このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0529Wed4期生発売日です( ¨̮ ) 遠藤さくら


皆さん、こんにちは

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。








わーー




あっという間に3周目ですね~~




4期生単独ライブから4日も経っちゃったね
はやい!

来て頂いた皆さん、ありがとうございました。


なんだか
今でも余韻に浸っている今日この頃。


終わっちゃったなぁ~

凄く楽しかったし、凄く充実したライブ。

全員センター企画で
シンクロニシティのセンターをやらせていただいたのですが、毎日毎日、白石さんの動画を見て勉強していたんです。
難しかった、、、。


自分の中では悔しさがあるけれど
この悔しさをばねに、次はもっと成長した姿を見せるぞ!





そして、今回のライブで卒業された
伊藤かりんさん
ご卒業おめでとうございます。

一緒に活動する事は少なかったですが、
バースデーライブでは、かりんさんの背中を見て色々勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。








さて、何書こうかなぁ








あ!4番目の光のMV見ていただけましたか?

初めてのMV撮影~ 緊張しました、、

あの日ね、すっごく風が強くてですね
せいらのブログでも書いてあったように
待機してる時は、皆でおしくらまんじゅうみたいにくっついてたんです~



おっと!MVといえば!
本日、乃木坂46 23枚目シングル
「Sing Out!」の発売日です!
ぱちぱちぱち~

どれも素敵な曲ばかりなんです。
ぜひぜひ聴いて下さい!

4期生の個人PVも入っているので、皆さん
チェックしてみて下さい( ¨̮ )







質問コーナー
沢山の質問ありがとうございます!



◎乃木坂で好きな曲は何ですか?

悲しみの忘れ方 が大好きです。

歌詞が好きです。
凄く胸に響いて、いつも泣きそうになるんだ








◎回転寿司に行って一番最初に食べるネタは?

サーモン!絶対!!









◎兄弟いますか?

兄がいます。











◎好きなスポーツは?

私、水泳と卓球できますよ~










◎好きな季節は?

冬かな~
マフラーとかぐるぐるに巻きたい
あと冬の匂いも好き!












◎Little Glee Monsterさんの好きな曲は?

全部大好きなんです。選べないくらい( .. )
でもなぁぁ

人生は一度きり はじまりのうた 会いにいく

が特に好きです。









◎かっきーとの仲良しエピソード

え~~内緒(^^)










こんな感じです!













何かに怯えている私。
紗耶が撮ってくれました。








明日はかっきーですよ~




好きだよ~かっきー








遠藤さくら

2019/05/29 19:00

コメント(1036)

ブログありがとう!
4期生ライブ行けなかった(>_<)
次は絶対見に行くね!!!
個人PVちょー良かったよ!
めっちゃ引き込まれた!
次のブログも期待してます!
さくたんおはよー!
先日のライブ楽しかったよー!
キスの手裏剣を投げまくった!
シュッシュッシュシュシュシュシューー♪
照れ屋の秘密兵器とは?w
ついに!23rdシングル「sing out!」買ったよ!
4番目の光になろう!
これからも4期生を応援するよー!
さくちゃん
乃木坂に来てくれてありがとう
いつも可愛くて元気もらってます。
また会いに行きますね。
可愛いさくちゃんが大好きだよ 〜 heart03
今日も一日がんばろう shine
さくちゃん!ブログ更新待ってた!もう3回目って時間が過ぎるの早いな〜って思う毎日。
4期生単独ライブお疲れ様!自分は現地にみにいくことはできなかったけど、セトリを見ただけでとっても盛り上がったんだろうな〜って思った!シンクロニシティ見たかったな………
卓球俺もそこそこできるんだ!いつかスペイベ当ててやってみたいな〜笑
さくちゃんがマフラーをぐるぐるに巻いてるところを想像したら…もう可愛すぎて尊いでございます。
次のブログも楽しみに待ってるね!
4期生単独ライブ感動しました!
さくらちゃんがセンターで歌って、踊ってる姿カッコいいな
と思ってみてました!間違えた事を後悔してるところも
プロ意識高くて、流石乃木坂の次世代エースだなと思ったよ!
これからも頑張ってください!応援してます!
さくらちゃん。はじめまして。シングルのさくらちゃんの、個人PV観たよーっ!めっちゃ、青春してるやん。胸キュンスカッとの、再現ドラマ観てるようやった。

PV観て、4期でまた推しメンができちゃった。4期のメンバーは、皆めっちゃ可愛いやん、

実は、一方的やけど、さくらちゃんは見たことあるんよ。

京セラドームのバスラ、さんにんのプリンシパル、大阪の個握です。

あっ、自己紹介しておくね。

大槻っていいます。誕生日は、3月3日。なんとユナちゃんと、一緒だよ。もちろん、生まれ年は、全然ちゃうけど。

奈良のあやめ池のマンションに住んでて、大阪難波まで通勤してます。実家は、京都の平安神宮の近所。ちっちゃな頃は、まだ、市電‼️が走っとりました。

4期は皆、アイドルとしてのレベルは相当高いと思います。

その上で、さらに皆、特技があるし。ゆりちゃんは、帰国子女で英語ペラペラやし、独特の世界観漂ってる。

4期が加入した後の撮影やと思うけど、NHKのガクたびも、復活した 。乃木坂のでておられる、番組では一番好きだよー。

これからも、応援するよ。
さくらちゃんの歌声すごく好きで、個人PV何度も見ちゃいます!!ほんとにこれからソロとか歌ってほしい!さくらちゃんの歌のうまさは素質だと思います!!
さくちゃん、おつかれさまぁ!

今朝は、めっちゃ良い天気。
今日も暑くなるのかな。
体調には注意してネ。

悲しみの忘れ方
映画も観たし、ボクも好き。
歌詞が大好き。
聴いてると泣きそうになる。
一緒、一緒♪

余談だけど、
きっかけ も、聴いてて
いつも泣きそうになる。
歌詞が好き。
4期生ライブでも、
さくちゃん達の歌声で、
実は、実は、感動して
泣きそうになってたのは、
内緒です(^.^)
さくちゃんブログ更新ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

さくちゃんセンターのシンクロニシティ観たかった…
またどっかでやってくれるの待ってます!

4番目の光!
センターおめでとう
めっちゃいい歌やな!
全ツで聴けるのが楽しみや!
当たればやけど…

今から4期生の個人PV観るね!

4周目も待ってるね〜
さくちゃんおはよー! 4期生live行きました! すごい良かったよ! さくちゃんがフリを間違えて悔しがってるのをみて、これからどんどん伸びていくんだなって思いました。次は全国ツアーがはじまるけど、やってみたい曲はありますか? 最近仲が良い先輩とかっていたりするー? 
さくちゃんライブお疲れ様ー!
さくちゃんの血液型はー?
怯えているさくちゃんの、かわいいその一瞬を逃さない。
んー、やっぱり、やんちゃんは天才だね(^^)
さくちゃん、おはよーsun
航大です。

今日はキスの手裏剣聴きながら出勤してるで^ ^

今日も一日頑張ろう!

航大

ブログありがとう〜

四期生単独ライブ行ったよー!すっっっっごく良かった!ライブを経て四期生のみんながもっと大好きになったよ!

こんなこと言ったら気持ち悪いかも知れないけど、四期生の流す涙が感動的で、強く印象に残ってます。僕らファンが直接知ることのできないみんなの、これまでの努力を垣間見できる様な心持ちがして、四期生が涙を流す姿には目を惹かれます。たくさんがんばってきたんだろーなあって。そういう事を考えると応援したくなるし、ライブを良いモノにしよう、っていう気持ちが湧く気がします!(だからって泣き姿が大好物なわけじゃないよ!みんなは笑顔が一番いい笑)

四期生も意識し始めてるかも知れないけど、僕らファン、少なくとも僕は、みんなの些細なことでパワー頂いてます。このブログも然り。いつもありがとう!
明日体育祭!サクちゃんのために頑張る !
個人PV見たよ!感動的過ぎてふいに泣いてしまった。
歌もすごく美しい。これからも頑張ってね。
水泳やってます!!
お仕事お疲れさま(*^_^*)

さくちゃん!ライブお疲れさま!
悔しいこともあると思うけど、絶対次に繋がるから頑張ってね!

応援してるよ!
さくらちゃんブログありがと!
ライブお疲れ様でした
さくらちゃんのシンクロニシティ
見たかったです。
初めてコメントします。
ヨッシーです!

まずは4期生ライブお疲れさまでした!
僕も見に行きました!4期生単独ライブでレッスン期間も短い中、本当に大変だったと思いますが最高に楽しいライブでした!
さくちゃんはセンターで踊る曲が多い中で人一倍、緊張も苦労もあったと思いますがライブ中は笑顔で踊っている姿がとても印象的で素敵でした。
またセットリストの中の曲はほとんど初めて踊るものばかりで振り入れも大変だったと思いますが、4期生が披露する今までの曲はすごく新鮮で次の全ツも楽しみになりました。
さくちゃんは全員センター企画でシンクロニシティーを披露していましたが、イントロが始まった瞬間からセンターステージに視線は釘付けで難しいダンスを踊る姿はとてもカッコ良かったです!

個人pvの予告編も何回も何回も繰り返し見てます笑
pv内の切ない感じのある歌が本当にうまくて素敵で感動させられっぱなしの予告編だったので本編を見るのが楽しみです!
いつかあの曲を生で歌っている姿も見たい気もします笑


4期生のライブが本当に良くて最近の4期生熱がとても熱いです笑
プリンシパルの千秋楽も見に行ったのですが、その時からさくちゃん推しだなと感じていましたがライブで確信しました笑

プリンシパルも前半の緊張感漂う中で演技している姿にずっと感動していました。加入してまだそれほど活動せずにすぐ舞台というのは戸惑うことばかりで辛い期間だったと思いますが、その時の経験が今回のライブですごくでていた気がして、4期生は精神的にも強くてただただすごいという言葉しか出てきません。



初めてのコメントで長くなってすみません。
体調には気をつけて活動頑張ってくださいね!

次の東京でやる個握にも参加するので楽しみです!(初めて握手会というものに参加するので緊張してます笑)
全ツの申し込みも始まり、初めての大学生活を送りながらバイトも頑張ってお金を貯めたいと思います笑

では今回はこの辺で
終始上から目線なコメントですみません…

ヨッシーでした。。
ブログありがとう!

4期生ライブ行きました!
めっちゃ楽しかった!
さくちゃんのシンクロニシティめっちゃ良かったよ!
感動しました!

いろいろプレッシャーあったと思います。
初めての単独ライブが横浜アリーナだもんね。
でも全然大丈夫だったよ!楽しかった!

急にだけど質問させてもらいます!
犬と猫だったらどっち派ですか?

自分はねこ派です!
どうも さくらさん
ライヴお疲れ様でした

う-んっと、なんだろ
お察し致します
またねっ
さくちゃん
4期生単独ライブ
お疲れ様でした!

沢山の曲で
センターになり
プレッシャーも凄かっただろうけど
今回のブログを読んで
反省点はあるけど
後悔なく楽しんで
やりきった感じで良かったです♪

さくちゃんが楽しめてないと
応援してる人も楽しくないから
次のライブでも
そのことは忘れないでね~

そしシングル発売
おめでとう!!
4番目の光
4期生にあった幻想的な雰囲気で
素敵なMVでした
個人PVも良かったです
表情とかに引き込まれてました♪

さくちゃんは
もともと可愛いけど
とても映像映えすると思いました!
映像関係のお仕事が増えるといいね

夏のライブ応募したので
今から楽しみにしてます♪


乃木恋で彼氏になっちゃいました♥️
ブログ更新お疲れ様なのだ。

はやい!わかる 今でも冷めやらぬ余韻がすごい…
とても楽しいライブだったなぁ…とふと思い出します。
はやくもう一度さくらちゃんのパフォーマンスが見たいって思いますね

秋になって何日かして朝外に出た時にふと感じる冬のニオイ、わかります いいよね

うん、いいよね

最近暑いけどバテないように体調崩さないように頑張ってください~
さくらちゃん更新ありがとう!
可愛すぎます!
ライブお疲れ様でした。

お見立て会やバースデーライブで大きな舞台を経験しているとはいえ、単独での舞台だし、モニターに映る表情はさすがにちょっと緊張してたかな?

その中での「4番目の光」の初披露、とても良かったよ。
イントロから「ゾクゾク」する感覚、今の4期生を表してる歌詞、そしてそれを懸命にパフォーマンスするみんな。

まだまだ初々しさはあるけど、バースデーライブからの成長をすごく感じられました。

そしてセンターとして披露したシンクロニシティ、さくらちゃんなりのというか、すっかりさくらちゃんのものにしてたというか、すごく感動しました。

それ以降はすごく緊張が取れたように見えたかな?

MCでも言ってように、細かな失敗はあったかもしれないけど、多分そういう経験は今後に活きると思うし、活かして欲しいし、さくらちゃんなら活かせると思う。

次にさくらちゃんに会えるのは京都の個握なので、その時に直接「良かったよ」と言いに行けるのを楽しみにしてます。
個人PV見たよ!感動的過ぎてふいに泣いてしまった。
歌もすごく美しい。これからも頑張ってね。
さくらちゃんおはよう☀️

昨日のブログ見てから握手会がもっと楽しみになった!
ありがとう!!
冬好きなの同じ!!単純に暑いのが苦手なだけだけどね笑
さくちゃんは夏はどうなのかな?初めての全ツを通して好きになってくれると嬉しいな!

リトグリの曲いいよね!あの5人だからこそ歌える素敵な歌だよね!今日久しぶりに聴こうっと。

全部展行ったんだってね!さくちゃんのサイン見に行く!!

気温の変化が激しくて身体が重いよね。
体調にはくれぐれも気をつけてね。
今日も1日頑張っていきましょhappy01
質問!
たけのこの里ときのこの山どっち派?
LIVEお疲れ様!
シンクロニシティ感動したよ。
正直初めは4期生LIVEどうなんのかな。って思っちゃってて、
正直に思ってたことコメントするね。
自分は1期生が大好きやから正直大丈夫なんかなってほんまは思ってた。
正直に言うとLIVE行く前までは選抜LIVEの方が楽しみ!!って次の日のこと思いなからLIVE行ってん。
4期生初めてやしどんなんやねんやろなーって思いながら会場入ってOvertureが始まってから4番目の光で、お!!4期生すげー!って思った。
からのロマスタも最高やったしハウスもそんなバカな、咄嗟もめっちゃ盛り上がった。
からの世界で一番孤独なLover歌ってる時、ほんまにかっこよかったよ!
それからのセンター企画、1人1人の気持ちがほんまに伝わってきたし、プレッシャーとかめっちゃキツかったと思うけど、4期生の努力とか覚悟が心から伝わってきて、みんなほんまに良かって、さくらちゃんのシンクロニシティはほんまに気持ちとか色んなもの伝わってきたし、ほんまに感動した。
そっから乃木坂の詩までほんまに楽しかったし最高のLIVEやった!!!
4期生最高!!!!
4期生のみんな、さくらちゃん。初めにあんな事思っててごめんなさい。
LIVE中こんなに度肝抜かれたの初めてやった!!!
今では4期生大好きやねん!!!!!!
ブログのコメントで伝わるかはわからんけど、
4期生がこのメンバーでよかった!!!
乃木坂に入ってくれてありがとう!!!!!
こらからも4期生の真ん中に立つことあると思うし、大変な事いっぱいあると思うけどもうファンだけは味方やから大丈夫!!!
これからもいっぱい輝いて4期生を引っ張ってってな!
乃木坂46いつまで応援する!
今度握手会でちゃんとごめんって言いに行くね。
あと、4期生は凄いんやぞ!!!っていろんな人に伝えますって来ます!!笑笑
最高のLIVEありがとう!
これからも頑張ってな!!!!!
りょーより。
さくちゃん!!
更新ありがとう(´∀`)つ

単独ライブ、ほんっとお疲れ様〜!!
実際に行かせてもらって、あまりの完成度に感動したし、さくちゃんが1番輝いてました(≧▽≦)
特に、シンクロニシティを披露してるさくちゃんに鳥肌を覚えたよ(;゚Д゚)!

MVめちゃめちゃいい٩(ˊᗜˋ*)و
MVについて、さくちゃんと話したいことがいっぱいあるよ〜!!

6/30,7/28,8/10の個握と8/24の全握行くよ!!
さくちゃんと話したいこといっぱいある(^ν^)
楽しみ〜!!

色々大変かもだけど、がんばって!!
また、ブログ楽しみにしてるよー(´ε` )♡
にゃー!

さくちゃん!こんにちわ~♪

CD届いたよ~(^o^)/

四番目の光ヘビロテしてるよ

4期ライヴで見たばっかなんで、さくちゃんのカッコいいパフォーマンスを思いだしながら聴いてます♪

ブログやっぱいいね!

さくちゃんのこと知ることができるもん(^o^)/

早くモバメも始まらないかなって思うこの頃です。

来週末は仙台で握手会だね♪

やっと当たったんでさくちゃんに会えます(^o^)/

楽しみだな~ドキドキです~仲良くしてもらえるかな~(笑)

仙台の日まで四番目の光に元気もらいながら頑張るね~

それじゃまたコメントしに来まーす!

にゃー!!
4期生単独ライブお疲れ様でした!!
今まで沢山ライブに行ってますが
過去1番楽しくて盛り上がりました(^-^)/
4期生みんなサイコー!!

シンクロニシティ
ダンスかっこよかったし
最後のキメ顔の表現力も素敵でした!

38(みつば)ちゃんの時に、
歌は音痴なんです~と言ってたので
大丈夫かなって心配していたんだけど
はい、騙されました…(笑)
凄く綺麗な歌声で上手いやないか~いと
ツッコミをいれちゃったよ

これからもお仕事大変だとは思いますが
体調には気をつけて下さい!

<質問コーナー>
辻村 深月さんの作品で
オススメがあれば教えて下さい!!
トイレ行ってきます。
さくらちゃん!!ブログありがとう!!4期生のライブお疲れ様!!二階席でさくらちゃんにレス貰えたの嬉しかった!!!まさか二階席でレス貰えるとは思えなかったから嬉しかったよ!!ありがとう!!!シンクロニシティはめちゃめちゃすごくてまいやんに負けないくらいの表現力があって鳥肌がすごく立ったよ!!!4番目の光とかキスの手裏剣とかめちゃめちゃ盛り上がれるし4期生のおかげで最高の週末を過ごせたよ!!ありがとう!!!


握手会とか宮城、幕張、パシフィコ横浜の3会場行くからマーボーって覚えてて欲しいな!!また握手会とかで感想言うね!!ほんとにお疲れ様!!!これからも無理せず頑張って!!!また握手会でーーーーーーーーー!!!!!!



マーボー
さくちゃんこんにちは!
4期生単独ライブお疲れ様でした!shine
全員センターも見てて最高にワクワクしたし、その後の乃木坂らしい温かい曲もロマイカとかの可愛い曲までみんな楽しくて最高のライブでだったよー!happy02
特にさくちゃんは歌声が綺麗で初めて生で聴いたからビックリしたな〜note
最後のMCでさくちゃんが悔し涙を流していた時はこっちももらい泣きしちゃったweep
その気持ちはきっと次に繋がるよ。
応援してるね!good
あと今回のブログの写真めっちゃ可愛いな〜って思ったよ!lovely
可愛い写真ありがとう!shine
じゃあお仕事に勉強頑張ってねnote
こんにちはsun

3回目のブログ更新ありがとうhappy01待ち遠しかったよ!!
今回のブログでも、コメントしていきますねー(笑)

4期生単独ライブのシンクロニシティ凄く良かったよ。めっちゃ鳥肌立ったし最高でした。完璧に出来る人なんていなし、ミスすることもあるよ。次は絶対に成功するよ!!次のライブ楽しみにしてるgood

さくちゃんの、個人PV見たよ!声がとても、綺麗で自分は好きでした!ソロ曲出ないかなー?(笑)顔の表情もとても良かったよ!

27日だいたいぜんぶ展行ったんだね!自分も前にいったんだけど、乃木坂歴史が見れてとても面白かったし、夢中になって見てたかなー。さくちゃんのサイン好きです!字が綺麗で羨ましいsad

今回はこの辺まで〜
いつもコメント長くなっちゃってごめん。
またコメントします!

今日も暑いので体調に気をつけて、無理しないよにねー
ファイトpunch

しょうた.-.
4期ライブ超最高っ!!だったよ。

一体感が今までのどのライブより凄くて、さくちゃん達全員のやる気、集中力に圧倒されました。
歌も踊りも完成度高くて、びっくり。

幸せ感でいっぱいで、5日経った今でも興奮で夢から醒めない。仕事がも上の空
さくちゃん最高!!4期最高!乃木坂最高!


4期生センターはやはりさくちゃんだったかー。
なんかね、曲が発表される前からそんな気がしてました!
この子はセンターになるんだろうなぁって。
いろんな悩みとか不安とかあるかもしれないけど、ここを乗り越えていけばきっとこの先もっともっと楽しい乃木坂人生をおくれると思う!
さくらちゃん( ´ー`)
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
お疲れ様です(^-^)

今日の大阪は良い天気だよ♪
東京はどうかな?

なんか暑いくらいだよ(-_-;)

ライブは楽しめることが一番だよ!!\(^^)/

反省はしても自分を責めることはしないでね(*´▽`*)

人は失敗して成長するから!!(^-^)v

さくらちゃん( ´ー`)
またコメントするね(^_-)≡★
ばいばいっ(^_^)/~~
またね(^_-)≡★
4期ライブお疲れ様です!
シンクロ二シティ最高でした!
アンコールでスタンド席来てくれた時めっちゃテンション上がりました!
さくちゃんブログ更新ありがとう。
4期生ライブお疲れ様でした。
よかったよ。
23枚目のシングル発売日にブログ更新出来るなんてさくちゃんやっぱ持ってるね。
待ってたよ〜!
四期ライブ最高すぎてまだ余韻に浸ってる〜〜
同い年なのにあのステージで輝いてたこと本当に尊敬する!感想早く伝えたいけど京都まで行けない!辛い!(笑)
また更新待ってるね〜
こんにちは
3周目スタートですね~

4期生単独ライブお疲れ様でした!!
楽しめて充実してもう最高ですよね☆

4番目の光のMVも可愛いらしいです!
シングルの個人PVもチェックします♡

自分にも妹がいるのですが、、
やっぱりサーモンが大好きなのです♪

かっきーは4期にモテモテですね~☺
ついにアイドルトップ誕生。
初めてコメントします。さくらちゃん単独ライブお疲れ様。残念ながら観に行けなかったけどシンクロニシティでセンターをやったみたいですね。今はいろいろ覚えること多いから大変だね。すこし前は4期生の3人のプリンシパルも大変だったでしょう。先輩たちもみんな泣くほど大変だったからね。今回のシングルの4期生楽曲4番目の光もなかなか良いね。個人PVも観ました。4期生も工事中やガクたびでロケに行ったりして徐々に活躍の場が広がってきて忙しくなってくるでしょうけど体調に気を付けて頑張ってください。応援してるよ。質問を一つ。乃木坂46の先輩の推しメンは誰ですか?
さくらちゃん、こんにちは。
4期生ライブお疲れ様でした。
23rdシングル、Sing Out!、僕は全タイプと通常盤、買ったよ。さくらちゃんの個人PV、僕は見たよ。ちょっと切ないPVでしたね。さくらちゃん、演技じょうずで、めっちゃかわいかったよ。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
好きな整数はなんですか?
さくらちゃんお疲れ様でーす❗毎日仕事と学業の両立頑張ってますね。くれぐれも無理し過ぎて、体調をくずさないようにね‼️お寿司好きなのかなあ‼️好きなら、石川県にも食べに来てね‼️私はさくらちゃんの実家の蕎麦食べてみたい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES