このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0714Sun4期生べなぁなぁの靴下 掛橋沙耶香

こんにちは  べなぁなぁ(掛橋沙耶香)です
レイが勝手にそう呼んでいるんですけど
どうせすぐに沙耶香呼びに戻るでしょう
ということで期間限定でべなぁなぁです
 
そのレイがこの前のブログで
べなぁなぁの靴下がいつも左右違うと
書いていたのですが
私は靴下が正しい組み合わせであることに
あまり意味を感じません  今のところ
 
 
 
さてさて  先日の個別握手会に
来てくださった方ありがとうございます
4部でちゅちゅの浴衣を着ました
28日こそ自分の浴衣を着ます( ¨̮ )
 
そして実は新内さんとみり愛さんが
着付けてくださったんです
本当にありがとうございます( ..)"
 
みなみさんと高山さんと真夏さんが
一緒に写真を撮ってくださいました
どこまで可愛いのか知りたいみなみさん
 
高山さんはいつも面白くて
会話が聞こえるとこっそり笑ってしまいます
 
最後はいつも優しくて
実はもっと話してみたいと思っている
真夏さん(꜆́௰꜂̖ )
 
 
 
質問コーナー໒꒱ ⡱
 
 
 
◎寝る前1番最後にすることはなんですか〜?
 
コメントを読む( ´﹀` )
(相変わらず全部読んでいます...!!)
(本当にありがとうございます)
 
 
 
◎何度もブログ更新うまくいかずに
泣きべそ  かかなかった?(><)笑
 
大正解( ・ᴗ・̥̥̥ )
 
 
 
 
◎最近話した先輩で1番最後に話した
先輩は誰ですか(⌒▽⌒)
 
葉月さんに  気持ち悪いもの好きそう
と言っていただきました(*´ェ`*)
 
 
 
◎お嬢は月曜日の憂鬱、聴いた?
◎月曜日の憂鬱、聞いたー?
 
もちろん!!
monaちゃん天使すぎたー('-' )→♡
本当に"天使"っていう言葉が似合う
 
 
 
 
 
桜井玲香さんがご卒業されることになり
まだ入ったばかりの私がコメントを
させて頂くのはおこがましいですが
とにかく先輩方の不安にならないよう
目の前のことを全力で頑張ります
2019/07/14 21:06

コメント(1877)

さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!

ブログを全部読んでくれているって、すごい事だと思うよ

ファンの一人一人の気持ちを大切にしてくれているんだね

ありがとー!!さぁちゃん!!
一番最初の写真の服可愛い!
てゆか、お顔が可愛すぎる!
応援してます!
やほ!こんばんは!

さっきコメントしたばっかりやけど
伝えたいことがあったのでお邪魔します!

選抜発表見させていただきました
4期からさくちゃんかっきーあやめちゃんが
選抜に選ばれて正直ビックリしました。
4期みんな応援してるので、
個人的にはスゴく嬉しい選抜発表でした。
今回選抜に入ってないさーちゃん含め
他の4期生がアンダーとして活動するのか
別の形で活動するのかはわからないし
今さーちゃんがどんな気持ちなのかも
こちらからはわからないけど
さーちゃんがどこにいたとしても
今までと変わらず応援してる!
好きな気持ちに嘘はないよ!って言うのを
どうしても伝えたかったので…!笑

さーちゃんが乃木坂に入ってくれて
本当に良かったと思ってるし
スゴく元気を貰えているので!
ありがとうって言いにきました!

長々とごめんなさい!ではまたね!
りょう


さぁちゃん☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

(*≧∀≦*)

さぁちゃんの元気が
タンポポの力になります♪♪♪

さぁちゃん体調に気をつけて
無理することなく
頑張ってな~♪♪♪

大好きやからな!!!

全力で応援するで!!!

『さぁちゃんはタンポポの人生の未来への架け橋だよ!!』

大好きやでーーーーーーーーー♪♪♪

d(⌒ー⌒)!

タンポポより
こんにちは!ブログ更新ありがとう~
俺も結構靴下が左右揃わないんよね~
べなぁなぁってなんなんだろ。
沙耶香ちゃん改めてべなぁなぁちゃんブログ更新ありがとうございます

虹柄?の派手目なアウター可愛いですね
派手目な衣装が好きなのかな?


靴下…確かに履ければ左右の柄が違ってもとくにこまらないもんね。(笑)

京都の個握お疲れ様でした。
4部のみでしたが、沙耶香ちゃんの浴衣を見れてよかったなあと思いました。
でも自前じゃないんですね。
28日も行く予定なので沙耶香ちゃんの浴衣楽しみにしてます。


もしよかったらでいいんですけど、今回も4部しか券がないので浴衣着るなら4部で着てくれたら嬉しいなあと思います。

ちなみにこの会場で初めて沙耶香ちゃんにお花出しました。
小さい机に置けるタイプでしたけど、もう少しデザインとかにこだわれたらなあと今ふと思ってます。

また28日にもお花出せたらなあと思ってるので、ちょっと凝ったお花出せるようにしてみます。


着付けが新内さんとみり愛ちゃんなんですね〜
おふたりの先輩はどうでした?

そして3人の先輩方とお写真。
もう1期や2期の先輩方とも少しは打ち解けれたのかな?
沙耶香ちゃんはあんまり人見知りとかしない感じですかね?
なんだか誰とでも打ち解けてる感じがします。

羨ましいなあ。


そして桜井さんの卒業。
4期生ライブの時に沙耶香ちゃんが言ってた
「これから辛いこともあると思う」って言葉。

乃木坂の柱といわれる桜井さんの卒業は4期生の皆にとって、1つ辛いことだと思います。
これからも卒業される方は必ずいるはず

だからこそ今いるメンバー、そして新しい4期生の子たちは重い負担はたくさんくるはず。
それでも負けないで欲しい。

沙耶香ちゃんをはじめ4期生みんなにたくさんのファンがいます。
みんなが「頑張れ」って常に応援してるの。

だからいつか挫けそうになったり負けそうになった時に、誰でもいい沙耶香ちゃんが思う大切なファンの人の顔を思い返してみてね。

沙耶香ちゃんが頑張るならみんなも頑張って応援します。


そして乃木坂工事中で選抜発表がありましたね。
4期生のさくらちゃん、あやめちゃん、賀喜ちゃんが選ばれたね。

沙耶香ちゃんが今どういう心境なのかはわかりません。
「悔しい」って思うのか選ばれた仲間に祝福の気持ちでいっぱいなのか。

でも確かなことは悔しい気持ちも祝福の気持ちもどちらも持ってて素敵な感情だと思います。
いつかその感情が実を結んでいつの日か沙耶香ちゃんが羽ばたく日がくるとぼくは思ってます。

こういえばプレッシャーになるのかもしれないけど、沙耶香ちゃんの笑顔は誰にも負けない最強の武器だと思ってます。
その笑顔がいろんな歌番組で見れる日をぼくはずっとずっと待ってます。
だから今は自分の活動を一生懸命頑張ろうね。
沙耶香ちゃんは沙耶香ちゃんのペースで。

ちょっと長くなっちゃったからまた改めて質問とか日常のこととかコメントするね。

ブログ更新お待ちしてます
はじめてコメントさせていただきます。
桜井さん(私の推し)のこと触れてくれてありがとう。
乃木坂46という素敵な場所で素敵な時間を過ごしてね
京都の握手会ありがとう!
大好きだ!!
沙耶香ちゃん今日も1日お疲れ様〜heart

たくさん写真ありがとう!沙耶香ちゃんたくさんで目の保養です癒されたよ(^^)
28日浴衣着てくれるの??私行くから嬉しい!
4部しか券取れてないから4部で浴衣着てほしいな、、とかひそかに思ってます笑
沙耶香ちゃんのハーフツインも大好きだから見たいんだけどね☺︎

沙耶香ちゃん大好き!また明日!
さぁちゃんブログ更新おつ(o^-^o)

選抜発表みたよ。

4期フロントなら。。。さぁちゃん入れろー( `Д´)/

まぁ今回は仕方ないか( ;∀;)

きっと次は選抜入れること祈ってるよー


大阪で会えるの楽しみにしてる。。。

頑張ってね(^^)q(*・ω・*)pファイト!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!!

ブログの頭に「靴下が正しい組み合わせであることに
あまり意味を感じません 」とはさぁちゃんの感性はスゴイ!!

京都は4部しかなかったから浴衣見れてラッキーだったのか!!京都は握手券2枚だったけど次の28日は1枚しかないcrying
握手会が進むごとに握手券の枚数が減っていってる・・・

1期生と仲の良い写メ撮れてよかったね!!
ぜひ与田ちゃんとも話して写真撮ってほしい(*^▽^*)


さぁちゃんブログありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
なんか途中に出てくる顔文字めちゃくちゃかわいい(笑)
前回も出てきた気がするけどかわいいぐにゃんってなってるやつ!!なんて打ったら出てくるんだあの顔文字

写真全部可愛い〜!全握いくね〜♡♡
さぁちゃん!ブログ更新ありがとうheart01

久々のコメントになってしまってごめんね〜〜
あ、べなぁなぁちゃん…

私はキャラクターの靴下をよく履くのですが、左右でキャラクターが違う(左右で色が違う)のでよく、ねぇ〜それ靴下間違えて履いて来た?ってよく言われます、ハイ。
あ、どうでもいいですね、笑

握手会お疲れ様!

写真かわいいねぇvirgo
私もまなっちゃんと握手会でお話したいって思ってる。。

ブログ読むの楽しかったよ!
ありがとう!
じゃぁまたね!

あきかより〜
さぁちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう
昨日発売のEX大衆見たよ!めっちゃ可愛かった!特に制服姿のさぁちゃんがもうやばい。。。笑
9月の名古屋個握でしてくれないかな〜(๑• . •๑)?なんつって
僕がいっぱい行く4部にしてくれないかな〜(-ω-?)なんつって
とにかくどんな服でもさぁちゃんに会えるだけで幸せだから、とにかく楽しみで仕方ない!笑
来週は福岡だね!僕は行けないけれど、ライブ中ずっと今さぁちゃん踊ってるのかな〜なんて思いながら、応援してるよ!heart

先程乃木坂工事中で選抜発表を見てきて、本当に正直言うと、少し悔しかったんだ。もちろん乃木坂メンバーならどんなメンバーでも選抜に入るのは嬉しいし、応援するんだけど、やっぱり悔しい!でも!取材記事で言ってた、「飛鳥さんや中元日芽香さんのようにアンダーを経験して応援されるような人になりたい」と言うさぁちゃんのコメントを思い出して、もっと応援したい!頑張れ!って思いました。。。
「あなたがどこに居ようと自分は自分のする事をする」僕のひとつの指標です!
ずっとずっといつまでも応援し続けます。
乃木坂46 4期生 掛橋沙耶香さん

さぁちゃんのサインを彫った謎の木の板を首から下げて握手会に行くオタクよりtennis
さぁちゃんこんばんは!

1期生との写真いいね!

また先輩との写真見たいな!

寝る前にブログのコメント読んでるって嬉しいshine


来週は福岡だね!
楽しみだな〜
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
京都個握行きたかったなぁ〜、さぁちゃんの浴衣姿めっちゃ見たかったw
28日の個握も行けないから浴衣姿は来年までお預けかぁ…
神宮とかでワンチャン見れないかな?(まだチケット取れてないけど )
あ、8月24日の全握は絶対行くから!
あと、24枚目シングルの個握も絶対取るね!
もう来週には全ツ福岡だね〜!
俺は行けないけど、応援してるよ!
次のブログも楽しみにしてるね!
じゃあまたね!
ごんちゃん
さぁちゃん、ブログ更新有難う。

まずね、『べなぁなぁ』の由来が知りたい笑
こないだのレイちゃんのブログも読んでいたから、どこからそうなったのかが不思議なの。笑

京都の握手会、お疲れ様!
島根に住んでいるから、会場で1番近いのは関西圏の会場なんだけど、応募当時まだ就活中だったから、今回は愛知会場に行くの。
早くお話したいなぁ…… 楽しみです。

先輩と交流することも増えてきたんだね。
写真見て思ったけど、まなっちゃんと口元似てるかも。
個人的に思ったことだから、他の人は違うって言うかもしれないけど、僕はそう思ったの。

まなっちゃんがきっかけで乃木坂が好きになって、推しメンだから、ツーショットはとても嬉しい!
いろんなことを聞いてみるといいよ。
なんでも答えてくれると思うよ。

たぶん、まなっちゃんに限らず、いろんな人がなんでも答えてくれると思う!
先輩メンバーのみんなも嬉しいと思うよ。

次のブログでも、いろんなお話が聴けるのも楽しみにしてるね。


ではでは、また書きますね。


島根県 かずき
可愛いさが溢れすぎて渋滞してますねw
小さな身体からものすごいパワーを感じます
次の握手会で会えるのが楽しみです!
応援してます!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
この前の京都個握で初めて会えて嬉しかった!浴衣姿に見惚れてしまいました笑
次は福岡のLIVEだね!自分はテストあるで行けない、、遠くからめちゃ応援するね!
大阪全握は行けるからさぁちゃんに会えるのを楽しみにテスト勉強頑張ります!
体調に気をつけてこれからも頑張ってね!

P.S.さぁちゃんのどーしても治らないちょっとした癖とかってありますか?
さぁちゃん京都の個握4部に行ったんだけど
浴衣可愛かった〜!!ようやく会えたね!!
ウーパールーパーしてくれてありがと(^-^)
お疲れだと思うけどゆっくり休めたかな?
大阪の全ツ楽しみにしてまーす♫
28日さあちゃんと初握手行くので浴衣たのしみにしてます!
全ツのドキドキの一言すごくよかった!!
さぁちゃん!24thシングルも応援してるよ!さぁちゃんのペースで無理せずにね!

どんなさぁちゃんでも応援するよ!いつもありがとうね!
さあちゃん(^ー^)

ブログの更新ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夜中にごめんなさいm(__)m

さあちゃん(^ー^)
改めて、京都の個別握手会、一部しか行けなかったけど、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さあちゃんが、ブログのコメントを読んで頂いているの、京都の個別握手会で目の当たりにしました(*´▽`*)

正直、本当にビックリしました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

最近、あまりコメント書けなくてごめんなさいm(__)m

体調が良くなくて、寝込んでました。

実は、一昨年の年末に、急性心筋梗塞で緊急搬送され、2月の末に心臓の手術をして、二回、命の危機にさらされながら、命が助かりました。

さあちゃんにお会いできていなかったかも知れなくて、さあちゃんにお会いできるのは当たり前じゃないと、思っています。

さあちゃんとお会い出来る、一回、一回を大切にしたい!!(^ー^)って、思ってます( ´ー`)

さあちゃん(^ー^)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★


べなぁなぁブログ更新ありがとう!
靴下真逆なの笑ったw でもさぁちゃんらしくて(*^^)
選抜発表。4期生から3人入ったね!さぁちゃんはさぁちゃんのペースでだよ。 好きよ~
さぁちゃんこんばんは、みさきです(^ ^)
私その宇宙なパーカーめっちゃ気になってた。(笑)個握で見たいな〜!どこのやつですか??
今月末、横浜の個握行きます。いっぱいパワーもらうね!!私もさぁちゃんにとって少しでも元気の源の一部になれたら嬉しいな!!
これからもずっとずっっと、応援しています。さぁちゃん大好きですheart02
さぁちゃん! ブログ更新ありがとう‼ 
いつもさぁちゃんのブログが楽しみです!

今日の服はおしゃれでいいね! かっこよかったり可愛かったり色んな顔があるさぁちゃんは凄い!

これからも頑張ってね!
べなあなあって本当にどっから来たのか‥(笑)
なんだかんだでレイちゃんが1番謎だよcoldsweats01

先輩方の懐に潜るのが得意だな〜!
良いねぇ、ちゃんと分かりやすい話するんだよ(笑)

キャプテンは割と安心してるから固くならないようにね(^^)
京都個握お疲れさま❗めっちゃ行きたかった、、浴衣の沙耶香ちゃんに会いたかった。

1ヶ月後の大阪全ツが今から楽しみすぎる、沙耶香ちゃんの応援タオルも届いたし準備万端。

身体に気を付けてね。またコメントします❗沙耶香ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
沙耶香ちゃん、こんばんは(^o^)/

なぜ、べなぁなぁなんでしょう?
レイちゃんに理由とか聞いた?

浴衣の写真見たかったな(´・ω・`)


質問するよ( ^∀^)

先輩から服貰いましたか?
それは誰からですか?

得意な料理はなんですか?
今度写真載せてほしいな( ^∀^)




ブログ更新ありがとうー!
名古屋全国ツアーメンバーの中で1番輝いてたよ!!
体調管理には気をつけて、頑張ってね!
これからも応援してます!
昨日の夢にさぁちゃんが出てきたの!!笑
マジでびっくりした!でも嬉しかった!笑
なんかお出かけしててめちゃめちゃ勝手に楽しくなって起きた時夢か、、ってなってめっちゃむなしくなった。笑
体調気をつけて頑張って!!



さぁちゃん、おつかれさま〜。

Blog更新有難う。



乃木中の選抜発表回みたよ。

もう次で四期から3人がフロントメンバーに

選ばれたんだね。



実際の選抜発表はちょっと前に行われたんだろうけど

さぁちゃんはどう感じたのかな〜?




ちょっと前のコメントにも書いたけど

チャンスは必ず巡ってくると思うし

さぁちゃんなら出来るって信じてるから

心配せずに今できることをしっかりと

こなしていく事が結局は近道かな?と思います。



そして、自分はどこのポジションでも

さぁちゃんを推していくからね〜




それじゃ、またね〜

わがままジュリエットさん


















ブログ更新、ありがとう。
可愛い写真がいっぱいで、とても癒されます。
次の更新も、楽しみにしてます。
このコメントも、さぁちゃんに届きますように…。
ブログ更新ありがとうございます
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
写真のさぁちゃんめっちゃオシャレだね!
時にはかっこよくて、時には可愛いさぁちゃんが大好きです!

これからもいろんなさぁちゃんを見れるのが楽しみです!
さぁちゃーん!

7.28浴衣楽しみにしとるよ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
何色着るのかな〜!?

##さぁちゃんしか りょったー
さぁっっっっっっっっっちょっっっっっっっっっっっんっっっっっっっっっっっっっっっっ
ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さぁちゃん、こんばんは( *´︶`*)

選抜発表見たよ。

さくちゃん、カッキー、ちゅちゅが選抜に選ばれてたね。
3人とも不安だと思うけど、頑張って欲しいな。

さぁちゃんはどう感じてるのかな?
そこは気になるかな。
ブログの順番回ってくるタイミングが良くなかったな~と思ったり…

僕は、さぁちゃんがどのポジションに居ようとも与えられた仕事を頑張るのも応援するだけかな。

早くモバメ始まって欲しいな。
僕は来月誕生日だから、それまでに始まってくれないとさぁちゃんのbirthday mail受け取れないんだよね(;_;)

早く始まってくれるといいな~note

ウインブルドンの決勝戦が楽しくてなかなか寝れない(笑)

おやすみ~( *´︶`*)

しゅんたろう
始めてコメントさせていただきました!
ストレートに伝えると一目惚れです!
自分もダンスを今頑張っています!
いつかは握手会行きたいです!
最近は何かと体調を崩しやすい時期ですが無理せず
お互いに頑張りましょうね!
最後に、オススメの曲とかってありますか?
28日4部握手しに行くから浴衣着て!
こんにちは!さぁちゃーーーーん
フィリピンからのGABBY REDです!
ブログ更新ありがとう
今日も可愛い過ぎて心臓がやばしゅーです (笑)
そして素敵なお写真もいつも送ってくれて本当にありがとう!つい先程選抜発表が乃木中に観たんですけど、まさかさぁちゃんが4期生パワートリオに呼ばれなかったとは凄くショックです。Σ(´∀`;) 悲しいです。
いつもテレビの番組とかでさぁちゃんが登場する姿を見てましたので、さぁちゃんも選抜1列目にいて欲しい。

そしてこの前さぁちゃんが登場したの雑誌も買えました!
いやー、凄く綺麗な表情でした!これからも応援しますんで頑張ってください!

また今度ブログにコメントします!
だいすきーーーーー
さぁちゃん個握ありがとう!!
6回いって名前覚えてくれたかな?笑
と じゃなくて よ からはじまるのでよろしくです笑
また全握いきまっす!
さぁちゃんお疲れさま!ブログ更新ありがとう!
さぁちゃんのブログが毎回楽しみで見た後には毎回癒されてる。可愛いってひとりごとで思いっきり出ちゃってます笑
1期生がどんどん卒業していく中で、これから4期生の力も必要になってくると思う。でも焦らずにさぁちゃんのペースでさぁちゃんらしくやってほしい!それでさぁちゃんの可愛い笑顔をいっぱい見せてくれたら嬉しい!
暑かったり雨降ったりと天候の変化に対応難しい日が続いてるけど、食事や水分補給、睡眠をしっかりとって元気に活動してください!応援してるよ!
8月の個握でも浴衣みたいな〜笑 おやすみべなぁなぁ
さぁちゃんこんばんはnight

ブログ更新ありがとうshine

執事ゆーさくでございますっhappy01

期間限定のべなぁなぁ呼び。貴重だー笑

靴下左右違うの大丈夫なんだねー。
俺もそうなんだけど・・仕事だと指摘されちゃうから、なるべく買う時に同じのを5足とか買ってそれを履いてるよ笑。

1期生の先輩との2ショット3連発!!
正直、さぁちゃんはなかなか撮れないかなぁと勝手に思っていたから、うれしくておどろいたよー。

【リクエスト】
和らーで一緒だった飛鳥ちゃんとの2ショットが見たいです!

っていきなりリクエストしちゃったbleah


浴衣はまいちゅんとみり愛ちゃんが着付けてくれたんだね。2人に囲まれて照れながらも嬉しそうにはにかむ姿を想像しちゃった^^


じゃあ、またコメントするね。

いつまでも沙耶香ちゃんの味方だよーっ。

ゆーさく@沙耶香推しでしたっbleah






ミスターです!
さぁちゃんこんばんは!
ブログ更新待ってましたー!

4期生とか先輩とかと仲良くしている姿を見るとほっこりするな~ 仲良しは乃木坂の最高の強みだよね!さぁちゃんは乃木坂46の新しい光になっているな~ としみじみ思います。

あと自分はいきなりの選抜よりもたくさん努力してからの選抜のほうが絶対にカッコいい!って思います。さぁちゃんが「乃木坂46の」掛橋沙耶香になるまでどんなに時間がかかっても応援し続けます!
自分のペースで無理せず、さぁちゃんらしく笑顔で頑張ってね!
バイバイ!
さぁちゃんブログ更新ありがとう〜!

べなぁなぁってどこからきたの……笑?バナナを発音良く言ったみたいじゃん( ^∀^)ゲラゲラ

オシャレは足元からって言うでしょーだから揃えないと笑でもこれが掛橋スタイルか?まぁ私がどうこう言えるセンスはないけどね笑

先輩とも仲良くやってるみたいでよかった!

選抜発表あったね
3人とも不安だと思うし、私たちには見せられない悩みとかも沢山あると思うから私がお願いするのもおこがましい話だけど、支えてあげてね(´ー`)
さぁちゃん推しの人たちほんとにみんないい人でいつも話聞いてるけど、ほんとにさぁちゃんのことがみんな大好きだし絶対着いてきてくれるから!24枚目どんな活動をするかまだ分かりませんが安心してさぁちゃんも前に突き進んでね‪‪☺︎‬

たかぴーさんからね、いつも相談とか色々話聞くけどたまに浮気とかしちゃってることあるかもしれないけど何やかんやさぁちゃんのことほんとに大好きだから笑ただの好きじゃないよもう特別だねーほんとにさぁちゃんのこと想ってるし絶対裏切ったりしないから!私が保証するよ‪‪☺︎‬
私もめっちゃかっきーの話聞いても貰ってるからほんとにありがとうございますだよ笑

実は今日誕生日なのよね……まさかまさかで早々めっちゃ泣いちゃったけど笑かっきーいつも幸せにしてくれるのよ〜最高のプレゼントだ‪‪☺︎‬
私もかっきーに恩返しできるよう頑張るね

さぁちゃんもねほんとにいつも話とか聞いてもらって感謝してるし、お世辞に聞こえるかもしれないけどほんとに応援してるから!これからもよろしくね(*´-`*)ではでは!
初コメントです。
いつもさあちゃんのブログ見て癒されてます(о´∀`о)
大阪全ツ参戦します!乃木坂のライブ初めてなので楽しみです♪
応援してるよー頑張ってね(*´∇`*)
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
今日もかわいいなぁべなぁなぁちゃん(*´ω`*)

質問!べなぁなぁの由来は?笑
日々の活動お疲れ様です
質問なのですが、
自動販売機に売ってあるもので好きなドリンクは何ですか ?
岡山駅の桃太郎から応援してます笑
ブログありがとー!!

忙しいと思うけど体に気をつけて頑張って!
ライブ申し込んでるけど当たらないけど、一般もあるしどこかで行けたら見に行きます◎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES