このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0712Fri4期生レイに会いたいな。遠藤さくら


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。






桜井玲香さんが、卒業を発表されました。

本当に悲しいです。寂しいです。

何も出来い自分に落ち込むことが多いですが、
残り少ない時間、いっぱい桜井さんの背中を見て、沢山勉強して、少しでも早く乃木坂に貢献出来るよう、私達4期生も頑張っていきたいです。











最近の悩み。

私、目が悪くて。
普段からコンタクトを付けているんだけど、
絶対また目悪くなった~( .. )














さてさて、
全国ツアー ナゴヤドーム終わりましたね!

やっぱり緊張はもちろんするけれど、
ステージにあがると楽しくなっちゃう(^^)
サイリウムもタオルも凄くはっきり見えて、
嬉しかった!嬉しかったです!
本当にありがとう(^^)






この赤の衣装、とっても可愛い!



このツアーで、先輩方とお話する機会が増えてですね。とてもとても嬉しいのです( ¨̮ )




次は福岡ですね。待ってます!









そして、
「いつのまにか、ここにいる」の舞台挨拶。

無事に終わってよかったです、、。
本当に緊張しました。
何より、私は話すことが苦手なので、上手く伝えられるかなぁとか色々心配だったのですが、
一緒にまわった、田村真佑ちゃんと早川聖来が心強かったです。

本当に素敵な映画ですよね。
もう一度観に行きたいなぁ~

握手会や、ブログのコメントを見ていたら、
「舞台挨拶行ったよ~」とコメントしてくれている方が沢山いて、嬉しいです!

ありがとうございました( ¨̮ )




そして
京都での個別握手会 ありがとうございました!

なぜだか分からないけど、京都ってだけで
はんなりしてしまう。
握手もはんなり気分でした( ¨̮ )

お花もありがとうございます。
沢山嬉しいなぁ。幸せです。




あのねあのね。
この日の私服、撮ってないの~
載せれなくてごめんね。


だから、1部で着たパジャマの写真だけ。




こんな風にフード被ってたよ~~





あと!
まつむらー亭、もう見ていただけましたか?

松村さんとあすぴーさんが
ひたすらに可愛すぎて、終始ニコニコでした。

松村さん、ナゴヤドームのライブの時に、
気になる4期生に私をあげて下さってました。

ぼーっとしてるというか、してしまうというか。

私、あまり携帯を触らない人なので、どうしても暇になってしまってぼーっとしちゃうのかな。

それを見られていたとは、、( .. )


まつむらー亭にも出させていただいたし、
これを機に頑張って話しかけに行くぞ~。




質問コーナー
沢山の質問ありがとう(^^)


◎最近、お休みの日は何してる?

うーーん、何してるかなぁ。

基本的に家にいるかも。
部屋の掃除したり、乃木坂の曲をかけてダンスの練習とかもしてる!



◎授業中眠い時、どうすればいい?

眠いのは仕方がない!(笑)

どうしても眠い時は、ほんの少しだけ寝ちゃう



◎最近1番笑ったことは?

レイの全部がつぼみたいで、よく笑っています



◎何かしてみたいバイトは?

お花屋さんがいいな!

水やりとかお花包むとか。



◎4期生で家族構成にするなら?

これ、レイもやってたなぁ~

父 かっきー
母 せいら
姉 まゆたん ゆりちゃん ゆな
双子 さや
妹 レイ あやちゃん みおちゃん さやか

ゆなは私よりも年下だけど、お姉ちゃんがいいな~
ゆなに沢山甘えてみたい。



◎さくらから見て野球部はどう見える?

野球部?そうだなぁ

挨拶がしっかりしてる!
ノリがいい!
元気!
元気!!

みたいな感じかな( ¨̮ )



◎受験終わったら、握手しに行ってもいいですか?

もちろん!待ってます。♡



以上!






ファンタ坂学園に、後輩ズとして出させていただいてます!

嬉しい限りです。

久しぶりに飲んだら、めちゃめちゃ美味しくてはまってしまいました( ¨̮ )







ACジャパンさんのCMに出させていただいてます。

あんなに素敵なCMに携われて、心の底から幸せです。

一緒に共演した、可愛い可愛いわんちゃんは
私よりも落ち着いていて、しっかりしていて、
とてもとても可愛かったです。




猫派だったのに犬派になっちゃうなぁ。








今日はここまで。






明日はかっきーです。よろしくね




遠藤さくら
2019/07/12 18:30

コメント(1265)

センターおめでとう!
僕の想像以上のプレッシャーとかあると思うけど、応援してるから!!
無責任に「頑張って!」としか言えないけど、本当に応援してる。
大好きだべ〜笑笑
こんばんは。

乃木中みたよ。

センターおめでとう。

両隣も4期生だね。

あすぴーに色々教えてもらいましょう。
24thシングルのセンターおめでとうございます。

いつかなるとは思っていましたが早いですね。

まだ8.19の合格発表から1年経っていません。

自分を変えたいって何度も言ってたのを覚えています。すでに変わっている部分もあると思いますが、センターをやった後、きっと変わってきたって言えるんじゃないかと思います。

これから乃木坂の顔として色んな番組に出て、コメントもして、パフォーマンスでも最前列ですね。正直向かい風もあるでしょうが、それでもプラスになることしかないと思います。

先輩に優しくしてもらって、かっきーとあやめちゃんと手を取り合って、素晴らしい24thシングルにしてください。

真面目に頑張るさくちゃんを心から応援します。

くれぐれもお体には気をつけて。

握手会でおめでとうと言わせてもらえる幸せをありがとう。

べーさんより
さくらさんへ、自分は長崎県に住んでいる、さくらさんと同い年のものです。さくらさんや久保ちゃん、てちなど自分と同級生の人達が活躍している姿をみて、自分も刺激されています。
センターになってプレッシャーとかあると思いますが、さくらちゃんらしく、頑張ってほしいと思っています。これからも応援しています。
さくらちゃん、センターおめでとう!今は不安な気持ちのほうが多いかもしれないけど大丈夫!乃木坂のファンはきっとさくらちゃんを受け入れてくれるよ!時間はかかるかもしれないけど無理せず前え進んでこう!

笑顔でかわいいさくらちゃんが大好き!ずっと応援してます!頑張れ!
さくちゃん~センターおめでとう!!さくちゃんの一生懸命な姿をずっと見ていたので本当に本当に嬉しいです!!誇りに思います!!これからも全力で応援しますね!!ずっと大好きです!!
さくらセンターおめでとう!!
初めてでプレッシャーとか不安も色々あると思うけど頑張って!!
さくぴよちゃんこんばんは、お疲れ様です。
選抜発表見ましたよ、センターだね

不安かぁ、不安だよね
怖いよなぁ
自分もその立場だったらそうなるなって今までの乃木坂を見てきて何回も思ったよ

でもさくぴよちゃんも見てきたよね、
不安って言って泣いてた人達が成功してセンターをやり遂げてる姿
それをぴよができないわけが無い

自分を成長させて、自分を認めてあげられるようになるチャンスだよ
このシングルの期間は多分不安が解けることはないだろうから
弱音を言ったっていいよ、泣いたっていい
けどその後は「自分に自信が持てました」って絶対言えるようにしよ!
自信がない自分を変えるために入ったんだもんな


俺はめちゃくちゃ楽しみだから!
どんな顔、姿、色を見せてくれるのか!
センターのさくらちゃんはかっこいいんだろうなぁ
さくらちゃん!センターおめでとう!!!
お見立て会で隣のレーンからさくらちゃんを見たときから、圧倒的なスタイルの良さに、他の人とは違うなと感じてました
4期ライブのシンクロニシティもかっこよくて、名古屋のライブを見ながら、あすかちゃんに次ぐセンターにさくらちゃんなってくれたらいいなと思ってた!
だから今回は僕も本当に嬉しい!!!
さくらちゃんの笑顔、ダンス、スタイル、全部最高だよ!
だから、難しいかもしれないけど、強いて言えばもう少し自信もってほしいなって思うから、自分の力と先輩のサポートを信じて、24枚目、堂々とセンター頑張ってください!!!
同い年の子が乃木坂のセンターだなんて負けてらんない!!
俺も受験勉強頑張る!夏休み500時間やる!!!
横浜の個握楽しみにしてるねーーー!!
さくちゃん、
24thシングルのセンターになりおめでとうございます!!

やった!嬉しさしかない!
絶対買う!!
全ツ名古屋、両日観てたよ
楽しんでやっててくれて良かった
して

さくらちゃんオメデト

多分色々な事があると思う
でも負けないで
目の前の事を一所懸命に!

次は28日にパシフィコで
初選抜センターおめでとう
いきなりで不安な部分はあるかと思うけど、与田ちゃんも同じ様な状況だった時にお母さんがよく言ってた「人は人、自分は自分」って言葉が支えになったって!人と比べたらアカンて事やで✋️何作もセンターやってきた、まいやんや飛鳥ちゃんと比べたらって考えずに、さくちゃんには今のさくちゃんにしか表現出来ない物があると思うから、思いっきりやればいいと思うで さくちゃんが今後、どんなセンターになって行くか成長する姿を見る事が出来る、それが乃木坂46の良いところやと思うし 今は自分達はさくちゃんの不安が少しでも解消出来るように全力で応援します

さくちゃん初選抜、そして初センターおめでとう!
不安でいっぱいかと思うけど、みんな味方だし応援してるので目一杯やってねscissors
さくちゃん、こんばんはnight

24thシングル、センターおめでとうheart04


とても不安でいっぱいだと思うけど、左右の同期の2人そして周りで支えてくれる乃木坂の頼もしい先輩がいるから大丈夫だよ。

いつかセンターになってくれたら・・という想いでいたけど、まさかこんなに早く!というのが正直な実感かな。

でもそれって俺なんかの想像よりも早く、さくちゃんが成長しているってことだからすごく嬉しいよwink

気負いせず、今までどおりのさくちゃんでいてね。

たくさんの声援を贈るね!

どんな曲になるか今からすごおおおおおおく楽しみだよ。


ゆーさくでございましたっyen
あぁぁー後そんなさくぴよちゃんには
リトグリの「ギュッと」と「きっと大丈夫」を聴いて欲しいなぁ
俺も最近すごく聴いてるんだ
もはや自分の中でさくぴよソングになってます!
さくらちゃんセンターおめでとう

初めての選抜、しかもセンターで
プレッシャーもあるとおもうし、
たくさん叩いてくる人もいるかもしれない、、

つらい思いもしちゃうかもしれないけど
マイナスなことを言ってくる人よりも
応援している人の方がたくさんいるってことを
忘れないでほしいです!
cd

さくらちゃんにとって、乃木坂にとって
乃木坂のファンにとって
最高だって思えるシングルになるといいな!

たのしみにしてます!

体調、怪我に気をつけてがんばってください!

だいすきです
センターおめでとう!

どんな曲になるのか楽しみ!

応援してるよ

どーのり
初めましてです。初コメントです。
24thシングルセンターおめでとうございますhappy01
さくらちゃんは不安だろうけど自分は凄く嬉しいです。
9月1日ライブ行きます。タオル持って行きますね。
応援してますcherryblossom
遠藤さくら様。

初選抜、センターおめでとうございます。
自信を持って進めば、皆が支えてくれま
す。
これからが楽しみです。

応援しています。 ファイト‼️
初めまして、人生初コメントです。
24thシングル、初選抜初センターおめでとうございます!!

さくらさんの『笑顔』に元気貰ってます。
ライブ行くの楽しみにしているので、お互い体調には気をつけましょう!!

応援しています。
では、また!!
センター抜擢見ました!おめでとうございます!
プレッシャーを感じたりするかとは思いますが、楽しんで下さい!陰ながら応援しております
やっほーーー

れんくんだよーーー

24thシングルはさくにとっても乃木坂にとっても大きく変化すると思う、一緒に頑張ろうね!!!!!!
てかね、おれって誕生日4月24日ってゆーのもあって昔っから24ってゆー数字が自分のラッキーナンバーやったんよ
そのシングルでさくが大抜擢されてなんかスゴイなって思う

選抜発表にビックリしすぎて書けんかったけど、乃木坂の映画見てきたよー
乃木坂ってすごいなって改めて思った
プロフェッショナルってゆー言葉がぴったりやと思う
なんかほんとに尊敬する

テレビとかでも話す機会とか増えてくると思うけど、人前で話す技術とかの成長は焦らず少しずつやっていこ

ライブ楽しみやね
福岡満喫してね、地元なんよー

今日も一日がんばろ!!

またコメントするね!!
バイバーーイ!!
さくらちゃん、シングル初選抜&センターおめでとうsign03
京都の握手会でさくらちゃんすごく輝いて見えたからきっと近いうちに選抜あると思ってましたclover
さらに私の予想を超えてセンターに抜擢されましたねconfident
とっても楽しみですshine期待して待ってますheart02




選抜おめでとうございます、応援しています、応援、応援
さくらちゃんおめでとう
さくらちゃんが不安な気持ちの時に無神経にごめんね、けど
発表見てて心から嬉しくて、こんな幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう。ありがとう。
こんなことしか言えないけど、今も十分すぎるくらい頑張ってるから、無理しないで、自分のことも大切に、楽しんでほしい
4期生の思いやりの心で一緒に乗り越えようね!大丈夫だよ。
さくらちゃん両隣には優しく手助けしてくれる2人がついてるからね!!変わらず応援し続けます。
おはよう!

さくちゃん、24thシングルセンターおめでとう!
初選抜で初センターってすごいね。
さくちゃんにはできるよ。大丈夫!!


さくらちゃんセンターおめでとう(^ω^)

不安とかも色々あると思うけど、大丈夫!!!
さくらちゃん知っての通り素敵な先輩メンバーもいるし、スタッフさんもいるし!
ファンの人も楽しみしてる(^ω^)

頑張れーー!センターなんて素敵な事やで!悲観的にならず、やったります!!!ってドーンといってやー!

大丈夫!!ホンマにおめでとう(^ω^
さくらちゃん
初選抜初センターおめでとうございます。
大変だけど先輩方にわからない所は教えていただき頑張ってください。
4期生3人で助け合ってね。
応援しています。
さくちゃんお早う!

24枚目シングル選抜及びセンターおめでとう!

先輩達の言う事をよく聞いて、又4期生3人協力して
やり遂げて下さい。しっかり応援するからね。
お早うさくらちゃん。
朝ビッグニュースが飛び込んできて嬉しくて
飛びあがりました。

さくらちゃん初センターおめでとう。
さくらちゃんのカラーで思いっきりやって欲しいね。

全力で応援するからね。
さくちゃん、
お疲れさま。

24thシングル、初選抜そして初センターおめでとう〜!
アメイジング!!!
ただその瞬間は近いと思っていたのでそこまでの驚きはないです。

23rd大阪ミニライブ、7thバスラ、そして乃木中でのスタジオライブ、観賞しました。
その堂々としたパフォーマンス、乃木坂感満載のビジュアル、、センターに相応しい人だなと確信してました。

未来の乃木坂の誕生だね、、
先輩達のいいところいっぱい吸収して、そのポテンシャルを更なる高みに、坂道を登って行って下さいね、、

ガンバーーーーーーーーーーッ!
ほなね〜、、
お早うさくちゃん!

やったね!!
24枚目シングル選抜及びセンターおめでとう!!
4期生3人で助け合って思いっきり楽しんで。
いい経験になるから。
お早うさくちゃん!

初選抜、初センターおめでとうございます!!
やったーって気分だよ。ほんとに嬉しい。

さくらちゃんを支える為にも、以前にも増して
全力で応援するよ。
さくちゃーん、( ^_^)/~~~

初選抜
初センター、、、

おめでとう!!

全力で応援するよ!


あんまり気負わないでね
でもせっかく選ばれたんだから
楽しもうねー
センターおめでとう!!!
頑張れーー( ^∀^)ーーー!!
おはよう!

初選抜、初センターおめでとう(*^_^*)
凄く嬉しいよ♪

プレッシャーとか緊張とかあるかもしれないけど、自信持って楽しんでやれば大丈夫だよ!
さくちゃんならできるよ!

楽しみにしてるね♪
さくらちゃん、元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があればセンターもできる❗

という訳で、24thシングルのセンター就任おめでとう 予想通りでした。

初めてのことは不安がつきものです。
でも、先輩や仲間がついてるし、何よりさくらちゃんには頼もしいファンがついてるから、きっと不安は解消されていくはず。

努力、感謝、笑顔、そして元気を持って前向きに行きましょう。
汗と涙を流しただけ強くなれ、それが自信満々につながるよ。
絶対にネガティブな言葉を出さず、常にポジティブにいこう。
四期生の守護神、毘沙門天もついてるよ。

頑張れ、遠藤さくら❗

それじゃ、いくぞっ❕

1, 2, 3 さくら~⤴
さくちゃん初選抜初センターおめでとう!
いきなりセンターに抜擢で戸惑いや不安やプレッシャーが大きいと思うけど、頼れる先輩が周りいっぱいいるから頼って無理しないでね。
さくちゃんのペースで大丈夫だから。
応援してます。
3回目のコメント!

さくちゃん初選抜&初センターおめでと〜lovely
誰だって初選抜、初センターは緊張して思い通りできないことは多いと思うけど、全力で応援してるよ〜!
頑張って !!!

どこで披露するかはわからないけど、初披露楽しみにしてますnote
さくらちゃんおはよー

昨日の乃木中見ました。

初選抜、そしてセンターおめでとうございます!

今はとにかく不安しかないと思いますが、選抜の他の先輩方がきっと沢山支えてくれるから、さくらちゃんらしくやれば大丈夫だと思います。
ファンもさくらちゃんの事をしっかり支えますからね!

私はさくらちゃんの歌声が大好きだから、その声が沢山聞ける事がとても嬉しいです。

24thシングル楽しんでください♪


ではではまたコメントしますねーhappy01
さくらちゃん
おはようございます☀
昨日の選抜発表見たよ。無責任な頑張ってや大丈夫はきっとさくらちゃん余計に緊張しちゃうと思うから言わないね笑
まりはたださくらちゃんが大好きです♡どんな時も好きだよ(^^)そんなさくらちゃんがテレビでいっぱい見られるかと思うと幸せだな〜♡
24枚目センターおめでとうございます!絶対さくちゃん来るって思ってました!プレッシャーで押しつぶされそうになっているんじゃないかなとは思います。それでもさくちゃんならやり遂げられると思ってます。ただの素人が何言ってんだとは思いますが、めちゃくちゃ応援していることが伝わってくれれば嬉しいです!
さくちゃん初選抜初センターおめでとう!
いきなりセンターに抜擢で戸惑いや不安やプレッシャーが大きいと思うけど、頼れる先輩が周りいっぱいいるから頼って無理しないでね。
さくちゃんのペースで大丈夫だから。
応援してます。
新しい光、さくらちゃん、初選抜そしてセンターすごいね


横浜アリーナの四期生ライブみましたが

さくらちゃんなら、絶対もうなれると確信していました✨



体調に気をつけて頑張って全力で
初選抜、初センターおめでとう!!!!!!
もう少し発表早かったら京都でおめでとう言えたのに、、(笑)
不安な気持ちもたくさんあると思うけど心強い先輩や隣にはかっきーとあやめんもいる!
やから思い切り自分を出して!そして周りの目を気にせずに楽しんで欲しいな⭐︎
さくちゃん、初選抜そして初センターおめでとうございます!
たぶん不安もあるだろうし、自信なんて持てないと思ってるかもしれないけど、周りにいる先輩にいっぱい頼って良いんだからね。支えられながらで良いから、堂々と真ん前に立つのがセンターとしての役割だから。
それに、両脇には助け合える同期もいるでしょう?支え合って、良いシングルになる様にしてね。
乃木坂46の未来を切り開く為に。。。
さくらちゃん、初選抜ならびに初センターおめでとう。同じ初選抜のあやめちゃん、カッキーと一緒に24枚目のシングルを盛り上げてくださいね。
さくちゃんお早う!
さくちゃんやったね。今知ったよ。

24枚目シングル曲選抜及びセンターおめでとう!!

なんか信じられないよ。嬉し過ぎる。
おめでとう~

すごいね、応援してます。
おはようさくらちゃん。

次回曲のセンターおめでとうございます!
プレッシャーなんかに負けず思いっきり
楽しんで欲しいな。
応援してるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES