このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0618Tue4期生幸せの形 早川聖来

こんにちはー!


早川聖来です。




毎日毎日自撮りの練習をしているんですけど上手になってきてるかなぁ?



はじめての私服での個別握手会が6月8日に宮城県でありました

来てくださった方、ありがとうございました!!


私は東北地方に行ったことがなかったのでとても新鮮な気持ちで新幹線に乗って上陸したでござる



新幹線のはやぶさ号かな??すごく新鮮でした〜


いつも京都からのぞみに乗るけど座り心地が全然ちゃうかったんです。はやぶさ号恐るべしでござる!


座席がふかふかでリクライニングを倒すと下のシートも動いてびっくりしたし、車両の匂いもなんとなく好きでした╰(*´︶`*)╯♡また乗りたいです


当日の朝、ホテルからバスで会場に向かうのにずっと外を眺めてたんですけど、すごく自然豊かでもっともっとゆっくりしたいなぁって思ってました。いつかゆっくり美味しいものも食べて楽しんでみたいでござる。

海の幸が大好きで、もっと海の方にも行ってみたいです!!貝とか食べたいですね〜



個別握手会の6月8日はあやめんの誕生日で、生誕委員の方がTシャツをメンバーの分も用意してくださったので、せっかくなので急遽1部の服を変更して着てみました!!Tシャツ、ありがとうございました。

あやめんおめでとう〜


記念すべき1着目はあやめんTシャツになっちゃった〜前日あんなに悩んだのにね(*´∀`*)

愛が強すぎたかな?


あやめんのおかげで美味しいケーキも食べられました。ありがとう!

=(^.^)=


握手会は本当に楽しかったです。たくさん握手できて嬉しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)

2部では白のセットアップを着て、3部ではねこちゃんをしてました。
今考えたら恥ずかしいなぁ。

世界に入りすぎて終わってからもねこちゃん語が抜けなくて周りの人に笑われたにゃん



(*´꒳`*)



あとな、またお花を頂きました!いつもありがとうございます!

すごく青のお花が綺麗でいつも癒されます。本当にありがとう〜

image1.jpeg

お花といえば、握手会で好きなお花はなあに?って聞かれたんですけど、芍薬が好きかなー?お母さんがお花のお稽古で使ったのをいつも飾ってくれてたんですけど、他にも牡丹とか小手鞠とかトルコキキョウとかも好きでした〜でも和室向きかな?


小さい時はチューリップ!!とか言ってたんですけどね〜(*´꒳`*)


元気がない時や疲れた時には握手会がしたくなっちゃうんです。
応援するねって目の前で言って貰えると元気が出るんやで〜


(♡)



あと、そんな応援してくださる方に少しでも楽しんでいってもらいたくて入り口にぴたっとしました。




もっと来てくださる方に楽しんでもらえるように工夫していけたらいいなって思ってるんです(*'▽'*)


アドバイスあったら教えてください!!!
まってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


あと帰りに駅で牛タン弁当を買いました!!
すっごい美味しかったけどそれよりも紐を引っ張ったらお弁当箱があったまるシステムにびっくりして感激でした。


今度はずんだ餅たべてみたいなぁ!!小学校の給食で出てきた時すごく美味しくて好きでした(*´꒳`*)




かっきーとBOMBさんの雑誌に現在出させていただいています。

楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡


プリンシパルを経てのお話をしているので興味がある方は是非手にとってみていただけたら嬉しいです!





明日、6月19日の夜に猫舌SHOWROOMに出させていただきます。見にきてくれますか〜?


お仕事とかお勉強とかの休憩がてらにでもいいのでよかったら観てみてください!!



これはBiLiBiRiNGOさんに出させていただいた時の写真です!!

松村さんみたいに人を笑顔にできる人になりたいです。

この写真の四期生のまゆちゃんとかっきーと私でSHOWROOMさんにまた出させていただきます。


この時ははじめめのSHOWROOMで緊張だらけで笑顔でいることぐらいしかできませんでしたが、今回は自分たちで楽しい会にできるように頑張りたいです٩( 'ω' )و




さあて!


あてにならない質問コーナーでござる。


◯今一番行ってみたいところは?
→九州です!上陸したことないので、行ってみたいでござる。そして美味しい食べ物をたらふく食べたいでござる!明太子、佐世保バーガー、もつ鍋、ちゃんぽん...
あと大規模に考えると国外は島しか行ったことないのでユーラシア大陸に立ってみたいです。

◯寝る前にすることは?
→最近はすぐに寝られないので宇宙の動画を観ています。高校で地学基礎の授業が大好きだったので面白いし、リラックスして寝られる(気がする)でござる。


◯せーちゃん最近自分の中でのブームは?
→早川、現在朝ドラブームでござる。おひさまからずっと見てたんですけど、なつぞらはプリンシパルで見れてなかったんです。でも落ち着いてきて見出すと、やっぱり朝ドラは好きだなって実感してます(*´꒳`*)マイブームすぐ変わっちゃうなぁ



今回はこんな感じ!あてにならんなぁ





明日はやくぼ╰(*´︶`*)╯♡

学校もアイドルも頑張るやくぼは本当にすごいと思います。無理せず一緒に頑張ろうね。




またブログ長くなっちゃった_(┐「ε:)_ごめんね


またね〜!!


2019.6.18 早川聖来


いつも応援してくれてありがとう
2019/06/18 22:30

コメント(628)

ブログありがとうでござる

体調に気を付けて頑張って下さいでござりまする
ブログありがとう
ござる??って語尾に最初えっ!て思ったけどそれも含めて可愛いからオッケーです。(^^)d

個握行けないのは残念だけど、全握は行けるように頑張るね。

毎日大学の研究室で実験があって大変だけど、疲れた時にせいらちゃんのブログを見て癒されてます。ありがとう。
大変だとは思うけど頑張ってね。
おうちから応援してます(^^)
ブログ更新ありがとうございます!

23thの個握始まりましたね〜!お疲れ様です!
こないだのは行かれなかったのですが、せーたんもせーたんファンも楽しめたみたいでよかったです☺︎
宮城の会場は一度行ったことあるんですけど、なんとなく雰囲気がいいですよね〜
あと、牛タンとずんだシェイクを堪能できるので、仙台のライブや握手会は好きです☺︎
7月の握手会には行く予定なので早く来ないかな〜って心待ちにしてます!(笑)

そういえば!個人PV見ました!「ぴたっ!」ってやつ!
妹と一緒に見てたんですけど、世界観に引き込まれてあっという間に見終わってしまいました☺︎
せーたんが踊るシーンを見て「めちゃくちゃ綺麗やな〜」って妹が言ってましたよ!
せーたんの可愛らしさが全開でしたね〜!
スタッフさんたちと仲良くしてるのも、なんだかせーたんらしいなって思いました☺︎

芍薬、なんとなくせーたんにぴったりな感じします!
牡丹とか曼珠沙華とか和っぽいお花は僕も好きです!

SHOWROOMはきっと見れないですけど、応援してます!

次のブログも楽しみにしてまーす☺︎☺︎☺︎
せいらちゃん大好き!!!
更新楽しみにしてた♡
もう一回ブログ読んでゆっくりコメント書くね
猫舌楽しみにしてるよ
初めてコメントします!
せいらちゃん大好きー!
聖来更新ありがとう!
地震大丈夫だった?
好きな花はシャクヤクなんだね。「立てばシャクヤク、座ればボタン」って言われてる位、高貴で美しい花で有名みたいだね。6月が開花期らしいので、今度花屋さんに行って見てみるね!
BOMBのグラビアも観たよ!かっきーとの仲の良い姉妹みたいなリラックスした雰囲気がすごく良かった!インタビューも短いながらも読み応えあって、特に「頑張ったら認めてもらえるんだ」っていう部分にはプリンシパルを乗り越えた聖来だからこその気持ちがすごく込められててグッときたよ!
行きたいって言ってた九州は、夏に全ツで福岡公演があるから楽しみだね!俺も両日行く予定なので今から美味しい物が沢山食べられる事を楽しみにしてるよ!あ、でもでも、一番楽しみなのはあくまでライブだからね!笑
明日の猫舌も楽しみにしてるね!月末の握手会には行くからそこでまた会おうね!それまでお互い、毎日暑いけど頑張ろう!
仙台で完全に聖来に釣られました。

また仙台遊びに来てね!

絶対行きます!!

showroom楽しみにしてる!!

これからも頑張れ!

応援してます!
せーちゃんの癒やし笑顔と声と
雰囲気んが大好きです!
応援してるよー!!
聖来さんブログ更新ありがとう〜!!

仙台個握には遠くて行かれへんかったけど、SNSでみんなのレポート見て楽しんでました!!聖来ねこ、めっっっっっちゃ見たかったのに見られへんかったんほんまに悔しい、、笑

好きな花、芍薬はとても素敵です、、!
花言葉は「慎ましさ」「はにかみ」「誠実」
どれもこれも聖来さんにぴったりな花言葉やと思います!
今度お花を送る機会があれば、芍薬を基調に作りたいと思います〜!笑

BOMB、まだ買えてないんだよな〜泣
早く買います!(早川だけに)(は?)
あとSHOWROOMめっちゃ楽しみ!必ず見ます!

聖来さんのおかげで僕の人生に華が生まれました、それはまさに芍薬のように慎ましく誠実な華。それが聖来さんです。聖来さんは僕の人生の支え、聖来さんのおかげで何もかも頑張れます、本当にありがとう。ずっと応援します。

あ、最後に質問です!
最近映画をよく見てるですけど、聖来さんのおすすめの映画教えてください!!!

また京都個握で会いましょ!てんあげ!!!
私は『ちゅらさん』が好きです。
全話観ました。
純粋に面白かった。
こんばんは♪
久しぶりのコメントになります。
京都の個別握手会第4部にせーたんのところに行きます♪
初めてせーたんと握手することになるので、何を話そうか悩んでます。
多分緊張して上手く話せないかもだけど、許してねm(__)m
いつも応援しています(*^^*)
お疲れ様なのです。
自撮り可愛い(*≧з≦)ね
幸せは分かち合ってなんぼ!
皆で楽しくね
体調に気を付けて!
んじゃね~!
せーちゃんブログ更新ありがとう!
3部のにゃんにゃん可愛かったよ(^^)
僕はちょっと恥ずかしかったけど笑
やりきったせーちゃんはすごい!おかげで楽しい握手になりました(*^^*)

東北新幹線、乗り心地いいよね!僕も行き帰り新幹線でぐっすり寝てました笑
また宮城でもできるといいね!

せーちゃんの自撮りは毎回可愛いよ!
握手のレーン前の工夫も魅力的で楽しませてくれる努力が伝わってきて嬉しいです!
またね!!
初めてブログにコメントします!

宮城の握手会は行けなかったけど、この後の個別握手会で会えるの楽しみにしています!

色んな工夫をしてくれて嬉しいけど、聖来ちゃんと会えるだけでめちゃくちゃ楽しいんだよなぁ(*´ω`*)

明日のshowroom、絶対見ますね!
また次のブログ、楽しみにしています♪


かわいい(*´ω`*)❗️
せーたん、ブログ待ってたよ。

自分は仙台の個握、残念ながら行けなかったんだけど、楽しかったみたいでなにより。

次、仙台行ったら、ぜひ、ずんだシェイクを味わってみて。
駅でも売ってるよ。

月末の個握は1部だけなんだけと、楽しみです。
追加分も頑張ってとってるんで、早く会いたいなぁ。
九州ぜひきてー!九州は聖来ちゃんを待ち構えております!
友達が聖来ちゃん超推しててブログ来ました!
ブログありがとう!

京都の個握楽しみに頑張ってる!

早く話したい笑

頑張って!
せーたん、今回もブログ更新ありがとうでござる!
何のスイッチが入ったのか次のブログで教えてください(笑)

せーたんのブログは書いている本人も見ている方も幸せな気分になります。いつもありがとう!

明日、猫舌やるんやね 仕事早く終わって絶対観るよ✋
せーたん、こんばんは♪

blogの更新、ありがとう!!
自撮り、上手いよ!可愛いです♪

宮城の握手会行けなかったから、残念・・・(>_<)

明日のShowroom、仕事だから観れるかわからないけど、観れたら必ず観るね!!

握手会、追加になったね♪おめでとう!!
行ける所は追加出来たので嬉しい~♪

さっき新潟と山形、大きな地震が起きたね。
被害が無いといいんだけど・・・。

では、またね♪
ブログ更新ありがとうsign01
10日おきに来るブログ更新日は癒しになってます
個人ブログが始まっても定期的に投稿してほしいなぁ...なんて思います(;・・)

宮城での個握楽しかったようで何よりです!
全部の握手会に行けたらいいのになぁなんて思うけど、まずは行ける握手会での時間を大切にしたいですrain
来週の握手会は2ヶ月ぶりくらいに会えるのでとても楽しみです。
素敵な時間になることを期待してます!

そして明日は猫舌SHOWROOM!cat
BiLiBiRiNGOのときと同じ4期生メンバーかな?
楽しみにしてますgood


思いの丈をつらつらと並べていったら下手くそな文章になっちゃいました。。。
次回からはちゃんと熟考して素晴らしいコメントをきっと書きます!!!笑

まだ梅雨も明けてなくて不安定な天気が続くけど体調には気を付けて!
これからも応援してるよ〜punch


bicycleはるかbicycle
(コメントに名前同じ人いたから今回から絵文字付けることにしてみたよ笑)
聖来ちゃんこんばんは、ブログありがとう。
初東北やったんやね!
はやぶさ号いいよね〜快適だしかっこいい(笑)
来月、聖来ちゃんと握手会で会えるのがほんまに楽しみです。
素敵なお写真もたくさんありがとう!
どの聖来ちゃんもめっちゃ可愛い〜
猫舌SHOWROOM、めちゃくちゃ楽しみにしてます!
夏のツアーも近いし、体調に気を付けて頑張ってください。応援してます!!
せーたんこんばんは。お久しぶりになってしまって申し訳ないです。ブログ更新ありがとうございます(^^)
乃木坂工事中のスタジオライブ見たよ〜。せーたんの笑顔が光り輝いてまぶしかったです その笑顔があればどこのポジションにいても存在感発揮できると思う!4番目の光をまた全ツで見られるの楽しみです(^^)
仙台での個握おつかれさまでした。まゆちゃんのブログで見たけどせーたんの黒猫コス可愛すぎるでござる笑笑 6/30にお会いできるの待ちきれないでござる〜 楽しみに待ってます
最近梅雨で雨がちだけど、せーたんは体調大丈夫ですか?無理せず自分のペースでお互いがんばろうね
それでは。ばいばいっ
せーたんこんばんは〜
自撮りは上手なってるよ!
はやぶさとのぞみそんなに違うかな?笑
日本旅行行くとき俺もはやぶさ号乗りたい。
仙台のギュタン美味しいよね!後ずんだ餅とずんだシェイクも必食です!
明日の猫舌showroom楽しみにします!俺は21時から観れる。
せーたん、
SHOWROOM、絶対みるで〜!
いっぱい楽しんでな〜〜!
こんばんは~。
自撮り、乃木中で言ってた撮影して
マネージャーに送ってるやつ?
どう手応えは。happy01
乃木坂メンバーの場合、そんなに気に
しなくても、だいたいぜんぶ可愛いと
思うけど。coldsweats01
今日の写真も自然な感じで可愛い。lovely
おっ、ついに猫舌、4期生バージョン
スタートですね。見るね。
それにしても今日のブログ、なんで
語尾がござるでござる?happy02
ブログ更新ありがとう!!

いつも楽しいせいたんのブログが大好きです〜

これからも応援してます!
ブログ更新お疲れ様ですriceball
早川ちゃんのコスプレ見たかった・・・
いつも最高に可愛くて息苦しくなります笑
月末の握手会待ち遠しいよー。
4期生は本当にフレッシュで見てて元気を貰えます。工事中で披露した4番目の光。これは聴くほどはまってきます。全ツいろんな会場行くんで、どこかで聴けると嬉しいな。無理なら全国握手会行くからね。待っといてね。次の握手も絶対取って行くからね。多分色々しんどいこともあると思うけどずっと応援してるんで、頑張ってください!
せいたん大好き。ブログ更新ありがとう!
待っててね!握手会いくから!!!
また握手できること楽しみにしてるっ!
あ!乃木中の4期生スタジオライブ見たけどせいたんのダンスキレキレだったね!もっともっと前で踊れてせいたんの良さが全国の皆さんに伝えられるように俺も全力で応援するから一緒に頑張ろうね!!!体調管理はしっかりねっ!
せいちゃん こんにちは
4回目のブログ更新ありがとうございます。
ブログの順番が回ってくるのが待ち遠しかった様子が伝わってきますね。
仙台での個握、おつかれさまでした。この中に、「初めてのワクワク感」がいっぱい詰まっていて、何をやっても新鮮、素晴らしいことですね。
新幹線、牛タン弁当、生誕祭、お花、そして雑誌の撮影‥‥、そんな中に「幸せ」を発見。私たちにも「幸せ」が伝わってきます。
23rdの「Sing Out!」は幸せが全国から結集された形になってきました。「4番目の光」も先日の「工事中」で見ましたよ。
真夏の全国ツアーでのパフォーマンス、楽しみにしております。
せーちゃん

かっきーとのBOMBめっちゃ可愛かった〜

あとブログ全然もっと長くてもいいよ!!!
せーちゃん、お疲れ様です!七夕の個握が待ち遠しいです、早く会いたいな。その前に名古屋のツアー初日参戦しますからね。質問です、夏と冬はどちらが好きですか?
更新お疲れ様です
せーたんに早く会いたいよー
この間の全ツの一次応募で神宮外れちゃったから、せーたんにに会えるように2次応募にかけます!!
[質問です]
高校時代は、文系でしたか?理系でしたか?
地学基礎という単語が出ていたので気になりました。
ブログ更新ありがとう!

初宮城エンジョイ出来たみたいで♪
色々な所に行けるのも楽しみのひとつで良きですね!

宮城の握手会も行きたかった~!ねこちゃん語で
言い合いたかったでござるにゃ~♪
6月30日のビッグサイトの握手会は行きますので、
めっちゃ楽しみましょう!

入り口付近にぴたっとステキな言葉が書かれているのは、
めっちゃナイスアイデアですね!
画像でも、せーちゃんが色々考えながら、楽しくしようと
伝わってくるから、思わず嬉しくなります♪ありがとう!

明日の猫舌SHOWROOM、せーちゃんらしさで楽しんでってな~!3人が楽しみながら、上手くいくように願ってます!

それでは、また!
ブログありがとう!

相変わらず、聖来ちゃんの写真が可愛くて、1日疲れが吹っ飛ぶ気がする(*´-`)
自撮りはもう加入したばっかの時からめちゃくちゃ上手だし、元がかわいいから何でもきっと大丈夫!笑

握手会の入り口にぴたっといいな〜、今度7月末に会いに行くからその時もやってほしい!

明日のshowroomもめちゃくちゃ楽しみにしてます!
聖来ちゃんの関西弁が聞けるのも楽しみ!

最後にせっかくなんで、あてにならない質問コーナーへの質問
自分を動物に例えるならどの動物?

また次のブログも楽しみにしてます
初コメになりますー。

仙台の握手会にお邪魔しました♪
大阪の元たこ焼き職人です。

気になったから軽い気持ちで遊びに行ったら、
素敵な笑顔にやられてもうたやん(笑)
次は地元関西の京都個握に遊びに行きますね。

明日のshowroomも楽しみにしてます~
自撮り可愛すぎるよ〜
めっちゃ上手!!
語尾が"ござる"で可愛い♡
せいらちゃんの初の個握行きたかったよ
でも私は福井に住んでて東北遠くて行けなかったの、、、
福井も海の幸いっぱいで、美味しいものたくさんあるから来てほしい!!!

お花出してみたいなあ。
学生でお花出すの厳しいから大学生になってバイト始めたら出したい!
せいらちゃんの好きなお花でブルー系の可愛いやつ準備するね
猫めっちゃ可愛い!!
白のセットアップも絶対似合うだろうな〜
せいらちゃんとの初握手は全握になりそうだから制服だけど、私服も見てみたい!

せいらちゃん羊好きなの?
ぬいぐるみ可愛い〜
名前ってあるの?
推しを絵文字で表すの好きだからせいらちゃんのことは にしようかな(*☻-☻*)

牛タン弁当いいね
牛タン大好きだから食べてみたい!
海の幸もたこ焼きも好きだからせいらちゃんと食の好み合う
私も食べること大好きでたくさん食べるし、海外も島しか行ったことないし、地学基礎大好きから勝手に共通点見つけちゃってる笑
地学好きって言っても友だちに珍しいねって言われるから嬉しい

かきちゃんとの写真めちゃめちゃ可愛い、、、透明感すごい。
髪の毛もサラッサラ!!
プリンシパルで第二幕連続出演してたの凄すぎるよ。
これから舞台のお仕事とか来るのかなって楽しみにしてる

長々とごめんね!
せいらちゃんに9月の名古屋全握で握手できるの楽しみにしてるよ〜
聖来ちゃんブログ更新そしてたくさんの写真ありがとう!
初めてコメントします!

宮城個握2,3部行ったよ〜初めて聖来ちゃんと握手しました!
生で見る聖来ちゃん美人すぎるし3部の猫さん可愛すぎてきょどりまくりだったのごめんねsweat01
聖来ちゃんのおかげでたくさんパワーもらえました!受験生なので受験頑張るね!終わったらまた会いに行きます!

聖来ちゃんの私服可愛いな〜って思っていつも見てるんだけども、お洋服の好きなブランドとかあったら教えてほしいです!
突然すぎる質問でごめんね笑

これからもずっと応援してます!聖来ちゃん大好きheart01
ブログありがとー!

自撮り写真めちゃめちゃかわいいよ
あと、こないだの乃木中のPVに映ってた時も可愛かった〜!!!


会って話すのたのしみだなぁ☺️

京都と名古屋個握いくでー!!!

明日のShowroomも絶対みるで!!!!

これからも、たのしんで体調気をつけて頑張ってくれー
応援し続けます☺️

最後に質問タイムー!!!
今年の夏はしたいこととかある?
ボリューム満点のブログ

東北にまた来てね(^o^)v
せーたん、
なかなか目の前で言えないけど
全力で応援するでーーー!!!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
宮城個握行ったよ!ちなみに人生初握手会!
1部の終わりギリギリにせいらちゃんのレーン行ったら、握手終わったあとの道でせいらちゃんがこっちに向かって手振ってくれてて初めての握手会からラッキーすぎて本当に嬉しかった!(友達と2人だったんだけど覚えてたりするかな)
また絶対握手行きたいって思った!
あと全ツ大阪行く!楽しみでござる!
これからも頑張って!めっちゃ応援してる!
ブログ更新ありがとう!
個握の話を聞くと早く7日の個握にならんかなって思ってばり楽しみにしてます。
明日の猫舌Showroom見たいねんけど授業があって見れないのが辛い(´;ω;`)。頑張ってください!
全ツも大阪と神宮が当たったので楽しみにしてます!
初めて質問します!
せーちゃんは来てくれた人とかは覚えていますか?
これからも頑張ってください!
ブログ更新thanks

自撮り上手いと思いますよ〜
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

個握お疲れ様でした!
自撮りめっちゃ可愛いよ♫

体調に気を付けてこれからも頑張って下さい!
聖来ブログ更新ありがとう!!

自撮りの写真もう既にとてもうまいと思う!!
いつも癒されてます。

今月末関東での個別握手会あるの楽しみにしてます。
アルバム以来なので2ヵ月ぶりに会えるのが待ち遠しいです、

個握と言えば追加販売ありがとう!
たくさん会いに行きますね。


明日のSHOWROOMも楽しみにしてるね!!

いつも応援してます!
せいちゃんブログ更新ありがとう!sun
自分と同い年の与田ちゃんに続いて2人目の2000年メンバーということで加入当初から気になっていたけど、トークショーや握手会、4期生単独ライブなどせいちゃんの頑張ってる姿を観て見事にハート盗まれました。ライブ太陽ノックを踊っているときは本当に感動しました!自分も今年から大学で一人暮らし始めたけど、生活環境が変わって大変なことだらけで辛いことから逃げたくなったりするし、嫌なことだらけで元気が無くなるとかもあると思います。そんな時は無理せずに自分のことを大切にしてあげてください!ぼくたちせいちゃんファンはどんな時も応援しています!これからも頑張ってねー!
最後に質問?ってゆーかお願いかな?
せいちゃんファンとせいちゃんのグループ名みたいなの作って欲しいです!せいらファミリー的な、、、よろしくぅ!
初めてコメントします〜
彼女が聖来ちゃんにどハマりしてまして、私も聖来ちゃんの笑顔に癒されてます♪いつか握手に行きたいな
神宮では彼女と2人でタオルで応援するね〜
せいちゃんheart01
ブログ更新ありがとうーーー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
今日の朝からまだかなまだかなってずっと楽しみにしてたよーhappy02

flair質問です!flair
①好きなキャラクターは何ですか?
②生まれ変わるなら何になりたい?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES