このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0610Mon4期生雨やなぁ 賀喜遥香

こんにちは

賀喜遥香です¨̮ )/
 
 
 
 
もう6月になりましたね。
早いですねぇ〜、、、
 
 
梅雨入りの季節となりましたが、皆さんは雨の日は 何をしますか??
 
 
 
私は 雨の日は外が暗くて 単純に濡れるのが嫌なので 部屋で布団にくるまってます
 
 
 
( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
暗いのってなんか怖いよね〜〜
雨だと憂鬱になるよねぇ〜〜
 
 
 
 
( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
体からバリアみたいなのが出て 傘ささなくても濡れないようになればいいのになーって。
昔からずっと思うねんーー
 
傘って さしてても濡れるよね。
 
 
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ナンヤネン
 
 
 
 
 
雨の日が多くなるけどみんな頑張ろう〜
 
雨粒を避けて濡れないように頑張ります( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
梅雨の話からの〜
早川聖来ちゃ〜〜ん‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
 
せいらとは気が合うねん!
 
面白いし めっちゃノリがいいし おしゃべりが楽しくていっつもいっぱい喋っちゃう(笑)
 
せいらと喋ると関西弁が出ちゃう(∵`)))
 
ダンスが上手くて 考え方がしっかりしてて
努力家で本当に尊敬してる( .. ) 好きやで。
 
 
 
 
 
せいらとの初めてのペアグラビアで、
BOMBさんに登場させて頂きました!
ほんわかほんわか楽しく撮影しました❁
現在発売中なので是非見てみてください!!
 
 
 
bisさんにも やんちゃん(金川紗耶ちゃん)と一緒に掲載していただいています!
初女性誌です、、ありがとうございます、、
是々非々みてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい そして!
 
6/8の宮城での個別握手会 本当にありがとうございました!!
 
 
初めて私服で握手会をさせていただきました!
しかも初めての宮城での握手会でした!
 
初めてだらけで楽しかったなぁ(^-^)
 
たくさんお花を頂いて本当に嬉しいです
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
お花1つずつと写真を撮ろうと思ったんですが、
すべて撮りきれなくて本当にごめんなさい、、
 
せっかく私のために送ってくださったのに申し訳ない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はあやめん(筒井あやめちゃん)の誕生日だったので、あやめんの生誕祭Tシャツを着ました!!
あやめん 15歳 HPB〜( ◜ω◝ ) 
楽しい1年になりますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッハッハ‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 忘れ物とかボケてることが多くて 困ってるんだよーー(泣)
 
 
 
リュック全開のまま バスをおりてリュックの中のものめっちゃ落としたり、
個握の私服で持ってこようと思ってた服忘れたり、
手にSuica持ってるのにリュック探したり、、
 
 
 
うーん。‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
    ヤバイッ‪( ◜௰◝ )))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな気をつけようね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では ここからは質問コーナー^._.^
 
◎好きなスポーツは?
バスケットボール!
中学生の頃 バスケ部でセンターでした!
 
楽しかったなぁ、、(∵`)またやりたいっ
 
 
 
 
◎好きなエビの食べ方は?
海老ふらい、お寿司、エビチリ、お刺身、、
海老ならなんでも好きですね( ◜ω◝ )
 
海老専門のレストランに行くのが私の最近の夢です。。
 
あっ
エビといえば。みなさん、
きくらげってくらげじゃないんですって。キノコなんだって。
最近知ってびっくりしてました‪( ◜௰◝ )
 
紛らわしいから ききのこ とかにして欲しいよね
 
なんでくらげなんだろう??
 
 
 
 
◎ヒロアカで好きなキャラは?
もうほんとに、みんな大好きなんですけど、
んーーー
強いて言うなら、出久くん、轟くん、お茶子ちゃん、かっちゃん、みねた、、
 
 
選べないなあ笑笑
 
みんな個性的で好き!
 
 
 
 
◎飛ぶ白菜と飛ばない白菜どっちが好きですか?
飛ぶ白菜かなぁーやっぱり( ˙˂˃˙ )
 
飛ぶの早いから捕まえるの大変だけど 美味しいから好きだよ( ˙˂˃˙ )
 
 
 
飛ばない白菜はただの白菜だ! ってね。
 
 
 
 
 
 
 
ハハッ( ◜ω◝ ) 
 
  ワラエヨ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
◎座右の銘は?
"期待を超えないと次はない" 
 
 
 
 
◎好きな食べ物は最初に食べる派?最後に食べる派?
2個にわけて 最初と最後に食べる派^._.^
 
 
 
 
◎憂鬱な気分を切り替えるのに何か独自のいい方法はありますか?
憂鬱な気分になると 考えることも暗くなっちゃうから、明るい曲を聞いたり、面白い動画みたりするかな〜。
あとは楽しい気分にするために 頭のなかで自分実況したり、とりあえず楽しいことをします。
 
 
カキは 蒸しパンを食べた!HPが回復した!
おっとカキ選手 こんな低い段差でつまづいてしまったぁー! しかし涼しい顔をしている!見事な誤魔化し方ですね〜
 
みたいな。
 
 
こうみるとヤバい人だけど、声に出してないからセーフだよ
 
みんなもやってみてね‪(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これくらいにしておこうかな!
いつもたくさん質問してくれてありがとう( ¨̮ )
 
面白い質問がいっぱいで見てて楽しい笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月に私が乃木坂46に配属されると決定してから、もう半年ほど経ちますねぇ 早い( .. )
 
 
 
乃木坂に入る前は 背が高いのが嫌で猫背にしてたり、声が低いのが嫌で声を高くするようにしたり、人とズレてるのが怖くて人に合わせたり。
自分というものを消して生きてました。
 
 
 
でも、最近 個性は武器になるということを たくさんの活動を通して学びました。
 
 
 
自分を出すことは簡単じゃないけれど。
 
今は自分の個性とか向いてることとか あまりわからないけれど。
 
 
 
これから それらを見つけて、ありのままの自分をだして、個性を伸ばして 活躍できるようになれたらいいなぁと思います!
 
まずは夏に向けて頑張るぞぉ!!(`ω´)
 
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オラオラオラッ!‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ ヘッヘッヘ!
 
‪( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )‪(`ω´)( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
ふざけました すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなっちゃったけど、
 
今日も読んでくれてありがとう!( '꒳​' )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久保さんとのLINELIVEでも 少しお見せした写真ですが、"4番目の光"のMV撮影のときに 4期生の似顔絵を描き終えたときの カキハルカ です
 
似顔絵は難しいんですよね個人的に、、
 
頭のなかでみんなを想像しながら一生懸命描いたよ(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさやか! よろしくね〜❁
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭
 
 
 
 
 
 
2019.6.10   賀喜 遥香
2019/06/10 09:54

コメント(1017)

親に褒められたくて

勉強して、有名都立に受かりました

友達に嫌われたくなくて

みんなにいい顔してきました

先生に認められたくて

部活でレギュラーの座を射止めました



間違っちゃいない

決して、間違っちゃいないんだけど


この敷かれたレールに

ずっと乗っていていいものなのか...



日々、チャレンジの連続で

喜怒哀楽織り交ぜながら

ファンと一緒に坂道を駆け上がっていく

乃木坂46というグループを知って



何の疑問もなく毎日を過ごしてきた

ぼくの心に初めて違和感を覚えました


教えて欲しい

これがぼくの人生なのか
ありったけの柿をかき集め~
ヤッホーかっきー!そういえば今日は15日!千葉県民の日&栃木県民の日らしいね。県民の日って何するんやろうなぁ。catfaceeye

今日昼間はめっちゃ晴れてたのに夕方から日が照ってるにもかかわらず、突然雨が降り出したわ。狐の嫁入りってとこ。

かっきー!大好きよ!heart01
日々のコメントを通じて伝わったらいいな。happy01
最後に、かっきー大好きよ!(大事なことなので2回言いました)heart01
ではこの辺で、バイバイ!
かっきー、こんばんは
相棒のリトルマイキーと埼玉県から
応援してる、まさとです
雨が続きますね、水曜日から
ディズニーに行くんですが天気が
心配です、晴れるといいんですがいいですが
ではまたね、かっきーが一番
バイバイ
かっきーこんばんは!
今日は一日雨だったね!
急だけどかっきーって料理するの?
一人暮らししてるんだけど自炊が大変だから得意料理とかあったら教えて欲しいよ!
参考にしたいなー!

まっちゃん
かっきーはどんなエビが好き?
俺は干物妹!うまるちゃん!に出てくる海老名ちゃんが好き
かっきーこんばんはーー!

もう仙台個握から1週間が経ったねーー!あんなに楽しかったのからもう1週間かー、早いね~!

そしてもうすぐ夏の全国ツアーだねー!
4期生初の全国ツアーだね!
自分は受験生だから行くの我慢したんだー泣
かっきーは初の全国ツアーだから緊張したりすると思うけど全力でがんばってね!
会場には行けないけど応援しているからね!
あ、7月28日の個握は行くからね笑

自分の体調には気をつけてがんばってねー!
同い年として応援しているからね!

hikaru(ひかる)
かっきーこんばんは。
かっきーのブログの顔文字ツッコミ好きです!かっきーが言ってるように脳内変換できて笑っちゃいます。
名古屋のライブが近づいてきてワクワクしてます。うちわと推しメンタオルも買ったから準備バッチリだよ。
準備で忙しいと思うけど体調気をつけて頑張ってください。推し続けます。
わんばんこあら

ディズ二ーシー行ってきた\(*^▽^*)/

朝は10時半くらいにディズニー着いて、土砂降りのスタートだったけどめちゃめちゃ楽しかった!
アルバイト先のみんなと行ったんだ〜〜

ディズニーに行って最初に口にしたのはまさかのタピオカ(笑)
ごんちゃで飲みました(笑)

そこからみんなでダルメシアンのヘアバンド買って過ごした〜〜
最初つけるの恥ずかしかったけどだんだん慣れたんよ〜
握手会でつけて行こうかなぁ(笑)

タワーオブテラー、センターオブジアース、レイジングスピリッツ(2回)、海底2万マイル、などなど、朝比較的ゆっくり行った割にはしっかり乗れた(^o^)
(かっきーがディズニーどこまで詳しいか分からないから、あまり詳しくなかったらごめんね笑)

写真もいっぱい撮ってまるで中高生に戻ったような感覚だったけど、ふと我に返るとしっかり大学3年生( ´゚д゚`)アチャー

でも今日楽しめて、この先にも握手会っていう楽しみがあるから何事も頑張れる気がする!

明日から気持ちリフレッシュして頑張ろう!!!


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

えいいちより
バイト疲れたよぉ〜(:3_ヽ)_
あぁ…遥香ぁ…。
かっきーー!!!!
こんばんは!(*^^*)

今日も雨だったね〜…
元気か!?俺は結構元気やで!笑
中間テストがあと一個あるからラストスパート頑張ります笑

ほんとに今月末の個握と来月のナゴヤドームのライブ楽しみすぎ!それを生きがいにしてるまである笑

4期ライブでかっきーがモニターに抜かれた時の対応が神すぎて今でも印象に残ってる!笑(何回目)
マジでカッキーの笑顔が好きだなー
笑顔ってカッキーの強みだと思う!

カッキーの個性もすごい感じるし、唯一無二のアイドルになれるよきっと!ずっと応援してるぜ(*^^*)

最初のうちはライブのリハとか初めての仕事とか慣れるまでが辛抱やね、、!
もう乃木坂の仕事慣れてきた?
まだ半年だし、さすがにまだ慣れないか笑
自分のペースで頑張れよ!(*^^*)
おやすみ!
かっきー、おひさ〜〜快適な土日は送れてるかな?
自分は東京ビッグサイトでアルバイトしてるよん!賑やかで楽しいけど大変なところもある…って思ってたら2週間この場所でかっきーと握手してると思ったらなんか不思議な感じ!

東京での握手は久しくしてないからなんか緊張しそう(笑)
ってことで勉強もアルバイトもちょっぴり忙しいけど6/30のために頑張るわ!!だから、かっきーも頑張ってね!!
(今日も珍しく真面目なコメントでした)
やっほー!!
今日も雨やったなぁ。。。
今日は雨だったのに傘を持たずに出てしまい、本当にバリアを必要とした一日でした。笑

6月はずっと雨だもんね…
でも雨がずっと続くと雨の良いところも見えてきて、、
なんか落ち着くというか、ぼーっと考えられるというか。笑
考え事をする時は雨の日の方が良いのかなぁなんて今日朝ぼーっとしながら思いました
※バイトに遅刻しそうになりました。笑

そして今バイト終わったよー!
えげつなく疲れたので、早く家に帰って寝ます。笑
(電車の中からのコメント)

いつもバイトの休憩中は、個人PV見たり、4番目の光見たり、乃木中の最初の4期生企画見たりして、
よし!頑張らなきゃ!と奮い立たせてます!
というか、そうすればめっちゃ頑張れるの!笑
ブログも何回も読み返してるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
何回も読んでるはずなのに、毎回、初めて読んだみたいに楽しく読めています( *˙˙*)

かっきーは今日はどんな1日だったー?
楽しい1日だったかもしれないし、辛いことがあった1日だったかもしれないけど、辛いことがあったら絶対楽しいことってあるよね!
僕の場合はどんなに辛いことあっても、かっきーに次イベントで会えるし!
とか、
かっきーだってレッスンとか毎日大変な思いしてるんだから、これくらい…!
とか、
思えるから楽しいことって偉大だよね( ´ ▽ ` )ノ笑

かっきーにとっては4期生の仲間とか、先輩の大きな背中とか、たくさん頼れるところがあると思うから、辛いことは溜め込まずに頑張って欲しいなぁと思います!

結論何が言いたいかと言うと、今日もかっきーのおかげで1日乗り越えられました!ありがとう!ってこと( ;ᯅ; )

もう今から30日の握手会が待ち遠しいです!
何話そうかなぁ。笑
たくさん考えておくね!

また今日も長くなってしまった。。。
ごめんなさい( ˊᵕˋ ;
明日は晴れるかなぁ。。。。

俺は雨男だからまた雨を降らしてしまうかも…笑
かっきーは晴れ女?雨女?それとも雷女とか?笑

とにかく明日は晴れますように!笑
また明日もコメントするねー!
今日も一日お疲れ様!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

タナより
かっきーこんばんわ〜!!

今日は1日雨だったね⊂( ⊂ _ω_ )⊃
雨だったからどこにも出かけずテレビ見て寝ての繰り返しの
1日だった(笑)

昨日発売のEX大衆見たよ!!
アニメの声優とかアニメの舞台化とかでかっきーが活躍する姿が読んでて見たいな〜って思った!

かっきー七つの大罪弟と見てたんだね☺︎︎︎︎
秋には新シリーズ始まるみたいだし!個握で語れる日が楽しみだな〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

今日もおつかレインボー(のぶおvo)
(俺スカ見てれば分かるネタ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆)

ではでは。
かっきー質問!!

今 パッと思いついたダジャレ教えて!!

4期の中で一番応援しています。これからもお身体に気をつけて頑張ってください。応援しています!
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日(正確には昨日)は栃木県の県民の日でしたね!
何か思い入れはある?
あと、栃木のことを少し調べてたんだけど、とちぎ未来大使というのがあるんだね!
人数が多く、ユニークらしい!
かっきーもいつか市とか県の大使になって欲しいなぁ。
地元の人々からも愛されるアイドルになって欲しい。

また、一年前の今日(昨日)は坂道合同オーディションの受付開始日だったみたい!
もしこのオーディションがなければ、かっきーを応援することも出来なかったんだな、と思うと、何か不思議な気持ち。
かっきーの人生は当然変わったと思うけど、俺らの人生も少し変わるきっかけとなった出来事ですね。
とても考え深い(感慨深い)。

じゃあ、この辺で。
おやすはるかー()
梅雨だねぇ。晴れていてもいつ降り出すか

分からないから雨具は常備してないと怖いよね。

そんなジメジメした時期に爽やかな気分に

させてくれるのは乃木坂ちゃんです。

さっき横アリのアンダラの再配信を見たけど、

やっぱり乃木坂ちゃんのライブは楽しいねぇ。

そして、そのアンダラで幕を開けた横アリ3DAYS

は楽しかったなぁ。
(最終日の選抜ライブはチケット取れなかったけど)

4期ラもピカピカに輝いていて楽しかったのを

今でも鮮明に覚えていますよ。

かっきーのガルルは本当にテンあげでした(^O^)

気が付けばあと2週間半で全国ツアーの開幕です。

名古屋は二日間とも行きますよぉ~!

4期生は覚える量が先輩達より格段に多いだろうけど、

4期ラを見て、4期は凄い!と思ったので

心配はしてません。

大変だろうけど、4期生なら大丈夫。

リハは大変だろうけど、本番は思い切り頼んでね!
こんばんは!ロザラインことイシダです

ももクロさんの「あんた飛ばしすぎ‼︎」のMVの1:06、2:00の下手センターから3番目、3:51の玉井詩織さんの後ろ

みんなの献血スペシャルムービー「つながり」篇 0:59の真ん中、1:07みんなの献血の「み」の文字の白いシャツのやつ

#イシダを探せ
海老ふらい、海老フライ、エビフライどれが一番好き?cancer
かっきーブログ更新ありがとう!!
もう半年…はやいね‪\(ᯅ̈ )/‬
SHOWROOMの時からずっと応援してたかっきーが乃木坂のメンバーの一員として活躍してるのを見てるとすごい嬉しいんだ〜笑
握手絶対行くね!!これからも応援してます! しゅん
かっきーおはよー
コメント39日目!

仙台の握手会で応援して貰ったけど今日は野球の試合ある!baseball
久しぶりにピッチャーとして試合に出るから少し緊張してるけどかっきーに応援して貰ったからいいピッチングできる気がしてますleo
結果も大切だけどまずは自分の力出し切って楽しんで投げてくるね‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
明日のコメントでどーだったか書くね!
悲惨だったら書かないからその時は察してください笑

昨日はバイト以外久しぶりにゆっくりできたからヒロアカ見直したりかっきーのshowroom見直したりできたよ~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
かっきーのshowroom見直してここでかっきーのこと見つけて応援し始めたんだな~と思うと歓喜深くなりました笑

かっきーは俺にとってのヒーローpunch
また明日コメントするね!
おはヨーヨー

朝ってなかなか起きられないもんよね〜〜

最高で7度寝くらいしたことある(笑)
僕はそれくらい朝起きるのが苦手っていうか嫌いっていうか。。。:(´◦ω◦`):
楽しみな日は余裕もって朝起きるくせに、学校とか他の用事がある日はギリギリに起きてしまうのはタチが悪いと自分で思ってる(笑)( ´゚д゚`)アチャー

めっちゃ話変わるけどさ、
乃木坂のメンバーってみんな本当に凄いよね
みんな、よしやろう!っていう気持ちになって結果それをやりきっちゃうんだもんね。
応援とか、感謝を伝えることしか出来ないファンにとって、自分の推しメンがよしやるぞ!って決心してくれて努力してくれることが何よりも嬉しいんだよね。
期待を超えないと次はない、
ここに全ての想いがつまってる気がする。
ファンとして、頑張って欲しい、っていう気持ちと、この言葉に執着しすぎて空回りしないか心配、っていう気持ちがあるのは正直なところ。
けどかっきーが自分で決めたことに対しては全力で応援します(*´ω`*)
それがファンってものだから!

さぁさぁ
もうお昼に近いのは別として、(笑)
今日も頑張ろう〜٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

えいいちより
おはようございますこんにちは

かっきーに質問です!
何か験担ぎにしているorしていたことはありますか?

たとえば
「朝近所の犬に会えたら今日はいいことある」
「うまくいかない日は服を着替える」
とか(以上自分の験担ぎです)

何かルーティーンでもいいので答えてくれたら嬉しいですhappy01

3274
かっきー、おはよう
相棒のリトルマイキーと埼玉県から
応援してる、まさとです
日曜日晴れました、
かっきーの笑顔のように
この晴れが続いてくれたら
嬉しいな
ではまたね、かっきーが一番
バイバイ
ありったけの柿をかき集め~
ヤッホーかっきー!今日もお疲れ様。さっき10年ぶりに「IQサプリ」やってて見てたよ~!IQ120を目標に頑張ってみたけどなかなか難しい…。IQ110くらいまでなら何とかいけるレベルですcoldsweats01

私が小学生の頃は、問題が出る前に伊東四朗さんがやる指の動きをめっちゃ真似て学校とかでやってた(笑)。

なんか久々にモヤっとさせられましたcoldsweats02
ではこの辺で、バイバイ!

mobaqかっきーのIQはどれくらいですか?
    絵文字や文章とか面白いね!!ハッハッハ

     雨から守るバリア・・・分かります!

自転車乗ってる時にバリアが使える能力者になりたいです!!笑


    質問:4期生で妹にするなら誰ですか??

友達と話してて遊ぼうってなったら早くて来週遅くて来月とかに予定立てるけど、それって今話してて今遊びたいって気持ちだから約束した日になると家出るのめんどくさいってなるのがほとんどなんです。雨とか降ってたら尚更ですよね。そうしたら元から予定立てなければいいのにって思うけど、遊びたいって思ってる自分はいます。でも約束した日に遊びたい自分は出てこないんです。

僕は また今度遊ぼう! より 今遊ぼう! の方が大好きです。

これって僕だけですか!?

あーそろそろ時間だ。めんどくせぇ
布団からでよう。めんどくせぇ
歯磨かなきゃ。めんどくせぇ
髪の毛整えなきゃ。めんどくせぇ
服どれにしよう。めんどくせぇ

それでは行ってきます


お花の写真に必ず一言添えてるけど
簡単なようで、凄く大変なんだよね。
ぜひ続けて欲しいです。
4期生の似顔絵も流石ですね。
かっきーは努力家ですね!
はるちゃん。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
赤い鯉のぼりの鯉ちゃんの人です。

ダイエット中ではあるけれど、どうしても我慢出来なくなって、柿の種買ってきちゃいました。

まあ、チョコじゃないし(一緒に久保ちゃんとの約束守ってます)かっきーの代名詞なお菓子だし(いつかCM来るといいなあ)ゼロのコーラも買ってきたから、引っくるめてゼロキロカロリーってことでイイよね(笑)

はるちゃんは、普段頑張ってる自分へのご褒美にたまにする事とかってある?

ではでは。また!
やっほー!!
今日は晴れたね!
かっきーは晴れ女かもしれんね(^ ^)

今日は友達と一緒にカレーパーティーしました〜!
※説明しよう!カレーパーティーとはみんなで具材を持ちあって大きな鍋でカレーを作りまくる遊びである。笑

めちゃめちゃ美味しいカレーができたんだよー!
(男6人で。笑)
家庭科で習った知識をフル活用して頑張りました 笑
ホールトマト入れすぎてハヤシライスみたくなりました。笑
でもめちゃめちゃ美味しかったの!
かっきーは料理とかするのー?
もしするなら得意料理とか教えて欲しいな〜( *˙˙*)

あ、あと今日はね、朝起きたのも8時だし、バイトで紙もらうんだけど、貰った番号も18番だったり、、、
あ、かっきーだ!ってなりました 笑笑
小さいことだけど、なんだかほっこり嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

今日は逆に短めのコメントになっちゃってごめんね(;▽;)
これからバイトだからバリバリ働いてくるからね〜!!!
神宮のライブ1次では外れてるから、さっき2次応募しました!当たるかなぁ。。
神宮でもキラキラ輝いているかっきーが見られますように…
当たって欲しいです(><)
かっきーも祈っててー!笑

ではでは
また明日コメントするね!
カレーの中身にエビを入れれば良かったなぁと今更後悔(´ω` )笑
今日も1日お疲れ様!!

タナより
かっきーこんばんはー!
かっきのこのブログ何回も読んでるけどかっきーのこのキャラ好きだよ!ちょっとちょけてる感じ!笑笑
普段はしっかりしてそうなイメージがあるけど文字だけでも面白いし実際握手しても楽しかったしその面白さが自分にも欲しいと思ってるよ笑笑

次の握手会は関西弁のかっきーとも話してみたいと思ったよ!だから関西弁お願いするね!
今から楽しみだよ!
またコメントするね!
おやすみ!

まっちゃん
かっきーこんばんは〜
遅ればせながらEX大衆読みましたー
先輩とペアで映ってるのとかって、雑誌だと初めて見たから新鮮でした。

ライブの裏側だったり考えてることだったりも知られて面白かった。

4期生ライブのMC、とても気持ち伝わりましたよ。
友達とかっきーのMCめちゃめちゃよかったな なんて話をしたのも少し懐かしいー

一年前の昨日、坂道合同オーディションの募集が始まった日なんだって。

かっきーが乃木坂46になれて本当に良かったなあって、ステージで話すのを見て思っていたことを、思い出しました:)


今日は乃木中で4期生のスタジオライブがあるんやね!楽しみ!
かっきー4回目のブログ更新ありがとう!

6/30の個握めっちゃ楽しみ!
何話そうか考え中ですheart01

あと全ツの神宮当たったのでいきますgood
全力でペンライト振るね!

体に気をつけてこれからも頑張ってねsign03
応援してますheart04

名前覚えて〜〜heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

まさあき
かっきー4回目のブログ更新ありがとう!

6/30の個握めっちゃ楽しみ!
何話そうか考え中ですheart01

あと全ツの神宮当たったのでいきますgood
全力でペンライト振るね!

体に気をつけてこれからも頑張ってねsign03
応援してますheart04

名前覚えて〜〜heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

まさあき
遥香ちゃん、今晩は

今日、6月16日は父の日ですね。
娘には忘れられていました。

別に良いんだけどね。
ちょっと、サプライズプレゼントとか
期待しちゃったよね、悲しいかな。

はぁ、明日からも頑張るぞ。
かっきーこんばんは。
今回の土日で東京観光行ってきたよ!

質問です。
かっきーの東京オススメスポットはどこですか?
良かったら教えてください。今度行ってみます。

では、体調気をつけて頑張ってください。
推し続けます。
バイト地獄だったので
今日は早く寝るー_( _´ω`)_
おやすみなさい。
あぁ…遥香ぁ…。
ヒロアカ!4期やるやん!
遥香も4期やん!運命やん!(違う)
てか、寝てないんかーい。
あ、EX大衆買いました。
やっぱり遥香は嫁でした。
あぁ…遥香ぁ…おやすみ…。(きもい)
こにゃにゃちわ

今日はこんなにも遅くなってしまったのには訳があるでごわす。
お昼の13時から23時半までおバイトだっんよ〜

でも何とか乗り切った〜〜

昨日ディズニーだったから疲れ残ってて大変だった(笑)


そうそう

遅ればせながら、雑誌2つ買ったよ〜
BLTgraphとEX大衆!
まだ読んでない。。
から明日にでも読んで感想伝えまする〜

水曜日は猫舌SHOWROOMやね〜
こうして推しメンを目にすることが出来るのが嬉しいよ(*´ω`*)

やばい、日が越しちゃう!!

ということで今日はこの辺で!

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
えいいちより
同じく関西出身の大学生やで!
質問です!眠たいときってどうやって乗り越えとう?
答えてくれたらめっちゃ嬉しい!握手会行くな〜!!
かたんんんんんんんんんんんより!
かっきー、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日の乃木坂工事中で、『4番目の光』のスタジオライブがありましたね!
主にかっきーを目で追ってたんだけど、一瞬一瞬とても輝いていて、素敵でした!
表情が良かった!

やっぱ『4番目の光』、いい曲だよね!
先輩方が築き上げたものを大切にしながらも、自分達もまた独自で輝いていくことが大事なのかなー。
温故知新ってやつですかね。
大変だー。
でも、「かっきー達なら大丈夫だな」、そう感じさせられるスタジオライブでした!
最高でした!

今日はこの辺で!
おやすはるかー()
こんばんは、遥香
返事、遅くなりました

雨の日は憂鬱だよね。仕事がない日は、私もふとんにくるまって、ゴロゴロしてたいなぁ。

今はまだみんな、手探り状態だよ。不安だし悩みもあると思う。でもいつかそこから遥香の個性を見つけ出して行けると素敵だね。

全ツのリハが始まるね、焦らなくて大丈夫、マイペースで進もうね


乃木坂工事中で四期生のライブ見ました!
まだ誰がなんて名前か、全員は覚えられていないのですが、かっきーだけはすごく印象に残って、調べてしまうくらいでした笑
乃木坂工事中で初登場したときの、イラストが得意って言うのは、うっすら覚えてたけど、あのときはあまり印象に残らなったのに、活動が盛んになるほど、かっきーのことが気になってます!
かっきーのことが気になるようになった、かっきーの個性と言える武器は、笑ったときの柔らかそうなほっぺ、まっちゅんと同じくらいかわいい笑顔のときの白い歯と唇と口角、そして、なんといっても、さらさらのロングヘアです!
イラストもきれいですてきだけど、それ以上に心を魅了するのはかっきーの笑顔だと断言します!
そして、今日の乃木坂工事中でわかったことなんですが、パフォーマンス中のかっきーは、特に素敵でした!
何が素敵かというと、ロングヘアの髪の流れです!
スカートの流れ、手先の流れ、どのメンバーもダンス中はいろんな美しい要素があるのですが、かっきーはロングヘアがいいかんじになびいていて、見ていてドキドキしました!
かっきーはロングヘアがすごく似合っていて、それは前からわかっていて、それだけでも推しメンにしたいほど魅力的なのに、髪質がダンスに向いているのか、まるでアニメキャラのように美しく空気に乗って流れるので、見とれてしまいます!
先輩メンバーの中にも、ダンス中髪がきれいに流れていて、見ていてうっとりしてしまうメンバーがいるのですが、かっきーにもその素質があるので、最高に似合うそのロングヘアをうまく生かして、武器にしていって欲しいです!
ダンスや雑誌のモデルの仕事で、ポーズをするとき、そのロングヘアがうまくいきるはずです!
そのときの輝きを探しつつ、これからも応援してます!
カキちゃん

乃木中での初スタジオライブ、4番目の光、
最高でした!カキちゃんも4期生のみんなも
ほんとキラキラ輝いてて、、思わず涙が出ました

素晴らしい歌詞だしダンスも素敵だし、、
もう最高という言葉しか出てきません笑
(語彙力なくてごめんなさい…)

カキちゃんは輝かしい光になると確信しています
これからも坂道を登るカキちゃんを全力で応援しますね!

今度はキスの手裏剣のスタジオライブ見たいですね〜

それではまた
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆   卍
お久しぶりです!
最近コメント出来てなくてごめんね( .. )
文化祭やらなんやらでバタバタしてて…

さっき乃木中見ました。
4番目の光めっちゃ良かった〜!
はるぴの笑顔にまた今日もやられたよwobbly
真佑ちゃんと2人で前に出てくるところがいちばん好き!
気がつけばずっとはるぴを目で追ってましたeye
早く生で見たいな〜!

ブログの感想(?)を遅くなったけどします!
もう6月になって2週間以上経ったね
最近は晴れてたのに急に天気悪くなって雨が降ることが多くて不自由してます。梅雨辛い…
私もはるぴと同じで雨の日は家でゴロゴロしてます笑
あ、BOMBもbisもしっかり見たよ!
こうやってはるぴの活躍を見れることはとっても幸せです☺︎
宮城個握もお疲れ様。
楽しく終えれたみたいで私も嬉しいです!
ちなみに私も最近忘れ物多くて困ってる…
もう歳なのかな…ん?はるぴと同い年ななはずなんだけどな…
二人ともやばいやつ!?笑
ってそんなことは置いといて…
乃木坂に入って半年か…確かに早い!
でも乃木坂としてはるぴが入ってきてくれて本当に嬉しいし今推すことができてる環境があることは奇跡なんだなって思います。出会ってくれてありがとう。変わらずこれからも大好きだよlovely

相変わらず文章力ないコメントでごめんね。
またしにくるね!
今日も1日お疲れ様。
明日も体に気をつけて頑張ってね!

まどか
乃木坂工事中のスタジオライブ見たよ!
かっきーキラキラしてた!
キラキラしたアイドルが好きな俺にとってかっきーは理想のアイドルかもしれない…
握手会でまた感想伝えるね!
後ろから読んだらおれのコメントがイチコメだね!!

仙台の握手ほんまたのしかったわー

おかえりなさいませご主人様とか言わせてごめんね、これからも続けるけどね(笑)

さっき4番目の光を聴いてふとコメント書きたくなったから書いてるよーっ
"同じ制服を着たい✌︎"のところまじで好き、スーパー賀喜遥香タイムだった、ずっとループしてる(笑)

あとかっきー出てる雑誌も遅ればせながら読ませていただきました!楽しそうに撮影してるかっきーが大好き(。 ・ω・)ノ

いま明日の試験勉強してるんだけどね、全然集中できない(笑)
まーいいよね、うん、次の握手めちゃ楽しみにしてるから、話したいことたくさんあるから!かっきーも楽しみに待ってて欲しい〜〜

はい、今日はこんなところで終わります。
質問します。
最近ハマっていること・ものは??
今、行きたい場所は??

以上〜

P.S.かっきーすきー(笑)

やる気元気賀喜遥香、の、みつきより(笑)
おはよー((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆

あぁ…遥香ぁ…。
かっきーおはよー
コメント40日目!

昨日の野球の結果は。。!
試合には負けちゃたwobbly
でもいつも以上に楽しんで投げれたしかっきーに応援して貰ったからめっちゃ頑張れたよleo
ありがとうhappy01
それと同時にまだまだ力不足だなって感じたこともたくさんあるからこれから成長していけるように練習してきますbaseball

昨日の乃木中の4番目の光のスタジオライブ見たよ~happy01
やっぱりかっきーは輝いてた‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
改めてかっきーのこと大好きだなと思いました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
かっきーは間違いなく自分の最高の光ですbleah
早くライブで近くで見れる日が来て欲しい!

かっきーは俺にとってのヒーローpunch
また明日コメントするね!
かっき〜、おはよー。( ◜௰◝ )
昨日の乃木中で4番目の光のスタジオライブ見たよー。『坂道のあの高校と 同じ制服を着たい』のとこの決めポーズ、かっきーがめちゃめちゃ天使でした笑 昨日バイト10時間してきてめっちゃ疲れてたけど、あのかっきーの爽やかな笑顔で一瞬で疲れが飛んだよ( ◜௰◝ )
今日から1週間始まるけど頑張っていこうね!
ぞのより
かっきーおはよ〜♪
今回のブログはなんだか前のブログよりも
かっきーらしさが出ててすごく好きです!
読み返しては面白くてニヤニヤしてます(笑)
電車でニヤニヤ...ご飯食べながらニヤニヤ...
ただのキモいおっさんやん(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オイ!

今日は久しぶりの晴れで嬉しいね!
僕もかっきーと同じで雨はすごく嫌です...
やっぱり雨のお休みの日は家に引きこもって
一人「夏目友人帳」一気観に限る!笑
かっきーから直接おすすめしてもらって
だいぶ経つけどまだかっきーと一緒に話す
所まで見れておりません...(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オイ!
せっかくだから全話観てかっきーと
「あの話のあそこが感動したよね!」とか
「あのあやかしのキャラ好きだわ〜」とか
話したいと思って頑張って観てるんだけど
6期まであると思ってなくてちょっと時間が
かかっております...でもすっごく面白い!!
かっきーが心が綺麗になるって言った訳が
分かったよ!毎回「ええ話やったなぁ〜」
って感動して終わるもん!僕はアニメ全く
見なくて連ドラもほとんど観ないから、
かっきーに良い楽しみを教えてもらったな!
と思ってます!本当にありがとう〜!
もう観るのが毎日の楽しみになってるよ(笑)
この梅雨の時期に一気観してかっきーと
握手会で色々話せたら嬉しいなと思います!

夏目友人帳の話で謎の長文になってしまった
のでまたコメントに来るね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オイ!
梅澤さんとのインタビューも読んだよ〜
めちゃくちゃ良い事がいっぱい書いてあって
何度も読んでる!またコメントに書くね!
昨日乃木中の4番目の光のスタジオライブを
観て、かっきーにまた元気もらいました!
今日も頑張るぞ!かっきーも頑張ってね!
ずっとずっと応援してます(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES