このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0526Sun4期生幸せな時間´`* 筒井あやめ

お久しぶりです~
筒井あやめです。







⊂( ˆoˆ )⊃




さてさて
昨日、4期ライブを無事完走することができました!

んー!とーっても楽しかった!!



◎ファンの皆さんへ
最高な時間を過ごさせて頂きありがとうござ
いました!
ブログの応援コメントが心の支えになってた
んです( ´-` )
サイリウム綺麗だなぁとか歓声嬉しい!とか
思っていたらあっという間に時間がすぎちゃ
いました
一生の思い出になってるといいな♪



◎4期のみんなへ
お疲れ様´`*
慣れないことばっかで大変なこともあったけ
どみんなのおかげで頑張れました!
今回のライブでより一層4期の絆も深まったと
思うよ(^^♪
この経験を大切にこれからも沢山のことを乗
り超えていこうね!
みんな大好き~~♡






私達にこんな機会を与えてくださって、支えてくださったスタッフさん、ダンスを教えてくれたりアドバイスをくださった先輩の皆さん。
沢山の方にお世話になりました。



私達だけでこんなに大きなところでライブが出来るのは決して当たり前な事ではないし、そこには先輩方の努力があったからだと思います。
本当に憧れで大好きです。







もっともっとダンスも歌もMCも上手くなりたい!学んだことを活かして頑張ります!!






あ~~楽しかったな~~。oO
みんなありがとー!
大好きやー!



筒井あやめでした。









2019/05/26 17:54

コメント(973)

ライブとっっっても楽しかったよ!!
あと「帰り道」歌ってくれてありがとう。本当にありがとう。

また何年後かに4期ライブでまたあやめちゃんセンターの帰り道やみんながやった曲を見れたらいいなあと。

最高だった!!
あやめんが目の前まで来てくれて嬉しかった!
最高のライブありがとう!!
あやめちゃん2回目のブログ更新ありがとう!
昨日はライブお疲れ様でした。
自分もライブ参戦してめっちゃ楽しかったです。
帰り道は遠回りしたくなるのセンターめっちゃかっこよかったよ
次あやめちゃんに会えるのは6月30日の個握だから待っててね
可愛い!
あやめちゃん!
4期生ライブ行ったよ〜!
めちゃめちゃ可愛かったし、めちゃめちゃ楽しかった!!4期生みんなの頑張りがすごい伝わってきて感動しました、
最高なライブをありがとう!!本当にお疲れ様!
これからも頑張ってね!応援してます☺︎❤︎
ブログ更新ありがとう!

4期ライブお疲れ様!
自分は行けなかったけど、あやめちゃんがとても楽しめたみたいで何よりです!

またいつか4期でライブができることを願ってます!
次のライブは全ツかな?とても楽しみにしてます!


4期生単独LIVEお疲れ様!
ステージバック席からだったけど
あやめんのコール全力でしてましたhappy02
帰り道は遠回りしたくなるのセンターも良かったよ!
ぶっちゃけ感動して泣いてましたcatface
次は全ツ楽しみにしてるよ!
あやめちゃん2回目のブログ更新ありがとうhappy02
まずは4期生の単独ライブお疲れ様でしたshine
広いステージで不安と緊張だらけだったと思うけどよくレッスンに励み頑張ったねhappy01
また1つ成長した姿をファンのみんなにおくれたと思うよshine
本当にお疲れ様でしたcherry
帰り道のセンターでのソロダンスもよく頑張ってたみたいだしいっぱい努力したねheart04
握手会であやめちゃんに会っていっぱい褒めたいと思ってるよheart02
学業とアイドルの二刀流はかなり大変で忙しいかもだけど1歩ずつ前に進んで頑張ってscissors
あやめん本当にお疲れ様でしたlovely
またブログの更新楽しみに待ってるねhappy02
4期ライブ行ったよー!お疲れ様!帰り道のセンターとかいろいろありすぎて書くと長くなるから、今度の仙台で話すね!
ゆっくり休んでね!
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう!!!

4期生ライブお疲れ様!
当日は行けなかったけど、
広島からエール送らせてもらいました⚡️
届いたかな?笑

これからどんどん活躍していくあやめちゃんを
これからもずっと応援して行きます!!!
ブログの更新お疲れ様です!
改めて4期生ライブめっちゃ行きたかったです
いつかサイリウムを振ってみたいです!
もちろんあやめちゃんのカラーで
4番目の光もずっとYouTubeのMV見ています!
これから夏に入るので熱中症には気をつけて下さい
あやめちゃんんん!
ブログ更新待ってたよーー!
昨日は4期生ライブお疲れ様でした!
終始あやめちゃんを見てたけど、お渡し会の頃のあやめちゃんから昨日見たライブとでは全然成長してて、ほんと計り知れない努力を感じました。
ライブの中でも言ってたけど本当に頑張ったね。すごくいいライブでした。お姉さんは感動したよ(T_T)笑
2階スタンドの席だったけど最後のアンコールであやめちゃん来て近くで見れたので嬉しかった!

また握手会とかイベントでいっぱいアピールする!あやめちゃんこれからも応援してるよー!

えなたんより
ブログ更新ありがとう!
4期生ライブ行きたかったー
全ツは絶対当てるね!
それにしても可愛い笑
あやめちゃん!!
こちらこそたくさんの感動をありがとう!!
ずっと応援するよscissors
ブログ更新ありがとう!

4期生ライブお疲れ様!
俺は見に行かなかったけど、家から応援してたよー!
行きたかったな!
また、機会があったら、絶対に行くね!!

4番目の光の見たよ。
曲が素敵な曲だし、mvもかわいくてめっちゃ好き!
しかも、あやめちゃんフロントだね!
おめでとう!!

これからもっと忙しく、大変になると思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
応援してるよ!!
あやめちゃんライブお疲れ様!
観に行けなかったのがとても残念
いつか観に来行きたいな

ゆっくり休んでね
握手会も行くね
おつかれ、つ~つんhappy01
美人だな~可愛いより美しい!!!って言いたい感じ
ライブお疲れ様です!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!!

昨日自分も4期生ライブいきました!!
ほんとに楽しかった!
やっぱり全員センターの企画がほんとに良かったかな!
あやめちゃんの帰り道、ほんとに綺麗ですごく盛り上がったよ!
最後の4期生一人一人の言葉には自分も涙しちゃいました。
一生の思い出になったよ!!
あやめと同い年のわかよだです。
疲れているのにブログ更新ありがとう!
相当疲れてるね笑
俺はライブ行けなかったけどお疲れ!
9月7日の名古屋個握いくよー!さらにその次の日の全握もいくよー!なんと2日連続であやめにあえるー!さらに9月7日は俺の誕生日!
楽しみだーーー
あやめちゃんお疲れさまです!
ハウスのとき目の前きて可愛さに時が止まったようでした。
初々しく笑顔でダンス踊ってる姿素敵でした!
これからも応援させてください!
あやめん、ブログ更新ありがとう!ライブもお疲れ様ー!!

ライブ参加出来たよ!4期生のみんなが、想像してたよりも多くの曲を披露してくれて、本当に頑張ってくれたんだなー、行けてよかったなと思ったよ!

本当にありがとう!

昨日のMCで泣いてるメンバーも多かったけど、本当にみんな歌もダンスも上手だった!
でも、みんながいい子で目標が高くて悔しい気持ちが生まれるんだろうな、と思って感動した。

いつか、あやめんの握手会にも行きたいな。

体に気をつけて頑張ってください!
ライブお疲れ様ですっ)^o^(
努力・感謝・笑顔、素晴らしい合言葉ですよね、乃木坂は!
あやめーーーっん\(//∇//)\
あやめちゃん大好きです!!
あやめちゃんブログ更新ありがとう
大好きです
ライブ行かせていただきました❗本当にびっくりしました❗プリンシパル以来だったんだけど、カッコいい姿に驚きました。また夏に神宮ライブ楽しみしてます。
南のステージサイドに来てくれてありがとう!
あやめちゃん昨日のライブお疲れ様!素晴らしい舞台での4期だけのライブ最高でした☺︎ 特にきっかけのときは聞いていていつの間にか涙がこぼれました。感動をありがとう。
帰り道は遠回りしたくなるのときのあやめちゃんはキラキラして乃木坂の一員として輝いていて本当に可愛いし何よりかっこよかったです。
大学のサークルで合唱をやっているんだけどライブの準備期間が約1ヶ月くらいって聞いてまずそんな短期間でここまで仕上げてこんな人数の前で披露するのがめちゃくちゃ凄いなと思ったし次の合唱の舞台も実は準備期間が1ヶ月ちょっとで同じなので俺も頑張らなきゃなお客さんに最高の歌声を感動を届けたいなって思いました。絶対成功させます!笑
素晴らしいライブをありがとう。幸せを分けてくれてありがとう。そして何より一生の思い出をありがとう!
4期ライブこれ以上ないほど良かったよ!!
1曲目の4番目の光から感動しっぱなしでした
コールアンドレスポンスでの「手裏剣」「しゅしゅしゅ」絶対握手会でやって貰お笑
全員センター企画でのあやめんの帰り道は遠回りしたくなるを観て努力とか曲への思いとか伝わってきて涙が出てきました。
こんなに最高のライブを作り上げてくれてありがとう!
乃木坂に入って来てくれてありがとう。

6月8日の誕生日の握手会は行けないけど6月30日に行けるのでそこで感想とか直接伝えようと思います。
楽しみにしてる!!!
ライブ最高だったよ!

乃木坂46になってくれて本当にありがとう
世界中の森の木が全部倒れるほど素晴らしい
更新ありがとうございます!昨日のライブ拝見しました!4期の初々しさと未来が見えて最高に楽しかったです!!
パフォーマンスしていり4期の皆さんは最初は緊張していたかもしれませんがだんだんと楽しんでいたのではないでしょうか?
またの更新を楽しみにしています!
昨日のライブお疲れ様*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
4期生ライブ参戦したけど、マジで楽しすぎた!
勿論一生の思い出になったよ(❁´∀`❁)

近くにあやめちゃん来たとき、可愛すぎてめちゃくちゃテンション上がった笑
乃木坂の未来はまだまだ明るいね\( *´ω`* )/

俺も大好きやー!!
あやめちゃんブログ更新ありがとう

そして、4期生単独ライブお疲れ様でした^_^
残念ながら行けなかったけどあやめちゃんのブログを見てすごい楽しかったのが伝わるしあやめちゃんはじめ4期生のメンバーの想いなども伝わってきました(^ ^)

ますます4期生の今後が楽しみだしあやめちゃん自身の成長も楽しみです(^_^)

そんな、あやめちゃんに早く会いたい
これからもあやめちゃんらしく頑張れ
LIVEお疲れ様でした!
最後の最後で目の前で踊ってくれて嬉しかったです!
あやめんがターンした時髪の毛食べちゃった瞬間すごく可愛かったです!
これからも頑張ってください!
ライブお疲れ様でしたkaraoke
きっとこの経験があやめちゃんや四期のみんなの力になったと思いますsign03

髪をおろすとまた印象が違うねhappy01

まもなく全国ツアーも始まるし、握手会もあるから体調に気をつけてねpaper
あやめちゃんブログ更新ありがとう〜

まずは4期生ライブお疲れ様でした!
スタートの4番目の光からセットリストが好きな曲ばっかりでめちゃくちゃ楽しかったよ〜
全員センター企画での帰り道は遠回りしたくなる、ほんとによかった。僕の大好きな曲であやめちゃんが堂々とセンターポジションに立っている姿を見てこれからの乃木坂を背負っていけると思ったしずっと応援したいと思った!
アンコールでは東ブロックの最後列だったからまさかあやめちゃん来ると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかったしタオル見つけてくれて目合った時気付いてくれてほんとに幸せだった…あやめちゃんの驚いた顔、可愛かった…もちろん一生の思い出だよ!!これからもペンライトであやめの花咲かせ続けるからステージで輝き続けてね!

そして4番目の光のMV、個人PVの予告も公式YouTubeに公開されたね!4番目の光はフレッシュで現役が多いから制服も似合ってた!これからの乃木坂46を作っていく光を見つけたよ!個人PVは吉川エリ監督、これまでの作品が好きだったからあやめちゃんの最初の個人PVで監督してくれて嬉しかったし頑張り屋さんと褒めてくださってたよ!初めての個人PVっていうのはその子の印象を形作るひとつのピースでそんな中「筒井あやめのアイドル開幕宣言」っていう最高の作品が生まれてしまったことに感動してる。。アイドル筒井あやめの開幕、1年後5年後10年後たくさんのあやめちゃんを見つけたい。いろんな姿見せて欲しいし全部追いかけたい…!来年から社会人になる僕にとって「好きな場所で好きなだけ新しい私見つけたい」っていう歌詞も共感する部分もあったりして就活頑張って好きな場所で好きなだけ仕事できるように頑張ろうって気持ちになれてる、ほんとにあやめちゃんは心の支えになってます。

次会えるのはは6/30の握手会かな。追加分応募したんだけどなかなか当たらなくてあんまり沢山握手出来ないんだ…少ない枚数なりに直接ライブの感想とか伝えられたらいいな〜って思ってます。

今回は話すこと多くて長くなっちゃったごめん!あやめ大好きだああああああああぁぁぁ

ロッキー
あやめんあやめんあやめんめん!!!
お疲れ様ぁぁあああ
個人pv良かったよぉぉおおお⤴️⤴️?
友人のTOMA(複数推し)もテンション上がりまくりです!乃木坂は気軽に複数推しできるからいいよね!!
これからも友人と一緒に紫、紫のサイリウム持って応援します!!!!!
すきheart02
ライブすごい良かったよ!!
アンコールの時に変顔したよ!ww
握手会も行くからよろしくね!!
あやめー、ブログ更新ありがとう( ^∀^)

昨日の4期ライブ行ってたよ!
あやめセンターの帰り道、むっちゃ感動して泣きそうなった(>_<)
選抜ライブに負けないくらい熱く楽しい時間でした!
また4期ライブしてほしい!
あったら絶対行くからね!!

ほなお疲れ様でした。
ゆっくりしてください。

次の更新楽しみにしてます(*^◯^*)
ライブお疲れ様!
この経験を生かして、これからも頑張ってね!
滾る思い胸に全てぶつけろ見せーろこの場所で夢の姿を
あやめ!あやめ!レッツゴーあやめ!
冷静で落ち着いてるように見えて凄く熱いものを持っているあやめちゃんには大田泰示選手の応援歌がいいと思いました。
昨日ライブで帰り道は遠回りしたくなるのセンターがいい理由を聞いて七瀬さんの卒業コンサートが一気にフラッシュバックして涙が出ました、それと同時にあやめちゃんへの感謝が止まりませんでした。
帰り道は遠回りしたくなるを選んでくれてありがとう!熱いライブをありがとう
あやめちゃんブログ更新ありがとう
4期ライブ見に行けて本当に良かったです‼︎
プリンシパルの時からみんなの顔つきが変わってきた気がします‼︎
これからも乃木坂の伝統を受け継ぎさらに新しい光を見つけていって下さいm(_ _)m
これからも応援します^_^
初コメです!
あやめん ライブお疲れ様!

4期生ライブ行きました!
全員センター企画で帰り道を選んでくれて、ありがとう。

あやめんが衣装替えして出てきたときに帰り道だーって思ってすごいテンション上がりました!

今回改めて4期生って仲いいなぁって思いました。

最高の時間をありがとう!
全国ツアーも楽しみにしています!
お疲れ様。前もお話ししたかも?なんだけど、
初心忘るべからず!(^.^)だね。
乃木坂の円陣のときに、交わす、
努力、感謝、笑顔!(^.^)乃木坂46の活動だけでは、なく、長い人生の中で、ふと 思い出す時が
あります。今の気持ちをどんなときでも、忘れないことが大切なのかも!です。(*^^*)
ファイト(o´・∀・)oあやめ!いつも、応援してます。(ノ^∇^)ノ(^.^)(*^^*)

4期生単独ライブお疲れ様でした!!

残念ながらチケットが取れず今回はいけませんでしたが。。
次の機会には是非当てて遊びにいきます!!

ステキなライブだったようで、ファンの皆さん喜んで楽しんでたみたいですね!ありがとうございます。

あやめちゃんの帰り道、いつか見れることを楽しみにしてます。

次のブログも楽しみに待ってます!
昨日見に行ったよー。
見切れ席だったけどたのしかったよ。
あやめちゃんがトロッコで近くに来たときはテンション上がったhappy01
あやめちゃんが上の方見てたから見ては貰えなかったけど次こそはwobbly
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
テスト週間やったけど、あやめの出てた乃木中とかみて元気もらって乗り越えれたよ!
あやめのアイドル開幕宣言めっちゃよかったよ!
一生あやめのアイドル人生応援するから頑張れ!
自慢の推しやで!
あやめちゃん
ブログ更新ありがとう!!!
ライブ立ち見で遠くからだったけど見てたよー!
常に笑顔でやってくれていて、ものすごく元気を与えられたんよー!
あと、一人一人の踊りがものすごく良くて練習大変なのに頑張ったなぁってしんみりさせられちゃった。。。。素晴らしい!
あと、四期生全員センターコーナーでの帰り道は遠回りしたくなるでの、ソロで踊るところの迫力が遠くからでもものすごく伝わってきて、涙が出てきた!めっちゃ良かったよ!
終始、コールをしていてものすごく声が枯れちゃったけど、ライブが楽しすぎて後悔を一ミリをもしないライブだったー!
大変だろうけど、真夏の全国ツアーなど、これからライブとかあるけど、応援して、楽しむから、あやめちゃんも楽しみつつ、頑張ってね!
応援しています!
昨日のライブお疲れ様!
あやめんの帰り道のソロダンスかっこよかったし、歌も上手くて感動した!!もうずっとあやめん応援してます!
また4期生のライブとかあったら行きたい!!
次のブログ更新楽しみにまってます!、
握手会とかもいけるのでまっててね!
これからの活躍楽しみにしてるね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES