このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0720Sat4期生思うこと 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。





(いつかのレッスン終わり)


学生さんはもう夏休み入りましたか?
梅雨も明けて暑くなると思うので体調には気をつけてくださいね(。・ω・。)

コメントとか読んでると入試やテストや学校、お仕事大変だな~って思いました|ω・`)
皆さん一緒に頑張りましょ!!!
でも無理はダメですよ
元気が1番(ง ˙˘˙ )ว






*☼*―――――*☼*―――――

今回
24枚目シングルの選抜メンバーに選んで頂きました。




自分の名前が呼ばれると思ってもいなくて、あの時はただ頭が真っ白になっていました。
乃木坂に入って色々なことに挑戦させていただいて、今活動出来ていることは決して当たり前なんかじゃないことは身に染みて感じています。だからこそ、私で大丈夫なのかなと思ってしまいます。
でも、そんなこと思っていてもしょうがないのかなと思います。
不安が0%というと嘘になりますが、やりきるしかない!という前向きな気持ちです。
だから皆さんもこんな私を見守ってくれたら嬉しいです。



私のお隣と後ろには、いつでも優しくて支えてくださる先輩方がいます。とても心強いですし、先輩のパフォーマンスに近づきたいと自然と頑張れます。

そして右側にはかっきーとさくがいます
支えあって頑張ろうね。
4期のみんなは発表があった後、おめでとう!ってすごく喜んでくれて なんでも相談してねとぎゅっと抱きしめてくれて
みんなの優しさに涙がでました。
みんなのためにも頑張りたい。




今の私に出来ることは頑張るっていうことだけです。皆さんにも自分自身も認めれるくらい頑張りたい。この機会を大切にしてこの期間過ごしていきます。





応援して下さっている皆さん❁⃘
前のブログでおめでとうや頑張ってねなどのコメントありがとうございます´`
皆さんが喜んでくれるのが嬉しくてもっと喜んで頂きたいから私ももっと頑張ろうと思えます。
皆さんが思っている以上に力になっています!
いつも本当にありがとうございます。





私は乃木坂が大好きです。
なので 乃木坂に少しでも貢献出来るようにこのシングルで成長できたら嬉しいです。






まとまらない言葉になっていたらごめんなさい
最後まで読んでくださってありがとうございました´`









ツアー福岡始まりました!!

博多弁っていいですよね^^
待っとるけん!

合ってるかな笑




では!
筒井あやめでした
2019/07/20 16:12

コメント(1014)

あやめちゃん前のブログのコメントでも言ったけど改めて選抜入りおめでとう㊗️
頑張ってといいたいけどもう既にめちゃくちゃ頑張ってると思うので無理だけはしないでね、、
元気に踊ってる姿待っています

あと乃木中見たよ!自分も中学生の時特待生までいったのでちょっぴり親近感湧いてます笑

いよいよ今週の日曜の握手会、2.3.4部で会いに行けます!
5月1日の個握以来で緊張するけど楽しみ
色んな髪型や服装が見れたらいいなと思ってます!
あやめちゃんへ

おはようございます~

月曜日はのぎおびに
真佑ちゃんが出ていたので見ました。
4期生初登場で嬉しかったです。

それで調べてみたら
4期生全員のROOMができていたよ~

あやめちゃんのROOMをフォロー
しようと思って見たら
もうフォローされていて
なんでかな?と思ったら、
去年オーディションのときに
フォローしたから
みなちゃんのROOMがそのまま
あやめちゃんのROOMになったから
フォローされていたと思います。

すでに11,000人以上のフォロワーがいて
とっても嬉しかった!

今日見たら14,000人を超えていたよ!

乃木坂に入る前から応援していること
これからも応援できることが
とても幸せです!

よしたん
あやめちゃん!!がんばってね!!( ; ; )みんなのこと応援してます!!!!
さぁ、始まりました「ブログでレディオ」!
また今日も筒井あやめちゃん宛てにメールが届いています。
「熊本県 ラジオネーム うたうイヌ」さん。

「焼肉寿司前進!
真夏の全国ツアー福岡、2日間とも参加しました!そして、あやめちゃんの姿を目に焼き付けてきました!
すごかった。あやめちゃんも他の4期生の皆もすごかった。
ダンスもMCもお客さんの盛り上げ方も、ちゃんと出来てて、ちょっと感動しちゃいました。
次は神宮に行く予定なので、その日またあやめちゃんを観られるのを楽しみにしてます!」

---キリトリ---

うたうイヌです!

前回のブログにも書いたけど、あらためて。選抜入りおめでとう。
さくらちゃんもかっきーも居るし、やさしい先輩たちも居るし、4期生の皆も応援してくれる。何より、僕らが支えるし!
難しいかもだけど、今の活動を「楽しむ」くらいの気持ちでいこう!
ずっと応援しとるけん!

んじゃ、今日はこのへんで。またねー。
(福岡ライブ1日目は4期生ライブTシャツ、2日目はあやめん生誕Tシャツ着てたよ。笑)
選抜おめでとう!

いつもやさしい目で見守っていますよ^^

頑張ってね!
おはよー!!
乃木中観たよー!
あやめ達のフィーチャー回でめちゃくちゃ楽しく観れたよ^ ^
1問目はまさかの回答だった!
あやめはかりんとう饅頭の存在知ってたんだね(°▽°)
今度もう一回オススメしてみようかな笑
ちなみに自分は大学生くらいまで知らなかったよ。
2問目はあやめらしいクイズでいいなと思ったよ!
すごく人を見てるんだなーとshine
周りを見れるってすごく大事だよね^ ^
タコパも楽しそうだし、書道の言葉は書いてもらえたら家宝になりそうだなーと思って見てた!
かずみん羨ましい!!

BLT graphの動画可愛すぎるよー(^^)
完全におまけがおまけの域を超えてる!
ゆっくり編は若干戸惑いつつもやってくれるのがすごくよかった^ ^
爆速編はたぶん普段もあんな感じはあるんだろうなーって元気さがいいね!
雑誌も読んですごく良かった!!
その辺はまた後ほど!

突然雨降ったり、晴れてむちゃくちゃ暑くなったり、完全に夏の到来感出てきたよね!
暑さに負けないように、今日も一日がんばろー!


あやめちゃーーん!選抜おめでとう!
あやめちゃんは将来絶対に選抜に入って、乃木坂を背負っていく存在だと思っていました。でも、正直言って私もこんな早くその時がくるとは思わなかった、、!でもね、それは嫌だとかそういう気持ちではなくてね、私の中でも一つの偏見があったなって思ったの。それは、最年少だから選抜はもう少し先なんだろうな、っていう偏見があったと思うの。でも、きっと選抜を決めた方々は、年齢なんか関係なくって、今の筒井あやめがふさわしいと思ったから選抜メンバーに入れたいんだなって思ったの!あやめちゃんは魅力的!あやめちゃんは乃木坂の未来!将来!希望!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
大袈裟ではなく、本当に心から思っています。おめでとう!
選抜入り改めておめでとう!!

乃木坂さんって全員がセンターになれるメンバーだし、
仲が良いのも乃木坂らしさだよね~!
あやめちゃん

こんばんは

応援してます
好き~!
推し~
あやめちゃんこんにちはー

昨日は先輩と焼肉行ってハッピーな時間を過ごせました!
あやめちゃんも先輩と仲良くなってるかなあ
ぼくは先輩大好き人間なんやけどあやめちゃんはどうなんですかー
って思ったけど、まだ中学生やし後輩の方が好きとかないか…笑

めっっっっちゃくちゃ柔らかいヒレ食ったんやけど、美味すぎてのけぞっちゃった
人は美味すぎるもんを食べると頭を抱えるんやなって実感しました
あやめちゃんの焼肉事情も聴かせてください!ニコニコ
ほなまた〜
あやめちゃん、こんばんは。副都心線Y500系改め中央特快E233系です。今年の夏はTOKYO IDOL FESTIVALと、真夏の全国ツアーの神宮球場公演2日目の2つであやめちゃんを見れるので楽しみです。
あやめちゃんブログありがとう!
改めて選抜、フロントおめでとう( ^ω^ )
大丈夫、みんなで支えるから。
不安だろうけど、みんないるからね、大丈夫!
いつもあやめちゃんの大人っぽさに驚かされます。なんだかこちらが何か教わってるような… 最年少でも人一倍頑張ろうとしてるところにとても尊敬してます。
これからも頑張ってください!これからお仕事増えると思いますが、体調だけは気をつけて!
あやめちゃん、こんばんは。

横浜個握まで、あと4日!
楽しみ(^^)

でもその前に、明日は親知らずの抜歯2本目……。
嫌だなぁ。
ゆったんや、ひなちまみたいに、
腫れたら腫れたで、
面白そうだけど笑。


いつもね、New singleのときは、
どんな曲かなって、
どんなMVかなって、楽しみだけど、
今回24枚目はいつも以上に楽しみ!

こんなにワクワクしたことない!

初披露は、大阪ライブか、神宮か……。
ぜひ、その瞬間は、その場にいたいなぁ。
4期生初選抜の、初披露の、歴史的瞬間だもの。
見守っていたいではないですか。

近いうちに来るであろうその日を、
楽しみにしてるね。
あやめちゃん改めてフロントおめでとう!!

推している側からしたらあやめちゃんが頑張ろうって思ってるのを全力で応援したくなりますheart04

わたしは京セラの2日目の8月15日に行くからあやめちゃんのこと見つけまくります!

次のシングルはフロントで輝いてるあやめちゃんをみるのが楽しみですshine
あやめちゃん!選抜フロント不安だと思うけど、あんまり気張らず、同期のメンバーや先輩を頼って頑張ってね!私は見守ることしかできないけど心の底から本当に応援しています!
あやめちゃんこんばんは(^^)

bltの動画拝見しました。

カメラに突進するあやめちゃんが可愛すぎて最高でした。

雑誌発売されたら必ず買いますね(^^)

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい
あやめちゃんブログありがと!
選抜メンバーおめでとうございます
不安もあると思いますが
頑張ってください。応援してます
選抜おめでとう!!!
とても遅いコメントだけど見てくれてるかな??
本当におめでとう!!!
こんにちは!今日も暑いね〜体調崩してない?質問です。愛知にいた時夏に必ず食べるものってなにかありますか?

今日も頑張っていこう!
あやめちゃんおはよーう☺︎︎︎︎

今日は朝からバイトだったんだけど、夏の甲子園予選の決勝戦でした。見事我が母校は甲子園出場を決めました。

自分の代で負けた相手を昨日延長で破っての甲子園
自分の事のように嬉しいです( ˙꒳​˙ )

夏といえば夏の甲子園
8月6日から始まります。

もし良かったら空き時間にでも見てみてください
千葉県代表に注目してね!笑
野球ってスポーツの素晴らしさが詰まってます( ˙꒳​˙ )

それではまたコメントしますね
あやめちゃんへ

こんにちは~

昨日くらいに西日本が梅雨明けしたよ~

東京も梅雨明けしたら
暑くなると思うので日傘を使って
暑さや日焼け対策をして
体調に気をつけてください。

昨日は久しぶりに晴れたから
綺麗な青空に白い雲が見られました。

夜は綺麗なお月様が見られたよ。

お外は暑いけど私は元気やから
あやめちゃんも無理せんと
頑張ってな~(大阪弁)

よしたん
あやめちゃん。こんばんは。

大事件です。
昨日コメント忘れました(´Д` )
すみません。

そう言えば、昨日あやめちゃんのサイリウムホルダーがようやく買えました。嬉しすぎてコメント忘れました。
はい。言い訳です。

昨日今日と暑いけど体調大丈夫?
もう夏休みに入ったのかな?

日曜日、やっとあやめちゃんに会える。
嬉しい。わーい!╰(*´︶`*)╯♡


ではまたね。
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またあした
あやめ!おはこんにちばんは!さかりゅうだよ~!


今回は報告!24枚目の個別握手会だけど、毎度の事宮城県民なんで10/22の夢メッセみやぎに行かせてもらうね!沢山取れるように頑張るからその日はよろしく!


コメ少なくてごめんね?これからこんな感じだろうからよろしく~



乃木坂46に加入してくれて本当にありがとう!応援してるね!





あやめ1推しのさかりゅうより
あやめちゃんこんばんは
今日も一日お疲れ様でした

選抜発表の場面見返してたけど、インタビュー見て本当に不安なんだなーと思いました笑笑
最初から無理する必要ないし、自分なりに精一杯できればそれでいいと思います
正直、これで結果残せなくてもあやめちゃんはまだまだ始まったばっかだし焦らなくていいし、1人でやってる訳じゃないので気負わなくてもいいし
15歳らしくのびのびとやればいいと思います!

それじゃ!さよなら!おやすみ!ばいばい!
あやめちゃん、こんばんは。

横浜個握まで、あと3日!
楽しみ(^^)

神宮ライブグッズも、
あやめちゃんの品は、売り切れも出てるね。
早めに購入しておいてよかった。

みんなから注目されてるんだね、きっと。
すごいなぁ。
僕も、微力ながら、応援させてもらいますね。

今日は親知らず2本目を抜歯してきた。
歯茎切って、歯を砕いて、バリッと。

なかなかね、ズキズキするね。
でも思ったより腫れてなくて、
もっと腫れた方がよかったかな笑。

あやめちゃんは、歯もキレイだね。
うらやましい。
矯正などで、歯医者さんにお世話になったのかしら。

おいしいご飯を食べるのにも、
かわいい笑顔にも、
歯は大事だもんね。

大切にしましょう。
あやめちゃん、こんばんはー!

毎日暑いけど元気にしてまっか~?

そういや以前にあやめちゃん、お祭りに行きたいって言ってたけど、もうどっか行けたんかなー?

僕は今日、大阪の天神祭に行ってきたんやけど、5000発の奉納花火は圧巻やったでー!
いや~ホンマに綺麗やったなぁ。
あやめちゃんも見たらきっと感動すると思うで。

もうすぐ横浜で個別握手会があるね。
今回、これまでで1番枚数が少ない…けど、あやめちゃんに少しでも会えるのを楽しみにしてるでー!

じゃ、またねー。

よしのぶ
こんばんわ、あやめちゃん。

初選抜おめでとうだね!心から嬉しいよ。

あやめちゃん的にはやっぱ不安なコトあるかもだけど、さくちゃんやかっきー、それに頼れるお姉様方がいるんだから笑笑何にも心配するコトないんだよ。あやめちゃんらしくありのままで頑張ってくれればいいんだよhappy01

それと今週末の握手会行くよ!覚えてくれてたらいいな。
緊張しいだから上手く喋れんかもだけど温かく見守ってください笑

それじゃ、またねnotes
あやめちゃーーーん♡

七夕の個握でそのとき限りでもちさきって名前を覚えてくれたことに感謝と愛をこめて24thの個握も行きます〜!
素直になりますと… 会いたいから会いに行くね(笑)

遅くなってしまったけど選抜おめでとう!!!
飛鳥ちゃんのお隣さんとっても素敵だな〜〜
飛鳥ちゃんのあのしなやかさと美しさを兼ね備えた踊りとか、あやめちゃんの今ある魅力のうえにたくさん上乗せされるシングルになると思ってます◎
頑張ってね!!
純粋に期待されてるっていうのはもちろんだと思うけど、個人的には4期生から選ばれたのがあやめちゃんで嬉しいです☺️
好きだから、応援してるから、嬉しい
でも何よりも、きらきらしてて、未知の可能性を秘めてる
私はあやめちゃんのオーラ感じたから
オーラはきっと作れるものではなく身につくもので
経験していく中で自然に生まれるはずのオーラを
既に持ってるなんてほんとダイヤの原石だなあって。
大人びてるけど可愛くて、
不安だらけの中でも前を向いてる強さがあって、
応援したくなる☺️

菖蒲の花言葉には“希望”があるのは知ってるかな?
未来に咲く新しい希望の星✨
あやめちゃんはあやめちゃんらしく輝いてね!

ちさき
あやめちゃんブログありがとう〜〜capricornusshine


乃木坂工事中の24th選抜発表観たよ!
あやめちゃん初選抜入りおめでとう!!shine
めっちゃ嬉しいよヾ(*´∀`*)ノshine

放送数日前から4期生ちゃんの誰が新センターになるんだろうと思ってずっとワクワクソワソワしてて観たら見事!4期生のトップで呼ばれた!shine しかもファンタ坂の3人!本当におめでとう!!shine
びっくりしたけど嬉しかった!!shine


俺はあやめちゃんは乃木坂の未来だと思っています( ˘ᵕ˘ )
俺の中で奇跡の中学生ですshine
…キャプの卒業も決まってしまって、4期生ちゃんには少しでも多くの時間を今いる1期生と過ごして色々継承されたら良いな〜と思ってたから、あやめちゃん選ばれてめっちゃ嬉しい!shine
本当におめでとう!!shine

乃木坂のお姉ちゃん達と一緒にがんばろ〜note
24thであやめちゃんが最高の時間を過ごせるようにめっちゃ応援してるよheart01


次の日曜の個握楽しみにしてる!
またね〜


くろ⊿ ♑︎ より
あやめちゃんこんばんは(^^)

24枚目の個握応募始まりましたね。

ライブの抽選は、外れてばかりだからあやめちゃんの握手券は、沢山取れるといいな。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。
こんにちは!

選抜おめでとう!
あなたも誰かの背中を押してはる!
ファンも支えます!

ではまたね!
あやめちゃんほんとかわいい選抜がんばれーー!
今日24thの個握当落結果来たよ~
25枚当たったよ!!
関東3会場行くね!
24th楽しも~

前進!!!
あやめちゃん

こんばんは

応援してます

またね


あやめちゃん☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

(*≧∀≦*)

あやめちゃんは四期生で可愛い担当やね!!!

可愛すぎます♪♪

単純にでれでれしちゃうな~♪♪♪

全力で夢を追いかけましょう!!!

応援すんでーーーーーーーーー♪♪♪

大好きだよ♪♪♪

『あやめちゃんはタンポポの人生の希望だよ!!』

またね!!

(σ≧▽≦)σ

タンポポより
あやめちゃん、こんばんは。

横浜個握まで、あと2日!
早く来ないかなぁ(^^)

24thシングルのタイトル、
セブンネットで出ましたね。

「夜明けまで強がらなくてもいい」

どんな曲なのか、とっても楽しみです。

カップリングの高校生クイズの曲も披露したそうで、
こちらも楽しみです。

24thは、きっと、
あやめちゃんにとっても、
4期生にとっても、
僕らファンにとっても、
忘れられないシングルになるね。

あやめちゃん推しとして、
乃木坂ファンとして、
精一杯応援させてもらいます。


ただ、親知らず抜歯後、結構腫れてしまい……、
個握までに痛みだけでも引くといいなぁ……。

またよろしくね。


こんばんは~
てるやんです。

仙台の個握とれたよsign01

嬉しいhappy01

楽しみが増えましたup

おかげで、もっと仕事がんばれそうflair
あやめちゃんこんばんは!!
さて、今日24thシングルの個別握手券の当落がありました!!
名古屋12月15日
12枚(各部3枚ずつ)応募して、7枚(1部3枚、2部0枚、3部1枚、4部3枚)でした!!!
2部1枚も取れんかったの悔しすぎるけど、2次応募があればまた沢山応募します!!
クリスマスに近いのでもしそれにちなんだ服装や髪型かもしれないよね?!楽しみ〜〜
次会えるの9月7日だからまだまだだ〜笑笑

またコメントするね
あやめちゃん単推し ななほより
あやめちゃん、はじめまして
お見立て会・バスラ・プリンシパル・4期単独ライブとずっと見てきて、初めてコメントします

まずはフロント入り、本当におめでとう
毎日プレッシャーで大変だと思いますが、精神的につぶれないように、気持ちを切り替えたり、リフレッシュしながら頑張ってくださいね

今回は、雑誌であやめちゃんが谷中に行ったというのを読んだのでコメントしてみました
私は昔、谷中に住んでいたので、当時はあの辺をたくさん散歩していました

日暮里駅から谷中銀座を抜けて、そこから小道を散策しながら千駄木を通り抜けて、根津神社にたどり着くコースがなかなかオススメです
根津神社は池に亀がたくさんいるので、ずっと亀を見てるのも良い時間の過ごし方でした

あのあたりは、谷中・根津・千駄木の頭文字を取って谷根千(やねせん)と呼ばれていて、昔の風情が残っていたり、東京芸大が近いのでアートな店が点在したりしていて、とても素敵なエリアだと思います

根津神社で元気が余っていれば、上野動物園方面に歩いて、動物園に寄るのも良いですし、動物園をスルーして、不忍池や上野公園を散歩するのも楽しいです

他にも巣鴨あたりの散歩とか、六義園(りくぎえん)で抹茶とお茶菓子を楽しむ散歩とかも風情があって良いですよ
六義園は井上小百合先輩も大好きな日本庭園だったと思います

そんなわけで色々書きましたが、精神的にリフレッシュしたい時に行ってみてくださいね
私は握手は引退したので行きませんが、ライブや舞台はこれからも行くので、陰ながらあやめちゃんの活躍を応援しています

頑張ってね!

社長ロックより
あやめちゃんこんばんは!(*^^*)
夜遅くにコメントだけどすまぬ…(. .)

ココ最近は毎日テスト勉強頑張ってるんだー!
あと3つのテスト乗り切れば夏休み…!

あやめちゃんも慣れない選抜の仕事とかやってると思うと俺も頑張れるよ!
テスト最終日があやめちゃん出てるエンタメの発売日ってのもかなりのモチベーションになる!笑

あとはなんといっても明後日のパシフィコ横浜の個握だね!
勉強あるからほんの少ししか行けないけど、少しでも握手出来ることに意味があるというか、めっちゃ元気もらえるからすごい楽しみ〜!
選抜おめでとうも言いたいからね笑

最近勉強ばっかりで超しんどいけど握手したら絶対元気になれるわ笑

今日個握の当落だったんだけど、次のシングルもたくさんあやめちゃんと握手できそう(*^^*)
一番楽しみなのは宮城個握かな!
ハロウィンとか!牛タンとか(*^^*)

テスト終わったらバイト頑張らなきゃな〜笑

じゃ!今日はこのへんで!
俺はまだまだ勉強頑張るで!おやすみ(*^^*)
あやめちゃんお疲れ。。
明日の握手会よろしくね。
24thも当たって良かった良かった。
じゃあね。。
明日1枚しかないけど
精一杯のおめでとうを言いたいです

頑張れあやめちゃん頑張れ自分
あやめちゃんおはようございます

24枚目の個握が自分の予想より取れました(^^)

また、お会いできることが嬉しいです。

台風が上陸したみたいなので気をつけないといけませんね。

それでは、今日も一日頑張りましょう(^^)
あやめちゃん、初選抜おめでとう!
初選抜でフロントということもあって不安なこともあると思うけど自信持って頑張ってね!個握にも参加するから待っててね(^^)
あやめちゃんこんにちはー

個握当落でました
24thも大阪で待ってます〜
今回は仙台はナシです_(:3」 ∠)_
今年で学生最後やからちょっと余裕なくてねー(隙あらば自分語り←
枚数は少ないけどあやめちゃんのニコニコ笑顔見れたらそんで幸せやと思います
券少ないし良いお花屋さん見つけたらまた花出します笑
どんなんにしよかな〜わくわく

その前に全ツ大阪あるけど、ばっちりあやめちゃん推します
でっかいライブにもちょっとは慣れたかな?
わいわい楽しんでいきましょう!ニコニコ
ほなまた〜
あやめたん。こんばんは。

今日は暑かったね。
体調崩さないようにね(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日会えるのでドキドキです。
覚えてくれたら、こっじぃ喜びます!

久しぶりに質問です。
あやめたんがよく使う顔文字ありますか?



ではまたね。
あやめちゃんこんばんは〜!
今日も一日お疲れ様〜(*^^*)

明日楽しみすぎてテスト勉強が手につかなくなってきた…笑
今日はもうちょい頑張らないとなーーー!

たくさん握手券取れたのは8月だから、明日は1枚に全てをかけるね…笑

明日も暑いけど、天気が不安定だから体調だけは気をつけてね!
じゃ!明日の握手楽しみにしてます(*^^*)

受験イル日記(ダイチ)より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES