このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0716Tue4期生北川悠理です。

お久しぶりです。
 
まずは、ご心配おかけしてしまって本当に、本当にごめんなさい。
みなさんのあたたかいコメントやお気持ちに感動してたくさん力をいただきました。
本当に、本当にありがとうございます。
おかげさまで少しずつ良くなってきています。
まだまだ頑張ります!
 
 
夏のにおい、春のにおい、
冬のにおいに秋のにおい。
 
それからお気に入りの本と友達のみみずくと。
 
(みみずく。
というひびきが好きなだけです)
 
 
好きな動物はスローロリス、オランウータン、ヨークシャテリアの順です。
(2019/07/16現在)
 
 
思ったことを一つ、いいですか?
雨ですよね、今日。
雨の中転んだとします。
すごく不安な気持ちになると思うんです、
1人だったら。
 
そんなときに手をさしのべて大丈夫?って助けてくれる人がいたら、悲しみが少しはまぎれると思います。
反対に、誰も助けてくれなかったら。
一人で何もできずに雨に打たれるがまま、
人がただただ過ぎていく光景を目にすることになりますね。
 
どっちがいいか、なんていう答えは決まっていて、でもそれは理想論に過ぎないときもあるかもしれません。
そんな日常を少し変えられたら、
少し誰かの人生にあたたかい光をともせたら、
そんなことを考えて人助けをする人もなかなかいませんよね。
でも、そういう気持ちを持っている人が、
そう考えられる人が、
誰かを自然と助けられるのかな。
 
私にとって、みなさんのコメントや気持ちは
こんな風にとてもあたたかかったです。
たくさん助けていただいて、その気持ちが頑張って頑張って体を良くしてくれた気がしました。
福岡、本当に本当に出演したいです。
でも実はまだ本調子ではなくて...
マネージャーさんとご相談し、最終的にどうするか判断させていただきます。
 
((治って!!!!!))
 
体調を崩してしまった自分が情けなくて、
それによってたくさんご迷惑をおかけしてしまう自分が本当に嫌で、悔しくて、申し訳なくて、ただただただただネガティブなループにおちいっていたとき、たくさんの人のあたたかさに触れさせていただきました。
 
ファンの皆さん、マネージャーさん、そしてみんな。
ありがとう、をたくさん届けたいです。
 
この優しさをお返ししたいし、
この優しさを届けたいです。
 
とっても、本当に、ありがとうございます◎
 
頑張ります!!
 
image1.jpeg
image1.jpeg
image1.jpeg
握手会ありがとうございました!
楽しいお話もきれいなお花もいつもとても楽しいです☺︎
七夕の日は本当にすみませんでした...
もし、もしまたお会いできるならそれはそれはとってもありがたいです。会えたらいいな〜
 
 
 
そして、桜井さんがご卒業を発表なさいました。
私なんかが何かを書かせていただくのは本当におそれ多いのですが、本当に本当に淋しいです。
優しくて、かっこよくて、ダンスも歌声も話し方も全部大好きです。
今はまだこんな私ですが、とにかくたくさんたくさん頑張らせていただきます。
 
そして、あやめちゃん、さくらちゃん、かっきー本当におめでとう!
すごいなーって、本当に尊敬しています...!
私もたくさんたくさん頑張って追いつけるように頑張ります!がんばる!
 
 
 
 
 
 
 
ではまたお会いできる日を心から楽しみにしています。
 
とってもありがとうございました☺︎
2019/07/16 22:54

コメント(664)

悠理ちゃん、こんばんわ☺︎

今回の悠理ちゃんのブログには、いつもの悠理ちゃんのあたたかさだけじゃなくて
力強さもたくさん感じられました!
それはもともと持っていたものだろうけど、たくさんの人やたくさんの言葉に触れること、そして悠理ちゃんが色んな経験をして色んな感情を生み出したから
強さがしっかりと前に出てきたのかなーって思います◎

まだまだ乃木坂人生は始まったばっか。
周りの仲間とどんな風に輝いていくのかがとても楽しみです!
今、お休みしていることも絶対に無駄なものではないから、
そこを経てステージに立った姿が見れることを楽しみに待ってますね☺︎☺︎☺︎
ゆりちゃーん!

相変わらずあなたのつむぐ文章が好きです
心打たれます

頑張ってる人に頑張って!
なんて普段は言えないけど
あえて言います

頑張れ!

ゆりちゃんの身体頑張れ!!

ついでにわがままも言わせてもらうと

どうか無理はしないで

たくさんの人があなたを待ってます

ファンのことを思ってくれるのは
とても素敵だけど
ゆりちゃん自身、楽しんで参加できるように
本調子が出せるようになるまで
お休みするのも大事なことです



でもやっぱ出たいよね?笑


どうかゆりちゃんが参加できますように(>人<;)

遠くから願ってます!
ツアー全欠席なのかなーと思ってたから、まだチャンスがあるんだと分かって嬉しいです!!

焦らなくていいよー、気長に待ってるよー、いつでも帰ってきてねー!

これからも少しずつ頑張っていこう!!
ブログありがとう!
ちょっとずつでも良くなってるなら良かったです!
出来るだけ早く復帰してくれると嬉しい!
けど、それはゆりちゃんが完全に元気になってからでいいよ!
顔を出してコメントくれるだけでも自分たちは凄く嬉しいです!
頑張って!でも無理は絶対しないでね!
応援してます
悠理ちゃん、こんばんは。

体調の方は大丈夫ですか?焦らずゆっくり滋養してください!
悠理ちゃんの体が一番大事なので本当にゆっくり体調治してね。

もし、福岡公演出るのなら、全力で応援します!
4期生ライブで悠理ちゃんのパフォーマンスに心の底から感銘を受けて以来、またパフォーマンスを見るのを楽しみにしています。

とはいえ、パフォーマンスするには何より体が大事です。
無理なく悠理ちゃんのペースで頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
体調も少しずつ良くなってきて本当に嬉しいです!
ファンからの応援や励ましの言葉が暖かい光ならきっと悠理ちゃんは大きくて綺麗な花を咲かせて、今度は自分たちを幸せな気持ちにさせてくれると信じています。
だからこそ今は無理をしないで、元気いっぱいな悠理ちゃんをまた見させてください。
また会える日を楽しみにしています!
更新ありがとう!!
ちょっとでも良くなってて良かった!
ゆっくり休んで元気なってね!まってるよ!!
焦らずゆっくりで大丈夫だからね
ファンのみんなと一緒にゆっくり歩いていこう

最近はゆりちゃんの体調と空模様がリンクしてるように感じるから天気も体調も良くなるように祈っておくよ~
ブログ更新ありがとう。
ゆりちゃんの綺麗な言葉
優しさがいっぱい詰まってて
読んでいてぽかぽかした気持ちになれます。
ゆりちゃんはゆりちゃんらしく、
自分のペースでいいからね。
元気なゆりちゃんを見られる日を心待ちにしてます。
いつも優しさをありがとう!
すっかりあなたのブログのファンです。表現の美しさに惚れ惚れします。アメリカに住んでいたとは思えません。アメリカに住んでいたからこそ日本語の美しさがわかるのかもしれませんね。私も見習います。頑張ります。

まだまだ先は長いですから、今ここで休むのも一つの勇気です。健康第一で。応援してます。
体調を崩すことを情けなく思ったり、それで自分を責めたりする必要はないですよ
どうかご自愛ください
必要以上に焦ることもありません
ファンは待てますので。

北川さんのブログ
おもしろいと思っていつも読ませてもらってます
大変な時期にも関わらずありがとうございます
めちゃめちゃすこ
悠理ちゃんが笑顔で戻ってくるまでファンの人達はずっと待ってるのでゆっくりゆっくり身体を気遣ってあげて下さい。(・∀・)

悠理ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
こんばんは
無理せずに、しっかり休んでね~

ちなみに、みみずくはひびきだけが好きなのか?
可愛いぞ!! 本体も
ゆりゆり〜!!ブログ更新ありがとう〜!sun

悠理ちゃんが色んな人からあたたかさを貰って、少しでも体調良くなっていたと知って、微力ながら応援していて良かったなと思ったよ!

悠理ちゃん推しの僕達にとって、悠理ちゃんが元気で笑顔で楽しんで乃木坂として活動を送ってくれる事が1番嬉しいんだよねsun

ブログも毎回読むのが楽しくて、現状を知れる事が嬉しいよ

体調崩して活動に参加出来ていないのは、悠理ちゃんが何より1番辛いだろうから、あまりファンのみんなに申し訳ないとか思い込まないでね!

ゆりゆりペースで頑張ってsun
いつまでも応援するから!

大阪と神宮のライブと、7/28と8/10の個握行くから、悠理ちゃん見つけたら全力で応援するね(笑)

昨日も今日も明日も、「ありがとうsun
ゆりちゃん!!
オーディション合格してレッスン受けてきて、体調崩して1番辛いのはゆりちゃんだよね。夏は何度でも来るから自分のペースで無理せず、ゆっくり治していこうsnow 大丈夫だよ、ずっと待ってるからsmile
願晴れsun
悠理ちゃん、今はまだ頑張らないでお願いです!
自分が本当に大丈夫と思ったら、その時は私達の前で最高の笑顔を見せて下さい!
それまでは安心して、私達は待っているから!
本当に無理しないでね、必ずだよ!
悠理ちゃんこんばんは◎
ブログ更新ありがとう。

体調はいかがですか?
焦らず、少しずつ元気を取り戻してくれたらと思います。
まだまだこの先は長いので`・ε・´∩はいっ!
福岡でもし観ることができたら、一生懸命応援するね!

今、僕は一人で水溜りに転んでる状態かな。。
辛いけど、好きな人に喜んでもらえるように一生懸命頑張ってる途中です!
だからぼくも負けずに頑張ります`・ε・´∩はいっ!

では!
 悠理ちゃ~ん♪今日も一日!お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。日々、悠理ちゃんが、快復しているのをσ(・ω・)は気づいてるよ♪

だけど、今は本調子になるまで神様から

「悠理は、まだ皆の前へ出るのはまだ少し早いから、ゆっくりでもいいから、体調を戻して完全復帰をしてから、思いっきり乃木活を楽しみなさい」

 っていう言葉を貰っていると思うし、だからこそ今は無理しちゃいけないよ?(*´Д`)

先輩達も同期の10人だって、悠理ちゃんの帰りを待っていると思うし、乃木坂に戻ってきたら今度は悠理ちゃんの「個性」を思いっきり出せばいいとお兄ちゃんであるσ(・ω・)は思うよ。

 今日はここで手話指導者という立場もやってきたσ(・ω・)から悠理ちゃんに一つの言葉をプレゼントするね♪

「肝心なことは、目に見えない。心で見なくちゃ、物事はよく見えないってことさ。」

っていう事を、σ(・ω・)はちょうど悠理ちゃん位の年齢の時からやり始めている「手話指導者」というある意味「キャプテン」の時から、教え子たちに言ってきた言葉だから。今日はその一つを悠理ちゃん宛てに送ってみた( *´艸`)♪

 乃木メン全員1期~4期まで、悠理ちゃんの帰りを待っているから、完璧な状態で再び悠理ちゃんのあの「笑顔を」見せてね♪(*^▽^*)

 σ(・ω・)というお兄ちゃんはまだ悠理ちゃん達4期生ちゃんには握手会で出会った事もないから、ブログカキコという手段でしか、想いを伝える事はできないけど、例え会えなくてもブログという物を使ってσ(・ω・)は「文通」をしている感じでいつも悠理ちゃんブログは読ませて貰ってるし書かせてもらっているんだからねぇ~♪

 そして24thは同期から3人、選抜入りを果たしたけど、決して悠理ちゃん達4期生ちゃんは「離れた訳」じゃないと思うし何が起こっても4期生ちゃん11人は強い絆を持っているんだから、変に気持ちを空回りさせないようにね♪(*^▽^*)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また11日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪
自分に一番優しくしてほしい。。。
元気になったら、一緒にライブや握手会楽しもうねhappy02
ずっと待っとるけん!
悠理さん、こんばんは。
どうか無理せず、十分体調と相談して判断をなさってください。これまでの私の乃木坂応援経験からすると、無理をしてその無理が原因で更に好ましくない方向へ行くというのがご本人にとってもファンにとっても最も得にならないことだと感じます。
悠理さんの、その優しいお気持ちだけでファンは幸せになれると思います。桜井キャプテンが乃木坂にとって大きな存在であったように、悠理さんが末永く乃木坂の大きな存在でありつづけていただきたいと願っております。
一ファンの勝手な希望で申し訳ありませんが、恥ずかしながら本心です。どうかよろしくお願いします。
マジでヤバかったら体調優先してください!
福岡で出演してくれるのが俺もみんなもめちゃめちゃ嬉しいことだけど、ゆりちゃんがそのせいで体調さらに崩したら悲しいから本当に無理しないでな
色々大変だと思うけど、ゆりちゃんが選抜に入るのとても楽しみに待ってるから!世界一応援してます!頑張れ!!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

読んでいるだけで、ゆりちゃんの優しさや暖かさが伝わって嬉しくなります。体調が良くなってきていて安心しています!焦らず、ゆりちゃんのペースで大丈夫だから、元気になってまた会えることを楽しみに待っています。
悠理ちゃん! 初めてコメントします!!
4期の中で唯一悠理ちゃんのブログだけ毎回読むくらい、悠理ちゃんの文章が大好きです! この気持ちを伝えたくてコメントしました!!笑

ゆっくりでいいから、焦らずに元気になってね!^_^
大阪と神宮のライブ行くから、待ってるね!!!


こうへい
悠理ちゃんブログありがとう(⌒∇⌒)ノ""

体調心配していましたが少しでも良くなったならいい兆しだね☆
空が好きな悠理ちゃんだから、青空が見られないことがきっと悠理ちゃんの体調回復を妨げているのかな(/´△`\)

明日は少し晴れ間が見えるみたいだから、久しぶりの青空に癒されてほしいな♪

福岡は出てほしい気持ちもあるけど、、、無理だけはしないで、よく相談して最善の選択をしてくださいね(´ー`)
ゆりちゃん無理しないで体調治してね。
ゆりちゃん、無理はしないでゆっくり治してねhappy01
ゆりちゃんの乃木活は始まったばかりなんだから焦る事ないよbleah
元気なゆりちゃんを見れる日が楽しみですhappy02
焦らず、ゆっくり休んでください!
待ってますから!
人生長いし、ゆっくりでいいよー。
ゆっくり待ってるよ(´- `*)
ゆりちゃんの年齢考えれば、先はまだ
まだ長いよ。焦らずゆっくり体と向き
合ってあげて下さい。
何をするにも結局は健康。無理は禁物
これからの乃木坂を考える時、
ゆりちゃんの存在は重要だから元気に
ステージに立てるまで待ってます。heart
決まった日のブログでしか報告が出来ない現状ってとても歯痒くて辛いと思いますが、自分のペースで頑張れるようになるまで焦らずご自愛ください!
握手会やライブも楽しみですが1番は笑顔で会えることです!その時を楽しみにしてます!
ゆりちゃん、無理しないでね!待ってるよ!
ゆりちゃん応援してるよ~
ゆっくりでいいからちゃんと治して戻ってきてね!
僕達はずっと待ってるよ!
ブログありがとう。

スローロリスって、昔バイトしてた水族館にいたんだけど、見れば見るほど不思議だよね。
夜行性だから昼間みても動かないけど、たまーに素早く動く時もあるし。

人を助けるのは理屈じゃないって聞くけど、きっと、普段からあたたかい気持ちを持ってる人だからこそ人を助けられるし、理屈じゃないって言えるのかな。

体調は、焦らずにゆっくり治して、本当に元気な姿をまた見せてくれたら嬉しいです。

やっぱり、悠理ちゃんの書く文章が大好きです。
また、ブログ楽しみにしてるね。
ーーーーーーーーーーー悠理ちゃんへーーーーーーーーーーー

悠理ちゃんの頑張りは見てて伝わります!ブログ読んでても、相当な時間かけて、そして考え抜いて思いを込めている気がしてます。
頑張ってる悠理ちゃんの姿をこれからもしっかり見届けられるよう、自分も精一杯頑張ります!
ゆっくり休んで、万全な体調で復活する日を待っています!まずは焦らずゆっくり治療に専念してください!

ーーーーーーーーーー ー HIROよりーーーーーーーーーーーー
人生は長いです 長いスパンで考えましょう
ちょっとくらい休憩したってどうってことない
楽に、楽にね♪
悠理ちゃん!
乃木坂の古参ファンです。
大丈夫かなって心配してます(T_T)
自分の体調を第一に
ゆっくり ゆっくり頑張ってください!
私も体調を崩しがちで、
悠理ちゃんと一緒にするのはおこがましいけれど、
自分のペースを大事に頑張ってます笑

応援してます!無理しないでね
陰ながら、showroomの時から一推しで、応援してます。
悠理ちゃんの優しい気持ちにいつも癒されてます。
僕にとって、悠理ちゃんが手を差し伸ばしてくれる人です。

沖縄住みだから、中々会いに行けませんが、いつか握手会でこの気持ち伝えたいです。
人として、アイドルとして全てが大好きです。chick
こんばんは!


焦らずに地道に進んでくださいね。多くの応援はするけど先ずは身体と心だよ。上手くコントロールしてくださいね。デビューしてからずーっと頑張っているのだから少し休憩ね!それでいいのだ!

各季節に匂いがあることを感じ、青い空に想いを馳せる。そんなあなたでいてほしいのです。
応援してるよ!
またね!
自分のペースふぁいお!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう☺︎︎

元気そうで本当に良かった、、!!

福岡のライブは私は行けないけど
無理しないでね( ; ; )
悠理ちゃんが笑顔で元気でいられれば
それだけで嬉しいです。

それと悠理ちゃんの推しタオル買って届いたよ〜ニコニコ☺︎︎
嬉しくてまだ袋からも開けてない笑

悠理ちゃんのブログの文章はいつも丁寧で
心に響くような言葉ばかりで大好きです。

悠理ちゃんが少しでも元気になれますように!
パワーヽ(`-ω-´)ノ
北川ちゃん!更新ありがと!
北川ちゃんのふわふわした感じすごく大好きだから待ってるよ!
無理しないでね?握手会いつか絶対行く!待ってて!
ひとつひとつ、感謝を忘れない。それが、ゆりちゃんの魅力ですね。

“努力” “感謝” “笑顔”

僕らは乃木坂 上り坂❗

追いつこうする努力 ブログでの、とってもありがとうという感謝 ゆりちゃんの笑顔

3つを備えたゆりちゃんも乃木坂46だ❗
o(^o^)o

いつか、選抜に入る日を待ってる。


無茶したあかんで!!そりゃ確かにステージに立ってる姿も見たいけど、見たいけど、北川さんの身体が一番やねんから無茶なんかしんでいいねんで!回復を私も祈ってます。今度初めて握手会行きたいですchick
無理をせずに自分のペースで
これからも坂道を登って行って下さい。
自分は悠理ちゃんの事をずっーと応援して
いくので慌てる必要はないですよ。
また元気な姿を見るのを楽しみに待ってますね。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう〜!
少しずつ体調もよくなってるみたいでよかった♡
ライブでの姿見たいけど、本当に無理はしないでね><
握手会、ライブ、色んなところで元気なゆりちゃんを見れるのを楽しみにしてます!♡
ゆりちゃんの文、すごい好きです。
お大事にね!無理しないようにね、はやく治りますように☺︎
悠理ちゃんブログ更新ありがとう。

しんどい時は無理したらあかんねん。
後がしんどいからね。

考え方もお気楽なんがちょうどいい感じってね。
リラックス、リフレッシュ。

笑顔の悠理ちゃんに会いたいからね。
握手会でよろしくね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES