このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0619Wed4期生タコチャンッ 矢久保美緒

 
 
 
こんにちは〜!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です(^-^)/
 
4回目ですね〜(4期生の4だ〜〜〜〜) ワーイ
 
 
 
 
(たくさん寝たら二重が変になってました(TT))
 
 
 
 
 
梅雨が来ちゃいましたね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
 
雨苦手なんですよ〜〜
 
傘をさすのが下手くそだから、あんまり雨が降ってない日でも私だけびしょびしょとか。
 
湿気で髪が言うことを聞かなくなってボサボサになってしまいます。雨の日友達に "落ち武者みたいだね" と言われました。
 
 
( ˙-˙ )...。
 
 
気温が変わりやすいので体調にはお気をつけてくださいね。元気がいちばん大切です!
 
 
 
 
 

お友達になったタコチャンです
 
少し右に傾いてるのが特徴。
 
 
タコチャンッ!!!!!
 
 
 
 
 
コメントを読んでいると、ニコニコを使ってくださる方がいて嬉しいな〜!!
 
4期生に使って〜って言ってるのにあんまり広まってません、、、、。笑
 
先日のゆなのブログのタイトルがニコニコしてて矢久保かな!?って思ったら違いました(´._.`)笑
 
 
 
 
 
そうそう!この間のゆりちゃんのブログにお邪魔しましたよ〜!!!
 
私もゆりちゃんもあんまりお写真撮らないから、ずっと撮ろうね〜ってお話してたの。
 
ゆりちゃんは本当に優しくて、人の気持ちを思いやれる子で、努力家で、時々変わっている所が面白くて 大好きです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
 
 
 
 
 
本当にみんなと写真撮らないな〜|'ヮ')
今度からいっぱい撮ります!!!
 

レイちゃん♡ かわいいかわいい矢久保の妹です
 
 
 
 
 
メイクや髪型を研究することが増えて、鏡を見ていると気づいたらすごく時間が経っています。
 
憧れていたアイドルという立場だからこそ、より一層不安がつきません。
 
みなさんの期待に応えられるように頑張ります。
 
 
 

(前髪が上手くいかなくて不服の矢久保)
 
 
 
 
 
質問いつもありがとうʕ•ᴥ•ʔ
 
◎アイドルを好きになったきっかけは?
 
→「AKB0048」というアニメを見たことです。
今でも大好きな作品で、悩んでいる時に見返すと 頑張ろう! という気持ちになれます。
 
 
◎好きなアニメキャラは?
 
→たくさんいすぎて選べないけど、いちばんは工藤新一くんです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
 
 
◎約束のネバーランドの好きなキャラは?
 
→イザベラさんです♡
詳しくは言えないけど (ネタバレになってしまうので) 幸せになって欲しい、、、。
3人の中ではノーマンくんかな。
あとリトルバーニーも好き!かわいい☺︎
 
 
◎HUNTER×HUNTERで何編が1番好きですか?
 
→幻影旅団が好きなので、ヨークシン編が好きです(^-^)/ クラピカくんたまらないですね〜
でもGI編も捨て難い!世界観がすごいですね〜凝っていてびっくりします。
 
 
◎HUNTER×HUNTERの好きなキャラは?
 
→いちばんはマチちゃんです!
綺麗で強くて一途なのが素敵です( ¨̮ ) マチちゃんのキャラソンめちゃくちゃ好きです。
あとはクラピカくんも好きだし、ヒソカとかビスケちゃん、イカルゴくんも好きです!
 
 
◎水見式やったことある?
 
→やりましたね〜〜〜〜〜(^-^)
残念ながら何も起きませんでしたが、、、、、
自称、変化系です!
 
 
◎イコラブさんの推しは誰ですか?
 
→齊藤なぎささんです。
憧れで、理想のアイドルさんです。
 
 
◎好きな教科はなんですか?
 
→国語かなぁ、、、、でも全部あんまり、、、
お勉強はあまり得意じゃないのです( .. )
 
 
◎好きな色はなんですか?
 
→ピンクが好きです〜♡
 
 
◎どのようにしたら覚えやすいですか?
 
→覚えるの苦手でごめんなさい(´•̥_•̥`)
名札とかがついていると覚えやすいです!
 
 
◎好きな動物は?
 
→うさぎさんが好きです〜ピヨピヨ
 
 
◎夏は好きですか?
 
→好きです!!楽しみですね!
なんとも言えない「夏!」って感じが好きです(伝わらない) 夏休みに冷房を付けない部屋でひたすら寝るのが好きです。
 
 
◎今年の夏にいちばんしたいことは?
 
→タピオカ巡りしたいです( ˙༥˙ )
いろんなお店のタピオカを飲み比べしたい!
 
 
◎今いちばん食べたいスイーツはなんですか?
 
→タピオカ〜!(タピオカはスイーツですかね???)
 
 
◎宇宙旅行に行ってみたいですか?
 
→行きたいです!人類の夢(^-^)!
 
 
◎行ってみたい都道府県ありますか?
 
→鳥取県!コナンくん大好きなので行ってみたいです!
 
 
アニメとか漫画をご存知ない方はわからないことが多くて、すみません( ´•̥  ̫ •̥` )
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲は、大森靖子さんの曲です。
 
「IDOL SONG」と「絶対彼女」がお気に入り。
女の子もアイドルも最高ですね!
 
 
すごく気持ちを動かされました。
がんばるぞーー!ーーーー!ーーーーー!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いつも長くなってしまってすみません(><)
 
少しでも私のことを知ってもらえるように
興味を持ってもらえるように
 
と思うと気づいたらたくさん書いてしまいます。
 
 
 
毎回書いているけど、コメントありがとうございます。
 
移動中や寝る前、時間があるとつい開いて読んでいます。
 
何回読んでもうれしいです。
 
体調に気をつかってくださる方とか、おすすめの曲を教えてくださる方とか、質問も、色々ありがとう(^-^)
 
 
 
みなさんの言葉が私の原動力です。
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます。
 
 
 
またね〜(^^)/~~~
 
 
 
2019.06.19 矢久保美緒
 
2019/06/19 18:00

コメント(597)

ブログを更新していただきありがとうございます。
みおちゃんブログ更新ありがとう〜!
自撮り毎回可愛くて読んでても楽しくて私までにハッピーになります(^-^)!!
せいらちゃんのブログでみおちゃんの勉強のことも触れてあったけど、アイドル活動と勉強の両立は一般人の私たちには共感することは出来ないけど無理せずに体調に気をつけてね!頑張ってるの伝わってるから私はずっと応援してますsun
全ツ名古屋いくのでお会い出来るの楽しみに私も勉強頑張るね〜!
4回目の更新ありがとうー!
疲れた時は矢久保ちゃんの焼きそばパンコール聞いて元気もらってます!
握手会とライブたくさんあるけど体調に気をつけて頑張ってください!

好きなパンなんですか?
美緒ちゃんブログ更新ありがとう ニコニコ
自撮りめっちゃ上手になってる!
学業とアイドルの両立大変だと思うけど自分のペースで頑張ってね
ほんまに好きです。
一生支えます
レイちゃんとの2ショットありがとう!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
どの写真も可愛すぎる
全ツも個握も会えるのが楽しみだ〜ニコニコ

質問
尊敬するメンバーはいますか?
みっちゃん!
ブログ更新ありがとう!!
レイレイとの写真、どっちも可愛いね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
もっといっぱいメンバーと写真撮って欲しいなあ

HUNTER×HUNTERが好きだったり、アイドルが好きだったりする所が、なんかいいなあって思います!←親近感が湧くから?かな笑

次のブログも楽しみにしてます!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!

これからも応援してるよ!
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!いつも長ーいコメントばっかりだったので、今日は短めに行きます!さらっとでも読んでくれたら嬉しいな(๑´ω`๑)

いよいよ次のブログ更新日、僕のみっちゃんとの初握手です!(´つヮ⊂)ウオォォオオオオオ!!もうこの日が待ちきれないです!学校と間違えてビックサイト行きそうになっちゃう!!喋りたいこといっぱいあるので、よろしくお願いします!(。ᵕᴗᵕ。)

最近は暑い日ね!暑いとアイスが食べたくなりますね(๑´ω`๑)ちなみにぼくはパピコのホワイトサワーが好きです(๑´ω`๑)

夏に負けないよう、頑張ってください!陰ながら応援しています!
今日もブログ更新待ってました!!

タコッチャンめちゃくちゃ可愛い笑笑

俺もAKB0048見てたよ〜あれ結構面白かったよね今度個握行くからその時話しましょ〜

また更新楽しみにしてます!
こんばんわ!
更新ありがとうー
みっちゃんの順番が回ってくるのがいつも楽しみです。
coldsweats01
ブログ更新ありがと!

そのぬいぐるみどこで買ったの?

握手会とかでタコチャン見せてね!
矢久保ちゃーん!!美緒ーーーー!!

お疲れ様ー。こんにちは、初めてのコメントです。
愛知県在住、ふじもっちゃんです。

乃木坂は結成の時から応援してますー、それで、4期生の中で断トツで矢久保ちゃんが可愛いです、これから、ガンガン推して行きますー。

まだ、握手会でも4期生は誰も会ってませんー、矢久保ちゃんに会いたいから、今度の個別で京都まで遠征するね。

よろしくお願いします。

また、コメントします。

ふじもっちゃんrun
ブログ更新ありがとう!
今回はみっちゃんの写真が多くてファンとしてはカメラロールが潤うので嬉しい限りです٩(*´︶`*)۶
質問です!みっちゃんは「おさるさん」は好きですか?
こんな単純な質問ですが、答えていただければ光栄に思います
みっちゃんのさらなる飛躍を願っております


p.s. ビッグサイト個握まであと少し!みっちゃんと会えるのを楽しみにしています(*^^*)
みっちゃんブログ更新ありがとう!
雨は嫌だよね〜
今日雨たくさん降ってたから気分がどんよりした笑
みっちゃんに傘差してあげてぇ……
髪の毛大変そうだねぇ

タコチャンもみっちゃんもかわいいわ〜
俺も友達になりたい笑
仲良くね〜

そうそう、前の悠理ちゃんのブログなんだけどさ
俺悠理ちゃんもみっちゃんも好きだからあの写真めっちゃよかったの!
お墓建てた方がいいかと思ったもん笑

質問たくさん答えてくれてありがとう
みっちゃんのことを少しずつ知れてきてて嬉しいな〜
そういやみっちゃんってバンドとかって聴くの?
宇宙旅行行ってみたいなぁ
あ、鬼滅の刃ってマンガおすすめだからぜひ!

それじゃ最近気温の変化とか激しいけど気をつけてな〜
更新ありがとう!
水見式やったことある!!
まぁ何も起こらなかったよねw
握手会まで取っとこうと思ったけど
僕の性質は自称強化系だよ!!ちゃんと覚えといてよ!!
アニメの話大好きだからまた話そうね!
カカよりchick
ブログ楽しみにしてたよー!
ブログ長ければ長いほどみっちゃんのこと知れて嬉しいよニコニコ
乃木恋の彼イベ始まったから彼氏になれるように毎日頑張ってるよ!
みっちゃんは乃木恋やってたー?
学業との両立大変だろうけど全ツのレッスン頑張ってね
次の更新も楽しみにしてるね!ばいばーい( *¯ ꒳¯*)ノシ
矢久保めちゃかわいい〜!

コナン最近また1から読み直してるところ

東京の握手会行くからその時はよろしくね!

同い年なのに矢久保ちゃんが可愛くて年下に見えちゃうw
鳥取だと?!?!?目を疑いました。笑
是非来てください!!
小学生の頃コナン記念館に通うくらい、
本当に楽しいのでぜひいらしてください!
本当にみおちゃんから鳥取って言葉出てくるなんて嬉しすぎる…これからも応援しています!
鳥取いいところたくさんあるので(あまり知られてなくて残念ですが)来てくださいね!(何回めやねん)
更新ありがとう!

みっちゃんのこともっと知りたいので長いブログ大歓迎だよ!笑
これからも素敵なブログ続けてほしいな(*´꒳`*)

憧れていたアイドルになって期待に応えるためにたくさんの努力をしているみっちゃん、本当に尊敬します(*´꒳`*)
私は憧れているお仕事があるけど諦めてしまっているので、、
でももう少し頑張ってみようかなって思いました(*´꒳`*)

これからも応援しています!

次の更新も楽しみにしてるね(*´꒳`*)
ブログ更新有難う〜

傘さす練習しないとだねー(笑)

握手会楽しみにしてる!
美緒ちゃん更新ありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )
確実に絶対可愛くなってるよ美緒ちゃん( ´﹀` )
どんどん良い方向に変わってく美緒ちゃん見れて嬉しいよ〜〜
個握より楽しみになってきたよ!湿気に負けないでがんばろうね!笑
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

今度握手会行くね!
みっちゃん更新ありがとう!!

自撮り相変わらず可愛いかよ〜 笑
梅雨だと髪の毛うしゃうしゃってなるよねわかる 笑

夏で冷房付けずに寝るの無理な人だからやくぼが羨ましく見える!笑
でも暑いでしょ? 笑

アニメも好きなものが多くて羨ましいな〜
最近だと七つの大罪しか好きじゃない自分がおかしく見えるよ〜 笑笑

今中途半端な気温な日が多いから風邪ひかないようにね!
握手会楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう☺️
いつもみっちゃんがブログ更新してくれるのでニコニコが止まらないです笑
俺もAKB0048みてた!ちなみに誰が好きだった?俺はちえりが好きやった!笑
暑くなってきてるから体調には気をつけてね!!

かわりん
みおちゃんいつも笑顔が素敵な写真ありがとう!
みっちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう( > <。)

4回目のブログかぁあっという間だね( *´﹀`* )
沢山寝れてよかったね!私もたまに二重が三重になる時ある笑

雨ってじめじめしてて湿気多くて髪崩れやすくなるから嫌になるよね(´._.`)

タコチャン可愛いね!ふわふわしてて触り心地良さそう(^^*)

メンバーとの交流がだんだん増えてきて嬉しいよ(* ´ ꒳ `* )

みっちゃん自撮り上手くなってる(*´﹀`*)
ハーフアップとか見てみたいなぁって密かに思ってます(。>﹏<。)
頑張れみっちゃん(*´ー`*)

イコラブの推しなーたんだよね!
私もなーたん好きなの(>_<)可愛くて同い歳には見えないし大好きだよでもうやられちゃう笑

国語係だったもんね(´▽`)
私も得意って教科あんまりないから(^^;

タピオカ巡りいいね
私もいつかしてみたいって思ってるの(´˘`*)
お店によってタピオカの食感が違うから飲み比べとか楽しそう(*´˘`*)♡

昨日から1泊2日で宿泊研修に行ってきたの!
全身筋肉痛で腕が上がらないの笑
楽しかったよ( *´꒳`*)

今日も一日お疲れ様!
みっちゃんのことが大好き(*ˊˋ*)




更新ありがとうニコニコ

タコチャン新キャラ!?

なんのキャラなのかな?

美緒ちゃんが他のブログに出てきて楽しみ

今後も頑張ってください

最後に
オススメのタピオカのお店ってありますか?
みおちゃん!更新ありがとう!!
いつも可愛いって思ってるよ!!
全ツ応援してます!!
 落ち武者さん、今の時期にヘアセットが決まらない悩みどころは頷けます。冷房慣れもまだだから体調管理にも要注意ですね!
 お友達のタコチャン、恥ずかしがり屋さんなのか顔色がピンクに火照ってますよって、地色でしたか(笑)。
 鳥取県は『名探偵コナン』の青山剛昌氏の出身地。空港から街中から盛り上がっていて何時か彼の地を巡礼する機会に恵まれます様に♪
美緒ちゃんブログ更新待ってました〜
好きなアニメキャラが美緒ちゃんと同じでしたぁ〜♪

嬉しいです♪
みっちゃん、こんばんは。
6月8日の宮城での個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。スタジオライブ、僕は見たよ。4番目の光、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
ダンス、めっちゃよかったよ。みっちゃん、新制服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。ツインテール、めっちゃ似合ってたよ。
最後の写メのみっちゃん、めっちゃかわいいです。タコチャンもめっちゃかわいいです。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
使ってみました。これ、良いね。友達にも使ってみます。
タコチャンかーわいいー(´・∀・)でも、美緒の方が超かーわいいー(´・∀・)
質問しまーす。
僕は「名探偵コナン」が好きなのですが、工藤新一以外で好きなキャラはいますか?僕は安室透がカッコいいと思います。
あと、「約束のネバーランド」僕も毎週、ジャンプで読んでます。意外と『バイヨン卿』とか、『レウウィス』とか好きです。
思い出しました。
鳥取県といえば、「名探偵コナン」の作者である〈青山剛昌〉先生の生まれ故郷ですね(*´・ω・`)僕も行ってみたいです。そうそう、鳥取といえば、個人PV見ましたよー。あの、quizknockのライターの鶴崎さんも鳥取出身なんですよ。鳥取は頭のいい人が多いんですかねぇ
同い年の子がこんなにも輝いているのを見ると、明日への元気が出てきます。ニコニコ
4って自分の一番好きな数字なんですよね、理由は誕生日が4/4っていうベタな理由ではあるんですが笑
ところでタコチャンは半角なのが拘りなのでしょうか?詳しい生態が知りたいです(*′ω′)b

みおすけのことを沢山知れるブログがほんとに楽しみです、気温の変化に気をつけて、応援してます!
ニコニコ(*^^)v
もう4回目のブログなんだね!ニコニコ
早く個人ブログになってほしいなぁ!

それはタコなの?笑笑

全ツのリハとかで大変だと思うけど、
体調気をつけて頑張ってね!!

質問!
プライベートで遊んだメンバーいる?
ブログ更新ありがとう!
なんかとてつもなく可愛い美緒ちゃんが見れたので明日は平和に生きれそうです…。
もうすぐ握手会があるから、それを楽しみにこれからの日々を頑張っていきます

質問!
今仲良くなった乃木坂の先輩とかいるのかな?教えてください!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!!

毎回ブログが更新されるの楽しみにしてるよ!

タコチャンめっちゃかわいい笑
おれも梅雨は苦手かなcoldsweats01
体調には気をつけてね〜

水見式ちなみにおれは自称操作系です笑
イカルゴ俺も好き!

おすすめのタピオカあったら教えてください!

来週のビックサイトの個握1部から3部まで取ったから楽しみにしてるね!
幕張のアルバム個握ぶりで覚えてもらえてるかわからないけど今度の個握で少しでもお互い楽しめるような握手が出来ればいいなって思ってます!
あっきーmoon3って名前入りの写真をチケホルの裏に入れて行くから少しでも目印になればいいなあ

これからも応援してるよ!
矢久保ちゃんfightscissors
みおちゃん、ブログ更新ありがとう!

梅雨だねー!
蒸し暑いよー、雨も嫌い…
早く梅雨明けてくれ(切実)

タコチャン可愛い(*^^*)
きっとタコではないであろうぬいぐるみにタコとつける辺りネーミングセンスありまくりやで!
(耳あるしタコではないよね?)


みおちゃん、ブログ長くないよ!
むしろちょうどいいまであるよ!


今週も折り返し!
暑さに負けずに頑張ろー♪
それじゃまたねー


タコチャン!!!!
ブログ更新ありがとう!お疲れ様!
応援してます!体調に気をつけて頑張ってね!
次の更新も楽しみにしてます!
ブログ更新お疲れさま!
そして、ありがとう!

更新をいつも楽しみにしているので、まったく長くないですよー。happy02
やくぼちゃーん!
かわえて

みっちゃーん!
やっほー!

ブログ更新ありがとうニコニコ
俺も柴田ちゃんのブログのタイトルがニコニコになってるの見て、
みっちゃんが関係してるのかと思ってめっちゃ期待してみっちゃんの写真あるのかと思って探しちゃったよ笑

北川ちゃんとの写真2人とも可愛くてお気に入りだよ!
2人とも姉妹ですか?ってくらい楽しそうに撮ってて、
写真見ててなんか幸せな気分になったよ(*¯ ꒳¯*)
色んなメンバーのとこにみっちゃんが現れるの楽しみにしてるね|*・ω・)チラッ

可愛い妹いいなぁー笑
みっちゃんの方が妹に見える気もするけど(コラっ)笑

てか、クマの顔文字!
俺のお気に入りの顔文字なんですけど!!
みっちゃんも使ってくれたのがめっちゃ嬉しくて、
めっちゃニコニコしちゃったわ笑
質問にも答えてくれて?ありがとうね(* ̄▽ ̄)ノ
また質問考えておくね!

次のブログも楽しみにしてるね!
またコメントします(* ̄▽ ̄)ノ
美緒ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

もう4回目なんだね〜
4期ブログが始まった時は、11番目なんて長いなぁって思っていたけど今では体感的にすぐな気がしてます。質問の回答とか多くて嬉しいよ!美緒ちゃんが書きたいことを書けばいいと思いますよん!

タコチャンッかわいいね☺︎
こういう感じのぬいぐるみとか好きなので雑貨屋さんでよく眺めたりしちゃうなぁ

毎ブログ通して「○○のこと話したいな」ってたくさん話題が浮かぶのに会いに行けないの辛いです、、、
個握の日程と公式戦が被ってると思ってた日がそうじゃなくて、やらかしました。八月末の全握と、24thの握手はたくさん行けるといいなぁ〜

特にアニメの話したいって思うのでたくさん話題考えとくね!

いつもありがとうございます⁽˙³˙⁾
みおちゃんブログ更新ありがと〜^^

自撮りめちゃんこかわゆい(笑)
矢久保ちゃん四期の中で気になってます〜笑

【質問】欅、日向メンバーで仲良い子いる〜??
みおちゃん、こんばんはchick
ブログ更新ありがとう。楽しく読めました。
コナンくんは僕も好きで、毎週録画して見てます。
好きなキャラは灰原哀ちゃんです。

みおちゃんの握手会、8月のビックサイトが取れました。やりました!!!超嬉しいです。初めてなので楽しみで仕方ないですが、何話せばいいか迷ってます。きっと生のみおちゃん見たら頭真っ白になりそう。そんなときは何話せばいい?聞きたいネタとかあったらブログで教えて。

この前の乃木中、4期生のスタジオライブでしたね。みおちゃんツインテール、素敵でしたよ。名古屋のライブにも参加するので、みおちゃんのこと探します。応援してるからね。
いつも楽しく読んでます!
ほんと元気でます、ありがとう(*´艸`)
ブログ更新ありがとう!
矢久保美緒さ~ん
ヤクボミオシカ
ブログありがとう!
美緒ちゃんも体調気をつけてね!
髪の毛も笑
ブログは沢山書いてくれた方が嬉しいです!
どんなに長くても読むよ〜笑
次も期待してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

4期生 ARCHIVES