このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0630Sun4期生たのしかった〜 矢久保美緒

 
 
 
こんにちは〜
 
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です〜
 
もう5回目なんですね!
みんなのブログを読んでるとあっという間に順番になっています。
 
昨日の聖来のブログがすごく面白くて、矢久保も面白い文章を書ける人になりたいなぁと思いました。
 
少しでも私の気持ちが伝わっていたら嬉しいな!
 
 
 
髪切りました〜
 
 
 
あやてぃーさんが髪を切ったことに気づいて声をかけてくださってすごく嬉しかったのです(∩ω∩)♡
 
 
 
 
 
 
どうでもいい話。
 
最近の悩みは、お店の自動ドアが開かないことです。
 
みなさんはそういうことありますか?
 
いや〜不思議ですね。
 
 
あと頭が四角いことも悩んでます( ・̆ ・̆ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京ビッグサイトで個別握手会がありました♪♪
 
お話してくださった方、ありがとうございました!!! 楽しんで頂けたかな??
 
お花もたくさん、ありがとうございます( ᷇ᵕ ᷆ )!
(お写真は今度にしますね すみません...)
 
仙台の個握には参加できないかったので、私服での個握は初めてでしたよ
 
みんなみたいにおしゃれじゃないので不安でしたが、どうですかね〜〜?(∩_∩)
 
矢久保はすごく楽しかったです!!
本当にありがとう!!!!!
 
 
 
 
 
今日のお写真〜 聖来好き〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして@JAM EXPOさんに4期生で出演することが決まりました!!!!!
また4期生で横浜アリーナに立てること、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
 
@JAMさんは私がアイドルさんのファンだった時に、訪れたことがあるフェスですし、憧れのアイドルさんもたくさん出演されます。
 
初めて見た方にも 4期生すごい! って思っていただけるように
 
みんなで力を合わせて頑張ります!!!
 
いらして頂けたら嬉しいです(〃'ᴗ'〃)
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そしてあと少しで真夏の全国ツアーが始まりますね!! 先輩方と同じステージに立つのはすごく緊張しますが、バスラや4期生ライブのときよりも成長出来ていたらな と思います。
 
楽しい夏にしましょう♪
 
 
 
 
 
またまたレイちゃん♡
 
 
 
 
 
生誕Tシャツ見ていただけたかな?...I˙꒳​˙)
(もう予約は終わってしまいました、、、 ブログに書けず、すみません)
 
表のイラストは妹に書いてもらいました(^-^)/
どうですか?上手ですよね〜!
昔からよくかいてくれるんです!!
 
デザインを考える時に1番に思い浮かんだので、頼んでみたらすごくかわいい絵をかいてくれました♡
 
(生誕Tシャツってアイドルさんぽいな〜 とニヤニヤしながら考えました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆな ニコニコヽ(^ω^)ノ
 
 
 
 
 
そうそう、この間のブログでさくがニコニコを使ってくれたんです!!!!!!
 
優しい〜〜〜〜!!!!!!!
すき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
 
やんちゃんが矢久保のツインテールがすきと書いてくれたんです!
 
キャ〜〜〜〜〜!!!!!うれしい!!!!!
 
 
 
ありがとうね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
 
 
 
今日はみんなとのお写真多め(^-^)/
前回お写真なくて困ったからいっぱい撮ったよ!
 
いつも優しい4期生大好き!!
 
 
 
 
 
今日はたくさんの元気をみなさんに頂きました!
ありがとうございました!!!
 
学校もテストもお仕事も頑張ります!
 
 
矢久保もみなさんの元気あげられたかな?
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございます。
 
(短くてすみません(T_T))
 
 
 
 
 
またね〜(^-^)/
 
 
 
 
 
2019.06.30 矢久保美緒
 
 
2019/06/30 21:24

コメント(546)

美緒ちゃんこんにちは☺

美緒ちゃんに早く会いたすぎな今日この頃です ‍♂️
握手会お疲れ様!
たくさんお話できて嬉しかったよ!!元気もらえたありがとう!!
ブログ更新ありがとうございます
昨日初めて美緒ちゃんと握手しました。
明るく元気でこっちも元気をもらいました
4期生初ということもあり緊張していましたが握手している終始ニコニコしていて明るくて話していて楽しかったですhappy01
また横浜の時に行くのでよろしくお願いします
本当に楽しい握手だったよ(^_^)
ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様でした!
僕は7月7日の個別握手会で
みおちゃんと初めて握手します。
めっちゃ楽しみです!ニコニコ

髪も切ったんだ!
可愛い!似合ってる!
このまま質問を…
みおちゃんが好きな髪型とか
ありますかー?

expo頑張ってね
応援してます( ̄^ ̄ゞ

ふー君
ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様でした!
僕は7月7日の個別握手会で
みおちゃんと初めて握手します。
めっちゃ楽しみです!ニコニコ

髪も切ったんだ!
可愛い!似合ってる!
このまま質問を…
みおちゃんが好きな髪型とか
ありますかー?

expo頑張ってね
応援してます( ̄^ ̄ゞ

ふー君
ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様でした!
僕は7月7日の個別握手会で
みおちゃんと初めて握手します。
めっちゃ楽しみです!ニコニコ

髪も切ったんだ!
可愛い!似合ってる!
このまま質問を…
みおちゃんが好きな髪型とか
ありますかー?

expo頑張ってね
応援してます( ̄^ ̄ゞ

ふー君
ブログありがとう~✨
ナゴヤドームでの全ツ楽しみにしてまーす。
みおちゃんscissors
中学生であまり会場に行けないのが辛い(;;)でも8月4日大阪全握絶対いくから待っててね!!
みおちゃんほんとに大好きですheart01
元気出たから塾行ってくる
全ツ名古屋2日とも行く
楽しみです
昨日はお疲れ様!初めて行ったけど楽しかった!今まで矢久保って呼んでたけどこれからは言われた通りみっちゃんって呼ぶことにするよ!乃木坂の曲で一番好きなのはひと夏の長さよりって言ってたけどそれめっちゃわかる!
やっぱりいつも可愛いね
今回個握が取れなかったけど、次は絶対とっていくから待っててね。次も可愛い矢久保ちゃんのブログ楽しみにしてます
ブログありがとう!
可愛いーっ(^^)ニコニコ〜
ブログ更新ありがとうnotes
来週の日曜日は、みおちゃんとの初めての握手会です!
なんか今から凄くドキドキしています。
何を話そうかなぁ ライブのこと聴こうかなぁ?好きな食べ物とか聴きたいし、とにかく今はナゴヤライブのことで頭いっぱいだと思うんで、私からはただ頑張ってとしか言えません。落ち着いて深呼吸して思いっきりライブ楽しんでくださいsign01ファイトsign03
みっちゃん、こんばんは。
昨日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
全国ツアー、僕は全て行けないです。みっちゃん、ごめんなさい。
行けませんが、応援しています。みっちゃん、頑張ってね。
JAM EXPOも僕は行けませんが、応援しています。
2枚目の写メのみっちゃんと聖来ちゃん、どちらもめっちゃかわいいです。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
全国ツアーに握手会と忙しい日々が続きますね。
学校も学期末なので、お勉強も大変な時期かな?

体調には気をつけて下さいね!

美緒ちゃんの生誕Tシャツの絵がとても可愛いかった。
美緒ちゃんらしいデザインだと思っていましたが、妹さんが描いたのですね(o^^o)
妹さんは美緒ちゃんの事をとても理解していて、応援しているのでしょう。
ステキな姉妹ですね╰(*´︶`*)╯♡

髪を切って大人びた美緒ちゃん。
アイドルとしての階段を登っていく様子が伝わります(*^^*)

焦らず、自分のペースで一歩ずつ上がって行って欲しい。
その先に広がる景色が美緒ちゃんにとって明るく希望に満ちたものだと信じています(^-^)/
髪切ったの似合ってる~!!
可愛さが増した!美少女!!!
元気もらってるよ!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!美緒ちゃんレーン行ったよ!超可愛かった笑初めて美緒ちゃんの握手行ったから緊張したけど元気だし、話しやすかった!私服も可愛かったよ笑あまり回数は行けなかったけどたのしかった!また個握行くね!疲れたと思うからちゃんと休んでください!
矢久保ちゃん!初めて話せて良かったよ!!また今度は全握行くね〜
昨日の握手会お疲れ様︎︎☺︎にこにこ!
矢久保ちゃんにはじめましてしました!
りさこ!です(^^)覚えてたら嬉しいな〜
もーめっちゃ楽しかったヨォ!!!
矢久保ちゃん終始テンション高くて
次の番がきて緊張してたけど矢久保ちゃん
の元気な声が聞こえてきて緊張も少し
とけて、自然と握手できた気がするよ!
髪型も私服もめっちゃ可愛かった♡♡
ロングも好きだけど今の長さも
似合ってる!可愛い!ヽ(。・ω・。)ノ♡
今回よりもっといっぱい券取って
また矢久保ちゃんに会いにいくね!!

今日は4期のメンバーとの2ショの写真
がいっぱいだね〜〜〜〜(*^_^*)♡
この前のブログでメンバーともっと写真
とる!って書いてあったから楽しみに
してたんだ〜!全部保存するね♡

学業とアイドルの両立大変だと思うけど
頑張ってね!応援してます(^^)!
元気いっぱい矢久保ちゃんにたーくさん
元気もらえたし私も頑張ろう!って
思えます。今日も矢久保ちゃんが大好き!
またコメントします!りさこ!より。
矢久保ちゃん、頑張れよーthunder
握手会おつかれさまでした。
1部と3部会いに行ったよ。
会えてよかった~。
これからも会いに行くからね。
生誕Tシャツはまだ届かなかったけど、元気で対応もよかったから俺も話しやすかったです。
ライブでもちゃんと矢久保ちゃんみつけるからね!
また次の握手会も会いに行きます
お疲れ様です(^^)/
昨日の握手会、メンダコちゃんがあったので思わず笑ったけどきっかけを作ることができました(*^O^*)
これからも応援していきます!
昨日コナンクイズ出した者です笑

まずは昨日の答えから!
A.シャーロック(4869)
だね!

シャーロック・ホームズが好きだからね笑

じゃあ今日の問題!
Q.「4869」という数字はジンの愛車「ポルシェ356A」にも使われていますが、作中「ポルシェ356A」に使われたナンバーは他にもあります。
それは何番でしょう?

新一好きっていうから新一関連出そうと思ったんだけど繋がりがある問題もいいかなって思って笑

明日は新一かなー、全く関係ない阿笠博士のダジャレクイズいこうかなー笑

また考えます笑


それと!
昨日の握手会で「ヤクボミオシカ」の話したかったの忘れてた笑
今度するね笑
みっちゃんブログ更新ありがと〜ニコニコ
もう7月入ってしまいましたね。
流れる月日は早いものです…

昨日の握手会にお邪魔しました(^^)
「初めましてはじめです!」
まさか覚えてくれているとは思わなかったよ。
僕の顔見て指さしながら「あー!!」って言ってくれたのすげー嬉しかった!
暗記が苦手ってみっちゃんは言うけどそんなことないよ!
これからは「暗記の矢久保」って通り名で行きましょう(それは違う)

正直に言うと髪切ったのは気付いて上げれなかったけど編み込みは凄く可愛かった。
そしてお洋服も女の子っぽい可愛らしいお洋服が似合ってたよ。
次の握手は8月になっちゃうけどまたレーンに遊びに行くね!

どうでもいい話。
最近の悩みは最近信号によく引っかかることです。
毎回赤信号…。ショボン
みっちゃんも急いでる時に限って赤信号って時ないですか?笑

さて、今日はこの辺で。
次のブログも楽しみにしてるね!
体調に気を付けながらお仕事&お勉強ファイトだよ(^^)

またね〜ニコニコ
こんばんは
髪を切って涼しくなりましたね~

痩せてる時は自動ドア開かなかったな~笑
自分に似合う帽子がなくて悩んでますよ♪

個別握手会お疲れ様でした!!
とても楽しめてる様子で安心しました☆

横浜アリーナのライブも楽しみですし、
真夏の全国ツアーも楽しんで下さいね◎

4期生との写真もとっても楽しそうで、
今日もいっぱいの元気が貰えましたよ♡

学校も活動もいっぱい楽しんで下さいね~☺
矢久保ちゃん❗
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があれば生誕Tシャツも着れる❗

という訳で、生誕Tシャツが買えませんでした。
ごめんなさい 。
葉月もレイちゃんもみな買えませんでした。
完全なる自過失です。ごめん。

気を取り直して、昨日の握手会では、ネーム読んでくれてありがとうね。
名前覚えてもらう、顔を覚えてもらうことが、ファンにとって、この上ない至福ですね。
だから、矢久保ちゃんから元気をたくさんいただき感謝です。
次の握手会は8月10日です。宜しく

そして矢久保ちゃんは、いつまでも矢久保らしさを忘れず頑張ってください。応援しているよ
 思い切ってヘアカットは湿気と暑さのこれからには最適かもしれませんね! 新しいスタイルもお似合いです。
 私も自動ドアが反応しないことが何度かありますが、黒の様な服装だとセンサーが上手く反応しないことが有って明るめの服装に変えてみると上手く行く様です。
『@JAM EXPO』出演おめでとう! 早くも横浜アリーナに再び立てるとは嬉しいですね! 憧れのステージ加え真夏の全国ツアーも間近。最高の夏になります様に♪
握手会おつかれさま!
これでテストがんばれそうです笑笑

1部鍵開けしたけど覚えてないよね…

次の横浜個握も鍵垢できるようにがんばるね!

握手会楽しかったよこれからも応援します!

おつかれさま
コメント遅くなってごめんね
改めてブログ更新ありがとう そして、昨日は23rdシングル個別握手会お疲れ様でした!

昨日は「おさるぅ」というニックネームで参加したんだけど、美緒ちゃんは覚えてるかなぁ?覚えててくれたら嬉しいです


まずは1部について
3月の幕張全握以来の握手会だったからすごい緊張してて、何話そうかなと思ってたら、会場で買った生写真で美緒ちゃんのヨリを自引きして、これを報告しよう!と思って行きました。美緒ちゃんは生写真の自分が可愛くないって言ってたけど、俺は世界一可愛いと思ってるからね!

次は2部について
2部は友達に作ってもらった名札をチケホルに入れて行きましたね。美緒ちゃんがすごい褒めてくれたのがすごい嬉しかったです ただ、美緒ちゃんに「好き」って言ってもらえなかったのが残念だったなぁ笑笑今度は言ってもらうからね!笑笑

最後に3部について
券を1枚しか取れなくてどうしようかなと考えて、今年受験生だから勉強のモチベ維持のためにも美緒ちゃんに応援してもらおうと思って行きました。美緒ちゃんにすごい応援してもらえたので勉強頑張ります 必ず美緒ちゃんにいい報告をします!


続いて全国ツアーについて
僕は今年は神宮の千秋楽に参戦します!1次で当ててたんですよねぇ笑笑もしアリーナだったらスケッチブック持っていくからそれを目印にして見つけてくれ!そしてファンサして!笑笑
美緒ちゃんのかっこいい姿を見れるのを楽しみにしています


最後に
いま僕にとって美緒ちゃんはなくてはならない存在です。勉強の結果が思うように出なくて辛い時はいつも美緒ちゃんの笑顔に癒されています。本当に大好きです。僕は矢久保美緒というアイドルと出会えて本当に幸せです これからもずっとあなたを推していきます


追伸
おさるぅというちょっと変わったニックネームのやつを覚えていただけたら幸いです

おさるぅ
みっちゃん!
お久しぶりです!

握手会楽しかったみたいで良かったね!
次のブログも楽しみにしてます!
やっほー!
みっちゃんと同い年の矢久保ゆうです
今日もブログありがとう!!
毎回楽しませてもらってます!
めっちゃ元気になれるよー!!
最近どんどんみっちゃん可愛くなってくよね!!
だから、どんどん推しになってくよー!
おでもテストあるから頑張るね!
あと、名古屋ライブ行くよ!!
頑張ってね!!!!
あと、くれぐれも無理はしないでね?
そんじゃ!また次のブログで!!
こんばんは〜

元気ですか?
病気ですか?

私はそこそこ元気です

もうすぐ夏のツアーが始まりますね
すっごく楽しみにしてますよ
今年も皆で盛り上がりたいですね

やっぱり一番の見せ場は
Sing Out!のクラップですかね?

あの一体感はやはりライブでないと
味わえないですよね〜

今年はどんなサプライズや衝撃があるのか
気になるところですがとりあえず楽しみます

はりきっていきましょう
みっちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!コメント遅れてごめんねcatface
初のシングル個握お疲れ様でした!自分は行けてないけど、行った人たちから楽しかったよ〜とか最高だった!とか色々聞いたよ!ツイッターにもこんな感じだったよーってやつがあったからそれ読んだりしてたら今週の京都の個握がすごい楽しみになりました!☺︎早く行きたいなぁ〜あと6日後に念願の個握!今週は長くなりそうww
写真すごい可愛くなってる!マジでビビった!ほんまに可愛くなってる!思わず友達の横で変な声出てしまって、どうした?って言われた〜W(`0`)Wすごい可愛くなってるよ!本当に!お世辞抜きで!
みっちゃんとの握手は令和最初の握手会以来やからぼっけぇ楽しみにしてる!明日もコメント書くね!
ではでは今日も一日お疲れ様!明日も元気に過ごそー!
昨日個握行ったみんとです!
ザンビのショールーム見たよ〜
ザンビtheroom出演決定おめでとう!
自分は1回しか行けないけど絶対みっちゃんの参加日あててみせる!w
またコメント書きにくるね!
ブログ更新ありがと!

そして握手会もありがとね!
みーちゃんの個握、すごくすごく楽しかったよ!
4部制だったし、ずっと立ちっぱなしだったよね?たくさん休めたかな?
パーテーションのところに紙が貼ってあって、順番が近くなるたびに読んでたの!
同じ文章なのに、読めば読むほど、みーちゃんなりに楽しんでもらえるようにって書いてる想いが強く伝わってきて、最後本当に泣きそうになっちゃったの。
「明日も頑張ろうって思ってもらえるように!」って。
心にジーンときました。
今は疲れてるときもみーちゃんなりの笑顔で私たちのために接してくれてるけど、いつか私には疲れたときはデローンっとした感じで自然で接してくれるような存在になりたいなってww
だから、これからもよろしくね!!

PS:
自動ドアは開きますwwww
みおちゃん
ブログ更新ありがとう!
個握楽しかったよ!
初めての握手会で緊張してあんまりうまく話せなかったのに優しい眼差しで見守ってくれてありがとうございました!
明日からの活力になります!
また会えるのを楽しみにしております!
体には気をつけて頑張ってね!

ばさし
こんばんはー(´・∀・`)

髪の毛切ったんだ!
スッキリ!!さらに、きれいになったね!かわいい!!

ちなみにわたしも自動ドアたまに反応しません。
反応しないと恥ずかしいから、先に手を伸ばして、手をフリフリしてセンサーに呼び掛けてる!笑
反応してねって。

握手会お疲れさまー。
せいらちゃんも、みおちゃんも笑顔がいいね!ヾ(゚ー^*)
横浜アリーナにまた行くんだね!
頑張ってー!!
ツアーも頑張ってー!!

ゆなちゃんって、顔がきれいだよね!美人っていうのかな。
整ってるよね!!
もちろん、みおちゃんもすごくかわいい!(´・ω・`)

みんなのブログでみんなに対して、かわいいってコメントしてるわ、わたし笑
でも、みんなかわいいからね仕方ないよね!
おやすみー(´ω`)zzZ
こんばんは。
今日も一日お疲れ様。
美緒ちゃん髪切ったの気付いてあげれなかったな~。後悔。(笑)
できるだけ少しの変化にも気付いてあげれるようになりたいな~って思います。
昨日の握手会で、美緒ちゃんが自分のことかわいくないって言った時があったんだけど、美緒ちゃんがあまり自分に自信を持ててないのかな~って少し不安になっちゃった。
勿論、僕からしたら美緒ちゃんが1番かわいいし誰よりも輝いてるって思うけど、結局そんな言葉なんて口にするのは簡単で、本当にそう思うからこそ美緒ちゃんの努力や少しの変化にちゃんと気付いてあげたりすることが大事なんじゃないかな~って思うんだ。髪を切ったことに限った話じゃないけどね(笑)
つまり今の気持ちをHUNTER×HUNTERの名言を引用して言うと、
美緒ちゃんは僕にとっての光で、時々眩しすぎて見失いそうになることもあるけど、それでもずっと矢久保美緒を応援したいって思う。
美緒ちゃんも全力で頑張ってるんだから、自分も全力で応援しなきゃね(笑)置いてかれないように頑張ります。
こんなこと、握手会じゃ恥ずかしくてとても言えそうにないからブログのコメントで伝えました(笑)
美緒ちゃんが自分に自信を持ってアイドルができるように!
明日も体調に気をつけて無理せず頑張っていこう!
またね~│'ヮ')ノ
たくさんの写真、どうもありがとう。
次も期待してますね!
happy01
おっすおらよっこ!
今さっきさゆにゃんとゆりちゃんのツアーの欠席が発表されて悲しい、、、
矢久保も体調だけは気をつけて活動してください!
もうすぐツアーも始まるし元気に夏を乗り切ろ!!
自動ドアの話、ちょっと前ののぎののでかなりんも開かない!って言ってたよ!確かひなちまが「反応しにくいのは服の素材とか色が原因だよ!」って言ってたから気にしてみると良いかも!
みおちゃん!
いつも元気をくれてありがとう!
大好きです!
矢久保、こんばんは。

ビッグサイト個握、ありがとう。たのしかった。

あやめではないけど、
あやめ推しの者です。

また行くからよろしくね。

今度はちゃんと会話しよう笑
こんばんわ!なんだか最近は、すっかり馴染んで落ち着いたよね、なんといっても笑顔が良くなったよね、自信が溢れていて、輝いてます、ピカッ!
みっちゃん
遂に明日は全ツの初日だねsign01
初日は参戦するので、
みっちゃんの勇姿を脳裏に焼き付けたいと思いますww
先輩方や同期と思っきし楽しんでくださいshine

そういえば、
『ザンビ THE ROOM』に出演するんだねsign01
何日間か行く予定なので、
みっちゃんのお姿を拝めたらなsign05 なんて思ってますsign01 ニコニコ

---

[質問] みっちゃんはお化け屋敷は平気な方ですか?
すみません、先ほどコメントしたのですが、
『ザンビ THE ROOM』への出演は、
"ほぼ"でしたねsign01

引き続き、発表を楽しみにしてますsign01 ニコニコ
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!
コメントするのが遅くなった…。
ごめん。

肌綺麗って質問したやつやで〜笑
綺麗って言ってもらえたの嬉しかった!

チャカショウにも行ってみるね♪
また感想言いに握手行くからね!

もうすぐ始まる全国ツアー楽しんで^_^
矢久保ちゃん、お疲れ様ですニコニコ

6月30日東京ビッグサイトでの個別握手会1部と2部行かせていただきました。楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

前回の握手会はアルバムの個別握手会だったので衣装でしたが今回の私服姿の矢久保ちゃんもめっちゃ可愛かった~(* ̄∇ ̄*)

今月末の横浜での個別握手会も行きますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

さて
明日から真夏の全国ツアーが始まりますね。自分も名古屋2公演参戦いたします。楽しみだぁ~ニコニコ(* ̄∇ ̄*)

準備等大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいo(^o^)o

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#4
やくぼちゃんブログ更新ありがとう!
もう5週目だね〜〜

髪切ったんだ!
かわいい!!

自動ドア開かないのめちゃめちゃわかる笑笑
僕頻繁にあるのよ笑笑
開くよなぁ〜〜って思って歩いていったら開かなくてそのままドアに激突することよくある笑笑

握手会おつかれさま〜〜!!
やくぼちゃんの握手大好きだからまた握手行ってみたいなぁ〜〜


全国ツアーもJAMも頑張ってね!!
覚えなきゃいけないことも多いし大変だと思うけど、
やくぼちゃんなら絶対上手くいくから!!
頑張ってね!!

今の時点で勉強との両立ができているからやくぼちゃんは本当にすごいよ!!

テストもアイドルも頑張ってね!!

体調管理はしっかりね!!

これからもずっとずっと応援してるよ!!
頑張ってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES