このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0713Sat4期生かきくけこ 賀喜 遥香

みなさん こんにちは

 
賀喜遥香です¨̮ )/
 
 
お元気ですか〜〜︎︎☺︎
 
 
 
今は季節の変わり目で体調崩しやすいですからねぇ(′-′ )お気をつけて!!
 
野菜を食べよう  ね   ニコニコ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
あ、皆さん!
 
来週 地上波で "サマーウォーズ"が初ノーカットで放送されるんですよ!
 
 
もうすごく楽しみで1ヶ月前からワクワク楽しみにしてました!!‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
サマーウォーズは本当に大好きな映画で、この映画を観てアニメーターみたいな絵を書く仕事をしてみたいと 思ったきっかけの作品です。
 
 
 
 
まだ観た事ないって言う人は是非見て欲しいです(′-′ )
 
観た方がいらっしゃったら、握手会とかでお話しましょう( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
1週間くらい前になりますが!
真夏の全国ツアーありがとうございました!!
 
 
 
初めて全国ツアーに参加させていただいて、先輩のパフォーマンスなどを間近で見て さらに憧れの気持ち、尊敬の気持ちが強まりました。
 
 
先輩方は美しさの間に強さが見えて、優しさや温かさがあって、本当に大好きだなぁと思いました。
 
 
 
 
私は4期生の中でMCを努めさせて頂く機会が多いのですが、いつも自分の力不足に落ち込んでしまいます。
 
MCのコツを桜井さんに聞いたら、たくさん教えてくださりました!!
桜井さんは歌も上手いしダンスも綺麗だし MCの回しも上手いし 優しいし美しいし 本当に尊敬します。
 
 
 
 
桜井さんが卒業なさるというのを聞いて 本当にびっくりしました。
寂しいです、
 
桜井さんが安心して卒業できるように、私達4期生が頑張らないといけないと思います。
 
 
この全国ツアーを通してたくさん学んで成長できるよう頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
次は福岡県!!
初めての九州上陸でございます( ◜௰◝ )
すごく楽しみです( ◜௰◝ )
 
 
精一杯頑張るので見ててください✩
 
 
今度は4期生全員で出られたらいいなぁ( ¨̮ )
 
ゆりちゃん みんなで待ってるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと!
京都での個別握手会ありがとうございました!
 
 
 
 
初めて京都で握手会をさせていただけて 本当に楽しかったです!
たくさんのお花もありがとうございました( ¨̮ )
 
 
関西だとみんなの関西弁につられて 私も関西弁が出ちゃう(笑)
いつもはあんまり出ないんだけどなぁ(′-′ )
 
 
みんな関西弁だとなんか懐かしい気持ちになる
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!
この間 初めての舞台挨拶をさせて頂きました!
 
先輩方の大切な映画の魅力を皆さんにお伝えするのは本当に緊張したのですが、いろんな映画館を回れて 楽しかったです!(* 'ᵕ' )
 
 
"いつのまにか、ここにいる"を最初に観た時、最初から涙が止まらなくて 泣きすぎて頭が痛かったです( ; - ; )
 
 
 
先輩方の大切な大切な、乃木坂46に貢献できるようになりたいです。今できる精一杯のことを出し切って頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいそしていつもの如く
突然の質問コーナー︎︎☺︎
 
最近YouTubeは何見てますか?
えっとねー
ねこてんさん、はじめしゃちょーさんとか最近は見てますねぇ〜(′-′ )
お菓子作る動画とかゲーム実況とかもよく見る!
 
みんなもYouTubeみてる??
 
 
ハンバーグの好きな具はなんですか?
えっ、、、、ぱ、パン粉、、、(?)
 
 
◎甘党ですか?辛党ですか?
超 甘党です(* 'ᵕ' )
もうほんと甘いものだけで生きていけるくらい甘党です〜〜
甘いものって食べると幸せになりますよねぇ❁⃘
 
 
かっきーは猫舌ですか?
めっちゃ猫舌ですねぇー、、
毎回 暑いもの食べた時は 舌やけどしてます(笑)
 
猫舌治したい^._.^
 
 
文ストは誰が好き?私は太宰さんと乱歩さんだよ〜
え〜迷う〜みんな好きだしなぁ〜
 
でも特に 乱歩さん 太宰さん 中也 与謝野さん とか好きかな !
 
 
 
質問です! あれ?何質問するか忘れました。どうすればいいですか?
 
んーじゃあ とりあえず 逆立ちして(謎)
 
 
え、えっと、あの、、、すごく些細な事なんですけど質問させて下さい・・・

質問してもいいですか??

 
え、え、あっ、ダメです((嘘です 大歓迎です(′-′ )(′-′ )(′-′ )(′-′ )(′-′ )(′-′ )
 
 
かっきぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!
1!2!3!、、、、、かっきぃぃぃ!!!!!!
 
落ち着けぇっ!!
 
 
 
賀喜ちゃんの黒目と白目の比率が好き!笑(゜▽゜)
おお、、そんなマニアックな、、( ˙˂˃˙ )
ありがとう( ◜ω◝ )♡
 
 
 
一番好きなカタカナ語はある?
最近 レストランで見つけたんだけど、
"ジェノベーゼ"ってかっこよくない??
何かは知らないけど( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいで!
なんか質問じゃなくなってきたなぁ、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!
 
明日はさやか〜ϵ( 'Θ' )϶
よろしくね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
( *¯ ³¯*)
 
 
 
 
2019.7.13 賀喜遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/07/13 17:30

コメント(1386)

全ツ名古屋お疲れ様!
初めての全ツ色々大変なこともあったと思うけどかっきーが楽しめてたらいいな!
神宮は行くからかっきー待ってろよ!

舞台挨拶は日比谷の行ったよ!
映画の話も良かったけど、正直4期生の愛を確かめるダンス面白すぎてその記憶がほとんどだよ笑
今度握手会でやろっかな〜笑

最後に質問!
かっきーのブログの感じとか写真とか美月に似たようなものを感じるんだけど、もしかして美月のブログめっちゃ読みこんでた美月大好き人間ですか!?

またブログ待ってるね〜(^^)
かっき〜、今日もおつかき〜。( ◜ω◝ )
コメント久しぶりになっちゃってごめんね。
ようやく昨日乃木坂の映画観てきたよ。最初から最後まで涙が止まらなくて、観終わったあと俺も頭痛くなった笑 特にかっきーが映った時なんて顔見た瞬間になぜか滝のような涙が出てきたよ笑 事あるごとにかっきーが乃木坂に入ってくれてありがとうって思うけど、何回感謝しても感謝しきれないです。これからも無理はしすぎず、乃木坂での活動を楽しんでね。かっきーたちが作っていく未来の乃木坂の歴史が俺も楽しみだし、ずっと応援していきます。
そういえば神宮のライブ見切れだけど2日目当たったよ!!しっかりサイリウムを柿色にして応援しに行くね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
おやすみ〜。
ぞのより
かっきー、更新ありがと

京都での舞台挨拶はやっぱり緊張してたんやね、顔見たらわかっちゃったけどsweat01

でも、しっかりコメント出来てたし近くで見れたしで良かったよ~

ブログ最後のアレは・・・な、なんですか!
ツインテールのぷく顔って可愛すぎて反則ですよ!!

京都個握では梅澤のみなみさんトコにもお邪魔したのですが、かっきーのチケホル見て
『あ、かっきーだ!』
と言われたよ、EX大衆で対談とかあったし仲良く出来ているのかなぁと勝手に思ってましたhappy01

アップトゥボーイの賀喜さんちの遥香ちゃんも座布団を枕にしてコロンと寝転がってる姿がお気に入りかな
大きいポスターもついててラッキーだったよ!

そういえば質問~
かっきーの誕生日8月8日はある記念日なのですが御存知でしたか?

答えてくれたら嬉しいです~paper
賀喜ちゃん更新ありがとう!

こういう日が続くと温野菜の方が食べたくなるね!

嫌いな野菜はないのかな!?

他の方も説明しているかもしれませんがジェノベーゼはイタリアのジェノバ発祥のソースで主にバジル、チーズ、松の実、オリーブオイルを使って作ります。ミキサーで混ぜるんだけど温度が上がるときれいな緑にならないのでミキサーを一度冷蔵庫で冷やしてから作ると上手くいきやすいよ!

では!かーきくけこー!
名古屋ライブお疲れ様でした!
かっきーさんのMCも上手で好きですよhappy01

福岡ライブも応援しておりますnote
ゆりちゃんのことも書いてくれてよかった。
乃木坂はそういう優しさが大事。
かっきーに近所の
のら猫から質問です!

ニャニャニャニャニャーニャニャニャニャ
ニャ~ニャニャニャニャニャニャーニャー
ニャニャーはニャ~ですか?

ややニャーですか?
それとも完全にニャーですか?
この質問イヤーですか?

happy02impactcatdash
さっきコメントしたけど寝ぼけててわけわからん質問してた(笑)
もう一回質問!
一番好きな関西弁は??☺︎
ジェノベーゼはバジル的なものでは無いでしょうか?
それにしてもかっきー可愛い。
CMでお目にかかれて嬉しいです。
こんばんは。
コメントを投稿したはずなんですが、反映されてなかったので、再度投稿させていただきます。(反映されてたらごめんなさい。)

アニメ作品はそれなりに観てますが、サマーウォーズは未だに観たことないので、これをきっかけに観てみたいと思います。

全国ツアー、こちらこそありがとうございました。
ナゴヤドーム2日間とても楽しめました。
ユニットやMCなど、賀喜推しにとって見所あるライブでした。
ライブの裏話なんかがあったら、ブログなどでお話ししてくれると嬉しいです。
福岡は行けませんが、その次の大阪は行きますので、またよろしくお願いします。

桜井さんの卒業が発表されましたね。
年齢的にもそろそろかなって覚悟してる部分はありましたが、いざ発表されると、なかなか整理がつかないものですね。
キャプテンが変わると、全体の雰囲気も変わってしまうと思うので、新キャプテンが誰になるかわかりませんが、乃木坂メンバー全体で、これまでの雰囲気や乃木坂の良さを守ってもらえたらと思います。

舞台挨拶&握手会お疲れ様でした。
舞台挨拶は流山の2回目にこっそり入ってました。
端の方で頑張ってコメントする賀喜ちゃんを眺めていました(笑)
映画はその際に初めて拝見しましたが、オススメのみさ先輩とのシーンはとても感動しましたよ。

また次回のブログも楽しみにしています。
かっきー!

4期生はもう充分乃木坂の
戦力だよ!
加入してくれてありがとう
かっきー☺︎おすすめ サマーウォーズ観てみるね♪
真夏の全国ツアー「貴方の背中こそ乃木坂46 だよ」と生駒ちゃんに言わしめた、キャプテン桜井玲香さんと一緒に出来た4期のみんなは幸せ者です、今この場所にいれて良かったね。ゆりちゃんも回復して間に合うといいね。
ジェノベーゼはバジルソースでからめたスパゲティパスタで、松の実やアボガドが入っていたら最高に美味しいですよ☺︎
食べて見てね☺︎
かっきー音楽の日観てましたか ?SingOut!の衣装凄く素敵じゃないですか?かっきー着たら凄く似合うと思います。
それでは おやすみ またねー☺︎
遥香ちゃん、こんばんは(^o^)/

野菜は食べるけど生野菜は苦手です(^_^;)
火を通してれば大体食べれます( ^∀^)

俺なんかが言える事じゃ無いけど、MCは慣れだと思うよ( ^∀^)
最初は誰だって言葉に詰まったり咄嗟に対応出来なかったりするけど、場数踏んで経験積めばきっとMCマスターに慣れるよ(^∀^)b

質問いきます( ^∀^)

まだ行ったことの無い県で行ってみたいとこは何処ですか?

ハンバーガーは何が好きですか?
俺はテリヤキかチーズバーガーが好きです( ^∀^)

ちっちゃい頃どんなアニメ見てましたか?

今何時?

またコメントします(^o^)/~~
かっきー、京都個握行ったよー初かっきーでした!ブログやっぱり面白いなー笑 また握手会行くからね~あと京セラドーム2日とも行くよー
かっきー久しぶりー!!

ブログ更新ありがとう!!今日3回目のコメント!

もうすぐ全ツ福岡やね!暑さに気をつけて頑張って(^ ^)

次は大阪の全握で会えるね!楽しみにしてるね!

最後に質問します!!今回こそは答えてほしい!!!!

聞きづらいんやけどす、す、好きなスイーツ何ですか??
ごめん、き、聞いちゃった(〃ω〃)

じゃーまたね!!
ブログ更新ありがとうございます!

写真の低めのツインめちゃめちゃかわいいです!٩( ᐛ )و
ぷく顔も、やばい笑

サマーウォーズ最高ですよね
一番を決めるのは至難の業ですが、一番好きなシーンはありますか?
私は全部です

名古屋行きましたー!歌上手いですね
残りも頑張ってください
応援してますー

次回の更新も楽しみにしてます!(*^◯^*)
ブログ更新ありがとう!
福岡公演楽しみにしてます!!
福岡公演に向けてリハとかあると思うけど頑張れ!
福岡では何か名物食べる予定?次のブログは公演後だから何食べた?の方が正しいか(笑)
かっきーおりゃ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆おりゃ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
おりゃ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆おりゃ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
かっきークッキーかっけー子
かっきー!
僕は毎日仕事で牡蠣の殻を開けてます。
今は夏の岩牡蠣!
何の報告や。笑
牡蠣好き?

最近暑くなってきてマスクしてると暑くて顔真っ赤になります。
それでも電車に乗るときはマスクしてないと落ち着かない。
お前は芸能人か!って?笑
違いますけど、何か誰か知り合いが乗ってたら恥ずかしいじゃん?
大抵電車では寝るんですけどね。

何の話してるのか分からなくなってきました。笑


玲香の卒業発表はここ数年の中で1番ぐらいの衝撃でした。
キャプテンが卒業って、今後どうなるのか怖い。のは僕だけかな?
いつのまにか、ここにいるも本当に素敵な映画だったねぇ。
僕が観に行ったその夜に玲香の卒業発表があったんだ。
ショックだったなぁ。
でも、そんなにクヨクヨしてちゃ玲香に失礼だよね。
彼女は前向いてるからさ。
かっきーあとは頼んだぞ!笑

明日は選抜発表だね!
4期生は2回目かな?
やっぱり緊張する?
ブログ更新ありがとう。
いつも楽しみにしてます。
サマーウォーズ 山下達郎さんの歌が好きです。
舞台が僕の大好きな信州上田というもの良いですね。
当時 上田駅の前にはサマーウォーズの横断幕がありましたよ。
賀喜ちゃんは、上田には行った事がありますか?
もし、行ったらお蕎麦が美味しいので、おすすめです。
かっきーブログ更新ありがとう〜!

サマーウォーズまだちゃんと
見たことないから見るね!!

名古屋公演お疲れ様〜!!
自分は大阪と神宮に行くから
すごく楽しみにしてるね!!

握手会も楽しかったようで良かった!
自分は9月の名古屋に行くよ!!
3月の大阪全握ぶりだからすごい楽しみ!!

自撮りの
ツインテールにプク顔は可愛すぎる!!

忙しいと思うけど
体調に気をつけて頑張ってね!

ラッキー⊿
サマーウォーズみるっきゃないべさ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!!!!!!!!
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ⌨️
かっきー!
全ツ名古屋2日間いきました!
4期曲もユニットもMCもどれも最高でした!
また大阪と東京も行くので、天むすみたいにあたたかく包み込むように見守っています(^^)笑

今回のブログ、野菜を食べよう!とのことですが、自分は最近 小松菜が好きです!
かっきーの好きな野菜はなんですか?
いっぱい食べるようにします笑
おい!かっきー
聞いて驚くんじゃねえぞ
あ、やべえ、やっぱり言えねえ、、
いや、やっぱり言おう
だ、だ、だいすきででですす
ふふふふふふ


可愛すぎじゃねぇか、、、笑笑笑笑

乃木坂の未来は明るいな。


問題は俺がついていけるかどうかだな。笑
質問!!
寄宿学校のジュリエット読んどる??
えーっとね、うん。あのね?ちょっと待って、えーっと…あ!いや、うーん、す、好きな…ちょ、調味料はなんですか?
ブログ更新ありがとう〜!

僕もサマーウォーズ録画予約したー!
楽しみ(’-’*)♪←この顔文字好き

そういやアニメといえばこの前大学の授業で見た『色づく世界の明日から』ってやつが面白かったー( ¨̮ )
かっきー見たことあるかなー?絵がすごく綺麗でストーリーも結構感動した(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

4期生の舞台挨拶、席取れてたけど急用で行けんかったわ(..)
とりあえず次の握手会が楽しみです〜、ではまた〜
かきちゃん!
こんばんわ!
ブログ更新ありがとうございます!
いつのまにか、ここにいるを観たのと、
今迄乃木オタしてきた歳月を振り返って、
4期生が乃木坂に入ってくれて本当に感謝しかないです。
ありがとうございます。
それと、やっとサマーウォーズがノーカットで放送されるので、
楽しみです。
先日、週刊少年マガジンでの賀喜ちゃんのQUOカードが、
当たりました!
では!
ブログ更新ありがとうhappy01

京都個握お疲れ様でした!
本当に楽しい1日を過ごせた!かっきーDAYやったわ〜♫
だって、13周もしちゃったし笑笑
俺は、次の握手は大阪全握になるかな!嫌になるくらい回りまくるで宜しくねheart02

次の全ツは福岡やね!行けないけど、かっきーらしい笑顔でファンの方を魅了してきてね!

今の時期は、握手会とかライブとかイベント等が重なってとても忙しいと思う。でも、この経験が次のステップに繋がると思って頑張ってね!上から目線になってごめんねsweat01
まあ、かっきーはその何倍も頑張る子って分かってるから大丈夫か笑

それじゃ、また握手会でいっっっっぱいお話しよhappy01

りゅうや

質問:今度お花送るで、好きなお花と色教えて!
かっきーだ!もう2週間経ったのか‥あまりの早さに気づかなくて絶望してるcoldsweats02

福岡1日目楽しみにしてるー!
九州おいでおいで!何もないけどな!(笑)(^^)

キャプテン寂しいなぁ‥
せめてツーショットくらいは撮って思い出作りしないといけないねsmile
かっきー、こんばんは
「ジェノベーゼ」は、バジルソースのパスタの
事です。パスタ好きかな?
かっきーブログ更新ありがとう☺️
サマーウォーズ俺も好きだから握手会で話したいな
全国ツアー名古屋お疲れ様 先輩と話せる機会がたくさん増えてたくさんの事を学べるね 玲香が卒業発表したね。玲香とたくさん思い出作ってたくさんの事を学べたらいいね 京都の個別握手会お疲れ様 いつもたくさんのお花嬉しいね 関西だと関西弁出ちゃうよね ドキュメンタリー映画の舞台挨拶お疲れ様 ‍♀️まだドキュメンタリー映画見れてないから早くみたい 最後のぷく顔写真めちゃめちゃ可愛すぎる また来週のブログ更新楽しみにしてるね ‍♀️
遥ちゃんブログがキターヾ(°∀° )/ー!
11日に1回は寂しいからもう個人ブログ開始して欲しいよね!ってことで僕は見事季節の変わり目に風邪引きました(*_*)
名古屋全ツに握手会に舞台挨拶と本当に忙しかったと思うけどお疲れ様。Dear White Rice 観たかったなぁ('・_・`) 舞台挨拶は1番最初のららぽーと船橋であった回に行ったよ~!行ってみたらまさかの最前列のど真ん中で優勝してしまいました… 遥ちゃん可愛すぎて昇天^( 'Θ' )^ 1番ウケが良かった気がするよ!映画も遥ちゃんも言ってたけど衛藤美彩ちゃんとのシーンが俺も色々あって1番印象に残ったかなぁ… ちょっと泣きそうになったのは絶対内緒だからな!言うなよ!
来週サマーウォーズあるんやね!みますよ~(・∀・) 握手会は8月10日に行くのでなんか思った事とかあったら言ってみますね… テレビでファンタ坂のCM流れてて遥ちゃん映ってて素でお、すげぇ…ってなった笑 なんか凄いスピードで上がっていってる気がする。俺も置いてかれなように頑張らないと、。福岡も頑張ってね~!俺は大学のテストが始まるので頑張ります!それじゃあ今日はこの辺で!Plus ultra!! (*ˊᵕˋ*)੭
今日、帰りの電車内で大学生くらいの男3人組がデッカい声で40分間

ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとオチの無い話してて逆に面白かった(;^∀^)

アスファルトの写真をずっと見させられている気分になったよ。

その大学生達は自分の彼女の話をしてたんだけど俺だったら嘘でもオチつけるけるけどなぁ~...

例えば付き合って5年になる彼女が一緒に住んでる実の母親だということに昨日、気付いたとかね。化粧が上手すぎて5年間気付かなかったってね!

まぁこのオチの質はさておきかっきーはオチの無い話に耐えられますか?

wobblyimpacttraindash
英語ってどーやって勉強すればいいの?
バイトがあってただでさえコメント遅いのに、反映たぶんされてない?からめっちゃ遅いコメントになる笑
サマーウォーズ観てみますね笑
あと7月も2枚だけだけど個握あるからその時はよろしく!!
全力で釣られに行くから笑
かっきー、おはよう。
ブログ更新、ありがとう。

名古屋の二日目に行きました。はじめてアリーナでのライブでした。前から二列目、最高でした
次は神宮に行くので、楽しみにして待ってます。

サマーウォーズ見るよ。録画もしたよ。

「オリエント急行殺人事件」時間が空いた時に読んでます。

では、またね。名古屋の握手会に行くので、楽しみです。
かっきーやほ!!!!
のまりょーだよ!!!!

ほんといつもお疲れ!!
名古屋の全ツおつかれ!

俺は行けなかったんだけど大阪の全ツ行くから待ってて!!!

とりあえず早くTTやりたいお〜happy01
なんか俺のお仲間が京都の個握でTTやったらしいってね!あいつから聞いたのよ笑笑
その話聞いてたらかっきーに会いたい欲とかっきーとTTやりたい欲がものすごい爆発してきたのwwww

かっきーと会えるのががちで楽しみなのよいつもheart01
だからそれまでおれは勉強とかバイトとか頑張る!!
かっきーも頑張って!!
28日のパシフィコ横浜の個握行くから!!!
その時に絶対会おね〜scissors

じゃあまたコメントするね!
かっきーのことこれからもずっと好きだからねheart01

baseballのまりょーbaseball


かきちゃん!
まじでかわいいから個握取りたいけど行けないのよ泣
今はアメリカに住んでるから行けないけど必ず行くからねー!!
かっきーの何に好かれたのか考えたのですが、一番はYouTubeとか絵を描くこととか趣味がインドアなのが好かれた要因です。あ、でもアウトドアな方も勿論好きです(〃ω〃)
後はかっきーの笑い方が好きです!これは理由は無いのですがなんでか好きです笑
サマーウォーズ観たら感想言いに行きたいです!

質問: アイドルになったかっきーはビームとかでますか?
また出るとしたらどこからどのようにでるのですか?
賀喜ちゃん、九州へようこそ!(早い)

初めての九州、心ゆくまで楽しんでくださいね!(早い)

YouTubeは毎日観ているけれど、YouTuberさんの動画はほとんど観ないですねえ……( ゚ρ゚ )

賀喜ちゃんの黒目と白目の比率、確かに非常に素晴らしいです!
あと、笑った時の口角の角度も素晴らしいです!('ェ')b

福岡公演、楽しみにしておりますね~( ◞◔◟౪◞◔◟ )
かっきーこんにちは。
先日の船橋での舞台挨拶行ってきました。
しっかりと受け答えするかっきー可愛かったです。
何故か自分のモノマネをするのは笑いましたが、、笑
映画も一層乃木坂46が好きになる作品でした。
かっきーのシーンは乃木坂の良さが出た最高のシーンでしたね。また時間があれば映画館に行きたいと思わせてくれる作品です!

これからも応援してます!頑張って下さい!
かっきーおはよー!
コメント67日目!

ブログ更新ありがとうleo
昨日バイトだったんだけど終わってからかっきーのブログ更新されてて速攻で読んだらバイトの疲れ一気に吹っ飛んだよ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

サマーウォーズ見たことあるけど来週放送されてるのすごい楽しみにしてた!
かっきーもサマーウォーズ好きだったんだね( *´꒳`* )
今度握手会の時お話できたらいーなhappy01

言うの忘れてたけど三次応募で見切れ席だけど神宮の最終日当たったよ~
あんま期待してなかったからすごい嬉しい◎
これでかっきーのステージで輝いてる姿神宮1日目と千秋楽見れることになりました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

今回のブログの写真いつも以上に可愛い過ぎませんか?笑
好きが増しちゃうよ笑

書きたいことまだたくさんあるんだけど長くなりすぎちゃうから少しずつ書くとして今日はこれぐらいにするね〜

かっきーは俺にとってのヒーローpunch
また明日コメントするね!
かきちゃん、大好きです
更新ありがとう!

関西弁釣られる気持ち、よくわかります笑
自分も相手に合わせてしまいます笑

個握行ける日を楽しみにしてます!
かきちゃん…

✋(◉ ω ◉`)よお
牡蠣ちゃん、柿ちゃん、夏季ちゃん、下記ちゃん、カギちゃん、ガキちゃん

あれれ、名前なんでしたっけ?
教えて~
おぱよう。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

京都握手会ありがとう
めっちゃ楽しかったよ
初めてかっきーに会ったんだけど
率直な感想として
めっちゃ可愛いやん♡
対応も落ち着いてるし最高やん!!
また絶対来よう!
って思いました

オレ、アニメ好きで2.5次元の人でしたけど覚えてますかね?
あれ引くメンバーと驚くメンバーに分かれるんだけど
引くメンバーは受け入れてくれなくて
驚くメンバーは受け入れてくれるのね
かっきーは受け入れてくれたので良かったー
アニメ好きだからたぶん大丈夫だと思ってたけど安心しました
初めてのメンバーには少し緊張して挑んでます 笑
またアニメの話しようね(^-^)

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES