤差”です、誤差sign01
ライブに参戦は出来ないのですが、
ステージ上でまばゆいくらいに輝いてるshine北川ちゃんを勝手に想像しながら
全身全霊を込めて応援してますhappy02

地球上の全ての青空から愛されてる今の北川ちゃんは
『向かうところ敵無しhappy02』即ち、これ最強です。うん、最強wink
思い切り弾けてこーーーーーーいっ!!!
毎回恒例になりつつあるね自己紹介遅れるやつw
あ、ブログありがとう^ ^
ゆりちゃんのブログって
個性強いっていうか、独特っていうか、
豊かな感性が文章でしっかり表現されてて
ゆりちゃんの人柄がストレートに伝わる!
読めばゆりちゃん自身のコトをちゃんと知れる気がして
すごく嬉しいです!!
ブログ更新が待ち遠しいメンバーランキング
堂々の第1位です!笑
これからも楽しみにしてるよん(*´∀`)♪
はなしがとっても深いですね!大好きです!
何だったか覚えてないけど、ふとしたきっかけで悠理ちゃんのことが気になって、ブログ全部読んでます!
私は体が頑丈だから体調の悪いことの辛さはわかんないけど。
悠理ちゃんがハッピーに暮らせてたらいいなって思います。
大学受かったら握手会行くねっ
お疲れさま。
ブログ更新ありがとう。
ゆりちゃんが好奇心にあふれてるのはなんとなくわかるわぁ。
でも、地球の表面って、地面じゃ…。

またの更新、楽しみにしてるね。
すごいですり。あなたが好きです。
世界観が好きです。
体調には気をつけて下さい。
明日は晴れますように。
平和な世界がいいな~。

自撮り可愛いですよ。

握手会頑張って!暑いし体調にはお気をつけて。
悠理ちゃんのブログはいつも素敵で感心するなぁ。
自撮りナイスです!永久保存です!
体調はどうかな、ゆっくり焦らず身体を労ってあげてください。
最近は梅雨も明けて青と白のコントラストが気持ちいい夏空になりましたね。
浪漫飛行って歌あったね。
ちょっとづつでいいから、
みんなが希望に近づけたらいいね。
悠理ちゃんのブログはいつも青空のように感動的。

高山さんとは また違った本が出せそう。

ひっそり応援してますので
いつか でいいですので
何倍にもして返してください。

あ、何分の一 でもいいです。
ゆりちゃん こんばんは(╹◡╹)
俺も 仮の話は希望だと思いましたよ 一緒ですね
地球の表面はどこでしょうね?立ってる場所、地面ってことにしようと思いました。
ゆりちゃんの纏う雰囲気がとても好きです(*˘︶˘*).。*♡
ゆうりちゃんは良いなぁと思う今日この頃です
それは、可愛い 、性格が良い(たぶん絶対)
すきです。マジで。
ゆりちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうごございます。
いつもの独特の世界のブログの復活、何よりのことと思います。そして空の写真、可能性を秘めた大空にロマンが漂っていますね。
大空を見ているとゆったりした気持ちになりますが、そう焦ってはいけません。ゆっくりでいいから、少しずつ、歩んでいきましょう。
ゆりちゃんの存在そのものが私たちが癒される存在なんですから‥‥。


今日の握手会、行くよ。
自撮り祭やな!笑
今日の特に好き!

ゆっくり休んで、元気なゆりちゃんに会えるの楽しみにしてるよー!
とりあえず青と白が好き、そういう気分なんですね。
それは伝わってきました。
図書館いいよね!自分の知らない世界が広がっていて、好きなだけ、知識に触れられる。これほどの過去の偉人からの恩恵はないと思うなぁー。
あ、握手会楽しんでね!
いい文章ですね!応援してます!
悠理ちゃんに握手会で会えるのはだいぶ先になりそうだけど、楽しみにしてるからね( ^∀^)


自撮り得意じゃないからピンぼけしちゃってるね(笑)でもそんなとこもかわいいよ(*≧∀≦*)


体は無理だけはしないでね(´・c_・`)
悠理ちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう。
パシフィコ横浜での握手会が楽しみだよ。2回目の参加になります。横浜の綺麗な海岸線が一望出来るような澄んだ青空が広がってくれたらいいよね!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
明日(今日)?の握手会無理せず楽しんでいこうね!!!
悠理ちゃんの書くブブログ変わっていて好きだな〜
悠理ちゃん、おこんばんはです。
明日は握手会やね。
楽しみながら頑張ってくださいねぇ〜♪
こんばんは。日付変わって今日、握手会に行きます。
お会いできるのを楽しみにしてます
こんにちは。
冒頭のお話、素敵ですね。

僕にとってその理想論は使命です。
それでも、結局は自己満足なのかもしれません。
苦しむ人を救いたい、なくしたい。
大切な人に笑っていてほしい、その人を失いたくない。
悠里さんと出逢って、また一つ失いたくないものが増えてしまいました。守りたいものが増えました。

失うのが怖いだけですが、この使命の上でしか自分の生きる意義を見出せない、僕はそんな人間です。

でも、もしこの使命が果たせたら
きっと今よりもっと優しい世界になるのでしょうね。

ドラえもんがいる世界
みんなが笑顔でいられる世界
僕の創りたい世界もそれと似ています。
もしかしたらいつかどこかで力をお借りしたり、貸したりすることになるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。

そういえば真っ先に書くべきことがありました。
自撮りの悠里さん、本当にお綺麗ですね。
悠里さんの優しい目が僕はとても好きです。

最後に一つだけ。
実は僕も子供の頃からドラえもんが大好きでした。
だから…
ドラえもん必ず作りましょう!

そう約束させてください。
僕は精神のことで薬に頼っている身ですが、何かあったときはこの約束を思い出してまた歩き出します。
そのための約束です。

それでは、また書きますね。
握手会にもライブにも行けず、こうして文章を書くことしかできませんが、悠里さんのことを応援しています。
お身体は大切に、明日も楽しんでください。
こんばんは。

なんというか素敵な文章ですね。

とてもインテリジェンスを感じます。

今はまだいろんなことに興味を持って好奇心旺盛でいてください。
ヒトは大人になるにつれて好奇心が無くなるのが常です。
素敵な表現方法と考え方。アイドルとしても人間としても魅力的です。応援してます。

ばいちゃ(*・‐・*)/
お疲れ様!
自撮り待ってたわぁ。
空もいいけど、空よりも素敵。
早く工事中とかで動いてるとこが見たいっす。
プレッシャーになってしまったらスマンす。
しかしながら、悠里ちゃんファン多いなぁ。
みんなライバルだわぁ。
とても考えさせられるブログですねぇ。
言葉の力は本当にすさまじい!
人を喜ばせたり、怒らせたり、悲しませたり、悩ませたり…
自分の気持ちを伝えるのも言葉。
でも言い方1つで伝わり方はごろっと方向転換してしまう。
勘違いも生む。

だからこそ、相手の伝えようとしていることを真剣に受け止め、理解してあげようと努力することがとても大事ですね。
今回のブログもじっくり考えながら、その言葉の奥に、裏に、側面にあるものを見付けようと読ませていただいたよ!

元気が戻ってきたようで、とっても嬉しいです!
既に暑さにバテそうな日々が始まってるので、くれぐれもまた体調を崩さないように、無理はせず日常の中に自分の休憩場所を見付けながら過ごそうね。
ブログ更新お待ちしておりました!

益々悠理ちゃんのことが気になった、今回のブログ冒頭。
まだまだこれからもいろんな“北川悠理”を見ていきたいなって改めて思えた。


希望にあふれている状態って、その逆の状態を知っていなきゃ感じられないもの。

だから、もし、自分の世界で現実味があるとするならば、それが本当の強さなんだと思う。

なぜ悠理ちゃんが「希望」って言葉を使ったのか、とても興味深いなぁと。

でも、なんだか今の悠理ちゃんには「希望」って言葉がすごく似合ってる。

僕も「希望」って言葉が似合うようになりたいな☺︎




『今は心に留めておく』っていう表現素敵だなぁって思う。

恩返しやお返しって、使い方によっては自分を強くさせてくれるはず。
だから、いっぱいいっぱい心に留めて、少しづつ、時には沢山、その留めたものをパワーとして放出できたらいいね。


お久しぶりの自撮り写真さんは、どの写真もなんだか新鮮な感じ!

もちろんどれもいい表情なんだけど、個人的には、最後の表情がとっても好き!

まだ知らない悠理ちゃんの片鱗が感じられるからかな。笑


空の青さってさ、力強いよね。
もちろんその強さが背中を押してくれることもあるけど、逆にその青さに押しつぶされそうになる時があったりもする。

悠理ちゃんはそんなときある?

梅雨も明けて今年の夏も始まったね!
夏の空に負けないくらい、頑張りましょう!


今日は握手会ですね。
この日をずっとずっとワクワクしてた。

だけど、悠理ちゃんは無理しすぎずにね。
自分のペースで!

元気で幸せな悠理ちゃんでいてください!笑
言葉がゆっくりでてくるのは、
頭の中で言葉たちが寄り道してるからなんだろうなぁ


(相田みつを風)

体調は優れなくても、気持ちは良さそうだね(^^)
握手会も室内だと思って油断しないでしっかりと水分補給とかするんだよ!happy01
ゆりちゃん、体調は治った?
無理せず頑張ろう!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!ゆりちゃんのブログは読んでいて楽しいよ。いつも新しい発見がある。言葉のチョイスが素晴らしいし、とてもセンスがあると思う。今回のブログの「言葉が寄り道している」ってくだり、とても素敵な表現だと思います。自分には思いつかない!
この前の握手会で、初めてゆりちゃんに会いに行ってなんだかとても元気を貰えました。中々行けませんが、それでもまたゆりちゃんに会いに行きたいなって思えました。今度行った時にはブログの感想とか話そうかな。色々大変そうですがゆりちゃんはゆりちゃんのペースで乃木坂の活動を頑張ってほしいなって思います。これからも精一杯応援しますね。ブログ楽しみに待ってます!
ブログ更新おつかれさま!!

もし、を現実にする事ができたらとっても充実して晴れやかな気持ちになれる、
そんな気がします。

明日の握手会は言葉が遠回りしてこないようにまとめておしゃべりしたいな!!

僕も悠理ちゃんの笑顔に癒されてとっても感謝してます!

ともき
ブログありがとう!

たとえば、もし、いつか
恥ずかしい話、今の俺には夢とか理想を追うことを諦めてその言葉を使うことすらも無くなってきてた(ほんまに恥ずかしいね、これは笑)
だから、
まずはこの言葉を口に出す
目標を持って何かを頑張るとこから始めなあかん
そこで初めてスタートライン
現実味を帯びるには道のりが長いけど、今の状態で悠理ちゃんに会いに行く訳にはいかんもんね(._.)

自撮りめちゃかわいいよ
明日本人に会えると思うとちょっと緊張笑



やっぱり悠理ちゃんの言葉が持つ力はめちゃめちゃ大きい
明けて今日、悠理ちゃんに会いに行きます!
元気に、笑顔になってもらえるように気持ちを伝えるのが第一
そして、自分自身を変える第一歩にするために
悠理たんブログ更新ありがとう!!

6月30日あいに行ったけど覚えてるかな?
悠理たんは4期生の中でもすごく頑張っているしその頑張りが僕にもとてつもなく届いています

これからもその頑張りを貫き通し悠理たんらしく輝いて行ってください!!

応援しています

【byツボイクン】
ゆりちゃんお疲れ様〜
ゆりちゃんがとっても元気に過ごせることを祈ってます
更新ありがとう!!
楽しみに待ってたよ〜
明日の握手会行けないけど、楽しんでください!
8月10日の握手会は行くよ!
ユーリー、ブログ更新ありがとう!

馬鹿には難しい言葉は解読に時間がかかるようです、、笑

テレビでも、ライブでも握手でもいいのではやくあいたいです。
待ってまーーす
それってマーベルユニバースみたいな感じ・・・!?ほとんどマルチバースみたいな考え方ですね!マルチバース多次元世界みたいな発想・・・!?ここはアース616みたいなこと!?別のアース133に行けたらみたいな想像ですか・・・?
来週も頑張って行きましょう!!!



時間は沢山あるから!人によって進行スピードは違うけど先輩が進んだ道があるし焦らず探して下さい!自分の道を〜楽しみましょ!
ゆりちゃん元気になったー!?

次回シングルの握手券取りました!

楽しみにしてます。

調子、向上してね!
ゆりちゃんおはよう!


今日は握手会ですね
ゆりちゃんに会えるのが楽しみで
一睡もできませんでした笑


今回シングルでは今日が最後に
なってしまうので
おもいっきり握手を
楽しみたいと思います



朝から大雨だけど
森高千里さんの曲で「雨」って
曲があって

雨は冷たいけど濡れていたいの
思い出も涙も流すから

って歌詞があって
フラれた女性が雨に打たれて
辛いんだけど前向きに
生きていこうとする姿の曲なんだけど
自分的には恋愛だけじゃなくて
仕事のストレスや人間関係で
嫌な事があっても
雨が流してくれるから
雨もまんざらじゃないなぁって
曲を聞きながら思うんだよね!

雨も前向きに考えれば
ちゃんと自分に寄り添ってくれるから
何事も考え方次第かなぁって思うのね!
だから今日朝から雨が降っても憂鬱ではなく
これから楽しい握手をするために
嫌な事は雨が全部流してくれてるって
思えば握手会が楽しくなるじゃない笑
今そんな気分です!




もうそろそろ電車がきたので
始発で握手会向かいます
大好きなゆりちゃんに会うために!



すしパンマンより❗
更新ありがとう!
ほんとに地球の表面みたい!
本を読んでる気分になりました笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES