このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0718Thu4期生さくら大好きだよ。 清宮レイ

こんにちは
清宮レイ(せいみやれい)です‎☺︎
 

暑くなってくるとノースリーブとか、ワンピースとか、涼しい水色のお洋服とか着たくなります☀︎
 
 
 
「あなたの番です」反撃編も怖いですね。
みなさん見てますか?
夜に1人で見るのが怖くて、こんな暑いのに毛布をかぶって見てます(1人で頑張ってる)そしたらいつでも隠れられるでしょ
 
 
 
ブログなに書こうかなって思って、最近なにか楽しいことなかったかな〜と振り返ってみたら、たっっっっつくさんんんんありました。←誤字じゃないよ
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
ますば京都での個別握手会
来てくれたみんな、おおきに〜
 
地域によって、ファンの方のノリだったりが違う気がする。と最近気づいた清宮です。
 
関西での握手会ではみんな関西弁を話してくれるから、気分もはんなり〜〜ってなりますね( ¨̮ )
 
 
お花たくさんありがとうございます
風船とか向日葵とか可愛いお花とか本当に嬉しいです(*゚O゚*)
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
あとね、最近学校のお友達とお祭りに行きました
 
すごく楽しかったの( ¨̮ )
 
お祭りとか花火大会とか、レイ大好きなんです!!
 
 
みんなはこれは絶対たべる!っていう屋台の食べ物はありますか?
たこ焼きかな?ポテトかな?
 
レイはなにが好きかってっっっ~(˘▾˘~)
 
 
ひ・み・つ
 
(あんず飴美味しかった)
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
そう!
 
4期生が毎月B.L.Tさんで連載をやらせていただいてる企画でこのまえ柚菜と撮影してもらいました
 
大好きな柚菜ちゃんとラブラブデートをしたのでみんな楽しみにしててね はーと
 
まだ発売までちょっとあるけど、どうしてもみんなに言いたかったの!!
 
(オフショットはまたあとで)
 
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
 
ゆるゆる質問コ〜ナ〜!
 
 
◎レイちゃんがドキドキする瞬間ってどんなとき?
 
ふむふむ。そうですなぁ。
やっぱりライブ前はドキドキするかな。
あと、新幹線で後ろの人にイス下げてもいいですか?って聞くとき。
行列に並んでもうすぐ順番が来るってとき。
携帯の充電があと1%のとき。(よくある)
 
 
 
◎朝絶対起きれる方法教えてください!
 
あるよ!!これ効くよ!!
夜、ベッドに入るでしょ。あ、布団でも全然大丈夫。それで明日の起きたい時間を頭の中で5回言う。それで起きたい時間の数だけ、枕を叩く!(例えば朝の7時だったら7回叩く)
 
これ嘘だと思うでしょ。本当なの。本当に効いたの。
目覚ましが鳴る1分前にぱっ、って目覚めたの(゚O゚)
 
試してみて!
 
 
 
◎沙耶香ちゃんのあだ名のべなぁなぁはどこからきたの?
 
あーなって、こうなって、あーなったから、そうなったんだけど、話すと長いから3人だけの秘密ってことにしておく
 
 
 
◎レイちゃんのデコ出しがみたいです!!!
 
サメと撮ったよ
(この子の名前、仮でSHARKだったけど、まだなにかいいのないかな、と考え中です。出会って1年経つのに(゚O゚)
 
レイ、柚菜のおでこ出してるの好きなんだよね。
赤ちゃんみたいかわいい(唐突!!)
 
 
 
◎雨の日にすることはありますか
 
もし1日ひまな日だったらお布団の中で11時くらいまでぬくぬくてゆっくりテレビ見ながら準備してご飯も食べて、美術館とか博物館とかゆっくり巡りたいですね〜〜(っ ॑꒳ ॑c)
 
家の中に一日ずっといると悲しくなっちゃんです
なんでかなぁ
 
アウトドア派でした。
 
 
 
◎好きな匂いなんですか
 
なかなかマニアックな質問( ´ ▽ ` )
蚊取り線香の匂いでしょ。
新幹線とか飛行機の匂い。
赤ちゃんの匂い。
朝の匂い。
 
 
 
◎あやめちゃん、えんぴーの好きなところは?
 
あやめんとさくらの好きなところはたくさんあるけど、なんか3人でいると、安心できるし、ずっと笑っていられるの。
 
さくがブログでレイに会いたいって言ってくれて嬉しかったよ( ¨̮ )
だかられもお返しに♡
 
でもさ、「レイの全てがツボなんです」って
 
レイいつもそんな変なことしてるかな〜と (笑)
あれ??ちょっとばかにされてる??
 
まあいっか~(˘▾˘~)
 
このまえ、3人でお花を頂いたときの❁︎
 
 
 
◎レイちゃんは人の顔、名前を覚えるのは得意ですか?
 
顔は1、2回来てくれたら覚えられるんです!
でも、、名前は苦手で、、
 
ネームプレートとか、なにか印象的なもの持ってきてくれてると覚えやすいです!!頑張ります!!
 
 
 
◎ももこ推しとしてのエピソード聞きたいです
 
まだ乃木坂に加入してない、ファンだった時代に桃子さんを推させて頂いてたんですけど、そのことを乃木坂に入ったときに伝えたら、「感性疑うよね〜〜」って言われました。(笑)
 
 
 
 
まだまだ質問募集してますぞ
 
よろしく頼むぞ ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
明日発売のPlatinum Flash Vol.10 
 
聖来と一緒に撮影して頂きました!
 
久しぶりのグラビアの撮影だったので、ファンのみなさんも楽しみにしてくれてたんじゃないかな〜〜と思ってる清宮です。
 
かわいいいく、おとなぽっっく、色んな表情を撮って頂いたのでぜひぜひ見てくださいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
 
先輩の山下美月さんが表紙です!
お店で見つけたら手に取って頂けたら嬉しいです♡♡
 
レイ推しの方、聖来推しの方、美月さん推しの方、見逃せませぬ
 
 
明日発売です!!!!!!!!!!
 
 
 
❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁︎
 
 
 
24枚目シングルの選抜発表がありました!
 
4期生から3人も選んでもらえてすごく嬉しいです。
 
でも、3人にとって、毎日ものすごく大きなプレッシャーと戦ってる中、頑張ってねとかは苦しいのかなって。
 
うまく言葉で伝えられないけど「頑張って」じゃなくて、「ずっと応援してるよ」って言いたいです
 
あんまり変わらないかな、、笑
 
本当に本当に大好きな3人。楽しんでね!!
楽しむことが1番大事よ!!
 
 
 
私も頑張ります!私も頑張りたいです!頑張らせてください!
応援しててよかった、ってこれから思ってもらえるようにいつでも全速力で200%で頑張ります
 
 
みなさんのコメントや言葉が本当に助けになってます。
落ち込んだときとか、自分に自信が持てないときとか、コメントを読み返して心を安心させてます。
 
 
いつかみんなにも私を見て笑顔になってもらえたら嬉しいな
 
みなさんに恩返しがしたい。
 
 
 
 
いつもいつも本当にありがとうございます
 
 
 
せいみやれい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルシーな食べ物は腹へるしー
 
 
 
このまえ誰かがポロッと言っててつぼった
 
 
 
2019/07/18 11:24

コメント(694)

レイちゃんこんばんは!
今日は髪切ってからすぐバイトで疲れちゃった笑
レイちゃんはお仕事だったのかな?
1日お疲れ様!

28のパシフィコでの握手で会えるのすごい楽しみ!!
はやく28日にならないかなー笑
たくさんお話ししたいことあるんだー!
ライブの感想とか雑誌の感想とか!!
たくさん褒める準備できてるよ笑

では、そろそろ寝ます!
おやすみ! しゅう


レイちゃん、おはよう
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援してるまさとです
明日の握手会の準備してます
以前予告したメンバーがデザインした
素材を自由にTシャツにデザインした
ものを着て行きます
四期生4人のデザインを組み合わせてます
あとは台風が心配です
電車大丈夫かな
第2部から応援に行きます
ではまたね、今日も頑張レイ
バイバイ
ブログ更新ありがとーーーhappy02


はやく4期生の個人ブログとモバメが始まると良いですね。

モバメが始まったら絶対に取りますからね〜〜happy01
こんにちは、レイレイちゃん。

24thシングル、愛知個握取れました!
1部から4部まで全てに行きます!

23rdでは、愛知は欠席だったので残念でしたが、今回はホッとしました。
ちなみに、9月8日の愛知の全握は欠席ですか?

8月4日の大阪の全握に行きたいなーと思ってます。

ブログでの写真が見られてうれしいです。

それではまた
レイちゃんこんにちはー^^

レイちゃん、他のメンバーのブログでよく見かけますが、レイちゃんが優しくて明るくて人気者なのがわかりますね!

24thシングル握手券の当落出ましたね
僕が行ける会場限られてますが、レイちゃんしっかりとれたので今から楽しみにしています!

明日もお天気が気になるところですが、横浜での握手会楽しみにしています^^!
レイパンチと笑顔に元気もらいに行きます^^


レイちゃん、こんにちは。
B.L.T、僕は買ったよ。乃木坂ツーリスト、見たよ。軽井沢、楽しめてなによりです。レイちゃん、めっちゃかわいかったよ。
レイちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やっほー!おつかレイ!
がっちゃんだよ!
久しぶりのコメント!
でも今日はあんまり長くは書かないでおく!
なんでかって言うとー、
明日は握手会だから!
そこでいっぱい話そ!
もう今から楽しみでしょうがない!笑
明日はお花も出すから、
レイちゃんも楽しみに待ってて!
あと初めての生誕祭もすごい楽しみ!
握手券いっぱいあるから、
たくさん話そーね!
じゃあ今日はこの辺で、、
また明日!ばいばーい!!

がっちゃんsun
日曜日の横浜握手行くよー!!!
いつも大好きです!
ずっと応援してます!
レイちゃんの笑顔が大好きです!!!
ついに明日握手会行くね!
初めての握手だけど、テニスやってるちーたんって憶えてくれると嬉しいな!!
本当に楽しみ!
れいちゃん♥️


はろ~♥️

明日 横浜行くからね

宜しく

4期ブログに

良くレイちゃん 出てくるから

嬉しい ✨

明日は、レイパンチ

してくれるかな?lovely


ふじぽんtvpig
このブログ2回目のコメントだよ〜

今週もお疲レイ!!
今週は大学の期末試験が沢山あってコメント出来んかった…despair
試験ってやっぱり疲れるね〜

睡眠時間短くなったけど、レイちゃんの去年のShowroom観たら元気出て頑張れた!笑
大阪は梅雨明けしてしんどいよ〜sweat02

明日は個握&レイちゃんの生誕祭やね!!!
4部だけやけど行くで!今4番目の光聴きながら向かっとるで〜scissors
初めてレイちゃんに会うし、券1枚しかないけどめっちゃ楽しみ〜smile
でも天気よくなさそうやから心配やな〜typhoon
気温は高そうやから熱中症気ぃつけて〜!


暑さで溶けそうなばじるより
こんばんは〜久しぶり(^O^☆♪

明日は握手会やね、行きたーい。゚(゚´ω`゚)゚。テストなくなれー笑
来週の全握も次の日にテストが残ってるから、25枚あったけど、スペイベに回そうと思う。初めてスペイベ応募するわ!当ててください、お願いします(。>ㅅ<。)笑
行くけど、長居はできへんそうやし。。大学はテスト期間が長いんじゃーo(`ω´ )o

昨日、24thの個握の当落発表やってんけど、僕は17日、大阪の日は検定試験があるのです。。残念、さすがにね、学生ですから、勉強優先ですよね( ˘-з-)
でもねー、さすがに4ヶ月かな、それくらい会えないってのは嫌やったから、、
9月の東京、11月の千葉、12月の愛知、3会場申し込んでん!結構な枚数申し込んで、当たりましたんで、行かせていただきます。ありがとうございます٩(´‘▽‘`)۶
お金がやばい、バイト頑張らねば。。(゚∀゚;)

質問コーナーのレイちゃんであった起きれる方法試してるけど、全然起きられへん。。自分はいつもアラームをかけまくります笑

明日の握手会頑張ってね!僕は来週もテスト頑張ります(′︿‵。)トホホ…

ばいばい*˙︶˙*)ノ"
レイちゃん、今日も一日お疲れ様さま〜(^_^)
明日は横浜の握手会だね!第1部2部に参加するから宜しくね(他は券取れなかった…)そして、当日はレイちゃんの生誕祭があるし…素敵な時間になるといいな‼︎

お誕生日メッセージカードも(生誕委員のみなさんにお渡したし)お花も出したから、受け取ってもらえたら…嬉しい(^-^)v

「あなたの番です」は今までは僕は見たり見なかったりって感じだったけど、レイちゃんがずっと見てるなら、これからチェックし続けるよ。

お祭りや花火はみんな好きだよね!屋台だと普通に?かき氷やバナナチョコを食べるかな? 子供の頃から食べる物はあまり変わってない(笑)

また、プラチナフラッシュとB L Tも買ったよ。
プラチナフラッシュのせーたんとのグラビア、P数も多くて凄く良かった「神々しい」テーマがちゃんと表現されていて。僕は青いドレスを着て、左手を右腕にかけているレイちゃんの写真が一番お気に入り。

B L Tは4期生連載企画が一番好きだし、買って一番最初に読んでるよ。裏話とかあったら、また教えてね。


それじゃまたコメントするね(^-^)/
レイちゃん、こんばんは~(*´▽`*)ノ☆

今日、レイちゃんの初めての生誕記念グッズが一式届いたよヽ(*^∀^)ノ♪
生誕Tシャツ、明るくて若々しさを感じさせるパステルカラーがレイちゃんらしいし、レイちゃんの"代名詞"とも言える太陽をストレートに配したデザインもシンプルで好きだよsun

「カスタマイズTシャツ」も3種類作ってあるし、握手会とかライブに着て行くのが楽しみだよnotes


明日は横浜で個握だね。
レイちゃんの誕生日直前だし、お祝いの言葉を直接伝えに行きたいんだけど、この前の京都でも伝えたとおり、明日に限って仕事を休めない日なんだ…
本当にごめんね…(>_<)

レイちゃんへの思いは、別の形で届けるねheartheart
レイちゃんが一日楽しめるように願ってるよ!!!

握手会は体力勝負だから、今夜はできるだけたくさん休んでおいてねsleepy

それでは、またねっ(☆ゝ▽^)ノシ


レイちゃん大好き
裕三より
レイちゃんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

いよいよ明日会えるね!

本当に楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明日たくさん会いに行きます!
レイちゃんこんばんは!
ついに今日はパシフィコでの個握だね!
レイちゃんに会えるイベントはなんでも楽しみなんだー!
ライブはレイちゃんが輝いて楽しそうにパフォーマンスしてるところ観れるし、握手会はいろんな服着てオシャレしてるレイちゃんと楽しくお喋りできるし!
とにかくレイちゃんに早く会いたい!笑

パシフィコは地元で家も近いからもう全てが最高笑
今日はレイちゃんの生誕祭もあるし、最高の1日になること間違いなし!

テンション上がりすぎて寝れるかわからないけど、とりあえず寝る努力します笑
それじゃおやすみなさい!! しゅう
こんばんわ

今日の個握行けないですが愛知から念飛ばして応援してます!

愛知で会えること楽しみにしています!

朝起きる方法試します!試しますが4時30分とかの時はどう叩けばいいのでしょうか...教えて下さい笑
やっほー

試験が不安でしょうがないよお、、、

年々難しくなってって、650点中450点取らなきゃいけないんだけど、まだ380点が最高やわ、、、
まじやばい助けて、、、
水色が似合うレイちゃん♪

よく考えたらさ…

清宮レイっていう名前
清涼感めっちゃあるよね♪


黄色が似合うレイちゃん♪

ビタミンカラーってやつ?

レイちゃん見てると
いつでも元気もらえます♪


まだまだ似合う色あるんだけど…

色の種類が尽きるまで
終わりそうにないんで、

この辺で止めときます(笑)



桃ちゃん面白いよね♪
なんだよ…感性疑うって(笑)

あの笑顔にやられちゃう♪
まっすぐな子だな〜って!


レイちゃんの笑顔も本当に大好き!

初めて見た時からそれは変わらない♪


頑張ってね!って言葉は…
本来ポジティブな言葉です。

でも場合によっては苦しくもなる…

レイちゃんはそれを
ちゃんと分かってるんだね♪


ずっと応援してる!

その言葉で3人はきっと救われる…
素敵な言葉だと思います♪


レイちゃんが頑張るなら
僕も頑張ります♪

一緒にがんばろうね〜o(^o^)o



サメの名前(仮)だったんだね♪

三角の模様してるからさ〜…
「デル太」とかどう?(笑)

男の子限定だけど(笑)


ノブレスオブリージュ♪

あなたが乃木坂の太陽であらんことを!
Platinum FlashもB.L.Tも見ましたよ!
いつも笑ってるイメージがあるけど、きれいな感じのもすごく良かったよ!
まだまだいろんなところで見られるのを楽しみにしてまふ
もうすぐお誕生日だけど、もっとこんなこと挑戦したいとかありますか?
レイちゃん今日はよろしくね!生誕祭もあるし楽しみ、sun
レイちゃんおはよー^^

今日はパシフィコの握手会行きますねー

昨日レイちゃんの生誕Tシャツ届きました^^
でも着てくるの忘れた〜^^;

でもレイちゃんの生誕祭楽しみです^^
レイたん、おはよう

今日これからパシフィコに向かいます
レイたんの握手が今日からいっぱいあって、楽しみだけど、多分忘れられてたりするから、不安だったりします
握手会長いからレイたんも大変だと思うけど、頑張って、そして楽しんでね

ではまた後で‼️
はせちゃん先生より
レイちゃんおはよ〜
今日会いにいくよ〜
生誕祭もたのしみにしてるね!!!
ではまた後で!!
1部握手楽しかった〜!
2部もよろしくね!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは、レイ
現在横浜個握会場です

今日は「あなたの番です反撃編」だね。先週なかったから楽しみで。主人と予想しながら見てるよ。

4期から3人、選抜入りしたことは確かにすごいことだね。頑張ってほしいと思う。
レイもちゃんと頑張っているのを見てるからね。
選抜入りした時には一緒に喜びたいな

今度はレイの個握、取れるといいな、会いたいよ。

まだまだ今日は長いけど、ファイトだよ
全ツ名古屋、福岡お疲れ様でした‼
俺の太陽、レイちゃーん!

パシフィコ横浜個握第1部に行ったよ!
レイちゃん、夏らしく爽やかな浴衣が良く似合っていたよ!!
4日早いけど、16歳の誕生日おめでとう!って直接言えて良かったなぁ。
レイちゃんとの握手会はこれで3回目。
今までは英語で話し掛けていたけど、今回は日本語だけにしておいたよ(笑)

で、握手が終わってフリースペースの方に行ったら、レイちゃんの生誕祭が1部終了後にあるって聞いたから、急いで握手会場に戻ったよ!

綺麗に向日葵で飾り付けられたレイちゃんの握手レーンからレイちゃん登場!!

先ずは、お立ち台でレイちゃんの澄んだ声で御礼の挨拶。
そして、お祝いのお手紙はあやめちゃんから。
俺でさえ、聞いていてちょっとグッと来たから、案の定レイちゃん泣いていたね。泣き虫レイちゃんは返上したいって言っていたけど、感動して自然と涙が出る時はそれでいいんじゃないかな。

この一年間の想いとこれからの一年間の抱負を話して、最後はみんなで写真撮影。
次のレイちゃんのブログでこの写真がアップされることを期待しているよ!
俺も写っている筈だから(笑)
レイちゃん、生誕祭お疲れ様。
初めてコメントします(๑′ᴗ‵๑)
レイちゃん握手会お疲れ様!そして、少し早いけどお誕生日おめでとう!
今日人生初の握手会でレイちゃんに会いに行きました〜
たくさんのひまわりと写真に囲まれた素敵なレーンだったねconfident
すごい楽しくて元気もらえてレイちゃんに会えてよかったって思えるような1日になりました!
ほんとにありがとう( *˘ ³˘)♡

今日はゆっくり休んでね〜
レイちゃん今日はありがとねー!
すごい楽しかったよ〜!
次は8月10日の個別握手会行くからね!!!
今日はゆっくり休んでね〜!
レイちゃんこんばんは!
そして今日の握手会お疲れ様!!

今日も本当に楽しい時間をありがとう!
レイちゃんと話してる時間は本当に幸せだし、何枚握手券があっても足りないよ笑
握手に行くたびに、レイちゃんのこともっともっと好きになってるよ!
レイちゃんのこと推せて本当に幸せだー!!!

次会えるのは幕張の全握!
間空いちゃうけど、本当楽しみ!!
今日たくさん会ったはずなのにもう会いたいよ笑

今日はゆっくり休んでね!!
本当にお疲れ様! しゅう
今日(7/28)初めて握手行ったよー!
楽しい時間をありがとう!
ハーフツインが可愛すぎたlovely
4期で1番って伝えたけど、1番になりそう…
また9月に行くね!そのときは、また「ひろくん大好き!」をお願いしますbearing
やっほー

レイちゃん乃木中で大号泣やん笑

怖い話苦手やねんな〜頑張ったなあ〜、、、

みんな話のクオリティ高すぎよな、もうちょっと笑えるくらいにしてほしいよな笑
今日は個握行けやんかった!
8月はいっぱい行くからね!
本日の乃木中1番可愛かったよ!!
泣いてる姿も可愛い!!浴衣姿も可愛すぎやわー!
レイちゃん、こんばんは~(*´▽`*)ノ☆

昨日の横浜個握、お疲レイちゃん!!!
誕生日直前だし、たくさんのファンからお祝いされたんじゃないかなcrown

自分は行けなくて、本当にごめんね…m(__)m
せめて、祝福の気持ちだけでもレイちゃんに届いてるといいな…heartheart
誕生日は過ぎちゃうけど、大阪全握で直接、「おめでとう!!!」を伝えさせてねbirthday

sunsunsun

【乃木中】観たよ~tv
レイちゃんが出ててテンション上がったup
浴衣姿のレイちゃん、カナリア色の帯が明るいイメージによくマッチしていてとっても可愛かった(*^^*)

レイちゃん、オープニングまではいつもの笑顔が溢れてたけど、キャップの話の後ではさすがに堪え切れずにひなちまに慰められてたね(*^^)ノシ(ノ_<、)
レイちゃんの意思に反して「泣き虫キャラ」が一層浸透しちゃいそうだけど、レイちゃんは涙を流してもすぐに笑顔になれる強い子だって事、自分は知ってるからねok

やんちゃんも涙してたし、やっぱり実体験はどこかリアリティを伴って迫って来るから尚のこと恐ろしいよね…(>_<)

来週のOAでも引き続きレイちゃんが観られそうだから嬉しいっ(o’∀`)♪

sunsunsun

今日は、レイちゃんのブログがアップされる日だね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
楽しみに待ってるよ!!!

sunsunsun

今頃、レイちゃんは夢の中かな…
疲れただろうから、ゆっくり休んでねnight

それでは、自分も寝るね(ゝ▽^)ノシ
おやすみなさい…(。-ω-)zzz


レイちゃんオンリー
裕三より
レイちゃん、おはよう
相棒のリトルマイキーと
埼玉から応援してるまさとです
昨日の握手会ご苦労様でした
着ていった 4期生4人のデザインを
活用したシャツはどうでした
レイちゃんのマークは心臓の
位置でした
次は握手会について
まず、生誕祭でのレイちゃんの
涙は見ていたこっちも感動したよ
それから白中心に赤がちりばめられた
浴衣はよく似合ってました
最後のハーフツインも可愛かった
握手会の対応もいつもニコニコしてくれて
よかったよ、周りの人もみんな
楽しそうだった
8月10日の次の握手会も楽しみです
ではまたね、今日も頑張レイ
バイバイ
昨日の握手会めっちゃ楽しかったよ!!!!
次、レイちゃんに会える日を楽しみにしてる!
遅れました。はーくんです!!
レイちゃん更新ありがとう!

選抜発表、3人が選抜に入ったね!また乃木坂に新しい時代が来たなって感じ!レイちゃんもまずはこっからスタートね!これからのレイちゃんのアイドル生活を見届けていきたいです!

ちなみに誤字じゃないよって4期の中で流行ってるの??(笑)なんか色々なところで見た気がするんだよね(笑)

今回のシングルは11月の幕張と12月のポートメッセなごや取りました!また会いに行きますよー!!楽しみ!


それでは質モーン!!

レイちゃんの桃ちゃん推しは有名ですが、欅坂さんや日向坂さんの推しメンは誰ですか!?


遅れてごめんね…

テスト週間えぐいてぇ!!!
はーくんsun
使ってる香水教えてください‼️‼️‼️
おはー!
今日は色々楽しみな日!

ブログもあるし〜友達にも会えるし〜
テスト前日の追い込みあるし〜
ん?1個楽しみじゃないやつ?
しらニャーイ笑

多少の疲れが溜まってきているけど今週の平日休みで消化しないとな…

暑いから水分補給しながらがんばろー!

じゃなー!
レイちゃんこんにちはー^^

昨日は握手会ありがとう^^
レイちゃんの笑顔に今回も元気もらいました!
浴衣姿もめっちゃ可愛いかったです!
花火大会なんかに浴衣のレイちゃんがいたら、もう花火どころではないです(笑)

生誕祭も見てましたよー
やっぱり泣き上戸なレイちゃん(笑)
でも、あやめちゃんのお手紙や気持ち嬉しいですよね!
これからもあやめちゃんや4期生とも力あわせて頑張ってくださいね!

乃木坂工事中見ました〜
こちらの浴衣レイちゃんも可愛いですね!
こんな可愛いオバケなら毎日出て来てほしいです
(笑)
怪談話、やっぱ怖いですよね^^;

今日のブログ更新も楽しみー
いつもその太陽みたいな笑顔に元気もらってます。sun

微力ながら応援してます。sun

頑張ってくださいhappy01
レイちゃんおはよう!sun

握手会まであと2日だ!バイト頑張れる♡

今日も一日頑張レイ!

だいすき!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES