このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0613Thu4期生丘の向こうに足あとを見つけたら。 北川悠理

" 季節の変わり目、判断の仕方 "


頭の中のインターネットやら辞書やらに問いかけてみたら、


きっとたくさんの検索結果があがってくると思うのです...



例えば夏。今なのか、まだなのか。


とらえ方ってすごく人それぞれで、

夏が好きな人の中でも、

長く夏を過ごしたいから「もう夏!」って言う人も、

夏が好きだからこそ「こんなのはまだ夏じゃなーい!」と言う人もいるかもわかりませんね◎

夏が嫌いな人の中でもいろいろな考え方があるかもしれないし、はたまた季節に興味がない、夏を知らない、と言う人もいるかもですね〜


、、と少し話はそれてしまいましたが、


季節って素敵ですよね☺︎

四季は日本特有の宝物だと思います。

私は幼稚園生くらいのときから四季に心をおどらせて生きてきました。



そこで季節の変わり目の話に戻りますが、

(今日は脱線が多いなぁ...

(でも楽しいからいいですか...?)


今が何の季節か判断できる方法ってたくさんありますよね。

例えば、暦だったり、気温だったり、科学的な方法もさまざまにあると思います。

でももしかしたら、お店で買いたくなる商品の変化だったり、新しい服に目を輝かせるようになる自分に気づく瞬間だったり、歩くかわりにスキップをするようになったから、笑顔でいる時間が長くなったから、好きなものが増えたから、、


毎日の中の小さなできごとが、小さな気づきが、新しい季節との出会いを運んでくれる妖精にかわる。

そんなことがもしあるのだとしたら、


それはそれはとても素敵だなぁ、と☺︎



ちなみにそんな私の季節の判断の仕方は


空とお花です◎



季節ごとに雲の形だったり、空の色だったりのちがいによく気付かされます。


私にとって空をみることはあまりにも日常の一部になりすぎているから、もしかしたら気づかないことも多いのかもしれませんが。



お花は季節にかかわらずとても好きです。

どこかに飾ってあるきれいなお花も、

握手会でいただく愛のこもったお花も、

道端でばったり出会うかわいいお花も、

全部ぜんぶ大好きです。


春の地面に咲くあの白い小さなかわいいお花、

梅雨に咲いて雨の中美しさで元気付けてくれる紫陽花、

夏、そのまっすぐさに感動させられるひまわり、

秋のわくわくした気持ちに寄り添ってくれるコスモス、

冬のあたたかさにもう一段階のしあわせをたしてくれるバラ、


お花は本当に素敵で、私にとってのお花は見て楽しむだけのものではなく、もっともっと大きくて深い意味を持っているような気がします。なにかはまだわかりませんが☺︎

お友達ですかね◎


ところでふと思ったのですが、私はお花を季節の変わり目について考えるうえで欠かせないものと書きましたが、

もしかしたらお花も同じような気持ちなのではないでしょうか...

「あっ、あのひとたち暑そうにしてる!

そろそろ頑張って咲かなくては!」

という具合に...




あっ、そういえば!

またまた自己紹介が遅れました...


高校3年生17歳、

アメリカ生まれの北川悠理(きたがわゆり)です。

ちなみに夏生まれです☺︎

アメリカのときの夏は楽しかった思い出がたくさんです。

森でかくれんぼをしたり、近くの馬と遊んだり!

またみんなに会いたいなぁ〜

日本に帰ってきてからはそれはそれはバテちゃっていつでもトマトが手放せません...


今年の夏はどんな夏かな?楽しみです☺︎☺︎




((話を変えます))

(はい!)



先日、だいたいぜんぶ展に行かせていただきました。


だいたいぜんぶ展では、心がすごく動かされました。

ふと、乃木坂に入らせていただく前の、乃木坂が大好きだった頃の自分に戻るかのような瞬間が何度かあってすごくノスタルジックな気持ちになりました。

今の自分ではないいつかの自分と入れ替わったような、この世界とパラレルワールドとが交差したような、そんな気がしました。

本当に感動しました。


私も先輩方のようになりたい、そう強く思いました。



IMG_6322.jpeg

突然ですが、みおちゃんです☺︎ニコニコ


心優しい子◎大好き◎

はじめてタピオカに誘ってくれました◎

(いちごスムージー飲んじゃっけどうれしかった☺︎


IMG_6320.jpeg


ぜんぶみおちゃんが撮ってくれた〜

みおちゃんやさしいから「矢久保」って呼び捨てできない...

お姉さんみたいな包容力があります◎

(もっと頼ってね☺︎



IMG_6325.jpeg


さてさて今日は短めのブログでしたが、

文章というのは良いですね。

私はとても好きです。


普段だったらいろいろ考えていても忘れてしまったり、思いを道端に落としてきてしまったりしますが、

文章にしておくとどんなに小さなことでも忘れずに大切に思い返せます。

そのときの自分が何を考えていたのか、後から見返してみたらまた不思議な気持ちになるのかな。

タイムスリップですね、

私はドラえもんを発明したいです。





まだまだ書きたいことはたくさんですがきょうはこのくらいにして、

IMG_6326.jpeg

たまたま見つけた夏らしさ。

おすそわけです☺︎


(世界中にはたくさん人がいるけれど同じ人はひとりもいないわけで、ひとりひとりが大切で、みんながいるから世界はまわって、そんな世界に今日も生きてる。それだけで素晴らしいことですね。)




とってもありがとうございました☺︎

2019/06/13 17:30

コメント(442)

よく夏の匂いがすふって言われるよね!
自分はそれに近い形で夏を感じる!

今年の夏は、全国ツアーがあったりといつもと違う夏が来るね
体調に気をつけて楽しんでね!

自分も楽しみ!!!
ゆりちゃんの季節の捉え方素敵ですね!
周りの見方しだいで世界は変わると思います。
自分とそんな感じで毎日を過ごしたいなと思うわけです。
また次とブログ楽しみにしてるね!
こんばんは

お元気ですか?
何よりです

こちらは田舎なので
もうすぐカエルがゲコゲコ
鳴きだすんだよね

その次はセミがミーンミン

ん?ひょっとして
田舎の方が都会の喧騒より
騒がしいのかな?

朧月夜って歌があるじゃない?
あの歌、歌詞もメロディも大好き
なんだよね〜

菜の花畠に入日薄れ
見渡す山の端霞深し
春風そよ吹く空を見れば
夕月かかりて匂い淡し

里わの灯影も森の色も
田中の小道を辿る人も
蛙の鳴く音も鐘の音も
さながら霞めるおぼろ月夜

心に染み入る感じ
これ乃木坂に歌って欲しいなぁ
ダメかなぁ

とりとめのないコメントでごめんね
いつも応援してます
ゆりちゃんこんばんはheart01

今日は一日が早く感じました〜!cancer

……………………………………

今日から乃木恋の彼氏イベントが始まりましたね!
私はゆりちゃんにプロポーズしま〜す!(笑)
学校の休み時間とかに頑張ります(笑)

……………………………………

明日も学校頑張りますpunch
ゆりちゃんも頑張ってください!

いい夢をmoon3

あきか。
こんにちは〜。本日のあいうえお作文のお時間です。

MCはすえぼーです。

「け」今朝はすごい良い天気でした。
日差しが強いと眠くてもばっちり目覚めますよね〜。そういう日に限って朝ゆっくり過ごしちゃいますね。結局、4本くらいバス逃しましたもん。。。
悠理ちゃんこんばんは(’-’*)♪

乃木坂工事中の4番目の光スタジオライブ観ました(^^)
悠理ちゃんと4期生のみんなのパフォーマンスがみられてよかったー
夏のライブでも4期生のパフォーマンスがみられるのを楽しみにしてます
ライブも悠理ちゃん応援しにいく!

乃木恋アプリの動画も見ました(^^)
可愛かったです。
ゲームアプリはやってなかったんだけど悠理ちゃんを推しメンに選べるようになったそうなので始めてみようと思います。delicious

いろいろがんばってね!無理はせずにね(’-’*)♪
ゆりちゃん こんばんは

最近は梅雨らしい天気が続いてるけど
雨の日の空を見てどう感じるのかな。

空といえば今日の夜空見ましたか?
年1回のストロベリームーンが拝める日だったんですよ。
自分が見た時は普通の満月だったけど...
夜空をぼんやり眺めるのもいいですよね。
ゆりちゃんー
ブログありがとう!!
7月、8月個別握手会行くねー!
ゆりちゃんのブログ大好きです!引き込まれていく文章というか、心地よさもあって言葉がとっても綺麗で素敵だなって思います!
私もお花大好きcherryblossomまた更新楽しみにしてますconfident
今スマホの電池残量46%でコメントしております!

このコメントを読んで「だから何だ!」と思う人は100%だと思います!!

happy02impacttelephonedash
ゆりちゃん×みおちゃん可愛いです、行ける全握でペア組んで欲しいな~。
夏はやっぱりかき氷と冷やし中華でしょう。
あ~食べたくなってきた、食べてこよ~(笑)
ゆりちゃんこんにちは



最近仕事終わりにクタクタになりながら
歩いていると普通ならうつむき加減に
なってしまうけど
たまには上を向いて歩こうと思い
空を見上げたら月がとてもキレイでした
ちょっと得した気分になりました


月ってなんか幻想的で見いっちゃうんだよね
その時は5分位ボーッと見てたかも!
何気ない5分だったけど
ちょっと贅沢にも感じる時間でした



寿司職人として朝の8時~夜の12時位まで
働いているから寝るまでの3時間くらいが
本当の自由時間なんだけど
やりたい事ありすぎで
何で1日24時間しかないんだろうって
いつも思ってしまいます


そんな時間に追われてる生活だからこそ
ボーッとできた5分は贅沢な時間でした


ゆりちゃんは1日24時間で足りますか?



自分は毎日が充実してないから
時間が足りないのかなぁなんて思ってしまうけど
最近は新しくゆりちゃんを考える時間が増えて
ちゃんと充実した日々を送れている気がします
ありがとう!




今日追加で販売された
握手券付きCDが届きました
早く会えるのを楽しみにしています





すしパンマンより❗
こんにちはー(´・∀・`)

よく空とか花を見てるんだね!
たしかに季節ごとに違うもんね。
正直、花のことはわかんないんだけども空の違いならわかる!

暑い日が続くけど、春って終わったのかな?
どっかに行った感じ。

みおちゃん優しいねー!
こんばんは、北川さん!

お久しぶりです(^。^)

季節の変わり目ね〜(´-`).。oO
そりゃあもう、花粉ですよ!
アハハ、ムードないですね…。
春の杉花粉から、初夏、秋の草元花粉など彩り豊かですよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

う〜ん。
てへペロですね(笑)

僕の住んでいるところは田舎だから空は広いよー。
今は、山の緑も濃くなってきて目にしみるなぁ。
都会に生きたこともあるけどノンビリ田舎住まいもいいのかなって思うようになったよ。

あっ。
ご飯だって!
じゃ、またコメントしますねー。
元気でいてね。。
ゆりちゃんのブログ大好きです
ゆりちゃん、こんばんは。

握手会の追加販売おめでとう。ダメもとで、応募したら自分も取れました。

6/30、7/28の個握。あと、福岡・大阪と大阪のライブも行くんだ。

ゆりちゃんに会えること、お話できるのが嬉しすぎて、夢みたいで幸せです。

握手会は実は、人生で1回しか行ったことないから、2回目になります。

今から何をお話しようか、考えている自分がいます。

なんとなく、自分の中で決めたことがあったんだけど。

本当は、会って伝えようと思ったんだけど、伝えきれるかわからないから

前もって伝えようと思います。

ゆりちゃん4期生にとっては、初参加のシングルと、それに伴う握手会だよね。

自分も仕事とか色んな事情で絶対行くとは約束できないけど、

「ゆりちゃんが、乃木坂を卒業するその時まで、毎回シングル握手会行きたい」

これが、自分が決めたこと。行ける場所、枚数関係なく。毎シングル1回は絶対。

あと、ブログ更新してくれたら、長さや短さにかかわらず毎回コメントしたい。

沢山いるファンの中で、ひとりのファンのことを気に留めることは難しいと

思っている。理解しているけど、一方的にでも伝えたくて。

まだ、顔お合わせたことすらない、自分の気持ち伝わっているといいな。

季節のお話をブログでしたいたから一つお話するね。

苦手な季節のお話。



理由は、出会いの季節だから。

人見知りな自分は、新たな出会いの季節である春が苦手だったんだ。

これは、自分の人見知りだった学生時代のお話。

ゆりちゃんも、はじめましてが苦手だって言ってたからそんな気分も

あるのかなって。でも、普通の高校生なら、学校、バイト先で完結する

人間関係なんだろうけど、乃木坂ちゃんになったゆりちゃん。

毎日のように、はじめましてを繰り返して、楽しいこと・大変なことを

沢山経験しているんだよね。心から応援しているよ。

ゆりちゃんは、きっと出会う人すべての、素敵な場所を見つけることが出来る

優しさに溢れている人だから。疲れちゃうこともあると思うけど、あんまり頑張りすぎないでね。

沢山お話したいこと、まだまだあるんだ。だいたいぜんぶ展のこと、個人PVのこと。

また、今度の機会にお話させてもらうね。

6/30直接、ありがとうが言えるから。嬉しい。

けど、今日もちゃんと伝えるね、思っていること。

ゆりちゃん、いつもありがとう

そーりより
こんにちは〜。すえぼーです。

本日のあいうえお作文

「こ」この前坂道合同オーディションのshowroom配信があって、エントリーナンバー59番の子がすっごい健気でした〜。ふわちゃんって言うんだけど、元気にしてるのかなぁ〜。
ゆりちゃんの見てる世界はオモシロイね!

いつも素敵なブログをありがとうっ^^

ゆっくりじっくり、情景を想像しながら楽しんで読めたよ☆
悠理ちゃん
お疲れ様です

個別握手会の追加販売分
当たりました
ありがとうございます
関東3会場ですが
会えることになりました
今から、とても楽しみです!


それと、乃木坂工事中でのスタジオライブ
4番目の光
観ました、良かったよ
キラキラと輝いていたね
可愛かったです


( ´ま`)まぁーさん
でした


ゆりちゃんおはようございますheart01

ゆりちゃん!ストロベリームーンは見ましたか〜?
夜の空も綺麗ですよね〜

乃木坂工事中の 4番目の光 観ました!
大好きな曲だから何回も聴いてますnote
ゆりちゃん可愛かったです!

また書きます。

あきかより。
ゆりちゃん、こんばんは。あっという間に4巡目に突入です。遅くなってごめんよ
そして季節的には夏本番だねー。

まずは、23RDシングル個別握手会(1ST STAGE)お疲れ様。ですが、まだ私服は載せてないね、まぁ恐らく次回は載せる予定なのかね?

次に参るけど、ゆりちゃんは空に興味を持っているらしいね。まさか将来的に気象予報士を目指す事を考えているんでしょうかね?
僕ね、TBSの「あさチャン」という番組を見ているんだけど、河津真人さんと言う気象予報士(お天気キャスター)が、お天気をお伝えしているんだよ。
後は、同じくTBSにて放送されている「Nスタ」は、森田正光さん(気象予報士 お天気キャスター)が、お天気をお伝えしているらしいです。
そんなゆりちゃんも、まずは1度見てみてはどうでしょーか?

最後になりますが、次の23RD個別握手会(2ND STAGE)まで11日だね、次の私服を載せる事がある日は16日後なのかね?次の私服姿に期待してるよ。

「乃木坂46 4期生」北川悠理よ、僕は、卒業まで推し続けるので、安心してね。

2019年06月は既に中盤戦がスタートしたね。
それではゆりちゃん、5巡目も宜しくね。では。

丹羽勝弘
こんにちは、ゆりちゃん
一回書き終わったのに、電波が途切れてやり直し

花で季節の移り変わりを感じ取れるのは、素敵な事だと思える。四季のある国に生まれたこと、両親に感謝だね

写真の表情、柔らかくなったね。同期だしもっと弾けてもいいんじゃないかな?

全ツのリハが始まるね。無理せず体力作りと水分補給、しっかりね。
応援してるよ
こんにちは〜。すえぼーです。

今日のあいうえお作文

「さ」再来週ついに全ツスタート!
バスラ、4期生ライブで成長した姿待ってるよ〜ファイト!笑
ゆりちゃん!

今日も学校です!
今日は校内球技大会の選手決めをします!
楽しみです!smileふふ

………………

私、四国に住んでるんですけど、梅雨入りまだなんです、!
3日以上雨が続かないと梅雨入りじゃないから…もう梅雨入りはないのかな笑

今日も頑張りましょpunch

あきか。
タピオカ流行ってるよね♪
私も見つけるとつい飲んじゃう…
けど.ゆりちゃんはスムージーなんだね!笑
そんな所も可愛い!
明日も頑張ろうね♪
ゆりちゃん、こんばんは!

先日は乃木中の4期生スタジオライブ観ました。
4期生いいですね。
ゆりちゃんのパフォーマンスも笑顔も素敵でした!
あげてくれてる写真もそうだけど、ゆりちゃんのやさしい笑顔が大好きです!

「光」は愛なんだねえ。


そうそう今頃ですが、じゅげむじゅげむ。
いや、発売日には観てました!書くタイミングを失ってただけですよ!(汗

お見事でしたね!
途中危ないところもあったけど、立て直してどんどん良くなっていきましたね。
最後、畳み掛けてくるところはわかってても声出して笑っちゃいました。

落語はそれこそ1人で全部役ですから演じ分けたりとか大変ですよね。予告編観たときはこの後どうなるんだって思ったけど、声も堂々としていて、とっても面白かったです!


(...乃木坂のみんながいるから僕の世界はまわって、そんな世界に今日も明日も生きてます。ありがとう!)

それではまたね!
こんにちは〜。すえぼーです。

今大変焦ってます!1日1回あいうえお作文今日更新できなさそう!思いつかない!

今日のあいうえお作文

「し」すいません。
思いつかないので、明日まとめて2つやります。
毎度〜。すえぼーです。

本日は「し」と「す」の2本立てです。

本日のあいうえお作文

「し」4月のプリンパンル見に行ったとき、就活被ってスーツでした。スーツに推しタオルって言う謎スタイルでミニライブ見てたら、めっちゃ悠理ちゃんレスくれて、見に行って良かったなって思いました。何となーくバスラで買った悠理ちゃんの推しタオルが良い目印になって、、、今では、ライブに欠かせない推しグッズ。

そして今の推しメンはもちろん、、、、(次回へ続く)

じゅげ~む、じゅげ~む、ごこうのすりきれっ♪




何か嬉しいことがあると
それだけで日々の励みになりますよね

たとえば、あのテレビ番組があるから頑張ろうとか

今日はあの雑誌の発売日だから頑張ろう

あと何日仕事すればどこ何処に出掛けるから頑張ろう

何を楽しみにするかも人それぞれだし
何が励みになるかも人それぞれですよね


北川さんの最近の楽しみは何ですか?

自分は北川さんのブログの更新かな?(^-^)

こうして北川さんのブログにコメントを書き込むのも楽しみのひとつです。。。





おはようございます
こんにちは
こんばんは



北川さん、今回もブログの更新ありがとうございます(*´▽`*)

すごく楽しみにしていたんだ~♪

今回のブログも北川さんの心の世界を共有出来る素敵なブログになってますね

北川さんの言葉のひとつひとつが心の中に、すーーーと入ってきて、優しい気持ちにさせてくれます

北川さんがこのブログを書いてるとき、このブログを読む人の事を考えながら書いてくれたんだろうなと思うとさらに優しい気持ちになります。。。





そうそう。

前回のコメントで中々実現出来なかった夢を叶えてきますって書いたんですが…

叶えてきましたぁぁーーーっ!(≧▽≦)

その場所は。。。

筑波サーキット♪

自分のオートバイでサーキットを走る、走行会に参加してきました

梅雨入り宣言が出た次の日
参加を申し込んだのはひと月以上前でしたが雨が降らないか心配だったんですよね~…

心配は見事に的中!!

やっぱり梅雨入りしたか、といった感じで明日は雨なのかな?と落ち込んでいました…

でも当日は曇り空でしたが雨に降られることもなく走行会を楽しむことができました(*´▽`*)

長年の夢が叶った素敵な一日でした
一緒に参加した友人と今でもその日の話題で盛り上がってます
友人も相当楽しかったみたいです
楽しい時間を共有出来る仲間が居るって嬉しいですよね






(ちょっと話は戻って)
楽しみにしていること、毎日の励みになっていること
あっ、今日は北川さんのブログの更新日だ。
何時ごろ更新されるのかなぁ…
仕事終わって帰ったらゆっくり北川さんのブログ読もう。。。
と、いった感じで今回の北川さんのブログも楽しみだったし

長年の夢だった、オートバイでのサーキット走行も楽しみに日々の励みにしてましたが、実は今月もうひとつスゴく楽しみにしている事があるんですよね~♪




なんだと思います~?(笑




その楽しみにしていることは、また今度お話ししますね。。。






さて、、、(話はかわって)
季節の変わり目は確かに曖昧でひとそれぞれの感覚で多少のズレはあるのかもしれませんね
季節を連想するものもひとによっては思い浮かべるものが違うかもしれないし。。。


自分が季節ごとに思い浮かべるものは…




やっぱり桜かなぁ
出会いと別れの季節
別れの寂しさは確かにあるけど新たな出会いに胸が高鳴り、人によってはその出会いに引っ込み思案で緊張したりするのかもしれませんね



風鈴の音色
遠くの空の入道雲
社会人になった自分にとってはあり得ないくらい長い学生の夏休み(笑
8月31日に夏休みの宿題に追われた懐かしい思い出(笑



すすき野原
空に浮かぶ綺麗なお月様
どこからともなく香りがしてくる金木犀がすごく好きです
春の桜より遥かに短い期間しか楽しめないけどそれがさらに金木犀の良さを引き立てているのかも…



冬?
冬といって思い浮かぶのは自分のなかではこれ一択かなぁ

東京に住んでいる自分にとってはそんなに馴染みはないけど、冬といって思い浮かぶのはやっぱり雪ですね
子供の頃、雪が降った次の日の朝はすごく早起きして、まだ誰も歩いていない真っ白い一面に自分の足跡を残すのが妙に楽しかった記憶があります(笑





だいたいぜんぶ展は自分は行ってないんですけど、北川さんは楽しめたみたいでよかったですね(うらやましぃぃ)

前回のブログで載せてくれた、だいたいぜんぶ展での写真も楽しそうな顔がとても可愛く撮れているんじゃないかなと思います

ひとつくくりの髪型
ダブルの丸襟のシャツも似合ってますよ
(本当は前回のコメントのとき書かないといけなかったのに忘れてたなんて口がさけても言えない…(心の声))(笑

(忘れてたついでにもうひとつ書き足し。)
北川さんがブログに載せてくれる写真はたぶん反転されて載ってると思うんですが、その写真を反転したとき思ったんですけど、反転したのも、していない元の写真もどちらも可愛いので、たぶん自分も右か左どちらが好きかと聞かれたらどちらも好きなので世界はすごいなと思います



新制服での写真は初ですね
新制服、似合ってますよ
矢久保さんに撮ってもらったんだ
前回の賀喜さんに撮ってもらったのも、今回矢久保さんに撮ってもらったのも、どちらの写真も可愛く撮れてて良いですね
でも北川さんの自撮りも可愛くて良いですよ(*´▽`*)

今度また自撮り写真載せて下さいね

乃木坂加入時のお見立て会とかの写真と比べるとかなり北川さんの髪が長くなってますね、、、
時間の流れを感じます

空のおすそわけ写真もありがとう
この空を北川さんが見上げていたとき、自分はどこでなにをしていたのかなぁ…

たぶん空を見上げてましたね。。。
(そんな都合のいい事はない(笑))




乃木坂工事中でのスタジオライブ
「4番目の光」、見ました~
今週の収録には4期生の姿がなく残念でしたがこうしてスタジオライブで北川さんの姿が見れて嬉しいです
歌の歌詞も良いけど、振り付けも可愛らしくて良いですよね
今度はフルバージョンで見てみたいな



またちょっと、コメント長過ぎちゃったかな。。。
飽きてませんか?
大丈夫?


こうして北川さんのブログに文章にして届けることが出来るのは本当に良いですね
北川さんのブログを読みながら頭のなかで浮かんだ言葉やコメントにして書き出したときに浮かんでくる言葉
そのときその時に浮かぶ言葉は多少違ってくるけど、こうしてちゃんと文章にして残せるのは、今なにを考えながらこのコメントを書いているのか、あとから見返したらまた今のこの気持ちをおもいだすのかなぁ…
不思議ですね。。。



ん?
ちょっと気になったので過去の北川さんに届けたコメントを見てきまーす(笑


。。。


。。。。。




いやっ…ちょっと
いえ、かなり恥ずかしいな、というか照れますね…

でも過去のコメントを読み返すと確かに不思議な気持ちになるかも…
タイムスリップですね
この北川さんのブログが既にタイムマシーンなのかもしれませんね。。。





まだまだ書きたいことはありますがそれは次回にとっておいて今回はこれにて…



人はそれぞれ磁石の磁力みたいな惹き付け合うものを持っていて、遠くに離れていると反応はしないけどある程度の近さまで近づいて来たとき、無意識のまま惹かれあってるのかもしれませんね
波長みたいなもの?
知らず知らずのうちにそちらに気が向いちゃう、気がついたときには心の奥のすごく近いところまで来ているのかも
偶然の出会いがもしかしたら必然の出会いだとしたら、そんな風に思えたら素敵ですよね





またコメントしますね



何気ない日常に感謝して今日も一日頑張りましょう(≧▽≦)


2019 6/21  東京 05:23








☆彡運命は努力した人に"偶然"という橋を架けてくれる☆彡
ゆりちゃん!こんにちは!heart01

校内球技大会、私はソフトボールに出ることになりました〜。
ソフトボール…とても苦手ですが、
頑張ります。。

………………………………………………

今日、朝はいい天気だったけど今は曇りですcloud
もくもくもくもく。

今日もお疲れ様でした〜

あきか。
ゆりちゃんブログありがとう〜!
ゆりちゃんのブログは若月先輩のブログに
似て、感性が豊かで大好きですheart01
暑くなってバテやすくなるけど
体調にはお気をつけて!
質問!
4期生で家族構成するならどんな構成にする??
ゆりちゃんこんばんは!heart01

四国にはまだ梅雨来てません。

cancercancercancercancer

昨日少し大きいカニが私の家の庭にやってきました〜
可愛かったです。

明日はオープンキャンパスに行ってきます。

なんかどうでもいいコメントで申し訳ないです泣

あきか。
ゆりちゃん、おはよう!
夏のライブ外れちゃったよー。
やっぱり人気すごいなあ。
影ながら応援してます!
    明日のブログ楽しみです!!またね~~
久しぶりです!すえぼーです。

あぁ〜結局3日溜めてしまった

本日のあいうえお作文

「す」すいません!溜めすぎました!
「せ」瀬戸内海じゃん!って思ったら
「そ」それは琵琶湖でした。

この週末京都にドライブ行ってて、帰りに展望台から見た琵琶湖の景色が完全に瀬戸内海と一致してたって話です

しょーもないですね。
でも、こういう些細な発見って結構好き笑

明日のブログ更新待ってまーす!
こんばんはのこんばんは。


北川ゆっちの声がすき!
落ち着く……!
ブログ更新ありがとう
悠理ちゃんと矢久保ちゃんの2ショット素敵です!
また次のブログも楽しみにしてます!
悠理ちゃんこんばんは(^^)

明日は悠理ちゃんのブログ更新日だから今から楽しみにしてます(’-’*)♪
そしてあと一週間で東京ビッグサイトの握手会なので本当に楽しみにしてますdelicious

握手会にライブに学業に大変だとおもうけどがんばろうね(*^^*)
暑さにもやられないように気をつけてね
握手会もライブも大阪から悠理ちゃんの応援に駆けつけるcatface
ブログありがとう!
毎回素晴らしい文章で、字を読むのが苦手なのにスラスラ読めてしまって不思議です!
次回も楽しみにしてるねsun
悠理ちゃんこんちゃ(^^)/
今日ね悠理ちゃんの名前の入ったユニフォーム届いたよ!
ツアーに着ていくから見つけてね(^-^)
明日またブログ更新かな?
楽しみです
悠理ちゃん。可愛い写真ありがと!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES