このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0612Wed4期生のんびり〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ金川紗耶

お久しぶりです!!!

4弾!!!

イメージ.jpeg

最近の金川

(自メイクです!さくちゃ〜〜ん♡)



───────────────────

68


個別握手会の日と、あやちゃんの誕生日でしたね!


あやちゃんは15歳になったということで、まだ15歳なのに本当に大人っぽくて、4期の中で1番じゃないかな?ってくらい本当に大人でなんて言うんでしょうね、一つ一つの行動が丁寧と言いますか、周りをしっかり見ていて、年下なのに憧れる部分があって、大好きです♡


私が15歳の時は、バスケに夢中でバスケが嫌になったり、好きになったりしていて、情緒不安定だった気がします^^;

15歳の時はこんなすごい世界に入るとは思わなかっただろーなー、、




そして、個握!!

初めて私服を着た日、初めて髪型を変えた日でもあり、とてもウキウキで、握手会はいつも楽しいけど、本当に楽しくて、ファンの方が掛けてくれる言葉がとても胸に響いて、本当にファンの方は大事だし、大切だし、本当にいつもきてくれてありがとうございます!と伝えたいです!


そして、いつも本当にお花ありがとうございます✿

今回も綺麗なお花が沢山.。゚+.(・∀・)゚+.

イメージ_1.jpeg


前、お母さんが、「お花との写真とるの下手です」と言われたので今回はしっかり意識して撮ったつもりです!!

私的には60点です。


思ったより下手でした。



お母さん。



認めます。


今度はきちんととります!!!!




───────────────────



あやちゃんとのツーショットが見たいとのことなどで載せま〜す!

イメージ_2.jpeg

あやちゃん改めておめでと〜〜〜う!!!

これからも大好きだよ〜〜〜〜♡



───────────────────


今回の質問!!



Q夏と冬どっちが好き?

A冬!!


Qダンスどれくらい習ってたの?

A1年チョイ!!


Qやんちゃんって一人っ子?

A四人姉妹です^ω^


4期で1番話したり仲良いメンバーは誰ですか?

Aみんなとよく話すけど、最近さくらが多いのかなー?


Q飛鳥さんのどういうところが好きですか?

Aとてもとっても優しくて、礼儀が見たことないくらい正しくて、喋りかけやすくて、とても美しくて、なんでも見習うところが沢山あって、顔がとても小さくて、可愛くて、美しくて、スタイルが良くてとても大好きで、沢山あります!!

 

Qやんちゃんは握手会で顔とか覚えるの得意ですか?

A顔は得意です!!!でも、名前がちょっとだけね、難しいの〜でも覚える!!!!


Q野球とサッカーどっちが好き?

Aどっちも〜〜〜


Q乗り物酔いする方?

A最近はしないです!でも昔は良くしてました^^;笑


Qたけのこの里派?きのこの山派?

Aえーーーー、どっちも好きだけど、たけのこの里かな!


Q北海道にいた時よく遊びに行ってた場所はありますか?

A札幌駅とか狸小路とか!!小樽もいってた!!


Q夢の国に行ったら何乗りたい??

Aスプラッシュマウンテン、プーさんのハニーハント、スペースマウンテン、全部!!


Q夢の国行くならどっち派?

Aどっちも好きやなーー、ランド!!


Qよく一緒に出かけるメンバーとかいますか?

Aまゆちゃんとせーらとさくとれいとあやちゃんも!!今度全員で出かけたいな〜


Q好きな絵文字を教えてください!

A(*´˘`*)幸せそうでいいな〜って!


Q将来乗りたい車の色は?

A水色か白色か黒色か!!


Q好きな芸能人はー?

Aクリームシチューさんです!!!


Qリハの時面白いことありましたか?

Aさやかがガウチョを履いてきたつもりなのにスカートを履いてきてたこと!


Qパフェに乗ってる桃は好きですか?!?!

A好きだけど、やっぱりそのまんま出てくるのが好き♡


Qやんちゃんにとってこれだけは欠かせないというものはありますか?

A前髪がパッツンで綺麗に揃ってるのがいい!


Q紗耶ちゃんと遠藤さくらちゃんのユニット「さやえんどう」どうですか?

Aいいと思います!!さやえんどう大好きです(>ڡ<๑)


Q日本国内で行ってみたい県とかある?

A沖縄、岡山、奈良、京都、愛媛、福岡、北海道!!


Q最近オフの時間とかの時、どんなメンバーと一緒にいますか?

A最近だと、せーらと韓国料理食べに行きました!!!美味しかった〜〜


Qさやちゃんが体型維持の時に気をつけてることは?

Aとりあえず食べる前に体重を測って、自分が目標にしている体重より低かったら結構好きなだけ食べて、多かったら控えます!!


Q得意な早口言葉は?

A生麦生米生卵!!!


Qおすすめのヘアスタイルはありますか?

Aハーフアップと、ポニーテール好き!!


Q普段はどんな感じの私服ですかー?

Aんーー、結構なんでも挑戦してます!!笑


Qさやちがメイクするときに気にしたり、こだわってることはある??

Aまつ毛をめちゃめちゃ上げて、最近眉毛をかけるようになって、少しこだわりがあります!笑


Qやんちゃんは洋服はどういう系統が好きなの?

A綺麗系かな!!大人になりたいです!!


Qいつもこれは必ず家にあるよ!っていう食べのもある?

Aヨーグルト!!今日も食べた〜〜


Q納豆は好き?

A好き!!


Q雑誌、小説、漫画の中でどれが一番好き?

A全部好きだけど、雑誌かな!!!!


Qやんちゃんは休みの日何してるの?

A出かける!!服とか見に行ったり!

たまに家で寝てばっかとか!!


Q握手会の時、敬語かタメ語、どっちの方が話しやすい?

Aタメ語!!


Q得意な教科はありますか?

A理数系!


Q苦手な教科はありますか?

A社会系。


Q四国に来たことありますか?

Aないと思う!!


Q卓球は興味ありますか?

Aめちゃめちゃやりたいです!毎日やりたいくらい笑好きです!!!


4期生で1番コミュ力高い人は誰ですか?

Aかっきー!!


Q好きな映画、テレビドラマは?

A刑事系とか、恋愛系とか!!なんでも見れる!!


Q沢山会いに行ってもいいですか?

A来て〜〜〜〜!!!さやも会いたーい!


Q好きすぎてしんどいですけどこの気持ちどうしてくれますか?

Aさやも好きです!!いつも来てくれてありがとう!本当に大好きよ〜〜〜


Q北海道に居る時は夏に海水浴とかしてましたか?

A何回もあります!!


Q海とプールではどちらが好きですか?

Aプール!!焼けないから笑


Q好きな言葉はなんですか?

A「努力は必ず報われる」です!


Q女子の好きな髪型ありますか?

A可愛けりゃ〜なんでもすきすきすき!!!


Q好きなYouTuberさんは?

Aスカイピースさん!ねおちゃん!くれいじーまぐねっとさん!!!

などなど!


まだまだ色々沢山来ていたのですが多かったのでここら辺で終わりにします!!!

ありがとうございました!!



───────────────────


個握のとき、ず〜〜〜っとさやかといて、可愛かったです♡♡♡


さやかは情緒がよく分からなくて、さやへの愛がすごくて、すごいです。

私も好きです。いえ、大好きです。

イメージ_3.jpeg



───────────────────



ここで終わります!笑

読みづらいです。

すみません。

もう少し国語を勉強致しますと。


では、また来週!!!!



バーイバーーイ˙*)ノ"






金川紗耶

2019/06/12 11:06

コメント(954)

やんちゃん!紗耶ちゃん!こんばんはー!

今日はブログの日だったね…忘れてたーでもサプライズみたいになったからOKだった!いや…ごめんなさい(´Д`)

やんちゃんのブログ、読みにくくなんかないよ!世の中には文章うまいなーって人いるだろうけど、やんちゃんはやんちゃんの良さがあるよ、下手ってわけじゃないんだから!言いたいことや想いは伝わってるよ、大事なのは自分らしくだよー!


最近の金川最高です…次は23日か、今から楽しみです笑、その1週間後には握手会で会えます!さらに楽しみです!顔は別に覚えなくていいし名札はつけるから大丈夫!とにかく楽しく話せたらいいねーそれまで元気でいてね!!

いつも乃木坂の活動を頑張ってくれてありがとうね!またコメントしまーす!!
やんちゃん こんにちは
4回目のブログ更新、ありがとうございます。
仙台での個握、おつかれさまでした。
たくさんのお花に囲まれ、ホント嬉しそうですね。うれしそうな表情が何よりだと思いますよ。
あやちゃん・さぁちゃんとのツーショットも、仲良くていいですね。4期生は乃木坂46ずずっと大切にしてきた仲間への接し方、見事です。お互いのいいところが出し合える仲間、何よりです。
「キスの手裏剣」「4番めの光」ともに素晴らしい曲です。


やんちゃんブログ更新ありがとう!

個握お疲れ様でした!
あやめちゃんとのツーショット写真可愛い♫

体調に気を付けてこれからも頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう!
さやちゃんのポニーテールもハーフアップも可愛すぎて大好きだよ!
やんちゃん質問です!今度握手会で一発ギャグかましたいんですけど良いですか??笑
紗耶ちゃん!!!お疲れ様!!!

ブログやっぱり更新してくれるの嬉しい~♡♡
あのねーコメントしとったのにずっと古い方のブログにコメントしてたのwwwwwwボケてる自分w

若干しか映ってないけど服が可愛い!!!サロペ絶対可愛いじゃん♡♡♡♡ポニーテールも鬼好き。。。♡♡


紗耶ちゃんの前髪ほんまに好きなんよ!真っ直ぐなっててちょこっと巻いてて、、って感じの♡♡

雑誌って何読むの????
英語は好き??

あー早く受験終わらして会いに行くね!!!!

お勉強してきまーす、、、

ᕱ⑅ᕱ
さやこれからも頑張って!応援してる!!夏フェスいけたらいく!!!!
やんちゃん!4期の中の推しです(* 'ᵕ' )‬ ‪︎❤︎‪︎本当に可愛い〜!!
韓国料理食べたって言ってたけど辛いのは好きな方??
あとオススメの韓国料理教えて欲しいな‪‪❤︎‬
やんちゃーーーーーーーん!!!!
大好きーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ここで質問です!
Q.やんちゃんが今までの人生の中で一番嬉しかったことは何ですか?
やんちゃんブログ更新ありがとう!
昨日読んで泣きました。
はい嘘です。
あの、あんた可愛すぎるんですけど。
どうにかしてもらっていいですか?
推し変しそうなんですが、
していいですか?
好きです握手会行きます。
頑張れ!!きっと大丈夫!!happy02
やんちゃんこんばんは(*´∇`*)

和ラーの動画みたよ
やんちゃんが一生懸命しゃべってる横で飛鳥センパイが
笑いを堪え切れずに、笑いながらガンバレ〜♩とか言ってる場面、面白くて何回も見ちゃうよ(*☻-☻*)

あと、妹になりたい願望があるって雑誌で読んだことあるけど、
4姉妹の1番上のお姉ちゃんなのかな⁇
まゆたんなら一杯甘えさせてくれそうだもんね(*´∇`*)

喋らないとクールな印象だけど、実は違うっていう
ギャップも素敵だよ

まだまだ慣れない事も一杯あるとは思うけど、
やんちゃんらしくガンバレ\(^ω^)/

ナゴヤドーム応援行くからねー!!
やんちゃん!!!!

カエルは好き??笑笑
こんばんは!
やんちゃん自メイクしたんだね!大人っぽくなるね!^ ^
乃木坂って、どの期もわりかし最年少が大人っぽいよね!

和ラーの博多の旅見たよ!飛鳥先輩を4期生が迎えて進行してる姿が本当に良かったです!やんちゃんが説明するところもすごく一生懸命さが伝わってきて、応援したくなるこの気持ち!

個握のお花綺麗だね!やんちゃんも花のように綺麗だから仕方ないさ!笑、。、ポエマーみたいでスミマセン‼︎

【質問】アイススケートで遊んだことある?じゃあ、したっけー、
やんちゃんブログ更新ありがとう!
あすさんぽ見たよ〜、博多弁めっちゃ可愛かった!和ラーはちゃんともう食べた?笑

たけのこの里派とか、好きなものとかやんちゃんと共通点多いな〜って思った笑
シンクロニシティやぁ!

今年も全ツで全国飛び回るから一緒に全国ツアーしようね〜
リハーサル大変やと思うけど頑張ってね!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
自メイクの金川紗耶ちゃん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
和ラー博多篇観ました。beige色のお洋服を着た金川紗耶ちゃんぐうかわ[岩蔭|](エ) ̄)柳川下り♡博多人形作り~楽しそうすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼鶏の水炊きうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)pハピバ15歳♡筒井あやめ様おめペロ!(ó㉨ò)ノ♡仙台個握おつぽよピーナッツワン (・x・U)≡≡≡3 楽しい質問返しありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン ♡僕もアロエヨーグルトがすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
紗耶ちゃん握手会お疲れ様!
顔ちっちゃい!髪の毛まとめるとよく分かるね(^^)

あやめちゃんと並んでも同じ歳に見える(笑)
紗耶ちゃんが子どもっぽいのか、あやめちゃんが大人っぽいのか?coldsweats01

さやさやコンビの掛け合い見た事ないから気になるなぁ〜

さやちゃんお疲れ様です!

あやめちゃんってほんと大人っぽいですよネ!
僕も15歳の時はもっと子供っぽかったはずですもん!
もう約10年前だから全然覚えてないけど(笑)

僕自身は握手会には行けないけど、行っているファンの方は会えるだけでも相当嬉しいだろうなぁ(^^)
直接声を届けることができるのも、言葉だけで伝えるよりも響くだろうしネ!
コメントだけでも想いは伝えられるので、これからもできるだけしていきますヨ♪

どんなブログでも、それがさやちゃんらしさが出てればいいですし、全然楽しめて読めてますヨ(^^)

いつも応援してます!
やんちゃんのブログ楽しみにしてたよ〜
さあちゃんと仲良しなんだねぇ
今度できたら真佑ちゃんとのツーショット見たいな
今月末の個握行くのでその時はどうかお手柔らかに
初個握なので、、
さやちゃんこんばんは!

今日はもう寝ます!

今日1日さやちゃんの写真でめっちゃ元気もらえました‪‪❤︎‬
早くさやちゃんに会いたい!

けど、可愛いから見てほしいって他の人に見せた時、可愛いは主観的だからどうとか、自分しか思ってないからとか言われて、なんか、見てくれなかったことにムカつきました。。

イライラしてまう。。。。

今日はバイトで可愛いかった!外国のイケメンさん!

もう眠い!おやすみ!!大好き!!
やんちゃんのブログ楽しみにしてたよ〜
さあちゃんと仲良しなんだねぇ
今度できたら真佑ちゃんとのツーショット見たいな
今月末の個握行くのでその時はどうかお手柔らかに
初個握なので、、
どうやったら紗耶ちゃんの目につくコメントできるか考えてたら、そうだここにコメント書いてしまえばいいんだ!ということに気づいてしまいました、もしこの投稿が成功してしまったら目立つのかなぁと思いつつ長々と書いてきてしまいました。最近気温低くて寒いですが体調の方は大丈夫でしょうか?4期のみんなが仲良くしてるようで何よりです。すでに30日の個握緊張しております。当日はよろしくお願いします!

とここまでを名前の欄に書いたら投稿できなかったです!笑
お会いできる日を楽しみにしてます!
さやちゃん 更新ありがとう!!

初私服の個握行きたかった〜!

でも!関東でやる握手会たくさん会いに行けます!!!

楽しみ!!

たくさん話したいです!!

俺ね!さやちゃんと誕生日同じなんだ!!!

ハロウィン!!

このことも握手のとき話すね!!

質問返したくさんお疲れ様!!!

北海道やっぱいいよね〜
自分の地元秋田だから勝手に親近感湧いてます。笑

小さいころから家族で毎年北海道行ってて
小樽大好きだし、ラッキーピエロ大好きだし、
何より海鮮大好きすぎる!!!
北海道何回行っても好き!!

名前覚えるの苦手って書いてたけど、無理せずに自然に覚えてもらえるようにたくさん行くからね!

名札も作っていくし、名前は
ひなた
っていいます!!

個人的には神奈川のアルバム記念ミニトーク・握手会と
アルバム個握に行きました!!!

これからの握手楽しみすぎてやばい!!

長めのコメントごめんね!
今日も頑張ってね!俺も頑張る!

ひなた
金川ちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!

たった数日前に会ったのにまたすぐ会いたくなってるんだよね。
まだしばらく会えないから耐えられるかなぁ、、、

bisを買おうと思って本屋さんいくつか回ったのに全然見つからんの!
通販では見つかったんだけどやっぱり店頭に並んでるのも見たいっていうね笑
とにかく早く買います!!

質問コーナーいい!!
とてもいい!!たくさん回答ありがとうございます!
いろいろ知れて楽しい^ ^

ということで質問です。

Q.金川ちゃんは大事にしてるものとかに名前つけますか???

今乗ってるバイクに名前をつけようか迷い中なので!!
また金川ちゃんに決めてもらおうかなと思ったり笑

あと、個握で着た服も載せてくれると嬉しいなぁ
自分は男だから着るわけじゃないけど思い出したいなって。

これからも応援してます!!!!!!!
こんばんは~お疲れさまです。

さやちゃんブログ更新ありがとう!
待ってました~

う~早く個握こないかな~
3月の幕張ぶりなんで楽しみにしてるんです。

そうだ!季節外れだけど…
スキーとかスノボーって得意ですか?
ふと頭に浮かびまして…

ではでは。

☆のりっぴ☆
仙台個握行ったよーっ!
もっとやんちゃんと握手したかったよーっ!
次はいっぱい行くからねーっ!
夜寝れなくてコメントしちゃった(笑)

この間の握手会でまとめ出しした時にも言ったんだけど
これまではなんとなく可愛いな~とか、握手してみたいな~とか、お話してみたいな~って思って握手来たりってことが多かったんだけど
紗耶ちゃんを乃木中の企画で見てなんて可愛い子なんだって思って、
この子が卒業するまでずっと応援したいし、一緒に色々な景色みたり、新しいお仕事決まったりして一緒に喜んだり、一緒に悔しがったりして、それを握手会でまた話したりして、頑張ろうね!って支えあって一緒に成長していきたい(おれなんかがこんなこと言ってごめんね、オーディションとかで苦労してる人に言うのは失礼かもしれないけどうまく言葉に出来なくて。。)って思えた初めてのアイドルで。

紗耶ちゃんにとって嬉しいことはおれにとっても嬉しいし、悔しかったり悲しかったりすることはおれにとっても悔しいし悲しいと思うんだ
嬉しさは一緒に倍以上喜んで、悔しさ悲しさは2人で共有して半分こしてたくさんの思い出を作っていきたいなーって思ってます!

(めちゃめちゃ長くて、なんかダサくてごめん)

コメントだけじゃ伝わらないと思うし、こういう気持ちは直接伝えたいけどなかなか伝えに行けなくて。。
この間の握手会で聞ききれなかったけど、紗耶ちゃんには乃木坂での夢とか目標はあると思うんだけど、おれの紗耶ちゃんが乃木坂にいる間の夢というか目標は、1番紗耶ちゃんのことを好きでいること!
応援していること!

会いに行けなかったり、なかなか伝わらないかもしれないけどそれが伝わるように精一杯紗耶ちゃんを応援していきたいと思います

(ほんとに長くなってごめん笑)


せっかくだから質問しようかな~

・乃木坂での夢(これから叶えたいこと)はなに?
・紗耶ちゃんが好きすぎます。これは恋ですか?治さなくていいですよね?笑

1つ目の真面目さからの2つ目(笑)
でも好きなのはほんとだからね!

握手行けない時もお花出せる時は出します!
紗耶ちゃんがお花と一緒に写ってる写真、待ち受けとかにしたいから1枚ずつブログに載せてくれると嬉しい|ω・`)
大変だったら大丈夫だからね!!1番載せやすいやつで!!

いつもコメント長くてごめんね!

またコメントします。

りょーへーより
さっきのコメントの質問の2つ目少し訂正!笑

・紗耶ちゃんが好きすぎます。これは恋の病ですか?
治さなくていいですよね?



これで(笑)




なんかごめん(笑)




またコメントします。

りょーへーより
やんちゃんのブログ、おもしろすぎ!
読み応えあるわー(>_<)

そして、こんなに質問答えてくれるなんて
誠実な人やねぇ、、、

さぁちゃんと、さやさやコンビでいつまでも仲良くね!!


質問
なんで岡山に来たいの???
いつでもおいでんせぇ〜
金川さん、おはようございます。

四期生リレーブログも軌道に乗りまして、今回は晴れて期の数と同じ四巡目。文は人なり。楽しみながら文章綴っていただければ嬉しいです。

個別握手会、お疲れさまでした。現乃木坂46で六月にお誕生日を迎える唯一のメンバー、筒井さんの生誕祭が盛大に行われました。筒井さん、お誕生日おめでとうございます!

質問返しもたくさん、ありがとうございます。
おお、金川さんは四姉妹さんなんですね。『若草物語』に『細雪』と、四姉妹の小説もいろいろありますね。紗耶さんは四姉妹の何番目なのかな。

ではまたコメントします。今日もすてきな一日いたしましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
やんちゃん、更新ありがとう!って順番か。w
Q&A、面白かった〜〜〜!飛鳥ちゃんを持ち上げ過ぎると照れてまた影を潜めちゃうから要注意だよ!w
やっぱり前髪パッツンは、こだわりがあったんだね!やんちゃんを見た時から超可愛いって思ってたよ!
これからもお姉さんメンバーの色々な所を吸収して楽しく活動して下さいね!応援してますよ!
おつかれさまです。更新から1晩経ってのコメント……
写真が全部可愛い。前髪揃ってるし、全部おろしてるし。(伝わって欲しい)((女の子の髪型の名称合ってるか分からないので))
笑ってるお顔や目を細めてるお顔全部が可愛い!

もうすぐ加入して1年だね。夏休みのSHOWROOMずっと見てた記憶がある。すごい楽しかった。

たくさんの質問返してくれてありがとう。理系なのはとても意外です。高校通ってるのかな。分かんないけど、勉強でわからない所あったらブログで問題だしてくれれば解説者が多くなる!(書いてて気付いた)分からないことあったら分かる先輩に聞いてくださいね。

おつかれさまです!今日も1日ファイトです
やんちゃんおはよー!sun
今日も1日頑張ろうね!
はやてより
まゆちゃんとのツーショット見てみたいなぁ〜♡
紗耶ちゃんブログ更新ありがとー!

紗耶ちゃんあなた可愛い過ぎやて!
今日からもう次回のブログ更新が楽しみです!

和ラーの動画見ました!
カンペ噛まずに読めててすごかったね!
飛鳥ちゃんを小馬鹿にするところとか最高に面白かった、あと足ツボ苦手なんだねw
歩いてるときの「ばか、ばか、ばか」もよかったよ!

全国ツアー当てたよ!
これから忙しかなると思うけど体調に気をつけて頑張ってね!

またコメントしまーす!
やんちゃん更新ありがとー!

今日もお美しいです!

質問返しありがとう!
たくさんのことが知れて、
そして共感できることもたくさんあって
楽しかったよ(^o^)

ではでは
今日も素敵な1日を。
やんちゃん
こんにちは
前髪がすきです。
北海道やのに金川で
覚えましたよ
あすさんぽのメンバーに入ってて嬉しい。
紗耶さんのキャラクターがだんだんわかってきました。
飛鳥さんとの絡み、面白かったです。

ring
さやちゃんおはよう!

今日定期忘れた。。
それで切符買ったんだけど、癖でピってやろうとしてピンポーンってなっちゃって笑笑
くっそ恥ずかしかったし、切符取り忘れそうになったし、
まじ最悪笑

今日も一日がんばります笑
今日も可愛いです!特に一枚目の写真が良くて…最高です。

みんな一生懸命に活動していると思うけど、金川ちゃんが目につくよ!(自分が北海道だからかもしれないけども)

これからも応援させてもらいます!
ロサンゼルスとニューヨークどっち行きたいですか!?
やん様、ブログ更新ありがとう!!

毎回すごくすごく楽しみにしてる!やん様のブログは見ててほんとに楽しいし、ホッコリするし元気が湧いてくるんよ〜!

ほんとにお花好きやね〜、俺もいつか絶対に喜んでもらえるお花送るから待っててね!!

いろんなメンバーと仲良いんやね〜、ツーショットでもスリーショットでも楽しみにしてるね!!笑
7/7の握手会がますます楽しみや〜!待っててな〜!

質問です!!
やん様はタピオカとか飲みますか?
また、もし飲むならおすすめの場所を教えてください!!
ブログ更新ありがとう☺︎
やんちゃんほんとにかわいすぎ!!!
髪の毛切ってさらに好きが増します〜
やんちゃんのおかげで勉強がんばれる!!

やんちゃんは乃木坂に入る前にライブ行ってた?
行ってたらいつのやつ行ったのか知りたいです!
やんちゃん、こんにちは!
梅雨入りしてから急に季節が戻って涼しい(寒い?)日が続いていただけど元気かな?

ブログ更新、有難う(^^♪。
最近の金川、イケてるね♪可愛いっす(#^^#)。
自分でメイクしたのかな?女子力ぐんぐんアップ!だね。

先日のあやめちゃん生誕祭、やんちゃん達4人が見守っている姿観て何か嬉しくなったなぁ。
仲間、というか絆というか。
4期生の結束みたいなものを感じました。

プリンシパルの時も、やんちゃんとさくらちゃんが裏で全員を盛り上げてた、と聞きました。
これからも11人仲良く頑張ってね♪

質問返し有難う。
沢山答えてくれてて「なるほど!」と思いつつ熟読してました(笑)。
やんちゃんのハーフアップ見たいな~(*´ω`)。

またいくつか質問有るので良かったら教えてね♪

〇やんちゃんは四人姉妹の何番目?
〇弟とお兄さん、どちらが欲しい?
〇東京オリンピックで観たい競技は?


今日は久々に晴れて気持ちいいね~。
また一日がんばろー!

ではでは。
バイトするなら、ホールですか?キッチンですか??
やんちゃんブログ更新ありがとう
もうやんちゃんのことが好きすぎて楽しみにしてた
俺の好きなYouTuberは禁断ボーイズとHIKAKINなどです!
今度ゆなちゃんとまゆちゃんとの3ショット見たい!
こんばんは~。

個握では花がいっぱい来ていいね。紗耶ちゃんは本当にみんなから愛されてるんだね。
花と一緒に撮る写真は、紗耶ちゃんが工夫してるなっていうのが伝わるよ。俺は100点を上げたいよ。上手い、上手い(^^)


質問を見ると、紗耶ちゃんの体重を量ってから食べるっていうのがいいね。確かにそうにすれば絶対に間違いがないね。俺は「このくらいなら大丈夫かな?」っていう自分の目分量だけでやってた(笑)

紗耶ちゃんが好きな「綺麗系」の服は俺も好きだよ。女の子らしい服装が好きなんだよね。そんな綺麗系の服でハーフアップなんかされたら(笑)

紗耶ちゃんの家にはヨーグルトが必ずあるんだね。俺の家にもヨーグルトが必ずあるよ。残り3~4個くらいになったら、もう買い足しに行くし(笑)

紗耶ちゃんのブログを楽しみにしてるよ。頑張ってね(^^)

じゃあ。
ブログありがと! 北海道出身ということで、野球の日本ハムの試合や、サッカーのコンサドーレ札幌の試合は見に行ったことありますか?
やんちゃんブログ更新ありがとう

いおです

新生活が落ち着いてきて
慣れるまでイベントとか抑えてたから
いま握手とかライブ欲が止まらない( ̄^ ̄゜)

握手レポとかブログとか見るとうやらまが過ぎる
今度の京都と名古屋は行く予定なので楽しみすぎる

やんちゃんは
四人姉妹って事だけど何番目なのかな?

やんちゃんへの愛はさぁちゃんにも
負けてない自信があるよ(ง •̀_•́)ง

あとブログ全然読みやすいから
気にしなくで大丈夫ー

前回も書いたけどリクエスト
最近の金川でなんちゃってボブとか
ハーフアップが見たいですよろしくです

最後に質問
最近最近1番笑ったことはなに?

ではまた
ばいばいお
やんちゃん握手会お疲れ様でした!ポニテ最高だった!
リクエストしてて良かった!

質問:最近やってるゲームは?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

4期生 ARCHIVES