このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0701Mon4期生7月ですね~ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは。



乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。



この前6月に入ったと思ったら、
あっという間に7月に突入ですね。



なんて早い。







さて
昨日6月30日に行われた、
個別握手会 ありがとうございました!










お花も沢山( ¨̮ )



綺麗なお花を見ると、凄く心が癒されます。
写真フォルダに少しずつ溜まってゆく、
皆さんからのお花の写真が大好きです。


初めて来たよという方が沢山いて、とても嬉しかったです!
来てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)


何だか話を聞いていると、今日からテストの方が多いのですね。


そうだよね~ テストの時期だもんね~。
テスト頑張ってください!!


私も勉強頑張らねば。
一緒に頑張りましょ~( .. )




私服はこんな感じ




写真を撮ってくれたのは、まゆたんです!











そんなまゆたんと




優しくて安心感があって
やっぱり4期のお姉さんだな!って感じ。

大好きなの~( ¨̮ )








そして




岩本蓮加さん

一緒に写真撮っていただきました!
自撮りをしていたら入ってきてくださいました!嬉しい、、

とても優しくて、お顔が凄くタイプなんです。















そしてそして

真夏の全国ツアー 初日の名古屋まで
あと2日ですって。


わぁどうしよう


4期生にとっては初めてのツアーです( .. )

不安と緊張しかないけど、
先輩方の足を引っ張らないように、全力で楽しんで頑張りたいと思います。

何より、地元名古屋嬉しい!

お越しくださる皆さん、一緒に楽しみましょう( ¨̮ )

真夏の全国ツアー公式BOOK 「N46MODE」
と、乃木坂文庫も本日発売です。
是非是非です!








そしてそしてそして

CanCamさん8月号とananさんに
出させていただいています。

ありがたいです、、、

ananさんには、
欅坂さん2期生の 森田ひかるちゃんと
日向坂さん3期生の 上村ひなのちゃんと
一緒に掲載されております。
よろしくお願いします~


撮影現場で、たまたま森田ひかるちゃんに
会えたんです。

やっぱりいつ見ても可愛い うんうん









あ、質問コーナー今回はおやすみ。
コメントもいつもありがとう!




今日はこの辺まで





明日はかっきーですよろしくね。






遠藤さくら

2019/07/01 12:24

コメント(927)

可愛い。




全ツ行くので楽しみです。
えんさくさんブログ更新有難う
さくらちゃん
ブログありがとう!
今週七夕個握行くよー覚えてるかな…
あべのキューズモールで握手した時スーツ来てた人だよ~
あと全ツ京セラドームと神宮当たったよ~
ブログ更新ありがとう!

昨日の東京での個別握手会行ったよ!!
初めてだったけど話しててすごく楽しかったし、生で見るさくらちゃんは画面の中より何倍も可愛かった!
頭ぽんぽんもしてもらったし、めっちゃ嬉しかった!
あだ名もしゅうくんってつけてくれてありがと!

受験生だから半年ぐらい握手会行けないけど、また絶対行く!
昨日はお疲れ様!
可愛すぎですほんまに
来週の個握楽しみです。
ブログ更新ありがとう!
さくちゃんめちゃめちゃ可愛いです!
地元名古屋でのライブ見たかったー
今度握手会行くね
さくらちゃんブログ更新ありがとー!
握手会お疲れ様!!!
昨日はありがとうね!2部だけだったけど、めちゃめちゃ楽しかった!
黄色い蛍光のパーカー来てたやつです!覚えてるかな?^^;
時間かけて覚えてもらうように頑張るね!!!

握手したとき緊張して全然話せなかったのが悔しいです…
次はもっと当ててたくさん行くね!!!
色んな人と握手して疲れただろうからゆっくり体休めてね!!
では!!
欅二期生と、日向坂三期生、乃木坂四期生でなんかやれたら面白そう
名古屋初日行きます!!!
乃木坂のライブ初めてなのでとっても楽しみ〜!
お互い楽しいライブになるといいね!!❤︎
昨日の握手会行ったよー
私服可愛かったよー
乃木坂の好きなソロ曲ありますか?
さくちゃんブログ更新ありがとう!

全ツまであと2日!
時というものは早いですな。笑
緊張と不安でいっぱいかもしれないけど悔いのないように頑張って!rock
今回は用事で行けないけど遠くから応援してます!

あ、バスラは当てて絶対行きます!(あと半年以上あるけど笑)

質問します!

乃木坂の衣装でどの衣装が一番好きですか?

それではまたー


さくちゃん、今日もブログ待ってたよ〜!
今日からもう7月だね〜。早すぎるよ〜sweat01もう2019年もはんぶん終わっちゃったね…。このままだとあっという間に今年が終わっちゃいそうだね^^;

昨日の握手会お疲れ様!行った人のコメントとかみてると楽しそうだったからめっちゃ羨ましい…(´・ω・`)でもやっと日曜日には会えるからめっちゃ楽しみ!それが楽しみで今週頑張るよnote今回はどんな私服着てくれるのかも楽しみ!前から思ってたけどさくちゃんって足細いよね?今日の写真みてやっぱり思ったわ

明後日からはいよいよ全ツ開幕〜!地元の名古屋からだね!仕事あって休めないから行けないんだ〜crying福岡まで我慢だ…。初めての地元ライブ、緊張すると思うけどとにかく楽しんでね!応援してるよ!

今日はここまでにするね!またブログ待ってるね〜good
さくらちゃんこんばんは!

ビッグサイト握手会お疲れ様でした!

少しですが会話出来て良かったです!

同じく尊敬する生田さん推しですが

さくらちゃん優しかった〜♪

エンディングテーマの歌も素敵でしたし

手書きのうさぎや矢久保ちゃんのにこにこ

さくらちゃん優しい子と伝わりました!

名古屋から始まるツアー

緊張するかもだけど、最後までケガなく

神宮に帰って来てね(^-^)/
さくちゃんブログ更新ありがとう~!!
昨日の個握は4部行ったけど釣ってもらえてキュンキュンしたしほんと可愛いし細いしお話出来て楽しかった!!
名前呼んでもらうの忘れちゃったのがショックだけど横浜では呼んでもらいたいな~!!
来年受験生でイベント行けなくなっちゃうから今年はたくさん行きたいな!!!!!!
横浜待っててね~~~~!!!!!!
ずっと大好きだよ~~~♡
ブログ更新ありがと!!

さくらちゃん、ワンピース姿めちゃ似合ってる!!
スタイルも良いし!!

明後日、名古屋での全国ツアー楽しみます!!
さくら、衝撃的にカワイイです。
さくらちゃんブログの更新ありがとう!
名古屋の初日にいくよ!
今からとても楽しみです!
頑張れさくらちゃん!
名古屋2日目参戦するでい!
まってろおおおおお
えんさくちゃん、ブログ更新ありがとう!

昨日は1枚だけしか握手券なかったけど、またえんさくちゃんに会えて良かったhappy01

全ツは緊張もするだろうけど負けず嫌いで努力家なえんさくちゃんならきっと大丈夫!
4期ライブのときから更に成長したパフォーマンスができると思うよgood

この時期は意外と体調崩しやすいから気をつけてね(僕は崩してしまったけど…笑)

また次のブログも楽しみにしてるよー
早く全ツ行きたーい!
こんばんは。

ブログ更新ありがとう。

いよいよ明後日から真夏の全国ツアーがスタートするね。
4期生にとって初めての真夏の全国ツアーだし、もちろん不安や緊張はあるだろうけど、さくちゃん自身がいっぱい楽しむ事を忘れずにね!
木曜日はナゴヤドームで盛り上がるぞーscissors
さくちゃんの地元凱旋ライブ、いっぱい応援するね!

『4番目の光』『キスの手裏剣』楽しみにしてます。

じゃ、またね (^‿^)/
さくちゃん、こんばんはhappy01

昨日は個別握手会おつかれさまー
残念ながら、抽選に外れてしまって握手会に参加できなかったけど・・参加した皆様のコメントみて楽しませてもらったよー。

8月4日の全国握手会までガマンするね・・涙


anan読んだよーshine

落ち着いたトーンで”オトナ”のさくちゃんにドキッとしちゃった。いろいろな表情ができるんだね。

それからN46モード(全国ツアーの公式ガイドブック)も買ったよー。

ショーパンのコーデすごく似合ってた。
ピンクのサンダル(ヒール高め)も脚がさらに長く、細くみえてさくちゃんのスタイルの良さを際立たせていたよ。

かずみんとの対談もほんわかしててよかったよheart04
かずみんも言ってたけど、さくちゃんは本当に笑顔が多いよ。自信もってね!

7月3日からいよいよ初めての全国ツアーだね。
ダンス注目しちゃうねー!

俺が見に行けるのは8月14日の京セラになるけど、1ヶ月と2週間いい子で待ってるね。

【質問】
マイブームで朝起きて温かい飲み物を飲むって書いてあったけど・・何を飲んでいるの?

東京で初めて食べて好きになった食べ物(スイーツや飲み物含む)ってある?

名古屋名物だけど、実はまだ食べたことないものってある?

ん?あれれ??全部食べ物系の質問だー笑

気になるのがあったら答えてくれた嬉しいな。

じゃあまたコメントするね。

ゆーさくのさくは、さくちゃんのさく!の
ゆーさくでしたっhappy02
ブログ更新ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

7月最初にさくちゃんのブログ見れて幸せheart04heart04heart04
ああ!もう全てが可愛いです!!!

個握お疲れ様!!!
私服かわいい〜heart01
特に右上が好きかな?
さくちゃんの真似したいから、もし良かったら服のブランドみたいなの書いて欲しいな〜

全ツ頑張ってねgood
今回は在宅民だけど来年は絶対さくちゃんに逢いに行くからねheart04
ブログ更新ありがと〜
昨日の個握は3部と4部に券が取れてたのでさくちゃんのレーンにもお邪魔しました〜
先週に誕生日を迎えたと言った金髪男です(覚えてるわけない笑)さくちゃんにおめでと〜と言ってもらえただけでとても嬉しかったです!!
もう全ツが始まるね〜名古屋は両日当たったので楽しみすぎて眠れません!!笑
1番行きたい神宮も昨日の握手でさくちゃんに当たるようにおまじないをかけてもらったのでそのパワーでモバイル3次当てたいと思います!!!

最後に質問!
今回の全国ツアーで密かに楽しみにしてることはありますか?

今回はこの辺で!次のブログも楽しみにしてます!
さくらちゃん、✨可愛い


神宮の真夏の全国ツアーいきます、楽しみにしてるよ


ブログの写真どれも可愛いし、すっごく顔が小さくスタイル最高 ⤴️⤴️


握手会7/28神奈川もずっと楽しみにしてます


梅雨で
毎日雨降り続きますが体調に気をつけて頑張って下さいね
名古屋全ツ頑張って!!!
森田ひかるさんも、上村ひなのさんも可愛い!けど!さくちゃんがいちばんかわいいよ!!

またの更新楽しみにしてるね!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
握手会おつかれ様!!初めて行ったけど可愛かった☺︎︎︎︎
あっという間に夏でこれからツアー始まるね!!4期生初めての参加でフリ入れとか大変だと思うけど体調に気をつけながら全力で頑張ってね!応援してるね!
7月の握手会も行くからよろしくね(∩´∀`∩)

【質問】さくちゃんが最近聞いてる曲は?
ブログ更新ありがとう!
全ツ頑張って
んー、とりあえずcherryblossom
さくらちゃんこんばんは!!昨日握手会行ったよ〜
1部の4番目に来た人で兵庫県から来ました!って言った人です笑 1枚だけだったけどホントに会えて良かったです!3日の名古屋のライブ行きます! さくらちゃんの地元だね!!みんなで一緒に盛り上がりましょう!!そう実は7日の個握はさくらちゃん全落ちで券ないんです 悲しい…リハーサルなどツアーも始まるので忙しくなりますね 体調には気をつけてくださいね!水分補給も忘れずに!!( ˙꒳​˙ ) ✨
最後に質問です!最近観た映画はなんですか?良ければ教えてください。
昨日はありがとう!
初さくらちゃんで緊張しすぎてあまり覚えていない笑
ただたださくらちゃんが可愛かったのは覚えてます(^_^;)

誕生日おめでとうを言ってもらえてとっても嬉しかったよ^ ^

これからも応援させていただきます!
さくちゃん私服も可愛いね 全国ツアー始まるね!怪我のないようにね!雑誌ボムさくらちゃんでるから買います  
行けはしませんが、ライブ楽しんでくださいね!
握手会の写真すごく素敵です
写真でしか見ることができないのがすごく悔しいです。。
いつか、握手会に行けたら、、、とかって
最近ずっと考えてたりします。
直接伝えられないですけど ほんと頑張ってください!
あと、勉強の応援ほんとうにありがたいですー!
高校生とういう点でさくらさんは近さを感じてます。

できたら、
Q.好きなじゃがりこの味は何ですか?
Q.湊かなえさんの本で、一番好きなのは?

(この2つのものに、さくらさん影響でハマってます!)
さくちゃーん! ブログ更新ありがとう!

今回も可愛い写真いっぱいありがとね(о´∀`о)

昨日の握手会おつかれさま! ひっさびさにさくちゃんと握手したいわ〜( ̄▽ ̄) 券取れへんかったの残念すぎる(_ _) やから全国握手会の時に行きまーす! まだまだ先やけどね笑

もう2日で全国ツアー開始か〜 体調とか大丈夫かな? リハとかもあるやろうし、ドームやからまだマシやろうけど気温とかもあるから体調管理には気をつけてな! 平日で大学あるから行けへんけど当日は頑張ってね! 京都から応援してるよー!

長文になっちゃったからこの辺で! また次のブログも待ってるね!

まりもより
全ツ地元名古屋からだね!自分も2日とも行きます!
めっちゃ盛り上げて最高のライブにしましょ!コールたくさんします!
えんピーさん
ブログ更新どうもありがとう
やっと最近個人PV見たんですよ
いやぁ可愛かったです
そして最後の涙
素晴らしかったです
映画の予告かってくらい見事でした
これから舞台とかドラマとかにも期待ですね
さて、もうすぐ全ツが始まるということで
身体には十分気をつけて初の全ツ目一杯楽しんでください
僕も大阪と神宮には参戦予定です
楽しそうに歌って踊ってる姿が見れるのを楽しみにしてます
では
可愛すぎる!
さくちゃーーん!!
ブログありがと!

もう7月だよ。さくちゃんにとってはじめての全ツ始まるね!!
緊張したりするかもしれないけど、優しい先輩たちもいることだし思いっきり楽しんでね!

全ツはいけないけど7/7の京都個握はいくからまっててねー!!

頑張って欲しいけど絶対無理はしないでねー
さくらちゃんこんにちは。
ブログ更新ありがとうございます!写真全部めちゃくちゃかわいいです。ありがとうございます。最近疲れていたので最高に癒されました。ありがとうございます。マイブームは発表資料作りながらさくらちゃんのショールームを見ることです。めちゃくちゃ可愛いです。可愛くてありがとうございます。
今週末の個握はじめてさくらちゃんのとこいきます。緊張してます。会えるの楽しみです。今週も頑張ります。
ところで、さくらちゃんって天使の羽根ついてますか?
コメント読んでくれてありがとうございます。
それと遅ればせながらですが、4番目の光、センターおめでとうございます。耳に残るいい曲だなって思います!次回の24枚目のシングルのセンターはさくちゃんの気がするんですよね。今までの乃木坂の流れからもさくちゃんの勢いからもそんな気がします。個人的な気持ちも入っていないとは言ったら嘘になりますけど 期待してます!
さくちゃん、こんばんは!
今日も更新ありがとう(^_^)

ついに7月、ほんと時間が過ぎるのはあっという間だね。4期ライブもつい最近だと思ってたのに‥(^_^;
昨日は個握お疲れ様!仙台に行けなかったレイちゃん達も加わって、この前よりもより楽しめたかな?写真、どれも可愛いし、やっぱスタイルがいいな~(^_^)

面白かったあすさんぽも終わってしまい、寂しく思ってたところに雑誌掲載の朗報、嬉しいです!
それぞれいつものさくちゃんとは一味違う姿で綺麗だったな~。個人的にはananのショットに一番ひかれたかな。さくちゃんは普段淡い色の服のイメージが強いから、上下黒ワンピースのコーデが新鮮だったし、表情も大人っぽくて素敵でした(^_^)
ひかるちゃんやひなのちゃんとも一緒だったんだね。2人ともそれぞれグループで存在感を発揮しはじめてるし、いつか合同オーデ組で共演できるといいね。

そしていよいよ名古屋公演だね!地元だから家族や友達にも会えるかな?あやめんとともに一回り成長した姿をみんなに届けてね。
緊張すると思うけどみんなで支えあいながらぜひ楽しんで!さくちゃん、ファイト\(^o^)/
さくちゃん♡かわゆすぎー(´ー`)

握手会お疲れさま~
お花たくさん良かったね♡

私の学校は土曜から水曜までの4日間テスト。今回本当に赤を取らないようにしないと就活出来ないんだよね…
科学本当にわからないcrying
ワードとかさっぱりわからない。
他の教科も分からないものだらけで、、、勉強頑張らなきゃsweat02
さくちゃん頑張ってるから私もさくちゃん見習って頑張ろ~

全ツ始まるね~
初のツアー頑張ってぇー☆
応援してるからね♡

まゆたんとれんたんとのツーショ可愛い♡
れんたんと撮れたんだね~良かったね~

~さくちゃんに質問~
暗記系の教科は得意?
暗記系の問題とかってどうしたら覚えやすくなって頭に入るのー?
書いてひたすら覚えるのか、教科書とか沢山読むのか、、、どっちー?

またコメントするね~(^^)
え?もうさくらのブログ回ってきたの?って感じ笑
んー自分も明日から期末テストあるからちゃんと今から勉強しないとね 欠点とって夏休み補修行くのだけは避けたい…笑
そんなさくらも明後日から始まるツアー体調管理はしっかりね!体調悪くなって休むとか心配だからちゃんと水分補給とかしてね!この間の体育祭で倒れて大変だったからほんと体調管理大事!それと7月は自分16歳の誕生日なのだ!高1だけどもう進路に向けて頑張ってるからさくらも握手会、ライブ、お仕事頑張ってね!お互いこの夏思い出がたくさん作れる夏にしよう!じゃ明日からのテスト頑張ります
おやすみなさい
こんばんは
1日って何か気合いが入りますよね~

個別握手会お疲れ様でした!!
お花もとっても明るくて可愛いです☆

私服姿もとっても爽やかで、
見ているだけで癒されましたよー♡

まゆたんはとっても頼りになるのですねー!
れんたんさんとも沢山仲良くして下さいね◎

N46MODEと乃木坂文庫も楽しみですし、
CanCamとananもとっても楽しみです♪

真夏の全国ツアーも楽しんで下さいね~☺
さくらちゃん
どの私服も可愛すぎる♡
来週会えるの楽しみすぎる♡
髪型ハーフツインを望んでる!
名前言ったら気づいてくれるかな?!
とりあえず、名古屋のライブ楽しんで!!
騒いで騒いで最高の夏のスタートにしよ!
さくちゃん、こんばんはhappy01

昨日は個別握手会おつかれさまー
残念ながら、抽選に外れてしまって握手会に参加できなかったけど・・参加した皆様のコメントみて楽しませてもらったよー。

8月4日の全国握手会までガマンするね・・涙


anan読んだよーshine

落ち着いたトーンで”オトナ”のさくちゃんにドキッとしちゃった。いろいろな表情ができるんだね。

それからN46モード(全国ツアーの公式ガイドブック)も買ったよー。

ショーパンのコーデすごく似合ってた。
ピンクのサンダル(ヒール高め)も脚がさらに長く、細くみえてさくちゃんのスタイルの良さを際立たせていたよ。

かずみんとの対談もほんわかしててよかったよheart04
かずみんも言ってたけど、さくちゃんは本当に笑顔が多いよ。自信もってね!

7月3日からいよいよ初めての全国ツアーだね。
ダンス注目しちゃうねー!

俺が見に行けるのは8月14日の京セラになるけど、1ヶ月と2週間いい子で待ってるね。

【質問】
マイブームで朝起きて温かい飲み物を飲むって書いてあったけど・・何を飲んでいるの?

東京で初めて食べて好きになった食べ物(スイーツや飲み物含む)ってある?

名古屋名物だけど、実はまだ食べたことないものってある?

ん?あれれ??全部食べ物系の質問だー笑

気になるのがあったら答えてくれた嬉しいな。

じゃあまたコメントするね。

ゆーさくのさくは、さくちゃんのさく!の
ゆーさくでしたっhappy02
さくらちゃん
昨日の個握は外れちゃって、行けなかったので次の全握楽しみにしてます
全国ツアーはかなり大変だと思うけど体調に気をつけて頑張って下さい
こんばんは〜さくらちゃん

個握お疲れ様ぁ〜。(´∀`=)

いよいよ全ツ明後日からスタートだね!?

僕の地元でもある名古屋からのスタートは嬉しい限り(๑˃̵ᴗ˂̵)

2日間とも応援に行くからねー
♪───O(≧∇≦)O────♪

その前に、名古屋から神宮の千秋楽までみんなが無事、完走出来る様に、熱田神宮でお参りしてくるね(*´人`*)
さくちゃん!まこめろです(♡˙︶˙♡)!
ブログありがとう!
昨日は握手会、ありがとうね!!久しぶりのさくちゃん。会いたい〜って気持ちと緊張とでソワソワしちゃった〜
でも、会えてよかった(^O^)あんまり少なかったからごめんね、最近忙しくてね、、でも会える時はちゃんとさくちゃんのところ会いに行くからね!(●´ω`●)
そだ、昨日4期生ライブで私も見つけてくれたこと、すごく感謝だったから、お礼早く言いたくて、、いえて良かったよ〜
さくちゃんは私にそんなの大丈夫だよーて言ってくれたけどさ、私にとっては本当に本当に人生で一大!笑 ってくらい、すごく嬉しかったんだからね?笑 さくちゃんを応援してきて良かったって改めて最近感じてるの。この気持ちとどけ〜♡笑
あとさくちゃんのサイン入りチェキ、見せれてよかった!もう2枚も当たったんだけどびっくり!笑 やっぱ神様にさくちゃんへの気持ちが届いてるんかな〜?(●´ω`●)へへ
あとさ、昨日結構女の子増えたよね?最初の握手会の時より!なんか嬉しくなったよ〜私も1人で握手会来てるからちょっと寂しいけどさ、さくちゃんの笑顔みたり、あー!って顔してくれると、ホントきてよかったって思えるんだ(^ ^)さくちゃんに出会えてよかった!これからもよろしくね!大好き(^O^)
これからもなるべく空いた時間にコメントするからね〜!さくちゃんも勉強頑張ろうね!!
まゆちゃんと仲良しなのすごい伝わるな〜(^ ^)全ツもそろそろだね!私、神宮当たりたいのになかなか当たらないよ( ; _ ; )さくちゃんに会いたいのに( ; _ ; )日頃の行いはちゃんとしてるはず、、笑 だから最後まで諦めないでさくちゃんに会いにいけるといいなあ
そうだ!anan見たよ〜もう表情がすごいよかったあ!てか実は負けず嫌いなんだね?私も意外と負けず嫌いだからなんか嬉しかった。笑 でも負けず嫌いって結構努力して、何事にも最後まで全力でやるタイプよね!笑
さくちゃんが、負けず嫌いなの、わかる〜だって振りで間違えて泣いてたじゃん。あれで思った!笑笑
Cancamも夏さくちゃん〜涼しい感じがよかった〜特にデコ出しがすき〜♡ほんといつか表紙とかできるといいね!絶対たくさん買うからね!笑
長くてごめん、、さくちゃんのことになると、つい長くなっちゃう。それだけ好きなの伝わる?笑
じゃあまたコメントする!

ribbonまこめろよりribbon

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

4期生 ARCHIVES