このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0623Sun4期生初梅雨です( ˊᵕˋ ;)金川紗耶

妹に「自撮り下手くそꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」と言われ、母に自撮り何枚も送って決めてもらおうとしたら、1枚1枚面白いコメントを入れてきました。
ボロボロに言われている金川紗耶です。



最近のkanagawa(^^)/
(髪の毛切ったんです!!20cm位は切りました!!)



─────────────────────

"あすさんぽ"見てくれましたかー??
私は初めてのロケでとても緊張しました。
そして、たくさんのことが学べて、飛鳥さんともたくさん喋らせて頂いて、本当に嬉しくて、いい経験になりました!!

私はバカじゃないですよ。
世界地図みて都道府県言えるし、
県庁所在地言えるし、、
数学もまあまあ出来るし、、、
物理も頑張れば行けると思うし、、、、
多分大丈夫なきがするし、、、、、

はい!!

飛鳥さんには2.3回自分から話しかけにいって、とても話しやすい方で、先輩方は一人一人やさしくて本当にずっと背中を見ていたいと改めて思います。



そして、実は"あすさんぽ"の撮影の時に悲劇がありまして、





私、O型なんです。





虫に何ヶ所も刺されました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
足首を刺されたんですけど、めちゃめちゃ腫れててパンパンで、靴も履けなくて、刺されたのがちょうど4期生の単独ライブのリハの時期で、リハをしないと追いつけないし、とても不安だったんですけど、ギリギリで治ったんです!
本番までとても頑張って、不安だったんですけど、とにかく頑張るしかないと思いやりきりました!!



─────────────────────

ツインテールが見たいという方が多かったので載せます!





これを母に見せたところ「ツインテールの位置なんでそんなにおかしいの。、こんなに下手くそな人初見です。」と言われました!!笑笑
これくらいだと思ってたのですが、、、、
やっぱりさやはツインテール似合わない笑笑
矢久保が似合うってずっと思ってます!!
本当に可愛いよね〜〜〜〜矢久保!!
今度みおとの写真ものーせよ!!



─────────────────────

かっきーとのツーショットが見たいという要望があったので載せます!!





かっきーは大人でまとめるのが上手で、対応が良くて、完璧ですよ。
同い年には見えないなー、、
かっきーは4期の中心的存在よ!!
本当に大好き!!!!!




─────────────────────

6月24日B.L.T.さんに沙耶香と一緒に出てます!!
本当に楽しくて、沙耶香と二人は初めてだったからワイワイしました!
是非買ってご覧になってみてください!!!!


~質問~

Q埼玉の印象は?
Aビー玉とか使ってるイメージ!

Qおすすめの文房具は?
A筆箱!!!

Qファイターズは観に行ったことはありますか?
Aあります!投げてみたいよね〜〜〜〜

Qいつかおなかいっぱいになるまで食べてみたいものとかある?
A桃!!

Qウィンタースポーツで好きなのは?
Aスキーー!!!

Q回転寿司でデザート何食べる?
Aいももち!!あと、ミルクレープも食べる!!

Qこれだけは普段必ず持ち歩いているものはありますか?
AICカード、財布、携帯、日焼け止め

Qお弁当に入ってて1番嬉しいおかずは?
Aサイコロステーキ、スイートポテト!!!

Qバニラとチョコどっちは?
Aえーー、どっちも好きだなー、バニラ!!

Q泳ぐのは好きですか?
A好き!!

Q今何してますか?笑
Aブログ書いてます!笑笑面白い質問発見!笑

Q今見たい映画は?
A前まゆちゃんとアラジンを見に行きました!!名探偵ピカチュウが見たいです!!

Q好きな豆はなんですか?
A好きなマメってなんですか?笑笑



今度また沢山書きたいと思います!!

─────────────────────

正直私まだ4番目の光になれてない気がします。
もっとどうすればいいか考えようと思います!
ファンの方を頼る訳には行きません。
頑張ります!




今日はこの辺で!!
ここまで読んでいただき誠にありがとうございます!!!





明日はゆりゆり〜〜〜〜〜〜
頑張り屋さんで、ゆるゆるしてて可愛いゆりちゃん!!
無理しないでねーーーー
一緒に頑張ろ!!!!










友達にみせたらこれ好きって言ってくれました!



バイバーイーヾ(*´∀`*)ノ





金川紗耶

2019/06/23 18:12

コメント(1232)

やんちゃんこんにちは‼️

今日も蒸し暑いねーやんちゃんは暑さに慣れないだろうけど体調崩さないようにね‼️

昨日雑誌見てたよ。さやかちゃんと江ノ島行ってたんだねー本当にさやかちゃんはやんちゃん好きだねー見ててにやけてしまいました。そしていつか行ってみたいと思ったよーそんなに遠くに住んでないから行ってみる‼️

それとたまちゃんのブログでやんちゃんの名前を発見したよ。月刊エンタメに出るんだね、楽しみですー(*^^*)やんちゃんの事も書いてくれてたからぜひやんちゃんも読んでみてね‼️やんちゃん絶対に飛んで喜ぶよー笑

午後からもがんばろうねー応援しています‼️( ☆∀☆)
お疲れ様〜。
明日は猫舌を楽しみに生き抜く!
楽しみがあるって素敵。
おやすみなさい!
猫舌見るぞーーー!!!
やんちゃんブログ更新ありがとー!
これからも応援しているので頑張ってください!
北海道なのに名前は?( ´∀` )
やんちゃんお疲れ様!

本日は初の猫舌SHOWROOMですね!
めっちゃ嬉しい!
仲良しのさぁちゃんと一緒だから、面白くなりそうですね。


B.L.T買いました!
さぁちゃんと2人のロケ楽しそうでした。
SHOWROOMではロケの裏話なんかも是非聞きたいです!

今夜を楽しみに頑張ります!


つみちゃん
やんちゃんこんにちは(^^)

今日の猫舌ショールームに出演されるのですね。

テレ東音楽祭と被るけど、乃木坂ちゃんの歌披露以外は、集中して見ますね。

楽しみでしょうがないです(^^)

今日は、気温が上がって暑いので体調に気をつけてください(^^)
紗耶ちゃん、こんにちは。
BLT、僕は買ったよ。乃木坂ツーリスト、僕は見たよ。紗耶ちゃん、サイコロチャンス、2連続6が出る強運はすごかったね。
紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったよ。お団子、おいしそうでしたね。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
二つ結びかわい!!!!
今度北海道行くんですけどおすすめはどこですか????!!!
紗耶ちゃん、こんにちは!
航大です。

れなちのブログで紗耶ちゃんからのメッセージ読んだで!
メッセ書いてくれるれなちは優しいね^ ^

早く個別ブログとモバメ始まったらええのにね〜
特にモバメ!
始まったら絶対とるからね^ ^

ほなまた猫舌SHOWROOMで!
楽しみに待ってます^ ^


航大
友達がやんちゃんのおかげで乃木坂を好きになってくれました! これからもがんばってね!
質問です!
自分の長所ってどこだと思いますか????
やんちゃんだいすき!!!!!
さやちゃんこんにちは〜!

今日は初めてのコメントになります( ;꒳​; )
ごめんね…

実は今日、遅刻していこうって思って、9時半ぐらいに目覚ましかけてたんだけど、起きれなくて12時にママから電話きて、「何時に起きるの?」って言われてね

で、5,6時間目はいつも寝る時間だからもう行かなくていいや〜ってことで行かなかったの

だから合計15時間くらい寝たんだ\(^^)/

明日は学校行くよ!
それに今日はこれからバイトだし( •́ㅿ•̀ )

好きな人に会えるから頑張る!
仲良しの同級生もいるし!

じゃあまた、後でコメントすね(^-^)

❁︎さやちゃん命名ひっちゃん より❁︎
日曜日の個握お花出したよ!
りょーへーより で出した!

くまさん入ってるから、くまさん持ち帰ってもいいよ!

個握楽しんでね!(^-^)

りょーへーより
前髪巻く時のコツ教えてほしい!☺︎
今日も忙しいから一言言わせて!!!!
あのね!!早く会いたい!!すき!!!

これからも一緒に頑張ろうね!

嵐丸
金川ちゃん、ブログ更新ありがとう!
わたしにとっては、金川ちゃんはキラキラ輝いてて、いつも元気貰ってるんですよ。ブログも何度も読み返して、画像もちゃっかり保存してるよ。はやくモバメ始まってほしい!ってソワソワしながら待ってたりもします。
それだけ大好き。わたしにとっては、もうちゃんと4番目の光だし、これからも応援していきたい存在なんです。
わたしから見たら1番輝いてるし、ちゃんと頑張り見えてるよ。
宮城の握手会でも言ったけど、4番目の光、金川ちゃんが1番可愛かったんだから!これからも輝きを見逃さないように、ずっと応援してます。


紗耶ちゃん!
showroom、リアタイ出来るよ〜!!!
すっごく楽しみ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ゆう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎でコメントもするね☺︎
じゃあ8時までは勉強してくる!

ゆう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
やんちゃん( ´ー`)
お疲れ様です(^-^)

大阪は、なんかすっきりしない天気です。

やんちゃんは、しっかりご飯食べてますか?

今日は、仕事が忙しかったので、お昼ご飯を食べたのが、夕方4時だったよ(-_-;)(笑)

やんちゃんは、勉強の得意科目、苦手な科目はなんですか?

和ラーロケで、1番印象に残っている出来事はなんでしょうか?

真珠のネックレスはつけることありますか?

やんちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
猫舌SHOWROOMお疲れ様!!

最近、ブログにコメントしても全く反映されないっていう悩みがあります。三日分くらいのが、全く反映されなくて、無駄になっちゃいました......

猫舌SHOWROOM見ました!!って言いたいところなんですけど、今日は見れそうにないので、一日15分ずつくらいに分けてみます!!さやちゃん´S大好きなんで、めちゃくちゃ楽しみです!BLTのさやちゃん´Sも最高でした!!

ゆーすけbaseball
こんばんやんちゃん!night

パソコンで猫舌SHOWROOM観ながら、スマホでコメントしてるよー
さぁちゃんずいいネ!!
れなちさんにも随分お世話になったね笑

やんちゃんの目標「大人になる」
まだ17歳だし、これから自然となるさ!

やんちゃんの成長を俺はずっと見守ってくよ(イケボ)

じゃあ、おやすみzzzz…………

かながわウォーカーeyeglass
八重歯がすき!
こんばんわ。6月も終わりに差し掛かり、自分の
花粉症も治まってきました。どうやら、白樺が該当
するようです。
メロンの旬の時期となりました。自分は果物は
普段の生活で不足しがちなので定期的に
なるべく食べるようにしています。
紗耶さんは普段の食生活で心がけている
事は、どの様なことでしょうか?
おそらく脂肪や糖分はなるべく取らないように
日々気を付けていることと思います。
それではおやすみなさい。
今日もお疲れ様~♡♡

猫舌どーだった????莉菜はね塾行ってて見れなかったの、、、。初めてのSHOWROOMは絶対みる!!って勝手に自分で紗耶ちゃんがデビューした時から思ってたのにめっちゃ悲しい、、、

受験終わったら絶対紗耶ちゃんがするSHOWROOMみるからね~♡♡それまでのお楽しみということで我慢しときますgawk


BLT買ったの!読んだの!
運良すぎじゃない!?!?そして優しすぎない!?
ええ子やなぁ(๑˙꒳​˙๑)と思って微笑ましく読んでおりましたw


紗耶ちゃんは紗耶ちゃんだから無理し過ぎないでね!!

ᕱ⑅ᕱ
やんちゃんお疲れ。。
猫舌SHOWROOMみたよ。
あっという間の2時間でした。
やんちゃんのおバカエピソードまた1つ増えたね。笑
じゃあね。
SHOWROOMお疲れ様!
全部みました。

終始楽しそうでしたね。
一日の疲れが飛びました!
ケーキ凄く美味しそうで羨ましかったです。

やんちゃん画伯なんですね。
自分も絵苦手です。動物とか全部横に書いて同じようになっちゃう。
たまちゃんとの画伯の企画はすごく気になります。

大人っぽくなりたいということですが、髪を切ってすごく大人っぽくなったなって思いました。
すごく似合ってます!


めっちゃ楽しくて2時間があっという間だった!
また今度も出て欲しいです。


今日はゆっくり休んで、また明日から頑張ってね!


つみちゃん






金川紗耶さんはじめまして。

今日のSHOW ROOMみさせていただきました。
ほんと首筋が綺麗で髪がさらさらしていて綺麗だね。

北海道出身ってちらっと聞いてたんだけど札幌出身なんだね。
実は俺も北海道民でもう18歳の時から20年以上札幌に住んでいます。
実は俺乃木坂が生まれた年に脊髄損傷の怪我しちゃってそれからは車椅子生活でほとんど外にでてないんだけどそれまでは札幌で普通に生活してたからひょっとしたらまだ幼い紗耶さんと大通りとか札幌駅とかで普通にすれ違ったりしてたかもね。

そう考えるとちょっと不思議な感覚。

紗耶さんは今週末は握手会来週はライブかな?握手会も体力も気も使うだろうしライブは曲の振り付け大変だよね。
頑張ってね!

あんまり力になれないかもしれないけど同郷の星として陰ながら応援してるよ。
紗耶ちゃん、猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!!!
めちゃめちゃ面白かったし、めちゃめちゃ笑って癒された~。
またスクショしまくっちゃった。
れなち先輩と喋ってるの見てなんだか感動しちゃったよ。
れなち先輩、優しかったね!!
今度の個握で感想聞かせてね♪
月刊エンタメも勿論買います!
ところで紗耶ちゃん、ちょっと痩せた??
疲れてない?大丈夫??
さやちゃんこんばんわ〜moon1
猫舌お疲れ様でしたcakeめっちゃかわいくて楽しくて元気をもらったよー(ˊᗜˋ*)
次出られる日が待ち遠しいな(´∀`)

このもらった元気を力に変えてお仕事がんばります!!

また書くね〜

らすく
紗耶ちゃんお疲れ様です!
今日も1日お疲れ様です!

SHOWROOM見ました!めちゃめちゃ可愛かったです!
髪めちゃめちゃ似合ってる!パッツン最高ですね!!!
さやちゃんず最高でした!!!!れなちさんともいい感じで見てて面白かったです!!
またSHOWROOMで見たいなー!楽しみにしとるよー!!


今日はね学校だけだったから楽だったよー!
ちゃんと寝ずに授業受けたよ!えらいえらい!1回しか授業中寝たことないけど!笑
体育の授業で柔道したんだけどさめちゃめちゃ腰痛くなったよー。受け身しんどいよー。僕ちっちゃいからみんなから投げられるからさしんどい笑
絶対大きくなる!

明日から4日間G20で休みだからゆっくり寝れる!全部バイトだけど!5時からバイトだからゆっくり出来る!寝るぞーー!!!!
勉強もしますよ!頑張るぞ!


それじゃー今日はこの辺で!
また明日ね!!

紗耶大好き!


おやすみ!

しゅんた。
こんばんは!

来週、仕事で北海道に行くことになりましたー!
(矢臼別だけど)
北海道は初めてだから楽しみです(^^)
札幌にも行けたらいいな!

北海道でおすすめの食べ物はある???
よかったら教えてね( ◜௰◝ )
ブログ更新ありがとう!

自撮り上手くなってきたね~全部可愛くて困っちゃう(笑)
髪切っても可愛い!似合ってるよ(^-^)

都道府県言うのに世界地図見てるのはスケールでか過ぎない?笑
日本地図でええやん?笑

飛鳥ちゃんとお話出来たんだね!よかったね!
先輩のいいところはどんどん吸収して成長できるといいね!

おれもO型で前授業でずっと草むらにいた時、みんな刺されてないのにおれだけ8箇所くらい刺されてやばかった(笑)

ツインテやばいです。可愛すぎて気を失いました(さすがに盛りました)
今度握手会でやって~

かっきーは大人っぽく見える!
でも紗耶ちゃんも大人っぽさもあるし、その中でもちょっと抜けてる(?)ところもあるのがまた好き!!笑

B.L.T.買うね!

いつか紗耶ちゃんのソロ表紙の雑誌を買うのが今の夢です
ずっと楽しみに待ってるね!

おれは最初に紗耶ちゃん見た時、4期生の中で1番輝いてると思ったし4番目の光だと思ってます

4期生のみんなが4番目の光だし、それぞれ色は違うと思うし、その色が全部あわさって乃木坂46の4期生っていう光の色になると思ってて

色々な場面でみんなが活躍して色々な色の光を出してその時々で違った色を作り出せるようになれば4期生ってすごいな、乃木坂ってすごいなって思われると思うし、紗耶ちゃんも他のみんなもそうなれると思ってます

だからこれからも紗耶ちゃんらしくのびのび活躍してね
ずっと応援するし、ついていくから!

その成長見てくのもこれからの楽しみだから(^-^)


あとね、今週の日曜日個握だよね?
行けないけどお花出したよ!

名前はりょーへーで出した|ω・`)

おれの分身のくまさん入ってる(笑)

クローバー柄の白いパーカーを着たクマね(笑)

少しでもレーンが華やかになればいいなーと思って出しました!
行けないけど個握楽しんでね!

またコメントするね!

りょーへーより
金川ちゃん!
猫舌SHOWROOM観ました!!見所ありすぎて、金川ちゃんにときめきっぱなしの2時間でした……。缶バッチ付けてるとき、付けれる?ってコメントしちゃってごめんね笑

今回の生放送で、金川ちゃんのおばかな部分が出ちゃってて、そんな所も可愛いなぁってなりました。。笑
たくさん喋ってくれて嬉しかった〜!さやちゃん'sはもちろん、れなちさんとも仲良くなれてるみたいでほっこり…。かわいかった〜!

大人になる!が目標の金川ちゃん。これからもっともっと変化していく金川ちゃんが凄く楽しみです。そんな金川ちゃんを応援できるのが幸せです!これからも応援してます。

今日は遅くまでおつかれさま!ゆっくり休んでくださいね。
紗耶ちゃん!!
showroomリアタイで見れたよ〜!

気のせいかもしれないけど、最後の方に紗耶ちゃん手振ってくれた!?!
紗耶ちゃん手降って〜!
ってコメントしたら、笑顔で手振ってくれた気がしたんだけど、ゆうのコメントなのかなぁ笑
気のせいでも可愛いかったから、全然嬉しいんだけどね笑

紗耶ちゃん可愛すぎて、気づいたら動画とスクショで写真300枚近く撮ってた笑
あとね、紗耶ちゃん好きすぎて、紗耶ちゃんしか見てなかった!笑
ほんとに幸せであっという間の2時間だったな〜☺︎
紗耶ちゃんも楽しそうでなによりだったよ!
やっぱり、紗耶ちゃんの楽しそうな姿を見るのスキ!!

いろいろ、紗耶ちゃんの可愛いシーンあった中でもね、やっぱり、ウインク可愛すぎて、耐えられなかった〜笑
あと、分からない言葉があった時に、さぁちゃんに小声で、○○ってなに?って聞いてるのが聞こえて、愛しすぎる〜!!!ってなったよ笑
可愛い仕草してなくても、普通にしてるだけで紗耶ちゃん可愛いんだもん!
ずるいぞ〜笑

あとね、今日でまたさらに紗耶ちゃんのいいところ発見しちゃった!!
それはね、誰よりも優しくて、礼儀正しいところ!ありがとうとか、すいませんとか、お願いしますとか毎回言えてて、尊敬する!!
他の面でも紗耶ちゃんはいいところたくさんで、尊敬出来ることばっかりだから、少しでも紗耶ちゃんに近づけるように、ゆう頑張る〜!!

長くなっちゃった、、笑
少しでも気持ち伝わってたらいいなぁ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

紗耶ちゃんありがとう!
だいすき〜( ˘ᵕ˘ )♡

ゆう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
紗耶ちゃん、こんばんは!
航大です。

夜の分のコメント書くね〜

猫舌SHOWROOMお疲れ様!
最初から最後まで全部見たよ^ ^
見てて楽しかったからあっという間の2時間やったわ〜
視聴者数も53000人突破しててすごかったな〜

いやもう終始可愛かったな〜(*^^*)
キスの手裏剣のフリちょっとやってくれたのも嬉しかった!
あと言われてたけどホンマに髪の毛サラッサラやね!
めちゃ綺麗!

あとケーキ出てきたときのリアクションがほんまに嬉しそうで、女の子やなぁって思った笑
青リンゴのやつめちゃ美味しそうやったわ〜

首長いのコンプレックスなんやね〜
綺麗に見えていいと思うけどな〜
首長いのは日村さんに羨ましがられるで笑
このくだり知ってるかな?
乃木中のやつで、俺結構好きなんよ笑

七夕の飾り作ってるとき、作り方わからんくてれなちに分からないって言った時が可愛すぎたわ(╹◡╹)
大人になるって目標達成するにはもうちょっと言葉の意味知らなあかんな〜って思った笑
謙虚(けんきょ)が分からんのはちょっとやばいで笑
面白いからええけど笑
ブログコメントで書いてる単語、ちゃんと理解してくれてるか心配やわ笑
ただ、「3人で舞おう」ってやつは俺も魔王の方やと思ってしまった( ̄▽ ̄;)

あと最後の目閉じて絵描くやつは完全に福笑いやったな笑
まああれは画伯とか関係なしに難しいよな( ̄▽ ̄;)

画伯といえば、月刊エンタメさんのやつはたまちゃんとの企画やったんやね^ ^
たまちゃんとは同い年やね〜
俺、たまちゃんは乃木坂46入ったときの中3のイメージ強いからあんまり紗耶ちゃんと同い年感ないなって思う笑
たまちゃんももう先輩なんかって考えたら感慨深い。
また発売されたら買うからコメントで感想書くな〜
楽しみやわ〜^ ^


いやー、とにかく可愛い配信やったな〜
また出てほしいなって思いました!

ほな今回はこの辺で!
感想の時系列バラバラなのは気にしやんといて( ̄▽ ̄;)

またコメント書くね^ ^

おやすみなさい。


航大


ヤッホーやんちゃん!今日もお疲れ様。さっきの猫舌見たよ~。目を閉じてさぁちゃんの似顔絵を描くのおもしろかった(笑)。福笑いみたいやった笑笑
やんちゃんが「萌」の漢字を誤字った時の顔がヤバいぐらい可愛かったheart01heart01
今は間違えてもテストで書けたらok。もしでなかったとしても次同じ間違いをしなかったら進歩やよ!やからあまり気にしないで!good
楽しい2時間をありがとう!
ではこの辺で、バイバイ!
紗耶ちゃん こんばんは!
猫舌SHOWROOMお疲れ様〜。
ライブとか見てるともう十分大人っぽいけどね。あいかわらず絵の方は画伯、、、(-_-)
ぜひさやちゃんず?で無表情を。又ジコチュー企画とかないかなぁ。
楽しい時間をありがとう。ゆっくり休んでね!
やんちゃん
猫舌配信見ましたー!
髪切ったやんちゃん可愛かったー!
ひとつひとつの仕草が本当に
可愛くてやっぱり
僕は、
やんちゃん推しです!
さぁちゃんとの絡みや、
れなちさんとの絡みが
見ててほほえましかったです!
本当に良かったです。
今日の配信で
新しい一面が見れたような気がします!
やんちゃんおバカ疑惑など…笑
とにかく
楽しく見させていただきました!
ありがとうございます!
つぎShowroomの時も必ずみますね!
紗耶こんばんは!しゅんだよ!
今日も一日お疲れ様でしたー

さっきの猫舌SHOWROOM見たよ〜!
何から話したらいいんだろ笑
もうとにかく全てが可愛いすぎて愛おしくて2時間全く飽きなかったです!!
まずさぁちゃんとのさやちゃんず!
あの決めポーズは最高でしたー笑
いつかユニットやってほしいね〜
あ、無表情やりたいって言ってたね!
是非是非やってください!

あとは好きな歌が全く同じで裸足でSummerなのがめっちゃ嬉しい!!
元々乃木坂好きになったきっかけがこの歌だったから思い入れあるんだ〜
紗耶とはださまについて語りたい!!

そして短冊の願い事ね!
大人になりたいって何か理由があるのかな?
俺はまだまだ子供らしくて全然いいと思うよ〜
でも紗耶が目指すアイドル像があるなら全力で応援するね!

そしてそして目隠しさぁちゃん似顔絵!笑
これは本当に面白かったよーー笑笑
輪郭頭の方にいっちゃってたね!笑
めっちゃ笑ったーー笑
エンタメの画伯も楽しみにしてるね!

あー、書きたいことまだまだいっぱいあるからまた明日以降にコメントするね!
じゃあおやすみなさい!
さーちゃんこんばんは!

今日は朝練なかったから1時間半長く寝れたよ☺︎
そしてね、今日普通に練習もない!ってルンルンで学校行ったら2時間ガッツリダンス練習あった…笑
疲労がすごくて全然動けなかった、笑
でも今日いつもやってる午後練がなかったから友達とオムライス食べに行ったの!
すっごく美味しかったし、リフレッシュにもなった!

だけど体は疲れてたらしくて、帰って1時間寝てた…
本当は帰ってすぐ勉強するつもりだったんだけど、ダメだったね笑
勉強の計画立てるのは好きだけど、実行するのは苦手笑

でもちゃんと勉強はした!それだけで偉い事にする( .. )
けど、そのせいで猫舌最初の10分見逃した…
それはすっごくショック、
さーちゃんが可愛すぎて途中から勉強するのやめて、さーちゃん見ることに専念した☺︎
2時間もさーちゃんみれて今幸せいっぱい!

てかさ掛橋ちゃん、さぁちゃんって呼ばれてるから反応しちゃうんだよね笑
でもさやちゃんの事さーちゃんって言うの辞めない!
さーちゃんが言ってくれた呼び方だからね!

猫舌ほんと可愛かった、天然な所も炸裂してたけどかわいい本当にかわいい。もうかわいいでいっぱいだった笑
早くさーちゃんに会いたくて仕方ない…
あ、ハーフツインめっちゃ恥ずかしいからねじりハーフツインにして行くかも!
そんな凝ったことが出来ればだけど笑
さーちゃんのハーフツインも楽しみにしてる☺︎

早くさーちゃんに会いたい…いっぱいお話したい…。
その分頑張って勉強するから次会う時褒めてね( .. )笑
明日も朝練ないから沢山寝る☺︎
さーちゃん今日もお疲れ様!
明日も頑張ろ!大好き☺︎
おやすみ!
猫舌見ましたよー、面白かった!
ケーキが出てきたときの素直なリアクション良かったですw

あと先輩のれなちさんやスタッフさんに対してきちんと毎回お礼を言う姿に感動しました。
猫舌お疲れ様!
予定あって見れなかった( ´∵`)

日曜日の個握お花出した!
くまさん入ってるやつよかったら見てね!

りょーへーより
やんちゃんこんばんは!

猫舌SR、れなちさんさあちゃんとの2時間お疲れ様でした!楽しそうで何よりでしたー。

途中で携帯壊れてしまって全部見ることができず残念です…(;´Д`)でもかわいいやんちゃんがいっぱい見られました、そして横顔がきれいだなーとも思いました!

土曜日に久しぶりに会えるけど、話すことがいっぱい過ぎて大変…あんま券ないからちゃんと考えていかないとだなー。でもとにかく話せるのが楽しみです!

今日は本当に有難うね、明日もがんばろー!またコメントします!!
やんちゃん、こんばんは!
コメント、失礼します!

猫舌SHOWROOM、途中からだったけど、見ました!
可愛かったなーー。

首が長いのは長所だと思うけどなー。
特にアイドルとしては。
より小顔に見えるし、衣装映えもするし。
飛鳥ちゃんやなーちゃんの様な、人気メンバーにも首が長い人はかなりいるし。
無理にとは言わないけど、むしろアピールするくらいのノリでいて欲しい!
少なくとも日村さんの前で、首長いの嫌だ、とか言っちゃダメですよ笑笑

一番面白かったのは、やんちゃんが目をつぶって絵を描いたときに、輪郭がどっか行っちゃったとこかな笑笑
福笑い状態になってて、笑っちゃいました。

可愛いところはいっぱいあったなー。
やっぱ「萌」の字を間違えたことに気付いて慌ててるときかなー。
あと、コメント読んでたり、人の話を聞いているときに少しプク顔をしている様に見えて、それが凄く可愛かった!
この前握手会に行ったときもしてくれてたし、これからも続けていって欲しい!
あ、僕の気のせいならゴメンナサイ笑笑

それでは、この辺で。
おやすみなさーい。
北海道で好きだった場所は?
さやちゃん〜
今日は2回しかコメントできなくてごめんね〜( ;꒳​; )

めっちゃ眠いよ〜( ・᷄-・᷅ )

あのね〜好きな人諦めることにした〜
ベトナム帰っちゃうし、日本にいそうにないから。。
日本人でいい人探すかな( ;꒳​; )

ちょっと寂しいけど、私の精神もう強いからさ‪( ˙꒳​˙ )

じゃあ今日はもう寝るね〜
おやすみ〜( ῀ᢦ῀ )

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

ごめん最近やり忘れてた〜

そういえば!AO入試の、面談の入学願書出願許可証が出たよ!
だからほぼ進路決まり!
最終的なのは8月14日だけど!

てことでおやすみ!

❁︎さやちゃん命名ひっちゃん より❁︎
今日のANNで紗耶ちゃんの声を聴いたよ
Q、高校野球は好きかな?
やんちゃん!

まずはブログ更新ありがとう〜(今更ですが笑)
猫舌showroomお疲れ様でした〜

さやちゃんずと引率の(?)れなち先生、最初聞いた時はイレギュラーな組み合わせで驚きましたが、みんな楽しんでたみたいだし、私自身も楽しめたので良きでした〜笑

今回はツインテやんちゃんでしたが、もっといろんな髪型のやんちゃんを見てみたいです(ぜひ個人PVでしたお団子を載せてほしい…!)

あと首が長いのは綺麗だからいいことや!自撮りも可愛いしgood

質問!
Q.まもなく始まる真夏の全国ツアー、抱負ややりたいこと聞かせてほしいです!

またの更新を楽しみに待っております!
最後の写真好きすぎる〜
紗耶ちゃんおはよう〜

昨日、showroom見終わったあとにすぐコメントしたのに、反映されてないかも、、( ; ; )
たくさん感想書いたのに〜笑
夜見ても反映されてなかったら、もう1回送るね!
じゃあ今日も頑張るぞ〜!!

ゆう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
おはよう!!
昨日の猫舌見たよ〜。
ウインクの破壊力ヤバすぎた可愛いかよ〜!
ずっと可愛くてもうね感想が可愛いしか出てこないくらい語彙力が低下してる。笑

今日も実習なんだ…。
朝早くから満員の電車乗ってるよ紗耶ちゃんは満員電車経験したかな??笑

ってなわけで今日も、これからも一緒に頑張ろう!

嵐丸

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES