このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0724Wed4期生克己心 賀喜 遥香

みなさん こんにちは

賀喜遥香です¨̮ )/
 
 
ニコニコ︎︎☺︎
 
 
もう7月も後半に差し掛かりましたね( ¨̮ )
 
 暑くなってきましたねぇ〜、、ちょっと前まで涼しめだったのに( ; - ; )
 
 
熱中症に気をつけましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
最近、新海誠監督の"天気の子"を観に行きました!
いやぁ、本当に好きだなぁと思いました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
語彙力が飛ぶくらい最初から最後まで美しくて、感動しっぱなしでした。
空の美しさ や 生命よりも大切な愛の素晴らしさを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのせいもあってか、この頃よく空を見上げるようになりました︎︎☁︎︎❁
 
 
 
 
人間 それぞれの感性や信念があるとはいえ、
 
空模様やそのとき聴いている音楽、身につけている服などで 私自身、街の見え方やものの見方が変わってしまうので、人は単純なものだなぁと思います(´・ ・`)
 
 
 
 
 
それと同時に、人は変わろうと思えば 簡単に変われてしまうものなんじゃないかとも思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は  
 
 
 
乃木坂46の一員になって 少し変わったと思います。
 
 
 
 
自分は嫌いなところだらけだけれど そんな私が好きだよ と言って応援してくださる方がいて
 
いろんな方と出会って いろんなお話をして 人の温かさに触れて 自分の世界が広がって 
 
自分のためだけではなく たくさんの人のために努力して  今までの自分の中にはない 新しい責任感が芽生えて
 
 
 
 
 
 
 
挙げると本当にきりがないので 
いつも"成長"という言葉にまとめてしまうけれど。
 
少しずつ少しずつ 自分は人として大きく 強くなれているのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
たくさんいろいろな活動をさせていただける今の環境に本当に感謝ばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
乃木坂46 24枚目シングルで 選抜メンバーに選んでいただきました。
 
 
 
 
選んでいただいたことに驚きが大きかったのですが、その中で なぜ自分が選んで頂いたのかが分からないという 困惑が大きかったです。
 
 
 
 
 
 
それゆえの 恐怖というか 不安というか、そんなものが一気に押し寄せてきて どうしようもありませんでした。
 
 
"自分なんかには出来ない"と考えてしまう 自分の嫌いな自分が出てきて苦しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
4期生はもちろん 私の周りは温かい人ばかりで たくさんの人が 頑張ってね応援してるよ!と背中を押してくれました。
 
 
 
私は 本当に 恵まれています
 
 
 
 
 
 
まだ自分のことはよくわからないし 不安もあるけれど、
左隣には さくと あやめんがいて、
優しいくて大好きな先輩方もいて、
すごく、落ち着けます。
 
 
今自分にできることを全力でやりたいです。
大好きな乃木坂46に貢献できるように頑張ります!
 
 
 
 
この機会を機に ひと回りもふた回りも大きくなりたいです。
皆さんにも、そして私自身も 自分を認められるように努めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと長くなってしまいました(´・ ・`)
自分の気持ちを言葉にするのは難しいですね、、言葉が欲しいです
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ!
この間 ゆなと 念願のパンケーキを食べに行きました!
 
パンケーキを待つゆなちゃん(* 'ᵕ' )
 
美味しかったなぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいではいつもの如く
唐突の質問コーナー( ◜ω◝ )
 
◎...あなたが落としたのはこの金のカキフライですか、それとも銀のエビフライですか?
 
あ、普通のエビフライです。
正直者なので エビフライ1年分下さい
 
 
 
◎いつもどんなゲームやってる?
 
前までどうぶつの森(3DS)にハマってたんだけど DS壊れちゃってねぇ、、
 
 
今は バンドリとか ドクターマリオとかよくやってる!
 
 
 
◎女子から見てポニーテール、ツインテール、ボブ、下ろしてる髪型とか色々あると思うんだけど見ててどれが好き?
 
私ね、ボブの女の子見るのが大好きなの。
特に黒髪 色白のボブの女の子!!
街中で見つけたらめっちゃガン見しちゃう笑笑
 
 
 
質問です! 質問ありますか?

えっ!んーとね!
 
どうすれば ピーマンを虹色にできますか?! (適当)
 
 
 
リズムゲームは得意ですか?
大好き! リズムゲームばっかりやってるかも笑笑
 
 
 
◎なんですか?なんなんですか?
 
なんなんなんですか?
なんなんなんなんですか?
 
 
 
ナンですね ハッハッハッ
 
 
◎僕のお財布どこに行ったか知ってますか?
 
あ、さっき 電柱の上にありましたよ (嘘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしようかな!
 
 
読んでくださってありがとうございました❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね♡
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
ふざけバージョン( ¨̮ )
 
 
 
ありがとう!!
 
 
 
 
2019.7.24    賀喜遥香
2019/07/24 22:36

コメント(1278)

ブログ更新待ってたよ〜!!
まずは選抜おめでとう!
凄く嬉しかった!!自分が好きな子が1列目で踊れるって凄いことだよな〜って思いながら選抜発表を見てました。
もちろんかっきーには嬉しさだけでなく困惑やプレッシャーなどの感情を沢山抱いたと思う。でもかっきーなら大丈夫。
神様は乗り越えれる壁しか与えない。っていう言葉が私はすごく好きなんだよね。だからかっきーは乗り越えれる!
頑張り屋さんで責任感が強くてしっかり者って周りも思ってるからなかなか弱音が吐けないかもしれないけどたまには周りの人に相談して弱音を吐いてね。それを受け止めてくれる人は沢山いるよ。私は全力でかっきーの背中を押します!
ファイトーーーー✨

質問
お洋服とか買う時結構時間かかる??
私がめっちゃ時間かかるからすごく気になります!
採用されますように☆


かっきーが大好きです。かっきーペースで時には休みながら一緒に坂を登っていきたいです☺️
忙しいと思うけど体調管理に気をつけてね!
ブログ更新待ってます!
ブログ更新ありがとうございます!^ - ^

7月後半に入ってから本当に暑くなりましたね(^^; これからさらに暑くなると思いますが、かっきーも体調には気を付けてくださいね(^^)

映画『天気の子』は僕も今日観てきましたよ!(^^) 前作の『君の名は。』よりさらにパワーアップしていて、絵がめちゃくちゃキレイでしたね(^ ^) もちろんストーリーも凄く良くて、最後はフツーに泣いてました(笑)「やっぱ新海誠だな!」と思いました!(^O^)ノ また握手会とかでかっきーと感想を話せたら嬉しいです笑

そして24thシングルの選抜入りおめでとうございます!㊗️
選抜での活動は確かに大変だとは思いますが、選抜でしか見れない景色や体験できない経験とかもあると思うので、色々吸収できるチャンスと捉えて頑張って欲しいと思います(^ ^) 僕も全力で応援していきますね( ^ω^ )

質問コーナーはいつも面白くて毎回楽しみにしてます!これからもいっぱい答えてくれると嬉しいです(^^)そこで質問なんですが、卓球は得意ですか?ちなみに僕は中学、高校時代に卓球部でした(^.^)
かっきーブログ更新ありがとう。
読んだらメチャメチャかっきーの愛に溢れたよ。
おぼれる助けてけろ。
でも、ほんまに、すんばらしい文章力だと思う。
これからも全力で応援します。
選抜おめでとう。
選ばれたんだから、間違いなくかっきーの実力がそれだけあるってことだし、人気者だからだよ。
ほんまに日に日に大好きさが増していくんだけど、どうしたらいいですか。
ブログ更新ありがとう!!
24th選抜おめでとう
すごい!!不安が多いと思うけど乃木坂の先輩達もファンのみんなも味方だからリラックスしつつ頑張って!
この期間で沢山先輩のパフォーマンス吸収できるといいね〜

かっきーに握手会でまた会えるのを楽しみにしてます!
7/28,8/10お願いします。

【質問】
①僕の個性なんだと思いますか?(無個性ではありません)
②先輩のラジオとか聴いてますか?
③かっきーの青春ドラマは?
④まゆたんあるあるといえば?
かっきー選抜おめでとう!!

今からシングル楽しみ〜
これからも応援してます!
またコメント反映されてないかな?笑
かっきー選抜改めておめでとう!!日曜日におめでとう直接言うね!
今日個握の応募あるから今回はたくさん応募するぞー!!!
1回目のコメントで書いたこと忘れちゃった笑
かっきー選抜おめでとう!!
本当に選抜で名前を呼ばれた時は嬉しくて叫びました笑
心配なこととかもたくさんあるかもだけどめっちゃ応援してる!!!!
握手会とかに行ってこの想いを伝えたいけど実習とかがあるけん行けない…でもめっちゃ応援してるから!!
福岡2日間ともいったよー柿色のサイリウムを振ってめっちゃかっきーを呼んだけど聞こえたかな?私の声が届いてたらとっても嬉しいです。かっきーはMCとっても上手やと思う!しんちゃんのモノマネも上手やったよ笑
ダンスとか喋りとかバスラの時よりもずっと良くなっててとっても感動しました!
かっきーのおかげで私も頑張ろって思える!これからも一緒にがんばろ!!なんかめっちゃ馴れ馴れしいな笑
とにかく伝えたかったことは応援してるから!ってことです。
じゃあねーバイバーイ

質問 はじめての九州、福岡はどうでしたか?九州感じれましたか?
ブログ更新ありがとう!
まず初めに選抜入りおめでとう!!
困惑することもあるだろうけど、焦ることなく自分自身の魅力を見つけていけたらいいなと思ってます
あお天気の子見に行ったよ!感動して泣きました

質問です!
僕は牡羊座の未年で羊に愛された人なのですが
カッキーは何に愛されていますか?

またブログ更新するの待ってます〜!
全国ツアーもがんばってね
かっきーの質問コーナー好き( 〃▽〃)
選抜入りおめでとう!!

これから乃木坂を背負っていくことにる4期生。
プレッシャーは大きいかもしれないけど、それをやらなきゃいけないし、やれるメンバーが揃ってる。

今回の選抜入りは未来の乃木坂を見据えたものだと思います。

もちろん最初から何もかも上手くいく訳じゃないだろうし、辛いこと苦しいこと沢山あると思う。
でも先輩達もその道を通ってきたから、切り抜け方は先輩達が教えてくれる。どんどん頼ろう。後輩の特権だよ!

でも新しい道の見つけ方は自分で考えなきゃいけない。
同期はみんなあなたの味方でいてくれると思います。
あなた達の世代だけの輝き見つけてください。

期待してます。
頑張ってよーーー!
かっきー

ちなみに男の人で好きな髪型はある?
かっきー、こんばんは
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援してるまさとです
日曜日は楽しみに待っていた
握手会です
浴衣姿が見たいなー
ただ台風が来て土日天気が悪い
見たいなのが心配です
ではまたね、かっきーが一番
バイバイ
賀喜ちゃん、初選抜おめでとう‼︎‼︎
乃木中の選抜発表の回を放送日の翌日に見てたんだけど、仕事の疲れも吹っ飛ぶくらいに嬉しかった‼︎‼︎‼︎
夜中なのに思わず、ヨッシャーッ‼︎‼︎って叫んでたよ笑
緊張とか不安とかたくさんの感情が胸の内にあるとは思うけど、24枚目シングル期間は楽しんでほしいです。⇦上からみたいだけど、賀喜ちゃんが笑っている姿にいつも元気をもらっています。
賀喜ちゃん、だいすきー‼︎
改めて、初選抜おめでとう
かっきー選抜おめでとう!それもフロント!
ブログの文章にも責任感と覚悟が表れててめちゃめちゃカッコいい!かっきーなら絶対大丈夫!
応援してる!
今週かっきーに会えるはずだから頑張れてるよ。
最近かっきーに影響受けてエビばっかり食べてるよ。おいしいね。笑

質問
んー。また今度質問するね!( ´ ▽ ` )
選抜入りおめでとう!不安もあると思うけど頑張って!応援してるよ!!
ブログ更新ありがとうございます!

改めまして、選抜フロントおめでとう!はるかちゃんが今までたくさん頑張ってきた証拠だね!そんな頑張ってきたはるかちゃんをファンはちゃんと見て応援してます。
これから忙しくなるだろうけど楽しみながら笑顔でいこうね!

次の個握の握手会券・・・僕も全力で獲りに行きます!
いいですか?(笑)

それでは次のブログも楽しみにしてます。
選抜メンバーおめでとう!!不安もあると思うけど、かっきーファン&乃木坂ファンは優しい人がばかりなので大丈夫だよ!24枚目シングルの活動楽しみにしてます!
全国ツアー福岡ライブ観に行ったよー かっきーキラキラ輝いてたよ!たぶん、かっきーからラストもらえたと思ってる(笑)
大阪公演と神宮公演も行くから楽しみ!
握手会もまだ行った事ないから、かっきーの握手に行ってみたいです!(^^)!
僕もエビ好きです(・∀・)
かっきーブログ更新ありがとうー!

天気の子見に行ったんだねー私も見に行きたいって思いながらタイミングがなく見れてないやー(´._.` )

確かに人って単純だよねーちょっと見ない間に私とは全く違う環境や人と過ごしてきた友達とかが変わってると寂しいって感じちゃうけど、喋るとみんな根は変わってなくてそれぞれ色んな物や人を通して考え方が変わってたり、大人になってたり前向きになってるのを見ると私も頑張らなきゃ!って思えるしなんかすごい変われるのって素敵だなーって思えるのね

私も色んな物や人と出会って新しい物の見方や考えを発見できたときって嬉しいし、こうやって日々自分作り上げていってるんだなーって!
確かに悪い人や物に出会うことだってあるし、悪い方向に進んでしまうこともある。だから時には選択も大切!
でもそんなの喋ってみたりやってみないと分からないから、もっと色んな人と出会って色んなことチャレンジして色んなもの吸収して賀喜遥香を作っていってください!正解なんてないんだから〜‪( ◜௰◝ )‬かっきーらしくね!どんどん大きなアイドルになってね(*´-`*)

同期や先輩たち、家族はもちろん私たちファンだっているんだから!ずっと応援してるしいつでも頼ってね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
かっきーなら大丈夫よ!

前回のブログにもコメしちゃったしまた、タラタラと長くなっちゃうからまとめるけどかっきーの努力が伝わったんだと思うし、選抜に選ばれるだけの魅力やチカラはある!自信もって!

ほんとに言葉って難しいのよ笑伝えたいことが伝えられてる気がしない……私は不器用だし不格好かもしれないけどこれからもありったけの想いとか感謝かっきーにつたえたいなって!
いつもありがとうね!24枚目も一緒にがんばるどー\( ˙ ˙ )/オーー!


かすみchick
更新ありがと〜

選抜いりおめでとう!!
かっきーがフロントでパフォーマンスする姿を早くみたい!!笑笑
ネガティブなのは俺も同じだからすごいわかるけど仲間も助けてくれる先輩もいるからきっと大丈夫だよ!困ったらやっぱり信頼してる人に相談するのが1番な気がする笑笑

全握も行くし個握も応募しようと思ってるからよろしくね〜(^^) (お金ない......)

質問!!!
・おかねくれませんか?
・カラオケで61点取ったんで褒めてください(質問じゃない)
・眉毛何本はえてますか?
・カキフライ食べたら共食いだよ!!!(これも質問じゃない)

以上!!

いちごの炊き込みご飯夏休み中に作る〜(^^)
ばいばい!
遥香ちゃん、こんばんは(^o^)/

先ずは選抜入りおめでとうございます( ^∀^)

いきなりの選抜入りしかもフロントなんてプレッシャー半端ないと思うけど、ブログにも書いてたけど、さくらちゃんもあやめちゃんも居るんだし独りじゃないよ( ^∀^)

頼りになる先輩だって居るしファンの人も応援してるからね( ^∀^)

選抜期間楽しんでね( ^∀^)


質問だよ( ^∀^)

遥香ちゃんって呼ばせて貰ってるけどかっきーって呼んだ方が良い?

初めての全国ツアーで御飯会には参加しましたか?

誰か先輩から洋服お下がり貰いましたか?

美容院でシャンプーして貰う時に痒い所はありますか?って聞かれた時にここが痒いって言えますか?

またね(^o^)/~~
かっきーこんにちはー!ちぇだーです!

はわわわわわ、かっきーのツインテールと、毎度の自撮りが破壊力ありすぎて、サマーウォーズの健二みたいに鼻血がでたwブッシャー!!
あ、サマーウォーズ見たよ!感動して泣いたw
もう三回目くらいだけど、何回見ても感動するねぇ!栄ばあちゃんの言葉に心がジーンとなった!!

そうそう、天気の子!もうみたの!!いーーなぁ!!え、いーーなぁ!!
空ねー!俺もよく見上げる。雲とか星とかとにかく空が好きなんだー

そうだね!俺も日々少しでもなにか自分にプラスにできるように、頑張っています!成長するのって難しいけど、一緒に頑張ろう!!

かっきー!選抜おめでとう!!本当に嬉しいよ!まじで嬉しくて、前方宙返り5回ひねりしました!!嘘です!

かっきーのいい所をちゃんと見てる人がいて選ばれたんだと思う!!大丈夫!かっきーなら、大丈夫だよー!応援しています!

ここで、問題です!!

かっきーの頭の上にシマエナガが1匹いました。その上にシマエナガが3匹きました。その上にエビフライと、チョコレートがきました。
なんでですか?
初選抜、初フロントおめでとう〜!!!
大変だと思うけど楽しみながらいいシングルにして欲しい!頑張れ!!!
ブログちゃんと読んだからもっかいコメントするね!笑
ゆなちゃんとパンケーキ羨ましい!!!
きおんも行きたい!連れてって!笑
最近甘いものよりラーメンとかがっつきたい気分!!!
かっきーは今何食べたい気分???
やっぱり、かっきーのツインテール最強です。
ツインテールはかっきーのためにあるようなもん!笑
おふざけバージョンも可愛いᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
そろそろ寝ます
だいすき♡
かっきー!ブログ更新ありがとう!!!
これから本当に様々な経験をして、辛い事や後悔する事もたくさんあると思う。
そんな経験を通して成長して行くカッキーを俺は本気で応援したい!!絶対!ずっと味方やから!!!何があっても!!
かっきー!
選抜おめでとう!
応援してます!
福岡のライブ最高でした!
次大阪の全握いきます!
かっきー選抜フロントおめでと!!!
応援してます!!
この前の乃木中見て思うてんけど……
かっきー痩せたろ?
顔が凄い痩せて見えるぐらいやから……
顔って痩せ難いやん?
飯食え飯!!
その前出たんが体力測定の回やったろ?
このブログ写真では変わらんけど……
かなり精神的に消耗すんねんな〜
飯食わな夏バテするぞーーー
パンケーキ何枚でも食うたったらええねん!
かきちゃん、選抜入りおめでとうshineshine

不安なことだらけだと思うけど自分を信じて同期の仲間と頼もしい先輩と一緒に頑張ってね!!

成長するのは言う通り簡単じゃないけど日々の積み重ねで変わっていけるはずだからこういった貴重な経験を積んで乃木坂のエースになれるような存在になってくれたら嬉しいなと思うよhappy01

プレッシャーをかけてしまったかもしれないけど期待の裏返しだと思っていてくれたら良いなあcoldsweats01

そして、福岡での全国ツアー2日目に行ってきてカッキーの博多弁でのほれぼれワードにはキュンキュンしちゃったよheart02heart02

また今度、名古屋(9/8)での全握で逢えるのを心から楽しみに待っているからねnotenote
かっきー選抜入りおめでとう!heart01
不安がいっぱいあるかもしれないけど、きっとみんなが支えてくれるよ!
punch

24thの個握で初めて握手会に行ってみようかと思ってるんだけど、かっきーに握手しにいくね!!!
それでこのコメント読んでたら嬉しいんだけど、私多汗症で常に手汗かいちゃう人だから、かっきーと握手するときグータッチしたいなpunch
24th頑張ってね!楽しみにしてるよ!happy01
かっきーこんばんは!改めて24thシングル選抜おめでとう!
かっきーが初選抜入りのフロントメンバーになって推しの私としても凄く嬉しいよ(*^ω^*)!やったーーーʕ•ᴥ•ʔ!!!
新曲とライブでの披露楽しみに待ってます(*^o^*)!!
プリンシパルや4期生ライブはもちろん先日の全ツの名古屋公演1日目の5階席からでもかっきー輝いてるの見えたよ。
側には頼もしい同期と先輩も居るからきっと大丈夫!!
乗り越えられない壁は無いですぞ(ᵔᴥᵔ)。
選抜発表後の同期のフォローはプリンシパルの配役決定の皆の姿を思い出したよ。これからも絆を大切にしてください。
こないだの乃木中でかっきーが作った小さな折り鶴とキャラクター凄かったよ。
そういえば苺の炊き込みご飯は食べた^_^?
天気の子は自分も近いうちに観ます!
来月ま10日の握手会でかっきーに再会するの楽しみにしてます!大阪公演ガンバ!(ガンバはクライミングで登ってる人を応援する掛け声です)神宮公演で待ってます。
それでは!
かっきー選抜おめでとう!
いろんなかっきーをこれから見られたらいいな!
かっきーの乃木坂を大切に想う気持ちや、不安、頑張りたいって気持ちもみんなに伝わってるよ!
めっちゃ応援してます!
かっきー前髪切って可愛くなってたけど
昨日のお昼ご飯は何ですか?
◎質問するね~
絶対質問するからね
そー、あれってさ~...( ˘ω˘ )zzz
かっきーブログ更新ありがとー!!
そして、選抜おめでとう
かっきーの名前が呼ばれた時ビックリして口が閉じなかったよ!ほんとに嬉しい!不安なこととかいっぱいあると思うけど頑張ってね!俺はずっとかっきーの味方だよ!!ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

俺は公開日に「天気の子」みてきたよ!
雨嫌いだったけど天気の子見てから雨降ってるとなんか嬉しくなる笑かっきーとも天気の子のお話したいな!


しっつもーん!
自分が貰うならどんなケーキがいいですか?
◎僕の推しどこいったか分かります?
もしよろしければ、ちょんまげで
握手会に行ってもいいですか??
かっきーお疲れ様です!
ずっと更新待ってたよ!ありがとう〜
まずは先週の福岡2日間お疲れ様でした!
いろいろどんな感じだったか調べたんだけど
4期生のコーナーでかっきーの伝家の宝刀
「クレヨンしんちゃんのモノマネ」を
やったそうで...これは行けば良かった(>_<)笑
あと乃木中!小学生時代のかっきーを見れた
のが嬉しかった!もう可愛くて...可愛くて...
眉毛の立派な天使でした...(怒らないでー)

かっきーを応援し初めてからかっきーが
アニメが好きだという事もありこれまで
あまり知らなかったアニメにすごく感心を
持ちました!今では夏目友人帳のグッズまで
集め出してるファンです(アマゾンで友人帳
レプリカノートっていうのを見つけて買うか
どうか今迷ってます)この前はテレビで
「君の名は」をちょうどやってて、かっきー
も好きだって言ってたしアニメと言えばこれ
やろ!と思って見ました。大号泣しました。
なんなの!あのアニメ!胸が苦しいよ!笑
サマーウォーズもかっきーがすごく好きだと
言ってたからレンタルして見ようよと思って
たんだけどかっきーがテレビで放送されると
教えてくれたからバッチリ録画したよ!
まだ見れてないけど見てかっきーに握手会で
感想聞いてもらおうと思ってます(迷惑)
「天気の子」もねーめっちゃ楽しみなんだー
でもそれより先に乃木坂の映画時間見つけて
見なきゃ行けないから楽しみがいっぱい!!

選抜発表のいろいろな事は前回のコメに
書いたけどかっきーの今の気持ち、今回の
ブログでいろいろ知れて良かったです!
何度も読み見返して、すごく感動したよ!
「自分の気持ちを言葉にするのは難しい」
って書いてたけどしっかり伝わりました!
『自分を認められように努める』というのが
とても心残りました。僕から見たかっきーは
綺麗で、歌もダンスも上手くて、絵がプロ
みたいに描けて、4期生のリーダーで、
完璧な所しかかっきーには無いんじゃないか
なって思うけど、きっとそんな事は無くて
かっきーは日々、目の前の事にたくさん
悩んだり考えたりしていろいろ思ってるんだ
と思います。かっきーのいま居る世界は
求められる事のハードルがとても高いと思う
のでなかなか自分を認めると言うのは難しい
事なんだと思います。あれ...なんか何言いた
かったのかわけ分かんなくて来たぞ(笑)
僕が言いたかったのは僕は自分の事がずっと
大嫌いでした。でも『かっきーに出会って
自分を少し認められる様になったみたいに
かっきーも自分の事が認められる様になる
ために僕がたくさん応援するね』という事
でした!これだけ書けば良かったんだね(笑)

過去最高の長さになってしまいました...
もう逃げる様に去るしかない((((;゚Д゚)))))))
日曜の握手会を楽しみに毎日頑張ってます!
かっきーに直接おめでとうを言えるなんて
なんて幸せなんだろうって思います(*^^*)
じゃあまた握手会で会おうね!こんな長くて
しょうもないコメ読んでくれありがとう!
リズムゲー好きと言ってましたが、乃木フェスはやってるんですか?気になります!
かっきー!選抜フロントおめでとう!!初めて見た時、かっきーの可愛い笑顔にやられました!性格も明るくて本当に元気をもらっています、ありがとう!初めての選抜でフロント今は不安しかないかもしれないけど、気張りすぎず、同期のメンバーや先輩も頼りつつ頑張って!心の底から本当に応援しています!
かっきーこんばんは!
ここ最近グッと暑くなったね〜
神宮まで楽しみな日々が続きます
かっきーがおもしろい楽しい時間を過ごせるように願ってます!
短いですがこの辺で!
東京の涼しさに慣れたオレ、この前の握手会で京都行ったときめちゃくちゃ暑くて転げた。


オレも一年前と比べて自分が変わったと実感するわ。なぜなら、賀喜遥香に出会ったから!
今までテキトーにオタクしてたのに、心の底から応援したいと思った子に出会えて、少しでも支えになれるよう毎回おててニギニギ会行くようになったり、今まで贈ったことなかった花を贈るようになったり…。
かっきーの言うとおり、人って変わりやすい生き物だけど、この気持ちだけは変わらずいたいなと、思っていたり…。

かっきーは自分の声が好きじゃないって言ってたけど、オレはかっきーの声も好きです。
理由なんてなくて、好きな人の声だから好きだし、声が聞けると嬉しい。
かっきーが他に自分の嫌いなところがあっても、オレはそこも好きになると思います。



初選抜おめでとうございます。
入ったばかりかつ、初選抜のプレッシャー、オレには想像もつかないけど、オレなりにブログのコメントや握手会で少しでもかっきーの支えになれればいいなと思ってます。
真面目でストイックなかっきーなら、選抜として乃木坂に貢献出来るとオレは信じてるよ!



あ、選抜ってことは、テレビ出る機会増えるね!はぁ〜早く家族とテレビ見ながら、「この子オレの推しメンなんですよwwwwww」って自慢して〜

かっきー選抜おめでとう。発表あった時はビックリしましたね。さらにフロントとはホントに凄いことです。プレッシャーや不安あると思うけどこれを乗り越えた先に何があるか楽しみですね!個人的には音楽番組でかっきー含めさくらちゃんとあやめん4期生が見れるのが楽しみです。全ては楽しむこと。楽しんだもん勝ちです。人生は1度きり。ファイトだかきのすけ!応援してます。
かっきーブログ更新ありがとう!!
選抜&フロントおめでとう(*・ω・ノノ゙
新曲プレッシャー大変やと思うけど頑張って!応援してる‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ワァァァアアァァアアッッ

そして福岡公演お疲れ様( ੭˙꒳ ˙)੭
アンコールの時サイドステージで目の前来て掲げてるタオル指さしてくれてありがとう(^∀^)
次の故郷京セラも暑さに負けず頑張って!!bleah
かっきーブログ更新ありがとう♪
まずは福岡ライブお疲れ様♪本当にめちゃくちゃ楽しいライブで、時間があっという間だったよ……
4期のコーナーも楽しかったし、全力でかっきー!!って叫ばせて貰いました!笑
あの2日間でかっきーのことが46億倍好きになってしまったよ!どうすればいい?笑
助けてください←
そして選抜おめでとう いろいろなことが起こると思うし、大変なことが沢山怒るけど、賀喜ちゃんならこれられるよ( ^_^)/
頑張ってね♪応援してます\(๑´ω`๑)/

福岡のトゥモロー⊿
選抜入りおめでとう
頑張ってね!
選抜おめでとうございます。これからも応援してますー((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
かっきーブログ更新ありがとう☺️
もう7月も後半だね かっきーも熱中症に気をつけてね
天気の子まだ見れてないから俺も早く見たい
24thシングル初選抜おめでとう
不安な事はたくさんあると思うけど隣には同期のさくちゃんとあやめちゃんがいるし周りにはたくさんの優しい先輩達がいるからみんなで支えあって頑張ってね 24thシングルが素敵な作品になる事を期待してるね ゆなちゃんとパンケーキ食べに行ったんだね ゆなちゃんの表情可愛い また来週ブログ更新楽しみに待ってるね
かっきぃーーーーヽ(゜Д゜)ノゴルァァア!!
ところで1番嫌いな食べ物なに?(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻

かきちゃんお疲れ様です!

選抜発表がありましたネ!
初選抜おめでとうございます♪しかもフロント!
あやめちゃんもだし、しかもセンターにさくらちゃん!
きっと僕には計り知れないほどの不安やプレッシャーを感じていることだと思いますが、横にも後ろにも頼れる先輩たちがいますし、心強い同期もいてくれるんですから、恐れず楽しんで活動してほしいですネ!

"選ばれた"理由は様々あると思います。
どうやったら選ばれるかは分からないけど、その反対に選ばれない理由は簡単に説明できます。努力を怠る、向上心を失くす、あらゆるマイナス要素が直結していると。

"自分なんか"じゃなくて、"自分だって"と思えるようになれればいいネ!
できるできないを考える前に、まずやらなければそれすらも分からないんですから。
でも怖いし不安ですよネ。経験がないこと・知らないことは怖くて当たり前なんです。世界を見るにはそうしなければ始まらない。でも知ってしまえばそれすらも楽しいものだと感じられるはずです。
なんで怖いのかを考えるのもいいかも!
例えば暗闇が怖い、それは何も見えないから。だったら光で照らせばいい。これと同じように考えればいいんじゃないかな。
暗闇="自分の知らない世界"、照らしてくれる光="メンバー・支えてくれる人達"そう思えば眩しいほどですネ!
一人で背負い込む必要なんてないんだよ。重かったら無理して持たなくてもいいんだよ。大丈夫、みんなで持てば重くないから!
僕も長々とよく分からないことを書いてしまいましたが、要するに、かきちゃんの周りには味方が沢山いるのだから、今できることを全力でやれば、きっと応えてくれるヨ!笑顔でいてくれればそれだけで十分です♪

最後に僕の好きなマンガの好きな言葉。グッと来る言葉ばかりなので知ってほしい!
「"今まで通り"を変えられない人間は来年も再来年も ずっと今まで通りだ」

「いつか自分達が辿り着く場所
今やるべきことがハッキリすればそれでいい」

「未来ってのは希望だ
希望ってのは生命だ
夢を見るうちは 必ず明日がある」

いつも応援してます!
かっきーーー!
のまりょーです!!!

選抜おめでとう!!!
今週末かっきーあるからおめでとうって祝いに行く!!

そしてまたTTやりにいく!笑笑
まぁとりま楽しみーー!!!!

これからも応援してるぞ!!


baseballのまりょーbaseball

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES