このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0529Wed4期生発売日です( ¨̮ ) 遠藤さくら


皆さん、こんにちは

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。








わーー




あっという間に3周目ですね~~




4期生単独ライブから4日も経っちゃったね
はやい!

来て頂いた皆さん、ありがとうございました。


なんだか
今でも余韻に浸っている今日この頃。


終わっちゃったなぁ~

凄く楽しかったし、凄く充実したライブ。

全員センター企画で
シンクロニシティのセンターをやらせていただいたのですが、毎日毎日、白石さんの動画を見て勉強していたんです。
難しかった、、、。


自分の中では悔しさがあるけれど
この悔しさをばねに、次はもっと成長した姿を見せるぞ!





そして、今回のライブで卒業された
伊藤かりんさん
ご卒業おめでとうございます。

一緒に活動する事は少なかったですが、
バースデーライブでは、かりんさんの背中を見て色々勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。








さて、何書こうかなぁ








あ!4番目の光のMV見ていただけましたか?

初めてのMV撮影~ 緊張しました、、

あの日ね、すっごく風が強くてですね
せいらのブログでも書いてあったように
待機してる時は、皆でおしくらまんじゅうみたいにくっついてたんです~



おっと!MVといえば!
本日、乃木坂46 23枚目シングル
「Sing Out!」の発売日です!
ぱちぱちぱち~

どれも素敵な曲ばかりなんです。
ぜひぜひ聴いて下さい!

4期生の個人PVも入っているので、皆さん
チェックしてみて下さい( ¨̮ )







質問コーナー
沢山の質問ありがとうございます!



◎乃木坂で好きな曲は何ですか?

悲しみの忘れ方 が大好きです。

歌詞が好きです。
凄く胸に響いて、いつも泣きそうになるんだ








◎回転寿司に行って一番最初に食べるネタは?

サーモン!絶対!!









◎兄弟いますか?

兄がいます。











◎好きなスポーツは?

私、水泳と卓球できますよ~










◎好きな季節は?

冬かな~
マフラーとかぐるぐるに巻きたい
あと冬の匂いも好き!












◎Little Glee Monsterさんの好きな曲は?

全部大好きなんです。選べないくらい( .. )
でもなぁぁ

人生は一度きり はじまりのうた 会いにいく

が特に好きです。









◎かっきーとの仲良しエピソード

え~~内緒(^^)










こんな感じです!













何かに怯えている私。
紗耶が撮ってくれました。








明日はかっきーですよ~




好きだよ~かっきー








遠藤さくら

2019/05/29 19:00

コメント(1036)

さくちゃんお疲れ様!!!!
個人PVめっちゃ良かったよ!!!可愛すぎる
ずっと応援します
さくちゃん♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

3周目のブログ!楽しみに待ってたよ~o(^o^)o

4期生単独ライブは残念ながら行けなかったけれど、さくちゃん思い切り楽しめたみたいで何より!
うーん、シンクロニシティーでのセンターのさくちゃんの勇姿を生で見たかったなぁ(≧▽≦)

色んな質問の回答もありがとう♪これからもブログを通して、さくちゃんのこと沢山教えてくださいね!

Sing Out!今日ゲットしてきたので特典映像とか、今からゆっくり観るね~(* ´ ▽ ` *)

多忙な毎日だろうけど、体調には気をつけて日々楽しく頑張っていってね!遠くからエール送ってるよ(≧∇≦)b

それでは!次回のブログも楽しみに待ってるね♪

ゆっくり休んでね!明日もさくらスマイルで素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ
さくらちゃん!
ブログ待ってました〜(´ー`)
4期生ライブすごく楽しかったし素敵でした!!
気のせいかもしれないけれどさくらちゃんと目があった
かな〜なんて思ってます笑
真ん中に立つ機会が本当に多くてすごくプレッシャーだったと思うし不安とかたくさんあったと思うけれど素敵だったよ!
特にシンクロニシティ!感情がこもってる感じですごくうまかった!レスとかたくさんできる余裕はまだないと思うけどいつか!さくらちゃんにレス貰えることを楽しみにしてます笑
私は自分の思いとかをうまく言葉にすることが苦手だけれど
握手会で4期生ライブについて直接さくらちゃんにおはなししたいです、!8月がたのしみ〜‪‪❤︎‬
かわいい画像ありがとう!
さくちゃんブログありがとう
この前のライブお疲れさま
ブログ更新ありがとーー!!
4番目の光マジで神曲だね
今度の全握で会いに行くからね!
横浜アリーナでのライブお疲れ様した~!!
個人PVの歌がとてつもなく良くて鳥肌立ってもうたよ!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
いつも可愛いさくらちゃんに癒されてるよ!!
4番目の光のMVめちゃめちゃ可愛かった!!
今度の握手会東京と神奈川の4部行くね!!楽しみ~♡
全ツも申し込んだし早くさくちゃんに会いたいな!!
最高に楽しいLiveありがとね!

改めて遠藤さくらが好きになりました笑笑

セトリもすごい楽しかったけど

絶対ダンス大変な曲がたくさんあったと思うから

めっちゃダンス練習とか頑張ったんだなーって思ってて

シンクロ二シティの泣いてる表情の所見てなんか感情移入しちゃって涙が出ちゃうくらい感動したよ!

23枚目は関東の握手は全部行く予定なんでよろしくね

アルバム行けなかった分楽しむね!

しょーごcherryblossom
さくちゃん〜!更新たのしみにしてました♡
質問!好きなキャラクターはいますか???
そしてそして4期生ライブもおつかれさまでした〜!
singout!、さくちゃんの個人pvがほしくてAと
4番目の光のDを買いました!
全握行こうと思っているので会えるのが楽しみです♡
ブログ更新ありがとうございます☺︎
4期生ライブでは、センターたくさんやってて、ほんまにカッコよかったshine
Sing Out!の4番目の光とさくらちゃんのPVみたよー!めちゃめちゃ可愛いかった(*´꒳`*)
4番目の光もいい曲だと思っていたけど、ライブで聴いて、もーっと好きになりました^ - ^
また、全ツで輝くさくらちゃんの姿が楽しみです。
更新ありがとう!

本当に4期生ライブお疲れ様でした。
今思い出してもすごく良かったと思う!
私もまだ余韻に浸っております。


4番目の光は本当にいい曲だと思います。
ライブで聴いて感動してました。



どうでもいいけど、私も悲しみの忘れ方好きです。
まぁ冬も好きです。




これからも頑張ってください!応援しています。
さくちゃん3周目( ´ ▽ ` )

宮城の個握が楽しみすぎて1日1日カウントダウンしてるよ笑

トトロの便せんの手紙届いたかな〜⁇

4番目の光毎日聴いてる!
さくいゃんの個別PVいまから見るぞい!!!!ヽ(・∀・)

仙台のゆーとより
やっぱ可愛いんですわ!!
さくらちゃん
ブログ更新ありがとー!!
ライブ行きたかったよぉ〜!!
4期の初ライブなのに行けなくてめっちゃ悔しい!!
振り入れとか、大変だったって言う話を
かっきーのラインライブで聞いてより
4期ライブの凄さが伝わってきました!
4期生のことはみんな好きで、
みんなのブログにコメントしてるので、
次のライブは、絶対行きます!
そんなわけで
全国ツアーは、ナゴヤ、京セラ、神宮に参戦予定です!
推しタオルもさくらちゃんのものを
新しく買いますので、
ライブ楽しみたいと思います!


個人pvめっちゃ好き!!
めっちゃ歌がうまいし、
いい曲だし、まだ予告編やけど、
CD出して欲しいくらい好きな曲やなぁ!
共演していた神尾さんも素晴らしい方で
3-Aというドラマですげぇかっこいい人やなぁって思たら
個人pv出てるやん!!!!!!ってなってやばかったです!
〜質問〜
○一番話しやすい先輩って誰ですか?
○男性のすきなファッションとかありますか?

以上です!!that’s all
はやてより
4番目の光のMV何回も見とるし最近いっぱい聴いとる!
すごいお気に入り!全国ツアーで見たいなー。
全国ツアーの準備もそろそろはじまるんかな?
体に気をつけてがんばれ!

全国ツアーの目標とか抱負とかってありますか?
単独ライブお疲れ‼️
4期生ライブ、行けなかったけど、無事に成功できましたね。
また4番目の光、センターおめでとう。
とてもかわいくてすぐ惚れました。
6月8日の個握すごい楽しみにしています。
これからも頑張ってください。
応援してます‼️
さくらちゃんブログ更新ありがとう〜
4期生ライブセンターに立って披露した曲が多くてプレッシャーも凄かっただろうけどよく素敵なパフォーマンスをしてくれてありがとう 今回の反省などを全国ツアーで生かせるように頑張ってね〜 忙しい日々が続くと思いますが素敵な仲間や先輩達と楽しい夏にしてね〜 応援してます
素敵過ぎるライブ、忘れられない思い出ですね。
いきなり質問です。もし今から3ヶ月の休みがあったらどこへ行きたいですか?また、何をしたいですか?
健康第一で体調を崩さないように気をつけて下さいね。
さくちゃん、こんばんは!
航大です。

さっきご飯から帰ってきたら、ブログ更新されとって嬉しかった!待ってたよ〜^ ^更新ありがとう!

今日初めてBARみたいなとこに行ったんやけど、そこに“桜ジンジャー”っていうのあったから飲んだんやけど美味しかった〜
っていうどうでもいい報告しとくな笑

本題入るな〜
さくちゃんのブログであのライブからもうそんなに時間経ってるんかと俺も驚いたわ(O_O)
前のブログのコメントにも書いたけど、やっぱあの時間最高やったな〜
4番目の光から鳥肌止まらんかった。
シンクロの時は鳥肌立ちすぎて鳥になってたわ笑
いやでもほんまにみんな言うてるけどシンクロのダンスは素晴らしかった!
うわぁって感嘆の声が漏れるくらいには良かった^ ^

それと4番目の光のMVな!
感想は前のブログのコメントに書いたから控えときます。
外の撮影の時、確かにみんなの髪めっちゃ風に吹かれてるよな〜笑
それでも可愛いのがすごい!
おしくらまんじゅうしてる姿想像したらめっちゃ微笑ましい笑

そうそう、かりんちゃんのブログに載ってた写真も可愛かったな〜
かりんちゃんはほんまに偉大な先輩よな。
人としてすごい尊敬できる人やと思う!

それとFacebookに上がってたさくちゃんの動画もめっちゃ可愛かった!もちろんさくちゃんって分かってたよ^ ^


好きな曲、悲しみの忘れ方って雑誌とかでも結構言うてたもんな〜
俺も好き!
きっかけ、悲しみの忘れ方、羽根の記憶とか詩がすごい好き!
全部好きやけど、
今の気分やと女子校カルテットの「人生を考えたくなる」とかオススメしたい気分やな〜
言葉でうまいこと言い表せやんけど女子カルのあの4人にしか出せやん雰囲気がすごい好きなんよな〜、よかったら聴いてみてください^ ^

ブログの内容全部拾ってたらめちゃ長なりそうやから今回はこのへんで一回終わっとくな〜

これからも毎日コメント残していく予定やから
良かったら読んでやってください^_^


ほなまたね!


航大
「ダメだった過去」を恐れずに前に進んでください
そのギャップこそが成長なんですよ
みんな綺麗だけど、さくらは特に肌が綺麗!
今度、さくらだけに玲香と写真撮ってください!
4期生ライブ最高だった!
キスの手裏剣の「キスの」の振り付けめっちゃ可愛かった!
個人PVも言葉で表せないほど良かったよ。

全力で応援し続けます!
乃木坂に入ってくれてありがとう。
ライブお疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったです!
シンクロ二シティのパフォーマンスには感動しました。

四期生のことがさらに大好きになりました(^^)
素敵な時間を過ごすことができました!
これからも応援してます!
ブログ更新お疲れ様なのだ。

はやい!わかる 今でも冷めやらぬ余韻がすごい…
とても楽しいライブだったなぁ…とふと思い出します。
はやくもう一度さくらちゃんのパフォーマンスが見たいって思いますね

秋になって何日かして朝外に出た時にふと感じる冬のニオイ、わかります いいよね

うん、いいよね

最近暑いけどバテないように体調崩さないように頑張ってください~
遠藤さくらさま

初めてコメントさせてもらいます。

最近の楽しみは、4期生ブログを読むことと、コメントすることです。

全員にこの想いを伝えたくて。少し長くなりますが読んでくれたら嬉しいです。

キラキラ輝き出す瞬間の貴方たちを、自分はプリンシパルの時目撃しました。

自分は1回だけ、4/20昼公演の時。さくらさんはあの時は、役をもらえませんでした。

だけど、「透明感のある、真っ直ぐな子」だなって思いました。

その時は、800人くらいの観客の前で「きっかけ」をみんなで歌ってたよね。

自分も大好きな曲だから、サンシャイン劇場で感激して涙が出たんだ。

それから、たったの1ヶ月後。15,000人の目の前で、「きっかけ」を歌ってくれてまた、感激したんだ。

素直に言うね。びっくりしたよ。プリンシパルでも、みんなの才能を感じたし、そのあと自分の想像を超えた、堂々としたパフォーマンスを披露してたね。

最高の企画だったと思う、全員センター曲。さくらちゃんは、「シンクロニシティ」

自分は、鳥肌が立ったし、近い将来「間違いなく乃木坂の中心に立てる子」って思ったよ。

自分のパフォーマンスに満足できず、涙を流すこと。溢れ出す涙。美しい涙。尊い涙。

センターの重圧で押しつぶされそうな中、やり遂げたね。お疲れ様。

テレビ番組で見るイメージ、ふわふわした優しい子。さくらちゃんのイメージ。

きっと、「この子がセンターなんだ。。。。?」って思ってた人達は思ったはず。

油断してた人も多いと思う。でもね、あの場所に、横浜アリーナにいた人全員。納得して。

「そうだよね。さくらが、センターだよね!」ってきっと思ったよ。

あどけなさと、大人っぽさと、可愛さと、色気が同居している「乃木坂らしい4期生」

だって思いました。このまま、仲間とともに坂を上って欲しいです。

自分は、仲良しな4期生メンバーの関係性がとても大好きだよ。

お互い、支えながら「4番目の光」になってね。

いつか、直接、感謝の気持ちをお伝えしたいです。

本当に、ありがとう。

そーりより
さくちゃんこんばんは!

4期生ライブ行ったよ!めちゃめちゃ楽しかった!

さくちゃんセンターのシンクロニシティに感動しました。さくちゃんセンター似合うなぁと思いました!

全国ツアーも楽しみにしてます!
載せる写真全て可愛い。
水泳と卓球練習してきます。
暖かくして寝ろよー!
横アリめっちゃ楽しかったです。後ろの方だったんですが、トロッコでさくらちゃんが至近距離に来てくれた時は、大興奮でした。
乃木坂に新たな光が加わって、化学反応してきたと感じました。夏の全ツ期待してます、皆でステキなパフォーマンスを魅せてください。
悲しみの忘れ方、乃木坂で一番好きな楽曲です。
質問:好きな花はなんですか?
さくらちゃん!ブログ更新ありがとうーーー。

四期生ライブとっても楽しかったよ!ありがとう!
さくらちゃんのシンクロニシティ、衣装も似合ってたし、すごくカッコよかったよ。

キスの手裏剣、シュシュ笑 楽しそうでちょっと羨ましく思いました。

どの曲もはじめての単独ライブとは思えないくらい楽しく笑顔にあふれた良いものでした。また行くねscissors

あ、次の個別握手会、6月30日に行きます。楽しみです。
はじめましてになるけど、緊張しないようにします。一部で会おう!
さくちゃん〜
更新ありがとう(´∇`)

まず、
4番目の光センターおめでとう〜
直接言えていなかったなーって思って、

さくちゃんという神自担がセンターんなもんで、
4番目の光のMV毎日見てます見てます見てます...

さくちゃんの可愛いが溢れ出てて癒されています!
そしてなにあのスタイルは...
顔小さくて足細長くて...

JKの私にとって
さくちゃんみたいな顔とスタイルに憧れしかない(/ω\)


そして4期ライブ!
見に行きたかった、、、
テストで行かせてくれない学校を本気で恨んだわ。
(前回のブログのコメントでも言った気が、、、)

そんなもんで
記事、レポを片っ端からチェック致しました☆d('∀'*)

うん、どれも想像しただけでかわいい♡
そしてシンクロニシティのセンターやったんだね!
お疲れ様ですっ♪(本気で見たかった(´TωT`))


話変わるけど全握の日程出たね、
必ず幕張メッセ行きまっせー!!!
そこで会えることを楽しみにしています〜!!!

さくちゃんに質問!
憧れの先輩は???

それではまた更新待ってまーす!

つっきーより
かわいい!大好き!
さくちゃんブログ3回目更新ありがとう
あっという間だね!笑

4期生単独ライブお疲れ様!
残念ながら行けなかったけど応援は忘れてないからね!!!
4番目の光好きすぎて何回聞いたか分かんない笑
それくらい好き!!!

握手会でまた話しましょー
さくちゃん(^^ゞ

4期生ライブお疲れ様!
本間に見に行けて良かった!

もう4日経つって考えたら本間に早いよな…
めっちゃ楽しかったし皆輝いてて良かった。
シンクロニシティも表現力がすごくて魅力されたなぁ

あの4番目の光の登場で鳥肌が立った。
全体を通してセンターが多かったさくちゃんは大変やったと思うけど、真ん中で踊るさくちゃんめっちゃ好きやで(^^

ブログの写真可愛すぎで即保存した笑笑

お兄さんが羨ましいなぁ…さくちゃんみたいな妹おったら一生妹に尽くしてしまうかも…笑

もう感想とか質問とかも色々書きたいことだらけやけど長文過ぎてもなんか悪いからやめとく。笑笑

とにかく4期生ライブお疲れ様!
次は全国ツアーかな?まだまだこれから大変やと思うけど頑張って!
個握も全握も勿論ライブも絶対行くから待っとけよ~(  ̄ー ̄)ノ
さくちゃん、こんばんは(^_^)
ブログ更新ありがとう。
冒頭から元気一杯の写メ、と思いきや最後の対照的な難しそうな表情‥何があった(笑)?

あらためて横アリライブ、お疲れ様でした!目を閉じるといまだにあの日の感動が蘇ります。かりんちゃんもここで卒業ということで淋しさも大きいけど、新しい乃木坂が始まるんだな~と実感した3daysでした。

思い返すと、showroomのときにまだ普通の高校生だった「みつばちゃん」が、スポットライトの光を浴びながら成長して、今まさに大輪の花を咲かせようとしてて‥あれからまだ1年もたってないんだよね。
自分もそうですが、自己表現が苦手な人がその殻を破るのは普通の人が考えるよりパワーが必要です。
自分を変えたいと加入を決意した乃木坂で、人見知りで自分を出すのが苦手だというさくちゃんがその背中でメンバーを引っ張ってる姿‥。練習などの技術的な面だけじゃなくて、不安や葛藤を抱える自分の心に打ち勝つための努力は人一倍どころか二倍も三倍も必要だったはず。その過程に思いを馳せると胸がいっぱいになります。
さくちゃん、よくここまで頑張ったね。
そして、4期のみんな、いつもそんなさくちゃんを支えてくれてありがとう。
これからもさくちゃんを、そして4期メンバーを推し続けます!


シメッぽい話ばかりじゃつまらないので質問です!
○さくちゃんはふだん料理はしますか?
○もしするなら得意料理は何ですか?
○4期で料理上手なのは誰ですか?
(ゆんちゃんは細かいところまでこだわりそうで一番上手と勝手に予想。まゆちゃんは裏技を使ってチャチャっと作れる時短料理が得意と予想。)


これから夏に向けて忙しくなると思うので体調には気をつけてね(^_^)












4期生の単独ライブお疲れ様でした!
「わたしには、なにもない」見ました(^。^)
とっても可愛くて、歌とても上手でした!
心にグッとくる歌声ですね、毎日聴いてますw
CLを吹いているさくら先輩もアイドルとしてキラキラしている先輩も大好きです♡
あ、木曽川イオンのミニトーク見に行きました。
お疲れ様です、これからも応援しています!
無理せず頑張ってください!
悲しみの忘れ方1番好き! 
心に刺さる歌詞だよね~

もちろん4番目の光も手裏剣も最高!!
さくらちゃん、いつも応援しています!
はじめまして、さくらちゃんと同じ愛知県出身の覇王です!
さくらちゃんの好きな名古屋名物を教えてください!
ちなみに、僕は卓球部です!さくらちゃんと同じで、
とても嬉しいです!
これからも頑張ってください!
愛知県でやる全国握手会楽しみにしています!
えんさくちゃん、ブログ更新ありがとう!

4期生ライブお疲れ様!
最高のライブだったよ!
正直予想の遥か上だったhappy02

たくさんの曲でセンターだったからプレッシャーも凄かったと思うけど、本当にカッコよく踊れてたし、会場をフレッシュに動きまわるみんなを見て元気貰えました!

そして何よりストイックで頑張り屋なえんさくちゃんを垣間見れたことが良かった!
次のライブではきっと更に成長した姿を見せくれると確信できました!
今からワクワクが止まりませんhappy01

仙台の個握行くからその時はよろしくねー
4期生ライブお疲れ様!
1曲目の4番目の光から感動しっぱなしでした!
時間があっという間でこれ以上に無いくらいのライブでした!
さくらちゃんセンターのシンクロニシティホントに良くて感動しました。最後にミスしちゃったって言ったけどセンターで堂々としててかっこ良かったよ!
次は全ツでリベンジだね!!
最高のライブをありがとう!
乃木坂に入って来てくれてありがとう!!
えんさく!!
俺誕生日一緒なんだ!
ファンになったよ!
おぼえてね!キシコウです!
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!
4番目の光とっても輝いてた!❤︎
見る度可愛すぎてさくちゃんを追ってたきがする笑

神宮のLIVE最終日申し込みました!当たってればいいなぁ、
当たったらさくちゃんのタオル持って全力で掲げる!!!
大学受験で握手とか行けない分LIVEで存分にアピるね(・∀・)
これからもお仕事頑張って下さい!応援してます⚑︎⚑︎
さくちゃんブログ更新ありがとう(﹡ˆωˆ﹡)

4期生ライブお疲れ様!センターというポジションに沢山立ったからこそプレッシャーも大きかったと思うけど、しっかりライブを成功させたさくちゃん本当に偉い(;_;)♡

個人PV見たよ〜!めちゃくちゃ歌上手でびっくりした!可愛くてスタイル良くてダンス上手で歌まで上手いとか最強だよ〜

改めて、乃木坂に入ってくれて アイドルになってくれてありがとう。無理はせずに楽しみながら頑張ってね!これからもずっと応援してます!大好きです♡
さくらちゃん!!︎ ︎
4期生単独ライブお疲れ様!!
かわいいかわいいさくらちゃんが大好きです
さくらちゃん同い年やから応援してます!!かっきーとの仲良しコンビ好き

4期ライブお疲れ~
踊ってるときと普段のギャップの違いにめっちゃもえました笑笑
これからも頑張って下さい!
応援してます!

9月の全国握手会まで会えないのね(悲)

あとグッズ買いすぎて財布が…
ライブお疲れ様!!
可愛すぎるぅぅっ!
個人PVほんっとによかった!!一緒に泣いちゃった!!

質問!
乃木坂に入って1番変わったことはなんですか?
初めまして
初コメントです
最近学校が楽しくないです
何か楽しくなるような事教えてください
初めてコメントします!4期生単独ライブ行きたかったけど行けなかったので、真夏の全国ツアーで応援したいと思ってます!さくらさんの個人的PV大好きで何回も見てます!
水泳、卓球得意なんですね!握手会行った時は卓球サーブお願いしたいです(^^)
これから頑張って下さい!!!
さくちゃんブログ更新ありがと!
4期生ライブ行かしてもらいました!
初めての4番目の光とキスの手裏剣めっちゃよかった!ずっと聴いてます!
たくさんの曲でセンター努めて人一倍努力したことがめっちゃ伝わってきた!
咄嗟のときとシンクロのときはもう泣いてしまって恥ずかしいです、、
最後の感想で悔し涙流せることは素晴らしいことやと思います!これからまだまだあるから無理だけはせずに体に気をつけてがんばっていきましょう!僕もがんばります!
今までのライブで一番感動したし一番楽しかったよ!ほんまにたくさん練習してライブしてくれてありがとう!4期生ライブはずっと思い出やしさくちゃんはずっと推しメンです!また京都の個握行くからよろしくね!
ずっと応援してます
Sing Out!いっぱい買ったよ〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES