このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0705Fri4期生北川悠理です。

こんにちは。

北川悠理です。



すみません、今日もまだ体調が良くなくて、、

短めになってしまうと思います...


まずは、名古屋でのライブ欠席してしまい本当にごめんなさい。

最近体調不良でなかなか思うように体が動かず、マネージャーさんと泣きながらご相談してこのような判断をさせていただきました。


今回のツアーがはじめて先輩方と本格的にご一緒させていただくライブであったり、今まで夏らしい夏を過ごしたことがなかったりで、とても楽しみにしていたので私自身本当に悲しかったです。

でも何より、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまう、

そして、応援してくださっている方々にご心配をおかけしてしまう自分が本当に情けなくて悔しかったです。


実は昔から本当に体が弱くて、体力もなくて、だからいつもは限界が見えてきたらその前に諦めてしまうのですが、

乃木坂46が私は本当に大好きで、先輩方もスタッフさんもみなさんが本当に大好きで足を引っ張りたくないし、何かをこんなに頑張りたいと思うことも乃木坂46に入るまでなかったし、そうして頑張っていたら自分のキャパシティを超えてしまったみたいで...


ご心配おかけして本当に本当にごめんなさい。握手会でもライブ楽しみにしてるというあたたかいお言葉をたくさんかけていただいたのにごめんなさい...


頑張ってはやく良くなってまたみなさんに笑顔でお会いしたいです。



一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。


2019/07/05 18:36

コメント(924)

ゆりちゃん!

ゆりちゃんががんばっていることは、ファンのみんなもわかっていると思います。

体調が悪いときは、休んでいいと思います。
ゆっくり休んで、また頑張ればいいんだよ!

ずっと応援してますので、安心してください!
ゆりちゃん、大変な中ブログ更新ありがとう!
大丈夫?ゆりちゃんは全然悪くないから、自分の事責めたりしないでね!!ゆっくり焦らず休んで元気になってね!元気になったゆりちゃんを待ってます!
悠理ちゃん、こんばんわ。

身体が1番大事だよ。
これまでの生活と一変して慣れない事も多いだろうから知らず知らず無理が重なっていたんだろうね。
挽回の機会はすぐ来るよ。
大丈夫。
休むときにしっかり休むのも重要なこと。

みんな待っててくれるから、今は回復することだけを考えてな。
お大事に。
みんな待っとるよ。
ゆっくりまったり〜治してね(*^^*)
カラダのキャパ越えたら次は精神に来たらヤバイからね!

自分のカラダは自分でしか守れないからな!

握手会にまた元気にそして、悠理の笑顔をまた見させてください(*^^*)
めちゃめちゃ元気もらうから次会った時俺の元気あげるよ!
ゆりちゃん、慣れない世界に飛び込んだのだから
身体がビックリしちゃったのかな。
ゆっくり自分のペースで活動したら良いと思う
焦ったり申し訳ない気持ちになると思うけどみんな待っててくれるよ大丈夫!
やーまんhorse
ブログ更新ありがとう。 ゆりちゃんのペースで大丈夫だよ!ゆっくり休んでね!
いろんな想いがあると思うけど、今は体調最優先で。
乃木坂の活動はこれから。
焦らないで。
待っててくれるのが乃木坂だから。
北川ちゃんブログありがと~♪(^^)/
良いんだよ♪休む時はしっかりお休みするのがお仕事です♪
焦らずに♪
無理しなくてもいいよ!!
とても悔しい気持ちは十分過ぎるほど伝わったから。
しんどい時にがんばり過ぎて、体調崩しても
余計に長引くだけだし。
ゆりさんらしくマイペースで治そうよ!
心配する声は多くても、悪く言う人はいないよ~
ガンバレ-♥応援してるよ!
ゆっくり休んでくださいね

悠理ちゃん、大変な時だと思うけど
支えてくれる人が沢山いる


ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

今1番つらいのはゆりちゃんだと思います。
でも安心してください。私たちファンはゆりちゃんが元気な姿を見せてくれるのを待っています。

ゆりちゃんのペースで大丈夫ですよ。
一歩一歩でいいんです。着実に歩みを進めていきましょう。

まだ夏は始まったばかり!一緒に最高の思い出にしましょう!
ブログ更新ありがと!
無理しなくて大丈夫よ〜
元気な姿を見れることを楽しみにしてる!
体調大丈夫ですか?無理しちゃう子が多いけど、焦らず体調を直して欲しいです!
握手会会えないの残念だけど会うまでの楽しみが伸びたと心得てます笑

ゆりちゃんのブログ好きなので次も楽しみにしてますね。
ゆりちゃん体調悪い中ブログ更新ありがとう!
焦る必要無いですよ!
今はゆっくり休んで、体調整えて行きましょ!
1歩ずつゆっくりゆりちゃんのペースでやっていきましょ!
ずっと戻ってくるのを待っています!
ゆりちゃんの笑顔を見れるのを待ってますね!
またコメントします!
焦ってしまうと思うけどゆっくりでいいと思いますよ。
しっかり治すことを優先してください。
応援してます!!
マイペースに頑張りや
ゆりちゃん体調優れない中ブログ更新してくれてありがとう❁¨̮
ゆりちゃんのふわ〜っとした雰囲気が大好きです!♡
いつかその姿をお目にかかりたいので、体調最優先でお互いがんばりましょ〜!
焦らないで。ゆっくりでいいんだよ。
梅雨が明ければ、大きくて真っ青な空が君を包み込んでくれるよ。
ゆりちゃん!この前のビックサイト個握ありがとうね!
ゆっくりいこう!
充分頑張ってるんだから一生懸命頑張るなんて言わなくていいんだよー!体調優先!今の乃木坂のスケジュールはホントに過酷だと思うから少しずつ自分のペースで出来る事を増やしていってね!頑張り過ぎないで!
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとね。
悔しいよね…
でも自分に無理を強いてしまうと誰だって体壊してしまうよ。
今は頑張り過ぎずに自分の身体に優しくしてあげてもいいんじゃないかな。
悠理ちゃんの空気感、雰囲気。落ち着くし安らぎを感じるからとても大好きです。
焦らなくていいから、また多くの人に笑顔届けてあげれるよう療養してね。
待ってます。


乃木坂工事中で琴子ちゃんが、
ローかセカンドで坂を上ってると言ってたでしょ。
乃木坂のそういうトコが好きだわ。
悠理ちゃんらしく坂を上ってねconfident
頑張りすぎてしまった理由に感動しました。
健康第一ですよ!
まだまだ始まったばかりなので
心も身体も元気でいてほしいです!
目標に向かって一歩ずつ歩んで行ってください!

悠理さん含めメンバーみんなを応援してます!
これからも仲良く頑張ってください~
お大事にね
まずはゆっくり治すこと
これからこれから!
ブログ更新ありがとう。焦らずゆっくり、治してね。自分を攻めちゃダメだよ。またコメ残すねナオッチ
悠理ちゃん体調、整えながらゆっくり休んで、徐々に乃木坂の環境に慣れていだければいいです。乃木坂好きもわかるので、身体休めて無理せず乃木坂メンバーとして活躍してる所を、魅せていただければファンとして最高です。
無理せず乃木坂メンバーとして頑張ってほしいー体調悪いのにブログ更新ありがとーまた、元気な姿が戻りますように応援したいので早く元気になった悠理ちゃん、また観たい。応援してるぞーファイト北川悠理ちゃん
ゆりちゃん、こんばんは。
体調が悪いのにブログの更新ありがとうございます。ゆりちゃんのブログを読むことができ、とてもうれしかったです。
あせらないでゆっくり休養を取ってください。
ゆりちゃんが元気になって復帰されたら、また握手会やライブに会いに行きます。
熱い想いを書いてくれて、ありがとうございます!

身体が壊れちゃったらファンも悲しいですから、むしろ、休む選択が出来てホッとしております。

また別の機会に、ステキな笑顔をみせてくれることを楽しみにしています♪
体調悪いのにブログの更新…ありがとう。

身体だけは大事にね。
横浜で会えるのを楽しみにしています。
元気な姿をまた見してください!
ゆりちゃん辛い中ブログ更新ありがとう!
絶対ね、この休みも必要だったと思える日がくると思うよ。
今は悔しくて、色々ネガティブに思ってしまうかもしれないけど、誰も置いていかないし誰も忘れてないからね。
ブログ更新ありがとう。
悔しい思いと、焦る気持ちはわかるけど、100%の笑顔で戻ってこれるまでは心も体もゆっくり休めてあげてね。体を労わること、心に少しでも余裕を持たせることもアイドルの仕事だからね!なんて、偉そうなこと言ってみたけど、元気な姿見れたらそれで満足だから、本当にゆっくり休んで次のパフォーマンスまで待ってるね◎
福岡も行くから、会えたら会おうね!
無理したらあかんぞ
ゆりちゃん( ; ; )
体調悪いのにブログ更新してくれてありがとう( ; ; )
ゆりちゃんの悲しくて悔しい思いは
伝わってるから、謝らないで〜> <
ゆりちゃんの姿をライブや握手会でみたいのは
もちろんだけど、それ以上にゆりちゃんが元気で
あることが大切だからゆっくり休んで
元気になったらその姿をみせてください(^o^)
待ってます〜!
ゆりちゃんブログ更新ありがとうございます✨体調壊さないようにね✨無理だけしないようにね✨ゆっくり休んでライブ頑張ってくださいね✨ゆりちゃん大好き ♥️❤️
ゆりちゃんブログ更新ありがとう(´;ω;`)✨
しんどいのにブログありがとうございます。乃木坂に入って色々忙しかったりあったと思います。あまり無理せずにゆりちゃんらしくゆりちゃんのペースで頑張ってください!!応援してます☺可愛いゆりちゃんの帰りをみんなで待ってますので今はゆっくりして笑顔でまた握手やライブをしてくれたら嬉しいです✨
また会える日を楽しみに私も学校生活とか頑張ります!
お大事に!
初めての事ばかりで、疲れが溜まってたんやろ

今は、しっかりと体調を整える事が先決よ。

体調が戻ってから、また頑張ろう‼️
ゆりちゃん、こんばんは。
今は体調が戻るまでゆっくり休養を取ってください。
これからも応援していきます。
ゆりちゃん

元気になってねー (T-T)

ゆりちゃんの

ブログ大好きです。

乃木恋ゲームで 彼氏イベント
頑張って 彼氏になったんだよー


また、元気なゆりちゃん

見させてください。

ゆっくり待ってます
悠理ちゃん体調悪い中ブログ更新してくれてありがとう!!

体調崩しちゃうのはしょうがない事だからあんまり自分のことを責め過ぎないでゆっくり休んでね!

また元気な姿で会えるのたのしみにしてるね!
新しい環境なんだから、無理せず自分のペースで頑張ればそれで宜しい!!環境に体を慣れさせていけば、徐々に体力ついてくるよ~!!
良くなってから、悠理ちゃんスマイルをみせておくれ~(^^)
北川さんへ
悔しいと思いますが、どうか自分を責めたりせず、
焦らずゆっくり休んで、しっかり治してください。
体調大丈夫?早く良くなることを祈ってます。握手券あるから、今度行きますね。楽しみが増えました。



4期生と3期生のコラボ良かったなー。ゆりちゃんのことも考えながら見ました。体調大丈夫かなーって。


最近、YouTubeでも、ゆりちゃんの映像をよく見ます。



ずーと応援してますね。happy01
頑張るのは大事だけど
頑張り過ぎるのは良くないと思います

まだまだ、先は長いです

慌てないことが、長続きする秘訣だと思いますよ

休養は悪い事ではないよ
元気になったら、また頑張ればいいと思うよ
身体のことは人それぞれ。
強い人もいれば弱い人もいます。
自分自身と上手に付き合う様に、焦らず無理せずマイペースで。
みんなちゃんと待っているから安心して。
大丈夫。あなたのファンを信じて下さいね。
体調悪いのにブログ更新ありがとう(^^)

体が資本の仕事ですから、体調を整えるのも仕事のうちだと思って心置きなく休んでください。
そしてまた元気な姿とはにかんだ笑顔をを見せてね。
体調悪いのにブログ更新ありがとう!
ゆりちゃん、今はゆりちゃんの体調第一だからゆっくり休んでください。ファンの皆はゆりちゃんが元気でまた笑顔見せてくれたらそれでいいんです。いくらでも待てます。だからゆりちゃんのペースで頑張ってください!陰ながら応援してます!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
体調って自分自身で管理しなきゃいけないもの。ってよく言われるけど、実際そうじゃないし自分ではどうしようもないかなって。自分もよく体調崩すからそう思ってる、、(笑)
ゆりちゃん自身、迷惑とか心配とかかけたくないって思ってると思うけど、自分たちファンからしたら元気な姿を見れるのが1番やと思うからしんどい時は休んだんでいいと思います。
上から目線みたいになっちゃったけど、、、ほんとに元気に活動できるのがなによりだから、今はまずゆっくり休んでね!
また笑顔で戻ってきてくれるの待ってます!
大阪のライブ見に行く予定です✨
本当に無理だけはしないでね!
握手笑顔で対応してて素敵だったよ
みんな帰りを待ってるから万全な状態で戻ってきてね
お大事に

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES