このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0705Fri4期生北川悠理です。

こんにちは。

北川悠理です。



すみません、今日もまだ体調が良くなくて、、

短めになってしまうと思います...


まずは、名古屋でのライブ欠席してしまい本当にごめんなさい。

最近体調不良でなかなか思うように体が動かず、マネージャーさんと泣きながらご相談してこのような判断をさせていただきました。


今回のツアーがはじめて先輩方と本格的にご一緒させていただくライブであったり、今まで夏らしい夏を過ごしたことがなかったりで、とても楽しみにしていたので私自身本当に悲しかったです。

でも何より、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまう、

そして、応援してくださっている方々にご心配をおかけしてしまう自分が本当に情けなくて悔しかったです。


実は昔から本当に体が弱くて、体力もなくて、だからいつもは限界が見えてきたらその前に諦めてしまうのですが、

乃木坂46が私は本当に大好きで、先輩方もスタッフさんもみなさんが本当に大好きで足を引っ張りたくないし、何かをこんなに頑張りたいと思うことも乃木坂46に入るまでなかったし、そうして頑張っていたら自分のキャパシティを超えてしまったみたいで...


ご心配おかけして本当に本当にごめんなさい。握手会でもライブ楽しみにしてるというあたたかいお言葉をたくさんかけていただいたのにごめんなさい...


頑張ってはやく良くなってまたみなさんに笑顔でお会いしたいです。



一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。


2019/07/05 18:36

コメント(924)

元気になって戻ってくるまでずっと待ってるからね!!
ゆっくり休んでね
体調悪いなか更新してくれて本当にありがとう

正直、初めてのツアーで初っ端から休むって決断を下すのは本当に勇気がいることだったと思う
でも、無理して悪化させるくらいなら休んだ方が全然マシよ!

元気になってまた戻ってきてくれる、それでいいんだよ

だから、あまり気負わずに頑張って!応援してるよ!
ゆりちゃん!!
ゆりちゃんの体調が1番大事だからファンのみんな迷惑だなんて思ってないよ!!
早く元気になってね!!!
体調良くないのにブログ更新ありがとう!

自分のペースでがんばれ〜scissors
みんな悠理ちゃんが帰ってくるの待っててくれるよ!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!!
悠理ちゃんの個握での笑顔でめっちゃ元気もらった!!
今はゆっくりと無理しないで体調を治していってね!!
曇り空はいつか青空になる!雲のようにゆっくりと自分のペースで!
そして青空みたいに元気な悠理ちゃんを見たいです!!
北川さん、あなたは未来の乃木坂に必要な存在です。
今回の件はいい経験です。
この悔しさをバネに、
でも乃木坂を楽しみながら、無理はせずにお願いします。
素敵な四期の仲間と、素敵な先輩方と共に歩んでください。
乃木坂のオーディションに落ちた人達のためにも。
自分で自分のことを責めないでね。
「休む」って事を決断するのはとてもしんどかったと思う。それはファンの皆はちゃんと分かってるよ(´・ᴗ・`)それが悠里ちゃんが頑張って努力してたからなってるってことも!だから、今はしっかり休んでまた元気な姿で僕達ファンの前に戻ってきて!
待っとるけん!頑張って体調良くしてね!٩( •̀ω•́ )ﻭ
謝る必要なんてない
焦らずゆっくり休んで、また元気な姿を見してください!
無理はしないで、まずはゆっくり休んでくださいね!
ゆりちゃんこんばんは
あせらずゆっくり体調を治してくださいね。
ゆりちゃんファンやメンバーや乃木坂のファンは
ゆりちゃんが体調回復して笑顔をみんなに見せてくれるのがなにより嬉しいです。
まだ夏のツアーは
始まったばかりです。
あせらずね。
ゆりちゃん体調回復することたくさん祈ってます。
またコメントします。
おやすみなさい。
ゆりゆりの乃木坂物語はまだまだ始まったばかり。万全な状態でないまま出てしまうとメンバーは勿論ファンも心配になり、何よりゆりゆり自身が悔いの残る事態となってしまう可能性があります。先々に楽しみがある事を意識して今はゆっくり休んで下さい。
ゆっくりで大丈夫だよ!!
ずーっと待ってるよ〜〜〜〜〜
早く元気になってね!
無理せずマイペースで大丈夫
ブログ更新ありがとheart

体調悪いのにブログ上げてくれたんだね。ありがと。

今はしっかり休んで、1日でも早く元気になるように願ってるよ♪
無理は絶対にしちゃいけない!!!
私よく無理しちゃって周りの友達に怒られてる笑笑
無理しても自分がしんどい思いするだけだからねdown

元気なゆりちゃんを見られる日が来るのを楽しみに待ってるからnotes
ゆりちゃんが早く元気になりますようにwink
待ってるからねsign03

明日からテストなんです、、、
どの教科も分からなすぎて今回ヤバイ状態sweat01
いつも以上に分からないcrying
テスト勉強しなきゃ、、、

またコメントする~
バイバイ(^^)
ゆりちゃんのブログありがとう。
まだまだ先は長いんだから、ゆりちゃんに合ったペースで着実に着実に進んでいこう。人生には無駄なことは1つもないから、今回のライブを休む決断をしたのにも必ず意味かあることだと思うよ(何年後とかに振り返ってみたら)。ファンの皆はずっと応援してるからね!
やっとこさこの前のビッグサイトでゆりちゃんに会えて本当に嬉しかったよ☆
次は横浜と幕張で会いたいなっ
ゆりちゃん
体調大丈夫??
ブログ更新ありがとうね☺︎

乃木坂46は素敵なグループだもんね
頑張りたくなっちゃうよね

でも今はちょっと息抜きして
体調万全にしてね!

しっかり休んで良いんだよ〜〜

おだいじにね!

ずっと待ってるから☺︎

もみじ.6
ブログ更新ありがと!

無理せず今はゆっくり休んでください
周りは気にせず自分のペースで頑張ろ!

まふぃまふぃまふぃ太郎
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう。

まだ、体が芸能活動に慣れていないと思うので、まずは体調回復に努めましょう。

日常生活を取り戻すのが優先ですよ。

体力をつけるの一日とか二日とかではでは無理なので、運営の方々と相談しながら、少しずつ、つけていきましょう。
悠理ちゃんこんばんわ。

ブログ更新ありがとうね。

悠理ちゃん自身思ってること伝えてくれて
ありがとう。

謝ることなんかないから。
体調、自分自身の身体を第一に考えたらいいよ。
そんなに、自分を責めることない。

今があるから、次がある。

ライブに出られなくても
応援してるファンがいるんだよ。

自分もまた元気に笑顔を見せてくれる
悠理ちゃんの姿をゆっくりと待ってるから。

キャパが重なり続けたらしんどいよね。
自分もできるできるって思ったら、
体調崩して入院したことあるんだ。
ほんと。周りや家族に迷惑かけたし
もう無理って思った事何回もあるよ。
だけど、復帰したとき周りの皆からおかえりって一言貰ったとき凄く嬉しかった。

だから、4期の皆や、先輩達も絶対
待ってるよ?

無理しないで自分のペースでいいからね。
また笑顔の悠理ちゃんの姿を見れるの待ってるからね!
みんなゆりちゃんのこと待ってるよ!!
ゆっくり休んで元気な姿をみたいよ〜
ゆっくりゆっくり自分のペースでね!
きっと誰も簡単にお休みを決断してるなんて誰も思ってないから、安心して体調の回復に努めてね。
そしてまたみんなの前で笑顔を見せてください。
待ってます。
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
謝らなくて大丈夫だよ(>_<)
ファンのみんなは悠理ちゃんの体調が一番大事だからね(≧▽≦)
しっかり身体を休めてね(*´∀`)
あと、未央奈ちゃんとか先輩にも元々体が弱い人はいるからアドバイス貰うのもいいかもね(^-^)
元気な悠理ちゃんが観れるのを楽しみにしてるね(*´ω`*)
ゆりちゃん、焦って良いことはないからね。
色々と考えちゃうかもしれないけど、みんなの言うとおり、いまは体調を整えることに専念してくださいな(˘ω˘)
私も体が弱くて、だから、一緒に頑張ろ!
私はいつでもゆりちゃんのことを応援しているよ!
ゆりちゃん!体調悪いのに、ブログ更新してくれてありがとうございます!私も小さい頃から疲れやすい体質で、無理するとよく体調崩すから、ゆりちゃんの気持ちすごく分かります!無理しないでください!また笑顔で可愛いゆりちゃんを見れるのを楽しみにしてます!
まずは体をゆっくり休めて元気になって下さい!
また明るくてかわいい悠理ちゃんがみれることを楽しみに待ってます!
お大事に〜
ゆりちゃんブログの更新ありがとう!
僕ら乃木坂ファンはずっと待ってるから、焦らずじっくり治してほしいです。

ゆりちゃんの乃木坂での生活はまだ始まったばかり。
これから沢山の楽しい事が待ってるよ!

ゆりちゃんが復帰するライブ会場に僕がいたら、大きな声で応援するからね!
ゆりちゃんがんばれ!!!
体調が良くなったらみんなのコメントを見てください。
みんなゆりちゃんを応援してますよ ☺️
ブログ更新ありがとう!
ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてくれればいいから。
今は体調を直すことに専念してね。
また握手会で元気な悠理ちゃんに会えることが楽しみにしてるから。
悠里ちゃん、まだ始まったばかり!
焦らず自分のペースで、悠里ちゃんは悠里ちゃんだからね!
頑張れとは言わないよ
悠里ちゃんの癒しと笑顔を待ってるよ
待ってる
握手会も一人一人大事に対応してたし頑張ってるんだから謝ることないですよ!
自分のペースで身体を大事にしてください!
ブログ更新ありがとう。

頑張りすぎちゃったんだね。自分の念願の場所だから、頑張りすぎちゃうよね。今はとりあえず、身体も気持ちも同じ速度でゆっくりと前へ進めていって下さい。お大事にね。

おれお
悠理ちゃん体調悪い中ブログ更新ありがとう!
本当にゆっくりでいいから、体調しっかり治してほしいな!
元気な姿で活動してる悠理ちゃんが本当に好きだし、だからこそ今は無理しないでほしい!
自分のペースで活動して、またたくさんの笑顔を見させてくれれば、ファンは喜んでくれると思うよ。
いつもたくさんの笑顔を届けてくれてありがとう。
いつまででも待ってるし、応援してるよ!
ゆっくり治してください
待ってるので
無理しないでね
大丈夫❗
今はゆっくり休んでください。

それに、AKB48の柏木由紀さんも体が弱くてよく、学校を欠席していたそうです。でも、AKB48に入ってから風邪も引かなくなったそうです。

北川さんも少しずつ体力付けていって頑張ろう
無理しすぎはよくないから、できることを一生懸命やろう!
多分、数年後にはできることが増えてるから❗焦らずゆりらしくね!

GOOD LUCK
一生懸命にやってるから、体調悪くなる時あるよね!

いつでも待ってるので、その時は元気な姿みせてねー

あと!ブログありがとう。。
ゆりちゃん
気張って疲れが出てきたのかな?
頑張りすぎずに自分のペースでやっていけばいいよ!

今年、がっつり参加する初めの全国ツアーだから
楽しみな気持ちもあるだろうし不安な気持ちもあるだろうけど
焦らずに
ゆりちゃんの体調が良くなって、ゆりちゃんの最高の笑顔をライブの舞台で僕たちは待ってるよ!!
こんばんは。
体調を崩されたとのこと。
心配です。早く回復するようお祈りしています。
・たくさんの人に迷惑をかける。
・ファンの人に心配をかける。
17歳の女の子が泣きながら苦渋の決断をして、自分を情けないと感じていると思うとぼくの心は痛みました。
いくら自分が好きで進んだ道でも、環境が大きく変われば体調を崩すのは十分あり得ることだと思います。
今はしっかり体調を整え元気になって、迷惑をかけたと思う人、心配をしてくれた人へ元気にパフォーマンスをしていけばいいだけのことだと思います。
『大器は晩成する!』という言葉があります。
頑張ってね。応援しとるよ(o^―^o)ニコ


体調が悪い中ブログ更新ありがとう。
今は無理をせず、次の活動に向けて備えて下さい!
休めるときに休もう。
ずっとずっと応援してますよ!
悔しい思いはあるかもしれないけど、次の舞台で輝けるように頑張れ!
自分には想像のつかない重圧の中で頑張っているんだもんね。しっかり治して下さいね。乃木坂ファンもあたたかく見守ってますよ。応援してます!
体調大丈夫かな 待ってるね!お大事にね
ゆりちゃんvirgo

大丈夫よ。

みんな待ってるから。

戻ってこれる時に戻って来てくれれば問題ないから。

体調整えて戻っておいで。
こんばんは。
お疲れ様です。ブログ更新ありがとう!
悠理ちゃん、ゆっくりと休んでね。
また悠理ちゃんの元気な姿と、素敵な笑顔を楽しみにしています。
早く体調が良くなりますように。
悠理さん
ブログ更新ありがとうcancer
気持ちは伝わったから無理しないでね。
ゆっくり待ってるから元気になったら笑顔見せてねcancer
最近は暑くなってきて、なかなか身体にこたえる季節ですからね。でも、かと思えば冬場は冬場で風邪とかの心配があるから結局だいたい一年中健康に気を使ってばかりかもしれないですけどねsweat02

健康最優先でいきましょう!今はゆっくり休んで体調整えてくださいshine
しっかり休んで元気に戻ってきてね〰️
こんばんは、悠理ちゃん

ライブ参加できなくて残念だったね

お休みするって決まった以上は、体を休めたり、栄養のあるものをとったりして、回復に努めてください
そしてまた活動できるようになったら、出来ることから1つづつでいいので頑張っていきましょう

次のブログのタイミングぐらいにには、『うぇーい』とか言っちゃうほどに(言わないだろうけど)回復してるといいね

それではゆっくり休んでね

体調が悪いのに、ブログありがとうございます。

体調不良は悠理ちゃんのせいじゃないし、だれも責めたりしません

そりゃ、心無いことを言う人はいるでしょうが、そんなことを言っているやつを気にかけるよりは、体調の回復に努めた方が千倍ましだから!笑


私も昔から体調をよく崩すので、ここぞと言う時に100%の力を出しきれないことの悔しさは少しはわかるつもりです。



悔しいし、周りから置いていかれそうで怖いし、周りの目も気になりますよね。

それでも、焦るのは当然のことだけど、それに便乗して悠理ちゃんが自分を責めちゃダメだと思います。


どうか自分を責めないでください!


私たちファンは、悠理ちゃんが元気になるのを心から願っています。

ゆっくり養生して、また元気な姿を見せてください。
待ってます!


長文でごめんなさい

いつでも味方だし、応援しています
プリンシパルで、ゆりちゃんが言ってたように
自分の歩幅で一歩ずつ進んでくれればなによりです
応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES