このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0530Thu4期生ピヨピヨ 賀喜 遥香

みなさん 

こんにちは。
賀喜 遥香 です。¨̮ )/
 
ピヨピヨ (・8・)
 
 
ブログ3回目でございます(∵`)
 
 
 
みなさん お元気ですか??
 
私は 髪の毛の元気はないけど 他は全部元気りんりんです。( ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
 
 
昨日の久保さんとのLINELIVE見ていただけましたか??
もうすごく楽しかったです!
久保さんが美しくてかわくて、、、( ´艸`)
 
いろんなお話が出来て嬉しかったです!!
 
チョコ禁止頑張ります、、、
 
 
あぁ、、私の命ぃ、、
 
 
 
 
 
 
 
そして
いきなりですが
 
みなさぁん!
昨日は 23枚目シングル Sing Out! の発売日ですよ!!もう手に入れましたか?
 
 
私、このSingOut! という曲が すごく好きなんですよ。
歌詞もMVも曲も好きなんですけど、やっぱり歌詞が一番好きで、中でも
"自分の幸せを少しずつ分け合えば 笑顔が広がる" という歌詞が好きです
 
心に歌詞が染み渡ります
 
 
あと、4期生の楽曲の"4番目の光"、私の個人PV収録されています!
どっちの撮影も楽しかったなぁ(*´꒳`*)
 
 
初めてのMV、個人PV撮影で緊張しまくりなのですが よかったら見てね¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッハッハッ  ‪( ◜ω◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
そのSingOut!発売記念の!
 
25日に行われた4期生単独ライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
 
はじめての4期生だけのライブを 先輩方が2nd year birthday LIVEを行った、ファンの方々や乃木坂46にとっても 思い出深い横浜アリーナというとてもとても大きな場所でやらせていただいて
本当に 先輩方やスタッフさん、ファンの皆さんには感謝の気持ちが溢れます。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
反省点も多々ありますが、その分成長できたと思います。
 
 
 
4期生のみんなもありがとう、大好き(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
そのLIVEで、
"全員センター企画"という企画を4期生でやらせていただきました!!
 
私はガールズルールのセンターを務めさせて頂きました。
 
 
 
ずっとずっと憧れていた楽曲のセンターをやらせていただくと決まった時は 不安でたまりませんでした。
 
LIVEでは先輩方の大切な曲を たくさんやらせていただいたのですが、特にセンターをやらせていただく曲では 
本当に 166cmの私が166mmに縮むんじゃないかっていうくらいプレッシャーが大きくて 心臓だけでなく体中 爆発しそうでした。
 
 
 
でも 大好きで憧れで大切な曲のセンターをやらせていただくからには 最高のパフォーマンスをしたかったので 4期生みんなで頑張りました!
 
 
大変だったけど、その分達成感もあって。
 
 
 
 
 
 
 
 
私達は
皆さんの目にはどう映ってたのかな?
 
憧れの先輩みたいに キラキラ映ってたらいいなぁ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柿色のペンライトを振ってくれて、私のタオルを掲げてくれてありがとう( .. )
 
いっぱい見つけたよ✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッハッハ( ◜ω◝ )
 
 
 
 
 
それでねぇ〜
LIVEが無事に終わって、一息つけたので!
 
だいたいぜんぶ展に行かせて頂きました!
 
 
 
 
先輩方の歴史を目の当たりにして 本当に涙が出てきました。
 
改めて 乃木坂46 は言葉に表せない程 素敵なグループだなと思いました❁ 
オフショアガールパンケーキも食べて、グッズも買えて、すごく楽しかったです!
 
 
パンケーキが本当に美味しすぎて 一瞬でなくなってしまいました。
 
私は甘いものと海老専用の掃除機みたいです
 
`Д´)三ブゥォォオ
 
 
 
だいたいぜんぶ展は5/31で 終わってしまうので!!!あともう1日しかないので!!
 
 
皆さん是非 まだ行ってない方も、既に1回行ったよという方も、46回行ったよって言う方も 是非是非是非足を運んでみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん、 
 
唐突の田村真佑。
 
 
 
 
 
まゆたんの横の髪の毛 が私の個人的なお気に入りなの
 
天使の羽 生えてるみたいで可愛いの
˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙
 
 
 
まゆたんとは ふざけてばっかりなのよふふふ
 
くだらない茶番が楽しい( ˙˂˃˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなまゆたんと 
現在発売中のBLTさんに登場させていただいています!
中華街に二人で行ってすごく楽しかったなぁ
 
‪(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
掛橋沙耶香ちゃんとも プラチナフラッシュさんに登場させていただいています!
さやかが可愛くてね〜ほんわか癒されながら撮影しました♡
 
 
どっちもすごく楽しく撮影したので、その楽しさを誌面から伝わったらいいな!
 
オフショットもたくさんあるので、今度載せられたらいいな〜( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
はいそして
 
突然ですが
ここから質問コーナー
 
ˎ₍•ʚ•₎ˏ
 
○好きなおにぎりは?
鮭と海老マヨとツナマヨ(`ω´)
おにぎりぜんぶ好きだ(`ω´)
 
 
○かきのたねは わさび味が好きですか?
普通の味が好きです( ・᷄-・᷅ )
ワタシ ワサビタベラレナイ
 
 
私、柿の種ってお菓子のことを 本物の柿の種子だと 昔思ってました
 
種って食べられるの?!絶対 植物的な味するじゃん って思ってました
 
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ アホアホッ
 
アホですね
 
 
 
○ご飯派?パン派?
最近パンにハマってるんですよね〜
こないだまでご飯だったのに( ・᷄-・᷅ )
 
あ〜パンに埋もれたいな〜
 
 
 
○コピックはチャオとスケッチどっちを使っていますか?
基本的にはチャオで、足りない色はスケッチで、買い足すって感じです( .. )
 
スケッチの方が高いのでなかなか手が出せません(笑)
 
 
あ、そうだ絵を載せる約束したので!
よろしくね(`ω´)
 
 
今度もっとちゃんとした絵を載せます(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も長々と書いてしまってすみません( .. )
書きたいことが多くて(笑)
 
読んでくれてありがとう( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさぁちゃん!
 
よろしくね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
2019.5.30 賀喜遥香
 
 
 
 
 
 

2019/05/30 19:48

コメント(1035)

カッキー
ライブお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったですgood
キラキラ映ってたよん(*´꒳`*)
ブログ待ってました!
四期生ライブお疲れ様です
会場には行けなかったものの家でずっと応援してました
ガールズルールをセンターで踊る姿見たかったー
4番目の光のMVでのかっきーが美しすぎて何度も何度もリピートしてます
7月7日の握手会でまた会えるの超楽しみです!
こんばんは、かきちゃん。
超可愛いね、ヒヨコ...じゃなくて
かきちゃん。lovely
LINEIVE、二人とも可愛いのは
勿論だけど、お話が楽しかった。内面
も魅力的なお二人ですね。scissors
SingOut!、いいよね。
選抜だけでなく乃木坂全員でのパフォ
ーマンスを見てみたいです。紅白まで
おあずけかな。happy01
個人PVは週末楽しみますね。
4期生ライブ、達成感があったのなら
何よりです。good
うーん、絵上手。今迄の絵のうまい
メンバーとは一味違う上手さですね。
完成度が高いというか。ブログに載せ
るだけなのに、ここまで描いてくれて
ありがとう。
4期生単独ライブお疲れ様!1曲目から最後までほぼ号泣してましたcoldsweats01笑顔で踊ってる姿を見てレッスン頑張ったんだな〜とかもう立派な乃木坂の一員だなとか色々感じたよ!勿論眩しいくらいキラキラ輝いてたよ!次は全国ツアーだけど熱中症などに気をつけてね。最高のライブを一緒に作ろうgood神宮に行けるようにチケット頑張って取るね!
チョコレート禁止生活俺も一緒に頑張ってやってみる!またブログ楽しみにしてるね〜
かっきー更新ありがとうございます!
正直お披露目された時は、かっきーの良さとか全然わかってなかったです。2月の自分を殴りたいくらいに٩( ᐛ )و

乃木坂工事中に出始めたあたりから声が好きで気になりだし、ガクたび!で人柄の良さを知り、最近一番好きです。LINE LIVE最高でした!こっそりやってた指ハートheartもスクショできました!
いま頭の中の99%はかっきーの事を考えてしまうほど好きです!ブログも面白かったよ!地方に住んでいるので握手会にはほとんど行かないですが、応援しています!

【質問】
ヒーローアカデミアで一番好きなキャラクターは誰ですか?僕は轟くんが好きです。問題なければ好きなキャラクターの絵を描いて載せて欲しいです笑笑
かっきーヤッホー

しょましょまです!

4期生単独live行ったよ!

ガルルのかっきーウィンク見れたし
もうかっきーのはじける笑顔がサイコーだったよ!

その裏にはみんなの頑張りがあったからだと思ったら
心の薬で泣いてしまったよ笑

かっきーが縮んで見えるどころか
とんでもないくらい大きく見えたよ笑

いろんな曲を一から覚えるのは大変だったんだろーなぁと
思うけど

4期生がこうして乃木坂46の曲を歌い繋いでくれていることが
すごく嬉しい♪
さらにかっきーのいろんな衣装姿が見れて嬉しい♪

liveお疲れ様!

僕もチョコ命なので
それだけはやめられません笑

かっきーぜひ
これからの活動も楽しんでいきまっしょましょまー♪
ブログ楽しみに待ってました!
どの写真も可愛いかったですgemini この前4期のライブも最高だった!推しメンタオルも買って柿色にしたよ〜
少し席離れたけどレスもらえてめちゃ嬉しかったです!
次の個握に早くなって欲しいと思うばかり笑
カッキーお疲れ様でございます
4期生ブログ見てると
みんなカッキー好きって言ってますね

自分でも好かれてる感ありますか?

ライブ行けなかったけど
活躍されたんですね

柿色のサイリウムって黄色?オレンジ?

いつかライブ行けたら
かっきー、ブログ更新ありがとうsun
ライブ、最高だったよsun
かっきーに夢中で、仙台握手会で会うのが今から楽しみで楽しみで。花も出したので、是非一緒に記念撮影してほしいな。
毎日、大変だと思いますが体調には気をつけて頑張ってね。いつも応援してるよ。
かっきー 好きだを☺
賀喜ちゃんブログ更新ありがと〜!!!

ラインライブお疲れ様でした〜‎(ᐛ)٩و

先輩と1対1でトークするのはレアだったから色々お話が聞けてよかったです◎

この配信をきっかけにくぼしと賀喜ちゃんは仲良くなれそうですかね?笑

自分も1ヶ月チョコ禁しようと思ったけど賀喜ちゃんが食べれない分いっぱいチョコ食べようと思います!!!笑

ほんとに素敵な配信だったので何回も見返したいと思います◎


そしてそして4期生単独ライブ参戦しました〜( ¨̮ )

ほんとにほんとにお疲れ様でした◎
単刀直入に言うと人生で1番最高なライブでした!!

スタートから沸き曲の連続でめちゃくちゃぶち上がった〜
特に印象に残ってるのはやっぱ全員センター企画かな。

賀喜ちゃんのガールズルールのコールをするのが夢だったので、もうその夢が叶っちゃいました。

ありがとう!!賀喜ちゃん!!ガールズルールはほんとに好きな曲だからセンターやってくれてめちゃくちゃ嬉しかった( ¨̮ )

語彙力が無さすぎてこの感動を言葉に出来ないのがもどかしい。。

賀喜ちゃんが「横アリ!!騒いで行きましょ〜!!」って煽った時今世紀で1番テンション上がりました!!!
ほんと人生でこんな騒ぐことはないなってくらい騒ぎました笑

ほんとに最高でした!!キラキラしてたなぁ。。

きっかけのソロパートも素敵で心に響きました。
とんでもない美声だった〜

そして咄嗟のダンスパート!!
賀喜ちゃんの指先まですらっとキレイなダンスが大好きだからソロで踊ってる所を見れてよかった!!凄すぎて口開いてました笑

MCめちゃくちゃ上手でした!!話すのが素直に上手くてスムーズに進行しててすごかった!

プレッシャーや緊張はとんでもなかっただろうし伝わってもきてたけどそれを感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした!!!


先輩達の曲が4期生に引き継がれて行ってることを感じれてよかった。

そしてこれから4期生が乃木坂を担っていく時代がくると思うと楽しみで仕方がないです。

ほんとに参戦出来て幸せでした!!

一生の思い出になりました。ほんとにありがとう!!!!

PS. おいシャンではもちろん〝カキハルカシカ〟って叫びました。笑

ちゃき
かっきーブログ更新ありがとう!!

4期生ライブ行ったでー
席はちょっと遠かったけど、かっきー見れて感動した!
まさかのセンター企画で、ガールズルールやったからそこで喉潰れました。
かっきーめちゃめちゃ笑顔で踊ってるし、歌もうまかったからまた見たいと思った!

感動したし、最後のコメントの時に泣いてしまったときは、こっちまで号泣してしまった。

乃木坂46に入ってくれてほんまにありがとう!!!

これからも推し続けます!
賀喜ちゃん今日も楽しく読ませてもらいました!ありがとう。おかげで今日一日の疲れがぶっ飛びました。賀喜ちゃんはやっぱり可愛いなぁ〜。

前回ブログから12日も経過していたとは全然気づいていなかったです。あっという間。全国ツアーのチケットを何とか入手してライブに行きたいと思っています。今後の活動も応援しています!
お疲れ様です!
4期生ライブ行きました!
メンバーみんなキラッキラッに輝いていて、眩しくて眩しくて!笑
とてもいいライブでしたよ!次またアンダー、選抜、4期生のライブがあるとしたら僕は迷わず4期生ライブに行くと思います!

いつも4期生メンバーが僕の活力になっています!これからも頑張ってください!応援してます!


4期生ライブでかっきーが投げキスしてくれたとき、かっこよすぎて惚れました笑笑
かっきーブログありがとう!
4期生ライブ楽しかったです!!
久保ちゃんとのLINELIVEも面白かったです!!
LINELIVE観たよー。
かっきー皆に愛されてるねー!
性格良いんだろうなー(^^)
かきちゃんだーいすきheart02
かっきーのガルルとってもとっても素敵だったよ!
これからも頑張ってね!
しゅっしゅーしゅしゅしゅしゅしゅーheart01
ひでだよ、かっきーこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
昨日はLINELIVEお疲れ様!色々な話が聞けて良かったよ
めっちゃ楽しかった
ガルルのセンターをかっきーがやってくれて嬉しかったよ、最初ら辺の曲でかっきーと目が合った瞬間めっちゃ嬉しかった

突然の質問なんだけど、僕のヒーローアカデミアの他に好きなアニメは何?
あとやっぱりかっきー絵がめっちゃ上手いね
これからも応援してるから頑張ってね!
かっきーやっぱり可愛いなぁ
たむちゃんとほんと仲良いね!
ガールズルールの時はほんと鳥肌ったよ!
かっこよかったし可愛かった!
これからも応援するね!
乃木坂の逆画伯!
LINElive見たよ~めっちゃ可愛かった~
“チョコ禁止”全部禁止かー。それも1ヶ月も。大変だけど頑張ってください。
俺も何か禁止しようかなぁ
学業とアイドル活動の二刀流は大変だけど頑張ってください。
質問させてください。
Q,一番得意な教科と苦手な教科は?
絵、上手すぎです………
かっきー!
かっきーが出た雑誌全部買って見たよ!
どのかっきーも可愛かった!
今度握手会で会えるのが楽しみで仕方ない!
体調に気をつけて学生生活もグループ活動も楽しんで下さい!
かっきーーー!!!

4期生ライブ最高でした!見つけてもらえてたらいいな

また4期生だけでやれたらいいね!もっと大きい会場で!!!

応援してます!頑張って!!!
イラストお上手ですねnote
(知ってたけど…)

乃木中の画伯回で紹介されるかな!?
って期待してたんだけど残念でした。

いつか握手も行ってみたいなぁcoldsweats01
素敵なライブを見させていただきありがとうございました!!!
おかげさまで日々の仕事の疲れが飛んでいきました!
ガールズルールとても良かったですよ!可愛くて元気いっぱいな皆さんがとても輝いていました!!!
初の単独ライブにもかかわらずあれだけのパフォーマンス力なので成長した時のライブがとても楽しみです!!!
大変なことや辛いこと多々あると思いますが身体には気をつけて無理しすぎないようにしてくださいね!!!

昨日のLINE LIVE見たんですが、とにかくめんこかったです!!!久保ちゃんとかっきーが同い年なんて黄金世代ですね!!!ちなみに僕の弟もかっきーと同い年なんですよ!
弟と同じ歳なのにすごくしっかりしてて大人っぽくて素直に凄いと思います。
ラストの高校生活も芸能活動あると思いますが出来るだけ楽しんでくださいね!!!

かっきー絵が上手すぎて尊敬します!
僕は絵が苦手なので羨ましいです、、、色ぬりは得意なんですけどね、、、
4番目の風のMVの黒板に書いた四期生が上手すぎて誰が誰かすぐわかりました!

これからも応援しています
皆さんとともに坂道を登っていくことを願っております

質問、、、パズル好きですか???
ONE PIECE読んだことありますか???

道産子6人兄弟4男坊
賀喜ちゃんブログ更新ありがとう!!
4期生ライブで賀喜ちゃんセンターのガールズルール見たかったよー
大成功したようで何よりです!!
いつか握手会で会いに行くよ!!
質問!!どんな髪型の人が好きですか〜?また何色が好きですか〜?参考に染めたいと思います!
また握手会で聞くけど!!w髪色と髪型を!w

名札つけてくね〜〜
かっきー!ブログ待ってたよー!

すごい表現面白すぎてブログ楽しいわ!

166mmのかっきー?!が
私には166mのかっきーにみえるほど堂々と踊れてた!
そして、煽りも良かったし!純粋に4期生ライブ楽しめた。

心の薬の生歌もすごく感動したし。
もう、映像化して欲しいよ私は。
かっきーの魅力がさらにましたね!

だいたいぜんぶ展結局1回しか行けなかったけれど、楽しいよね。懐かしさも沢山あって。

写真の服がSHOWROOMの時に来てた服ですごく懐かしさを覚えたよ(笑)

かっきー。絵ほんとに上手いわ!
いつか似顔絵会とか参加出来たらいいなぁ。

できる日が来るのかな。。。

絶対当てたい笑

4番目の光のPVもすごく可愛らしくて好きだし。全員の絵がうますぎる。限られた時間で書いたってLINEライブで言ってたけど、それがまたすごいよね!


6月8日は仙台で握手会!!!!
早く会っていろんなこと伝えたいよーーーーー!

待ってろーーーーーー笑

とか言って絶対上手く話せないやつwww

Sing out!
選抜ライブの時に最後みんなで踊るの楽しかったし、かっきーが踊るSing outも見てみたいな!

あと、個人PVをこれからじっくり観るので、詳しい感想はお手紙にして仙台の個握で渡すね!

体調に気をつけて、水分と塩分ちゃんととってね!(現役看護師のお言葉w)

よこやんより
ライブ行く前はそんなに気にしてなかったけど、ライブ行った後は4期生好きになり、賀喜遥香ちゃんが好きになったよ❗めちゃくちゃキラキラ✨してたし、ガールズルールも最高に盛り上がったし、魅了されました‼️神宮でまた会おう❗
かっきーのブログ楽しみにしてたよhappy02まずは4期生ライブお疲れ様でしたhappy01かっきーのガールズルールめっちゃ可愛くて良かったよgoodまた握手会でかっきーに会えるの楽しみにしてるよbleah
3度目ましてのかきブログ、待ってたよー。

半角カタカナと行間を上手く使いおって。
おヌシ、やりおるな(笑)

ライブで聴くSing Out!も最高ですね。
会場一体のクラップが楽しすぎました。
夏の全国ツアーでは、ステージ上のはるちゃんと一緒にクラップしたいなあ。

そして。
4期生単独ライブお疲れさまでした!
幸福感に溢れた時間と空間でしたよ。
あれだけ沢山の人に笑顔と感動を届けられるアイドルってお仕事は本当に素晴らしいよね。

プリンシパル、4期生ライブと4期生みんなの絆が深まっていくのを見れるのはファンとしても嬉しい限りです。

坂道を登り始めたはるちゃん達をこれからも全力で応援します!


4期生ライブ参加させて頂きました。本当に感動しました。凄く楽しかったです。AKBや欅坂そして乃木坂と色々ライブ行ったけど、過去最高のライブでした。特に賀喜遥香さんは緊張していただろうに、全くそんな感じはせず、最高の笑顔とダンスでファンを魅了していて、ファンとのアイコンタクトも取っていて、とにかく輝いてました。坂道合同オーディションを受けてくれてありがとう。乃木坂に入ってくれてありがとう。最高のライブをありがとう。又4期生単独ライブがある事を切に願っています。
4期生ライブほんとに最高だったよ!!ライブでのガルルってほんとに好きでそれを推しのかっきーがセンターでやってくれてほんとに嬉しかったし、元気をもらったよ!!
全ツのリハとか大変だろうけど頑張れー、自分も高校3年生なんで勉強頑張ります、と言いつつ最近バイク買って遊んでるんですけどもね。
かっきー応援してるでー!!
こんばんは
マジーロって言います


LINE LIVEみました!
しーちゃん&かっきーという俺得な会でした。ばっちりスクショしちゃいました(笑)
大好きなチョコレート我慢できますように...!


4期生ライブ行きました!
166cmのかっきーが166mじゃないかってくらいセンターで大きく見えました笑
全員センター企画、センターのメンバーのライトを変えつつも、気づいたらかっきーカラーにしてました!
推しタオルは今回のおあずけしてしまったから、夏のライブには揃えときます。掲げるぞ!


ご質問(既出だったらごめんなさい)
シャンプーとリンス何使ってますかー?
個人PVみたよ!
圧倒的美少女感半端なくて釘付けになったわ!!
未だに4期生ライブ楽しかったの抜けんくて脱け殻になってるわー
そしてブログが少しずつ山下美月ちゃんの書き方に似てきた気がする 笑
ブログ更新ありがと!
カッキー!
3度目のブログ更新ありがとう!!
3度目のコメントになりま〜す(^^♪

久保ちゃんのLINE LIVE見たよ〜
可愛かったよ〜
チョコ禁止頑張ってね〜
握手会で確認しに行くね

4期ライブ行ったよ〜
キラキラしてたから心配しないで(^_^)v
ずーーーーーっと柿色のサイリウムにしてたよ(^o^)
お疲れ様でした(^^♪
ガルル聴きたかったんだけどさーやっぱり選抜ライブじゃないと聴けないかなーって思ってたのにカッキーが適えてくれました(^^♪
ホントにありがとう(≧▽≦)

だいたい全部展良いよね〜
俺も何回も行った!!

柿の種の話面白い(*´∀`)
てか可愛い(ㆁωㆁ*)

やっぱり絵上手だね!!
また時間あったら何か書いてね!
時間あったらでいいよ( ´∀`)

コメント長くなってごめんね
3回目のブログ更新ありがとう✨

昨日のLINELIVE観たよ〜!
チョコレート断食するんだってね!

僕も一緒にするか〜
なんて思ったけど今日ポテチ食っちった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

これチョコレート断つ意味だよね(´º∀º`)

応援してるから一緒に頑張ろうね!
(僕は明日から…笑)

いっくん( ˙꒳˙ )
雑誌、乃木中、そしてLINE LIVEを観さしてもらって思ったことです。
賀喜ちゃんって美しさから可愛さまで、アングルによって色んな表情を見せてくれますね。恐らく目の周りが印象を変えているのかなと。
これからも色々な表情を見せてください!
3回目の更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした!
LINEライブも最高!
ずっと応援してまっせ^^b
かっきー!チョコ禁止頑張れー笑四期生ライブ楽しかった!かっきーのガルルも可愛かったよー!!絵上手い!!シングアウトのCDの生写真かっきーだったの!!嬉しい〜
かっきーに質問です!!
得意な教科はなんですか??答えてくれたら嬉しいなぁ
かっきー、ブログありがとうheart

前のブログにも横アリの感想書いたけど、かっきーはMCも歌もダンスも全てが高水準で凄いね。
ガールズルールは、3期は美月がセンターやるから、その系譜が繋がってて美月とかっきー推しの私には最高でした!
それと、きっかけのソロパートね。
凄く難しいパートだけど、高音も凄く聞きやすくてライブなのに凄い!

すでにみんなに見つかっちゃったから、かっきーの個握はなかなか取れないね、45口全部外れた(苦笑)
いくらは確保してるので、まずは1ヶ月後を楽しみに生きます(笑)
かっきーも、頑張らないといけないとは思うけど、それでも無理のないようにね!
次のブログも楽しみにしてます。

cat<草

SHOWROOMの時から、草猫のファンなんで私のコメントは毎回これで締めてま~す(笑)

cat<草
かっきーブログありがとう!

4期生ライブ行ったよー!ちゃんと柿色振りましたscissors

ガルルめっちゃよかった!きた瞬間めっちゃテンション上がったよ笑

レスもくれてありがとう!一生推します笑

だいたいぜんぶ展は2回行きました
もう終わっちゃうん悲しいねcrying

忙しいと思うけどがんばってな(๑و•̀Δ•́)و
ブログ更新ありがとう。
そして4期生単独ライブお疲れ様!
全員センター企画だったり4番目の光、キスの手裏剣と見所満載でめちゃくちゃ楽しいライブでした!
4期生みんなが頑張ってそして楽しそうにライブをしてたのがとても印象的で今でも余韻に浸ってます。笑
次は握手会でお話ができることすごい楽しみにしてるね(^^)
かっきー\(^o^)/お疲れ様でした
昨日のしおりのLineLiveはお疲れ様でした。凄く可愛くて楽しかったです。
1ヶ月間のチョコ禁止は出来るかな?厳しいと思うんですが、頑張って、応援します。

そして4期生単独ライブもお疲れ様でした
自分は見に行けなかったが、周りの反応を聴いてやっぱり凄く成功できたよね\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
本当にかっきーのブログが可愛いなあ
絵文字や祇園の方が可愛い

雑誌の方もきっと可愛いので、見ようと思います\(^o^)/
最後の絵は本当にさすがだな\(^o^)/今後も沢山の絵を見せてくれるように、楽しみ
遥香さん、おはようございます
4期生ライブ、大盛況で終了されたようでなによりでした
私は残念ながら写真でしか様子を拝見できませんでしたが、ガルルの衣装に身を包んで弾ける笑顔で踊る遥香さんの姿は掛け値なしに光り輝いていました。とっても素敵でした
文字通り賀喜遥香の新しい一歩の始まりです。みんなで坂道駆け上がっていきましょう
ハッハッハッ ‪( ◜ω◝ ) ← チョットオキニイリ
かっきーブログ更新ありがとう!初コメントです!
かっきーめっちゃかわいくて、握手行ってみたいなぁって思ってます!

ガルルめっちゃ良かったよ!はねの中ではもうキラキラ輝いてる立派なアイドルだよ!!
個人pvもめっちゃ好き!かっきーの声が好きなのー!
これからも頑張ってね!応援してます!
ブログありがとう!
LINELIVEお疲れ様!
LINELIVE良かったよ!
チョコレート1ヶ月も我慢出来る?
4期生ライブ良かった!
4番目の光から一人一人のセンターが良かったよ!
だいたいぜんぶ展良かったよ!
4期生ライブの次の日に行って来たよ!
色んな資料とか展示品とか衣装!
グッズかったよ!
サインがあって良かったよ!
カッキーのサインも見たかったな!
お知らせもありがとう!
質問しようかな!
わんちゃん派ですか?にゃんこ派ですか?
それとも爬虫類派ですか?哺乳類ですか?!笑
絵が上手い!
かきちゃんのブログ待ってました!!
4期生ライブ行きたかったなー。
来月個握仙台行きます!!
体調に気をつけて頑張ってください!
かっきーブログ更新ありがとう〜

LINELIVE観たよ〜
チョコ禁止頑張ってね(笑)

singout買ったよ〜
4番目の光すごい良かったし個人PVもめちゃめちゃ可愛いかった!

4期生ライブすごい感動しました。
かっきーガールズルールでセンターやるって分かったときすごい嬉しかったしパフォーマンスをみてかっきーすごい輝いてて
ホントにかっこよかったよ!

握手会で早く感想伝えたいな〜
次のブログも楽しみにしてるね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES