このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0530Thu4期生ピヨピヨ 賀喜 遥香

みなさん 

こんにちは。
賀喜 遥香 です。¨̮ )/
 
ピヨピヨ (・8・)
 
 
ブログ3回目でございます(∵`)
 
 
 
みなさん お元気ですか??
 
私は 髪の毛の元気はないけど 他は全部元気りんりんです。( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
昨日の久保さんとのLINELIVE見ていただけましたか??
もうすごく楽しかったです!
久保さんが美しくてかわくて、、、( ´艸`)
 
いろんなお話が出来て嬉しかったです!!
 
チョコ禁止頑張ります、、、
 
 
あぁ、、私の命ぃ、、
 
 
 
 
 
 
 
そして
いきなりですが
 
みなさぁん!
昨日は 23枚目シングル Sing Out! の発売日ですよ!!もう手に入れましたか?
 
 
私、このSingOut! という曲が すごく好きなんですよ。
歌詞もMVも曲も好きなんですけど、やっぱり歌詞が一番好きで、中でも
"自分の幸せを少しずつ分け合えば 笑顔が広がる" という歌詞が好きです
 
心に歌詞が染み渡ります
 
 
あと、4期生の楽曲の"4番目の光"、私の個人PV収録されています!
どっちの撮影も楽しかったなぁ(*´꒳`*)
 
 
初めてのMV、個人PV撮影で緊張しまくりなのですが よかったら見てね¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッハッハッ  ‪( ◜ω◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
そのSingOut!発売記念の!
 
25日に行われた4期生単独ライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
 
はじめての4期生だけのライブを 先輩方が2nd year birthday LIVEを行った、ファンの方々や乃木坂46にとっても 思い出深い横浜アリーナというとてもとても大きな場所でやらせていただいて
本当に 先輩方やスタッフさん、ファンの皆さんには感謝の気持ちが溢れます。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
反省点も多々ありますが、その分成長できたと思います。
 
 
 
4期生のみんなもありがとう、大好き(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
そのLIVEで、
"全員センター企画"という企画を4期生でやらせていただきました!!
 
私はガールズルールのセンターを務めさせて頂きました。
 
 
 
ずっとずっと憧れていた楽曲のセンターをやらせていただくと決まった時は 不安でたまりませんでした。
 
LIVEでは先輩方の大切な曲を たくさんやらせていただいたのですが、特にセンターをやらせていただく曲では 
本当に 166cmの私が166mmに縮むんじゃないかっていうくらいプレッシャーが大きくて 心臓だけでなく体中 爆発しそうでした。
 
 
 
でも 大好きで憧れで大切な曲のセンターをやらせていただくからには 最高のパフォーマンスをしたかったので 4期生みんなで頑張りました!
 
 
大変だったけど、その分達成感もあって。
 
 
 
 
 
 
 
 
私達は
皆さんの目にはどう映ってたのかな?
 
憧れの先輩みたいに キラキラ映ってたらいいなぁ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柿色のペンライトを振ってくれて、私のタオルを掲げてくれてありがとう( .. )
 
いっぱい見つけたよ✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッハッハ( ◜ω◝ )
 
 
 
 
 
それでねぇ〜
LIVEが無事に終わって、一息つけたので!
 
だいたいぜんぶ展に行かせて頂きました!
 
 
 
 
先輩方の歴史を目の当たりにして 本当に涙が出てきました。
 
改めて 乃木坂46 は言葉に表せない程 素敵なグループだなと思いました❁ 
オフショアガールパンケーキも食べて、グッズも買えて、すごく楽しかったです!
 
 
パンケーキが本当に美味しすぎて 一瞬でなくなってしまいました。
 
私は甘いものと海老専用の掃除機みたいです
 
`Д´)三ブゥォォオ
 
 
 
だいたいぜんぶ展は5/31で 終わってしまうので!!!あともう1日しかないので!!
 
 
皆さん是非 まだ行ってない方も、既に1回行ったよという方も、46回行ったよって言う方も 是非是非是非足を運んでみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん、 
 
唐突の田村真佑。
 
 
 
 
 
まゆたんの横の髪の毛 が私の個人的なお気に入りなの
 
天使の羽 生えてるみたいで可愛いの
˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
 
 
 
まゆたんとは ふざけてばっかりなのよふふふ
 
くだらない茶番が楽しい( ˙˂˃˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなまゆたんと 
現在発売中のBLTさんに登場させていただいています!
中華街に二人で行ってすごく楽しかったなぁ
 
‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
掛橋沙耶香ちゃんとも プラチナフラッシュさんに登場させていただいています!
さやかが可愛くてね〜ほんわか癒されながら撮影しました♡
 
 
どっちもすごく楽しく撮影したので、その楽しさを誌面から伝わったらいいな!
 
オフショットもたくさんあるので、今度載せられたらいいな〜( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
はいそして
 
突然ですが
ここから質問コーナー
 
ˎ₍•ʚ•₎ˏ
 
○好きなおにぎりは?
鮭と海老マヨとツナマヨ(`ω´)
おにぎりぜんぶ好きだ(`ω´)
 
 
○かきのたねは わさび味が好きですか?
普通の味が好きです( ・᷄-・᷅ )
ワタシ ワサビタベラレナイ
 
 
私、柿の種ってお菓子のことを 本物の柿の種子だと 昔思ってました
 
種って食べられるの?!絶対 植物的な味するじゃん って思ってました
 
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ アホアホッ
 
アホですね
 
 
 
○ご飯派?パン派?
最近パンにハマってるんですよね〜
こないだまでご飯だったのに( ・᷄-・᷅ )
 
あ〜パンに埋もれたいな〜
 
 
 
○コピックはチャオとスケッチどっちを使っていますか?
基本的にはチャオで、足りない色はスケッチで、買い足すって感じです( .. )
 
スケッチの方が高いのでなかなか手が出せません(笑)
 
 
あ、そうだ絵を載せる約束したので!
よろしくね(`ω´)
 
 
今度もっとちゃんとした絵を載せます(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も長々と書いてしまってすみません( .. )
書きたいことが多くて(笑)
 
読んでくれてありがとう( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさぁちゃん!
 
よろしくね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
2019.5.30 賀喜遥香
 
 
 
 
 
 

2019/05/30 19:48

コメント(1035)

4期生ライブお疲れ様〜!!!
ガルルのセンター務めたの凄いね!!!めっちゃ見たかった笑
かっきーこんばんは! 4期生ライブ良かったよ!かっきーからのレス嬉しかったです!すっかり推しメンになりましたscissors チョコ禁辛いだろうけど頑張ってrock 質問なんだけど、ご飯のお供はありますかー? 
どーも!
ブログありがとう(o^^o)

LINE LIVE見たよ!
はるちゃん可愛すぎた(*'ω'*)
好き度が増しました(*'ω'*)
久保ちゃんのテンションについていくはるちゃん良かった!!
おれもチョコ大好きなんだけど、一緒に禁止にしようかな?笑

まだ23枚目買えてないの(TT)
早くフルで個人PV見たいぃ

4期ライブ行ったよ!楽しかったぁ
柿色振って、幸せな時間を過ごせたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
キラキラの笑顔に癒されました。。

だいたいぜんぶ展2回行ったかなぁ
乃木坂は結成から好きなんだけど、懐かしい素敵な思い出ばかりでした!
グッズはなに買ったのー??

ごめん!長くなっちゃった!
個握も行くからよろしくねー!
僕のイラストもいつか描いて欲しいわぁー!!
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オイオイオイ ( ¨̮ )
シュッシュッシュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 卍
ライブお疲れ様!
行けなかったけど京都の個握でいっぱい話そー!

毎日就活大変やけどかっきー見て毎日元気もらってるで!
ありがとう!
日に日に推してる気がする、、、smile
勝負決める歌声血と汗の勲章その手で夢掴めさあ羽ばたけ遥香
ゴーゴーレッツゴー賀喜遥香!
4期ライブを見て歌のうまさにこれは4期生の4番的な存在だと思ったのでファイターズの4番である中田選手の応援歌で応援します!
4期生は歌上手い子多いなと思いましたけど僕は賀喜遥香ちゃんが1番上手いと思いました!ファイトです
ブログ3回目の更新ありがとう!!!
単独ライブお疲れ様!自分は見れなかったけど遥香が輝いてるのはわかってるよ〜(^^)
この絵めちゃくちゃうまいのに今度ちゃんとした絵を書くってまじですごいよ(笑)(笑)(笑)
次のブログも楽しみにしてるね〜
かっきー!4期ライブいったよ!すごく輝いてたし、かっきーセンターのガルルすごく良かった!!
質問なんだけど、ライブ中に「目が合った」って思ったときって実際目は合ってるの?(笑)

4期ライブのシンクロニシティのときライト眩しがってたら目が合って笑われたというかニコっとされた気がするんだけど、気のせい?(笑)
かっきーブログ更新ありがとう!

4期生ライブお疲れ様!
4番目の光のMV観たよ!かっきーめっちゃ可愛い!

質問!
行ってみたい国は?
ブログ更新ありがとう!初めてコメントします!
「Sing Out!」のその歌詞、僕も一番好きです。「ペイ・フォワード」という映画を思い出しました。(自分が受けた幸せを色んな人に分け与えていき、どんどん幸せが広がっていくお話です)
かっきーは物事を素直に受け止めてそれに真剣に向き合って表現できる人だと思います。
そんなかっきーの熱量が色んな人に伝わっていってみんなが幸せになったらいいな、と願っています。
大変なこともあるでしょうが、応援しています! shine
賀喜さん。

四期ライブ見に行ったよ!!!!

ほんとにほんとに素晴らしかったです。

まさかのいきなりガルルはテンション上がりすぎて
ァァァァアファルカァァァァア!!!!

となりました笑笑

ちょっと肩の力抜けると思うし気疲れしないように過ごしてねー!!

恐竜`Д´)三ブゥォォオラキオ
ブログありがとう!!
ずっと応援するよ!!
体調にも気をつけて!
頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう
かっきーのブログの更新を楽しみに日々生きているのでもう次が待ち遠しい
気温の変化が激しいので、体調には気をつけて学業とお仕事頑張って
かっきー。ブロックありがとう。ひよこ 可愛いですね!4期生単独ライブお疲れ様でした。ガールズルール まいやんが、センターの楽曲ですネ。私もノリのいい曲で、好きですこの曲のセンターを務めたのですね。立派!パンケーキに なあちゃんの「どいやさん」の旗たってたのかな?
かきちゃーんブログ更新ありがとう

昨日のラインライブみたよー

すっごく楽しかった

今度というか秋からになると思うけど握手会行くからね
カキちゃんこんばんは

横アリライブお疲れ様でした
横浜ってきたの初めてですか?

中華街お仕事とはいえ少しは楽しめましたか?

横浜地元なのでもっともっと来て欲しいです

絵が上手いですね
これからもメンバーの似顔絵書いたら
見せてくださいね

カキちゃんはまだ17歳なのに大人っぽい

サイリウムカキ色って黄色?オレンジ?

いつかライブ行けたらいいな
おはようこんにちはこんばんは〜
ブログリレー3週目!
3週目も楽しみにしてたよー


4期生単独ライブお疲れ様でした!

LINEライブ超可愛かった!


ブログ更新ありがとうございます。
次のブログも楽しみにしてますね!


『 質問 』

回転寿司に行って、最初に食べるネタはなんですか?



P.S.チョコ禁止頑張れ!!
かっきーブログ更新ありがとう!!
かっきーの笑顔にはいつも癒されとるし、握手会でめっちゃ元気もらってます!!LINE LIVE見たよー!
かっきーかわいすぎて死にそうだった……笑
また会いに行きます!暑いけど体調には気をつけてがんばってね!!
ブログ更新ありがとう!
4期生LIVEめっちゃ最高やったよ!
次は全国ツアーかな、、次はもっと今より暑い中だと思うから体調に気をつけながら頑張ってください!チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート。我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢。柿の形って綺麗、美。賀喜だけにね。あ、意味わかんないか笑 では、では、応援してるので頑張ってください!
かっきーーーーーーーーーーーー!!!!

LINELIVE見たよ!!
いつも通りにいつも以上の可愛さを発揮しておりました。
俺も家でYouTubeばっかみてるから個握とかで色々はなしたいなぁ。
あとキス手裏の振り付けほんと大好きだからちょっとだけでも振り付け紹介してくれてまじで最高やった!4期ライブのキス手裏の振り付けもっかい最初っからみたすぎる!個握で踊ってーっていったら踊ってくれるかな??w楽しみにしてるよんw

かっきーーーほんと可愛い!!!!

俺も4期ライブの前にだいたい全部展いったけどかっきーの前やったからかっきーのサインなかったよm(._.)m
かっきーのサイン生で見たかったな
だいたい全部展の展示品ってなんかすげえエモいよね
やっぱり1期生はレジェンドやなって思わさせられる程の迫力もあるし乃木坂ってすげえや
そんな乃木坂の中でもかっきーが1番好きやわ
こんなに乃木坂のモチベが高くなったことなんてなかったしかっきーを推し始めてすげえ毎日が楽しい!!
かっきー乃木坂に入ってきてくれてありがと!!!
これからもがんばれ!!!!
早く京都の個握行きたい!!!!
いやカッキー、これをちゃんとした絵という 笑
うますぎる!!
かっきー!!!まずは4期生単独ライブお疲れ様!!!見に行きたかったなあすごくすごく
次いつ会えるかわからないから、今いろいろ伝えるね。

4番目の光、ほんとに神mv神曲すぎた!!!!
イントロからちょっと切ない感じが伝わってきて神曲の予感しかしないって思ってた矢先、かっきーが登場して一気に鳥肌が立った...(その後も止まることはなかった)かっきーの大好きなイラストがこんな風にmvの中で使われてることにすごく感動して、かっきーが椅子に座った瞬間ボロボロ泣いてしまった。。笑笑ああもうかっきーは立派な乃木坂の一員なんだなって。最初聴いたときはそれでもまだ受けいれられなかった(mvの最後なんか私の前から離れてっちゃうしさ笑、えもすぎるよ。。。)だから、10回聴いて11回泣きました。笑笑それでも涙止まらなくて、かっきーとまゆちゃん二人で歌ってる2番のサビ前とか、一緒に歌おうとするけどかっきーの歌声はっきり聴こえるし結局歌いきれずまた泣いちゃうんだ。。。笑
こんなに語ってたらまた聴きたくなってきちゃった。また泣いてくるね笑

4番目の光は大好きで、私にとって大切な曲です。
これから先もずっとずっと聴き続けるよ!そして新曲も待ってるよ!!キスの手裏剣も聴いたよ!かわいくて尊すぎる!!

かっきーが頑張ってるから、私も頑張れる気がする。これからもたくさん笑顔としあわせを分けてね☺♥
それと、singout!も買うから!素晴らしい世界が気になりすぎてしょうがない(かっきー透明美すぎな)

長くなっちゃってごめんね!ずっとずっと大好き
p.s.誰だかわかってくれたらうれしい笑
かっきーがSEKAI NO OWARIの中で好きな曲は?
カッキー、やっぱりイラスト上手いですね。
今度は、乃木坂の制服イラストお願いします。
四期ライブは当たらず行けなかったから、
夏のライブで観れるの楽しみにしてます。
よーし、当てるぞdiamonddiamond
かっきー、3回目のブログ更新有り難う!

昨日のLINELIVE観たよ!楽しい時間あっという間だったな、お疲れ様
4期生ライブは全員センター曲以外はかっきーのサイリウム色にしてた。1ヵ月近くで仕上げるの大変だったと思うけど本当に良かった!また4期生単独ライブ出来たら良いね。因みにステージバックに居たよ!

だいたい展は3回行ったけど、いつか4期生の皆が行くと思ってたよ!残念ながらもう行く事出来ないけど、何回行っても良いよね。後、日々サインが増える楽しみでもある。
イラストの写真可愛いね、載せてくれて有り難う!
最近急に暑くなって来たから体調には気を付けてね。
宮城個握4部だけしかないけど、楽しみにしてる!
まこと
待ちに待ったかきぴーのブログの更新だぁぁぁ!!!
4期生ライブお疲れさま!
ライブは行けなかったけどブログで一生懸命やったの伝わってきたよ〜
昨日のLINELIVEも可愛かった(^^)
23枚目の個握も券とったから牡蠣(賀喜)フライぶら下げていきますー(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
ブログ更新ありがとう!
かっきー!!誕生日一緒なんよ!!!
今度直接伝えに行くね!!
単独ライブお疲れ様!!LINELIVEもみたよ!可愛かった!
体調には気をつけてこれからも頑張ってください!
かっきー更新お疲れ様です!

昨日のLINELIVE面白かったよ!
久保ちゃんが相変わらずオタクみたいになってたね笑笑
4期ライブ行けなかった分神宮当てて絶対みにいきます!
更新ありがとう!愛媛県16歳男子です。

昨日のラインライブ観ました。とっても楽しそうな2人で、あっという間でした!また来てね~!

質問です!

絵はいつからはまったのですか?

ではまた~
3回目のブログ更新待ってました!
4期生ライブ改めてお疲れ様でした!
ガールズルールセンター
1番輝いてたよ
サイリウム 柿色、 全力で振ったよ!

かっきーを目にする度に思うだけどね かっきーの笑顔が1番好きってことっ!

個握行くから待っててねwink


以上、 hiro⊿でした。
かっきー( ›_‹ )heart04heart04

sing out買いました〜
4番目の光は本当に何度聴いても
っていうか聴く度に素敵な曲だと思います

4期ライブお疲れ様(﹡ˆˆ﹡)
2列目の通路横だったので外周がすぐ目の前で
みんなのキラキラした姿をしっかりと
観ることができてよかったですnote

ガルルセンターはセンター企画一発目に
とても相応しかったのではないかなって
すごく思います。かっきーが1番手に
盛り上げて次に繋げていく
よかったと思います( ´ ꒳ ` )笑

個人的にはチューしてのカンペに
応えて貰ったのが嬉しすぎて
ぴょんぴょんしたのが思い出です笑

LINEライブも観ました
推しメンが久保ちゃんなので
久保賀喜同い年コンビは本当に
可愛すぎました(^_-)-☆

チョコ断ち頑張ってね〜!笑
賀喜ちゃん、ブログ更新ありがとうございます◎
LINELIVEみてましたよ〜!
妹感があって最高でした!
4期生単独ライブお疲れ様でした!
僕は現場に行くことはできませんでしたが、行った方から「かっきーはキャプテンの素質がある」「みんなを引っ張っていたよ」と口を揃えて言ってましたよ◎
これからを背負ってく逸材だと僕は確信してますので、頑張ってくださいね!
またブログ更新待ってます◎

かきちゃんお疲れ様です!

LINELIVE観ましたヨ(^^)
楽しそうなのが伝わってきました♪
くぼちゃんとも同い年で、これからまた仲良くなってふざけあえるような関係になれるといいネ!
チョコ禁止って辛い!僕も甘いもの大好きでついパクって口に放り込んでしまえるものだから、大変だ!

そして、横アリ4期生単独ライブお疲れ様でした!
僕は行けなかったけど、ネットニュースなどの記事でライブレポを読みましたが、素敵なステージになったんだなと思いましたし感動しました!
全員センター企画って最高ですネ!
それぞれの曲に先輩たちの歴史や想いがのっていて、それをセンターとして披露できる喜び嬉しさがある反面、不安やプレッシャー、緊張もしたと思いますが、その時にしか感じられないもの伝えられないものがきっとあるから、やっぱり1番は自分自身が楽しんで、それをみんなと共有することが大切なんだと思いますネ♪

「だいたいぜんぶ展」僕も行きました!
計5,6回くらい行ったんですが、何回行っても楽しめましたし、坂cafeでの食事もどれも美味しかったです!
お気に入りなのは、乃木坂46の衣装!たくさん見られて、あの時の衣装があると興奮しました!
またいつかこういった企画があるときには、4期生のものも歴史の一編として紡ぎ出されるのかな?

いつも応援してます!
かっきーは栃木に居る時インパとかララとかベルモ行ったとか行ってた?
映画観る時はインパ派?ベルモ派?
握手会でも聞きます
プリンシパルと横アリライブ見に行きました〜!次のライブも楽しみにしてまーす!!
かっきーちゃん、ブログ更新ありがとう(^-^)
待ってました!!

LINE LIVE見たよーlovely
4期生ライブは見に行けなかったから
動くかっきーちゃん見れてただただ幸せな時間でしたconfident

ガールズルールのセンター、めっちゃ見たかった(TT)
絶対盛り上がるじゃん…
私も大声でかっきーコールしたかったよ(TT)

SingOutも届いたよ!
かっきーちゃんの握手券をぴりぴりしながら
早く会いたいって思ってるよhappy01

個人PVはまだ見れてないんだdespair
最近Blu-rayプレーヤーの調子が悪くて…
また見たら感想書くねwink

絵も描いてくれてありがとう(^-^)
こちらこそ、よろしくね(^^)
遥ちゃんブログがキターヾ(°∀° )/ー!
まずは4期生ライブお疲れ様!!めかめか緊張したと思うけどめっちゃ輝いてたよ~!!可愛かったし楽しかった~!ガルルが流れた時は鳥肌たった!^( 'Θ' )^ あれはもう遥ちゃんのセンター曲と言っても過言じゃないね!きっかけのソロパートもめちゃくちゃ上手かったし帰り道のあやめちゃんとのダンスもエモすぎた… MCも上手いしもうなんでも出来る!凄い!ライブ終わった後、一緒に行ってた友達が皆遥ちゃんの事褒めてくれて本当嬉しくて泣きそうになったよ~。お疲れ様でした
LINELIVEも観たよ~!しーちゃんとの絡み最高!同い年だしお互い気が合いそうで良かった( ¨̮ ) 嬉しかったのは遥ちゃんがプリンシパルでロミオ役を通じて自分の声を好きになったって話だったな~…。あっ、俺もチョコレート1ヶ月しっかり断ちますね^_^; 4番目の光のMVも何回観たことか… 遥ちゃんいっぱい映ってて最高だったし、絵も可愛いぃぃぃ!!家宝です。これからも観続けます笑笑
遥ちゃんが載ってる雑誌は全部買ってるからね!これからも応援しとるよ!今日はこの辺で、Plus ultra!!
こんばんは。
ブログの更新をありがとうございます。

横浜アリーナでのライブお疲れ様でした。4期生ライブに行けなかったので、賀喜さんのお姿を見られなかったのはとても残念です。

6月8日の宮城での個別握手会に参加させていただくので、宜しくお願い致します。
5月1日以来に会えるので、今からとてもワクワクしております。

それでは、体調にお気をつけてお過ごし下さい。
かっきーブログ更新ありがとうhappy01

4期生ライブおつかれさま‼︎
かっきー最高に可愛いかったよhappy02
ガルル最高に盛り上がったよね‼︎
1発目ガルルでかっきーセンターってなった時は泣きそうになったよ
シンクロニシティ握手会の時好きだって聞いたからてっきりシンクロニシティやるのかなって思ってたよw
何の曲でもオレンジと緑振り続けるけどね‼︎

MVの看板の絵やっぱりかっきーが書いたんやね‼︎
絵がうますぎてすぐわかったよheart04
握手会でも話したいからMVはこの辺で

Line liveも見たよ‼︎
久保ちゃんと同い年だったやね2人ともハイテンションで可愛いくて1時間あっという間やったよ‼︎
すきだよ
会いに行くから待っててね
ブログ、ありがとうございます。

かっきー、4期生ライブお疲れ様でした。楽しかったですか?
僕は見に行けてないので、岡山から応援していました。見に行きたかったな、、、

やっぱり絵が上手いですね。
質問なのですが、模写とオリジナルキャラクター、どっちの方が得意ですか?それか、どっちの方が好きですか?
こんばんは!ライブお疲れ様です!
ライブ行けなかったのですが、応援していました!

かっきー センターのガールズルール見たかった〜〜〜〜
悔やまれる…あ〜ガールズルール〜…
4番目の光も見たかった〜〜…
初の単独ライブで横浜アリーナを埋めるのなんて凄すぎて凄いよ!笑

そして、そのガールズルールもう6年前の曲なんだよね。
乃木坂のセンターが初めて変わったシングルだからとても乃木坂知らなかった時にも耳にしたことあった!
本当にいい曲!

久保ちゃんのLINELIVEでも話してたかっきー の憧れるアイドル像に絶対なれる‼︎最高のアイドルだな!
人柄、笑顔が好きです‼︎

チョコレート禁頑張って下さい。
4期生ライブ行ったよ!かっきー最高にキラキラしてたよ!これからも頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!

TTのリトルグリーンメンだよぉ

4期ライブお疲れさま!
かっきーセンターのガルル 見たかったなぁ
MCとかも大変だっただろうけど、
4期生のまとめ役としてがんばったんだね
ほんとにお疲れさま

やっぱかっこいいかっきーが好きだなぁ
夏の全国ツアーでは見れるといいなぁ
夏が楽しみだぁ

また次の更新も楽しみに待ってるね

またねぇ
かっきー!かっきー!かかかかかっきー!
飛ぶ白菜と飛ばない白菜どっちが好きですか?僕の名前は「あしらな」と読みます
かっきー、こんばんは♫
ブログ更新ありがとう!

改めて、4期生単独ライブ、
お疲れ様でした(^^)
今となっては、チケット取れば
良かったって後悔してます(T_T)
かっきーセンターのガルル、
めっちゃキラキラしてるんだろうな(^^)
それに、いきなり横アリは凄い!
またもし単独あったら
絶対行きたいと思います♫

昨日はLINELIVE、途中からだったけど、
可愛いかっきーいっぱい見れて
最高でしたよ(^^)
チョコ禁止...多分無理でしょ(笑)

十分ちゃんとした絵だと思うよ(笑)
絵になっても可愛いのかよ(≧∀≦)

個人PVまだ見れてないので
休みの日に必ず見るからね(^^)

あと、全ツの推しタオル買いました(笑)
全ツでもいっぱい声援送るね(^^)

それではまた!
 ヒヨコの雌雄分けって大変。
『Sing Out!』届きました。「4番目の光」に『素晴らしい世界』の楽曲・映像共々、ローテーションの日々♪
 そして横浜アリーナでの記念ライブお疲れ様でした。憧れの『ガールズルール』のセンターも、緊張のあまり一寸法師の様に縮まずめでたしめでたし(笑)。真夏には一層4番目の光が冴え渡ります様に。
『だいたいぜんぶ展』の滑り込み来場は延長のお陰で楽しめた様でこれ幸いですね。
 待望のイラストありがとう! 非常に上手で今後も心待ちにしています♪
ブログ3回目おめでとう賀喜ちゃんhappy01

僕も"自分の幸せを少しずつ分け合えば 笑顔が広がる" のところの歌詞好きだよhappy02いっしょだねconfident
 
4期生ライブのとき僕もカッキータオル掲げたかったけど売り切れてて叶いませんでしたweep
そのかわりオレンジと緑色のペンライト一生懸命に振ったからねscissors
 
"4番目の光"大好きhappy01
またイベントやライブで会えるの楽しみにして生きていきますgood
かっきー!更新ありがとう!
ガルルのセンター可愛かったよ!

最近のはまってることを教えて欲しいです!

これからも頑張ってください。応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES