このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0620Thu4期生ねむいなぁ 遠藤さくら


皆さん、こんにちは

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





髪の毛巻いてもらった時の。にこにこ

(昨日美緒ちゃんのブログ見て、
使おう!と思って使ってみたよ にこにこ)





この前の雨の日にね、1人で駅の階段を降りていたら、
滑って派手に尻もちをついてしまいました。


は、恥ずかしい( .. )

皆さんも気を付けてくださいね。









さてさて

あすさんぽ 見てくださいましたか?

初めてのことだらけで、凄く凄く緊張しました

飛鳥さんは、私のことを えんぴー と呼んでくださっていて、私も あすぴーさん と呼ばせていただいています。
あすぴーさんに凄く助けられました。
私と紗耶と沙耶香と3人で一生懸命頑張ってきたので、是非ご覧下さい。

もうすぐ神戸編も公開です( ¨̮ )









聞いて~
レイとあやちゃんと、焼肉食べてきました~。
とっても美味しかったんだ




レイのこの表情、めちゃめちゃ可愛い、、、










質問コーナーします!


◎愛知県のおすすめの食べ物は?

やっぱり手羽先かな?


◎今はまっているものは?

ヨーグルト!

最近食べているヨーグルトが美味しすぎて、
毎日食べてます。


◎最近起きたプチエピソードは?

タピオカを飲みに行きました( ¨̮ )
また飲みに行きたい

誰か一緒に行こ~~


◎朝は強いですか?

全く、、全然起きられません。
目覚まし聞こえないんだ( .. )

どうしたら、朝すぐに起きられますかー?





おしまい!













写真だよ~









まゆたん

レイのブログにも書いてあった通り、
まゆたんはすぐにちゅーしてきます。

優しい優しいお姉さんです(^^)

そんなまゆたんと、22日発売の ViViさんに
出させていただいています。
夏メイクです!
よろしくお願いします( ¨̮ )






聖来

せいらはね、ほんとにほんとに頼りになる。
もう凄く頼りになるんだから。
一緒にいると凄く安心。







沙耶香

ちょっと変わっているさやか
いっぱい食べるさやか
少し歩くのが遅いさやか
突然、さく ってだけ連絡してくるさやか


いきなり甘えてきたり反抗的になったり
よく分からないですが、

どんなさやかも好きだよ(^^)

伝わったかなー?







今日はこの辺まで




明日はかっきーです。よろしくね




遠藤さくら








2019/06/20 15:48

コメント(915)

えんぴーさんこんばんは

あすさんぽお疲れ様でした〜
あれ1日で全部撮ってるのかな?博多愛知神戸ってめちゃめちゃ弾丸じゃない??汗
神戸真っ暗だったもんね 笑
疲れたでしょ〜
でもあすぴーさんと仲良くなれて良かったね!また距離縮まったんじゃない?
僕も周りの人に和ラー薦めておくよ!

博多編始まる時は緊張感凄かったけど神戸編は少しリラックスできてて良かったよ〜っ
やんさんとかけさんにもお疲れさまってお伝えください

すき焼き美味しそうだったね〜っ
おはよsun

今日寝坊しそうになったけど、ギリギリ間に合った(笑)
起きて時間見ると、めっちゃ焦るよねshock危なかった...

タピオカブーム日本中できてるよね(笑)あんまし、タピオカが入ってるの飲まないけど、コンビニに売ってるミルクティーのタピオカ入のやつ飲んだかな~
あれ上手いよねhappy01

昨日4期生のメンバーが表紙になってる文庫、発表されてたよね!!
おめでとう happy02
本読むの得意じゃないけど、読んでみようかな~と思ってる。読むタイミングって、暇な時に読んでる?
寝る前に読むのもいいかな~

この辺までで〜〜
今日暑くなりそうですね。熱中症気をつけてねsweat01
さぁ今日も一日頑張っていきますぞよgood
ファイトォ

しょうた.-.
さくちゃん、おはよう。

乃木坂文庫に4期生も出るんだね。
さくちゃんはヘミングウェイの「老人と海」なんだね。古典文学かな。高校生の頃に読んだような気がしますが、さくちゃんの乃木坂文庫を買ってまた読んでみます。
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyです(((っ・ω・)っ

8月25日のライブに、
さくちゃん達が出演と聞いたので、
チケット取りました!

4期生ライブがものすごく良かったから
あの笑顔が あのパフォーマンスが
あの雰囲気が 忘れられなくて(^.^)
今から楽しみだよ♪
さくらちゃん(^ー^)
お疲れ様です(^-^)

ViVi、遅くなりましたが拝見させて頂きました(*´▽`*)

女性の方ばかりが居るところに入っていくの、メチャクチャ勇気いりました(-_-;)(笑)

ViViは、女性の方がたくさん見てましたよ( ´ー`)

さくらちゃんは、幼さと大人っぽさを両方見れた気がします(^ー^)

さくらちゃんは、可愛いのわかっているけど(*´▽`*)

大人っぽいさくらちゃんを見ると、なんか、ドキッΣ(; ゚Д゚)てします( ´ー`)

ギャップにドキッΣ(; ゚Д゚)って、してしまいます( ´ー`)

色んなさくらちゃんを見るのを楽しみにしてます(((o(*゚∀゚*)o)))

さくらちゃん(^ー^)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
さくちゃん、こんにちは!
航大です。

仕事休憩入ったからコメント書きます!

昨日はUFO記念日やったらしいわ〜
うちの車のナビが言うとった笑

さくちゃんはUFOやら幽霊やらのオカルトの類は信じてる派ですか?
俺はおったら面白いかなとは思うけど、直に遭遇したりしたくはないかな( ̄▽ ̄;)


そうそう、昨日4期生がJAM EXPO 2019に出演決まったの発表されとったね!
行きたいんやけどね〜、いかんせん予算が無いっていう。
ごめんね(;ω;)
また横アリでみんなのパフォーマンス見たかったわぁ。
現地には行けやんけど応援はしてます!

最近髪伸びてきたから美容院行かなあかんな〜とは思いつつ、全然行けてないんよな〜(・・;)
前髪ある方か前髪上げてる方どっちが似合うか分からんなって最近迷走気味なんよな〜
次の京都の個握で両方試してみてさくちゃんにどっちがええか聞こかな?
迷惑やったらごめんね。笑
困ったらどっちでええとかそんな答えでも大丈夫です^ ^

今回はこのへんで終わっときます。
内容薄くてごめんよ。

また夜にコメント書きます^ ^


航大
さくらちゃんおはよう☀️

もう6月も終わろうとしてるねー。
2019年もあっという間に折り返し地点。
早いなー。

最近は忙しくてなかなかコメント書けないの。ごめんね。
今度の握手会行けるから、色々感想とか伝えたいな。

ライブのチケット発券した!!
めっちゃ近いかも!
さくらちゃんタオル持ってるから見つけてね!

今日も1日頑張っていきましょhappy01
さくちゃーーーーんーーーーー!!!
頑張れよーーーーーー!!!!!!
好き。。。。
やっほ〜さくら!!
今日も1日お疲れ様ー!
今日はさくらはどんな1日を過ごしていたのかな??
僕にとっての火曜日は授業が朝から夕方まであって、その後部活あるから苦痛な1日です。
こんな時にさくらがいてくれたらな〜なんて思ったりもする笑
そーいえばあすさんぽ見たよ!!飛鳥ちゃんをいじったりしているさくらめっちゃ可愛い。
まだ神戸編は見れてないからすごく楽しみにしてる!

ここで話が一気に変わるんだけど、質問です。さくらにとってのマイブームはなんですか?
僕のマイブームはドラマを一気に見ることです。(時間なくて見れてないのもあるんだけど笑)最近はなぁちゃんが出てたあなたの番ですを見たんだけど、あれめっちゃ面白いから見てみてね!
てことで今日はこの辺で終わります。また明日コメントするね! たつやん
さくちゃんこんばんはー

ざんくです。
さくちゃんブログの一番最初のコメントで触れましたが、苗字が同じ遠藤なんです(`・ω・´)

で、飛鳥ちゃんがえんぴーって呼ぶのにドキッとしてます(笑)
えんぴーとは呼ばれたことないのに_(:3」z)_

ちなみに私は、一時期2HCLって呼ばれてました(`・ω・´)
理由は、、、わかるかな?

またねー
さくちゃん、こんばんは!
航大です。

仕事終わったからコメント書くな〜

明日休みやから久しぶりに出かけようと思います^ ^
出かけたついでにanan買ってくるわ〜
楽しみ^ ^

そうそう、全ツの座席ちょっと調べてみたら俺の席、5階席やったわ笑もう超天空席やな笑
双眼鏡買うの決定しましたことを報告致しますm(._.)m
見えやんと思うけどタオル掲げて白×ピンクのサイリウム振ってるね!


NOGIBINGO!で早く4期生メインの企画見たいんよな〜
秋のクールで来るんかな〜?
いま、BSの再放送で3期生メインのNOGIBINGO!8やってるから4期生のが待ち遠しいわぁ。
てかもう3期生入ってから3年弱も経ってるからNOGIBINGO!8の映像とか見たら初々しいなって感じするわ笑
4期生もそう思えるような時代がいつかは来るんやもんな〜
もうすでにオーディションのSHOWROOM配信してた時から1年弱ってのが信じられんけどね笑

年単位で考えたら早いけど、さくちゃんと最後に握手した大阪のアルバム個握から来月の京都の個握までの期間はめちゃくちゃ長く感じるわ( ̄▽ ̄;)
月末はビッグサイトで握手会やな〜
俺は行けやんけど楽しんでね^ ^

ほな今回はこの辺で!
またコメント書きにきます。

おやすみなさい。


航大
さくらちゃん、こんばんは!!

今日僕はねバイト行ってきたの。塾の講師やってるんだ。さくらちゃんにも勉強教えてあげようか?あ、ダメだ、さくらちゃん俺より勉強できそう。。


全国ツアー楽しみだよ!もう待ちきれない!!!あと数日頑張るね。


さくらちゃんも大変だと思うけど、頑張ってね。俺も頑張るから、一緒に坂を登ろう!!

じゃあおやすみなさい。
さくらーー!!

今日カラオケ行ってきたーー!
君が代から始めて乃木坂の曲いっぱい歌ったー!

4期の曲ももちろん歌ったよ!!

◎さくらはカラオケいく?

おやすみ!!
さくらちゃんこんばんはーー!
最近全然コメントできてなくてごめんね~
最近期末テストの勉強とかで色々と疲れたな~
さくらちゃんも努力することを大事だけど息抜きもしっかりしてねー!

自分の体調には気をつけてがんばってねー!
同い年として応援しているからね!

hikaru(ひかる)
さくちゃんへ☆

今日もお疲れ様^^

全国ツアーも近いから毎日忙しいかな?
覚えることややらなきゃいけないことがあるから
すごく大変だと思うけど
きっとさくちゃんにしか感じられないこと
普通だったら体験できないようなこと
そんな幸せな環境でもあるから

さくちゃん自身が楽しんで毎日過ごせていますようにshine

人生って思い通りにいかないこともあるけど
それでも前を向いて、未来を信じて頑張ろうと思う^^

さくちゃんが楽しそうに
乃木坂さんをしてる姿が僕はもちろん
たくさんのファンを勇気付けてくれているんだと思いますshine

さくちゃんの笑顔がたくさんの人を救っています^^

僕自身もhappy01

本当にありがとうflair

ここのところすごく忙しくて
くじけそうなことも少なくないけど
さくちゃんがいてくれるから頑張れますhappy02

きっと僕たちにはわからない大変なこともいっぱいあると思うけど
その苦労や努力はきっとさくちゃん自身のためになると思うからshine

ともにそれぞれのステージで頑張ってきましょうhappy01


なんかかなり恥ずかしい文章になった気もするけど笑

また明日もお互いにとって素敵な日になりますようにconfident

じゃあ、またねwink
さくちゃんこんばんは

CanCamとViViさんのえんさくコーナー見たよ〜!
男子なのでメイクについてはからきしわかりませんが、、表情とかポージングとか凄く良かったよ〜
カッコよかった。。さくちゃん凄いな
MVとかでも表情でおおっ。。て思わされる瞬間けっこうあるし、
モデル向いてるんじゃないかな!!
僕が編集さんだったらすぐお願いします!て感じ 笑
おはよ

今日も天気がよろしでいいですね〜sunさくちゃんはリハの日々ですか?体調に気をつけてガンバってね!名古屋行けんけど応援してるよgood

@JAM EXPO 2019出演おめでとう!!
4期生出るんだったら行きたいと思ってたけど、今のところ厳しそうだよcrying
地方民はちょいキツめ...
でも、また4期生のライブ行きたいから行けるように努力する!!

今週は握手会あるね〜。今から凄い楽しみだな!
アルバムの名古屋個握以来だから、久しぶりに会うって感じなんだよね。今は握手会やらライブがあるから、頑張れてるよ(笑)

今日はこの辺まで~
1週間の真ん中なのでまだあと3日あるけど頑張っていこう
さくちゃんも無理せず頑張ってね〜
ファイトォ

しょうた.-.
さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyです(((っ・ω・)っ

全ツ ナゴヤドームまで あと1週間。
今って、忙しいよね…?
おつかれさまぁm(_ _)m

注文していた全ツのグッズが
届きましたー♪
さくちゃんのウチワ 可愛い(//∇//)
ぁ。次の握手会で、推しタオル
そう、さくちゃんの推しタオル
見せびらかしに行こうかな笑
さくちゃん、ブログ更新ありがとうlovely
読んですぐにコメントって思ってたら時間なくて
途中までしか打てなかったから再挑戦。
あすさんぽ見てるよ~。
名古屋だと三重バージョンしか売ってなくて、
たまに探すと水炊きが。
他の味も食べたいな~。
もうすぐライブだね~、さくちゃんの団扇ふりながら
見に行くよ。
アリーナだけど見つけてもらえたら嬉しいな~happy02
あ、そうそう、昨日お蕎麦屋さんに行ってきたよ。
むっちゃ美味しかった~。
壁にチケットが貼ってあって、同じの持ってるって
思わず思っちゃった。
またブログ待ってるね~。
暑いけどがんばってscissors
さくらちゃんおはよう☀️

今日は猫舌SHOWROOMに掛橋ちゃんとさやちゃんが出るね!
さくちゃんは見ますか??
僕はバイト終わり次第見る感じになっちゃうweep

前回の4期生3人の時も凄く楽しい配信だったよね!!
まゆたんのウィンク両目つぶっちゃって可愛いかったし笑
今度の握手会でウィンクお願いしたら怒りますか?笑
お願いしてみようかな?笑

さくちゃんはお仕事あるのかな?
今週もまだまだ長いけど頑張ろうね!
今日も1日頑張っていきましょhappy01
さくすき!!!
さくちゃーん!
あすさんぽ可愛すぎた〜!!!!!ぶりっ子さくらちゃんまた見れること期待してますっ
大好き〜!!!

好きな映画は何ですか〜?
さくちゃん、こんにちは!
航大です。

下書き消えたからまた最初から書き直しや〜(;ω;)
めげずにもっかい書き始めるとします^ ^


さっき家帰ってきたんよ〜
久しぶりに遊べて楽しかったわ^_^
リフレッシュ大事やわ(*´ー`*)

帰ってきて今、『あなたの番です』っていうドラマの特別編見てるんよ〜
このドラマ面白いんよな〜
さくちゃん見てるかな?
俺は久しぶりに見続けられるドラマに出会えて良かったわ^ ^
さくちゃんはドラマとか何か見てるやつありますか?

俺は次から始まる反撃編楽しみでしゃーないわ^ ^

それと今晩はテレ東音楽祭やってるね〜
乃木坂46出るからチェックしとかなな^ ^
いつかさくちゃんが音楽番組で見られたらええなぁ。
早けりゃ年内には見れるかなって期待してます^ ^

あと猫舌SHOWROOMもあるね〜
2週連続で4期生出てるからさくちゃんもいつか出るんかな?
毎週水曜日は休みやからいつでも見れる準備は出来とるよ〜笑
でんちゃんとあやめちゃんの3人の愛知トリオでやったら面白そうやね^ ^
オーディションぶりにさくちゃんをSHOWROOMで見たいわ〜
今度はみつばちゃんじゃなく遠藤さくらさんの配信ってことになるね^ ^

あと配信系で言うたら久保ちゃんのLINE LIVEにもゲストとして4期生出てるからさくちゃんの登場が待ち遠しいわ〜
今月はやるんかな〜?
まだ出てないのがさくちゃん、紗耶ちゃん、悠理ちゃん、レイちゃん、真佑ちゃん、あやめちゃんの6人やから遅くても年内には見れる計算やね〜
できるたけ早い方が嬉しいけど笑

久保ちゃんとは同い年やからどんな絡みするんか楽しみ!
久保ちゃんとはプリンシパルの稽古とかでちょっとは話したりしてるんかな?
2人とも次世代担っていく中心メンバーになると思うからええ関係築けたらええね^ ^

ほな今回はこの辺で!
また夜コメントするな〜


航大
こんにちは、さくら
暑かったね

雨の日って滑りやすいから、気をつけて。特にこれから梅雨で雨降り、増えるしね。
全ツの間近だし、身体大事にね。
      えんさくちゃん・こんばんわー!

  あすさんぽの足ツボは記憶に残る映像でしたー!笑

あと!あすさんぽ見た後・・・和ラ―買いに行きました



  質問:4番目に好きな食べ物ってなんですか??
さくらちゃん(^ー^)
お疲れ様です(^-^)

体調はどうですか?
元気にしているかな?

しっかりご飯食べてるかな?

今日は、仕事がバタバタで、お昼を食べる暇がなくて(-_-;)

お昼ご飯を食べたのは夕方4時でした(-_-;)

さくらちゃんの好きな髪型は、どんな髪型ですか?

和ラーのロケで1番印象に残っている出来事はなんでしょうか?

ロケは楽しかったですか?

あっしゅとだいぶ仲良くなった気がするのですが、僕の気のせいでしょうか?(笑)

さくらちゃん(^ー^)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
はつこめーーー!!
7月の全国ツアーヤフオクドームいくー!!!
質問いいー?
好きなプロ野球チームとかあるのー?baseball
6/30の握手会さくちゃんポニーテールみてみたいなぁ!
こんばんわー☺️
ananとCanCamの30個の質問コーナー読みました〜

もう本当にモデルさんみたいでした!綺麗・・・!
最近オーディションの頃のSR見てたからこんなにも人って変わるのか!と驚き
インタビューもしっかり読んだよ〜

新しい環境に身を置いて新しい自分を見つけるって羨ましいなと感じた
同期には甘えん坊ってかっきーにかな?☺️
それともあやめちゃん?

CanCamの質問コーナーはだいたい既に知ってた(*`ω´*)ドヤッ

なんて・・・笑新しいことも知れて嬉しいです☺️
そろそろ待ちに待った握手会だ〜最近ちょっとしんどいことがあったんだけど握手会で癒されたいと思います!

またコメントするね〜
さくちゃんはつこめです!!
さくちゃんの可愛いとこや、スタイルの良さが凄いと思う!!
自分はラグビーしてるーー!!
さくちゃんて何のスポーツが好きなのー?
さくちゃんこんにちは
今日もおつかれさまです



anan見ました!
黒のワンピース、似合ってた
かっこいいとかわいいが混ざっててとても良きでしたー


メイクもワンピースに合うように濃いめのリップ(?)で、
髪型もアイドルの時のストレートとは違ってて新鮮でした。めっちゃかわいい。

ネイルはviviの時とはまた違うね!素敵です



やっぱりcancamにも出てたのか!
うっすら知ってたけどスケジュールにも出てなくてブログでも言ってなかったから分からんかったけど、出てたみたいなので、明日買おうかな。。



さくちゃん表情、ポージングもほんとにすごい。

ドキッとしちゃいました。



これからの撮影も頑張ってね~~



犬と撮影する機会があった、ってなんだろー。
BOMBかarでしょうか??当たってるかな、



名古屋ライブが近いですね。リハーとか頑張っておくれ~

では。
ぴよこんばんはー!
今日もお疲れ様です


ananのぴよちゃん、ちょっと可愛すぎじゃないですかね?
メイク似合い過ぎ、完璧すぎてびっくり
俺の中のびゅーてぃふるうーまんオブザイヤー受賞しちゃうよこれ
いやもはやオブザライフ。人生の中でトップです(゚ ▽ ゚)


ところでさそれでさあのさ、さくぴよたそ猫舌SHOWROOM出てほしいなぁ
レイちゃとちゅちゅい……
ちゅちゅい出れないじゃんね(゚ ▽ ゚)
でもいつか見たいよーん!
さくちゃんこんばんはー

ざんくです
遅ればせながら、vivi拝見しました(´∀`=)
何度目かの、さくちゃん可愛い、、、いや綺麗(*´Д`*)

キリッとした大人メイクも似合うんだねー
そこにおさげ!という組み合わせにもグッときました!

いつかの握手会で見られる日がくるのかな?くるのかな?
まずは30日!2部しか持っていない痛恨のミスですが、楽しみにしてます。

また明日ー
さくちゃん、こんばんは!
航大です。

夜の分のコメント書きます^ ^

今日はanan買ってきたよ〜
残念ながらCanCamはまた見つからず(;ω;)
また明日違う書店寄ってみます。
女性誌コーナー通るのすげえ恥ずかしいけどなんとか耐えてます。笑

てことで今日はananさんの感想書きます!
まずねー、何ページに載ってるんやろ?って目次的なとこ開いたらちっちゃくさくちゃんの写真載ってたんよ。
まずここでね、ファーストインパクト。
あれ?これもしかてめちゃくちゃええ写真なんちゃう?
って思ってね、さっそくさくちゃんが載ってるページ開いたわけよ。


、、、開いたページに天使おったんよ。いやホンマに。天使っておるんやな〜。

このセカンドインパクトで俺の語彙力ぶっ飛びました。
開いて写真見た瞬間に
オーマイガッ!オーマイガッ!え?なにこれ、ヤバすぎん?オーマイガッ!…
ってずっと繰り返し言うてた気する。
たまにオーマイグンネス(Oh my goodness)を織り交ぜながら。笑

、、、はい。完全に頭おかしいやつですね。
はたから見たら近付いたらアカンやつですわ。
まあでも家の中で誰の見てないから大丈夫。笑

終いにはうちのワンコに
なぁ?やばない?めちゃくちゃ可愛ない?
って語りかけてたけど、流石に無関心やったわ笑
犬っころわんわんにはこの魅力伝わらんか〜(ノ_<)

犬っころわんわんに語りかけてるのもやばいなぁ。

ちなみに、犬っころわんわんってのはうちのワンコのあだ名です。笑
俺しか使ってないけど( ̄▽ ̄;)
なんか字面的にはあんま良くないけど、口に出してたら結構馴染みいいんよな〜
っていう余談挟んどきます。


はい、ここまで相当気持ち悪いコメントやから軌道修正します。笑

まあ上の気持ち悪い報告で何が言いたいかと言うと、
単純にめちゃくちゃ綺麗で可愛かったです!ってことです。
俺が雑誌でさくちゃん見た中やったら過去1良かったかな〜
前まではアップトゥボーイさんに載ってたあやめちゃんと真佑ちゃんの3人のグラビアのやつやったけど、これはもう完全に超えましたわ。
いやマジでレベチ。
これは世間にさくちゃんが見つかってしまう!って思った。

いやしかし、黒が似合うね〜
一気に大人!って感じするわ〜
美しい。

写真の感想これくらいにしとこかな。
これだけでめちゃ長い( ̄▽ ̄;)
同じようなことしか言うてないし(・・;)


インタビューの感想書くね^ ^

インタビュー読んでるだけで、さくちゃんの礼儀正しさ伝わってきてさらに推せるわあって思ったよ^ ^
もうすでにゴリゴリ推してるけどね笑

トラペジウム、俺も読んだで〜
自分でも買ったんやけど、友だちが誕生日プレゼントでもくれたから2冊あるっていう笑
一冊は本棚に並べて、もらった方は飾ってるんよ〜
小説読んだの『君の膵臓をたべたい』以来やったわ。
あの作品も良かったなぁ。
次読むのは乃木坂文庫でさくちゃんが担当してる『老人と海』になりそうです^ ^

プリンシパルねー、選ばれやんくても選ばれた子を祝福してるのが舞台からはけていく時にちょいちょい見れて4期生はいいチームやなって思ったよ^ ^

てか4期生ライブのフリ入れとかその他諸々、まさかの練習期間1ヶ月しか無かったんやな(・・;)
まあ時期考えたらそれぐらいしか出来やんもんな〜
ようあのレベルのパフォーマンスまで仕上げたな〜
やっぱり凄いわ^ ^

あと4期生みんなでハンバーガー食べて一息ついてるの想像したらめちゃほっこりする笑

さくちゃん着てた衣装、なぁちゃんのやつ多かったんやな〜
重いね、めちゃくちゃ偉大な先輩やもんな〜
けどさくちゃんもいずれはもっともっと大きくなるって信じてるよ!てかなれるって確信してる^ ^
そうなれるように少しでも力添え出来たらええかな。

負けず嫌いなのはええとこやね!
そういうの好きです(╹◡╹)
もっと上を目指そうって向上心ある人は伸びる!
プラスちょっと甘えたな感じあるのとか最高やわ(*^^*)

今回の特集、乃木坂46、欅坂46、日向坂46の次期エース候補集めましたみたいな感じやったね。
選ばれた3人とも名前ひらがなやったからなんか妙な共通点発見したな〜って思いました。笑
森田ひかるちゃんもSHOWROOM配信見てたんよな〜
37番のあやめちゃん、38番のさくちゃん、44番のるんちゃんとあと35番と47番の子のやつ見てたから30番台と40番台にええ子揃ってんな〜と思って見てたの懐かしい笑
欅坂46で1番推してるるんちゃんと日向坂46の2推しのひなのちゃんと俺の神推しのさくちゃんが同じ特集に載ってて嬉しかったなぁ(*^ω^*)
推してるとは言いつつ、握手行ったり、グッズ買ったりしてるのはさくちゃんだけやけど( ̄▽ ̄;)


と、まあ全体の感想はザッとこんな感じです。
いやーでもほんまに何回でも言うけど今回のグラビア可愛すぎたわ!
また早く雑誌でさくちゃんみたいです^ ^
ソロ表紙でバキバキにキメてるさくちゃんとか見たいわぁ。
一生飾るわ。笑


ほなえらい長なってもうたけどこの辺で終わっときます。
めちゃ長くて読みにくいやろうけど、読んでくれてたら幸いです^ ^
またコメント書きにきます。

おやすみなさい。


航大


ひとつだけ質問しても良いですか?
「質問」
お手紙を書いて出そうと思ってるのですが、大丈夫ですか?
握手会とかに行ってない人間がお手紙とかを出しても良いのでしょうか?
さくら!!夜遅くにコメントーー

課題やってたらこんな時間になってた笑笑

もう結構モデルさんのお仕事やってるみたいだね!
どのさくらも綺麗でかっこいい!!

いろんな服着てるの見たいな!!

◎モデルにはなりたい?
やっほ〜さくら!!
昨日送るはずのコメントが日付けを回ってしまいました。
実はさっきまでバイトで送る時間なくてこんな時間になってしまった。
今日(日付変わったから昨日)は今年で一番暑かったね!最近ずっと雨だったから久しぶりに晴れると気持ちいいし、気分もいい!!だけど流石に今日は暑すぎた笑
明日からまた雨降る予報だしちょっと残念だな〜
僕の友達にさぁちゃん推しの人がいるんだけど、いつもイベントの時雨みたい。今週末はビックサイトで個握あるし、晴れて欲しいね!僕は行けないけど、さくらには楽しんでほしい!!握手会から朝から夜までだし体には気をつけてけてね!
てことで今日はこの辺で寝ることにします。
おやすみなさい。 たつやん
おはよ!

今日の天気は悪そうですねcloud
雨降りそうだし、滑って転ばないようにね(笑)

CanCanの写真と30問30答みたよ!!
まず写真はめっちや綺麗でした。
いつもとは違って大人びてたよ!
大人なさくちゃんも良きでした〜
さくちゃんも雑誌での登場が多くなってきたので、チェックしないとね(笑)

悲しみの忘れ方いいよね!自分も結構聞くよ〜
歌詞のねサビの部分が特にいいような気がする。
悩んだりしてる時に聞くと1番元気出るよねscissors

今日はこの辺まで~
木曜日ですね~。あと2日頑張っていきますよ!
さくちゃんも頑張ってねgood
ファイトッ

しょうた.-.


さくちゃん、おつかれさまぁ!
skyです(((っ・ω・)っ

さくちゃんとの握手の日が〜
近づいてくる〜♪
全ツ ナゴヤドームも〜
もうすぐだ〜♪

個握で どんな服着るの?
もう決めた?
さくちゃんが いつも
めちゃ可愛い♡のは、
わかってるんだけどねー♪
さくらちゃんおはよう。

雨が多くて鬱陶しい天気ですが、
今日も頑張りましょう。
7月の京都の個握楽しみにしてます。
こんにちは~。
ブログ読んでたら、さくちゃん雨の日に
駅階段で転んだって書いてあったけど
これから雨の日が多くなるから気を付けてね。
さくらおはよ!はやてだよーー

今週は雨が多そうだねーー
握手会のときは晴れるといいね!

そして、今絶賛話すこと考え中!笑笑

話したいこと多すぎて、まとまらない笑
あと3日でまとめるように努めます!笑

じゃあ、またコメントするね!
えんぴーこんにちは!
あすさんぽ神戸編、すっごく可愛かったよ。
飛鳥ちゃんから名前頂いてよかったね。
次のあすさんぽ楽しみにしてるよ。
さくらちゃんお元気ですか。
雨模様で鬱陶しいですが体調崩さないようにね。

さくらは小顔で可愛くてスタイルいいから
すんごく憧れます。

早くTGCでそのかっこいいスタイルを
みんなに見せつけてやって下さい。
さくちゃん、こんにちは!
航大です。

昼休憩使って3店舗くらい書店回ったけどCanCam見つからず。
帰りにもう1店舗寄ってみてダメならネットで探してみるわ〜

てかなんかもう女性誌コーナー入るのにだんだん抵抗無くなってきたわ笑

昨日の夜のコメント反映されとったから改めて見たけどめちゃくちゃ長なっとる( ̄▽ ̄;)
自分で引いたわ。笑


こっち今すごい雨やけど、そっちは大丈夫かな?
雨雲レーダー見た感じこっちは夜にもっと降りそうやわ〜
湿度高くてウザったい(;ω;)
さくちゃん、雨の時は足元には気いつけや〜
こけたらあかんで笑


N46MODEの表紙いっぱい公開されたな〜
俺は4期生も出るみたいやからもちろん買います^ ^
先輩メンバーとの対談楽しみやわ〜
誰とペアなんやろ〜?
発売が待ち遠しいわ〜


ほな今回はこの辺で!
また夜にコメント書くね!
できればCanCam手に入れて、その感想書きます^ ^


航大




さくらちゃん、こんにちは~。

あすさんぽなどの動画でさくらちゃんを
見れるのはすごく嬉しい。
できたら、他の4期生が出てた猫舌SHOWROOMに
出演して欲しいな。今現在のさくらちゃんが
見たいよね。
期待して待っています。
こんにちわ。
なんか雨ばっかりでじめじめして過ごし
にくい天気ですね。

さくらちゃんは雨で階段ですべって転んだようですね。
怪我無かったのかな。心配してしまいます。
結構そそっかしいんですね。
全ツ頑張ってね!



大好き!
さくらちゃんおそよー☀️

今日は大学もなく1日お休みでした。
だからね、名札作ってみたんだ。
今度の握手会でつけていくね!

あと、洋服を買いに行ったんだ。
欲しい服が何着もあったけど、お財布と相談して1着に絞って買った!笑
洋服と言えば、さくちゃんは今度の個握でなんの洋服着るか決めた??
さくちゃんの私服初めて生で見るから楽しみhappy02

今日はどんな一日でしたか?
全ツに向けて大変だと思うけど頑張ってね!

おやすみなさい。
さくらちゃん!
いつも応援してますー!
頑張ってねheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

4期生 ARCHIVES