このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0527Mon4期生ワクワク 早川聖来



お久しぶりです。早川聖来です!







5月25日の4期生ライブめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)


特に4期生楽曲の4番目の光とキスの手裏剣は初めて披露するということでたくさん練習しました!



4番目の光はMVも公開されているので是非見てみてくださいね٩( ᐛ )و


キスの手裏剣は振り付けが本当に楽しくて特にサビ始めの「キスの」ってところでほっぺに指をぷにってさせるところがお気に入りです!本当に可愛い振り付けで楽しかった〜!!もっと沢山の人に披露したいなぁ( ´∀`)



あと全員センター企画で「太陽ノック」を選ばせていただきました。

短い間奏では伝わらなかった思いを伝えたいです。




この曲は高校に通っている時の毎年夏の朝に満員電車に揺られながらよく聞いていた曲でした。


私は夏が1番好きなんですけど、電車の夏は暑くて窮屈で苦手でした。
でも、乃木坂46に詳しくない時から聞いていたこの曲は楽しくない電車の中でもワクワクさせてくれて、楽しい夏を思い出させてくれて、私の心を熱くさせてくれるものだったんです。
そんな曲を今回センターでさせていただけて本当に嬉しかったです。先輩方の大切な曲を披露するのは本当に一曲一曲が緊張で、先輩方ほど上手にはできなかったかもしれません。
でも、あの楽しくない夏の時間をワクワクさせてくれたみたいに、今度は伝える側として目の前のお客さんをワクワクさせたい!その一心で練習しました。




太陽ノックをはじめ、乃木坂46の今までの曲をたくさん披露させていただけて嬉しい気持ちと同時に責任感も持たなくてはいけないと思い、心を込めてパフォーマンスさせていただきました!
少しでも心になにかを届けられていたら嬉しいです。



皆さんは楽しんでいただけましたか??


(せーらは楽しかったた)


応援してくださった方々、ありがとうございました!!


ダンスができなくて落ち込んだ時、立ち位置が覚えれなくて落ち込んだ時、ご飯を食べ損ねて落ち込んだ時、いつも元気にしてくれるのは毎日増えていくブログのコメントの温かい言葉たちでした。本当にありがとうございます。



皆さんのこともたまには教えてくださいね(*´꒳`*)






みんなのことがめっちゃ好き╰(*´︶`*)╯♡







リハーサル終わりでも元気な2人とのスリーショットをお届けします(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな2人が先日、横浜の中華街にB.L.T.さんの撮影で行ってて羨ましいなーって思ってたら、4期生ライブを観に来てくれた家族が昨日連れていってくれてん!


美味しいものをたくさん食べれて幸せやったなぁ





2人の真似してみたけどへたっぴであかんかった

_(┐「ε:)_




あとな!1年ぶりに大好きな海を横浜の港から見ました!一年前に最後の遠足で神戸の港から海を見たきりやったので潮風が気持ちよくて(*´∇`*)


でも2年くらい砂浜を歩けてないから今度は港じゃなくて浜辺に連れてってほしいな٩( 'ω' )و






最後に前回のブログのコメントに質問があったのでせーらのあてにならん質問回答コーナーやります( ´∀`)全部は無理やったけどいくつかだけでも答えるつもりです!




◯最近、嬉しかったことはなに?

→ライブはもちろんなんですけど、生田絵梨花さんが出演しているLes Misérablesを観劇させていただけたことです!本当に感動したんですけど感想を語る相手がいなくて...もし観た方は私とこの気持ちを共有してほしいです!!!!




◯「4番目の光」で好きなフレーズはどこ?

→「鏡に自分をうつして クルリと一周回った」ってところが初めて制服を着た時の自分そのもので好きです!リズムも!
でも歌ってて気持ちいいから好きなのは「この坂道登れ」ってところかなぁ(*^^*)



あてにならんなぁ(´ー`)



◯「4番目の光」のMV撮影の裏話やエピソードがあれば教えてキラキラ

→プリンシパルの稽古が始まった頃に撮ったから合間の時間にはみんなでセリフを覚えたりしてたよ!あとすごく外が寒かったからみんなでおしくらまんじゅうした(*´꒳`*)



また質問あったら教えてくださいね〜


最後まで読んでくれてありがとうございました!!



明日はやくぼ〜!

よろしくお願いします( ´∀`)



またな〜!


ばいばーい(*´꒳`*)




2019.5.27 早川聖来


いつも応援してくれてありがとう

2019/05/27 16:36

コメント(822)

太陽ノック最高だったよ!
ライブ中もお客さんやカメラへ常に手を振っていて感心しました。いくちゃんのレミゼは前回公演の時に行ったけどその時も素晴らしかった。聖来ちゃんもいつかミュージカルで活躍する姿を見せて欲しい。応援します。
次の握手会楽しみです!
頑張ってな!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブ見にいったよ!!!
本当に凄かった!だって4期生のお見立て会やなぁちゃんの卒コンの時よりも4期生全員が格段に成長してて凄かったし!

なにより!太陽ノックを選んでくれた事!本当にありがとう!!!
太陽ノックは自分の中で特に思い出があっていつも聞いてる大好きな曲を好きな人に歌ってもらえれて幸せでした!
太陽ノック歌ってくれてまじでありがとう!!!
最高に盛り上がれる曲だから久しぶりにきけて幸せだったし!
これからの乃木坂は安心だなぁ♪って個人的に思いました!笑
それから、せいらちゃん自身が太陽ノック好きで嬉しいです!
それと、キスの手裏剣最高だったし!みんなとにかく可愛いくて可愛いくてみてて凄く楽しかったなぁ♪
また4期生単独でのライブがみたいからこれからも頑張ってね!

それと、次の全国握手会行くからまっててね!
前のアルバムでのイベントのせいらちゃんのがんばりみてて行きたくなったから今度全国握手会行きます!
緊張してうまく話せいかもだけど、いくからね!!!

それと、お仕事慣れてなくて大変だと思うけど無理なくメンバーと支えあってせいらちゃんのペースで頑張ってね!
おやすみ!明日からもがんばれ!
こんばんは!ライブお疲れ様でした!行けなかったけど、応援していました!最近、ずっと4番目の光聴いています!メロディーが乃木坂の懐かしいメロディーを感じさせてくれて好きです!
海あまり見たことないんだね〜
自分が住んでいるところは家から自転車で数分で浜辺に着くよ〜
横浜の港も良いよね!夜景とか見たことないけど、綺麗だもんね!
いきなりだけど本当に早川ちゃんってザ・美人って感じだよね!
でも、可愛い!
応援してます!
聖来ちゃん2回目のブログ更新ありがとう!
お見立て会、プリンシパルに続いて4期生ライブも見に行ったよ!

パフォーマンスは勿論、ライブ中のファンサービスも凄いなぁとただただ惹かれるばかり…
全員センター企画での太陽ノックもキラキラと輝いてて素敵でした。

MCのコメントも心に響きました。こちらこそ聖来ちゃんの笑顔と頑張りに励まされて幸せです。

せーらのことがめっちゃ好き!
これからも応援してるね♪
お疲れ様〜(*^^*)4期生楽しそうだね〜

レッスンの写真かわいい(*^^*)ご飯たくさん食べてね〜
初めましてコメントです、こんばんは
4期生ライブ行ったんですよ
ダンスかっこよかった!
4番目の光もキスの手裏剣も、なんか乃木坂っぽいなーって(乃木坂だけども)思って、なんか幸せな気持ちになれましたよ

11人全員ほぼ出っぱなしで大変だったと思うけど、1ヶ月間頑張ってきたことが、これから控える全国ツアーに大いに役立つと思うので、まだまだ活躍が見られるのを楽しみにしております
まだ先だけど握手会も行きますからね!
2度目の せーたんや!
って、あれ?
普通に せーらになってるcoldsweats01
どっちでいけばいいのかなぁ?

さてさて4期生ライブお疲れ様。
自分は今回は3日ともに行ってないので
見れてないのが残念。
全員センター企画?
センターって一人(もしくは2人じゃない?)
って思ったけど
1曲ずつセンターってことかな、きっと。
「太陽ノック」かぁー。
やっぱりドラマのイメージが強くて
そして、生駒ちゃん!
という中で、どんな感じだったのかな?
気になる。


そして、今回の画像
全体通して、今までと
ちょっと違うイメージというか雰囲気。
なんか ちょっと柔らかいというか
それだけ ちょっとほぐれてきたのかな?
良き良きwink
握手会も楽しみだ。


夏の全国ツアーは
14日の大阪と
土日の神宮で申し込む予定。
15がもう出勤日なんだよね。
どうかしてるぜ!
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
せーたん、ブログ更新ありがとう。
プリンシパル、4期生ライブで完全にはまりました!
せーたんの明るい所にかなり助けられてます。
6/30の個握3部に行きます!直接話せるの楽しみにしてます!
聖来ちゃん! 4期生単独ライブ行ったよー!
全員センター企画、サイコーでした。僕も太陽ノック
大好きです。ダンス覚えるの大変だった〜???
4期生ライブお疲れ様!
本当に行ってよかったって思えるライブだったよ!
最高すぎて友達に語りまくっちゃった!
太陽ノックセンター最高!
感動をありがとう!
せーたん、
ブログありがとう!
首を長〜くして待ってたよ。
4期生ライブ、大成功で良かっった!
せーたん自身が楽しめて、大活躍だったのも良かっっった!
せーたんがセンターで歌った「太陽ノック」見たかったな〜っ!・・・残念!
でも目を閉じたら、せーたんのキレキレダンスに、ニコニコスマイルが想像できるから大丈夫!!

それと今回、ブログコメントに対するせーたんの思いを書いてくれて、ありがとう!
日々のコメントを見て、せーたんが元気になれていることを、せーたんの言葉で聞けて、すごく嬉しかったし、これからもどんどんコメントしようと思ったよ!
この小さなコメントが、ちゃんとせーたんに届くなんて、すごく感激で、押し冥利につきます!

それと最後に、
今回載せてくれた写真、どれもみんなキレイ過ぎ!!!
思わずうっとりして、思わず顔がニヤけてしまったよ!
こんな罪作りなせーたんを、これからも全力応援します!!!
ブログ更新楽しみにしてたよー!
たまに出る関西弁がかわいい!
一昨日の4期生ライブは行けなかったけど、今度握手会行くからよろしく!
あと、個人PVも楽しみ!予告がかわいすぎたから早く本編見たいわ!
ライブお疲れさま。

ライブめっちゃよかったよー!

毎回そうだけど、めっちゃはしゃいだし、めっちゃ声出したし、最後のスピーチ観てたらもらい泣きしちゃうし…。

太陽ノック最高だったよ!
夏曲は本当にパワーがいるから大変だったよね。

ってか気になったんだけど、四期生ってビブス着けてるんだ!!他の期にはないと思うんだけど?(記憶が正しければ)

全員センターの時の青一色は寝てても夢に出てくるくらい良かったよ。

聖来ちゃんはロング派?それともショートにしたい派?
教えてー!
せいちゃん こんにちは
2周めのブログ更新ありがとうございます。
4期生ライブ、おつかれさまでした。
「キスの手裏剣」「4番めの光」、ホントいい曲です。まさに4期生を象徴するかのような「4期生の宝物」になっていますね。これからも大切に歌い続けて行ってください。
そして、全員センター企画、「太陽ノック」、今も伝説になっている神宮球場での生駒ちゃんの叫び「神宮」~」が完全にな目に焼き付いたままです。お祈りしております。
それにしてもせいちゃんのブログに漂う関西なまり、うれしいですね。これからも大切にしていってくださいね。


聖来ちゃん、こんばんは(^o^)/

行けなかったけど4期生ライブお疲れ様でした( ^∀^)
いつかライブの模様がDVDやBlu-rayにならないかな( ^∀^)


質問です

聖来ちゃんが可愛いって思う他県の方言は何処ですか?
お疲れ様です!

4期ライブ無事終えられたようで良かったです!
ライブは行けなかったけど、文章を見るだけで最高のライブだったんだなと思いました!
太陽ノック良い曲ですよね!
その曲のセンターをやるなんて!みたかったな〜
本当にお疲れ様でした!!
これからも応援してますよ!頑張ってください(^^)



それでは、また次のブログにコメントします。

(最近暑すぎて溶けそうです)
4期生ライブほんまに楽しかった!!
また握手会で感想言えるの楽しみにしてるけど一ヶ月も空いちゃうから、なんかんーーーって感じ!
太陽ノックいいよね〜

発売されてからずっと
目覚ましのアラームにしてる!

「よっしゃ!」ってな感じで
スッと起きれるんよね。

乃木坂の盛り上がる系の曲で
1,2を争うくらい好きよ。
ブログ更新ありがとうございます。!
ライブお疲れ様でした
行けなかったのが残念…でも楽しかったならよかった!
リハ終わりの写真、ザ・青春って感じでいいですね!
少し自分の事を書かせてもらいます。↓
自分は起立性調節障害というのになり、
通信制の高校に変えることになりました。
今はあまり知られていませんが多くの人にこの病気を知ってもらえるように自分も頑張ります!
聖来ちゃんにはいつも元気もらってます。ありがとう!
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜(少し暗い話になりました。ごめんなさい、、笑
せーたん
4期生ライブお疲れさまでした!

席が後ろのステージ近くで
せーたんが来た時青×青ライト振ったけど
気づいてもらえたかなー

センター太陽ノック良かったです。
もし次もこのような企画があるなら
クールでかっこいい曲、
ここにいる理由とかAnother Ghostとか
やってほしいな。
ダンスもキレイで絵になるから
きっとピッタリだと思います。
生田さんが出演されていたレ・ミゼラブルを観劇されたのですね。
僕も観劇したのですが、初めて見たミュージカルの圧と演者さんの熱意、そしてストーリーに感動して不覚にも泣いてしまいました。
プリンシパルで大活躍だった早川さんにもいつかミュージカルに出て欲しいです!
その時を楽しみにしていますね!
せいらちゃん、二回目のブログ待ってました。 ライブ、お疲れ様でした。 太陽ノックは、僕がもしプロ野球選手になったとしたら打席の登場曲にしたいくらい好きな曲だから、選んでくれて嬉しかったよ。 とりあえず、無事に終われて良かったね。 しばらく、ゆっくり休んでね。
せーたんお疲れ様。
ブログ更新ありがとう。

まずは
4期生単独ライブお疲れ様でした!

全員センター企画の「太陽ノック」
すっごく盛り上がって楽しかったし
ダンスも可愛くて最高でした。

MCも良かったよ。
本当にせーたんのめっちゃ可愛い笑顔に癒され
ちゃったよ!ありがとう。

最後に質問いいですか。

・カバンに絶対入ってるものは?

・甘えるタイプ?

・両親どっちに似てる?

体調には気をつけてね。
4期生ライブお疲れ様でした!

質問です。
仮面ライダーは好きですか?
早川聖来さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
さて、ライブで頑張った後の
ご褒美が、ご家族からあったようですね!
中華街を楽しめましたでしょうか?
厳しい稽古を経て、
あれほど立派な成果を納められたのだから、
うれしい報いがあって当然かと思います!
今後への自信にも
繋がったのでは、と、推測します。
こんにちは(^^)/

4期生ライブお疲れ様です
行きたかったな~

関西弁は武器ですよ。
番組などでも関西弁でどんどん喋る方が良いと思います。
関西弁の方がリラックスできると思うし、自分のキャラも出しやすいと思うからです。

松村沙友理さんも、ここだ!という時は関西弁で笑わせてます。
関西弁を使わないと損ですよ。

いつも応援してるよ!!
せーたん
改めて4期生ライブお疲れさま!
誰よりライブ楽しんでたね
「4番目の光」はキラキラして眩しかったし
「キスの手裏剣」はとにかく可愛かった

「太陽ノック」も夏もこの曲も大好きなんだろうなって言うのが伝わって来たよ
周りのみんなが「聖来歌上手いよね」って言ってたのを聞いて誇らしく思っちゃった

とにかく最初から最後まで本当に楽しかったよ
ライブの最後に「自分に何があるかな?」って言ってたけど
せーたんには他の人に負けない色々なものがあるし、ファンはそういう所に惹かれてるんだよ
だから自信持って良いからね
応援してるから頑張っていきましょう

あ、横浜は地元で詳しいから今度の個握で美味しいところとか、おススメの観光地教えるね

じゃあまたコメントします^ ^
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様

太陽ノックは聖来ちゃんにめちゃめちゃ合ってた!
太陽ノックと会場の青の景色ってあんなに合うんやね笑
あれは聖来ちゃんが作った景色やな!笑


あと、俺も大阪出身やからブログで出る関西弁が何か心地良いよ笑笑
これからも残していってほしいな笑

次のブログも楽しみにしてるよー(^^)
あ、関東会場と名古屋の個握全部行きまーす笑笑
こんばんは~。

ライブが楽しかったようで良かったよ。俺は観に行けなかったんだけどね・・・。

「4番目の光」のMVを観たよ~。なんか清々しくていいね。あと聖来ちゃんの文章にも寒かったって書いてあるけど、桜が咲いてた頃ってまだ寒かったよね~(^^;)でもそれを全く感じさせない元気さが良かったよ(^^)いっぱい頑張ったね。

じゃあ。
ブログ更新ありがとう!!
せーたんのブログまってました!
たくさん写真載せてくれて嬉しい!
4番目の光すごく良かったです!
みんな透明感がすごい
ますます握手会が楽しみになっちゃった笑
最近暑くなってきたから体調には気をつけてね!
せーたんがいつも使ってるコスメとかメイク方法とかをいつか教えてくれたら嬉しいな〜
質問
ベタやけど授業中眠くなったらどうしてますか?
せーたんの満員電車を楽しみ変える方法は「太陽ノック」を聞くことなんだ?いいね~♪

俺の楽しみ方は「近くにいる人にあだ名を付ける」です!

「ヘアースタイルからすると前世、宇都宮焼きそば」とか

「ヘビメタ爆音シャカシャカ男(でも職業:保父)」とか

「自分の全て(貯金とか不動産とか)を預けられるぐらい世界一つり革を信用してるサラリーマン」

とかって勝手にあだ名を付けて楽しんでました!!

happy02impacttraindash
セイラ、おはようございます
相棒のリトルマイキーと埼玉県から
応援してる、まさとです
最近暑い日が続きますぬ
セイラは暑いのには強いですか
自分は弱いので扇風機回してます
体調に注意してください
ではまたね、バイバイ
夜遅くにコメントします笑
今回が初コメントです!

まずはじめにこのブログとは直接関係ないんですけど、プリンシパル見に行った時ホントに演技が上手だなと思いました!レミゼ見に行ったりして舞台への意識が高くていい感じですね!

そしてこないだの4期生ライブ、MCとかでしきりに選抜ライブにバトンをつなげるか不安そうでしたけど、うまく繋げたと思いますよ!プリンシパルの千秋楽の日にライブを知らされて、それであのクオリティなところに4期生のポテンシャルの高さを感じました!セトリも今までのライブで一番好きなものでした笑

センター企画の大トリは緊張したと思うけど、太陽ノックとても盛り上がってたと思います!
あの曲を聴くと夏が待ち遠しくなります(自分は夏が好きな人なので)

あと、4期生のお姉さん組(?)の写真いい感じ!
みんな美人ですわ〜

また時間があったらコメントしに来ますね〜
単独ライブお疲れ様でした

ライブ中気づいたらせーらをずっと目で追いかけてました

個握取ります!
ぜひ話しましょ~
よろしくどうぞ!
おはセイラ♪♪ヽ(´▽`)/(。-ω-)zzzいッス・・・( ´Д`)
顔綺麗スギィ!!!
自分、推してもいいっすか!?!?
あいしてます!!!
聖来ちゃん、ライブお疲れ様!
手裏剣、歌好きだから振り付けも見てみたいなぁ(^^)
4番目の光はMVが青春って感じで良かった!

生駒ちゃんが喜びそうhappy01
今日も乃木坂愛を語ってたし、いつか一緒に仕事できると良いね!
4期ライブ行けなかったけど、
センター企画でも活躍できたみたいで良かった。
うれしいです。にしても写真が可愛すぎる、、

ご飯を食べ損ねて落ち込んだ時
で吹いた.. せーたんのブログは油断ならん笑
聖来ちゃん2回目のブログ投稿おめでとうございます。

横浜アリーナの4期生ライブ観戦しました。

僕も(太陽ノック)が大好きです。

聖来ちゃんのイメージにぴったり合っていて、とても魅力的でした。

これからも応援しています。
土曜日参加しました❗感動したよ太陽ノック。周りの人達も 涙でした❗プリンシパル以来でしたが皆さんカッコいい姿でしたよ。夏、神宮ライブには行くつもりですから楽しみにしてます。
早川さん、おはようございます。

リレーブログの二巡目以降も心をこめてコメントしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

土曜日は横浜アリーナで四期生単独ライブ、お疲れさまでした。これまでの活動を通して育んできた四期生の絆の強さをパフォーマンスとしてしっかり発揮できましたか?

これからたくさんのライブのステージに立つことになる早川さんたち四期生の皆さんにとって、今回はその最初期のライブです。いつまでも初心を忘れぬよう、今の思いをずっと大切にしてほしいと願っています。

全員センター企画で早川さんが選んだ曲は『太陽ノック』。思い出の一曲だったのですね。その曲にかける思いが会場のみんなにもきっと届いたことでしょう(にこ)。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
かわいいかわいい。!
先輩とはなしますか?
せいらちゃん
お疲れさまです

ひとつめのブログにも
コメントしようと思ってたけど
あれよあれよという間に
11日間経過してしまった…^^;
(時すでに遅し

まあ でも物事には遅すぎる
なんてことはないだろうし…
なので初コメ失礼します!
(自己解決

4期生ライブ行きましたよー
実は せいらちゃんに
パンチ、のレスもらいましたー
ありがとうございますっ
めっちゃ嬉しかったなー(๑•̀ㅂ•́)و✧

太陽ノックも最高でした!(*´∀`*)
そんなに熱い想いがあったんだね

あの曲って 生駒ちゃんの
"じんぐぅぅぅーうっ!"
ってイメージがとても強いんだよね
あとは初森ベマーズ!

でも こうして若い光が
それを継承していくことって
とても素敵なことだし
ハツラツとしてて可愛かった!
ワクワクしましたよ(*´艸`*)
あの衣装もよく似合ってた!
ブルー系の色味が
せいらちゃんには よく映えるねー

キスの手裏剣の
ボーノポーズみたいなの
たしかに めっかわですよねー
俺も思ってた(みんな思ってるかw

4番目の光も最高でした
本当に素敵な楽曲だし
みんなの光に目がクラみそうだった!笑

長くなりがちなんで
この辺にしときますね笑

プリンシパルの初日
それ以外ぜんぶ役を
演じる貴女を見てから
ずっと 気になる存在です
これからも頑張ってね!

ちなみに名古屋全握で
お会いしたことあります(笑
覚えてますか?(ムリww

宮城個握でも
少しお邪魔するので
よろしくしてあげてね!

またコメントします
ばいばいっ

たかぴー


good

次回(更新)も楽しみにしてます。
せいちゃん2回目のブログありがとう❤︎❤︎

4期生ライブお疲れ様!♩
ほんとに行きたかったせいちゃんのノックセンター見たかった、、、
いつか表題曲のセンターやるせいちゃんが見れたらいいな(´-`).。oO

4番目の光のMV可愛かった!!
せいちゃんは絶対下ろしてる方が好き〜(^_^)❤︎
4期生の曲がどんどん増えていって嬉しいね♩

せいちゃんに質問!
◎せいちゃんの使ってるコスメとかの紹介してほしいです!
◎4期生内で最近流行っていることは?

答えてくれたら嬉しいです\( ˆoˆ )/

またコメントするね!❤︎
せいちゃん大好きだよ〜〜(^ν^)

こちらこそいつも笑顔をくれてありがとう♩
れなちより
聖来ちゃんこんにちわ。
4期生ライブお疲れ様。行きたかったー!
横浜の中華街に連れて行ってもらえて良かったね!
ブログ待ち過ぎて体重3キロ増えました!
ライブお疲れー。気温高くてビックリやったけど大丈夫やった?
ライブには行けなかったけど初センターの太陽ノックが観れなかったのがめちゃくちゃ残念
何かしらで映像流れないかな?笑

さてここで質問です。
旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?
回答が来ることを期待して今度は体重3キロ減らしてブログ待ってます!

またね
ライブお疲れ様!
liveお疲れ様本当に楽しかった
不思議だけど4番目の光昔の乃木坂の風景が頭をよぎりました

後太陽ノックかっこよかったよ
2回目のブログ更新ありがとう〜

4期生単独ライブお疲れ様でした!とってもとってもよかったよ〜!めっちゃ練習したんだろうな〜っていうのが伝わってきた!

これからも頑張ってね〜!!


せいらちゃんが好きなスポーツはなにー??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES