このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0704Thu4期生シュワァーーーーー金川紗耶

イメージ.jpeg

最近のkanagawa

(毛先を巻いてもらいました!!ウェットです!!!れいがこれが好きらしいです♡)



───────────────────



夏の全国ツアー名古屋2日目終わりましたね!!!

まだまだ沢山やりたかったです、、、

本当に楽しくて、幸せな時間でした!!!

でも、他の地方でまだ全ツーやるので固めを頑張ります!!!

自分のタオルを何個か見つけて本当に嬉しくて、テンション上がりました(^^)


イメージ_1.jpeg


ライブで撮った写真が全然なかったです^^;



───────────────────



630日個別握手会ありがとうございました!!!!

毎回来てくださる方も増えて、本当に嬉しかったです\( ¨̮ ∗)/

初めて来て下さる方も沢山いて、これからもっと私のことを知って貰えるといいな〜って思います!!


そして、個握の時の髪型をお伝えしま〜す


イメージ_2.jpeg


私は服と髪型を11部変えようと思ってます!!!

服は握手会に来てくださった方限定でーす!



あと、お花もまたまたありがとうございます!!!!!

とても綺麗でした!!

お花の匂いと色と感触とか全部大好き(*¨*)

本当にありがとうございます!


イメージ_3.jpeg



───────────────────



624日発売のB.L.T.読んでいただけたでしょうか〜〜??

オフショット載せま〜〜す♡♡


イメージ_4.jpeg


とてもいい写真だと思います!!!

ロマンティックだな〜〜〜



───────────────────



~質問~


Q金川ちゃんの一番の楽しみは何ですか?

A握手会と、ライブとか、ファンの方と会える時かな〜〜〜


Q最近で一番面白かったドラマはー?

A俺のスカート、どこいった?

あなたの番ですも好き!!


Q髪切ってやりたい髪型ある?

A外ハネがしたい!!!


Qヨーグルトで好きなトッピングは何ですか?

Aバナナ!!!!


Q逆に質問はありますか?

Aみなさんが思う私の特徴は何ですか??

性格とか、人柄とか、見た目などなどで!!


Q最近あったhappyなことは?

A握手会でたくさんファンの方と話せたこと!!!


Q最近見た夢は?

Aジェットコースターの夢だった、めちゃめちゃ早くて怖かったー。


Qシンプルにやんちゃん好きなんだけど明日晴れると思う?

Aんー、最近梅雨だからなぁ、雨かなー??

名古屋は雨何がする、、


Q勉強どうやって集中する?

A集中しないかな?勝手にしてる!!!


Q神奈川県にどんな印象を?

A観覧車、川が多い、神、奈良など!!


sin(a+b)はなんでしょうか?

Aasin+bsinえ?なに?結構自信ある!!!


Q一日違うメンバーに変わるとしたら誰になりたい?

Aまゆちゃん!!!


Q気になる先輩はだれですか?

A最近山下美月さんが気になってます(<`๑)

話してみたいです!!!


Qホラー系の系がは見れますか?

A音が大きくなければ大丈夫な気がします!


Qバスケやっててよかったなと思うことってありますか?

A結構運動ができるようになる!!


Q憧れの職業は?(アイドル以外)

Aモデルさんと、女優さんと、CAさん、グラウンドスタッフさん


Qやんちゃんは貯金する派?使っちゃう派?

A貯金する派!!


Q初梅雨の感想は?

Aジメジメーーー


Q長野のイメージは?

A長い土地?、上!!


Qもし明日、世界に自分以外いなかったらどうする?

A自由に遊ぶ!!!!!(楽しくなってきちゃったよ笑笑)


Qホットギミック観に行く〜?

A行きたい行きたい!!本は読んでる!!


Q好きな月の形は?

A新月


Q紗耶ちゃんは行列とか並べるタイプですか?

A物によります笑


Qよく隣にいるメンバーは?

Aさくか、まゆたん!!


1+1=なに?

A2よ!!


Q犬に名前つけるとしたら何にしますか?

Aマシュマロン


Q欅坂の推しメン教えてください。

A鈴本美愉さんと、最近菅井さんが気になってます!!!


Q好きなお菓子おしえてください!

A和菓子!!!


Q今起きてますか?

A半分寝てます。。


Q焼肉食べに行くと白ご飯頼む派?頼まない派?

A前まで絶対頼んでたけど、最近頼んだり頼まなかったりしてます!!


Q雨の日は何をして過ごしていますか?

A晴雨関わらず出かけたい時に出かけてます!!笑


Q紗耶ちゃんはどの種類のタピオカが好き?

Aそんな種類飲んだことないけど、カラフルがいいかな〜??(コーヒー飲めないので、笑)


Qやんちゃんは簿記の勉強してるんですか?

Aしてました!!!楽しいですよね(^^)


Qメンバーで妹にするなら誰?

Aさやか、みお、ゆなくらいかなー?


Q物を選ぶ時は優柔不断ですか?

Aはい!結構な優柔不断です笑

これ最近の悩みでございます。


Qデニムお好きなんですか?

Aあ、お好きでございます!


Qホラー映画やお化け屋敷などは平気ですか?

Aノーコメントでお願い致します。笑


18歳までにやりたいことはある?

A高校生料金で行けるところに行きたい!笑


Q布団派ですか?ベッド派ですか?

Aベッド派です!!!



Q横断歩道を渡る時白いところだけで渡ろうとしたことある?

Aあーーー、懐かしい!!今でもやってる時あるけど、、、笑


Qシャンプーする時目あける?とじる?

Aあける!!(怖いから、笑)


Qコメントしたのめっちゃ遅いんだけど、見てますか??

A見えてますよ!!!!


Q握手会で言われて一番嬉しかったことは?

A来てくれるだけで嬉しいです!!

私たちにも頼っていいんだからね?って言ってくださっている方です!ねーー!


Q大阪のイメージは?

Aべっぴんさん、粉もん、川


Qスニーカーは好きですか?

A歩きやすいのでとても好きですよ!!


Q乃木坂に入ってなかったら将来何になりたかった?

A医療事務さん、グランドスタッフさん、CAさん!


Q今何時?

A6:02!!


Q滋賀の印象を教えてください!

Aゴツゴツしてるイメージ!


Qフランス革命が起こった年は西暦何年でしょう?

A25年??歴史が1番苦手なの〜笑笑


Q最近先輩とのエピソードはありますか?

A1日目の時私ポニーテールをしたんですね、エンジン組む時に生田さんと目があってしまって、ドキッとしたら、生田さんが「ポニーテール似合うね!」って言ってくださって、もう、嬉しすぎて言葉も出なくて、飛び跳ねそうでした!!笑笑



質問はここまでにします!!

もっと沢山応えたいけど多すぎてもあれかなーって思ってまた次のブログで描きたいと思います!!!!!!!



───────────────────



今日はここまでです!!!

大したこと書けなくてすみません。



次はゆりゆりよ〜〜

あーー、そーだ!!

ゆりちゃんと写真撮ったから今度載せます(*¨*)

待っててください!!





金川紗耶

2019/07/04 22:42

コメント(1170)

さやちゃん〜❤︎
コメントするの遅くなっちゃった!
昨日の舞台挨拶の写真見たけどさやちゃん本当に可愛かった❤︎見に行きたかったなあ…
明日からまた学校だけどもうすぐ夏休みだから頑張る!!夏休み入っても忙しいけどね…笑さやちゃんに早く会いたい!!!
またコメントするね☺︎
金川さん、はじめまして。
1回目のコメントなんですけど、いきなり質問をしてもいい?

やんちゃんでというニックネームで呼んでみたいので、
やんちゃんは自分については内向きor外向きな性格と思いますか?
読んでくれたらそして回答してくれたら嬉しいです。
ありがとうございます。
やんちゃんお疲れちゃん。やんちゃんって呼びかたで良かったかなぁ?京都握手会お疲れちゃん。初コメです。今日は1部から3部まで握手会楽しかったよ。第一印象は、うわぁぁぁめっちゃスマートかなぁ(笑)。顔ちっちゃいし細いしモデル体型やなぁと、もしかして、めっちゃバスケット頑張ってて、めっちゃアスリートな体育会系の子かなぁと思った(笑)。握手ブースに入った瞬間にここまで一瞬で想像した(笑)。話してみると丁寧で神対応やし、なんか初々しいし。あぁーめっちゃいい子やなぁと思ったよ。一瞬で分かったよ(笑)。最近のkanagawaの写メの角度はお気に入りって聞いたら、そうなんですって答えが返ってきて納得!自信のある角度やから何時も綺麗やね。あのコーナーはずっと続けて欲しいねんなぁ。個人PVの6畳一間と暇ツブシみたよ。めっちゃ可愛いかったし、お団子の髪型大好きやねんって言ったら、これって1部の髪型指さしてくれて、可愛いさとなんて良い子なんやと思った。1部のデニムの夏っぽい可愛いコーデ似合ってて可愛いかった。2部は、初めて来てモデルの仕事絶対来ると確信したって言ったら、無い無い無いって3回も否定(笑)。首をブンブンふりながら否定してる所がファンにはたまらん(笑)。絶対来るから頑張ってって言ったら、ちっちゃいガッツポーズしてくれて僕もちっちゃいガッツポーズで返したよ(笑)。私服はノースリーブのフリルが可愛いシャツと白いパンツスタイルで脚長ってなった(笑)。3部は今日の楽しかった御礼と今日の感想をブログにコメントするよと伝えたら、ありがとうございますって。普通の会話やねんけど、めっちゃ楽しくて。実は緊張しいで初めて話す人とか噛みまくったり、頭真っ白になって話す事忘れたりするねんけど(笑)。やんちゃんは話しやすくて楽しかったよ。関西に来たらまた遊びに行くね。3部の私服は涼しげな白いスカート似合ってたよ。全部で私服や髪型変えるってブログにあったから、ちゃんと観察した(笑)。絶妙なバランスで素敵コーデやったよ。新お洒落番長襲名する日も近いね。やんちゃんの良さが早く拡まると良いなぁ(笑)。24枚目は1部から5部まで行くぞー(笑)!マジで(笑)。お疲れちゃん。
金川さん、今日は握手会&舞台挨拶お疲れ様でした!

個人的には初めての金川さんとの握手で、滅茶苦茶お美しい金川さんを前に終始驚きっぱなしでしたが、取り敢えず次の握手までまた頑張ろうという気になる大満足の握手会でした〜

今日の握手の時の私服の写真を期待しつつ、次のブログを楽しみに待ってます!

ではっ
京都個握お疲れ様〜!!

舞台挨拶見た人が、口々に4期の仲の良さが感じられたと言っていて、改めて4期生になりたくなりました笑
あと、最近やんちゃんの身長がめちゃくちゃ伸びているらしいんで、
Q、身長の伸ばし方教えてください!!(〃A〃)

たまには質問も......

ゆーすけ⚾️⚾️
さやちゃん!やっほー!

やばい〜明日テストなのに勉強してない〜( ;꒳​; )
本当に眠い、、、

昼寝4,5時間したのに眠い、、、、

❁︎さやちゃん命名ひっちゃん より❁︎
やんちゃんお疲れ様wink

今日の握手会に参加させてもらった ゆーさくでございますっheart04

まずは個別握手会ありがとう!

齋藤飛鳥ちゃん主演の「あの頃君を追いかけた」で飛鳥ちゃんが劇中で着てた 「You Are the Apple of My Eye」レプリカTシャツ、を着てた、って言えば記憶に少しだけ残ってるかな?笑。

握手会は3部で2回だけだったけど、やんちゃんの綺麗さ、可愛らしさに感激したよー!
お洋服もホント似合ってた。あれが私服だなんてセンス良すぎだよvirgo

すごく話しやすかったし、もっともっと話したかった!

「京都の印象は?」て聞くの忘れてたー笑

今度は8月4日のインテックス大阪の全国握手会に子供と一緒に参加するねーsun


そしてそして 『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』の舞台挨拶!握手会おわりの4期生全員(悠理ちゃんはおやすみsweat02)の回、後ろからだけど観させてもらったよー。

ガチガチきんちょーしたさぁちゃんをフォローするかのように頼もしいコメントしてたねxmas
まゆちゃんがおしかけてくる仲良しエピソード可愛いすぎたよー笑。でも今度はせいらちゃんとで取り合いになるねheart04

握手会から舞台挨拶まで本当に素晴らしい七夕になったよ。

本当にありがとうshine

興奮してとりとめのない文章でごめんね。

またコメントするねnote

ゆーさく@さやちゃんず推しでしたっbleah
早く7/28日になれーって気持ちでいます。
早く会いたい!!
実習乗り切るために課題やるよ〜!!

これからも一緒に頑張ろう!
やんちゃん、こんばんは!

京都の握手会と舞台挨拶お疲れ様でした。

今日は、ハードスケジュールでしたね。

ゆっくり休んでください。
今日京都の個握行ったよーshineめっちゃ神対応でありがと!
最後質問なんやけど『やんちゃんとか紗耶ちゃん以外の呼び方でもいい?』
ちゃんづけ苦手なんよねsweat01
個握お疲れ様!
こっちは北海道旅行最後の晩餐でジンギスカンを食べたよ!
とっても美味しくて力湧いてきたよ!
紗耶がおすすめしてくれた食べ物はどれも美味しかったから紗耶に聞いて良かった!
福岡で紗耶の笑顔見れるのを楽しみにしてるね!cloud
ヤッホーやんちゃん!今日はめっちゃ楽しかった!やんちゃんが「しゃべくり007」に出れるように応援するよ!やんちゃん写真めっちゃ可愛いけど本物はもっともっと可愛いな!好き!happy01
最後に、やんちゃんのプク顔は絶対忘れない!bearing
ではこの辺で、バイバイ!近いうちにまた逢いましょう……
紗耶ちゃん、コメント遅くなってごめんね(;-;)

昨日の、おおたかの森の舞台挨拶ありがとう!!!
手振ってくれたことも、めっちゃ笑顔で微笑んでくれたことも、ゆうにとってすっごく嬉しくて、いい思い出!♡
ありがとう紗耶ちゃん!‪‪❤︎‬

おおたかの森の1回目、マイクがおかしくて地声だったけど、ちゃんと聞こえたし、紗耶ちゃんの可愛い声が生で聴けて、ほんとに嬉しかった〜
名前のパネル?気づいて、手振ってくれてありがとう!

2回目はC列だったから、めっちゃ近かった!!
名前のパネル見て、微笑んでくれたことすごく幸せだった( ; ; )♡
気づいて、5秒ぐらい見ててくれて嬉しかったよ〜〜!!
一生懸命作ってよかった、、( ᵕᴗᵕ )
また今度見せられる機会があったらいいなぁ〜
かっきーとじゃんけんして、勝ってた時の反応めちゃくちゃ可愛かったな〜
ほかにも、紗耶ちゃんすぐプク顔してくれるから、ほんっとに可愛すぎる、、、(;-;)‪‪❤︎‬
紗耶ちゃんとぶりっ子ポーズ出来たのも、いい思い出かな笑笑

すごく大変だったと思うけど、ありがとう!!
受験勉強さらに頑張れそう☺︎
だいすき紗耶ちゃん!

ゆう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
紗耶ちゃん 握手会と舞台挨拶お疲れ様でした。

今日初めて個握に行き1部と4部に参加したよ。すごく綺麗でオシャレだなぁって。4部で英語でリバーって名前でコメントしてますって言った奴です。意味わからなかったよね(・・?)
名古屋ドームの自分じゃない感じ、横アリ4期生ライブのサヨナラの意味の話とかしたけど1つ1つ丁寧に答えてくれてありがとう。名古屋個握で又会うのが楽しみになりました。

福岡もライブ遠征するので紗耶ちゃんのダンス、パフォーマンス楽しみにしてます。体調に気を付けてね!
やんちゃんーーーーーー
今日はありがとう!
ゆりっていいます!
黒いワンピースに1つくくりでイヤリングつけてました!
覚えてくれてるかなぁ…ドキドキ
やんちゃんの握手は3月の全握以来2回目で、会うのめっちゃ楽しみにしてたよ
最後にやんちゃんがゆりに可愛いって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった!!!!
名古屋のライブもポニテールやんちゃんが目の前で踊ってて可愛すぎてやばかったぁ!
次は8月の大阪会いに行くね
また同じイヤリングつけていくからゆりのこと覚えててくれたら嬉しいな!
今日はありがとう!
京都の個握テスト期間中だったから行けへんかった……
大阪の全握、大阪の全ツ2日目は行くから待っとってなー
質問しまーす!
文系と理系どっちー?
裁縫は得意ー?何か作ったことあるー?
答えれたらでいいからなー
京都個握お疲れ様〜!!

舞台挨拶見た人が、口々に4期の仲の良さが感じられたと言っていて、改めて4期生最高です!!!
あと、最近やんちゃんの身長がめちゃくちゃ伸びているらしいんで、
Q、身長の伸ばし方教えてください!!(〃A〃)

たまには質問も......

ゆーすけ⚾️⚾️
おすすめのアニメと漫画は何ですか?
こんばんやんちゃん!night

握手会お疲れ様〜
今日は七夕だね!浴衣着たのかな?着たなら見たかった〜shock

やんちゃんは誕生日ハロウィンだから、近くなったらコスプレしてくれるよね?!楽しみにしてよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は横アリでのbacknumberのLIVEに行ってきたよ!
なんとセンターステージ最前!皆さんガッツリ見えたよ笑
ボーカルの依与吏さん(分かるかな?)マジで目の前だったんだ!
MCもめっちゃ面白いし、あまり聞いたことなかったら是非オススメするよ!


乃木坂でもあれくらい近い席当てて見たいな〜
大阪と神宮はどんな位置かな〜
あと1ヶ月以上先だけど、もう楽しみだ!

次は福岡だね!頑張れ〜

じゃあ、ゆっくり休んでね( ´-` ).。oO

かながわウォーカーeyeglass
やんちゃん、こんばんは!
名古屋お疲れ様です!
韓国でやんちゃんの魅力をもっとたくさんの人々に伝えるため、ブログ翻訳をしてます!

握手会での服が握手会に行く人限定なんて、海外の人とか遠くに住んでる人にはひどすぎるよ、、(´;ω;`)

どうか考え直しをお願いします!
今日は七夕ですね。
金川さん本当にいつもありがとうございます。
私はあなたに出会えたおかげで今人生最高に楽しいです。
こんなにも未来が楽しみな子に出会えてワクワクが止まらないです。
少しずつあなたの事が分かってきたらもしてそれも嬉しいし。
何度も言うようだけど、私はあなたがどんなに私を拒絶しても私はあなたを精一杯応援します。
1人で頑張ることも時には必要なのかもしれないけど、1人で抱え込みすぎず、適度にリフレッシュしてね
あなたが陰でどんだけ頑張ってるのかは握手いけばわかる。顔付きが変わってるからね。伝わってるから。
一緒に頑張ろうね!どこまでもついて行きます。
これからもよろしくね!大好きだよ!!!!

#7月7日七夕なので素直になろう選手権
金川さん、今日は握手会&舞台挨拶お疲れ様でした!

個人的には初めての金川さんとの握手で滅茶苦茶お美しい金川さんを前に終始驚きっぱなしでしたが、取り敢えず次の握手まで頑張ろうという気になれる、大満足の握手会でした〜

今日の握手の時の私服の写真を期待しつつ、次のブログを楽しみに待ってます!

ではっ
やんちゃん
京都個握ありがとう!それとお疲れ様!
1部から4部までで20回くらい会いに行けました。
やんちゃんが好きすぎて、可愛すぎて、毎回緊張してました笑
何回か話がとんじゃってごめんね。
4期ライブのサヨナラの意味やダンケシェーン、全ツ名古屋での4期生のところや自分じゃない感じ。感想も伝えられたし、聞きたいことも聞かせてもらえて、感謝です(^人^)

毎部で服と髪型変えるって言ってたから気にしながら握手してたけど、ほんまおしゃれでモデルさんみたいやったし、お団子やポニーも似合ってて可愛すぎました。4部では大人っぽさが凄すぎて声に出してしまったよ、笑

最後に直接言いたかった
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
って言えてよかった!
ほんまに大好きです。これからもよろしくお願いします。

次は大阪の全握に行く予定です!
今日は握手の後に舞台挨拶もあって
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでな〜

まこと
やほー!
初コメです。今日初やんちゃんの握手会楽しかったーー!やんちゃんの握手券取れてからめっちゃワクワクやったしやっとやんちゃんのとこにいけた!って感じ!実際会ってスタイルいいし小顔やし声も可愛いし何もかも完璧すぎた笑
あだ名もつけてくれてありがとう!いっちーって初めて呼ばれたしセンスありありやわ笑 これからコメントする時使うな!
関西の握手会は絶対やんちゃんのとこ行くから楽しみにしとく。
次は大阪の全握!!

スケジュール忙しいと思うけどゆっくり休んでねー
今日はお疲れ様。
やんちゃん個握お疲れ様です!
今日初めて1部から4部まで参加さしてもらってすごく楽しかったです!
やんちゃんの私服オシャレやし細すぎてモデルさんみたいでした笑
舞台挨拶も行ってやんちゃんづくしの1日でした!冒頭で言いたいこと飛んでて可愛かった笑
最後に質問なんですけど京都ではどんなとこ行きたいですか?
また握手会行きます!
やんちゃんちゅきちゅき〜!
初握手会参戦でした。
緊張し過ぎて何も喋られへんかったー。
やけど、笑顔で対応してくれてありがとう。
まだ乃木坂ファン、てかアイドル好きなって1年も経ってへんけど、金やん神推し一択でこれからも応援して行きますー!
乃木坂のファンとして推しメンは誰ですか?
紗耶今日も色々な活動してお疲れ様!しゅんです!
京都握手会、舞台挨拶大変だったね!
握手会行きたかったなーー
皆が紗耶の事好きになっちゃうから実はかなり嫉妬してるの
みんなの紗耶っていうのは分かるんだけど、他の人の握手見てると羨ましいな〜ってなる笑

次の握手会7/28なんだけど、ほんとに待ち遠しいな〜
紗耶俺の事忘れられたら寂しいな、、

紗耶しか見えないよほんとに
大好きです
さやちゃんこんばんは!
眠い〜。
勉強しようと思ったけど、お風呂で和訳読んでそれで明日の朝やろーって感じ……
眠い〜

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

今日は専門学校の特待生講座行ってきたの
前回よりうまくいかなかったけど、制限時間30分で今回は32分で作れたからもっと早くがんばろーって思ったよ( ˊᵕˋ )

今日、乃木中の4期生の紹介のやつ見てたんだけど、さやちゃんその時もう17歳なってたはずなのに高校2年生16歳の金川紗耶ですって言ってたよ笑

明日はテスト終わったらお寿司食べに行くから頑張る〜(* ॑꒳ ॑* )

❁︎さやちゃん命名ひっちゃん より❁︎
やんちゃんブログありがとう〜〜capricornusshine


船橋の11:50の回の舞台挨拶行ったよshine
色々話聞けて良かったし、やんちゃんのスタイルの良さに魅入ってましたhappy02

ただ最前列中央だったのに、恥ずかしくて声もかけれず
タオルも3人分持ってったのに掲げるタイミング逃すわで
色々と勇気を出さないといけないなと勝手に反省してました。笑
間近で乃木坂ちゃんを見るとガチガチに固まってしまう体質を治したいです。笑

写真撮影の時目の前に来てくれて嬉しかったですshine
ちょうどやんちゃんと柴田ちゃんの間の上から俺の顔がひょっこりしてて素敵な思い出になりやしたshine(タオルで顔半分隠れてたけども笑 )


夏は色々お忙しそうだけど体調に気を付けて頑張ってくださいshine
横浜の握手会楽しみにしてる!shine

またね〜


くろ⊿ ♑︎ より




第2部の髪型好きすぎる!!鎖骨が……セクシーやね 名古屋の個握あいにいくね!!!
お好み焼きと白ごはん食べるんあり派?なし派?
おはようございます。
ライブ・舞台挨拶・握手会が終わって、
少し一息つけそうですね。
おはよー
昨日の握手会お疲れ様!
めっちゃ楽しかったよー
あんまり上手くしゃべれなくてごめんね笑
また行きます!
おはようsun
北海道からのコメントもこれで最後だよ!
紗耶ちゃんがおすすめしてくれた食べ物どれも美味しくて紗耶ちゃんのおかげでいい旅行になったよ!
今回北海道で色んな力が湧いてきて次の握手会までなんとかもちそうrock
楽しみにしてるね!
やんちゃんおはようございます‼️

昨日は握手会と舞台挨拶だったんだね、お疲れ様でした‼️楽しく終われたかなー。握手行った人たちのレポ見たりしてるといいなーってなりました笑

再来週少しだけど会いにいけます、楽しく握手できるようにするのでよろしくお願いします(*´ω`*)

舞台挨拶も記事読んだりすると楽しかったみたいだね、よかった‼️2回観たばかりだけどもうまた観たくなってるなー改めて乃木坂が大好きだと思える映画だったよ。

さー今日もがんばろうね、応援しています‼️
握手会ありがとうございましーーたーー
大阪全握でまた会いましょう!
紗耶ちゃんこんにちは!

昨日の個別握手会ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせました。
剥がしがきてもギリギリまで喋ってくれたり疲れた様子も見せずずっと笑顔で対応してくれて本当に凄いと思いました。
また24thの個握でも絶対行きます!

最近ハードなスケジュールが続いているかと思いますがしっかり身体を休めてこれからも頑張ってください!
それでは!

剛rem
握手会1日お疲れ様でした!
初めてやんちゃんと握手しに行ったんですけど
今まで1番楽しい握手会でした!
めっちゃ楽しかった!
早く次の握手会こやんかな〜
しつもーん!
ラーメンは何味派ですか?
名古屋2日目のダンスめちゃくちゃカッコよくて上手かったです!
京セラと神宮も行くので楽しみです!
暑いと思うけど頑張ってください!
名古屋公演おつかれさまでしたー!!
この前のバスラ以来の4期生のパフォーマンスを見たんだけど、あの時は初々しさがいっぱいだったけど、今回はみんなの自信をいっぱい感じた!!紗耶ちゃんの自分じゃない感じめっちゃよかった。目の前で紗耶ちゃん見れて嬉しかった!
おはよー

昨日はめっちゃ楽しかった!
ハーフツインも3部でしてくれて無事に拝むことができましたw
見た瞬間「きゃ、きゃなぎゃわしゃんの は、はーひゅとゅいん!!きゃわゆい!!!」てなりました←
ありがとう!

握手会でもやけど、最近のkanagawaでも色々な髪型してるよね!
自分でやれる髪型増えた?
昨日の京都個握はありがとう
昨日は名前覚えてって無理強いしてごめんなさい
まぁ、次まで覚えてもらってたらめっちゃ嬉しい
次の全握も会いに行くわ
やんちゃんへ

世界で1番金川紗耶ちゃんがだいすきですheart04

mobaq群馬県の印象教えて欲しいです
コメント読めてる?


No.47にもコメントしたよbasketball
金川さん、昨日は握手会&舞台挨拶お疲れ様でした!

個人的には初めての金川さんとの握手でお美しい金川さんを前に終始驚きっぱなしでしたが、取り敢えず次の握手まで頑張ろうという気になれる、大満足の握手会でした〜

今日の握手の時の私服の写真を期待しつつ、次のブログを楽しみに待ってます!

ではっ
紗耶ちゃんおはよ〜sun
今日から実習だー(T ^ T)
先生になるために頑張ってくるねー

紗耶ちゃんは今何しとるんかな?

今日も一日頑張ろーscissors
さーちゃんこんにちは☺︎
昨日は握手会も舞台挨拶もお疲れ様!
握手会のレポを見てたんだけど、次の握手会で浴衣着る可能性高いって言うのを見つけて、着る勇気がちょっと出てきた!笑
今お花出すか、浴衣着るかで悩んでるの…
少しだけ考える期間あるからもう少し考える☺︎

今日はテスト一日目だったよ!
高校生になって初めてちゃんと全部解答埋められた笑
いつも、範囲絞って絶対点数取れる所しか勉強してなかったんだけど、今回はかなり範囲広く勉強したから点数も期待できそう☺︎

明日がとうとう教科書丸暗記するば100点取れる教科の日なの。笑
この2週間バイト休んで、この教科だけ勉強いっぱいしてた笑
今回は絶対100点とる!!頑張る!

さーちゃんに質問!
《握手会でお揃いしても嫌じゃないですか?》と《いっぱいラジオ出て欲しいです!》

勉強頑張ってくるね☺︎
紗耶こんにちははは!しゅんだよ!
先週はライブとか舞台挨拶とか握手会あって疲れてると思うからゆっくり身体休めて欲しいな
俺は今週も紗耶に会うために頑張るよ!
もうすぐ大学の試験始まるからそろそろ勉強しなきゃな
まあ試験期間中に紗耶に会いに行くんだけどね〜笑

あとはバイトも頑張る!ステーキ屋で働いてるんだよ!
鉄板とか運ぶの熱いし忙しいから大変だけど稼がなきゃだから頑張るね!

紗耶の優しさと握手会の対応が最高だから周りに紗耶推し増えてきたよ!
もっと紗耶の良さ世の中に広めていきたいな〜
金川紗耶ってこんなに素晴らしい人なんだよーって!
だから今はとにかく紗耶に会いたい
日々好きが強くなってます笑
また夜コメントします〜
さやちゃんこんにちはー!
今日の朝はコメントできなくてごめんよぉ〜

テストは微妙だったよ\(^^)/

40点は行ったかなって感じ!!

今日家帰ったら乃木坂見る〜(´∇`)

今、はま寿司にいるんだけど、前行った時さやちゃんのブログ更新日だったんだよね!
お寿司めっちゃ美味しかった〜ローストビーフめっちゃ美味しい(* ॑꒳ ॑* )

❁︎さやちゃん命名ひっちゃん より❁︎
昨日初めて握手会いきました!
お疲れのなか、1部からテンション高いやんちゃんとしゃべれて、1ヶ月は楽しく過ごせそうです!一部2回しかいけなくて残念ですがまた次の握手会は券取ります!libra

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES