このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0601Sat4期生6月さんこんにちは〜!!金川紗耶

チョキーンしてくる〜〜

キスの手裏剣で使っている指ハート

イメージ.jpeg

最近の金川

(最近の金川シリーズやって欲しいというものがあったのでやりました!笑)


5月の末は暑い日が多くて、真夏みたいでしたね!

これからもっと暑くなるので熱中症など気をつけてくださいね!


──────────────────


暑いといえば、4期生単独ライブもとても熱かったですね!!

単独ライブでは、ALL全員出て、とても大変でしたが、やり切った感がとてもあって、本当に楽しかったです\(*^^*)/


全員センター企画で、私は何曲か悩んだ後、真剣に考えて私はサヨナラの意味を選びました。サヨナラの意味は、橋本奈々未さんがセンターを務めていて、卒業曲で、私がやっていいのかとても不安でしたが、この曲は、私にとってとても大切な曲なので、選曲させて頂きました。でも、やっぱり、私がやってもいいのかな?とか、本当に悩みに悩んだ結果、メンバーが背中を押してくれたりして、全力でやろうと決めました。

そして、ブログのコメントに、感動した、良かった。など、本当に嬉しいことを書いていただき、本当にやって良かったなって思いました。最初で最後だったのかもしれないのですが、もう1回やりたい。と思えるようなLIVE、曲でした。

来てくださった皆様、行けなかったけど応援してくださった皆様。本当にありがとうございます!

これからもっと成長できるよう頑張ります!!



あ、ライブについて長くかきすぎたかな??

長すぎたかも。ごめんなさい!



ライブで披露しましたが、"4番目の光""キスの手裏剣"を皆様の前で踊れて、歌えて、本当に幸せです!

とても好きなので沢山踊りたいです!!



◎そして、6/1は雑誌bisの発売日

    かっきーと2人で載っているので是非見てください!!!!!


non-no20195月号にnon-no賞として乗ることが出来てとても嬉しかったです!!

non-noさんは、読んだことあって、載るなんて思ってなかったし、女性誌に載るのが夢だったので本当にしあわせです!

撮って貰ったものです!!

イメージ_1.jpeg


──────────────────


~質問~


Q回転寿司に行って、最初に食べるネタはなんですか?

Aサーーーモン!!!


Q早口言葉言えるようになった?

Aそれが、それが、それが、言えるようになったんです!!握手会でやった時出来たんです!!!!(多分!!笑笑)


Q海外で行きたい国はありますか?

Aフランス、シンガポール、アメリカ、韓国


Qアルバム個握で着た衣装で1番好きだったのは何?

A全部好きだけど、帰り道と、逃げ水が好きかな!


Qご飯派?パン派?

Aどっちも好きだけど、最近はパン派かな!

麺も好きよ??


Q水派?お茶派?

A水派!


Q好きな先輩は?(憧れる先輩)

A全員好きなんですけど、齋藤飛鳥さん大好きです!!


Q乃木坂の曲で好きな曲ある?

A裸足でSummer、やさしさとは、日常、無表情!!(他にも沢山あります!笑)


Qメイクってしてるの?オススメのある?

Aしますよ!!んーなんだろーなー。でも、結構まつ毛を結構上げるのが好きで、リップはピンク系か赤系が好きかな!


Qバスケを始めたきっかけはありますか?

Aお母さんがすすめたからです。


Qポジションはどこでしたか?

A最初はちっちゃかったからガードとか、フォロワードやってたんです。でも、背が大きくなってからセンターやったりしてました!


Qリップ何使ってますか?

AJILL STUARTANNA SUI、他にも色々〜


Q子供の頃の夢なんだった?

A何かのものでした!


Qサイリウムカラーはなんで水色と赤にしたの?

A水色は好きな色で、赤はこれから熱のように熱く努力して頑張っていくっていう意味で赤にしました。


1日で必ずすることは?

A寝る時にYouTubeを見ながら寝ること笑


Q好きな男性のファッション

似合ってればなんでもいい!!


Q好きな男性の髪型

似合ってればなんでもOK!!!


Q食わず嫌いな食べ物は?

Aゴーヤ、アボカド、生きてるもの。


Qよく一緒にいるメンバーは?

Aほぼみんな一緒だけど、さくとかさやかのか?結構多いかも?いや、みんな同じかな?笑わかんないや笑


Q乃木坂で一番好きなダンスとかありますか?

A選べないなーー。でも、激しい系だったら命は美しいとインフルエンサーが好きかな!


Q北海道のオススメの食べ物教えて!

A沢山あるけど、カニとウニが最近ハマってます(≧≦)


Q外ハネやってみてほしいです!

Aやりたい!!髪の毛肩くらいの長さで外巻きしてる人可愛いよね!!好きです(♡˘˘)*

切りたいな〜〜やってみたいな〜〜


Q今一番欲しいものはなんですか?

A世界平和。

コミュ力。笑


Q北海道から東京にいって気をつけた方がいい事ってありますか?

A梅雨の時期が怖いです。髪の毛がモワモワしちゃうから^^;あと、道とか電車とか最初は大変でした。笑(方向音痴ではないです!重要!!)


Qさくちゃんとの思い出教えて欲しい!

Aさくは、もういるだけで癒しです(ˉ ˘ ˉ)

可愛いし、面白いし、相性が会うって言うか、ずっと一緒にいても全然飽きなくて楽しくて、もう大好きなんです。さくちゃんのこと話すと長くなってしまいます笑笑どうしましょう笑また今度話します!(最後に写真載せました!!)


Q好きなキャラクターはなんですか?

Aテディベアが好きです!


Q猫派?犬派?

A犬派です!!


Q海派?山派?

A海派です!山登ったことないです!


Qもし今から3ヶ月の休みがあったらどこへ行きたいですか?また何をしたいですか?

A1ヶ月北海道に行って、ブラブラしたいです!2ヶ月は海外に行きたいです!!写真映を撮りたいですねぇ〜〜〜!


Q北海道と東京でここが違うなぁと思った所はありますか?

Aビルの高さ!!!もう、首曲がってしまうくらいたかい。今でも見上げてしまいます笑あと、道幅の差がすごい。あと、高速道路の時にマリオカートみたいに早くてビックリしました。


Q乗り物の中で、何か興味があり好きな乗り物は、何かあるかな?

Aジェットコースター!!オープンカー!!リムジン!!!!


Q宇宙の運河、星、等で、興味のある天体等あるかな?又理由は?

A星とか空とか月とかなんか、色々昔から好きで本とか読んでたりしてました!!綺麗なものが好きで、夜景とか見るのも大好きだし、流れ星をもう1回見たいと思います!!


Qやってみたいアルバイトは何ですか?

Aアパレルとか、コンビニとかやってみたい!!!!


Qお母さんの手料理で一番好きなものは何?

Aカレーー!!!


Qカラコンしてる??

Aしてないです!!


Q最近嬉しかったことは?

A高山一実さんからお靴を頂いたことです!とても可愛くて、優しくて、本当に嬉しかったです!

本当に本当にありがとうございます!!!


Qやんちゃんのあだ名の理由は?

Aレイに何がいいと思う?って聞いたらさやはやんちゃだからやんちゃんは?って言ってみんながいいじゃんって言ってそうなりました!!


Q好きなことと自分に向いてること仕事にするならどっち?

A自分に向いてることかな!!好きなことは趣味として取っておきたい!!


Q今までで1番失敗したなと思うことは何ですか?

Aライブで位置を間違えてしまったこと。

すみません。


Qどんな性格ですか?

Aみんなには見た目は真面目そうで話しかけずらいと言われます。でも、話してみるとバカとかゆりちゃんには優しいねって可愛い声で顔で言われますめちゃめちゃ嬉しいんです笑笑


Q年上の女性ファンって嬉しいかな?

A異性同性、年上年下関係なく、私のことを応援してくださる皆様は本当に大好きでこれから頑張れる力になります!!ありがとうございます!


Q好きな季節は?

A春!!!


Q歌、ダンス、芝居どれが好きですか?上手い下手とか関係なく!

Aえーーー、全部平等に好きだけど、んーーーダンス、歌、芝居やってみたい!!笑


Q握手会で名前つけてもらうことできる?

A在り来りな答えしか出ないのでそれでも良ければ大丈夫でございます笑


Qやんちゃんとさぁちゃんのコンビ名を教えてください!

Aさやちゃん's(さやちゃんず)!!


Q夜遅くまで勉強するタイプですか?それとも早くやってすぐ寝るタイプですか?

A眠くなるまでやってやばいと思ったら寝ます!


──────────────────


多くなりすぎました。すみません。


見ずらかったらごめんなさい。

ここまで読んで頂いてありがとうございます!!

めちゃめちゃ質問来て嬉しいです!!

ありがとうございました!!




今日はここまで(˘*)




次はゆりゆり〜〜〜〜

楽しみです!!




では、また来週!!!!!!!

バイバーイ˙*)ノ"

イメージ_2.jpeg






金川紗耶

2019/06/01 08:18

コメント(1003)

やんちゃん こんにちは
3回目のブログ更新ありがとうございます。
4期生単独ライブ、おつかれさまでした。そして、たくさんの感動ありがとうございました。センター企画などもあり、みんなで盛り上がれたこと何よりのことと思います。
それにしても、「キスの手裏剣」・「4番目の光」ともに最高の曲ですね。4期生にはホントぴったりだと思います。
いろんなところで、さまざまなチャレンジ、考えを深めていく様子、これからも楽しみにしております。
ブログ更新ありがとうheart02

4期生ライブほんとによかったよ!
さやちゃんを見れたことに泣きました(笑)

立ち位置間違えたの気づいた時すごく大変そうな顔してたけど
先輩だって1度は間違えたことあると思うしそんな重く受け止めなくてもいいと私は思うな〜。
約1ヶ月であんないいライブができてほんとにすごいと思うよ!
アルバムで地方回ったりレッスンで大変だったりしたと思うけど頑張ってあんな素敵なライブをみせてくれてありがとう!


やんちゃん、おこんばんはです。
ライブ、お疲れ様でした!
残念ながらライブには参加出来なかったんやけど、
夏のツアーは大阪の公演には絶対参加したいなぁ~
今から楽しみやぁ~♪
質問たくさん答えてくれてありがとう!
サヨナラの意味についても聞けて良かった!
本当に心に響いて、今でも思い出します。
やんちゃん好きになって良かった!

長いブログ大歓迎です!
むしろ嬉しい(^^)

私もサーモン好き〜
ちなみに質問!麺好きって書いてたけど特に何が好き?ラーメンだったら味噌!とか教えて欲しいな〜

握手会8月しか行けない予定だったんだけど、6月行けるとかになって、握手券も追加の部一枚だけど取れたから行くね!

確かに、やんちゃん静かで真面目なイメージだったけど、握手して話しやすくて明るくて、いいなって思ったよ!

乃木中で、いろいろな魅力発見できて好き度が増してる!
ちょと突っ込まれた時のリアクション、飛鳥ちゃんイズムを感じてます(・・;)

だいたい全部展行ってサイン撮ってきた!
だいたい全部展の公式ツイッターであがってた写真見て思ったけど、やんちゃんの服装好き〜
ブログ更新待ってたよ〜
ライブお疲れ様です!行けなかったんだけど、紗耶ちゃんサヨナラの意味でセンターをやったと聞いて私も好きで思い入れのある曲だったから嬉しかったです。見たかったな(;_;)
夏のツアーは当たれば行くので紗耶ちゃんのパワーアップした姿見れるの楽しみにしてるね☺︎
次のブログでも最近の金川シリーズお願いしやす、、!笑
ノンノのお写真素敵!!かわいい〜♡
最後に質問!
・好きな系統のお洋服は?
・最近のマイブームは?
・好きなアーティストは?
6月は個別握手会があるから紗耶ちゃんに会える〜楽しみにしてるね!
では^^
すごい情報量だ、、、すごい時間かかってそう笑笑
まずはブログ更新ありがとう!四期生はそれぞれ個性的なブログ書くからみんな読んでて飽きないね〜やんちゃんも見た目がクールだから口数少なめかと思いきや、熱量たっぷりのブログなんですわ、嬉しい誤算だ〜笑
雑誌おめでとう!四期生が早々に世間様の注目を買ってて嬉しい限りです!すごいパワー持ってるからね、乃木坂ファンだけでなく日本国民を元気づけることだって不可能じゃない気がします笑
四期生単独ライブ行ったよ〜サヨ意味は同伴のななみん推しの友達が涙ぐんでました。僕もやんちゃんの立派な姿に心打たれました、すごくかっこよかったよ!

やんちゃが由来のやんちゃん!繰り返しになるけどブログありがとね、やる気貰ってます!四期生のみんなの明るい話題を目にするだけで元気になれるよ〜。僕としてはこのコメントが目について少しばかりそのお返しができたら最上の喜びでございます。笑
遠くからだけど応援してるよ〜
やんちゃん4期ライブお疲れ様でした。
今までいろんなブログ読んでるけど全メンバーさんで初めてコメントしますw
三年前の高校の修学旅行で北海道行きました!星野リゾートトマムすごいねあれ!また北海道行きたいので、オススメな場所とかあったら教えてください!
次の更新楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとおおお
はやく握手したいなあああ
質問:髪染めてみたいと思う?
さや元気??
この名前で察してくれると嬉しいな!
離れてもう会えてないけど、紗耶からもらったメッセージとか大事にしてるし、ずーっとさやのこと応援してしてるよ!ブログも毎回見て写真保存して、ずっと癒し!
こっちも頑張ってるし、みんな元気だよ!紗耶も元気そうで何より!頑張るんだよ!いつか会いにいくね!紗耶頑張れ!
やんちゃんこんばんわー!
久しぶりにコメントしまぁぁぁーす。

4期生ライブからもう1週間経ったんだね~!時間が進むの早い気がするな~!
そして来週には仙台での個別握手会だね!
やんちゃんと握手するのは名古屋全握以来だぁぁぁー。
4期生初めての仙台での個握だね~
自分も行くからすごく楽しみだーーーーーー!

今日はこの辺にしときますー。

自分の体調には気をつけてがんばってねー!
同い年としても応援しているからね!

hikaru(ひかる)
更新ありがとう!
サヨナラの意味選んだんだ!
似合う〜見たかったなー

sing outの個握取れました!名古屋の個握は毎回行けるように頑張ります!

最近タピオカにハマりました!好きなお店とかありますか?

大好きです!応援してます(*´꒳`*)
4期ライブに参加した友人からライブの感想を聞いて仕事を優先してしまった自分を許せない今日この頃です。紗耶ちゃんのサヨナラの意味見たかったなぁ~可愛かったろうなぁ~夏のツアーを何がなんでも当てようと心に決めました❗(・∀・)

質問いいですか?俺は紗耶ちゃんは落ち着いた4期のまとめ役っていうイメージがあるのですが紗耶ちゃん的にまだまだ子供っぽいな自分。って思う所ってありますか?

またコメントします。紗耶ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
トップの写真からいきなり紗耶ちゃん可愛い!

最近のカナガワ今後も楽しみにしてます!!
こんばんは!
ライブお疲れ様です!ライブ行けないかったけれど、応援していました!サヨナラの意味やったんだね!観たかった!
またいつかやって欲しいです!
さやちゃんもいつか永遠と受け継がれるシングルを任せられる日がくるよ!
では!
やんちゃん!❤️
4期生ライブ行ったよ!推しタオル、やんちゃん買って、サイリウム赤と水色にしてステージから左側の女性専用席にいたんだけど、なかなか逆側に行っちゃうこと多くて、なんでこっち来てくれないのーー(泣)って思ってたよ、、
夏のライブも当てて絶対いく!!
やんちゃんは話し方可愛くて、美人で、スタイルよくて、ライブ見て歌もダンスも上手なんだなって思って更に好きになったよ
これからも応援する!!暑くなってきてるけど、身体に気をつけてね!!
やんちゃん!

東京と横浜の握手会にうかがいます。

たくさん、お話ししようね!
サヨナラの意味のやんちゃんの姿忘れません。
輝いて見えました
ブログありがとー!

待ち遠しかった!✨

幕張メッセの全握行くよ~✌

楽しみにしてます~!
やんちゃん、ブログ更新ありがとう!!!

4期生ライブでサヨナラの意味やってくれて心からありがとう。僕も大学進学の時、この曲に背中を押してもらった一人です。あれから2年か~早いな~。そんな私も大学3年になれました!笑笑
立場や頑張る場所は違えど、それぞれ頑張ることには変わらないので、やんちゃんに会える握手会を楽しみにしています。それまでもうちょっと自分も頑張ろうと思います!!

そんな僕は沖縄に住んでいますが、やんちゃんの活躍は沖縄までちゃんと届いていますよ~!

これからも陰ながら応援させていただきます!!

Q.沖縄来たことある??行ってみたいところある??
可愛いやんちゃん❤️

ライブご苦労様♪

やっぱり女子はサーモンだね♪

質問の答えご苦労様♪

お仕事頑張ってね♪
オススメの化粧水と乳液教えてくれませんか?男子ですがお肌の手入れしたいと思って!!返事待ってます!!
やんちゃんの笑顔は輝いて見えるよ!!工事中でもすごく可愛いし、絵の回めっちゃ面白かった!!!!
そーだ!今度絵描いてブログに載せてよ!!!
あと、立ち位置間違えただけで謝らなくていいよ。人なんてみんな失敗するしそれが経験になるんだから!!!
前向いて頑張ってな!!!!!
ブログ更新待ってました!

ライブ行きたかったなー。全ツは絶対に当てて行きたいと思っております!!!
テディベア好きなんだね!今度の握手会でキーホルダー付けていこうかなー?笑
やんちゃんの活躍楽しみにしてる!

質問!
1日だけ違う職業になれるとしたらなにしたい?
ご飯派かパン派かって二択はよく出るけど、確かに麺も根強い人気があるね。
僕も麺類好きー。

小さい頃の夢が何かの物って。笑
そこを知りたい…笑

今1番欲しいもの、世界平和。
規模がゆりちゃん並みにデカいね!笑
ゆりちゃんも話す内容が規模がデカいもんね。

新たに質問です。
夜はすぐ眠れる?なかなか寝付けない?
僕は日による。笑
 こんちはっ
 思いのある曲ならばそれは言っていかなきゃ!

 好きと言われない曲は埋もれていってしまう。自分が
披露することでその曲がみんなに聴いてもらえるんだから。


 ところで…やんちゃんへのコメントは難しい漢字使うの
NGですか!?
やんちゃんおはよー^^

4期生ライブ、全員センターでやんちゃんがサヨナラの意味やってくれてめっちゃ嬉しかったです
1期生ではななみんが1番好きだったし、やんちゃんも北海道から東京に出て来て寂しいこと大変なことないかなとか思ったりもしてエモかったです;;
僕の席からはやんちゃんよく見えて、キスの手裏剣、4番目の光観られてめっちゃ感動しました!

4期生だけで横浜アリーナのライブやりとげたのは凄いことだなって思います!
プリンシパルもそうでしたが、一緒に乗り越えられる4期生の絆素敵ですね^^

Sing Out!の個人PV観ました!
6畳1間と暇ツブシってなかなか良い響きですよね
やんちゃん、めっちゃスタイル良いし、どこか、ななみんの面影あるなとも思いました!

質問にもたくさん答えてくれて嬉しいです^^
やんちゃんのこと色々知れました
4期生の仲良さとかも沢山伝わりますね!

僕はやんちゃんというと、武道館で答えた黙り権の印象が強いです(笑)


やんちゃん☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

(σ≧▽≦)σ

やんちゃん☆四期単独ライブ!!
大成功おめでとう~♪♪♪

やんちゃんのやったセンターには
大きな意味があるんだよ!!
なんたって乃木坂歴代人気No.1の曲
だからね!!!

やんちゃんで良かったよ♪♪♪
タンポポはそう思うよ♪♪♪

君の歩んだ道が
乃木坂の行く道のりだ♪♪♪

『やんちゃんはタンポポの人生の道しるべだよ!!』

これからも全力で応援するからね!!!

またねー♪♪♪

d(⌒ー⌒)!

タンポポより
初めてコメントします!
ライブを観ていて1番惹かれたのが、やんちゃん!
これからも応援してます(^^)

質問!
この夏に北海道に行くんだけど、おすすめの所はある?あと、美味しい食べ物を教えて!
ライブで披露されたサヨナラの意味個人的に思う部分があり、すごく染みました。披露してくださりありがとうございました。色々質問にも回答くださりありがとうございます。どのような方なのか想像しながら読ませていただいています。今後も無理し過ぎずがんばっていただけると嬉しいです。
やんちゃん、おはようございます。
ブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした。
覚えることや考えること凄く多かったと思うし、
会場もすごく大きいから緊張したと思うけど、
やんちゃんがライブに向けて誠実に取り組み、
そしてライブを心から楽しんだことが
ブログから伝わり、凄く嬉しい気持ちになりました。

全国ツアーでもこの2曲披露してくれるかな?
今度こそやんちゃんのパフォーマンス観るぞー!
(まずはチケット当てなくちゃね^^;)

沢山の質問返しありがとう!
サイリウムカラーはそういう意味があったんだね。
「決意の赤!」って感じなのかな。
ライブの時、私も熱くサイリウム振らせて頂きます!

北海道は梅雨がないって聞くから
東京で迎える梅雨、これから大変だ(大げさすぎ?)

でも、例えば梅雨の匂い?を嗅いで感じてみたりとか
考え方ひとつで憂鬱な梅雨も
ちょっぴり楽しいものになるかもね。
実際に梅雨を体験した感想をまた今度教えてね。

これからどんどん暑くなってきます。
お身体には十分気をつけてね。

ファイト٩( ᐛ )و

次のブログも楽しみにしてます。
それでは、また!

2019.6.2
SGMR
basketballさやちゃん、おっはよ~。basketball
札幌市民のもょもょです。
ブログ更新ありがとうっ! 
可愛い写真もありがとうですー。heart04
質問の答えも一杯でありがとー。
3回目&4期で6月最初のブログですねっ!

横アリでのライブお疲れさまでした。
4期生の初単独ライブということで
かなりのプレッシャーもあったと思います。
曲数も結構多くて、覚えるのも大変だったよね。
でも、見た人の話ではかなり好評で、
とっても良かったなぁと思いました。

「サヨナラの意味」でセンターやったのですね。
同じ道産子の、橋本奈々未さんをリスペクト
してのことだと思いますが、個人的にとても
嬉しかったです。とっても見たかったな・・・。sweat02
私も、前は、ななみんが推しメンだったので
卒業するときは、乃木坂から離れようかとも思いました。
他に道産子いなかったしね・・。
でも、残ってて良かったー。 これからもよろしくね。

ちょっと前、月曜かな?札幌で34度超えたんだよー
まだ5月だったのに。札幌にいなくて良かったねw
乃木坂の仕事も、学校の勉強も、大変だろうから
暑さや、寒暖差には気を付けてね~。sun
そうそう、水曜からよさこいソーランですよー。

ではまた~。
やんちゃんほんとに可愛すぎて、、、

やんちゃんは東京来た時ホームシックなった???
ことはね、めっちゃホームシックなった‪w

あとね、ことも星とか大好きだよ!宇宙とか!めっちゃ!
それ学ぶために東京来たくらい!!!宇宙って神秘的だよね。まだわからないことが多いからこそ、たくさんの魅力があって、謎を一つでも解明できたら、地球にも何か影響をもたらすんだろうなーって考えると宇宙ってとにかくすごいってなるよね!

お芝居もやってみたいって書いてあったじゃんね、こと、中学で演劇してたんだ!めっちゃ楽しいくて、演劇大好きなの!

東京って人多くて、おっきいビルばっかで、うわーっとかいだぁーってなるよね‪w
いろんなとこ行って、いろんなことして、東京楽しもーね!!!
こともたくさん行けるように日頃から勉強頑張る!!

日本語まとまってなくてごめんね、
今度個握の時いっぱい話そーね!

やんちゃんだいすきよ♥
やんちゃん更新ありがとー!

ライブ行けなかったけどネットニュースでセトリとかチェックしてたよー。
やんちゃんの「サヨナラの意味」見たかった(>_<)

質問返しありがとね!
やんちゃんのこと勉強になりましたm(__)m

ではでは、
今週も素敵なものになりますよーに。
やんちゃんおはよ!!
4期生ライブ見に行ったけど、やんちゃんのサヨナラの意味最高すぎでした!!!
同郷のやんちゃんがサヨナラの意味を選んで歌った事やななみんの意志や魂を引き継いで歌ってるように感じてエモ過ぎて本当に本当にやばかったです!!!
サヨナラの意味歌ってくれてありがとう!!!
二度と忘れないようにしっかりみてたから今でも覚えてるよ!

それと、ライブ中のやんちゃん超可愛いくて好きになりました!今度の全握になるければ行きたいと思うから行くね♪
これからも色々大変だと思うけど、やんちゃんらしくやんちゃん頑張ってね!
暑くなってきてるから!お互い熱中症や体調不良には気をつけてようね!!!
やんちゃん!ライブお疲れ様でした。
参戦しましたが最高のライブだった!
サヨナラの意味は映像含めてエモかった。
最近の金川シリーズもいいね!
ブログ有難う

個人PVのダンスシーンが凄くカッコ良かくて好きです
ブログ更新ありがとー!!
ほんとに可愛すぎ!!!!
受験生だからまだ会ったことないし会いに行けないけどどんどん好きになってく!笑

質問です!
好きな教科嫌いな教科はなんですか?
コメントって全部読んでくれてるんですか??

あと、髪の毛巻いたり編み込みしてほしい!ヘアアレ見てみたいな〜
また次のブログ楽しみにして頑張ります!ありがとう☺︎


チャァオ~~!☆彡





クールビューティーの~~~⤴️⤴️・・





さやかちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





4期生単独ライブお疲れ様でしたぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





かなり、充実したライブになりましたねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





また、次回のライブも楽しんでください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




「さよならの意味」のセンター⤴️⤴️・・




さやかちゃんが歌ってくれて、嬉しい~~⤴️⤴️です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





「さよならの意味」❕・・・




橋本さんと同じ北海道民で同じクールビューティーのさやかちゃんしかいませんよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それに~~❕・・




おいら今でも、橋本ななみさん(の全てが大好き)の大ファンですもん❕笑顔






1番好きなぁ歌ですし~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




嬉しい~~⤴️⤴️です、本当に~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





・・・・





さやかちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔・・・





外ハネ、絶対似合います❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





でも今の前髪カールに、ロングもお似合いです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、さやかちゃん❕・・・





お仕事楽しく頑張ってください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆大人しい、おすまし!より☆彡
ライブお疲れ様でした

最高のライブだったよ
今いる乃木坂メンバーでサヨナラの意味を
披露できるのは、他のメンバーでも問題ないけど
やんちゃんがベストだと思う

やっぱり、同郷ってのは大きいと思うよ

あの曲は、メンバーが遠慮しすぎて
中々ライブで披露しないから
今回、聞けたことが凄く嬉しかったよ
私は、初めて生で見ました
やっぱりいい曲ですね

夏の全ツーの稽古も頑張ってね
やんちゃん、カッキーは、性格もポジティブな感じでテキパキ行動しそうな感じのメンバーでいいね!
プリンシパルの時も、演技をしようとしたきっかけを述べる時に、二人はポジティブな理由だった気がする。みんなに楽しさを与えたいみたいな。

そうゆうところ、好きです。

4期生ライブに行けなかったけど、今度ライブある時は個人マフラータオルを持っていくからね!
握手もいつか行ってみたいなあ。

ちなみに前で雑誌でヨークシャテリアを飼ってるって読みました。うちもヨークシャテリアをかってます!かわいいよね!
やんちゃんの家のヨーキーは何歳ですか?
うちは4歳!小さくてかわいい!握手会で犬についてお話しできる日がいつかありますように。

こんにちは!

4期生ライブ観に行かせて貰いました^_^

ただただ感動しました、ありがとう

センター企画でサヨナラの意味が流れてきて、
モニターに映ったやんちゃんを見た時に
ななみんを彷彿とさせる姿に鳥肌が立ちました!

今回のライブを見て乃木坂の未来は明るいなと勝手に感じたりしました。
どの立位置から言ってるのかって話ですが、、、

またライブなど開けるのを楽しみにしてます!
本当にありがとう!
やんちゃんこんにちは!

同じ北海道出身との事なので応援してます!

自分は札幌と旭川の中間のとこに住んでて

よく札幌行ったりしてる!

これからもやんちゃん推し続けます!

(*´∇`)ノシ ではでは~
4期生ライブ行きたかったなぁ〜
全ツ当てて、全力応援したい!!
私も、北海道出身だから東京に行ったらビックリすることばかりだよー(笑)
やんちゃんお疲れ。。
4期生のライブ、横浜アリーナでのライブ今想うと凄い場所での単独ライブだね。
凄い盛り上がったし楽しかったしこんなライブだったら毎月してほしいね。笑
やんちゃんのパフォーマンスも近くでみれたし言うことなし。
気持ちいい汗をかきました。
月末の個握を楽しみにしています。
じゃあね。
好きな音楽のジャンルは?
ちなみに僕は最近レゲエにはまってます笑笑
やんちゃんこんにちは。初めてコメントさせていただきます。

単刀直入に言うと、4期生ライブでサヨナラの意味を選んでくれて、本当にありがとうございました。

お見立て会の頃から、やんちゃんのステージ上で魅せる凛々しさに惹かれていました。
4期ライブ内の映像で、サヨナラの意味を披露すると勘づいた時はとても驚きましたが、曲が始まるとやんちゃんのその優れた表現力で終始圧倒され続けました。

サヨナラの意味という曲は、乃木坂の中でも聖域と化している曲で、披露する上でかなりのプレッシャーがあったと思います。批判の声が上がることも覚悟のことだったと思います。

しかし、その不安を吹き飛ばすくらいの素晴らしいパフォーマンスでした。
途中でやんちゃんがあの方に見えてきて、知らずに涙が溢れていました。

あのサヨナラの意味が見られて、本当に良かったです。
ありがとうございました。

これからも陰ながら応援しています。
4期ライブお疲れさまでした とっても内容の濃いブログありがと~もっともっとやんちゃんの事が知りたいです 早くライブで歌って踊ってるやんちゃんの姿見たいです。どうかライブのチケット当選しますように(笑)
やんちゃんのライブ姿観たいので応援しに行来ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やんちゃん、更新ありがとう!

個人PV見たよ!
とてもかわいらしかった。
お団子ヘアが良く似合うね!

4番目の光もいい曲だね。

これからも応援しています。
ブログ更新ありがとうございます!
やんちゃんの毎日が楽しそうでなによりです!
4期生ライブ大成功だったようで、、、
僕はいけませんでしたが、夏のツアーは当たってほしいですね〜
やんちゃんも願っておいてください!笑
4期生との絡みエピソード毎回楽しみにしてます!
また次回のブログもよろしくお願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES