このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0724Wed4期生克己心 賀喜 遥香

みなさん こんにちは

賀喜遥香です¨̮ )/
 
 
ニコニコ︎︎☺︎
 
 
もう7月も後半に差し掛かりましたね( ¨̮ )
 
 暑くなってきましたねぇ〜、、ちょっと前まで涼しめだったのに( ; - ; )
 
 
熱中症に気をつけましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
最近、新海誠監督の"天気の子"を観に行きました!
いやぁ、本当に好きだなぁと思いました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
語彙力が飛ぶくらい最初から最後まで美しくて、感動しっぱなしでした。
空の美しさ や 生命よりも大切な愛の素晴らしさを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのせいもあってか、この頃よく空を見上げるようになりました︎︎☁︎︎❁
 
 
 
 
人間 それぞれの感性や信念があるとはいえ、
 
空模様やそのとき聴いている音楽、身につけている服などで 私自身、街の見え方やものの見方が変わってしまうので、人は単純なものだなぁと思います(´・ ・`)
 
 
 
 
 
それと同時に、人は変わろうと思えば 簡単に変われてしまうものなんじゃないかとも思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は  
 
 
 
乃木坂46の一員になって 少し変わったと思います。
 
 
 
 
自分は嫌いなところだらけだけれど そんな私が好きだよ と言って応援してくださる方がいて
 
いろんな方と出会って いろんなお話をして 人の温かさに触れて 自分の世界が広がって 
 
自分のためだけではなく たくさんの人のために努力して  今までの自分の中にはない 新しい責任感が芽生えて
 
 
 
 
 
 
 
挙げると本当にきりがないので 
いつも"成長"という言葉にまとめてしまうけれど。
 
少しずつ少しずつ 自分は人として大きく 強くなれているのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
たくさんいろいろな活動をさせていただける今の環境に本当に感謝ばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
乃木坂46 24枚目シングルで 選抜メンバーに選んでいただきました。
 
 
 
 
選んでいただいたことに驚きが大きかったのですが、その中で なぜ自分が選んで頂いたのかが分からないという 困惑が大きかったです。
 
 
 
 
 
 
それゆえの 恐怖というか 不安というか、そんなものが一気に押し寄せてきて どうしようもありませんでした。
 
 
"自分なんかには出来ない"と考えてしまう 自分の嫌いな自分が出てきて苦しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
 
 
4期生はもちろん 私の周りは温かい人ばかりで たくさんの人が 頑張ってね応援してるよ!と背中を押してくれました。
 
 
 
私は 本当に 恵まれています
 
 
 
 
 
 
まだ自分のことはよくわからないし 不安もあるけれど、
左隣には さくと あやめんがいて、
優しいくて大好きな先輩方もいて、
すごく、落ち着けます。
 
 
今自分にできることを全力でやりたいです。
大好きな乃木坂46に貢献できるように頑張ります!
 
 
 
 
この機会を機に ひと回りもふた回りも大きくなりたいです。
皆さんにも、そして私自身も 自分を認められるように努めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと長くなってしまいました(´・ ・`)
自分の気持ちを言葉にするのは難しいですね、、言葉が欲しいです
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ!
この間 ゆなと 念願のパンケーキを食べに行きました!
 
パンケーキを待つゆなちゃん(* 'ᵕ' )
 
美味しかったなぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいではいつもの如く
唐突の質問コーナー( ◜ω◝ )
 
◎...あなたが落としたのはこの金のカキフライですか、それとも銀のエビフライですか?
 
あ、普通のエビフライです。
正直者なので エビフライ1年分下さい
 
 
 
◎いつもどんなゲームやってる?
 
前までどうぶつの森(3DS)にハマってたんだけど DS壊れちゃってねぇ、、
 
 
今は バンドリとか ドクターマリオとかよくやってる!
 
 
 
◎女子から見てポニーテール、ツインテール、ボブ、下ろしてる髪型とか色々あると思うんだけど見ててどれが好き?
 
私ね、ボブの女の子見るのが大好きなの。
特に黒髪 色白のボブの女の子!!
街中で見つけたらめっちゃガン見しちゃう笑笑
 
 
 
質問です! 質問ありますか?

えっ!んーとね!
 
どうすれば ピーマンを虹色にできますか?! (適当)
 
 
 
リズムゲームは得意ですか?
大好き! リズムゲームばっかりやってるかも笑笑
 
 
 
◎なんですか?なんなんですか?
 
なんなんなんですか?
なんなんなんなんですか?
 
 
 
ナンですね ハッハッハッ
 
 
◎僕のお財布どこに行ったか知ってますか?
 
あ、さっき 電柱の上にありましたよ (嘘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしようかな!
 
 
読んでくださってありがとうございました❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさやか!よろしくね♡
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
ふざけバージョン( ¨̮ )
 
 
 
ありがとう!!
 
 
 
 
2019.7.24    賀喜遥香
2019/07/24 22:36

コメント(1278)

かっきー♡ライブお疲れ様です!神宮のライブ行きます♡楽しみにしてます!大好きです!
マジで好きです。
ツイン可愛すぎるよ!あのねシマエナガね大好きになったの。賀喜ちゃんと同じだあ!早く賀喜ちゃんに会いたいな!個握行くから待っててね♡♡
初めてコメントします!
選抜おめでとうhappy02
新曲とても楽しみにしています!
私にとっての初めてのライブは4期生ライブでした。
すごい楽しかったですheart04
次のシングルの握手会行きますね!

質問です!
かっきーが好きな服装は何ですか?
かっきー、ブログ更新ありがとうsun
かっきーの気持ちがこもった文章に感動しています。これからもたくさん推して行きたいなと改めて思いました。かっきーならきっと大丈夫。いつも応援してるからね。
質問
海老と海老どっちが好きですか?
かっきーブログ更新待ってたよ!

福岡公演お疲れ様!

天気の子見ようかな……

改めて、選抜福神入りおめでとう
全てが初めてでプレッシャーや緊張もたくさんあると思う
でも、隣には同期がいるし後ろには先輩も見守ってる、そしてファンも応援してるから背負わず、かっきーらしく楽しんで活動して欲しいな

自分はかっきーを応援してるし、かっきーの味方だから
この期間は絶対にかっきーの糧になると思ってるよ
頑張れって言うのは好きじゃないから……ファイト!

またコメントするね

じゃあpaper
かっきー こんばんは
ブログ更新ありがとう
改めて選抜フロントおめでとう
この間の乃木中見て
やっぱりかっきーは
選抜に必要な存在だと確信した
でもあんなに長い指で
あんな小さな折り鶴を作れるなんて
神業としか思えない
かっきーの才能は飛び抜けてるね
TIFには行くよ
四期生ライブ 横浜以来で今から楽しみ
ではまたね
ブログ更新ありがと〜う!選抜メンバーフロントメンバーおめでとうございます!賀喜ちゃんが推しメンでお見立て会以降ずーっと応援してるけれどこの日が来たことがすごく嬉しい反面少し悲しいです、、会いに行けないんだあ〜でもこの24thシングルをしっかり応援していきたいと思います!
賀喜ちゃんにお願いです!
いっぱい自撮りまた載せて欲しい〜!ロック画面に載せれるくらいの大きさのやつー!!
あとハーフツイン見てみたい、、、、
賀喜ちゃんと同い年で今年受験なので会いに行けないけど賀喜ちゃんの頑張ってる姿が励みです〜^_^♡♡頑張ってください^_^!
かっきーこんばんは!
初めてコメント書いてます
この間は福岡に来てくれてありがとう!
2日とも行ったけどめっっちゃ楽しかった〜
4期のMCコーナーが一番良かったよ!
来年も福岡に来てくれるのを楽しみにしてますsun

そして、ちょっと遅くなったけど初選抜おめでとう!
今から発売が楽しみだな〜happy02

ここで質問なんだけどかっきーが一番好きな福岡の食べ物は何ですか??
答えてくれると嬉しいな〜

また書くね〜バイバイ
なんで賀喜なのにカキフライじゃなくてエビフライが好きなんですか?
ブログありがとっ!!!今日も一日お疲れ様☺︎☺︎
最近ほんと暑いし、雨も多いし余計ムシムシしてるよね〜!!

改めてやけど、選抜おめでとう!!結構びっくりしたけどほんと嬉しかったよ!!!不安とか心配も沢山あると思うけど、選抜の活動楽しんで欲しいな!!かっきーの笑顔でみんな元気出ると思うし救われてる人も多いと思う!!坂を登って行ってね!!!

熱中症にはほんと気をつけよね!笑
名古屋の全ツの白米様で推すようになったんですけれども、個握いっぱい取っちゃってもよろしくて???
かっきー選抜おめでとう!!!
かっきーが乃木坂に入って本当に良かった!
これからもツアー頑張ってね!
選抜おめでとう!

応援してます!
かっきー選抜おめでとう!!
またひろちゃんとお祝いしにいくな!!!
賀喜ちゃん!!選抜メンバー入りおめでとう!!本当におめでとう!!

早く、自分の口で賀喜ちゃんにおめでとうって伝えたいです。

とにかくとにかく嬉しい。人生でこんなに嬉しいことあったかなってくらい嬉しい!!

ほんとに幸せです。ありがとう。それしかない。

オーディションのSHOWROOMで一目惚れして、最初から応援出来てるっていうのが自分にとって初めてだったから。こうやって坂をどんどん登って行くのを見守ることが出来てほんとに幸せなことです( ¨̮ )

どのポジションにいても賀喜ちゃんが1番輝いてキラキラして見えるけど4期単独でガールズルールのセンターをやってるのを見て、選抜で踊ってる賀喜ちゃんを見てみたいなっていう気持ちがどんどん大きくなりました。それが今回のシングルで見れるって思うと嬉しくて仕方がない!!

賀喜ちゃんがMステの階段を降りるのを見るのが自分の夢なのでその夢が叶うのも近いのかなって想像したりしてます◎

テレビでいっぱい賀喜ちゃんが活躍してる所を見れると思うとほんとに楽しみ!!

改めて賀喜ちゃんを応援出来てることがほんとに幸せだし生活の一部にすらなってます。というかもう生きがいです( ¨̮ )
賀喜ちゃんが活動している所を見るといつも刺激を貰えるし、もっともっと自分も頑張らなきゃなって思わせてくれます。

賀喜ちゃんに出会ってから人生が楽しいです( ¨̮ )

自分が想像も出来ないくらいの不安や辛いこともあると思うけど、ブログコメントとかファンレターとか握手会とかで少しでも力になれてたらいいなって思ってます!!ちょっとでも賀喜ちゃんの支えになれてればいいな◎

今年の夏はいつもと違う夏になりそう☺︎︎

ほんと賀喜ちゃん推してて楽しくてたまんないです。それに尽きます。

これからも色々な景色を見ていきたいです。

ありがとう。賀喜ちゃん。

改めて、選抜おめでとう!!!!!

28日の個握に参加するので楽しみです( ¨̮ )

もう気持ちが溢れすぎて語彙力無いし文章力ない!ごめんよ。笑



ちゃき
賀喜ちゃん!選抜入りおめでとう❤︎︎全力で応援します!頑張れ!
かっきー!!トリートメント何使ってる?✧
かっきー、ブログ更新ありがとう!

選抜メンバーおめでとう!
しかも4期生が3人も選抜入りなんてすごい!!
これまで4期生がこつこつと積み重ねてきたことが報われたね!よかったね!
いきなりのことで驚いているだろうし、不安だろうけど、4期生みんなで頑張って欲しいな。
かっきーは、かっきーが思ってるよりもステキな可能性がたくさんある!
だから、大丈夫だよ。

ゆんちゃんとパンケーキ食べに行ったんだねー。
自分は甘党なのでパンケーキ大好き!
羨ましいな〜。美味しかったんだろうなー。
今度、どこかのお店に自分で食べに行きます笑

質問です!
一日限定で、下の名前をキラキラネームにするならどんな名前がいい?
教えて欲しいです!

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
かっきーブログ更新ありがとう!

もう七月後半なんて早いね〜(笑)
天気の子見るか迷ってたけどかっきーが見たなら見るね!
見たら感想伝えるね!

かっきーはいっぱいいい所があるしそれをみて俺は元気が出るよ!
いつもありがとう!

それに24枚目シングル選抜入り本当におめでとう!
テレビで見ていてすごい声出しちゃった(笑)
俺なんかじゃ想像出来ないくらいの不安とかプレッシャーがあると思うけど俺はいつでも応援してるから頑張ってね!
いや〜かっきーはホントにすごいや!
俺も頑張ります!

28日握手行くね〜

ではでは!
downwardleftブログ更新ありがとう

選抜入りおめでとう!!ブログにも綴られているように現場の人間はやっぱり不安だろうなとか大丈夫かなって少し思ったりもしたけど素直におめでたいことだし、なにより賀喜ちゃんが前を向いて頑張ろうとしている姿を見てもっと応援したい!
この子のために背中を押してあげたいと思いました!
頑張りすぎず体調には気をつけてね!

質問です
特撮とかみたりしますか?鏡の前で変身ポーズかましてますかー?
かっきーブログありがとう!

初選抜おめでとう!
大変だろうけどがんばって!俺もがんばってかっきーを支えます!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

天気の子いいなーsuncloudrainsnowthundertyphoon
俺もみたいー誰かと見に行こー

今日もかわいいかっきー見ると頑張れますがんばります
更新ありがとう!これからも頑張って
俺は孫悟空でもベジータでもない!
俺は賀喜遥香が好きなものだ!!

お疲れ様です!ゴジータです!!

僕も仕事三昧で忙しくて、辛くて逃げ出したい!
って思うことがあります
でもここで逃げたら絶対後悔する

なにがなんでもやり遂げる!!
そして、胸を張って賀喜遥香に会って報告!!

僕が介護の仕事を初めて6年目になりました
…正直最初は辛い それしかでてこない

新人だから覚えることも沢山あって、毎回毎回怒られたり、失敗ばかりでした
もう!嫌だ!なんていって泣き出していたこともありました
でも、そんな僕を支えてくれたのは乃木坂46でした

テレビや動画で乃木坂をみて、また明日から頑張ろうといつも元気をもらっていました

これまで何回か握手会に参加してきて、初めてメンバーと握手したときの感動はいまでも忘れられません
またメンバーと握手したい!!
そう思い、仕事を続けられました

…今もそう
明日の夜勤が終われば、賀喜遥香に会うことができます!それがとても嬉しくて楽しみです!!
早く会いたい!!

ここまでコメント読んでくれてありがとうございます
文章力がない僕ですが、またコメントしますね!

傷つくたびに強くなれた
だから優しさは弱さじゃない
まず自分と戦わなきゃ
どんな悲しみも倒せない
かっきー
初選抜おめでとう
そしてがんばれ!かっきーなら大丈夫!!
質問はね〜
ひとはどうして走ると思いますか?
にします!
なんでそんなにおもしろい質問返しできるんですか?


仙台のゆーとより
かっきー!更新ありがとう
遅くまでお疲れ様!

選抜発表があってからブログにコメントしようと思ったんだけど、かっきーの言葉を見てからにしようと思っていました。

もちろん、不安が強いだろうナって。
でも周りの先輩からたくさん吸収できるいいチャンスかなと。たくさんの先輩が卒業発表していく中で今学べるってすごくいいタイミングかなって勝手に思っていました。

初めての選抜がフロントってゆうのはかなりのプレッシャーだろうけど、4期では頼られる存在のかっきーだからこそ、今回のシングルの現場では、とことん周りを頼って、吸収して、たくさんの経験ができる環境であって欲しいなって思いました。

真面目に書いてしまったけど、

言いたいことは、

ずっと、ファンとして陰ながらだけど応援していくし、かっきーらしく、楽しめるシングルになってくれたらいいなって思います!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و


あと、福岡公演楽しかったです!
初上陸ー、かっきーのしんちゃんあいうえお作文最高でした❤

ボーちゃんネタ挟んでたのにも笑

それではまた、7月28日個別握手会でね!


追伸 これから熱くなるからほんとに水分塩分摂取忘れずに!


よこやんより
かっきー選抜おめでとー!!
はじめは不安でいっぱいだと思うけどかっきーなら出来るよ!!頑張って!!
応援してます
かっきー
24枚目の初披露は何時になるのかな?
今から楽しみだ Mステなんかに出るのかな
タモリさん対策しないとね
まあかっきーなら大丈夫頑張ってね


選抜おめでと!
応援しとる~
んじゃ 待ったな~
ブログありがと〜!

タイトル一実さんの座右の銘じゃん( ´꒳​` )

天気の子気になってたんだよね。
自分も見に行って来ようかな、、。

ゆなちゃんとパンケーキ、、、。
自分も連れてってほしいなあ()

選抜発表あったね。
正直な気持ちとしてはそりゃ自分の推してる人が選抜に入ったんだから嬉しいって気持ちなんだけど遥香ちゃん自身は不安な気持ちとか色々自分には到底想像出来ないような気持ちもあると思う。
応援することとか握手会に行くくらいしか自分には出来ないけど自分なりの応援で遥香ちゃんの支えになれれば幸いかな。
遥香ちゃんなりにやればきっと上手くいくと自分も信じてます。

ブログ改めてありがとね。
また書くね( ´꒳​` )

たくみより。
ブログ更新ありがとー
24枚目は受験前の最後の個握になるから
たくさんとるしかない!!

選抜おめでとー!!
ブログ更新ありがとうございます。
カッキー全然ブログが長くても全然嬉しいよ。
本当に選抜に選ばれておめでとうございます。
これからの活動は歌番組とか先輩のメンバーと活動してる姿が楽しみにです。
これからもずっと応援してるのでカッキー頑張ってくださいね。
選抜、おめでとうございます!

思いっきりやっちゃってくれということだろうから、思いっきりやっちゃってください。
何にせよ、結果は後からついてくるのなら、思いっきりやったほうが後悔しないですよね。

それにしても、「強くなれている」「もっと貢献したい」…一度きりの人生で、そんな気持ちになれる経験をしているなんて、ほんとステキです。
そして、そんな気持ちになれるかっきーは、ほんとステキです。
福岡ライブもステキでした♪

これからも活躍を楽しみにしています。
賀喜ちゃん コンバンワ!
今日の栃木はすんごく暑かったよ
今は土砂降り〜☔️

24th選抜おめでとう㊗️
いきなりフロントで大変かもだけど、先輩を頼っていいんだからね 応援してます!
握手会会場も発表されたし、必ず行くからお話ししましょ

最後に質問❕

カッキーは餃子は正嗣派?みんみん派?

でわまたね✨
かっきーブログ更新ありがとう!
24枚目選抜入りおめでとう!!
こんなに早くかっきーが選抜に入るなんてめっちゃ嬉しい!
不安とかプレッシャーとか色々あってつらかったりもすると思うけどずっと応援し続けるから楽しんで頑張ってね!
これからも体に気をつけて頑張ってね!
かっきー、ブログ更新ありがとーー!!

もう何百回と聞いたかもだけど、
あらためて選抜、フロントおめでとう!!

克己心、とても大事な言葉だと思う、響きます
選抜メンバーになって、応援してる側からは想像もできないような本当にいろんな気持ち、大変さもあるだろうけど、
どんなかっきーも応援するし、かっきーの新しいいろんな表情を見られるのを楽しみにしているよ!

辛くなったり分からなくなったりしたら
ふと大きな空を見上げたら気持ちが楽になるかも、
自分もそんな時がありますsun

期待に応えようとかプレッシャーもある程度は大事だと思うけど、まずはかっきーが楽しんでくれることが何よりです!
楽しんでねhappy01

28日握手会行くよ!!
楽しみにしてるね!

カッキーンheart04
TTだよ~

かっきー選抜おめでとう!
これからも応援してるよ!

次は8/4の大阪全握!TTするよ!

24枚目の個握もとるよ~

たのしみだよ~
ブログ更新ありがとう!
改めて選抜入りおめでとう!
今はまだ不安とかプレッシャーの方が多いのかな?
でもかっきーには選抜でも輝ける力はあると思ってるし、同じ4期生の2人もいるしきっと輝いている姿が見れるんだろーなって思ってます。誰が言ってんだよって感じだけど笑
僕らにはかっきーを応援することしか、直接言葉で頑張ってて伝えることしか出来ないから、これからも変わらず全力で応援するね!かっきー推してる人は皆いつでもかっきーの味方だから!今週個握行くからそこで直接お祝いするね!
あ、生誕祭もあるじゃん!楽しみー!
という訳で日曜日に会えるの楽しみにしてるね!

かっきーの誕生日の5日前に20歳になる、かっしーより
選抜入りおめでとう!!
呼ばれた時は私もびっくりしました〜でも、かっきーの思いを聞いて、この子なら大丈夫だっ!って思ったよ。自分らしくがんばってください!4期3人、そして先輩方と素晴らしい作品をつくってくださいね。

質問!
あぁ、かきぃ、かきぃ どうしてあなたはかきぃなの
選抜入りおめでとう!24枚目も個握とって行くね!
これからも頑張って
更新ありがとー!
福岡行ったよ〜!観光もできて楽しかった!

質問。福岡でお土産はなにかった??
選抜おめでとう〜
泣きそうなくらい嬉しかったよ!!
いつでも全力で応援します。
大阪のライブ行くからたのしみにしてまーす
かっきーブログ更新ありがとうーー

そして、そして、
賀喜遥香さん、選抜おめでとうーーーーー!!!!
呼ばれるかなと思ってたけど、まさかのフロントで
びっくりしてます!

選抜に選ばれて不安なこと多くて悩んでしまうかも
しれんけどかっきーを認めてる人達はいっぱいおるし
これからも増えるはずやから安心して大丈夫!

選抜選ばれて理由がわからんと書いてたけど、
それはライブとか握手会でファンの人達に
どんなときも全力な笑顔で接してくれたおかげやと
思ってる!!
やからこれからも全力で真っ直ぐな笑顔見せて下さい!
たまには休んで疲れとるようにしてな。

今週は横浜で握手会やな。
やっと直接おめでとうて言える機会やからめっちゃ嬉しい!
これからもっと人気でて握手券取れにくくなると思うんやけど
行ける時は全力で会いに行くんでよろしくな!

もっと賀喜遥香を見れる日を楽しみにしてる!!!

次のブログ更新まで楽しみしてます。
選抜がんばるっちゃsun
君はライブの女神だ
福岡でライブを見てきた友達が次々と賀喜ちゃん推しになっていく
それだけではなく、先週の乃木中を見た友達も賀喜ちゃん推しになっていた

そしていつのまにか、ブログを見ている僕も
さらに、コメントを見ている君も…………
賀喜ちゃん最高でーす!初選抜おめでとー!
かっきーーー!!

2度目の登場ですが、何か問題でも?!
(ないよな!)

改めて、、、

かっきー、ホンマに選抜入りおめでとうなっ!
発表の時、思わずSing Out!しちゃったのは
ここだけの話な?
シ────ッ!!

いや、もう、さくちゃんもあやめんも一緒に
おめでとぅぅ!!!!
(言い足りないな、、、)

たしかに、いきなりのフロントで不安や葛藤
があると思う。
けど、これは4期生に…特に選ばれた3人なら
新たな4番目の光を差し込んでくれる…
そう周りが感じてるから選ばれたんやと思うで。

プレッシャーに負けそうな時は周りに甘えたら
ええんちゃうかな。
4期の仲間はもちろん、先輩も暖かく包んでくれる
と思うよ?
笑いたい時は笑えばええし、泣きたい時は泣いたら
ええよ!
ファンのみんなも全力で応援するからっ!!
せやから気負いせずに伸び伸びなっ!

あと、全ツ福岡公演おつかれSummer!!
残念ながら行かれへんかったけど、京セラは
全開で舞う舞う!!待っててなー

それでは、この辺で〜
(オレも天気の子観に行かな、、、)

夏バテと熱中症には気を付けてね!
ふぁいと〜

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュシュシュ 卍卍卍

ランボー兄ちゃんより★
遥香ちゃんブログ更新ありがとうheart01

選抜、不安も沢山あると思うけど遥香ちゃんを見れる場面が増えるの楽しみにしてるので頑張ってください!
いつまでも応援してますpaper

もちろん、個握行くから待っててくださいnote
今回は大阪行きます!前より沢山券取ります!♡

大好きだよ~~o( ›_‹ )o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES