このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0709Tue4期生盛りだくさんです♪ 筒井あやめ

こんにちは~
筒井あやめです。






大好きなまゆたんと♡


お話したいことがたくさんあります^^*





まずは、「いつのまにか、ここにいる」の舞台挨拶に参加させていただきました。
もちろん舞台挨拶というものは初めてです!

埼玉をレイとさやかと回りました!


この日は3人とも妙にテンションが高かったです( ˊᵕˋ ;)
意味のわからない遊びを考えて、ずっとぎゃはぎゃはしてました笑


舞台挨拶の方は今回やってみて、思っていることを言葉にするのは難しいなと思いました。私の課題です。。
でもとても楽しかったです!
知っているファンの方も来てくれて安心できました(*-∀-*)
とても良い経験になりました。
足を運んでくれた皆様ありがとうございました!





そしてツアーが始まりましたね!
初めてツアーに参加するのですごく緊張しましたあ。でもすごく楽しいです!
それと先輩とお話する機会が増えて嬉しいです^^*
スタートは名古屋から!!
地元でライブ出来ることが嬉しくて、家族や友達も来てくれました❁︎
最後の神宮までよろしくお願いします^^





それとそれと
東京、京都での個別握手会ありがとうございました!

服はこんな感じです


東京
↓↓↓




京都では浴衣を着ました´`*
ちなみに次の個握でも着る予定なのでその時に写真載せますね!


ワンピースが好きでこう見たらワンピースだらけでしたね。。
ちなみにめったにジーパンを履かないので右下の服装はかなりレアです!笑


髪型は、ハーフアップ・ハーフアップのお団子バージョン・ツイン・ポニーテールです!
皆さんどの髪型がお好きですか?
今、何が似合うのか研究してます^^




今回も楽しかったです!!
たくさん笑わせてもらいました~(^ ^)





お花もありがとうございます!
いつもとても愛を感じます´`*
嬉しいです!











この前の握手会でれんかさんとみりあさんと喋ったんです(*^^*)

お二人のダンスがかっこよくてすごく憧れます!

優しく手を繋いでくれるんですよ~
それがすごく嬉しいです(´﹀`)








そーだ、
最近、お祭りに行きたい欲がすごいのです。
毎年愛知の港まつりに行ってるんです!
今年は行けないのかなあ
私はベビーカステラとチョコバナナをよく食べます!
行きたいよーーε٩(๑>ω<)۶з







。。。

笑。
どうブログを終わればいいか分からなくなっちゃいました
なので、それをあえて言って終わるという手を思いつきました。
ズルい終わり方ですか?







えへへ。
今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとうございました´`*







昨日桜井玲香さんが卒業を発表されました。
入ったばかりの私なんかがコメントするのは少しおこがましいです。
玲香さんが安心して卒業出来るように4期生ももっと頼もしくならないとなと思います。
最近、先輩方とも4期生の子達とも一緒に活動できていることが奇跡なんだなと思うことが多くあります
当たり前じゃないからこそ毎日を大切にして生きていきたいです






それでは!
筒井あやめでした
2019/07/09 16:48

コメント(802)

あやめちゃん更新ありがと!

京都の握手会お邪魔させてもらったよッ!!!!
初めての握手楽しかった〜 あやめちゃんの可愛さぶっ飛んでたね!
また参戦させてもらいますッ!

あやめちゃんの応援で色々と頑張れそうッ!

れーか先輩の卒業、めちゃくちゃ悲しいね
最後まで楽しく突っ走って欲しいよね

まっピンクのおデブちゃんより
あやめちゃんが楽しそうに話してくれるブログを読めるのが

すごく嬉しいわーい!

どんな活動も楽しみながら頑張って〜!

いつか握手会に行くから待っとって!!

ちゅちゅ!ファイト!笑

よしとも
あやめちゃんすきです!
みなと祭り楽しいですよね
ブログ更新ありがとう!

京都の個握はお疲れ様
浴衣可愛すぎた(笑)
全ツは大阪、神宮は行けるからよろしくね!

また次の握手楽しみにしてるよ
じゃあねー
名古屋のツアー行ったよ!
あやめちゃんの浴衣見たかったよー。。
真夏さんのユニット曲のあやめちゃん最高に可愛かったよ笑
福岡のライブも行くからねー!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
天使筒井あやめ様×坂の上の田村真佑ちゃんの2ショットすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
月刊エンタメ8月号購入しました。筒井あやめ様×でんちゃんの対談記事貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡味噌カツうまぺろんぬそうだぷーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
個別握手会おつぽよピーナッツ♡ワン (・x・U)≡≡≡3
天使筒井あやめ様と初握手できてうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡浴衣姿の筒井あやめ様お綺麗でした♡おめペロ!(o≧▽゚)oニパッ
オヌヌメの夏の新アニメは「女子高生の無駄遣い」でふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡
映画「いつここ♡」鑑賞してまいりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
めっちゃ感動ぽっぽぽー(o^∀^)特に齋藤あしゅごんぬ様Σ(・ω・ノ)ノ
ラビットツインテールがすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ
同い年です
同世代の星頑張れ〜
応援してます
あやめちゃんはまだ若いからどんな髪型でも似合うやろ〜!今のうちにいろんな事をチャレンジしてあやめちゃんらしさを見つけられたら良いな!

玲香ちゃんな………
乃木坂46のキャプテンとしてポンコツな所も多々あったけど、やはり玲香ちゃんが卒業するとなると寂しい気持ちがあるな〜
全国ツアーが終わったら玲香ちゃんが卒業……
早いな〜2ヶ月弱しかないやん。
玲香ちゃんが決めた事やから何も言うまい!
今は乃木坂46メンバーとして楽しい思い出作ってもらいたいだけです。
あやめちゃん達4期生も玲香ちゃんと少しでも仲良くなれたら良いね!人見知りが凄いから話かけてやってや(笑)
6回目のブログ更新ありがとうございます♪( ´▽`)
名古屋のツアーや握手会などお疲れ様でした。

さっき BOMB! 8月号を買いましたよ。
遠藤さくら ✕ 筒井あやめ のページはとても素敵です。
読む時間は一日の中で一番幸せだと思っています♪( ´▽`)

キャプテン桜井が卒業発表ですが、寂しいと思うけど
あと残りの時間でキャプテンと皆と頑張ってくださいね

ずっと応援してます。

焼肉!寿司!前進!
あやめんの浴衣見たすぎー!
早く握手会の日にならないかなぁー!
あやめん、ブログ更新ありがとう!

個握の服かわいい!大人っぽさもあるし、ほんとに中学生だとは思えない!
最近、4期生のブログであやめんの中学生らしいところが見られるようになった、って書いてるメンバーがいたけど、どんどんみんなに甘えていいと思うよ!
そんな一面をファンにも見せてね笑!

初めての全国ツアー、舞台挨拶。
初めてがたくさんあって、緊張や不安もいっぱいだっただろうけど、初めては一度きりだから楽しめるといいね!

れいかちゃんの卒業。
キャプテンとして今まで乃木坂を引っ張ってきたメンバーが卒業するのはファンも寂しいけど、メンバーもファンも笑顔で送り出したいよね。
これから、先輩メンバーがもっと卒業していって、乃木坂46は変わっていくと思うけど、それは悪いことではなくて、新しい姿や中身の乃木坂46になるということなんだろうね。
この寂しさも、いつか卒業したメンバーが「わたしはこのグループにいたんだよ」って胸を張って言えるような、乃木坂46になるためのエネルギーにきっとなると信じてる。
4番目の光の輝きは明るく、強く、キレイだから大丈夫!

またブログ楽しみに待ってるね!
体に気をつけて頑張って!!
ちゃんとコメント読んでくれてるのかな?
もし読んでたらこの質問答えてね、
認知されるにはどーしたらいいの!?返答まってます!!
頑張れ!最年少!!
人生あっという間だ!
あやめちゃんブログ更新ありがと〜
どんな服も似合ってるよ☺️
舞台挨拶行きたかったな〜
可愛すぎるよ。
あやめちゃんブログありがとう!
髪型はねぇ全部似合ってて可愛い( ^ω^ )
不意に女性がポニーテールしてたらドキッとしちゃう…
れいかさん卒業しますね、寂しいけど安心して旅立てるように無理せず一歩一歩頑張ろう(^O^)
ブログ更新ありがとうございます
とても可愛かったです
これからも頑張ってください
こんばんは~。
舞台挨拶、年下チームで回ったんです
ね。どう楽しかった?
3人で遠足、みたいな感じかな。happy01
ツアー、はじまりましたね。それも
地元から。まず、ご家族のみなさまに
恩返しができましたね。3,4期の
コーナーもあったみたいで、福岡楽し
みにしています。flairflair
個握の私服可愛いね。こういう年代の
ファッション誌のモデルさんみたい。
スキニーのジーンズが好きかな。lovely
そうそうLINELIVEでまゆちゃんが
乃木坂の中で一番いい奥様になるって
言ってたよ。
編み物とか女性らしいってさ。
あやめちゃんブログ更新ありがとう
ブログ更新されるの楽しみにしてたよ
あやめちゃんは本当に中学生?って思うくらい大人っぽくて魅力的で大好きです
これからも応援するので頑張ってください
あやめちゃん、握手会お疲れ様
京都での浴衣姿、かわいい以外の言葉が見つかりませぬ

そして、お仕事楽しく出来てる?って俺聞いたんだけど、楽しい!って、その言葉が嬉しかったよ!
苦しいこと、嫌なこともあるだろうけど、みんなで乗り切ってね

玲香さんの卒業は寂しいけど、大人の女性の決断だから受け入れるしかないよね。
あやめちゃん、同期のみんなとこれからの乃木坂を作っていってね。
あと、先輩達ともたくさん仲良くしておくんだよ
全部大事な大事なご縁だよ
こんばんは❗あやめん 夏祭りの時期だね((o(^∇^)o))おっちゃんの田舎は秋祭りなんだよ〜屋台が出ない・・・( TДT)チョコバナナですか?(゜ロ゜)食べた事無い48才Σ(゜Д゜)お祭りに行くかな ( =^ω^)
初コメです。

あやめちゃんに似合う髪型は、ツインテールかポニーテールだと思ってるよ
舞台挨拶お疲れ様。一番大人っぽかった気が…
8/10日また行くね。
アデュー‼︎


お疲れ様。おこがましくないよ?もうあやめは乃木坂46の一員だよ?挨拶の段階で感じた事や玲香が背中で語った物をあやめが感じて引き継いで行ってね。玲香は卒業しても見守ってる。
俺もあやめちゃんの知っているファンになりたいぞ~ たくさんお話して頑張りま~す
こんばんは
まゆたんと仲良しですね~

舞台挨拶は良い経験でしたねー!
とっても頼もしかったですよ~✨

名古屋ライブも大盛況でしたねー!
全国ツアー沢山楽しんで下さいね◎

東京と京都の個握お疲れ様でした!!
私服姿もとっても可愛いらしいです♡

夏にジーパンはとっても暑いので、
ワンピース姿がとっても爽やかです☆

髪型はどれも似合ってますよー!!
また色々とチャレンジして下さいね♪

夏は浴衣姿とお祭りに行きたいですー!笑
先輩方ともいっぱい仲良くして下さいよ~

キャプテンとも沢山仲良くして下さいね~☺




あやめちゃん、6回目のブログ更新ありがとうhappy01
この間の京都個握ありがとうshine
朝から夕方まであやめちゃんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったですhappy01
毎回、恋人繋ぎしてくれてありがとうねhappy01
次の全握、24枚目の個握取ってまた行くねーhappy01
今回の個握で2回目以降、顔見る度におーって言って出迎えてくれて嬉しかったよheart04
朝から夕方まで握手会やってその後、舞台挨拶まで行ってめっちゃ疲れたと思うけどこれからもめちゃくちゃ応援していくので坂を駆け上がってくださいhappy01

あと4期生だからおこがましいとか思わずどんどんチャレンジして分からないこと迷ったりした事などは自分1人で悩まずにみんなに打ち明けたり先輩方に相談したりしてねhappy01

自分1人で抱え込むとどうしてもダメな方向に考えてしまったりする事もあるからcoldsweats01

ツアーも長いけど若さで何とか乗り越えていい夏の思い出にしてくださいhappy01
大阪と神宮は行くねhappy01
頑張れ、あやめんheart01
ブログ更新ありがとう!
今、塾でスマホ禁止だからトイレで
こっそりコメント書いてる笑笑

あやめちゃん可愛すぎる!!!♡
MOVIX川口の舞台挨拶と東京の個握行ったよ~
次は幕張全握と神宮の三日目行くから待っててね!☺︎

これからも頑張ってね!

Byあやめちゃんが大好きな中3
あやめちゃん ブログ更新ありがとう。
名古屋ドーム初日はアリーナですぐ近くまで来てくれたのでダンスや表情もよく見えたし、2日目はユニットコーナーや4期生名古屋ワードの一言が最高でした。
写真もたくさんありがとう。ジーパンは珍しい。
1日1日を大切に過ごしてくださいね。楽しんでいきましょう。
めんめん あやめん☺︎「いつのまにか、ここにいる…」観ましたよ、凄く素敵な仲間たち 素敵な場所を継ないでいこう☺︎
まゆちゃんっ相手に似た表情するカメレオンみたいだよ☺︎
ちゅーされた?
あっ CMみたよ 凄いじゃん。
玲香キャプテンと最後に全国ツアー出来てありがたいね♪
乃木坂46 がこんなに素敵な場所になれたのは、
間違えなく玲香さんが導いたんだと確信してます。
玲香さんとたくさんお話ししてね☺︎
応援してます☺︎またね♪
 あやめ~ん♪今日も一日!お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

まずは、先日の東京ビッグサイト・京都での個握、お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿そして、とうとう今年も「乃木坂恒例の夏の行事」が名古屋県(笑)からスタートしたねぇ~♪あやめんの地元だから、めっちゃ久しぶりに帰ってきた感があったでしょ~( *´艸`)
(愛知県の名古屋っていうのがイマイチ世間では浸透してないよねぇ~(笑)そして、なぜか「名古屋県」っていう人が多いような気がする今日この頃。)

 そして、映画舞台挨拶も無事に4期生年少トリオで回ってきたみたいだけど、レイちゃんもブログで語ってたよぉ~(*´Д`)
あやめんも乃木坂最年少だとは、最近思わないくらい、顔つきも変わってきて、あやめんの「優しさ」もブログ写真を通して、伝わってくるよ~♪今回でもうリレー形式ブログになってから6回目の担当だもんね~♪

 相変わらず、真佑たんとの2ショットだったり、あやめんにそっくりな「ぬいぐるみ」だったり(確か初回の方で、やんちゃんもブログに載せてた気がする)めっちゃカワイイ妹やなぁ~って思いながら、最近のσ(・ω・)の日課は4期生ちゃんブログを読んだり見返したりするのが、日課になっちゃった(笑)
4期生ちゃんも「初の乃木坂工事中」に出演した当時よりも、刺激を受けて、成長しているなぁ~って日々σ(・ω・)は感じてるし、「今しか出来ない事」を思いっきりやって、いろんな物事にチャレンジして、悔いのない乃木活をしてねって、お兄ちゃんは毎日祈ってるよ♪

 今日のブログ自体も、あやめんには珍しい?どう終わっていいか分からなくなったパターンだね(笑)( *´艸`)
書きたい事を書いていると、時々終わりが見えてこなくなる事はσ(・ω・)も度々あるぞ~(笑)

 そして、あやめんもビックリしたようにσ(・ω・)もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!した、昨日の公式で発表した、キャプテンの「グループ卒業」。
σ(・ω・)は、高3から28歳くらいまで、手話指導者という、ある意味「キャプテン」の座をやっていたから、あまりに突然の事で「心にポッカリ大きな穴が空いた」っていう表現がしっくりくる位、寂しかったし、σ(・ω・)の推しメンの1人だったから、未だに心が動揺してるよぉ~(´・ω・`)

 でも、あやめんもまだ加入して半年くらいでまだまだ「乃木活を思いっきり楽しむ」事は沢山出来ると思うから、先輩達が「笑っていられるように、そしてまたどこかで会った時のために」

「私も!これくらい成長したんですよぉ~!( ・´ー・`)b」って言える位、立派になっていってね♪

 あやめんの未来はまだまだこれからなんだから☆彡先輩達からいろいろな話を聞いて、いろんな物事を経験して、泣いて、笑って、楽しんでることが一番、先輩達が「嬉しい事」なんじゃないかなぁ~って、お兄ちゃんは思う(●´ω`●)

 これからも、一緒に楽しもうじぇ~ヽ(^o^)丿♪それにはまず、先輩達と仲良くなる事が優先的になっちゃうけどね(*^▽^*)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また11日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪
更新ありがとうございます(・へ・)ノ
あやめーん
ブログ更新ありがとう
自分はツイテール好きやけん、ハーフアップも好いとーよ!

服装2枚目すっごくお気に入りやけん

質問しちゃうけん
あやめんは京都好きですか?
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
また可愛い写真ありがとう( ´ ` *)
いつも癒されてます!

名古屋ドームのライブお疲れ様!
名古屋ではどんな食べ物食べた?

早くあやめちゃんに会いたい(●´ω`●)
ブログ更新お疲れ様!

この前の個握はありがとね!
むっちゃ楽しくてもうあやめに会いたい欲が強くなってきた笑

やっぱりワンピース率がかなり高いんやね( ^ω^ )
次の個握もどんなワンピース着てくれるか楽しみにしてる!もちろん浴衣も!

俺髪型は、ハーフアップ結構好きよ〜

れいかの卒業はかなり心にグッとくるものがあったね…
今の乃木坂があるのも、なんやったら今乃木坂のあやめに会えるのも、間違いなくれいかの偉大さのおかげだと思うし…
卒業まで、あやめもキャプを支えてあげて( ^∀^)

ではまた次のブログも楽しみにしてます!
あやめちゃんと早く握手したーい!!!
ブログ更新ありがとう。かわいい服も。またツアー頑張ってね。またコメ残すね。ナオッチ
あーーかわいい。さいたまMOVIXの舞台挨拶行きました!
最高に可愛かったです。生きててよかった本当。

映画めっちゃ泣いたよ、あれやばいね。明日また観ようかなって思ってる。
浴衣見たかったーーー!お団子好きだからいつか生でお団子みたい。
またこんど!!!!
舞台挨拶お疲れ様。一番大人っぽかった気が…
8/10日また行きます。ポニーテールがお気に入り
疲れすぎないで!ほどほどに。
最後の写真、アデュー‼︎にしか見えなかった。。
名古屋ドーム2日間、京都個握めちゃめちゃ楽しかったです!
横浜アリーナの4期生単独見て、あやめちゃんを応援しようと決めました!!!

乃木坂、最年少でこの美しさ!
あやめちゃんのこれからがとても楽しみです!
応援してます!頑張って下さい!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
握手会は用事でいけなかったけどあやめちゃんが京都に来てくれてめっちゃうれしかったです!
でもやっぱりあやめちゃんの浴衣姿見たかったなぁ〜
絶対かわいいんだろうなぁ
あやめちゃんにまた会いたいです

名古屋全ツもおつかれさまでした!!
大阪全ツはなんとか行ってあやめちゃんを応援します!
あやめちゃんが頑張ってる姿を見られるようにこっちも頑張ります。

あやめちゃんが読んでくれてることを願って最後にちょっとどうしても気になった質問を1つ、
あやめちゃんが1番尊敬している人は誰ですか?
出来れば答えて欲しかったりします。

乃木坂に入ってから本当に忙しい日々が続いでいると思うから本当に身体に気をつけて頑張って欲しいです!
あやめちゃんのおかげで毎日頑張れてます。
これからもよろしくお願いします!!
あやめちゃんブログ更新ありがとう(。・ω・。)
まゆたんとの2ショ好きだから、また撮って欲しいな!
舞台挨拶に全ツに握手会、お疲れ様でした!!
あやめちゃんとアルバムの個握で会ってから行けてないから、会いたいよ〜(>_<)私服可愛い!コスプレとかもこれから挑戦して欲しいな!
体調に気をつけて、ライブ最後まで走りきってください!!
あやめちゃん大好き♡

しーのん。
可愛すぎてオシャレすぎて1歳差とは思えない(泣)服はいつもどこで買ってる?
福岡であやめん見れるの楽しみだ~
忙しく行け無いけど、乃木中でて来るの楽しみです名古屋市です
おつかれ、つ~つん
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
舞台挨拶と名古屋ツアーと握手会お疲れ様!
舞台挨拶家から近かったから行きたかった〜
ツアーも最後まで突っ走って頑張って!
あやめちゃんはどんな髪型でも可愛いよー笑
北海道のシライシです

私服めっちゃ可愛いですね!
ブログ更新毎回楽しみにしてます!
24枚目個握当たるといいな〜〜bearing

キャプテンの卒業発表はかなり驚きました
1つでも多く先輩方の良いところを吸収出来るといいですね

寂しさもあるけど今後の4期生は本当に楽しみです

ツアー頑張ってね!遠くから応援してますconfident
つっちゃん!ブログ更新ありがとーんー
楽しみにしてたよ!!
イベントづくしだったね!いっぱい顔見ることができて幸せな期間でした。
まず、握手 神対応すぎて完全に恋しちゃいましたw次もめっちゃ楽しみにしてる!!
次にライブ、席遠かったけど、MC、パフォーマンス、ファンサどれを取っても良かったよん!!
ツインテールも似合ってましたよ
あと舞台挨拶!何度か行かせてもらったけど、個人的に監督さんを普通のスタッフだと思ってたっていうところめっちゃ面白かったよw
4期生の仲の良さも改めて実感できた☺️
肝心の映画は、終始ポロポロ泣いてたw
先輩たちの偉大さが伝わってきたし、乃木坂のことが好きになったよ!4期生もお見立て会から武道館のステージにたち、2月には京セラのステージを熱狂に包む。本当にすごいことだと思うわw
これからも自分を大事に活動頑張ってね。
ずっと応援してるよ
次のブログ更新楽しみにしてまーす!
ブログ更新ありがとう(^^)

京都個握お疲れさまでした!

1枚しか会えなかったけど、あやめちゃんとの握手の時間って独特で「あやめちゃんの時間」が流れてると思ったよ。
不思議な感じ(^^)

福岡ライブはスタンドだったけど「あやめちゃん」って書いた団扇振るから見えたらいいな!
あやめんブログ有難う!!
名古屋全ツお疲れ様!クマノミ可愛かった!!
握手もかわいくてビックリしちゃった!!
あやめちゃんかわいい!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES