このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0621Fri4期生人の温かさ 賀喜 遥香

 
 
みなさんこんにちは!
賀喜遥香です¨̮ )/
 

もう6月後半になりますよ!早い、、、
 
 
 
 
 
 
6/16は父の日でしたね( ᷇ᵕ ᷆ )
 
私は 両親にかわいいねこドーナツをプレゼントしました!!
すごくかわいいし 美味しいので癒されます^._.^
 
お母さんが猫好きで、お父さんが甘いもの好きなのでねこドーナツはぴったりだなぁと思いました
 
 
 
やっぱり猫はいいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫といえばですよみなさん!
 
 
6/19のまゆたん(田村真佑ちゃん)とせいら(早川聖来ちゃん)と 登場させていただいた 猫舌SHOWROOM 見て頂けましたか??
 
 
初めて4期生だけで 行わせていただいて、生配信で本当に緊張しまくりだし 分からないことだらけでグダグダしてしまったんですが、、、
 
( .. )
 
 
缶バッジをたくさん作って、もぐもぐもにもにして、はんなりして、
すごく楽しく配信させていただきました!
 
イェイ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
 反省点も多くてたくさんのことを学ぶことができたので、この経験をこれからの活動に活かしていきたいです
 
 
 
まゆたんはやっぱり最年長でしっかりお姉さんだし、せいらもほわほわはんなりしてるけどしっかりしててお姉さんだから、お姉さんに囲まれて安心感があって のびのび 喋りました( ◜ω◝ )
 
のびのびしすぎたかな(笑)
 
楽しかったなぁ〜( ᷇ᵕ ᷆ )
またできたらいいな〜❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 やりたいことリストを作っててねー、
いっぱい溜まってんねんけど、
数えてみたら 26個中 22個 が食べ物食べる系だった、、、(′-′ )
 
うわぁん!!!!!!(′-′ )(′-′ )(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
東京は美味しいお店がいっぱいあるから 食べたいものもいっぱいある!!!
 
早く食べたいなあ〜
考えるだけで幸せだあ〜✩.*˚
 
 
 
ˎ₍•ʚ•₎ˏ 
 
 
 
 
 
 
とりあえずどこかに エビを食べに行きたい。
 
誰か一緒にいこうーーー( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ 
みなさんに聞こうと思ってたことがあるんですよ。
 
私は 蚊に噛まれた とか 蚊に刺された とかって言うんですけど、みなさんはなんて言いますか?
 
 
 
地域によって違うもんなんかな?
知らんけど( ˙꒳˙ก̀)
 
 
 
 
蚊に噛まれる
蚊に食われる
蚊に刺される
蚊に食される(?)
蚊に御食事される (?)(?)
蚊の餌食になる (?)(?)
 
 
どれくらいレパートリーがあるんだろう(笑)
 
 
もうそろそろ蚊たちが 動き出す季節だから
よく使うのではないでしょうか( ◜ω◝ )
 
 
 
 
私 A型なのにめっちゃ蚊に噛まれんねん。
よくO型の人が刺されるって聞くのに。
 
蚊に愛された女なのかな( ᷇ᵕ ᷆ )
 
ツライナッ( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
虫刺されには気をつけてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では恒例となってきました
いきなり質問コーナー(′-′ )
 
 
 
◎SEKAI NO OWARIさんの曲で好きな曲は?
 
 最近の曲はあまり聞いてないんですけど、スターライトパレード、マーメイドラプソディー、青い太陽、幻の命、虹色の戦争、花鳥風月、SOS とか好きですねぇ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
まぁ全部好きなんですが!
 
世界観が大好きなんです!
 
 
 
◎(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ これ以外で好きな絵文字は?
 
最近はねー、( ◜ω◝ )これとか(′-′ )これとか好きかな〜(笑)
 
なんかなんとも言えない顔してて
何考えてるか分からなくて好き
 
 
 
 
◎好きなお笑い芸人は?
 
 流れ星さん、NONSTYLEさん、千鳥さんとか特に大好きです!
基本的にお笑い大好きなんですよね( ˙˂˃˙ )
 
おすすめのお笑い芸人さんとかいたら教えてくださると嬉しいです!
 
 
いまはねー、NONSTYLEさんのエレベーターっていう漫才にハマっててよく見てる(′-′ )
 
チャッカメーン‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
 
 
 
◎お、お味噌汁の具で1番好きなのはなんですか、ウワッキイチャッタ(/ω\)
 え、えっとなめことあさりが好きです、
ウワッオシエチャッタ(/ω\)
 
 
  
◎今ハマっていること、ものは?
 
シマエナガっていう鳥にハマってます( ¨̮ )
 
いやもう本当に可愛いのよ。
ちっちゃくて白くて 本当に可愛い。
1回会ってみたい。
 
シマエナガ系女子 になりたい。
 
 
 
 
 
 
では今回はここまで( '꒳​' )
面白い質問多くて 楽しい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ
この前ゆなとお寿司食べに行ったの!
 
1番最初に食べたのはね、、
 
海老でした!
 
2人ともエビ食べたの( ˙꒫˙ )
本当美味しかった 。。
 
 
 
ゆなちゃぁん また行こうね♡
今度はパンケーキかな?♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと!
明日は 私が登場させて頂いている 
アップトゥボーイの発売日です!!!
 
いろんな服を着させていただいて、ご飯も食べて、本当に楽しく撮影して頂きました( .. )
 
みなさん是非見てみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 私は 応援してくれる家族、友達、優しいファンの方々、一緒に頑張れる4期生の仲間、優しくて可愛くて尊敬している先輩方に囲まれて、本当に幸せだなと思います。
 
これからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはさやか!
よろしくね!(*´꒳`*)
 
 
 
 

それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
2019.6.21 賀喜遥香
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/06/21 18:30

コメント(1097)

カッキーこんばんは。僕は知った。kaki-pinnacle. SHOWROOM人気だったね。あとスタジオライブの「4番目の光」見た。カッキーはキラキラしてるよ!またね。
こんにちは
蚊に噛まれる派の者です

またたくさん変な顔文字を供給してくれてありがとう!
ブログ一番見てて楽しいです

じゃあ、かきちゃんはコパ・アメリカ見てますか?( ◞・౪・)◞
ブログへのコメントいつも早く送れない笑
かっきーとの個握まで、あと1週間だ。
最後に握手したの5月1日だったから、そこから4期ライブだったり、いろんな生配信出たりとかで活躍してるから握手する時話したいことたくさんあってなに話すか迷う笑
とりあえず来週の6月30日楽しみにしてる!!
こんばんかっき♪ヽ(´▽`)/蟹刺された‼️(´Д`)
クスッと笑ってしまうようなブログありがとうございます!
かっきーのブログ個人的にツボです!!!

僕の最近好きなお笑い芸人さんはEXITさんです!
面白いのでぜひ見てみてください!!!

僕の親は離婚してるんですが僕からしたら父は僕にとって父ですし母は母で、両親ともに感謝しています!!!
GReeeeNさんの「父母歌」を聞いていつも両親の有り難みを感じています!
両親がいなければ僕は存在していないので何があっても感謝は忘れません!!!

自分と仲良くしてくれる友達や、男だけの兄弟や、両親には感謝してもしきれません。
人間の暖かさが僕にとっての幸せです!

質問させていただきたいと思います。
流行に流される派ですか?

これだけは誰にも負けないっていうものはありますか???

今日も1日お疲れ様でした!
次のブログも楽しみにしていますmoon1

道産子って言いますが県産子や府産子、都産子とは言わないのはなぜだろうと思ってる道産子ビッグボーイより
なめことあさりって合う!?wobblysweat01
面白い芸人は今は売れてベタかもやけど、霜降り明星の漫才は面白い。あと、4期で1番可愛いです。
賀喜ちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
猫舌SHOWROOM見ました! 3人とも仲が良さそうで凄い癒されました〜
四千頭身さんが面白いので是非見てみて!
これからも応援してます!
かっきーブログ更新ありがとう!!
NONSTYLE好きなの一緒なの嬉しかったし、エレベーターめっちゃ面白いよね!!
おれでも花火大会も好きだから今度見てみて!!
かっきーお疲れちゃん!

シマエナガが好きだなんて
鳥好きとしては嬉しい限りです。
コロッとしたカラダにオッポが
長くてかわいいよね〜

雑木林や森の近くの庭木なんかに
群れになって通り過ぎてくようす
が比較的簡単に見られるよ!
あっ見れるのは寒い時期だったかな

自分的にはジョウビタキや
ルリビタキなんかがかわいいな〜
山歩きしてると好奇心が強いのか
むこから近くによって来るのが
愛らしいのよ〜 ^ - ^ /

今度一緒に かっきーと見に行けたら
嬉しいな (^∇^) では
ブログ更新ありがと!
今回は好きな芸人教えてってあったけど、からし蓮根の教習所ネタを是非見て欲しい!
かっきーオススメの芸人さん好きやから感性近いと思うから多分当たってるはず!
ではでは。
どーもいつも
うちのひろちゃんがお世話になってます。笑

ゆなと仲良いかっきーー
羨ましーーーーーー
またひろちゃんをよろしくね^^
ブログ更新お疲れ様です。前回の猫舌Showroom見ました、自分も生年月日が全く賀喜さんと同じの高3ですけど見てて若くていいなって思いました(°▽°)、8月10日の個握行くのでその時はよろしくお願いします!
猫舌SHOWROOM見ました!
乃木中の4期生企画以来にかっきーのことを見たけど、この短い間に見違えるほど綺麗になっていてびっくりしました。
低めの声もセクシーで素敵です。
これから応援していきます、頑張ってください!
こんばんは(^-^)/

かきちゃんは蚊に食われやすいのだね。
前にテレビでやってたけど
足を綺麗にすると寄ってこないみたいだよ。

なんでも足から出るフェロモンのような
物に寄ってくるみたい。
だから蚊が居そうだなって思ったら
除菌シートで足を拭いてみては
どうでしょう。

本当に寄って来なかったら教えて!

ではね~(^3^)/
可愛すぎてやばいです
もにもに良かったよ!!
かっきー!!5回目のブログ更新ありがとう!!!
今回もかっきーの番が来るのずっと待ってたよぉ〜!!!

猫舌見たよぉ〜!!ずっと思ってたんだけど、かっきーの喋り方とっても好きなんですよね。わかります?あの、こう、、なんて言うんですか…?うーんっっと…めちゃくちゃ好き笑笑

仙台個握から2週間もたったんですね…もうかっきーロス半端ないよー。会いたみが強すぎます。どうしたらいいですか…?←これ質問
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまでした

猫舌観れんかったー(T ^ T)
でも絶対後で観るからね!
のぎおびもそろそろ4期も参加するのかな?
楽しみだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
緊張するかもだけど、楽しめよな(≧∇≦)

蚊の件は
蚊に刺されたって言うよ
でも、蚊の餌食になったは気に入ったので使います 笑

早くかっきーに会いたい♡
七夕に会おうな(๑˃̵ᴗ˂̵)

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
賀喜ちゃんが今ハマってるものは

シマエガナッ...じゃなくて
シマナガエッ...でもなくて
エマシナガッ...は、ちょっとおしい
ガマガエルッ...は全然、違うし
ゲロゲーロッ...は問題外

落ち着け、落ち着け俺...落ち着けば
きっと言える!きっと言えるぞぉ!!

賀喜ちゃんが今ハマってるものは...
シマガナエなんだふーん( ´;゚;∀;゚;)impactchickdash
4期で1推しにさせてください。他の期のメンバーと悩むけど、もう一目で。。。

NONSTYLEのエレベーターネタ。わかります。面白いですよね。
チャッカメン、携帯の電波の下りは自分も好きです。
他のネタだと船長の話とか。
今度メンバーの聖来ちゃんと一緒に何かネタやってください。あるかないか分からないけど46時間TVとかでも。

ほな。
蚊に食われる
蚊に刺されるっていうかな!
関東はそんな普通にいうのかな〜

かっきーお疲れ様です(^-^)/

どうも!蚊に愛された男です!

自分だけ蚊に襲われてること多いです(^_^;)

「蚊に…」の件をアンケート取ってみました!!

岐阜県なんですが「蚊に刺された」って言う人が多かったです!

自分は両親の影響で「蚊に食われた」です。

ちなみに両親は九州出身です。
名古屋2日間と神宮1日目よろしく!
楽しみだよ^_^
かきちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

もう6月も後半ですねー(゚o゚;;
1日1日を大切に過ごして行かないとね(*´꒳`*)

写真もありがと〜(╹◡╹)♡

父の日にはご両親にねこちゃんのドーナツをプレゼントしたんだねー(๑>◡<๑)
可愛いプレゼントだね(╹◡╹)♡

猫下SHOWROOMお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
観れなかった(;_;)
某動画サイトで観ますね笑
楽しく出来たならなによりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これから配信出来る機会が増えていったら良いですねー(╹◡╹)♡

やりたいことリストのうち22個が食べ物食べる系なんだね笑
1つでも多く達成出来たら良きですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
一緒にエビ食べ行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

蚊には食われるって言うかも(*゚▽゚*)
蚊にも愛されたアイドルなんだね笑

質問返しもありがと〜(╹◡╹)♡
おすすめのお笑い芸人さんはサンドウィッチマンさんかなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆなちゃんとお寿司を食べに行ったんだねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2人ともエビ食べたんだねー
パンケーキも食べに行けたら良きですね(๑>◡<๑)

アップトゥボーイ見るねー

真夏の全国ツアーのモバイル2次先行も神宮全落しちゃいました(;_;)
福岡は当ててるから安心だけど神宮は難しそうです(゚o゚;;
また抽選あれば申し込んでみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また更新お待ちしておりますheart02
かっきーブログ更新ありがとう!
show room見たよ!3人が楽しそうでこっちも楽しくなった!
あともにもにが可愛いすぎた笑
またshow roomやってほしいな〜
これからも体には気をつけて頑張ってね!
蚊です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
御父上の日おめペロ!猫さんドーナツいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡蚊さんにペロペロ~[壁]ii ̄)ブー♡オヌヌメの夏の新アニメは「彼方のアストラ」でふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡お味噌汁は茄子さんがすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
猫舌SHOWROOM♡観ました。ウィンク嘉喜遥香ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡食パンより八ッ橋♡ご指名NO.1カッキー♡坂の上の田村真佑♡せやで早川聖来やで♡ぶりっ子もにもにダンス♡ケーキあーん♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
かっきー!ブログありがとう!
猫ドーナツあげたんだ!親孝行だな!
猫舌SHOWROOMよかったよ!
めっちゃ喋れてたね!
そういえば全ツ落選しましたorz
行けないけど頑張ってね?
雑誌とかでまだ言ってない好きな曲とかある〜?
どんな曲聞くん!
賀喜ちゃーん!ブログ更新ありがとうheart01
私は蚊に刺されたって言うよ!
蚊にさされること私も多いからこれからの季節は困っちゃう!
質問です!今食べたいものはなんですか?smile
また更新待ってるね(^^)
ブログ更新ありがとう!!
今回も楽しみに待ってたよ!!
あと、前回のブログの時は忙しくてコメント出来なかった
やっちまったわ。(;`д´)くやしいですっ!

猫好きといえば、
5月の名古屋個握で僕が着てた猫Tシャツに反応してたね(笑)
僕は握手会の時はいつも猫Tシャツ着て行くんですよね
かなりリアルな猫ちゃんが印刷されてあってお気に入りです
また着て握手会行くからよろしくね!(次行けるのは9月なんですよ。悲しい。)
その時は恒例の「ドルフィン!」って握手の前にやるからね!
(前も言ったけどサンシャイン池崎さんのネタです。これも猫Tシャツと一緒で握手会の恒例なんです。)

猫舌SR観てたよ!面白くてたくさん笑わかせてもらいました!
3人とも仲良くてほっこりしたなあ〜、いい関係性ですね!
仲良しなグループっていいですよね、羨ましいなーって。
まあ、僕も高校3年間一緒に甲子園を目指した大切な野球部の仲間がいるんですけどね(笑)
一生モノの仲間や友達って素敵ですよね。思い出した時に懐かしくて心が落ち着いたり、集まった時にバカ話したり。
かっきーも素敵なメンバーに囲まれてて良かったね!!
また仲良しエピソード聞かせてちょーだい!(・ω・`)オネガイッ!

いつもコメントすると長くなってしまう。
読むと大変だと思うから申し訳ないなって、、、
また握手会とかで話せる機会がこれからたくさんあるといいなあって思いながらキャンパスライフ過ごしてます<(;´∀`)><ナンツッテ
今はライブに向けてリハとかで忙しいのかな??
名古屋2daysどっちも行くから、かっきーのこと追っかけるよ!!ミスしても見てるからね(。-∀-)ニヤリ
体には気をつけて自信持って頑張ってね!!!

p.s.毎日電車の中で、かっきーへの質問考えるのが楽しいです。
蚊に刺されない(←私の地元は、こういいます)
方法は、足をよく洗うと刺されれないらしい。
テレビかラジオからの情報。高校生が妹を使って
実験した結果のようです。
私は試していませんが 蚊に刺される
回数が多いのなら、試してみては?
乃木坂に入ってくれてありがとう!おかげで頑張れてます!
足の裏の細菌の数が多い人ほど蚊に刺されやすいらしいよ!
テレビでやってた!豆知識!
足洗うとな除菌シートで拭くだけでも大分効果あるらしいよ!
チョコ禁止大変だけど頑張ってくださいね!あ、ちなみに今チョコをペロペロしながらコメントしています。かっきーの分まで頑張ってペロペロしてるよ!ん~おいし~
Showroom面白かったよ。

また見たいです。
かっきーブログ更新ありがとう!!

今日的な昨日にセカオワのライブ行ってきたよ!
たのしかった(˙꒳​˙ )
かっきーとセカオワトークしたいなー
セカオワの話は全部私信キャッチだと思うねカンチガイオタクコワイ

猫舌showroomちゃんとリアルタイムで見たよ!
3人の自由なわちゃわちゃ感に癒された!
みんな楽しそうで微笑ましかったᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
いいトリオだね!
これからもこの3人で仕事する機会がたくさんありそう!
名前が欲しいね!特に思い浮かばんけどな('ω')ヘヘ

島根県出身のワイは蚊にかまれたって言うよ
刺されたのにかまれたって不思議だなってベイビーの頃から思ってたよ
かきこちゃん関西生まれだから噛まれたって言うのかな不思議だよねこの方言

明日的な今日はシブツタに行ってアップトゥボーイを買う予定だよ!
かっきーいろんな雑誌に出てくれるから嬉しいよヤッター
どの写真も可愛くてああ尊い、、、ってなってるよ
存在が尊いタイプのカキハルカだね

6/30が近づいてきて段々テンションが高まってきたよ
あんまり枚数ないけど楽しみや( ¨̮ )︎︎

質問コーナー
かきこちゃん料理はできますか?
いつかかきこちゃんの手料理を食べてみたいです

それではおやすみなさい
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
かっき―、こんにちは
5回目のブログ更新ありがとうございます。
「猫舌SHOWROOM」おつかれさまでした。
4期生の仲の良さとせいちゃんがいっしょだったこともあって何気に漂う関西弁にホッとしました。
それにしてもかわいかったですね。緊張の中にも初々しさと、モグモグコーナーの喜びよう‥‥、しっかりと伝わってきました。
「アップトゥボーイ」、こちらも楽しみにしたいと思います。
7月、ナゴヤドーム参戦です。2月のバスラ、大阪での全握ミニライブについで、3回目の4期生ライブになります。こちらも楽しみです。
梅雨時、くれぐれも体調崩さないように気をつけてくださいね。
猫舌Showroomおもしろかったよ!
かっきーのモニモニダンス、キレよすぎて寧ろ本家説(笑)
みんな良かったけどかっきーの事、興味が湧いたなぁ(^^)

蚊の餌食はおもしろいね、
熱帯では百虫の王だからねぇ〜

かっきーの個人ブログ開始が待ち遠しい程面白い文章だね!
あと、声が綺麗だからラジオとかもやって欲しいなぁsmile
もちろん見るよ!
かっきー、ブログ更新ありがとう!

もにもに、すごく可愛かった!
ダメだ、すごく好きになってしまう…(女子です。というかもう好きなのですが。)

乃木坂工事中での「4番目の光」、とってもキラキラしてて、THEアイドル感やばくて可愛かったです!(語彙力のなさ露呈してますね…)

私は蚊に噛まれるって言います!言い方の違いって関東とか関西とかそういう地域差の問題なのかなー?って思う!

周りの友達にかっきーの写真見せたら、みんな可愛い!って言ってくれてるよ!もっとかっきーの魅力を知ってもらえるように宣伝しとくね!(上から感。申し訳ないです。)

暑くなってきて、エアコンつけっぱなしで夏風邪ひいちゃったなんてこともあるかもしれないから、体調には気をつけて頑張ってね!
次のブログも楽しみにしてるよー!
猫舌showroomお疲れ様でした、みんな可愛くてワイワイしてて、観ていて楽しかったです。
缶バッジの完成度も高いし普通に欲しい。
また出て欲しいな。

蚊の時期ですね、あの音が嫌なので、アースノーマットが必需品です。
蚊に刺されたって言うかな~。
賀喜遥香さん控えめに言って可愛すぎるので個握取ります
猫舌SHOWROOM観たよ〜、みんなのグダグダさも可愛いから全然良かった笑
かっきーのもにもにダンスも可愛すぎてやばかったわ〜、握手会でやってもらおうかな笑
またかっきーに出てもらいたいな、他のメンバーと絡んでるのも見てみたい!
東京本当美味しいものたくさんあるよね、とりあえずエビ一緒に食べに行きたいわ〜(^^)
俺埼玉だけど蚊に刺されるって言うよ!
これからも全力でかっきーを応援していくから頑張れ!
最後に質問!
かっきーが今まで生きてきた中で1番ヤラカシタ出来事は?

またブログ待ってる(^^)
宮城県の一緒にエビを食べたくて仕方がない、よく蚊に食われるO型です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

サインにも猫の顔が入っているし猫好きなのが溢れてるよฅ(°͈ꈊ°͈ฅ)ニャー

猫舌で笑顔が最高に可愛いのは当然だけど、色々な表情が見れたし、
一挙手一投足全てがいちいち可愛くて天国にいる気分でした(*´-`*)
残りの個別当選無しなので、TVやネット配信などの動くカッキーを観る機会が今後ますます増えますように(。•ㅅ•。)

前髪ベジータとかツッコミセンスさすがっす( ◜ᴗ◝ )
世代的にお笑いはザ・ドリフターズの雷様のコントが好きです!

もちろんカッキー掲載の雑誌を特典アリのお店で予約しましたよ( ᷇ᵕ ᷆ )早く見たいなあ。
遥香ちゃん、こんばんは(^o^)/

やりたいことリストのほとんどが食べ物食べる系って食いしん坊か(笑)( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

俺は岡山だけど、蚊に噛まれる(噛まれた)って言いますね(・o・)
ちなみにO型だけどあまり蚊に噛まれないですよ( ^∀^)

蚊はハーブ系の匂いが苦手だから、ハーブ系の香りのボディークリームとか塗ると良いみたいですよ( ^∀^)


いきなり質問コーナー

優柔不断ですか即決派ですか?

翌日に着る服は前日に用意しておきますか?朝になって考えますか?

答えにくいかもですが
他の4期のどのメンバーのブログを見ても必ず沙耶香ちゃんの事を変わってるって書いてるんだけど、沙耶香ちゃんってそんなに変わってるの?

コメントでこんばんはとか挨拶するのって堅苦しいですか?
もっと気軽に書いた方が良いかな?
東京は「蚊に刺される」だね。
O型だからよく蚊に刺されます❗
ブログ面白かったです。
蚊の話で私もA型ですが、あまり蚊に刺されないです。(^-^)痩せているのですが大量に汗をかいてしまうため、蚊が溺死してしまいます。
蚊の刺された後あまりかゆくにい。scissors
こんばんかっきー。蚊に捕食される夏がすぐそこですね。

シマエナガかわいい!イラストでしかみたことないけど分かります。そういえば何年か前に都心でルリビタキをみてびっくりしたなあ。

好きな漫才はかまいたちさんです。
蚊にお召し上がりされる
僕も海老が大好物なのですが、かっきはー蒸したエビ、揚げたエビ、焼いたエビ、茹でたエビのどれ好きですか?

僕は焼きエビが大好物です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES