このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0601Sat4期生6月さんこんにちは〜!!金川紗耶

チョキーンしてくる〜〜

キスの手裏剣で使っている指ハート

イメージ.jpeg

最近の金川

(最近の金川シリーズやって欲しいというものがあったのでやりました!笑)


5月の末は暑い日が多くて、真夏みたいでしたね!

これからもっと暑くなるので熱中症など気をつけてくださいね!


──────────────────


暑いといえば、4期生単独ライブもとても熱かったですね!!

単独ライブでは、ALL全員出て、とても大変でしたが、やり切った感がとてもあって、本当に楽しかったです\(*^^*)/


全員センター企画で、私は何曲か悩んだ後、真剣に考えて私はサヨナラの意味を選びました。サヨナラの意味は、橋本奈々未さんがセンターを務めていて、卒業曲で、私がやっていいのかとても不安でしたが、この曲は、私にとってとても大切な曲なので、選曲させて頂きました。でも、やっぱり、私がやってもいいのかな?とか、本当に悩みに悩んだ結果、メンバーが背中を押してくれたりして、全力でやろうと決めました。

そして、ブログのコメントに、感動した、良かった。など、本当に嬉しいことを書いていただき、本当にやって良かったなって思いました。最初で最後だったのかもしれないのですが、もう1回やりたい。と思えるようなLIVE、曲でした。

来てくださった皆様、行けなかったけど応援してくださった皆様。本当にありがとうございます!

これからもっと成長できるよう頑張ります!!



あ、ライブについて長くかきすぎたかな??

長すぎたかも。ごめんなさい!



ライブで披露しましたが、"4番目の光""キスの手裏剣"を皆様の前で踊れて、歌えて、本当に幸せです!

とても好きなので沢山踊りたいです!!



◎そして、6/1は雑誌bisの発売日

    かっきーと2人で載っているので是非見てください!!!!!


non-no20195月号にnon-no賞として乗ることが出来てとても嬉しかったです!!

non-noさんは、読んだことあって、載るなんて思ってなかったし、女性誌に載るのが夢だったので本当にしあわせです!

撮って貰ったものです!!

イメージ_1.jpeg


──────────────────


~質問~


Q回転寿司に行って、最初に食べるネタはなんですか?

Aサーーーモン!!!


Q早口言葉言えるようになった?

Aそれが、それが、それが、言えるようになったんです!!握手会でやった時出来たんです!!!!(多分!!笑笑)


Q海外で行きたい国はありますか?

Aフランス、シンガポール、アメリカ、韓国


Qアルバム個握で着た衣装で1番好きだったのは何?

A全部好きだけど、帰り道と、逃げ水が好きかな!


Qご飯派?パン派?

Aどっちも好きだけど、最近はパン派かな!

麺も好きよ??


Q水派?お茶派?

A水派!


Q好きな先輩は?(憧れる先輩)

A全員好きなんですけど、齋藤飛鳥さん大好きです!!


Q乃木坂の曲で好きな曲ある?

A裸足でSummer、やさしさとは、日常、無表情!!(他にも沢山あります!笑)


Qメイクってしてるの?オススメのある?

Aしますよ!!んーなんだろーなー。でも、結構まつ毛を結構上げるのが好きで、リップはピンク系か赤系が好きかな!


Qバスケを始めたきっかけはありますか?

Aお母さんがすすめたからです。


Qポジションはどこでしたか?

A最初はちっちゃかったからガードとか、フォロワードやってたんです。でも、背が大きくなってからセンターやったりしてました!


Qリップ何使ってますか?

AJILL STUARTANNA SUI、他にも色々〜


Q子供の頃の夢なんだった?

A何かのものでした!


Qサイリウムカラーはなんで水色と赤にしたの?

A水色は好きな色で、赤はこれから熱のように熱く努力して頑張っていくっていう意味で赤にしました。


1日で必ずすることは?

A寝る時にYouTubeを見ながら寝ること笑


Q好きな男性のファッション

似合ってればなんでもいい!!


Q好きな男性の髪型

似合ってればなんでもOK!!!


Q食わず嫌いな食べ物は?

Aゴーヤ、アボカド、生きてるもの。


Qよく一緒にいるメンバーは?

Aほぼみんな一緒だけど、さくとかさやかのか?結構多いかも?いや、みんな同じかな?笑わかんないや笑


Q乃木坂で一番好きなダンスとかありますか?

A選べないなーー。でも、激しい系だったら命は美しいとインフルエンサーが好きかな!


Q北海道のオススメの食べ物教えて!

A沢山あるけど、カニとウニが最近ハマってます(≧≦)


Q外ハネやってみてほしいです!

Aやりたい!!髪の毛肩くらいの長さで外巻きしてる人可愛いよね!!好きです(♡˘˘)*

切りたいな〜〜やってみたいな〜〜


Q今一番欲しいものはなんですか?

A世界平和。

コミュ力。笑


Q北海道から東京にいって気をつけた方がいい事ってありますか?

A梅雨の時期が怖いです。髪の毛がモワモワしちゃうから^^;あと、道とか電車とか最初は大変でした。笑(方向音痴ではないです!重要!!)


Qさくちゃんとの思い出教えて欲しい!

Aさくは、もういるだけで癒しです(ˉ ˘ ˉ)

可愛いし、面白いし、相性が会うって言うか、ずっと一緒にいても全然飽きなくて楽しくて、もう大好きなんです。さくちゃんのこと話すと長くなってしまいます笑笑どうしましょう笑また今度話します!(最後に写真載せました!!)


Q好きなキャラクターはなんですか?

Aテディベアが好きです!


Q猫派?犬派?

A犬派です!!


Q海派?山派?

A海派です!山登ったことないです!


Qもし今から3ヶ月の休みがあったらどこへ行きたいですか?また何をしたいですか?

A1ヶ月北海道に行って、ブラブラしたいです!2ヶ月は海外に行きたいです!!写真映を撮りたいですねぇ〜〜〜!


Q北海道と東京でここが違うなぁと思った所はありますか?

Aビルの高さ!!!もう、首曲がってしまうくらいたかい。今でも見上げてしまいます笑あと、道幅の差がすごい。あと、高速道路の時にマリオカートみたいに早くてビックリしました。


Q乗り物の中で、何か興味があり好きな乗り物は、何かあるかな?

Aジェットコースター!!オープンカー!!リムジン!!!!


Q宇宙の運河、星、等で、興味のある天体等あるかな?又理由は?

A星とか空とか月とかなんか、色々昔から好きで本とか読んでたりしてました!!綺麗なものが好きで、夜景とか見るのも大好きだし、流れ星をもう1回見たいと思います!!


Qやってみたいアルバイトは何ですか?

Aアパレルとか、コンビニとかやってみたい!!!!


Qお母さんの手料理で一番好きなものは何?

Aカレーー!!!


Qカラコンしてる??

Aしてないです!!


Q最近嬉しかったことは?

A高山一実さんからお靴を頂いたことです!とても可愛くて、優しくて、本当に嬉しかったです!

本当に本当にありがとうございます!!!


Qやんちゃんのあだ名の理由は?

Aレイに何がいいと思う?って聞いたらさやはやんちゃだからやんちゃんは?って言ってみんながいいじゃんって言ってそうなりました!!


Q好きなことと自分に向いてること仕事にするならどっち?

A自分に向いてることかな!!好きなことは趣味として取っておきたい!!


Q今までで1番失敗したなと思うことは何ですか?

Aライブで位置を間違えてしまったこと。

すみません。


Qどんな性格ですか?

Aみんなには見た目は真面目そうで話しかけずらいと言われます。でも、話してみるとバカとかゆりちゃんには優しいねって可愛い声で顔で言われますめちゃめちゃ嬉しいんです笑笑


Q年上の女性ファンって嬉しいかな?

A異性同性、年上年下関係なく、私のことを応援してくださる皆様は本当に大好きでこれから頑張れる力になります!!ありがとうございます!


Q好きな季節は?

A春!!!


Q歌、ダンス、芝居どれが好きですか?上手い下手とか関係なく!

Aえーーー、全部平等に好きだけど、んーーーダンス、歌、芝居やってみたい!!笑


Q握手会で名前つけてもらうことできる?

A在り来りな答えしか出ないのでそれでも良ければ大丈夫でございます笑


Qやんちゃんとさぁちゃんのコンビ名を教えてください!

Aさやちゃん's(さやちゃんず)!!


Q夜遅くまで勉強するタイプですか?それとも早くやってすぐ寝るタイプですか?

A眠くなるまでやってやばいと思ったら寝ます!


──────────────────


多くなりすぎました。すみません。


見ずらかったらごめんなさい。

ここまで読んで頂いてありがとうございます!!

めちゃめちゃ質問来て嬉しいです!!

ありがとうございました!!




今日はここまで(˘*)




次はゆりゆり〜〜〜〜

楽しみです!!




では、また来週!!!!!!!

バイバーイ˙*)ノ"

イメージ_2.jpeg






金川紗耶

2019/06/01 08:18

コメント(1003)

お疲れ様!
質問返しの量!!!あんたすごいよ…マジで。
さーっとみんなのブログ読んでて、コメントする気は無かったけど、これはすごい!って思ったので、コメントさせていただきました。
努力を外に見せないのがかっこいいとか言う人もいるけど、俺はこういう見える努力って本当にかっこいいと思うし、いちファンである俺にとってはやっぱり見える形の努力をしてくれた方が応援したいって思えるわけで。
ん〜イマイチまとまらないけど、とにかく、この質問返しはすごい!!
これからも頑張ってください!

あっ。ちなみに個人PV見ました。
なんか独特の世界観が良かった。あと髪アップにしてたけど、首が長いからか、おろしてる時より綺麗やったで!
最後に感想ぶち込んで終わり!!
じゃ!また!
サヨナラの意味やってくれたのは感動した

奈々未さんの卒業から推しとかはなく近場のライブに当たれば行く程度だったのが人生変わりました

生きる意味が出来たっていうか

毎日が楽しい

ほんとにありがとう

出会えて良かった。

「やさしさとは」

私が1番好きな曲です。

もし歌ってる姿を生で見れる時があればきっと涙してしまうでしょう
やんちゃん相変わらずお綺麗ですね〜
オープンカー、リムジンって正直でかわいいheart04

4期生単独ライブ、踊りに歌にめっちゃ輝いてたね!!

遠くからでも姿勢もスタイルもカッコイイやんちゃん見つけられたよsagittarius
3月幕張の全握以来、やんちゃん、さくちゃん激推し継続中dog
僕も相性いい気がする笑
メンバーみんな仲良しで、ほんわかした雰囲気の乃木坂にぴったりな4期生の活躍期待してるね。


やんちゃん可愛すぎて。
30日の個握が楽しみすぎて眠れないよ
単独のサヨナラの意味最高でした。
奈々未さんも喜んでるよ絶対( ´_ゝ`)
身体に気をつけて頑張ってね
応援してるよ
ブログ更新ありがとうございます。!
単独ライブお疲れ様でした。
行きたかった、、、。笑
サヨナラの意味は自分も大好きだし、
推しメンセンターの曲を推しメンがやってくれたってちょー嬉しいです!ありがとう!!
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜
やんちゃん~、個握、京都、12枚当てました!
お手柔らかによろしくお願いしまする

少し酢が効きすぎてるくらい超可愛い
自撮り、サンキューです!basketball
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!
今日も1日お疲れ様です!

さっきまでバイトだったんだー。笑
紗耶のブログ更新楽しみで頑張ってました!☺️


紗耶センターのサヨナラの意味見たかった。ほんと行きたかった。後悔しかないです。
絶対大号泣してたと思うけど笑
また今度やってほしいなー。
キスの手裏剣も4番目の光も見たかったーー。全ツで絶対見ます!笑


今日さ寝坊しちゃって学校間にまうか心配したけどギリギリ間に合って良かったー!いつもなら40分かかる道を25分で行きました笑
ちゃんと起きようと思えた朝でした笑


サーモン苦手でだけど紗耶ちゃんが好きなら食べますね笑

Q質問
:乃木坂に入って身の回りで大きく変わったことはなに?
:好きなキャラクターは?
:好きな野菜?



明日服買いに行くだー!めちゃめちゃ楽しみ!
オシャレするの大好きだからさ服見る時間が好きなんだ!最近はチェックパンツにあわせるのハマってるんだ!☺️
紗耶ちゃんの服装タイプすぎるんだけど笑
4期生の中で1番好きな服装!!




じゃー今日はこの辺で!
また明日もコメントするね!

体調第一で頑張ってね!!



紗耶大好き!
個握行けなくなってしまった…
マジで悲しい
全握は絶対行くのでよろしくお願します!
サイリウムの色の、質問に答えてくれてありがとー!
また質問するね!笑
最近最高に楽しいと思ったこと教えてください!

熱中症とか、体調に気をつけて頑張って〜!
やんちゃん

4期生ライブ参加しました。
めちゃくちゃ楽しかったし、最高だった!
アリーナ1列目でやんちゃんにタオル気づいてもらえて、
手を振ってもらえて、死んでもいいと思った!!
可愛かったな〜本当にありがとう!!
次は横浜の個握かな。楽しみにしてるね!

質問
ライブとかでヒールはいて踊るのって辛くないの??

答えてくれたら嬉しいな。
これからも応援してます!

ゆんちゃん
4期生単独ライブめちゃめちゃかっこよくて、かわいくて、最高でした!!
水色と赤色振りまくったよ!
握手会楽しみだな〜〜!
ブログ更新ありがとう!

個人PV見たよー!めっちゃ可愛かった!
生まれて初めて子ブタさんの人形になりたいと思った笑

6月も梅雨に負けずにがんばろー٩(ˊᗜˋ*)و

質問

乃木坂の楽曲の中で好きなMVはなに?
ジョニーだよ、!

4期生ライブ最高やった!!
やんちゃんのサヨナラの意味はまじで泣けたーー、、

6月30日の個握は甚平にやんちゃんのうちわで行くから待っててね、!
金川紗耶さま

はじめまして。のコメントです。

こんなに、4期生の事をこんなに好きになるなんて!というのが今の気持ちです。

大好きすぎて、4期生全員にコメントを勝手にさせていただいております。

もしかすると少し長くなるかもしれませんが、お許しください。

自分が金川さんを初めて見たのが、4期生プリンシパル4/20昼公演。

あの時役はもらえなかったけど、スタイルが良くて、伸びやかな演技をするこだなって思いました。(あとやっぱり、笑顔が可愛い)

全体的な感想として、まだデビューしたばかりなのに、想像以上の演技力。何より、みんなの本気を見れてとても感動した。

一番印象なシーンが、実は冒頭の「きっかけ」の合唱でした。感動して泣いたんだ。

そして、2回目。幸運にも、4期生ライブを見ることができた。あの、最高のライブ!で。

たった1ヶ月後に、より多くのお客さんの前で、頑張ったよ。本当にみんな頑張った。

「きっかけ」といえば、自分が乃木坂46を好きになった理由の一つが「橋本奈々未」さんの存在でした。

正直、油断してました。大好きだった橋本さんの卒業ソング。ライブで聞いたことなかった自分。

卒業を発表されたことを知って聞くと、涙が止まらない「サヨナラの意味」

やんちゃんが、この曲を選んだ意味。4期生ライブで全員センター曲という企画があった意味。

冒頭の映像で、もう泣いてしましました。やんちゃんが背負ってきたもの。

北海道から単身アイドルになることを決意して、家族とお友達とサヨナラしてきた意味。

卒業されていった先輩も卒業ソングを歌ってくれること、とても喜んでると思う。

北海道生まれの、可愛い後輩に歌ってもらえるんだから。

だから、1回きりだなんて言わないで欲しい。チャンスがあれば、手を挙げて欲しい。

本当に最高の「サヨナラの意味」でした。ありがとう。

4期生の大好きな理由は沢山あるんだ。可愛いところ、一生懸命なところ。一番は仲が良いところ。

他のメンバーの活躍を素直に喜べる、あなたたちが大好きです。

素敵な先輩、仲良し同期とこれからも坂を上ってください!

本当に長くなってごめんね。やんちゃん、4期生応援してるよ。

そーりより


ブログ更新ありがとう〜

京都の個握4部に行くよー!!!!!

楽しみだ!!!!!

質問しまーす
Q野球は好きですか〜?プロ野球の球団はどこが好きですか〜?

焼そばキャン
ブログ更新有難う!
欲しいもの 世界平和。いいと思う。
漫画の響で願い事が世界平和って言うところがあってとてもいい言葉だと思って印象に残ってたから。

質問です。
好きな漫画や小説ありますか?
やんちゃーん
質問です!!好きなバンドとかありますか??music
名古屋個握の衣装可愛すぎて声出ませんでしたwww
次は1部死券にしないように気を付けます
次の全握と個握の愛知で会おう!
やんちゃん‼︎ブログ更新ありがとう☺︎4期生のライブ観に行きました‼︎ステージバック席だったのですが、そんなの関係なくとても楽しかったです‼︎やんちゃんのセンター企画のサヨナラの意味とても感動しました。これからもずっと推していきたいと思いました。ありがとう☺︎またどこかでやんちゃんセンターのサヨナラの意味を観たいです‼︎とてもプレッシャーや不安が大きかったと思いますが4期生単独ライブ本当にお疲れ様でした‼︎
次のブログも楽しみにしてます☺︎☺︎
やんちゃんブログ更新ありがとう。

僕はもともと橋本奈々未さん推しです。
4期生ライブの時にあのイントロが流れた時は正直びっくりしました。
でもあのときのやんちゃんの姿が一瞬奈々未さんと重なる姿があって泣いてしまいました。
大切な曲だと言ってもらえてすごく嬉しいしやんちゃんがこの曲を選んで披露してくれたことが本当に良かったです。
ありがとう。握手会でこのことを直接伝えますね。
またブログ更新を待ってます。
金川ちゃん!ブログ更新ありがとうheart01

写真かわいいよ〜!

最近、4番目の光ずっと聴いてます!ほんといい曲♡mvも好きです。

私は高校3年生の17歳です!

質問があります!

●質問好きな言葉は何ですか?

●好きな言葉は何ですか?

●好きな花は何ですか?

あきかより。
やんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

ライブ行けなかったけど、やんちゃんの「サヨナラの意味」見たかった〜!!

暑くなってきたので、体調気をつけてねー!!

応援してます!(о´∀`о)
質疑応答ありがとう。

あだ名はやんちゃんでいいんだ(^^ゞ
了解!これからそう呼ばせてもらうね(*^^*)
応援しています。頑張ってください。
ブログ更新ありがとうございます。
僕もフランス行きたいです
4期生ライブ最高過ぎた…
やさしさとは、いいよね。
ひらどんさんもそう思います
金川紗耶先輩!!

サヨナラの意味ほんまに泣けた。
勝手に涙出た。
27歳やけど、まだそんな機能携わってること
わかってほんまによかった。笑
ありがとう♪
めっちゃ輝いてたし、
めっちゃ輝いてた。

また、披露してほしいです(^^)
そのときは泣き崩れます。
とりあえず!
やんちゃん!乃木坂入ってくれてありがとう!

靴のこと
お靴
って言うやんちゃんが愛おしいです。
俺もこれからお靴っていいます( ̄ー ̄)

7月7日
1部から4部全部取れたから
覚えてもらえるように
お靴の者です!って1部のとき言うの決めた!笑
そのときはよろしくお願いいたします( ̄ー ̄)

最後にやんちゃん!!質問!!

設楽さん推し?日村さん推し?

また次回答えてください!! ばいばい!
やんちゃん!初めまして(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ブログ待ってました〜〜

4期単独ライブには行けなかったけど、サヨナラの意味でセンターしたって知って、ななみんと同郷のやんちゃんだからこそ、センターをしてくれてすごく感慨深くなって、感動して泣きそうになりました
ライブお疲れ様!ゆっくり休んでね

7月の個握でやんちゃんに初めて会いに行けるの!!!ずっと握手行きたかったからとっても楽しみ´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
いっぱい行って、覚えてもらえるように頑張るね
これからもずっと応援してます!だいすき〜〜


そして、一つ質問!やんちゃんの好きなお洋服のブランドとか、よく買うとこ!教えてほしい!
もう6月やね〜
さやちゃんも体調お気を付けください〜


「サヨナラの意味」センター良かったよ。
横浜アリーナのあの時の空気感、忘れられません。

「4番目の光」「キスの手裏剣」
初披露を観られて良かった。振り付けも可愛くて、
めっちゃ楽しいライブでした!ありがとう


bis見ました!モデルやんちゃんめっちゃ綺麗!
やんちゃん、ブログ更新ありがとう!!

4期生ライブ最高だった!同じ出身地のななみんがセンターを務めたサヨナラの意味をやるというのは、縁を感じるね!
またいつか、やんちゃんセンターで観れるといいなぁ。

やんちゃんは写真で色んな表情を魅せてくれるから、モデルさんの才能もあるよね。これからもっと多くのモデルのお仕事やグラビアのお仕事が来てくれたら嬉しい!

最後に質問です!
やんちゃんが今まで見た景色の中で忘れられないものはいつのどんな景色ですか?

またブログ楽しみに待ってます!
体に気をつけて頑張って!!
3周目!
やんちゃんブログ待ってました!

うにとカニね!
旅の参考にするよ♪

今日はドライブしながらキスの手裏剣聴いたよ~
やっぱり初々しくていいね!
歌詞も耳コピで覚えたよ♪

6月も元気に頑張ろうね!

質問は、やんちゃんは楽曲を覚えるとき、歌詞から?それとも曲から?
因みに自分は、サビのメロディーから覚えるよ~
こんにちは。よしひさです。
やんちゃんのブログにコメント初めてします。
先日のアルバムね個別握手会で
「7年間応援していたみさ先輩が卒業したので
今度から金川さんを1推しにする」
とやんちゃんに言った者です。
それを聞いてやんちゃんめちゃ喜んでくれましたね。
お見立て会もプリンシパルも先日の4期ライブも
全て行きましたよ。
4期ライブでセンターをつとめた
サヨナラの意味すごく感動しました。
やんちゃんねダンスが素晴らしかったです。
本当に上手かったです。
やんちゃんの推しになってから気がついたけど
私の姉と同じ誕生日で同じ血液型でした笑笑
こんな偶然があるんだね!
もう運命でしょう笑
これからもずっとやんちゃんを応援していきます。
身体に気をつけてお仕事と学業頑張って下さい!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!
まずは4期生単独ライブ本当にお疲れ様(^^)
最初から最後まで盛り上がりっぱなしだった!
湧くところとキリッと決めるところと感動するところとがあって、いい意味で気持ちが忙しかった笑
最高のライブだったし、あの場所で見届けることができてよかった!
最高の時間をありがとう(^^)

全員センター曲のサヨナラの意味もとっても感動したな〜
紗耶ちゃんが北海道から1人で上京してきていることなんて全然知らなくて、これまで沢山悩んで、考えて、笑って泣いて、お別れもあって目まぐるしい日々だったんだろうなって思ってあのVTRを見てたら目頭が熱くなっちゃいました笑

そしてそこからのあのサヨナラの意味のパフォーマンスもよかった!
歌詞に込められた想いから、紗耶ちゃんがこれまでに感じてきた想いや決意が伝わってきてグッときたし、踊っている時の紗耶ちゃんの表情も儚くて力強くてカッコよかったし美しかった!
あのパフォーマンスを見てこれからもずっと見守っていきたいって思ったし、そう思わせてくれた紗耶ちゃんには感謝してます^ ^
改めてお疲れ様でした!

これから暑くなるけど身体には気をつけて自分のペースでね
応援しています

またコメントするね!
ヒロヤ
non-noの写真さ、すごい綺麗で、妖艶で、可愛さの中に儚さもあって、一言では表せないくらい綺麗だね。
紗耶ちゃん!ブログありがとう(´ー`)


4期生ライブ!お疲れ様〜

俺はライブには行けなくて
終わってからレポを見たんだけど

"全員センター企画"
"金川紗耶がサヨナラの意味"
って文字を見て震えたし
ライブに行かなかったことを
強く強く後悔したよ

全員センター企画は自分で曲を
選ぶところから始まるから
思い入れの強い曲選べるし

その分、気持ちの乗った
パフォーマンスができると思うんだ

紗耶ちゃんの120%のサヨナラの意味
なまら見たかったー!!!

1回きりかもしれないけど
そのチャンスが来ることを願ってるし

他の曲での紗耶ちゃんの
パフォーマンスも見てみたい!

夏の全ツも迫ってきてるし
レッスンも始まってるのかな?

いろんな紗耶ちゃんに
会えますように(^-^)



non-noさんのオフショットありがと!
すごく素敵に撮ってもらってて
写真写り悪いとか嘘つけ!って感じ笑

bisさんもチェックするね
たくさん出てくれるの嬉しいよ(^^)



あ、改めて…
23thシングル"Sing Out"リリース
4番目の光、個人PV収録
全部全部おめでとう!

4番目の光の大サビって言うの?
最後のところの少し前に
校庭で椅子に座って踊るシーンが
1番好きなの!

あとは紗耶ちゃんが抜かれてるところが
初見の時に不意打ちすぎてキュンした笑

皆の良さがすごく出てる素敵なMV
素敵な曲でほんとに感動したよ

キスの手裏剣もだけど
もっともっと皆に愛されて欲しいな


個人PVは"6畳一間と暇ツブシ"
可愛いが溢れてたな〜
あとねスタイルよすぎだよ笑

一番好きなシーンはゴミ箱に
ゴミを投げ入れるシーン

あとは過去の自分に偉そうにして
未来の自分に腰が低いとことか笑

何度も見たくなる引き込まれるPV

ここで質問!
おすすめポイントとかある?

このシーン!とかこの服装!とか
このセリフ!とか〜

どんなことでもいいから
あれば教えて欲しいなm(_ _)m


質問回答が多いね(^_^;)
凄い!質問の並びも見やすいよ(^-^)

やんちゃだから"やんちゃん"か…笑
なんか、わかる気がする…笑

メンバーの名前が沢山出てくるあたり
やっぱり仲がいいな〜って思う

他のメンバーのブログとかでも
そんな感じ伝わってくるし

もっと4期生での仕事が
増えて欲しい!応援したいな(´ー`)


またコメントするね!
長くなってごめん…

体調管理、
お互い気をつけようね(*•̀ᴗ•́*)و
ブログ更新ありがと~

4期生ライブ行きましたよ!、もう本当に最高でした!!
さやちゃんせゆたーのサヨナラの意味は本当に良かった!
それに、さやちゃんからレス貰えたのは感激です笑

また、次のブログ更新待ってま~す
体調面に気を付けて無理し過ぎないようにね!
やんちゃんやっほー、
(仙台の)たくみですsoccer
今回のブログで質問答えてくれてありがと!
自分は食わず嫌いな食べ物は?っていう質問をしたよ~
自分もゴーヤは食わず嫌いだー、生きてるものはみんな無理!笑
6月8日の握手会たのしみ!
あと一週間だね!
4部は外れちゃっていけないけど、3部までは6枚当たったからいくからまっててね!
やんちゃんのチケホル下げてくよー、
↑これ前回も書いた笑
大学のサッカー部頑張ってます!応援してもらいにいくね
また送るね!

(仙台の)たくみより
あらためてライブお疲れ様でした(^O^)
色々な曲に挑戦して先輩のいいとこ取りして
ステキな人になって下さい(*ˊᗜˋ*)/
応援してます٩(ˊᗜˋ*)و
紗耶ちゃん、こんばんは〜!

ゆうね、アルバム個握行ったのが初めての乃木坂の握手会だったんだけどね、紗耶ちゃんの券しか取ってなくて、紗耶ちゃんと握手するために行ったんだ〜
それぐらい紗耶ちゃんのことだいすきだし、紗耶ちゃん単推ししてます〜笑
それでね、逃げ水の衣装着てて、綺麗なデコルテ見えてるし、似合ってるし、可愛いし、綺麗だし、もうそこでうわぁ紗耶ちゃん( ; ; )ってなったの今でも覚えてる笑
その逃げ水衣装が紗耶ちゃんのお気に入り衣装でもあって、それ見れたんだ〜って思うとすっごく嬉しい( ˘ᵕ˘ )♡

話は変わるけど、明日の英検緊張するなぁ、、、
でも受かれるように、精一杯頑張る!

じゃあまた明日、コメントするね〜☺︎

ゆう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
これからもずっと応援してます!
さーちゃんブログ更新待ってたよ☺︎
え!さーちゃん髪切るの???
来週の握手会で見れる!?
あ!もし出来たらでいいんだけど来週の仙台4部ポニテ希望!!
でも上の人に髪型指定されてたら無理しないでね!

あ!かれんの大好きなキスの手裏剣の振り付け!
最近暑いね…さーちゃんも暑いの気をつけてね!

改めて本当に単独ライブお疲れ様!
サヨナラの意味すごくいい選曲だと思う。
堂々としてて涙が止まらなかった。
長く書いていいんだよ。それだけ努力してきたのかなって伝わってきたよ!

bisみたよ!本当にかわいい!!
ずっといいたかった!non-no凄いよ!おめでとう!
さーちゃんはいつか専属モデルになりそう!

質問たくさんありがとう!お疲れ様☺︎
かれんの質問も多分2個選ばれたー!わーい!
テディベアのデザインで今度ファンレター送るね!
さーちゃんアパレルでバイトしてそう笑
質問返してくれてありがとうね☺︎
また今回も最後に質問送るね!

韓国!!ぜひ行きましょう!夏休み入ってすぐ韓国行くから握手会でいっぱい勝手にお話するね!笑
よし!パン派!とっても嬉しいです!さーちゃんありがとうございます!
パン屋で働く者としてパン派はとっても嬉しい回答です笑
さーちゃん初めて見た時昔の飛鳥ちゃんがいる!って思ってびっくりしたの!
かずみん本当に優しいね☺︎よかったね!
かれんから見たさーちゃんの性格はとってもいい子!
ちゃんと握手会で話聞いてくれるし、頑張ってリクエストに応えてくれる!あ、でもさーちゃんは天然すぎ!
いや可愛いんだけどさ、本当に笑っちゃう笑

あーもーごめん。また長くなっちゃった…
また別に今日分のコメントするね☺︎

はい!質問!
《一番好きなパンはなんですか?》と《さーちゃんのツインテールが見たいです!》
もう最後質問じゃないけど笑

またコメントしに来るね☺︎

ブログに色が付いた感じするね☺️☺️

けど、誤字がちょっと気になったかな(笑)
テストとかで、最後まで解き終えたら、見返ししないタイプ??笑

質問にたくさん答えるのは、初めのうちはいいことだと思う!
どういう人かっていうのが分かりやすいから。

高山一実さんに靴をいただいた経緯が知りたいね(笑)

応援してる!頑張って!!
4期生ライブお疲れ様!!

やんちゃんがセンターをやった『サヨナラの意味』物凄く感動したよー‪( •̥ ˍ •̥ )‬センターをやってみて色々分かったこととか大変なこととかあったと思うけど、これからも頑張ってください!会場が辺り一面緑色だったの本当に綺麗だったよね

いつかやんちゃんが乃木坂46の表題曲のセンターをやってる気がします!そんな風に思える最高なライブでした!

質問です!
・北海道でみんなに行ってみて欲しい場所はありますか?

・東京に来てみて行きたい場所はありますか?

・やってる美容法とかってありますか?

質問多くてごめんなさい_(。。)_

あっ、最後にこのブログの次の週の日曜日誕生日です!!笑
雰囲気が好きです。応援しています!
こんばんわ
4期生ライブ、スタンド最前で見てましたが
めっちゃ楽しかった
近いので汗が光ってるのも見えましたよ
脚が綺麗な子だなー、と思っていました
個人MVで見事な美脚披露してますね
ブログお疲れ様です、。

こんなに沢山いろいろな質問に答えてくれてめちゃくちゃ嬉しいです!

いつもゆうすへって名前でコメントしてるんですけど、引くほど言いにくいことに気づいたので、素直に、今後はゆうすけって名前でコメントします!見つけてくれたら嬉しいです!

ブログは絶対更新されて秒速で読んでコメントしようと思って更新日待つんですけど、今日は部活の練習試合と塾で何時間も遅れて言い様がない悔しさに襲われてます。

言い様がない悔しさと共に、やんちゃんのブログで言い様がないハッピーに包まれてます。心地いいです。

このブログが、受験勉強、部活の疲れを癒してくれる大切な大切なものなので、また10日ブログをモチベで頑張ります、

妹3人とのエピソードとか気になります!教えてくれたら嬉しいです!!あと、掛橋、金川2人の変な自撮りの送り合いに参加したいです!よろしくお願いします

ゆうすけ⚾️



やんちゃん!のあです。
3回目のブログ待ってました!
まずは、4期生単独ライブお疲れ様でした!女性エリアから見てたけど、すごく近くて、やんちゃんが一番輝いてて、一番かわいかったです!
私もサヨナラの意味が乃木坂の曲の中で一番好きだったから全員センター企画で、やんちゃんがサヨナラの意味のセンターやるってなった時はほんとに嬉しかったです!
ほんとに感動しました。
タオルは売り切れちゃってて買えなかったけど水色と赤のペンラ振ってました!
6月末の個握は用事があって行けないので、次会いに行けるのはたぶん8月末の全握なので、その時までテレビとか雑誌でやんちゃんのこと応援してます!(全握のときたぶん名札して、4期のライブT着て、やんちゃんのチケホル首にかけていきます!!次で2回目です!半年ぶりくらいです。)
そして、次のライブは神宮なので、当たるように願っといてほしいです!絶対行きたいので、、当たったらやんちゃんの推しメンタオルと水色と赤のペンラ振ります!
最後に質問です!もし、余裕があればでいいので、答えていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!
Q1 好きなヘアアレンジ又はやってみたいヘアアレンジは?
Q2 北海道の白金青い池には行ったことがありますか?(私は一昨年家族旅行で行きました!北海道ってもたくさんでめっちゃ満喫できました!)
Q3 おにぎりの具で一番好きな具は?
(ちなみに私は梅です。おにぎりに限らず梅が宇宙一好きな食べ物です。)
この中で一つでも答えていただけたら嬉しいです!
長くなっちゃったけど、呼んでもらえたら嬉しいです!
これからも体調などに気をつけてレッスンなど頑張ってください!私はやんちゃんより1つ下ですが、憧れです!大好きです!
ブログありがとう!
次の個握楽しみにしてまーす!
やんちゃんブログありがとう!
握手会で早口言葉見てみたいなあ〜。
沙耶ちゃん
ブログ更新ありがとう

今回はちゃんと遅れずにその日のうちにコメント出来ました

前のブログのコメントでも書いたけど
4期生ライブほんとに良かった
キスの手裏剣生で見て思ったけどMVないのもったいないなー
絶対可愛くなるのに(。•́︿•̀。)
また生で見るためにチケット当てなきゃだね(๑•﹏•)

雑誌もおめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
沙耶ちゃんは綺麗だし
もうモデルさんみたいだね
bisって今日発売か今から買ってきます=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

リクエスト:なんちゃってボブが見たい写真おねしゃす_(._.)_ 

そして質問朝起きて1番にすることはなに?
またコメントするね楽しみにブログ待ってます( •̀ᴗ•́ )/
これでまた仕事頑張れる(ง •̀_•́)ง
さーやブログ待ってました!!

手裏剣ハートいいね!!

ライブで紗耶ちゃんが
サヨナラの意味のセンターしたって聞いた時は
ほんっっっとうに嬉しかったよ!
橋本奈々未さん推しやったから
さーやが受け継いでくれてほんっとに嬉しかった!
もうだいすきやーて感じ!笑
直接見に行きたかったぁ泣

北海道のオススメの質問回答ありがとう!!!!
北海道行った時絶対食べるね!!
ウニ丼食べてみたい!

またの投稿楽しみにしてるね!

ゆきやより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES