このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0526Sun4期生幸せな時間´`* 筒井あやめ

お久しぶりです~
筒井あやめです。







⊂( ˆoˆ )⊃




さてさて
昨日、4期ライブを無事完走することができました!

んー!とーっても楽しかった!!



◎ファンの皆さんへ
最高な時間を過ごさせて頂きありがとうござ
いました!
ブログの応援コメントが心の支えになってた
んです( ´-` )
サイリウム綺麗だなぁとか歓声嬉しい!とか
思っていたらあっという間に時間がすぎちゃ
いました
一生の思い出になってるといいな♪



◎4期のみんなへ
お疲れ様´`*
慣れないことばっかで大変なこともあったけ
どみんなのおかげで頑張れました!
今回のライブでより一層4期の絆も深まったと
思うよ(^^♪
この経験を大切にこれからも沢山のことを乗
り超えていこうね!
みんな大好き~~♡






私達にこんな機会を与えてくださって、支えてくださったスタッフさん、ダンスを教えてくれたりアドバイスをくださった先輩の皆さん。
沢山の方にお世話になりました。



私達だけでこんなに大きなところでライブが出来るのは決して当たり前な事ではないし、そこには先輩方の努力があったからだと思います。
本当に憧れで大好きです。







もっともっとダンスも歌もMCも上手くなりたい!学んだことを活かして頑張ります!!






あ~~楽しかったな~~。oO
みんなありがとー!
大好きやー!



筒井あやめでした。









2019/05/26 17:54

コメント(973)

ブログ更新ありがとう!この名前で握手会行くから待っとって!
ブログ更新ありがとう!
ロマスタで最後あやめちゃん映ったところとても可愛かったです!!
センターをやった帰り道もすごく良かったです!
たくさん練習して頑張ってきたのが伝わってきてこっちも涙してしまいました…
これからの握手会でライブのことたくさん話そうね〜
ほんとにおつかれ様でした!!
帰り道は遠回りしたくなるはカッコよかったよ。happy01



ポニーテールも可愛かったheart04heart04heart04




4期生の「四番目の風」めっちゃよかったhappy01



全員センターはアンダラぶりだね。




みんなすごい輝いてました。




お疲れ様happy02heart01heart01heart01heart01heart01
4期単独ライブ楽しかったー!
全員センター企画のあやめんの帰り道は遠回りしたくなるめっちゃ良かったよ!ステージバックだったけどトロッコで目の前に来てくれてめっちゃ楽しめた!これからも頑張ってー!
あやめちゃん4期生ライブおつかれ!
4期生ライブには大会と被って行けなかったのがすごい悔しいです。
次にあやめちゃんと会えるのは京都かな
全ツの名古屋が当たればそっちが先だけど
とにかくつきにあやめちゃんに会えるのがすごく楽しみです。
これからも頑張ってね!

あやめ〜(^^)
4期生ライブ本当にお疲れ様です!

帰り道は遠回りしたくなる、披露ありがとう。
本当に感謝してます。

推しメンの初選抜の曲ということもあり、本当に思い入れがあるんです。
七瀬さんを始め、偉大な先輩達が卒業していった曲でもありますし。

そういった点では、本当に沢山沢山緊張したよね?
全ての思いを理解してあげれることはできないけど、きっとそうだったんだろうなって。

でも本当にありがとうしか伝えられないです。

あやめちゃん、あなたの表情や表現力、このライブに掛ける想い、力強さ感じました。

先輩達が卒業したって、あやめちゃん始め、4期生に未来を託せると強く思いました。

感動をありがとう。ほんとにほんとにありがとう。
乃木坂に入ってくれてありがとう。

今はありがとうしか言えない未熟な自分ですが、いつかほんの少しでも、4期生、そしてあやめちゃんの力になれたらと思います。

これからも頑張ってね!
最年少、辛いこともあるかもしれないけど応援してる。
あやめちゃん!
四期ライブお疲れさま~
帰り道は遠回りしたくなるのセンターすごいよかったよ!輝いてた(^▽^)/
あやめちゃんお疲れ様でした!!
ステバだったから近く通ってくれて嬉しかったよ!
あやめちゃんが選曲した帰り道、とっても良かったよ!
ソロダンスもハードスケジュールだったと思うけどキレキレだった!もーとにかく最高のライブだった!お花も出したよ〜
今後も超応援します!六月の仙台よろしくねー!
ぼ、ぼ、ぼ!ぼくの妹になってください!!
ブログありがとう~!!
4期LIVE二階席から見てました!あやめの頑張ってる姿みて、元気いただきました!頑張った成果は納得いったかな?納得いったいってない関わらず会場にいた観客の皆さんはあやめの成長した姿が輝いて見えてたし、俺もそう思ったよ!!あやめ自身で納得どうこうっていうのはわからないけど、頑張った!やることはやった!って思えるなら俺は嬉しいし、それとは反対なら応援する!ずっと応援する!!
帰り道のソロダンスみて泣きそうになった、あやめの堂々たるダンスだったりMCだったり感動したよ。。練習した成果が出ていたんじゃないかな?大人っぽく、綺麗にダンスできてたと思った!ありがとう、大好きです
握手会!!楽しみ!
あやめちゃん

ブログ更新ありがとー!
そしてライブお疲れ様でした!

今回は参戦出来なかったけど全国ツアーは大阪に参戦予定です!

全力で応援するからね!
あやめちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

4期生ライブお疲れ様でした。
センター企画で歌った遠回り、すごくかっこよかったよ。

かと思えばトキトキメキメキのときは可愛いし。
もう最高に楽しかったです!

スタンド席で見てたので、あやめちゃんがトロッコで来てくれて嬉しかったよ!

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
LIVEお疲れ様!行けなかったことがとても悔しい。
全国ツアーであやめちゃんのパフォーマンスを見れるようにこれから頑張るね!
ライブお疲れさま。

本当にスケジュールも忙しくあまり慣れていないのによく頑張りました。

メンバー同士の絆もスタッフのサポートも先輩のフォローもどれが欠けてもがあんなに最高なライブにはならなかったと思うよ。

若いっていうのは可能性の塊だよ!
努力すれば必ず身に付くから、応援するしてるね。
あやめん最高!!!
四期生最高!!!
4期生ライブ行ったけどあやめちゃんセンターの帰り道見れてほんとよかった!

ほんとにめっちゃかわいかった!
これからもっと応援するのでがんばって
ライブお疲れ様!!
行けなかったけど写真見て可愛いの伝わってきた!!
うわっびっくりした…浜辺美波かと思った…
賭ケグルイのぱっつん美波ちゃんを思い出しちゃった笑
あやめちゃんがいっちゃんかわいい。

さて、四期単独おつかれさまでした!
センターもあってさすがに緊張したかな
楽しいって聴けてめちゃくちゃ嬉しいです!
よかったよかった(^^)

次のライブはミニラおいといたら全国ツアーかな
楽しみー
絶対紫ふるニヤリ
あーぼー、ブログ更新ありがとう(^^)

昨日は4期生ライブおつかれさまでした
そっか〜、楽しかったか〜
全ツが楽しみやねhappy01
チケット絶対とるから

早く仙台であーぼーに会いたいよ〜heart04

またね

まーぼーでした

ブログ2周目₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
楽しみに待ってたよーーーー!

4期生ライブお疲れ様でしたsun
私は行けなかったんだけど、モデルプレスさんかな?で、あやめのコメント見て泣きそうになったよweep

4期生これからもっともっと大きくなろうね〜♡

かわいい自撮りもありがとう(;_;)

またコメントするねribbon



あやめが少しでも休めてるといいな、、
本当に本当にお疲れ様。毎日お疲れ様。
早く会いたいなあ。
ライブご苦労様でした!
今回は行くことが出来なかったけど
今度は絶対行くからね!
ブログ更新ありがと。そしてライブお疲れ様〜。輝いてる姿は見れなかったけど文面から凄くよかったものになったのが伝わってきます。まずはゆっくり休んでね。身体に気をつけてね
ブログ更新 ありがとうございます!
4期生ライブ最高でした!
見切れ席まであやめちゃん来てくれて、ちょーテンション上がった!!タオル気づいてくれたかな?
帰り道は遠回りしたくなる感動しました!!個握取れなかったから全握は行きます!色々感想言えたらいいなぁ
ライブお疲れ様でした!
あやめちゃん好きやー!
もーすぐ誕生日だね〜!
ブログ更新ありがとう 待ってたよ♪
初の単独ライブお疲れ様!見に行くことが残念に感じるほど、
本当に素晴らしいライブになった、というのは伝わってきたのでよかったんじゃないかな
全ツも近づいてくるから、今回学んだことは活かせるといいね♪次の握手会をまず楽しみにしてるね
ライブ見に行きました!
あやめちゃんセンターの帰り道は遠回りしたくなるとてもよかったです!
ライブを見る前、正直な話4期生をあまり知りませんでした。
でも、ライブを通して全力でパフォーマンスをしている所を見た後は4期生が大好きになっていました。
これからも頑張ってください。
応援しています。
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
昨日ライブ見に行きました(≧∇≦)b
しっかりとした、構成で最初から最後まで本当に楽しかったです。
全員センター企画はそれぞれメンバーさんの思いが伝わって泣いていました。
プリンシパル、単独ライブを乗り越えたのなら今年の夏の神宮も楽しみで待ち遠しいです(チケット当たればですが…)
体調に気を付けて学業、アイドル活動頑張ってください。何時も応援してます(≧∇≦)b
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブ参戦したよ!あやめちゃんセンターの帰り道はイントロが始まった瞬間会場全体が湧いたし、紫に染まっててとても綺麗でしたね!そしてあやめちゃんがセンターで踊ってるのがとても輝いていてかっこよかったです!
これからも輝き続けるあやめちゃんを応援します!
シンクロめちゃくちゃ良かったよ!!!
次のライブも楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう!

昨日の4期生単独ライブ見に行きました!

まずはライブおつかれさま。ほとんどゼロからの振り入れだったと思うけど、短い期間で頑張って来たんだなって伝わってきました。盛り上がりもすごかった!最高のライブ観せてくれてありがとう。4期生ホントすごいよ!

あやめちゃんセンターの《帰り道は遠回りしたくなる》めっちゃ良かった!ソロダンスから始まって自分まで勝手に緊張してしまいました笑。指先まで意識の行き届いたしなやかなダンス踊るんだね。最後まですごく綺麗で大人っぽかったよ!

4期生で合唱するパート感動しました。《失いたくないから》が乃木坂で一番好きな曲だから、このライブで聴けたこと一生の思い出になりました。ありがとう!

4期生初の単独ライブ見れて良かった!
これからもどんどん成長していく4期生ずっと応援して行きます!

次のブログもコメント書くね!
あやめん、ライブお疲れ様です

応援に行ったよ
推しメンタオルも掲げたよ

とにかく最高のライブでした
短い期間で、あれだけの楽曲の振り&フォーメーションを
覚えたね
凄いよ!!

あやめんが近くに来た時もあったので
近くで見れて感動してました

私的には生で見た「キスの手裏剣」が最高中の最高でした
次は、夏の全国ツアーだね
また、稽古だけど頑張ってね
応援してるよ
ブログありがとう!

4期生単独ライブ行きました!
最年少なのに一番大人っぽくてびっくりしました。
このライブであやめちゃんに対する印象が変わりました!

4期生だけでのライブ、プレッシャーもあったと思うけれどとても素晴らしくとても楽しかったです!

これからも応援していきます!
お体に気をつけて頑張ってください!
あやめちゃん4期生ライブお疲れ様〜(^Д^)

見に行ったけどほんと可愛かったよ!
帰り道は遠回りしたくなるもあやめちゃんすごい輝いてて最年少とは思えない表現力で魅了された(//v//)

またすぐ全ツが始まるけどあやめちゃんの歌やダンスすごい楽しみ〜
頑張って当てて見に行きたい((o(。>ω<。)o))

話変わるけどもうすぐで誕生日だね!
行ける握手会が6/30になっちゃうけどその時お祝いするね
(`•∀•´)✧

ホントにライブお疲れ様でした!しっかり休んでね(^^)

byなべ


あやめちゃん、こんばんは。2度目のブログだね、お久し振り〜

まずは、かなり前の事だが、7TH YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れ様!実はこのライブが、先輩方たちと合流するのがこれが最初だったらしいね。
後ね、前の3人(遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香)には入れ忘れてしまった事があってね、改めて「3人のプリンシパル」お疲れ様。2019年04月09日→2019年04月21日の13日間(2019年04月15日はお休み)、これほどの成果を発揮した事でしょう。

次に参るけど、僕ね、あやめちゃんがいつ頃かに、多くのバラエティ番組のゲスト出演に期待しているんだよ。
それと僕、フジテレビのネプリーグという番組にハマっているんだよ。特に好きなのが、読み仮名ミサイルで漢字を打つゲーム「ファイブツアーズ」、書き取りビームで漢字を書くゲーム「ファイブツアーズバギー」、間違えている箇所を探して扉を開けるゲーム「トラップハウス」の3つよ。そんなあやめちゃんも1度やってみてはどうかな?
ただね、まだまだ先は長いから、バラエティ力や演技力、判断力、理解力、思考力など(本当はもっとある)を考慮して頑張ってね!

最後になりますが、3時間にわたって開催された、23RDシングル「SING OUT!」発売記念ライブ(4期生単独)が、無事完走する事が出来たね。お疲れ様。
能力、体力、行動力、気力、意志力、記憶力、極力、精神力、勢力、知力
以上、特に重要な10種類の力(本当はもっとある)を使い果たすことは恐らくできたことでしょう。
ライブは、あやめちゃんの事を応援するが、後の10人のメンバーも応援するので、期待してね!

ただしかし、次からのブログでは、コメントを入れる機会がない日もあるので、それだけはご了承下さいね。

頑張れあやめちゃん、乃木坂46の一流と呼ばれる、その日まで。(TBS チューボーですよの未来の巨匠風)

それでは3巡目のブログにてお会いしましょう。では。

丹羽勝弘

次は早川聖来ちゃん(2巡目)、よろしく。

質問:好きな民放テレビ局は?(テレビ東京以外で!)

※民放=TVerの様な民間放送の略語、主として民間の資本によって設立された放送事業者によって行われる放送を指す。国営放送、公共放送の対義語である。
7月の関東個握 会いに行けます。
久しぶりに会えるの 楽しみです。
あやめちゃんの笑顔を見ると自然と疲れとか悲しい気持ちが 薄れて 心が楽になります。
自覚はないかもしれないけど あやめちゃんは誰かに元気やパワーを与えられる存在です。 いつもありがとう。
これからもず〜っと 自慢の推しメンです。
めっちゃ可愛い!!ライブお疲れ様〜
ありがとうーー!!!
4期ライブ本当に最高だった
全員センター企画またやって欲しいなー!!
4期生最高
あやめちゃんの帰り道感動した
あやめちゃんブログ更新ありがとうございます!

昨日の4期生ライブすごくすごくすごーく楽しかったです!
4期生のフレッシュさとかわいさがたくさん詰まってて見ててとっても楽しい気持ちになれました!
セトリも盛り上がれる曲ばかりでサイリウム振りすぎて筋肉痛になりそうです(笑)

全員センター企画でのあやめちゃんの選曲が帰り道は遠回りしたくなるで大人っぽくて可憐なダンス姿が素敵でした!2月のバスラを思い出したりしてすこし涙がでました。

後半のあらロマやトキトキメキメキも聴けると思ってなくて、かわいさが詰まってる曲で4期生のフレッシュさとぴったりでした!

あっという間の2時間30分のライブでしたが素敵で幸せな時間をありがとうございましたheart02

あやめちゃんの事がもっともっと好きになってはやく8月の握手会で会いたいな〜と思ってます!

4期生ライブお疲れ様でした!
あやめちゃんもう可愛すぎます!
あやめちゃん!こんばんは!

昨日のライブ最高でした!
また感想書きます。
あやめちゃんお疲れ様です。昨日の4期生ライヴめっちゃ楽しかったです!スタンド席で遠かったけど、アンコールでトロッコに乗ったあやめちゃん来たので最高でした、本当に可愛かったな。元気を貰ったので明日からまた頑張れます!これから暑い日が続くので体調に気をつけて下さい。でわまた!
4期ライブ、お疲れ様でした(^^)v

大阪から遠征したよー。
今日は江ノ島や湘南に寄って、
帰り道は遠回りして今帰宅しました。

あっ、帰り道のセンター、
立派に出来てたよ☆
あやめちゃんを含めて
4期の可能性をたくさん感じた
サイコーのライブやった!!

終盤トロッコに乗って近くに来てくれて、
めちゃめちゃ嬉しかった(^-^)
さくらとあやめ
うん、いい響きw

今日は選抜ライブを観に行ってるんかな?
りりしい先輩の姿をしっかり見て、
また真夏の全国ツアーで成長したあやめを
見せてねー。

チケット当てなきゃ汗
全国どこでも追いかけるでー!

ブログ更新ありがと。
ゆっくり休んでねー(^^)/
こんばんは
ブログ2周目ですね~

4期生単独ライブお疲れ様でした!!
とっても充実した様子で安心しましたよ☆

周りの方々への感謝も素晴らしいですし、
先輩方へも感謝しつつ仲良くして下さいね♡

4期生同士でも沢山助け合って下さいね~☺
ブログ更新ありがとう!
それとライブお疲れ様でした!
あやめちゃんセンターの『帰り道は遠回りしたくなる』本当に感動しました!
次の握手会で直接感想を伝えます。よろしくお願いします。
あやめちゃん、2回目のブログありがとう
可愛すぎてほんとヤバい!
個握取れたから今からめっちゃ楽しみだよ!
待っててね!
あやめちゃん!ライブお疲れさまでした!!

トロッコで、目の前まで来てくれたりととても楽しませてもらいました!それからセンターだった「帰り道は遠回りをしたくなる」も素敵でした♪

全国ツアーでは、あやめちゃんのタオルやグッズを買って応援しに行きますshine
あやめ大好き,私ほ香港ファンです,一緒頑張れく待ってね24/8全国握手会,会いたいheart03
あやめちゃん!ブログ更新ありがと〜!

4期ライブ行きました!まずはお疲れ様です。あんな短期間にみんな頑張って曲やダンスを覚えていたのが驚きでした。でもライブを観たけど「これなら大丈夫!4期も乃木坂のメンバーとしていける!」って感じたよ。
4期のみんなには努力・感謝・笑顔がちゃんと詰まってました(^^)

あやめちゃんの「帰り道は遠回りしたくなる」よかった、可愛かった(^^)またいつか観れるのかな?曲振りのあおりも、あんなに声が出るんだと驚きました‼️

いよいよシングルの発売ですね。6月8日の仙台の個別握手会楽しみにしてます。それまで身体に気をつけてね。
ブログ更新ありがとう!
あやめん可愛いすぎなー!
これからもがんばれ!
あやめちゃん!ブログ更新ありがとう!!

今回のライブは行けなかったけど今度握手会行くのほんとに楽しみにしてるね!!

これからも応援するね!大好き♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES