このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0720Sat4期生思うこと 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。





(いつかのレッスン終わり)


学生さんはもう夏休み入りましたか?
梅雨も明けて暑くなると思うので体調には気をつけてくださいね(。・ω・。)

コメントとか読んでると入試やテストや学校、お仕事大変だな~って思いました|ω・`)
皆さん一緒に頑張りましょ!!!
でも無理はダメですよ
元気が1番(ง ˙˘˙ )ว






*☼*―――――*☼*―――――

今回
24枚目シングルの選抜メンバーに選んで頂きました。




自分の名前が呼ばれると思ってもいなくて、あの時はただ頭が真っ白になっていました。
乃木坂に入って色々なことに挑戦させていただいて、今活動出来ていることは決して当たり前なんかじゃないことは身に染みて感じています。だからこそ、私で大丈夫なのかなと思ってしまいます。
でも、そんなこと思っていてもしょうがないのかなと思います。
不安が0%というと嘘になりますが、やりきるしかない!という前向きな気持ちです。
だから皆さんもこんな私を見守ってくれたら嬉しいです。



私のお隣と後ろには、いつでも優しくて支えてくださる先輩方がいます。とても心強いですし、先輩のパフォーマンスに近づきたいと自然と頑張れます。

そして右側にはかっきーとさくがいます
支えあって頑張ろうね。
4期のみんなは発表があった後、おめでとう!ってすごく喜んでくれて なんでも相談してねとぎゅっと抱きしめてくれて
みんなの優しさに涙がでました。
みんなのためにも頑張りたい。




今の私に出来ることは頑張るっていうことだけです。皆さんにも自分自身も認めれるくらい頑張りたい。この機会を大切にしてこの期間過ごしていきます。





応援して下さっている皆さん❁⃘
前のブログでおめでとうや頑張ってねなどのコメントありがとうございます´`
皆さんが喜んでくれるのが嬉しくてもっと喜んで頂きたいから私ももっと頑張ろうと思えます。
皆さんが思っている以上に力になっています!
いつも本当にありがとうございます。





私は乃木坂が大好きです。
なので 乃木坂に少しでも貢献出来るようにこのシングルで成長できたら嬉しいです。






まとまらない言葉になっていたらごめんなさい
最後まで読んでくださってありがとうございました´`









ツアー福岡始まりました!!

博多弁っていいですよね^^
待っとるけん!

合ってるかな笑




では!
筒井あやめでした
2019/07/20 16:12

コメント(1014)

選抜おめでとう。頑張ってね。応援してるよ!
選抜おめでとー
うれしいなぁ
歌番組とかでみるのが楽しみですよー
頑張ろうね!
今はただただ精一杯にやること!そうすれば大抵の事は何とかなりますから笑

あやめちゃん大好き!
温かい気持ちになりました。
4期生のみんなは素敵な人ばかりだね。
24thシングル、楽しそうなあやめちゃんが観れることを楽しみにしています。
あやめちゃんは優しいね。
そして強いですね。
その年齢でその気持ち。
尊敬に値します。

次のシングル楽しみにしています!
あやめちゃんおはよー

福岡にいるよー
昨日のライブもサイコーに盛り上がったし
あやめん可愛いーとよ
早口言葉上手だったよ♡


24枚目シングル選抜おめでとう!!
4番目の光は希望や光だよ!!

お見立て会もプリンシパルも4期生ライブも全部見て
皆んなの成長をしっかり感じてたから
このシングルも絶対成功するし大丈夫!!

先輩も同期も頼もしいし
ファンも支えるから安心して駆け抜けてね!!


今日もライブ行くからね♪
MC楽しみにしてます☆
あやめちゃん、おはようございます!

遅くなりましたが初選抜、フロントおめでとう!
周りには頼りになる先輩がいるし、ダンスや歌だけでは無く、選抜に関わる事、フロントに立つ気持ちの面なども吸収出来れば良いね。
それを大切な4期生の仲間にも一緒にやる活動の時に伝えてあげれば、これからも、あやめちゃんの大好きな乃木坂46が更に進化して行けると思う!
新しい事に向かって頑張るって凄くエネルギーが要ると思うけど、応援してます!

今日の福岡2日目頑張ってね!

やえ
『4番目の光』


いい曲です
あやめちゃんブログ更新有難う
福岡初日お疲れ様でした。

あやめちゃん大事な時期ですからねwww
2日めも頑張ってください(^人^)
あやめんおはよー!
選抜おめでとう!
いきなり過ぎて、表せない思いもいっぱいあると思う。
無理せず、みんなで支えあって頑張ろう!
同じく選抜のさくたんとおかきもいるし!フロント!さくたんがセンター!みたらし団子で乾杯したい!
24th楽しみー!手裏剣いっぱい投げてね!
シュッシュッシュシュシュシュシュー♪
初選抜、おめでとうございます。
加入以来、選ばれる日を待っていました。
応援しています。
何にも分からないのはきっと皆一緒かな。
変化の岐路に立つグループにあってこの先なんて
誰にも分らない。いちファンでしかない自分ですら
いつまで応援してるかしらなんて思う。
何はともあれどーかいいほうに転ぶように祈ります。
がんばれーい!
あやめちゃん、大好きです
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう。
そして選抜、おめでとう♪
初めてで大変なところも多いとは思うけど、誰しも初めてなことは不安や辛い思いは少なからず感じものだから、1つ1つ乗り越えて成長していって欲しいと思います!
周りにはたくさんの先輩方もいるしね♪
本当に選抜おめでとう‼︎
福岡1日目おつかれさまー!
覚えてるかわかんないけどアンコールでバックネット裏で投げキッスしてくれてありがとう!!!
明日も行くからがんばってーーーーー!!!!event
つつちゃん
選抜おめでとう!神宮のライブを楽しみにしてるよ!
4期と先輩で力を合わせて、素敵な乃木坂を魅せてね!
ずっと応援してるよ!
選抜おめでとう。みんなで楽しんで下さい。真夏の全国ツアーも身体に気をつけて頑張って下さいね。
選抜おめでとう!
これから支えていきますよー(笑)
福岡頑張って!
大阪楽しみにしてるからね~happy02
あやめちゃん、選抜に入ったおめでとうございます!
あやめちゃんのことをいつも応援してたんですがとても嬉しです!

これからもいっぱい応援しますから、一緒に頑張りましょう!

また後で
おっとっと可愛すぎた。笑
次握手会で言ってもらお。笑
おはよう!

待っとるけん、合っとるよ。

昨日のユニットコーナー最高やったよ。
名古屋ぶりに見て、次のシングルがとても楽しみになりました。

応援してます。今日も観に行くからよろしくね。
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう!
初選抜&フロントおめでとう!
あやめちゃんの前向きな気持ち十分に受け取れました。
あやめちゃんがテレビとかで見れる頻度が増えるのは応援側からしたら凄く嬉しいです!
握手会とかには行けないけど応援してます。
次のブログ更新楽しみにしてます!

こうやsun
昨日の全ツで手振ってもらえて幸せです!
今日も行くので可愛いあめたん観に行きますheart01
あやめちゃーん♪お疲れさま~。

選抜入りおめでとう☆
どんなシングルになるのか楽しみ~♪

20日の福岡ライブ行ったよー♪
福岡弁の早口言葉は、かんじゃったところがまた可愛かった~(^.^)


今日もライブ行くよ~♪
あやめ推しで全力で応援、コールするから
頑張ってくださいね♪

あやめちゃんと同じ誕生日(年齢差は親子くらい笑)のとこまんまでした~(^o^)/








あやめちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のライブとってもよかったよ!
選抜に選ばれてこれから大変な事が沢山あると思うけど
ひとつひとつの経験を糧に登っていこう!
あやめちゃん、こんにちは
握手会は何回か行かせてもらいましたが、初めてコメントさせてもらいます

まずは選抜おめでとうございます
色々戸惑うとは思いますが、自分が言うまでもなくホント乃木坂はいいグループだと思いますので、今の自分に出来ることを精一杯やってください
メンバーもファンの方々にもしっかり伝わると思います
頑張ってくださいね

全ツ福岡初日行かせていただきました
あやめちゃんが目の前に来てくれることが多くてパフォーマンスをしっかり観させてもらいました
カッコ良かったですよ(^^)
振りやフォーメーションとか段取りとか覚えることが多くて大変だと思いますが頑張ってね
やっぱり乃木坂のライブは最高です‼︎

これからも応援してます
体調に気を付けて頑張ってください
あやめちゃん選抜入りおめでとう!!!
あやめちゃんからしたらやっぱり早いとは思うけど2期生も3期生も通ってきた道だと思うから堀ちゃんと与田ちゃん、ももこに相談もいいかもね!
選抜にはいったのは3期生であやめちゃんだけじゃなくて頼もしい2人も一緒だから不安がちょっと和らぐね
このシングルはあやめちゃんがどこまで強くなれるからだからどんどんあやめちゃんの魅力をみしてって!
がんばれ!!
あやめちゃんおはよう(@´ω`@)ノシ

初選抜入りおめでとうミ.+*:゚+。.☆

ファンタCMに出て来て、「おお!!」って思ってからの選抜発表やったからか(しかも、京都握手会後)メッチャ嬉しかったよ!!


緊張とか不安な気持ちには絶対なるのは分かるから、先輩に積極的にいっぱい相談してせ話聞いてもらいよflair

先輩はみんな優しいから、絶対に話聞いてくれるからなあ!



僕の座右の銘をあげるよ!!
「成せばなる成さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなり」
(何事もやれば出来る、やらなければ出来ない、出来ないのはやろうとしないからだ)

何でも、やる前から出来ん出来んで諦めてしまわんと、失敗してもいいからやってみようって言う気持ちが大切なんやで!

これからいっぱい大変な事が多いやろうけど頑張って(@´∀`@)b
応援してるからなあ.+*:゚+。.☆
選抜おめでとう。わたしも結成当時から乃木坂が大好きです。推しメンが卒業しても応援し続けてきました、これからは3期4期の時代になると思っています。24thはその足ががりになるでしょう。全部出せなくてもいいとおもいます。ただ、一所懸命さをみんなは見ています。応援してます。頑張ってください。
こんにちは。選抜おめでとう。あやめちゃんはまだ若いので焦らずひとつひとつできることを増やせばよいと思います。応援する方は成長する過程を楽しみたいです。学校のほうも適度に頑張ってね。焼肉の時は生肉を触った箸で食べたら食中毒になりますよ。体調管理は気を付けてね。
選抜おめでとう。
今日の福岡は台風の影響で大雨だけど
応援に行きます!
今回は初の四期生に会えるのが
中でも楽しみです。
あやめ〜ん!選抜入りおめでとうgood
しかもフロントに選ばれてプレッシャーも凄いだろうけどあやめんらしく頑張ってね!自分はあやめんがテレビとかで沢山見れそうで嬉しい笑

昨日から福岡で全国ツアーだよね!自分も1日目下手側のAブロックから見てたけどあやめん結構来てくれたし、出番も多くて楽しかった!ツアーの話は来週の握手会とかでお話ししたいな。ユニットコーナーツッコミどころ満載だったし笑
2日目のライブも楽しみに見ます!

ではまた書きます!バイバイpaper


僕はあやめちゃんは将来的に乃木坂の顔になるメンバーだと思ってたから
今回の選抜&フロントはそれが予想よりちょっと早く来たってだけだな(^.^)
たしかに慌てずもっとじっくり時機を見てって方針もあり得たかもしれない
でもこう決まった以上はあやめちゃんなりにフロントメンを務め上げるしかないね(^.^)
先輩方も色んな思いはあるだろうけど
それでも乃木坂の未来のためにきちんとサポートしてくれると思う(^.^)
筒井あやめっていう最年少だけどしっかりした子が乃木坂にいるって
世の中の人にこの存在だけでも知ってもらえる機会になるといいな(^.^)
僕はこれからもずっと応援してるよ(^.^)
あだ名が渋滞してるゾ
不安とかいっぱいあるだろうと思うけど
楽しんで!

ずっと応援してるよー!
あやめちゃん、選抜おめでとう!
ショールームから見てた私も一緒に喜ばせてもらいました!
1つでも多くの乃木坂の魅力を、あやめちゃんの魅力を伝えられるように私も頑張るからあやめちゃんも楽しんでね!
その姿を見れる事が私にとって幸せです。
福岡公演来てるよ!可愛かった!!
選抜おめでとうhappy01
これからの活躍、楽しみにしとるけんねsign01
あやめちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう!
まずはじめに選抜入りおめでとうございます!乃木坂で最年少なのに選抜一列目ってとても凄くて、名誉なことだと思います!でもプレッシャーもあるよね…何か壁に当たったりしたら周りの先輩や仲間たちを頼って困難に打ち勝ってください!
続いて全ツの話です!今、まさに真っ只中だけど体調は大丈夫ですか?最近急に暑くなったので体調崩さないように頑張ってください!神宮で待ってます!
その前に8月10日の握手会でお会いしましょー!
ではでは
選抜おめでとう!
不安だらけだと思うけど後ろには頼りになる先輩もいるし、ファンのみんながあやめちゃんの事応援してるから!
思いっきりやっちゃおう!うまくいかんかったとしてもそれも経験になるで!
24枚目でのあやめちゃんの活躍を楽しみにしてます!
福岡ドームライブお疲れ様!

真夏さん、私大事な時期なんです、、、

めっちゃ笑ったwww
あやめん、最高すぎ(笑)
昨日1番笑ったよ!

かわいいあやめん、たくさん見れたし!
今日はアリーナから見るからね!よろしく!
今日は、博多弁の早口言えるかな??(笑)
選抜おめでとう
不安が大きいと思うけど頑張って!
私も高校入試に向けてこの夏頑張るね
受験終わったら全握行くね笑
選抜おめでと!!ずっと応援してるよ!
俺も勉強とか部活とかがんばるよ!!
あやめん選抜おめでとう!
頑張ってね!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
あやめちゃん選抜おめでとう!
この期間でますますあやめちゃんの魅力が磨かれて、更に輝いていくのが楽しみです!
がんばってね!!!
あやめちゃん、選抜おめでとう

自分らしさをいっぱいだして、24thシングルがひとつの原点になることをお祈りします。
あやめん。おはよう。

今日のライブも楽しんでね。
福岡は遠くて行けないので自分は地下アイドルさんのライブに行ってきます!推し変はしないので安心してください。←少し上から目線 笑


ではまたね。
あやめんブログ更新ありがとう
そして、24枚目シングルの選抜メンバー本当に本当におめでとう!!
不安な事苦しい事沢山あると思うけど、あやめんはあやめんらしく元気に笑顔で頑張ってください☺️あやめんの不安や辛さが少しでも無くなるように微力ながらに全力で応援するからね!さくちゃんやかっきーと一緒に4期生の素晴らしさをまだ知らない人達にも伝えてあげてください!来週の握手会で沢山おめでとう伝えるからね!それと、福岡のライブ頑張ってください!くれぐれも体調には気をつけて頑張ってね 来週が楽しみで待ち遠しいです〜笑
つつちゃん
選抜おめでとう!神宮のライブを楽しみにしてるよ!
4期と先輩で力を合わせて、素敵な乃木坂を魅せてね!
ずっと応援してるよ!
あやめちゃん推し!選抜おめでとう!応援!
ブログ更新ありがとー!

選抜入りおめでとう
応援してるから頑張ってね!

ライブも頑張って!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES