このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0629Sat4期生東京シティーガール 早川聖来

こんにちは。早川聖来です。




いつもブログ書くの楽しみにしているんです。書きたいこととか載せたい写真が多くていっつも悩んでしまいます╰(*´︶`*)╯♡



ブログのコメントとかもいつも読ませていただいています!ありがとう(*´꒳`*)

楽しいコメントや私に知識を与えてくださるコメント、今日学校で会ったこととか会社であったことのコメントとか、握手会やライブの感想とか、次の握手会行くねー!とか辛かったこととか、たくさんたくさん書いてあってすごく読んでいて勉強になったり嬉しくなったりがんばれー!って直接言いたくなったりありがとうって目の前で言えることってすごく当たり前のことじゃないんだなって思う毎日です。

たくさん本当にありがとう〜!



╰(*´︶`*)╯♡


今日は私のマイブーム、東京シティーガールについてお話ししたいと思います。
シティーガールに憧れてますが大阪から東京に魂は売っていません!!大阪ラブです!ご飯美味しいもん!




EP1 〜オシャレなシティーガールへの憧れ〜

ドラマとかの影響でオシャレなシティーガールはみんな朝から皇居をランニングをしてると思ってました。生まれて初めて皇居の周りを一周してみた。が、しかし予想以上の長距離に苦しんで帰りは電車に乗りました。
電車に乗って皇居まで行くくらいなら近所を一周したらいいと気付いてしまう。


オシャレライフは到底できそうにないですね。



EP2 〜早くも大阪ロス〜

東京シティーガールになりたいにもかかわらず早くもたこ焼き機を購入してしまいました。
テンションを上げながら材料を購入。今までネギはすでに切ってあったものを購入していたがそれがなかったため長いネギを買いました。が、しかし今まで焼く専門の聖来はネギをうまくきれなかった!!繋がったネギを指でちぎる始末でした。

ネギすら上手に切れない人がシティーガールになれへんよなぁ



EP3 〜あの日 僕は咄嗟に嘘をついた〜

レイちゃんにたこ焼きを詰めてプレゼントしました。しかしやってしまった、なんと肝心のタコを買い忘れたのでタコなしのただの'焼き'になっちゃった。
なんたる失態。レイちゃんは食べてくれたけど「タコないの?」って聞いてくるので焦ります。3つも年下の彼女にこれ以上醜態を晒したくない聖来は咄嗟に嘘をついた。

「タコ高かったから買うのやめた!」

この嘘は墓場まで持って行こうと思ったがもうこのブログが出ている頃はバレてしまっているんだろうな。

レイちゃん、嘘ついてごめんね。たこ焼きでもないただの焼きをご馳走してごめんね。


EP4 〜シティーガールになるために〜

東京散策をしてるとたまたまフラダンスを披露しているのをみました。みてるとすごく癒されて、聖来の思考回路ではなぜかその時シティーガール=フラダンスとなっていました。家に帰って早速フラダンスを検索して見よう見まねで踊ってみたが予想以上に腰の動きが難しくて断念。
冷静になって考えたらフラダンスができるからってシティーガールにはなれないことに気づきました。

アロハー!!!



EP5 〜張り切りすぎちゃった〜

渋谷から原宿が一駅分だということを最近知った聖来は一駅分歩いてみることを決心して出かけることにしました。目標は都会を感じながらオシャレに歩くこと!
大都会のさらにオシャレな区間を歩くということで張り切って新しい靴を履きました。しかし、歩き出してすぐに靴擦れをし出した聖来の足。
オシャレな街をオシャレに歩くことは叶わずに、靴擦れをかばって変な歩き方をして何度もこけかけた苦い思い出になりました。


EP6 〜カバーニ!〜

大都会オシャレ区間を歩いているとカバーニが壁にいました。壁と一緒に写真を撮りたかったので意を決して自撮りすることにしたんでふ。しかしここは大都会オシャレ区間なので人通りが多く1人だったのもあり急に恥ずかしくなって壁だけとって断念。今更後悔。

いつかリアル観戦してみたいなぁ。


EP7 〜チラシだらけ〜

地図は読めると思っていたんです。でも東京のど真ん中は筋が多すぎてよく迷子になります。携帯のマップは諦めて道にいる優しそうなお姉さんに聞くことが増えました。特に訪ねやすいのはチラシ配りやティッシュ配りのお姉さんです。親切に教えてくれてありがとうって気持ちでチラシを受け取る生活を続けてたら気付いたら家にティッシュとチラシがたまっていました。


道を尋ねられるシティーガール側になりたいな。


╰(*´︶`*)╯♡



へへへ


本編戻ります。


現在発売中の雑誌のOVERTURE
のオフショットです!!




撮影は本当にすごく楽しくて、他の雑誌とは雰囲気が全然違うので撮ってもらっている時もメイクをしていただいている時も服を選んでいただいた時も新鮮ですごく心が夏の空の太陽みたいでした!

今回の撮影は自分の中ではこれまでの撮影の中で1番印象深くて、写真を撮られることへの苦手意識とかが少し落ち着いて入り込むことが出来たのですごくのびのびとすることができました。

素敵な撮影にして下さったスタッフさんに感謝です(*´-`)

素敵な撮影に呼んでいただいてありがとうございました。

せーらとさやかの大人っぽい雰囲気を見てみてくださいね!!

堀さんや鈴木さん、渡辺さんもかっこいいので是非手にとってみてくださいね〜(*´꒳`*)



最近は少しずつですが先輩方ともお話しする機会が前より増えてきてとても楽しいです。
ツアーに向けてダンスを教えてくださったり、些細なことで気にかけてくださるのでとても嬉しいんです(*´∇`*)




少しずつですが先輩方のいろんな一面も知っていけたらいいなって思います。



あー!!明日の握手会楽しみやなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




握手会に来てくださる方も来られない方も明日がいい日になりますように!


明日は何になろうかなぁ。

あっ


握手会でリクエストがあったデコだしです!へへへ


さぁて!あてにならん質問コーナー始まるよー!


◯聖ちゃんは口癖とかありますか
→ちゃうねん、せやな、えーなんやろ っていうのが多いらしい。口癖かはわからへん_(┐「ε:)_


◯朝起きて指が全部たこ焼きになってたらどうしますか?
→境目が火傷してへんかチェックして食べると思います。結局食べちゃうのはあてにならんなぁ




最近のお気に入りの写真を1つご紹介!



やんちゃんとチキンデートをした日の写真です!
この日はすっごい大雨やったんですけどやんちゃんはいつも通りこの明るさ。さらにこのティーシャツの文字。私がティーシャツ文字と天気あってないやんって言ったら「これなんて読むの?」って聞いてきました。ちょっとおバカなところも可愛いです(´∀`*)




明日はやくぼ!!

個別握手会一緒に楽しもうね〜!
美味しいタピオカをよく知ってるやくぼは有能です!!


今年の夏はいい夏にしましょう!!またねー!





いつも応援してくれてありがとう

(2019.6.29 早川聖来)

2019/06/29 20:30

コメント(826)

ブログ面白かった

たこ焼き用のネギはスライサー使うと簡単だよ

100均でも買えるし一個持ってるといろいろ便利!

話は変わるけどデコ出し可愛いね
好きです
虜です
昨日の握手会めっちゃかわいかった!
3部の聖来は絶対にくまさんw
せーたんおはようございます!
昨日は握手会ありがとうございましたー!
朝から行かせてもらって本当に楽しかったです!付箋も可愛かったー!
ブログコメントくれてた?と聞いてくれた時はびっくりしてめちゃくちゃ嬉しかったです!
これからもコメントしますね〜

明後日のツアー初日の名古屋も行くので楽しみにしてます!


せーたん☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

Σ(゜Д゜)

ハッ!?タコ無したこ焼き!!
確かにただの『焼き』やんけ!!笑

でも大丈夫!焼きも美味いから♪♪♪

いやー、せーたんは大阪ガールやな~♪♪
シティガールに憧れるとこが
既に大阪ガールやわ~♪♪♪

握手会どうだった?

大変やけどよう頑張ったなあ♪♪♪

(*≧∀≦*)

ゆっくりできる時にゆっくりしいよ♪♪

これからも全力で応援するで~♪♪♪

大好きやで!!!

『せーたんはタンポポの人生の聖なる天使だよ!!』

またねー♪♪♪

d(⌒ー⌒)!

タンポポより
聖来!おはよー!
キヨです(*^^*)

昨日は握手会ありがとうございました。
本当に楽しかったよ!いっぱい聖来の笑顔みていっぱいエネルギー貰いました!!

初めましてやったけど、ブログでいつもコメントしとるし全然初めての感じせんかったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ひつじのぬいぐるみも忘れとったけん次は持ってきてよね!笑
福岡の事を聞いた時も、ラーメン食べたいって言ってくれてすっごい嬉しかったよ!握手の時間だと何分あっても語り切れんからここで語らして(/. .\)
福岡といえば、豚骨ラーメン、豚骨ラーメンは食べたことある?もしなかったら、初めの一杯はコッテコテの豚骨食べて欲しい!! これが豚骨ラーメンや!みたいなラーメンは本当に美味しいけんオススメ!福岡の全ツで食べる機会あったら食べてみてね!こんな話しとると朝からラーメン食べたくなってきた笑

聖来レーンお馴染みの付箋!
ピタッと貼ってたね〜レーンで握手以外の楽しみがあるの良いよね♪

ブログの事!上手く伝えれたか分からないんやけど、聖来の最初のブログの文章力が大好きなんよ。この後も言うと思うけど、心に秘めてる事を秘めてるままにしないで、言葉として発言してくれる。こんな聖来ちゃんが好きです。これからの目標だったり、何になりたいどうしたいって事をファンと共有してくれると応援しやすくて、それが達成した時の喜びは何倍にもなると思ってます。
今まではブログだけだったけど、握手会で実際に話してみて確信しました。言葉一つ一つに想いが乗ってるし、それが聖来らしさでもあるから、続けていって欲しいです(*^^*)

改めて昨日の握手会ありがとう!
新しく知れたこともあり、嬉しい言葉も貰えて元気満タン!!
今週もお仕事頑張れそう(ง •̀_•́)ง

気温の変化激しいから体調管理に気をつけてね!
全国ツアーに向けて頑張って!応援しとるよ!

ではまた!
コメントしにきます♪
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
せいちゃんheart04
フェレットマイペット「ぽん太」の京都在住のりゅうたです!パルスプラザでの七夕握手会が今から楽しみでしかたありませんlovely
せいちゃんに認知してもらうにはどうしたらいいてますか?日を追う毎にせいちゃんが遠い存在になっていくbearing嬉しいけど寂しいweep
更新ありがとう!

カバーニ知ってるんですね!
いつか握手会でサッカーのお話したいです!

サッカー結構好きなんですか!?
ブログ更新なーいす
昨日可愛かった!
また行きたい!
また行きます!
待っててね!
EP3、すごい面白かかった!
またやってね(笑)期待しすぎるとあれだから、期待せず待っておくわ!

オシャレなシティガールの推しタオル買って、名古屋のライブ2日間行くね!笑
シティガールに憧れているせーちゃんへ❁

まいど☻

コメント下書きのまま
送信ボタンを押し忘れたまこやんです...。

5周目のブログ更新ありがとう❁
ユーモアでセンスある
せーちゃんらしいブログだね!

だいたいぜんぶの想いは
前ブログに綴っているので
思い出してくれたら嬉しいです☺︎

思い出すまでここにいよう。

N46MODEの発売おめでとう!
せーちゃんの個性が知れて嬉しいです☺︎
感想はまた伝えます。

道を知らせるのも恋。
僕は手を貸しただけ。

いよいよ乃木坂での
初めての全国ツアーが始まるんだね。
笑顔で全力のパフォーマンスを
沢山の人にみていただけますように。
最後まで一緒に笑顔で駆け抜けようね。

目よこれが見納めだ。
腕よ抱きしめるのもこれが最後。

言葉ひとつで頑張ろうって思えるから
このコメントを大切にしています。
大切にしているからキザにもなります。
コメント読んでくれてありがとう❁

最後になるその日まで。

ほな☻
せいちゃん、コメント遅くなっちゃったけどブログ更新ありがとう!
そして昨日の個握お疲れ様でした〜
昨日は2部から4部せいちゃんに会いに行きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

2部はアルバム個握ぶりのせいちゃんに緊張しちゃって全然話せなかったけど、3部のわんこせいちゃんに家に連れて帰る宣言したり…
何より4部で行った時に「おかえり〜!」って言ってくれたのがすごい嬉しかった!!

あんなにたくさんの人と握手してる中で一日だけでも覚えてもらえたことが嬉しくてちょっと泣きそうでした(笑)

いつも読みやすいコメントをと思ってたんだけど、つい長くなっちゃってごめんね
またせいちゃんに会える日を楽しみにしてます!ブログも楽しみにしてるよ!

p.s. これだけ呼んどいて今更なんだけど「せいちゃん」って呼んでいいですか?
昨日の黒い人です!
7月28日がまた楽しみになりました
その日までいろいろ頑張ります!
せいらちゃんも頑張れ!
ブログありがとう!
実は6月29日は自分の誕生日でした!
この日にブログ書いてくれて、何だか自分への誕生日プレゼントのようでした(笑)
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!面白くて好きですboutique
そして昨日の握手会お疲れ様でしたー

久しぶりの握手で謎に緊張してたけど優しく話しかけてくれてから楽しかったですdog
何の動物?とか聞いてごめんね笑

次の握手会も楽しみにしてます!


そして、
いよいよ真夏の全国ツアーが始まりますねー
忙しくて大変だとは思うけど、一緒にアツい夏を過ごしましょう!
まずは名古屋初日!楽しみにしてますupup

健康に気を付けて頑張ってね!
これからも応援してるよ〜punch


bicycleはるかbicycle
聖来おはよー!
昨日は握手会ありがとう&本当にお疲れさまでした!

1部から3部までの参加だったけど、
毎回すごく楽しくて聖来の元気と声と笑顔に沢山パワーもらったよ!ありがとう!
何度もおかえりしてくれてすごく嬉しかった!あと3部のわんこ衣装が可愛過ぎたよ!
色々伝えたい事があり過ぎて、途中すごい早口になっちゃった時もあってちょっと聞きづらくなっちゃってゴメンね。
でも聖来が早口だと沢山話せるからいいって優しく言ってくれたりしてすごく嬉しかった。次回も沢山話しに行くから待っててね!

いよいよ明後日からツアーが始まるね。
俺も青×青のサイリウム持って両日参加するからもし見つけたら手を振ってね!
体に気をつけて頑張って!一緒に楽しく盛り上がっていこう!
東京シティーガールのエピソード面白かったでふ。笑happy01
続編お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
せいたん、おはようshine

改めて昨日は握手会お疲れさまheart04
皆さんのコメント見てると、ますます早く会いたくなっちゃったheart04
名古屋全ツまであと2日なんやねkaraoke
めちゃめちゃ楽しみheart04

それと今日セブンネットで予約してた「真夏の全国ツアー公式SPECIAL BOOK」取りに行ってくるよheart04
せいたんのページ楽しみheart04

では今日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
ブログ面白くて好き

せーたん

100万回文のごきげんよう

くだまさんです

昨日はホントごめんなさい
行く行く詐欺になってしまった:( ;˙꒳˙;):
どうしても名古屋出るのが昼過ぎになってしまって
くだまさん、車で行ってたので間に合わなかったのよ
今月の28日は必ずお会いしましょう
(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪

次のブログの更新では
今回の握手会の詳細を教えてね

さぁ
それで、改めまして
ブログの更新、ありがとう(・ω・)ノシ

雑誌の写真はもちろん、あげてくれたの
どれも良い表情だよねぇ
ホント早川聖来は美人さんだ

東京は魅力的な街だよねぇ
大阪とはまた違う刺激が多いでしょ

うちの子供達は埼南(埼玉県南部)育ち
中学から東京の学校行ってたから
それが普通なんだけど
それこそくだまさんなんかお仕事で約20年前からだからね
最初は
『ふぇーテレビで映る景色だぁ』とどこに言っても
感動してた

せーたんはどう?同じ感じ?
シティーガールになれた時点で教えてね(・ω・)

今週末から全ツが始まるねぇ
長丁場の全国まわり
体気をつけてねぇ

ちなみに
先輩の吉田綾乃クリスティーさん
たこ焼き好きだけど、中のたこが嫌い
抜いて誰かに食べてもらうんだよ
焼き、あげたら喜ぶよ(・ω・)

では
また喋りに(Say)来るよ(・ω・)ノシ
せーたんお疲れさま。ブログ更新ありがとう。

せーたんの笑顔にいつも元気もらっているよ。
聖来ちゃん昨日の握手会で犬やったんやな!
前の猫も多分3部で、今回の犬も3部やったから次の京都も動物の何か
3部にやるんかな笑何するか勝手に予想します当たる気がします
猫、犬と来てるんで、まーハイエナですかね。これはガチ予想です

他の服も楽しみにしてます浴衣とかあるんかな?
せいらちゃんブログありがと!
シティーガール頑張ってください笑
握手会もお疲れ様でした〜。
せいたん、こんにちはsun

今日「乃木坂文庫」発売やねshine
普段本読まないけど、良い機会やし、せいたんの表紙の『チェーホフ』『桜の園/プロポーズ/熊』買うよheart04

それと矢久保さんのブログにせいたんとの写真が載ってるんやけど、タコの口とツインテールのせいたんもめっちゃ可愛いheart04

はやかわbaseball
質問です!
必ず観てるテレビ番組はありますか?
個握ありがとうございました!

一生懸命いろんなリクエストに応えようと頑張ってくれている姿が素敵でした。

楽しかったです(^^)!


チャァオ~~!☆彡





せいらちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ブログ、めっちゃ面白いよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





また次回楽しみにしてます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





お仕事楽しく頑張ってねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡
早川ー!おれには早川しかいないってね…!
OverTUREのショット表情が甘い大人っぽくて好きです!側にいたら速攻告白したいです^ - ^ デコだしも素敵だね!デコピンしたくなるデコだね…! 質問!最近雨でテンション下がるけどテンション上げる時、何する?
元気ですか~⤴
元気があれば何でもできる❗
元気があればたこなしたこ焼きをレイちゃんにあげられる❗

という訳で、昨日の握手会ではありがとうございました。
レイちゃんには黙ってたからね。たこ焼きの件。
レイちゃんって、もしかして天然?
面白いよね。
レイちゃんは私と同じ出身で私の身内がサンフランシスコに在住してることから、ファンになってます。

でも昨日の聖ちゃんの神対応に私は釣られたかもしれないな。参りました。

毘沙門天を調べてきた人、初めてですよ。
日向坂ちゃんは誰も読めなかったよ。
あっそうそう、たくましい視線で見つめてしまいごめん。
レイちゃんと握手してる時も手を振ってくれてありがとうね。

葉月先輩に宜しく言っておいたよ。
仲がいいんだってね。
今度食事でも一緒に行った方がいいよ。
葉月先輩といたら楽しいよ。

それじゃ全ツ、身体に気をつけて頑張ってください。
また、コメントするよ。
せーちゃんブログありがとう!
ウルグアイ のカバーニ?好きなんだ!
去年日本代表と試合しててカバーニも来日してたよ(^^)
ちなみに一期生の生田絵梨花ちゃんは、コロンビア のハメス・ロドリゲスが好きなんよ!理想の顔面らしい…笑
よかったらイケメンサッカー選手の話で盛り上がってみて!
昨日は握手会ありがとう!
ブタ被ってた者です!!
初めて4期生行ったけど、あまりの対応の良さに惚れちゃったよ〜
これからも握手行けるようにするし、コメントもするね〜
名古屋初日行きます!ブタ探してね!!
ブログ更新なーいす
昨日可愛かった!
また行きたい!
また行きます!
待っててね!
私の誕生日がせーたんのブログでめちゃくちゃ嬉しいっ!!翌日には握手会でも会えて、ハピバ歌ってくれて感激でした(´•̥ω•̥`)
ワンコ衣装も、「~ワン♪」も可愛くて可愛くて!!本当にありがとう♡
名古屋のライブでもせーたんを応援します\(*`∀´*)/
こんばんは!!
ブログありがとう!!!
シティーガールエピソード面白かった!!
何か短編映像作品化できないかな!!
やはりせいちゃんは文章を書く才能があるね!
次のエピソードも待ってるよ!!!

ではでは
せいらちゃん¨̮♡

初コメです!
せいらちゃんのブログ、めっちゃ面白かったꉂ(ˊᗜˋ*)
「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」のエピが1番好き!

中学生で地方住みだから中々行けないけどせいらちゃんの握手行ってみたいなぁ。
聖来ちゃん、
デコだし
めっちゃめっちゃ美人!!!!!!!!
名古屋ドームのチケットを発券したんやけどな、2日間ともステージから見て左斜め前のスタンド席やった…
せーたんから見て斜め左手の方向やけど、結構な天空席や…
奇跡でも起こらん限り、せーたんにはまず発見されんくらい遠い席やけど、せーたんの出番には渾身の声をふりしぼって、魂のせいらコールを送るで〜!
せーたんおはようございます!
昨日は握手会ありがとうございましたー!
朝から行かせてもらって本当に楽しかったです!付箋も可愛かったー!
ブログコメントくれてた?と聞いてくれた時はびっくりしてめちゃくちゃ嬉しかったです!
これからもコメントしますね〜

明後日のツアー初日の名古屋も行くので楽しみにしてます!
せーたん様

お疲れ様です。

諦めかけていた全ツのモバイル先行3次募集があったので、早速応募しました。

今度こそ、何卒!

(ちなみに昨日の握手会の感想は昨晩コメントしたのですが、反映が少し遅かったみたいなので、まだご覧になってなければチェックしてみて下さい)

2019.7.1
Nao-Q
せーちゃん初コメです!☺︎

アルバムキャンペーンのステラタウン(埼玉)での握手が忘れられなくてまた握手したい!!!ってなってます〜

めちゃくちゃ会いたい
早川聖来さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
今日も今日とて、
朝から蒸していましたね。
職場へ通勤しただけで、
しっかり一汗かきました!
さて、いよいよ全国ツアーが
開幕ですね!
月並みですが、
どうぞ、全力で頑張ってつかあさい!
せーたんにとっては、
ツアーの全てが血となり肉となると
思います!
目一杯集中してつかあさい!
せいちゃん こんばんは〜 (*^◯^*)
昨日は個握楽しかったよ〜〜! ☺︎ やっと大好きな せいちゃんに会うことができてお話することができて本当に本当に嬉しかったよ〜〜〜( ; ; )♡ あんまり券取れなくてごめんね( ; _ ; )/~~~ 昨日せいちゃんとお話してたら もっともっとお話したくなった!!♡ 時間があっという間だったよ〜〜( ; ; )だから今度のシングルは絶対に もっと券取るからねー!
ブログのコメントちゃんと全部読んでくれていて本当に嬉しかったよ( ; ; )「はじめまして。そよかです。」って言ったら「あっ いつもブログのコメント送ってくれてるよね、、、?」って気づいてくれていて本当に本当に嬉しかった(T_T)♡ いつも拙い文章だし ありきたりな言葉しか伝えられないけれど(笑)せいちゃんのブログ読むの本当に毎回楽しみで せいちゃんが紡ぐ言葉一文字一文字や文章が大好きなんだ ☺︎ ☺︎ 元気ないときや落ち込んだときに せいちゃんのブログ読むと ほんと元気が出るのー! ☺︎ せいちゃんは本当に私の心の支えです。昨日は短い時間だったけれど沢山の幸せをありがとうね、せいちゃん。♡ もう既に せいちゃんロスで、、、(T_T) 今度はパシ横行くんだけど早く会いたいな〜〜!!早く7/28にならないかな〜〜〜!!!(>_<) って ずっと思ってる(笑)昨日は緊張してて伝えられなかったけれど もう明後日から全ツだよね!くれぐれも体調やケガには気をつけて思いっきり楽しんでね!!♡ 私は神宮の2日目に行くよ〜! ☺︎ もうグッズ買ったんだ〜♡ あっ!グッズといえば せいちゃんの生誕祭グッズ買ったー!♡♡ 届くのが楽しみだなぁ♡♡♡
せいちゃんはブログで たくさん " ありがとう " って言ってたけれど ありがとうを伝えたいのは私の方だよ( ; ; )♡ 本当に昨日は楽しかった!楽しすぎたー!!♡ いつも元気や勇気をくれてありがとうね。せいちゃんが頑張ってるから私も頑張れるんだ ☺︎ ☺︎ またまた ありきたりな言葉でしか伝えられなくてごめんね(T_T) 次会えるのは7/28だから それまでテストや学校頑張ります( i _ i )またねー! ☺︎ せいちゃん大好きー!♡
コメント反映されてた!まじで安心!!439番目!!昨日ほんっっとうに焦った笑

長いから聖来忙しいのに迷惑かけます…ごめん…笑

でも想いをいっぱい詰め込んだつもりです!

ツアー大変だと思うけど応援してます!!!大変な時は休んでね。

またコメントします!

やまと⚾️
昨日は握手会お疲れ様!!!
まさか覚えてくれてると思わなくて、ほんとに嬉しかったし楽しかった!ありがとう〜
今日からテストだったんだけどせーちゃんから元気貰えたからいい感じにできました笑
しばらくせーちゃんロスから抜け出せそうにないけど、次の握手会楽しみにしてるね!
ツアーももうすぐだし、忙しいかと思うけど無理せんとってね!ツアーまだ行けるかわからんけど、応援してる!
聖来さん、こんばんは。

昨日会場で買った記念公式ブック、帰ってから読んでいたら、聖来さんは生ちゃんと対談していましたね。
『与えられたことに集中すれば・・・』という生ちゃんの言葉は、その通りなんだろうなと思いました。

かつて、自分には何も強みがないと思っていたあるメンバーが、プリンシパルが楽しいと感じ、もっとお芝居をしたいと思ったそうです。自分の強みを見つけたのです。
彼女は、乃木坂で一番最初にドラマに出ました。その後何度も舞台に出ました。
彼女は、決して出来ないとは言わない人でした。振られたら何でもしました。
ある日のブログに『アホなことを全力でやることに意味がある。恥ずかしがらないのがコツ。』と書いていました。
聖来さんが乃木中で、くまだまさしさんのモノマネをされた時、そのことを思い出しました。
手を抜かない人でした。セリフは練習前に、完璧に覚えてくると言っていました。
真面目だと言われることに悩んでいましたが、それが彼女の取り柄だと、私は思っていました。

生ちゃんは努力の天才です。今は仰ぎ見る存在かもしれませんが、いつか舞台で共演することを願っています。

坂道は、ゆっくり登って行きましょう。
焦らず弛まず怠らず。

それでは。(^.^)
こんばんは〜

元気ですか?
病気ですか?

私はそこそこ元気です

もうすぐ夏のツアーが始まりますね
すっごく楽しみにしてますよ
今年も皆で盛り上がりたいですね

やっぱり一番の見せ場は
Sing Out!のクラップですかね?

あの一体感はやはりライブでないと
味わえないですよね〜

今年はどんなサプライズや衝撃があるのか
気になるところですがとりあえず楽しみます

はりきっていきましょう
シティガールに憧れているせーちゃんへ❁

まいど☻

前コメントでシティーガールについて
ツッコミ忘れたまこやんです...。

昨日は個別握手会ありがとう。
本当に楽しい時間でした。
東京では初めての私服での握手会。
もっと褒めたいからぜんぶを伝えます。

・1部
白い刺繍のシャツに水色ズボン❁髪型はツインに❁この手を包む手袋になりたいと伝えました。ロミオもセリフが飛ぶほど綺麗でした❁

・2部
黒い柄のあるワンピース❁髪にはせーちゃんお気に入りの赤い髪留めが。ああ俺の可愛い人❁俺の恋する人だ❁

・3部
ブログの約束通り、犬になってくれてありがとう。もし「拾ってください」って題名の個人PVがあって出演できるなら「拾いますワン!」と答えるでしょう☺︎まこやんの事が大好きだワンと言ってくれて嬉しかった❁嘘でもその言葉通りに受け取ろう❁

・4部
さようならを伝えながら見惚れていました❁オフショルとポニーテールにハート盗まれました❁

会話も思い出して欲しいからここに紡ぎます。

・ロミオとジュリエット
宮城に続いて、大好きなバルコニーでのシーンを演じました。目の前の純白の鳩があまりにも綺麗で、セリフが飛びました。そのおかげで、せーちゃんの努力を知る事が出来ました。お風呂でぶつぶつ声を出して練習しています。だから、七夕の日に京都で浴衣の君と再演させて下さい❁

・東京シティーガール
本物のシティーガールは自分のことをシティーガールとは言わないんやで。それでも自分らしさを持っていて、1本筋の通っているせーちゃんは、もう立派なシティーガールだと思っています❁

・OVERTURE
大人な雰囲気がステキだったと伝えました☺︎そしてインタビューで話してくれた、ガクたびの見えない努力にありがとうを伝えました。オーディションSRで君を選んだのは、そんな君の心を見つけたからなんだよ。心からのありがとうを❁

・付箋紙
宮城より沢山の言葉をありがとう❁宮城に続いてぜんぶを覚えてみんなに伝えました。ちなみに猫派でごはん派です。TKGも好きだけど、せいらの事がめっちゃ好きの反対の反対です。モンタギューって何?いや、アブシンベル神殿って何?

・全国ツアー名古屋
名古屋は2日目だけの参加になります。恋の翼で飛び越えられなくてごめんなさい。きっと見つけます。だから待ってて下さい。そして、単独ライブ以来のヨンピカとキスシュリを楽しみにしています❁

最後に4部制、本当におめでとう。
3部制の宮城で、まだ元気一杯やねん
と言った言葉が今でも忘れられません。
東京に沢山の人が会いに来てくれました。
だから本当に嬉しかったです。
目の前にある坂道を一歩ずつ
これからも一緒に上って行きたいです。

コメント読んでくれてありがとう。

名古屋でも自分らしく。

いつも見守っています。

ほな☻
せーたん、こんばんはsun

今は曇ってるけど、心の中を表現したら晴れなんで太陽にしました!

やえですhorsecancer

気合で仕事の都合つけて7月3日のライブ行けるようにしたんよ!ほんでもって、エクスチェンジでボタン連打購入したら、買えたから明後日行ける!happy02
しかも人生初のアリーナやったし、めっちゃ前やった!
ヤバいヤバい、今から緊張して来た!
京都の握手会前にせいらちゃんが観れる、しかも近い!
サイリウム青でタオル準備万端で行くわ!せいらちゃん出てない時サイリウム何色にしよ?考えてなかった笑

テンション上がり過ぎて自分の報告ばっかになってしまった、ごめん。

明日は前日やから現地リハなんやろうなぁ。頑張ってな!めっちゃ応援してる!

ではでは。

やえ
握手会ちょー楽しかった!!神対応ありがとー!
誕生日祝いに行くね!
あと質問で、ほうき星ってあだ名つけて貰ったけど、、ほうき星って何?笑笑
せいらちゃんこんばんは!
昨日はおつかれさま!一部しか行けなかったけどせいらちゃんの可愛さに癒されました〜^^せいらちゃん可愛からずっと見ていたくなっちゃう!本当はもっと話したいことがあったけどせいらちゃんに好きっていう気持ちが伝わってたらそれでいいな!!次に会えるまで頑張れるパワーになってるよ!!ありがとう!!
話は変わるけど、今日ね、スパイダーマンを見てきたよ!!すっごい面白かった!!せいらちゃんはアベンジャーズとか見る??もし見てたら好きなヒーロー教えてほしいな!!見たことなかったら是非見てほしい!!ちなみに俺はホークアイが好き!!
長々とごめんね!!おやすみ!!明日も頑張ろ!
こんばんはー(´・∀・`)

毎回コメントできないけど、たまーに来るからよろしく笑
握手は恥ずかしくて行けないから、その分はコメントで書いてまーす(´・ω・`;)

ネギ切れないのくらい気にしたらいけない!
わたし、ゆで玉子も作れるかどうか微妙だから。

靴擦れ痛いよね(。´Д⊂)
また気が向いたら歩いたらいいよ!
原宿と渋谷なら迷う要素はたぶんないから歩けるはず。
地図が読めなくても笑
せっかく都内にいるなら、周りをゆっくり歩いて景色を楽しむもよし。
靴は履き慣れたやつでね笑

ツアー頑張ってー!!
ケガには注意して。

デコだし美人だね。
肌めちゃめちゃきれい(*/□\*)

チキンおいしそうだなあ、いいなあ!
やんちゃんかわゆい!!

じゃあね、おやすみー(´ω`)zzZ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES