このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0621Fri4期生人の温かさ 賀喜 遥香

 
 
みなさんこんにちは!
賀喜遥香です¨̮ )/
 

もう6月後半になりますよ!早い、、、
 
 
 
 
 
 
6/16は父の日でしたね( ᷇ᵕ ᷆ )
 
私は 両親にかわいいねこドーナツをプレゼントしました!!
すごくかわいいし 美味しいので癒されます^._.^
 
お母さんが猫好きで、お父さんが甘いもの好きなのでねこドーナツはぴったりだなぁと思いました
 
 
 
やっぱり猫はいいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫といえばですよみなさん!
 
 
6/19のまゆたん(田村真佑ちゃん)とせいら(早川聖来ちゃん)と 登場させていただいた 猫舌SHOWROOM 見て頂けましたか??
 
 
初めて4期生だけで 行わせていただいて、生配信で本当に緊張しまくりだし 分からないことだらけでグダグダしてしまったんですが、、、
 
( .. )
 
 
缶バッジをたくさん作って、もぐもぐもにもにして、はんなりして、
すごく楽しく配信させていただきました!
 
イェイ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
 反省点も多くてたくさんのことを学ぶことができたので、この経験をこれからの活動に活かしていきたいです
 
 
 
まゆたんはやっぱり最年長でしっかりお姉さんだし、せいらもほわほわはんなりしてるけどしっかりしててお姉さんだから、お姉さんに囲まれて安心感があって のびのび 喋りました( ◜ω◝ )
 
のびのびしすぎたかな(笑)
 
楽しかったなぁ〜( ᷇ᵕ ᷆ )
またできたらいいな〜❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 やりたいことリストを作っててねー、
いっぱい溜まってんねんけど、
数えてみたら 26個中 22個 が食べ物食べる系だった、、、(′-′ )
 
うわぁん!!!!!!(′-′ )(′-′ )(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
東京は美味しいお店がいっぱいあるから 食べたいものもいっぱいある!!!
 
早く食べたいなあ〜
考えるだけで幸せだあ〜✩.*˚
 
 
 
ˎ₍•ʚ•₎ˏ 
 
 
 
 
 
 
とりあえずどこかに エビを食べに行きたい。
 
誰か一緒にいこうーーー( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ 
みなさんに聞こうと思ってたことがあるんですよ。
 
私は 蚊に噛まれた とか 蚊に刺された とかって言うんですけど、みなさんはなんて言いますか?
 
 
 
地域によって違うもんなんかな?
知らんけど( ˙꒳˙ก̀)
 
 
 
 
蚊に噛まれる
蚊に食われる
蚊に刺される
蚊に食される(?)
蚊に御食事される (?)(?)
蚊の餌食になる (?)(?)
 
 
どれくらいレパートリーがあるんだろう(笑)
 
 
もうそろそろ蚊たちが 動き出す季節だから
よく使うのではないでしょうか( ◜ω◝ )
 
 
 
 
私 A型なのにめっちゃ蚊に噛まれんねん。
よくO型の人が刺されるって聞くのに。
 
蚊に愛された女なのかな( ᷇ᵕ ᷆ )
 
ツライナッ( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
虫刺されには気をつけてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では恒例となってきました
いきなり質問コーナー(′-′ )
 
 
 
◎SEKAI NO OWARIさんの曲で好きな曲は?
 
 最近の曲はあまり聞いてないんですけど、スターライトパレード、マーメイドラプソディー、青い太陽、幻の命、虹色の戦争、花鳥風月、SOS とか好きですねぇ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
まぁ全部好きなんですが!
 
世界観が大好きなんです!
 
 
 
◎(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ これ以外で好きな絵文字は?
 
最近はねー、( ◜ω◝ )これとか(′-′ )これとか好きかな〜(笑)
 
なんかなんとも言えない顔してて
何考えてるか分からなくて好き
 
 
 
 
◎好きなお笑い芸人は?
 
 流れ星さん、NONSTYLEさん、千鳥さんとか特に大好きです!
基本的にお笑い大好きなんですよね( ˙˂˃˙ )
 
おすすめのお笑い芸人さんとかいたら教えてくださると嬉しいです!
 
 
いまはねー、NONSTYLEさんのエレベーターっていう漫才にハマっててよく見てる(′-′ )
 
チャッカメーン‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 
 
 
 
 
◎お、お味噌汁の具で1番好きなのはなんですか、ウワッキイチャッタ(/ω\)
 え、えっとなめことあさりが好きです、
ウワッオシエチャッタ(/ω\)
 
 
  
◎今ハマっていること、ものは?
 
シマエナガっていう鳥にハマってます( ¨̮ )
 
いやもう本当に可愛いのよ。
ちっちゃくて白くて 本当に可愛い。
1回会ってみたい。
 
シマエナガ系女子 になりたい。
 
 
 
 
 
 
では今回はここまで( '꒳​' )
面白い質問多くて 楽しい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ
この前ゆなとお寿司食べに行ったの!
 
1番最初に食べたのはね、、
 
海老でした!
 
2人ともエビ食べたの( ˙꒫˙ )
本当美味しかった 。。
 
 
 
ゆなちゃぁん また行こうね♡
今度はパンケーキかな?♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと!
明日は 私が登場させて頂いている 
アップトゥボーイの発売日です!!!
 
いろんな服を着させていただいて、ご飯も食べて、本当に楽しく撮影して頂きました( .. )
 
みなさん是非見てみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 私は 応援してくれる家族、友達、優しいファンの方々、一緒に頑張れる4期生の仲間、優しくて可愛くて尊敬している先輩方に囲まれて、本当に幸せだなと思います。
 
これからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはさやか!
よろしくね!(*´꒳`*)
 
 
 
 

それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
2019.6.21 賀喜遥香
 
 
 
 
 
 
 
 

2019/06/21 18:30

コメント(1097)

かっきークッキーポッキーsunheart04
showroomめっちゃよかった!お疲れ様でした!
ライブなど、これからもいろいろ頑張ってください!
たまには息抜きも〜
賀喜ちゃん猫舌showroom見たよ。4期生の仲良しな感じが出てて最初から最後まで楽しく視聴してました。チョコレートケーキを我慢してる賀喜ちゃん可愛かった❗(・∀・)
蚊の件は大阪住みだけど関西は蚊に噛まれるって言うような気がする。
あ~、大阪の全ツが楽しみすぎる。賀喜ちゃんも4期も大好きだ~。

最後に質問を、関西の血が流れてる賀喜ちゃんは蕎麦とうどんはどっちが好きですか?

またコメントします。賀喜ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
 かわいいねこドーナツ、ご両親もキャッと喜んでくれたことでしょう!
『猫舌SHOWROOM』拝見しました。初配信も微笑ましい空気感でしたよ。手作り缶バッジ作りにケーキタイムと至福の一時でしたね♪ またの機会に恵まれます様に。
 表現的には「蚊に刺される」「蚊に食われる」ですが蚊が実際に行っているのは刺して吸っていることですね。
『アップトゥボーイ』も追ってチェックします♪
かわいいです!
僕は蚊に刺された、蚊に食われたかな!
来週野球の最後の大会があります。
なので応援して貰えたらとても嬉しいです、
して貰えたら絶対に勝てます!
よろしくお願いします!!
かっきーのことがタイ好きな中3でした!
猫舌みたよ!
かきまゆが最高すぎて2時間が秒だったわ!
今回作った缶バッチ販売してくれー!!!
かっきー♪お疲れ様です☺︎
蚊に刺される か
蚊に喰われる です。
優しいお姉ちゃんが出来て嬉しいね\(^o^)/
まゆたん♪にちゅーされた?それとも唇奪われたのか?それはたいへんだ!☺︎ せいらちゃんのふわふわ柔軟なところとストイックなところの二面性どちらもさと凄いと思います みんなが頼りにする訳分ります☺︎ 相合傘に三期の美月ちゃんが…かっきーを書いて入ってくれましたけど…どうですか?\(^o^)/
質問です。
えびの料理はどれが一番好きですか?
私は、天ぷら屋さんのカウンターで揚げたてを塩で食べるのが一番好きです。しっぽもちゃんと揚がってたら 高級海老煎餅みたいで美味しいよ☺︎
4期生のみんなが乃木の4期生でほんと毎日が幸せな気持ちになるよ☺︎応援してます♪ずーっと♪またねー☺︎
ヒロアカで好きなキャラは?
マッサーノですhorse
全ツ神宮土日落ちて相当ショックだったけど
かっきーのブログで癒されましたぁshine

加入前のSRでもかっきーとっても可愛かったのに
さらにさらに凄まじく可愛くなってて怖いぐらい。
ずっと応援するね!
石川県は 刺された、食われたかな~?
かきちゃん、ブログ更新ありがとう
ライブの為に、かきちゃんの推しタオルを買ったよ〜
今からすごく楽しみにしてます!
かっきーこんばんわ、せいら、たむたむとのからみ最高でした
かっきー♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も一日お疲れ様!ブログ楽しみに待ってたよ~(≧▽≦)

猫舌SRもお疲れさまでした~!自分は残念ながら見られなかったので、こうしてレポしてくれてめちゃめちゃ有難いよ!思い切り楽しめたみたいで何よりo(^o^)o

自分は「蚊に刺された」って言うかな。にしても、かっきーそんなに蚊に愛されてるのかぁ!笑。かっきー可愛いからロックオンされてるんだな(*^^*)

最近、地上波で「アラジン」や「美女と野獣」「シンデレラ」放送しててどれも観たのだけど、かっきーは好きなディズニー映画ってありますか?

多忙な毎日に寒暖差が激しいから、体調には気をつけて日々楽しく頑張っていってね!かっきーはかっきーらしくね♪遠くからエール送ってるよ(≧∇≦)b

雑誌ももちろんチェックするよ~!色んなフィールドで活躍、輝いているかっきーの姿をこれからも楽しみにしています!

かっきーの毎日が笑顔であふれますように…

ブログありがとう!次回も楽しみに待ってるね~♪

それでは、ゆっくり休んでね!明日もかっきースマイルで素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ
最近かっきーが4期で1番すきです!!!乃木中の4番目の光めっちゃ可愛かったheart01
質問いくつか書いておくから答えてくれたら嬉しいですpenguin
①やったことある&やってみたい楽器を教えてください!ちなみに私はサックスやってるよ〜
②乃木坂で1番好きなMVはなんですか?
③欅2期ちゃんやひなのちゃんと最近遊びに行きましたか?
遥香さん今日お疲れ様でした!

フィリピン人だけどニューヨークに住んでるベンジャミンです!

猫舌sr見ましたよー!
めっちゃ楽しかった
ありがとー
いつでも待ってるから遥香さんの個人配信お楽しみです!

乃木恋でね
現在彼氏イベントいるんですけど
遥香さんの彼氏目指してるから
応援してもいいですか?

じゃあこれからのお仕事も頑張ってくださいね!
もにもに〜〜

かっきーもモバメ早くやってくんないかなー
はじめまして〜
最近かっきーの事良いなと思いつつある(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
◎質問
握手会などのイベントでファンの人とは何を話すことが多いですか?
またコメントします_φ(・_・
showroom配信見たよー
楽しそうで見ててこっちまで楽しくなったよ
モニモニ最高!

自分の周りは蚊に刺されたっていうかな

雑誌も全部買うね!

早く握手したいよー
個握がまちきれない!
こんばんは!もうすぐ7月ですね~?

夏。→夏季。→かき?

賀喜な季節到来!ハーハッハ(^ω^)


4期生達の自撮り、上達してきてますよ☆

北海道は、『蚊に喰われる』って言ったりしますね。金川ちゃんに聞いたら、同じ答えが返ってくるはず。

この前テレビで聞いたのが、足を清潔にすると蚊に刺されにくいって聞きましたよ♪
俺は孫悟空でもベジータでもない!
俺は賀喜遥香が好きなものだ!!

…最初の挨拶これにしようかな?
なかなかいいかい?

お疲れ様です!ゴジータです!

ブログ待ってました!!賀喜ちゃんのブログを楽しみに夜勤頑張りました!!(・∀・)v

夜勤は相変わらずバタバタで忙しい…
でも朝の4時くらいになったら、明るくなるからかなりテンションあがります!!

まぁバタバタでそれどころじゃないけど…(笑)

さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!

来週になりました握手会!!楽しみです!!
早く会いたいな!楽しみすぎる

…毎回同じこといってるような(笑)
でもそれくらい楽しみなのであります!!

賀喜ちゃんと握手できたら職場で自慢しよう(笑)
どうだ!羨ましいだろ!!みたいな(笑)

握手会当日はかなり緊張してると思う…(笑)
そうだ!ゴジータだ!(なんで?)

またコメントします!
ここまで読んでくれてありがとうございます!

チャオ!
更新ありがとうございます♪ かっきー!!
かっきーがブログ更新してくれる日がいつも待ち遠しいです(^^)

こないだ、bisの雑誌見ましたよ!!すごくかわいかったです〜
私もかっきーみたいに大人っぽくてスタイルいい人になりたいです笑

今度、球技大会があるんですけど、バスケやってみようかなって考えてます!もし、バスケにしたらかっきーにコツ教えて貰いたいです〜

私は習い事を色々やってるんですけれど、
かっきーは今まで1番楽しかった習い事とかありますか〜?
あと、やってみたい習い事とかありますか〜?

明日は部活で山登りに行ってきます!辛い時はかっきーを思い出して頑張ります!!

おやすみなさい








ブログ更新ありがとう。showroomまだ見れてないな。またチェックするね。またコメ残すね。ナオッチ
HOWL BE QUIETって知ってますか?すごいいい曲ばかりなので聞いてみてください!
さぁちゃんとどこか行って欲しいな?
SR見ましたよ!仕事をなんとか終わらせて間に合わせました!

蚊にかまれた、が一番使いますね。
同じくA型ですけど、よく噛まれます…

ナンデダロウ…
ブログ更新有り難う!

猫舌SHOWROOMは観たよ~!ちゃんと話せてたし、ほんと良かったと思うよ。お疲れ様!

うーん、自分は「蚊に刺された」って言うかな〰️笑
告知も有り難う!最近チェック出来てないから、必ずちしておくね。

もうすぐ全ツだね!覚える事多いのかな?無理せずに頑張ってね。ちなみに全ツは外れて今のところ行けない予定だよ…ごめんね。

毎日暑いけど、体調に気を付けて頑張ってね~

まこと。
最近だとEXITさんがおすすめです!heart
蚊に血を捧げた(T.T)
歳と共に捧げなくてよくなってきた♪ヽ(´▽`)/

猫舌も楽しく見れたし、来週の個握楽しみにしてます!!
何となくコメント書かなくて初めてかきますわ!

2001年8月8日生まれのだいごーと申しまする。
そうです、かっきーと生年月日一緒です。
オーディションの時から見てて、受かってくれてプロフィール見たら

あら!!驚きΣ੧(❛□❛✿)

生年月日まで一緒とは、初めてそんな人に会いました。
これは紛れもなく運命です。

まあそのあとすぐにもう1人そんな人に出会うんですが...

今では学校が忙しく握手会もライブも行ったことがなく、
雑誌買ったりテレビやSHOWROOMでしか応援出来ず
行くことをモチベに部活と受験勉強頑張ってます。
そして大学生になったら直接会いに行って
沢山の感謝と愛をぶつけに行きます(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤


ここで質問です!!

賀喜さんは運命って信じます?

まあ、僕と賀喜さんは運命で結ばれているんで
もちろん信じてマスヨネ??(゚д゚)ノ

ってのは冗談で自分鳥取住みなんですけどキタコトアリマス?
このくそスンバラスィ(´∀`*) くそド田舎に?

という事で次のブログも待ってます。
またコメントかきます。
茂雄です。今晩は。今日も1日、お疲れ様。賀喜さん、お休みなさい。またね。
かっきーお疲れ様٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新待ってたよー(*≧▽≦)

猫舌SHOWROOM普通に面白すぎた!
モニモニ〜〜!


父の日にはいつも服をプレゼントするんだけど。
我が家の父は、勿体ないって着てくれないから、着てるところを一回も見たことない(笑)

ねこドーナツとかうちの両親も喜びそうなものだな❤

我が家もねこ飼ってるから、

あっ!猫といえば!!!

我が家の猫の名前はハルって言うからちょっとかっきーの名前呼ぶ時にふとハルくんが過ぎるのよね笑

そんなことはどうでも良くて・・・


かっきー最近益々キレイになったよね!

もう、次の会う時には、紅白の小林幸子さんくらいオーラ放ってそうだよwww

蚊の件は、
蚊に刺される、食われる、
蚊に吸われる

だなぁ。

かっきー、私もA型なんだけどめっちゃ蚊に刺されるんよ笑
だからそれめっちゃ分かる!!!
O型が食われるってよく聞くけど、毎年人より多く刺される!

かっきーは蚊にまで
ご指名ナンバーワンやな笑(っ'ヮ'c)<ワロタンタンメン

流石すぎて笑


しつもーん!いきまーーす!

ハンバーガーは何バーガーが好き?
('-' )エビパンチ

私はチーズバーガーかエビバーガー❤

アップトゥボーイ明日渋谷TSUTAYAに買いに行くね!
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュで行くぜ!!!!

ココ最近、脱水で倒れて、ぎっくり腰になって
年老いてきてるよこやんですが(笑)

毎日かっきーの活躍見てるから元気だよぉ ٩(。•ω•。)و

いつも面白いブログありがとう!

次も楽しみにしてるね!あっ、その前に個握でね!

よこやんより
質問が何個かあったので
見てくれたら嬉しいです☺︎

・いつか猫舌で一緒に配信したい先輩は?
・今後の雑誌撮影で来てみたい服、場所は?
・絵文字使うのが苦手なので抵抗なくなる方法!
・エビ好きですがカメは好きですか?

次回のブログも楽しみにしてます!
かっきーはじめまして!いつもブログ読んでます!
私もかっきーと同じ遥香です!漢字も一緒で嬉しいー! 乃木坂46としての活動は慣れましたか??大変だと思いますが頑張ってください!応援してます!!
賀喜ちゃんブログ更新ありがとう♪
待ってました♪俺は蚊に刺されたって言うかなー!
でも噛まれるとも言うよね笑 地域によって違うかもね!握手会に行っていつかこのことを語りたいな←セカオワ俺も好きー!!
一番好きなのは眠り姫かRPGかな!( 'ω')ノ
いい曲多いよね笑 かっきーおすすめの曲聴くよー\(^o^)/
可愛い写真もありがとね♪大好きー\(๑´ω`๑)/

福岡のトゥモロー⊿
ブログ更新ありがとうございます!
乃木中の4番目の光のスタジオライブで
「同じ制服を着たい」のところでかっきーの笑顔とポーズにやられてしまいましたsmileめっちゃかわいくて破壊力やばかったですlovely
それからかっきー推しになってますwink

辛いこととか大変なこととかあるかもしれないけど体調気をつけながら頑張ってください!
応援してます!

最後に質問です
4期生で妹にしたいメンバーは?
ブログありがとう!
SHOWROOM良かった!
缶バッチのプロになってたね!
もにもにダンス良かったよ!
やりたいリストいいよね!
食べ物が22個って笑!
蚊は刺されたか食われただね!
血液型はAB型少ないって言われたけどいとこと自分の兄弟全員AB型やねん笑
質問しようかな!
全国ツアーでの意気込みを聞きたいです!
お知らせありがとう!
こちらこそ助けてもらってるよ!
猫舌お疲れ様でした~(^-^ゞ
男前なカッキーに
意外に(笑)しっかりしてたまゆちゃん
これまた意外な甘えたなせーちゃん
と、自分が四期生無知すぎて色々初めて
知る事だらけで楽しかったよ(*^^*)
申し訳ないけど4期生はまだ顔と名前が一致してないから、写真に名前か愛称をいれてくれるとものすごい助かります。
これからも応援してます!
ブログキタ━(゚∀゚)━!
1枚目の写真めっちゃ良き

福井県民やけど蚊に刺されたって言うよ
昨日もコメントに書いたけどSHOWROOMまた見たいしみんなでやってもらいたい笑

かっきーとエビを一緒に食いたい人生やった
こんばんは
人の温かさは身に染みますね~

親孝行も素晴らしいですよー✨
ねこドーナツとっても素敵です~♪

猫舌SHOWROOMとても楽しかったですー!
3人の息が合ってて本当に上手かったです♡

3人共にキャラが立って頼もしかったです!
早く他の4期生も見てみたいと思いました☆

ところで自分は、蚊にやられた~です!笑
質問コーナーいっぱいで楽しかったです◎

アップトゥボーイさんも楽しみですよ~☺
こんばんは。

蚊に刺されたかな。

血液型は関係ないみたいですよ。

汗に反応してるみたいですよ。

特に足は靴に汗が染み込んでたらよって来るらしいので消臭除菌をした方が良いみたいです。

海老が食べたい。

7月3日、4日に名古屋で食べたら海老フライ。

伊勢海老など他にも海老の種類はあるはず。

そういえば名古屋ドームの前にイオンがあるよ。

海老の唐揚げ、かき揚げあるかもよ。

マネージャーさんに頼んでみたら。
賀喜さんブログ更新楽しみにしてました!
毎回楽しい記事ありがとうございます
猫舌ショールームのモニモニダンスとっても可愛かったです(;>_<;)
次のブログも楽しみにしてます☆
かきちゃんブログ更新ありがとう〜 個握の衣装は猫耳なんてどうですか?笑 見たいなぁ笑 まだ猫舌見てないから見るね。
スーパーかっきータイムだよね?? 僕の地域では蚊にくっつかれるとか言うね。
かっきー、お疲れ様!
猫舌SHOWROOM、見ましたよ!
始めは正直推しがせいらさんだったので見ましたが、もにもにしてるかっきーはメチャ可愛かったです。かっきーも推します。頑張ってね。
かきちゃんブログ更新ありがとう!
大好き大好き!
蚊の時期になっちゃうねやだね、私はA型だけどよく刺されます。(A型が刺されにくいかわかんないけど笑)夢で小さい頃カブトムシを取りに森に行くんだけどそこで大量の蚊に襲われるっていうの見たことあるよ笑笑ちょー怖いしかゆいし大変だった!何よりブツブツ多すぎて気持ち悪い(夢だよ)
全ツ当たらなかった まだチャンスはあるから頑張るね!かきちゃん色のペンラ振りたいもん!
握手会も楽しみだな〜でもまだ1ヶ月以上あるからそれまでたくさん言いたいこと決めとくね!
かきちゃん本当に応援してるよ!体調には気をつけて頑張ってね!大好き!
かっきー!エビ食いに行こうぜ!!!cancer



って30日の個握で言いに行くね(笑)
ひーろー
かっきー!!!すき
猫舌観たよー
超面白かった!ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと観ていたい!
また今度やるの楽しみにしてるよ!
絵文字可愛いですね!
俺はO型だからよく蚊に刺されます!
蚊も蚊っきーのこと大好きなんだね!
お笑い芸人でU字工事やつぶやき好きじゃないの?
俺はどっちも好き!あとカミナリもw
全国ツアーの練習してるのかな?
ライブすごく楽しみにしてますよ!地方は全部行くからね!
天気が変わりやすい季節ですので、体調崩さないように気をつけてね!
蚊に‥‥、刺される。
あるいは、食われる。
ですかね。
子供の頃は、「食われる」と言っていた気がします。

父の日は、猫の肉球の形の焼き菓子を贈りました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES