このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0526Sun4期生幸せな時間´`* 筒井あやめ

お久しぶりです~
筒井あやめです。







⊂( ˆoˆ )⊃




さてさて
昨日、4期ライブを無事完走することができました!

んー!とーっても楽しかった!!



◎ファンの皆さんへ
最高な時間を過ごさせて頂きありがとうござ
いました!
ブログの応援コメントが心の支えになってた
んです( ´-` )
サイリウム綺麗だなぁとか歓声嬉しい!とか
思っていたらあっという間に時間がすぎちゃ
いました
一生の思い出になってるといいな♪



◎4期のみんなへ
お疲れ様´`*
慣れないことばっかで大変なこともあったけ
どみんなのおかげで頑張れました!
今回のライブでより一層4期の絆も深まったと
思うよ(^^♪
この経験を大切にこれからも沢山のことを乗
り超えていこうね!
みんな大好き~~♡






私達にこんな機会を与えてくださって、支えてくださったスタッフさん、ダンスを教えてくれたりアドバイスをくださった先輩の皆さん。
沢山の方にお世話になりました。



私達だけでこんなに大きなところでライブが出来るのは決して当たり前な事ではないし、そこには先輩方の努力があったからだと思います。
本当に憧れで大好きです。







もっともっとダンスも歌もMCも上手くなりたい!学んだことを活かして頑張ります!!






あ~~楽しかったな~~。oO
みんなありがとー!
大好きやー!



筒井あやめでした。









2019/05/26 17:54

コメント(973)

ブログ更新ありがとう!4期ライブ行って、帰り道のセンターとかロマンスのスタートの最後のとことかいろいろ見どころありすぎてほんと良かったよー!誕生日の宮城の時に感想とか言うね!ゆっくり休んでください!
さっきもコメント送ったけど、もう1回おくるね(笑)

5/254期生単独ライブ完走おめでとう!そしておつかれさま!
4期ライブ見に行ったよ〜!席遠かったけどめっちゃ名前呼んだよ!
先月はプリンシパル、ミニトーク&ミニ握手会、アルバム個握などイベントが沢山あって多忙な日々が続いただろうから振り入れ大丈夫かなー?とかそして何より体調大丈夫かなー?とかすごく心配してたけど、無事完走出来てよかった!

「4番目の光」
初っ端からやると思ってなくて心の準備出来てなかったし、あやめちゃんがすごく立派にステージの上で披露してる姿見たら気づいたら泣いてたよー(笑)最初から鳥肌立ってほんとに感動したよ!

あやめちゃん途中でダンス一人で踊ってたの見て、めちゃくちゃ上手かったし圧巻でした。ほんと鳥肌止まらなかったよ

全員センター企画
「帰り道は遠回りしたくなる」
なーちゃんの卒業シングルっていうのもあったし、最年少でこんな大舞台でセンターっていうのもすごく緊張とかプレッシャーとかそーゆーもんもあったと思うけど、めちゃくちゃ感動したしすごくよかった!!
なーちゃんと真夏さんが2人でやってるフリのところをかっきーとあやめちゃんがやってるの見てすごく感動したし、また知らない間に涙出てたよ(笑)それくらいほんとよかった!!

ほかの曲でもセンターやったりソロで歌うとこも上手かったし、笑って楽しくライブのステージに立ってるあやめちゃんを見れてめちゃくちゃ幸せもんだなっておもったよ!!

次は6月8日の宮城個握だー!あやめちゃんの誕生日沢山お祝いしに行くねー!!
他の子行ったりしないから笑顔で待っててね?笑
体調崩さないようにね!これからも頑張って!おれもがんばります!

あやめちゃんお疲れ様です!

そして、4期生単独ライブお疲れ様でした!
ライブには行けなかったけど、ネットニュースなどの記事でライブレポを読んだだけでもとても素敵なステージになったんだな胸を打たれました!
全員センター企画、最高ですネ♪
どの曲も先輩たちのたくさんの想いがのっているので、そのセンターに立つ嬉しさがある反面、不安やプレッシャーもそうとうあったと思うし、でもこの経験は必ず乃木坂人生の糧になって支えになるはずです(^^)
「帰り道は遠回りしたくなる」僕も大好きな曲なので、あやめちゃんのセンターも見たかった!

コメントも読んでくれているんだと思うと嬉しく思います(^^)
これからもなるべくコメントしますネ♪
ブログは必ず読んでいるので!

いつも応援してます!
あやめちゃん初めまして!
 
4期生ライブお疲れ様でした
 
楽しいライブをありがとう!
 
とっても盛り上がって
 
良いストレス発散になりました
 
 
 
全員センター企画での
 
帰り道は遠回りしたくなる
 
良かったよ
 
 
 
経験の少ない4期生だけで
 
こんなに素晴らしいライブが出来るなんて
 
とても驚きました
 
これからもっと伸びると思うので
 
今後の活躍も楽しみにしています
 
 
 
握手会で会いに行きますね
 
よろしくお願いします
行けなかったけどお疲れ様!
夏の全ツは絶対行きます!
会えるの楽しみにしてます!
可愛いですねー笑笑
僕も中3なんですが、おんなじ年齢で、あんなステージの上に
立って話せてるのが、すごいなと思いました。
しかも大勢の人を楽しませる力を持っていて羨ましいです。
頑張ってください。
あやめちゃん!
ブログ更新ありがとう☺︎

プリンシパル終わってからライブのフリ入れとか覚えることが多かっただろうによく頑張ったね( ; ; )

観に行くことはできなかったけど、よかったって聞いたからめっちゃ行きたくなりました(笑)

夏の全ツは行くからそれまで楽しみにしてますね☺︎

お疲れ様☺︎
前髪切った?可愛すぎ。
ライブお疲れ様でした!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!

4期生の単独ライブお疲れ様!
めちゃめちゃ見に行きたかったから直接見れなかったのは残念だけど無事に終わったから良かったです!

今年もライブいっぱい決まってるから頑張ってね!
全ツは絶対見に行ってあやめちゃんコールします!

お疲れ様でした!

次のブログ楽しみにしてるよー
ありがとう!
4期生ライブすごい楽しかった!!!!!
ほんと時間が経つのが一瞬で、もうすぐ最後ってなった時にもっと見てたい、もっと楽しみたいってすごい思いました!
これからも応援します!!!
ブログありがとう!おつかれさま!

ライブ行ったよ〜。もちろん、あやめちゃんタオルで!!笑
横アリはメンバーとの距離が近くて凄い迫力あった!
あやめちゃんは、最年少にも関わらず毅然としてて凄いなと思うし、帰り道をチョイスして立派に踊りきったときには感動しました。とってもいいライブだったと思う、またこういう機会があったらいいね!

四期生がんばれ〜!!!
あやめっち
おばんです

昨日は4期ライブ
おつかれ様でした!

スタンドから見ていましたが
まさかのまさか!
あやめっちが近くに来るとは!!
嬉しくて嬉しくて
楽しくて楽しくて
本当によい想い出になりました!!^o^

帰り道
あやめっちの堂々としたパフォーマンスが
グイグイ沁み入りました!(^ ^)
とてもステキでしたね(^ ^)

どんなポジにいても
小さいながらも存在感のある
あやめっちのパフォーマンスに感心しましたし、
歌もキレイなトーンで、どんどん磨いて
ひろうしてほしと思いました!

あやメンチのpvは
ちょっとコミカル要素強かっただけに
あらたな発見!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは
夏の全ツに向けて
さらに研鑽を積んで
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
あやめちゃん、横浜アリーナでの4期生ライブ、お疲れ様でした。ステージの近くで、沢山のパフォーマンスを観させてもらい、とても楽しかったです。どうもありがとう。観に来て良かったです。チケットが取れたことにホント感謝、感謝です。記憶に残る最高のライブだったね。

爽やかな笑顔で、いつみても綺麗だなぁと思って観てました。帰り道は遠回りしたくなるのセンター、超テンションが上がりました。きっとすごく練習したんだよね。本当にお疲れ様でした。またこれからもあやめちゃんのライブを観たいです。これからも応援するからね。
四期生ライブお疲れさまでした
帰り道でのセンター、とても綺麗でした!
一ヶ月の特訓つらかっただろうに、それを見せないパフォーマンス最高でした。
あやめさんのトロッコの降り際の席でしたがタオル気づいてくれたかな?笑

感謝の気持ちを持てる貴女がとても素敵です。ありがとう!

宮城での個握で小さいながらお花出させていただきました(初めて)
楽しみに待ってます
ライブに参加でき、あやめさんの姿を見れたのは一生のいい思い出です⊂( ˆoˆ )⊃
久しぶりー!

あやちゃん、元気してた?

うん、
昨日4期ライブ見てきたから知ってる笑

おれも「とーっても楽しかった!!」よ!!

手~裏~剣~note
シュッシュッシュッsign05heart01

↑くせになりそう
ってか昨日からなってる笑

またねーsagittarius
あやめちゃん最高だったよ!
握手会行くからね!
よく頑張った!!!すごかったよ!!!帰り道感動しちゃった!また握手行くから待っててね!
いいタイトル!

センスある

頑張って!応援してます
疲れてる中、ブログ更新ありがとう~~

ライブ行ったよ!とっても楽しかった!

あ、帰り道のセンター1番最高だった!!!

お疲れ様~
あやめちゃん昨日はライブお疲れ様でした!

見に行きたかったけどチケット外れたから家で応援してました!

夏のツアーはあやめちゃんのパフォーマンス見に行きたい!

4番目の光でフロントおめでとう!
MVあやめちゃんばかり探していたよ!

ライブで疲れていると思うので、ゆっくり休んでね!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
昨日の4期ライブお疲れ様〜めちゃくちゃよかったよ!
帰り道の時ダンスも歌もよかったし可愛かった!!
アンコールでトロッコで目の前まで来て手を振ってくれてすごく嬉しかった!最後の感想のところでは自分までもらい泣きしちゃった!今度握手行くね!これからも応援してます!体調に気をつけてまた笑顔見せてください!
あやめちゃん4期生ライブお疲れさま。あやめちゃんセンターの帰り道は遠回りしたくなる聞きたかった~❗参加できた人達がとてもうらやましい。

最近は何度もリピートして4番目の光きいてます。凄く良い曲、MVのあやめちゃんめちゃくちゃ可愛い。

4期生の皆が入ってくれて好きな乃木坂がもっともっと大好きになりました。応援していきます。

あやめちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノゆっくり休んでね。
ライブすごい感動したよ!
帰り道センター間近で見れて号泣
また握手会で感想言いに行くね!
ライブお疲れ様でしたー(´-ω-`)
熱いライブやったね!一生の思い出!!
先輩たちが築き上げたものを、後輩の人たちが新たに受け継ぎ、さらに築き上げる!乃木坂46が永遠に続けば良いのにね(^ω^)

本当にお疲れ様でした!ゆっくりってあまりできないかもやけど、寝れる時に寝ときやーーーー
あやめちゃんブログありがとう!!

そして昨日の4期ライブお疲れ様でした!
念願のライブ大成功だったね!
4期生、そしてあやめちゃんの努力の賜物だよ。

自分は行けなかったんだけど、帰り道のセンターを務めてる画像をみて感動しちゃった
行けなかったのが本当に悔やまれるよ。。
あとあやめんのMC見たかった!笑


あ、そうだ個人PVの予告編見たよ!
「筒井あやめのアイドル開幕宣言」
歌詞もだけど猫耳とか割烹着とか似合いすぎ!!!笑
そして歌も良くてヘビロテしてるよ〜


最近めっちゃ忙しかったと思うけど体調には気をつけてな!健康第一よ!
ではまた!

TOMAより
あやめちゃんおつかれさまー

4期ライブ最高でした。

ライブを見てあやめちゃんの虜になりました。
特に、全員センターの帰り道はめっちゃ感動しました

こんな子達がこれからの乃木坂を作っていくなら未来は輝いていると思います!!

ほんとに楽しいライブでした。

singoutの握手会は行けないけど、次のシングルの握手は行くのでその時に感想を言います。

ゆっくり休んで、夏のライブでは成長した姿を見せて下さい!!

またコメントします。

ぐちこ
あやめちゃん ブログ2巡目おめでとう

横アリ行ったよ! 最高でしたhappy01

帰り道は遠回りしたくなる のセンターで歌う あやめんの姿に

感動して涙がちょちょぎれそうになったよcrying

綺麗な歌声だねhappy01

また4期生ライブ見たいな

あやめちゃん 大好きだよheart04happy01
ブログ更新ありがとう!
そしてライブお疲れ様!

ライブめっちゃ楽しかったよー
特に全員センター企画が神過ぎたw
初めて生で帰り道聴けた!
しかもあやめちゃんがセンター!!
また観たいって思った!
それくらいいいパフォーマンスだったよー
だからまたやってw!

振り入れとか大変だろうけど
全ツに向けてガンバレ!
絶対観に行く!
あ、あとあやめちゃんは髪の毛くくってるイメージが俺の中では強いからこの、おろしてる写真新鮮でめっちゃ可愛いです(^ω^)
あやめちゃん4期生ライブ本当にお疲れ様でした!
自分は仕事でどうしても観に行けなかったんだけど、成功したみたいで本当に良かったね!
あやめちゃんとはまだ会ったことは無いんだけど次の機会のときは必ず握手行きたいと思います!

最近は忙しくて暑い日が続いてるからあやめちゃんも体調に気をつけて乃木坂の活動これからも頑張ってください!応援してます!
では、またコメントするねhappy01
たっちゃん(プク顔大好き)
素敵過ぎるライブ、忘れられない思い出ですね。
いきなり質問です。もし今から3ヶ月の休みがあったらどこへ行きたいですか?また、何をしたいですか?
健康第一で体調を崩さないように気をつけて下さいね。
あやめちゃん、こんばんは。横浜アリーナでの四期生ライブ、お疲れ様でした。あやめちゃんが、卒業したなーちゃん(西野七瀬)のセンター曲である「帰り道は遠回りしたくなる」のセンターを務めたとのことで、ぼくは大変嬉しく思っています。もしチケットを取ることが出来ていたら、あやめちゃんが生で歌う様子をしっかりと見届けることが出来たかもしれません。

 話は変わりますが、今回は松田聖子の「青い珊瑚礁」について書きたいと思います。「青い珊瑚礁」は、松田聖子が歌手デビューした1980年にリリースした2枚目のシングルで作詞を三浦徳子、作曲を小田裕一郎がそれぞれ手掛けています。また松田聖子は、「青い珊瑚礁」で初めて「ザ・ベストテン」の1位を取った上、1980年のNHK紅白歌合戦への初出場も果たしました。
あやめちゃんブログ更新ありがとう〜!!
そして昨日はお疲れ様!!
4期生ライブ、参加させてもらいました!!
めちゃめちゃ最高でした!
みんながセンターをやっている姿はとても堂々としていて、まだお見立て会から半年しか経ってないかもしれないけど、みんなで手を取り合いながら、強くなり、そして大きく成長したなと思いました!
上から目線でごめんなさい!笑
ライブについて話したいことが沢山ありすぎる〜!
ソロパートもめっちゃうまかったし、ダンスも惹かれたし、MCで言葉をつまらせてる時、自分も泣きそうになってしまいました!笑
もっと曲の内容とかについていいたいことあるけど、それは6/30の握手会で言うね!
あ、でも4番目の光とキスの手裏剣最高だったってことだけはお伝えしますfastfood
ものすごい勢いで伸びていく4期生、そして乃木坂全体の今後がより楽しみになるライブでした!楽しいライブをありがとう!次は夏のライブ、盛り上げてね!!!!
単独ライブお疲れ様でした!
プリンシパルから約1ヶ月私には到底想像ができないくらい沢山練習したんだよね。
全部振り入れ且つ歌割りも覚えて…本当に本当にお疲れ様でした。
プリンシパルも入って単独も入った身としては
この1ヶ月で圧倒的にみんな成長してて乃木坂としての自覚が少しずつ芽生えてきたのかなって感じました。みんなの顔つきとかね。プリンシパルに比べてすごいかっこよくなってたから。それみたら泣きそうだったな〜
あとはやっぱり4期の仲の良さを感じれた
メンバーとすれ違う時の目線とか表情とか。私は4期が大好きです。
この感動は握手で伝えに行きますね!!!
本当に本当にお疲れ様でした!!!
4期ライブほんとにほんとに最高だったよT^T
ここ半年で一番楽しかったし、一番感動しました
ツアーでさらにレベルアップした姿を観れるのが今から楽しみで仕方がないです!!!

握手で感想話しに行くね( ̄▽ ̄)
あやめちゃん更新ありがとう!

横アリのライブお疲れ様でした!!!!
見に行けなかったのが残念です〜


これからも忙しいと思うけど無理せず頑張ってね!!
応援してます!!!!!!
25日のライブ最高だったよ!
初めて参戦したライブが4期生のライブで良かったって心から思えた。これからの4期の活躍楽しみにしてます。
あやめちゃん、ゴメン
ライブ観に行けなかったよ(涙)
まさかこんなにいいセトリとはつゆ知らず後悔してます。
あやめちゃんの『帰り道…』絶対観たい奴…卒業したな~ちゃんの曲選んでくれてありがとう。
4期生単独ライブは観れなかったけど真夏の全国ツアーは是非とも当てて観に行くね!
それから7月と9月のSingOut個握取れたから会いに行くよ!
またステキな笑顔見せてください!
あやめちゃん 4期生の皆、単独ライブ完走おめでとう!

運良く観に行けました。
こんなに楽しい時間はこれから先あるのかな、ってくらいに最高な時間でした!


「帰り道は遠回りしたくなる」
歌もダンスもとっても綺麗でした あやめちゃん。
かっきーと回るところも感動したなあ

トロッコでスタンドに来てくれて、皆に名前コールされてちょっと恥ずかしがってる?あやめちゃん最高に可愛かったです笑


11人皆で、それぞれでも、いっぱい練習したんだろうなあって
皆のおかげで一生の思い出!ありがとう
2回目のブログ更新ありがとー!
ライブとか握手会は行けないけど
陰ながら応援してるよ︎ ︎
次のブログも楽しみにしてる!
ライブ完走おめでとう!
そしてライブおつかれさま!
これからも輝き続けていけるように全力で応援するね!
あやめちゃんブログ更新ありがとー!!
めちゃめちゃ待ってました!!
最初の画像から可愛すぎでしょ笑
反則だよ!!!

あとね!この間、あやめちゃんの個握、やっと当てることができたよ!!
追加販売してくれてほんと助かりました!
ほんと楽しみすぎて早く当日になってほしいです笑
1枚だけどよろしくね!!!

また次回の更新も楽しみにしてますshine
では!!!
体調管理に気を付けてね^^;
あやめちゃん!4期生単独ライヴおめでとう!
そして、お疲れさまでした!

今回、見に行けてとてもよかったでーす!good
全員センター企画、センターを大勢の観客の前で体験できてよかったですね!

曲ごとに変化があって楽しかったよ!

4期生もっと見たい見たい!!

つぎも楽しみー! 頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます。!
ライブお疲れ様でした
観にいけなかったのが悔しいなー、、。
いつかライブ行けるようにバイトしてお金貯めます!
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

4期ライブお疲れさまでした

めっちゃ大変だったよね?
よくがんばりました
先輩達への感謝と尊敬を忘れずに成長していこう!

まだ4期は皆のキャラとかあまり分かってないけど
会って話してみたいなぁって思うので
今度握手会行こうかな

今後の活躍期待してるね

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみ☪️
あやめちゃんブログ楽しみにしてたよ、ありがとう!
大人っぽい写真でドキッとしたよheart02

4期ライブお疲れ様
プリンシパルからずっと努力してきたのが伝わってきたよ
ライブ見て感動したのは初めてでしたshine
最後のMCで泣きそうだったよ
本当にありがとう!
ゆっくり休んでね
4期は入った時から気にはしていたんですですけど
「4番目の光」のMVを見た時に衝撃をうけるほど可愛かったのがあやめちゃんでした!

誕生日が6日違いで近いことにびっくりしました!
(ちなみに6月2日生まれの高3です)

ライブお疲れ様!
あやめちゃんの握手会いきたいな〜!
筒井あやめさん

こんばんは
お疲れ様です

昨日の4期生ライブとても楽しかったです。
センターとして披露された『帰り道』も
すごく良かったです。
そして、みんなの初々しい感じが可愛くもありました。

これからも応援しています。
ずっと全力で、可愛いあやめちゃんを期待しています。

握手会も楽しみにしています。

お疲れ様でした。

vermouth
あやめちゃん!

4期生ライブお疲れ様でした

私は残念ながら観に行けなかったのだけれど…
でも、ニュースとかで4期生ライブについての記事をたくさんみました!

全員センターをやったんですね!

あやめちゃんが「帰り道は遠回りしたくなる」
だったと知って、なるほどーー!!って思いました。

めっちゃしっくりきます!
衣装も似合ってました!!

写真も見ました!
4期生のみなさんが一生懸命やってきたんだろうなっていうのが伝わってきます…。

すごくいい笑顔だった!


あと、4番目の光のMV観ました!!!!!
もうなんて言ったらいいかわからないくらい、
あやめちゃん可愛すぎます。

色白で、美人で、乃木坂ってかんじ!
曲に沿った表情が素敵でした。
あとダンス!
ダンスも可愛らしかったです。
1番のサビで3人で踊っているところはあやめちゃんが可愛くて可愛くて。。。。


これから大変なことも多いかと思いますが、
私たちファンはずーーーーっと応援し続けますから!

こうやってコメントでしか伝えられなくて悲しいですが、
少しでも私たちの応援があやめちゃんたちの力になったらいいな!!!

だからこれからも頑張ってください!

あやめちゃん、そして4期生の皆さん大好きです!
ちょっと前髪変えた??
ぱっつんも似合ってる!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES