このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0526Sun4期生幸せな時間´`* 筒井あやめ

お久しぶりです~
筒井あやめです。







⊂( ˆoˆ )⊃




さてさて
昨日、4期ライブを無事完走することができました!

んー!とーっても楽しかった!!



◎ファンの皆さんへ
最高な時間を過ごさせて頂きありがとうござ
いました!
ブログの応援コメントが心の支えになってた
んです( ´-` )
サイリウム綺麗だなぁとか歓声嬉しい!とか
思っていたらあっという間に時間がすぎちゃ
いました
一生の思い出になってるといいな♪



◎4期のみんなへ
お疲れ様´`*
慣れないことばっかで大変なこともあったけ
どみんなのおかげで頑張れました!
今回のライブでより一層4期の絆も深まったと
思うよ(^^♪
この経験を大切にこれからも沢山のことを乗
り超えていこうね!
みんな大好き~~♡






私達にこんな機会を与えてくださって、支えてくださったスタッフさん、ダンスを教えてくれたりアドバイスをくださった先輩の皆さん。
沢山の方にお世話になりました。



私達だけでこんなに大きなところでライブが出来るのは決して当たり前な事ではないし、そこには先輩方の努力があったからだと思います。
本当に憧れで大好きです。







もっともっとダンスも歌もMCも上手くなりたい!学んだことを活かして頑張ります!!






あ~~楽しかったな~~。oO
みんなありがとー!
大好きやー!



筒井あやめでした。









2019/05/26 17:54

コメント(973)

ブログ更新ありがとうございます(^^)

4期生ライブお疲れ様でした。

私は、残念ながらチケット取れなくてライブ参戦出来ませんでしたが周りの反応を見るとめちゃくちゃ良いライブだったみたいで嫉妬の権利発動中です笑

全国ツアーは、是非チケット取って紫×紫のサイリウムを振りたいと思ってます。

これからも頑張ってください(^^)
ブログ更新ありがとう!
雰囲気大人だけど、話してるとどこか幼くてとてつもなく惹かれてしまった…笑

これから成長が楽しみすぎる!
頑張ってこう!
あと、前髪切った?めっちゃ可愛いのやけど笑
あやめちゃん


ブログ更新ありがとう✌


楽しみに待っていたよ〜


それと4期生ライブお疲れ様^_^


色々用事があってライブ観に行けなかったけど心の中で頑張れ〜と応援してたよ^_^


今年の夏は毎年恒例の真夏の全国ツアーもあるやろうし色々忙しく大変やと思うけど頑張ってな


いつでも応援してまっせ〜^_^


こんばんはロザラインです。
昨日のライブお疲れ様でした!初めての単独ライブだったことや帰り道センター、MCなど話す機会があったことなど不安な要素がたくさんあって緊張したのかもしれません。でもライブの時間が経つにつれて、リラックスした楽しい表情でファンの人に手を振ったり、パフォーマンスしたりする姿を見て、すごくポカポカ温かい気持ちになりました。観る人を惹きつけてポカポカさせられるのってあやめちゃんの魅力の一つだと思います。お見立て会の時から見て数ヶ月で更に素敵なアイドルになってると思います。言葉が軽いかもしれないけど、努力を続けてきたんだなって感じました。これからも成長する姿を期待してます!
またね
ライブ最高でした。
いっぺんにファンになりましたよ。
ブログ更新ありがとう!
4期生ライブ行けなかったのは悔しいけど、、、。
これからもあやめん応援します!
あやめさん

こんにちは
昨日もコメントしたけど4期生ライブ本当によかったです。
どの曲も聞きたい曲で最高、行く前からメチャ楽しみで期待値maxだったけど、それを上回る凄さでした。
特に、帰り道は遠回りしたくなる、よかった。
あやめさんの最初のコメントから涙出そうでした。
7thの帰り道は遠回りしたくなるのときはライブビューイングだったけど、4期生ライブは目の前で見ることができて幸せです。

横アリってステージと客席が近いから一体感がある。
何度もあやめさんが近くに来てくれて最高でした。
あやめうちわ作って持っていったんだけど、見つけてくれたかなぁ。

セットリスト思い出しながら、今日も余韻を楽しんでいます。
また4期生ライブが見たい。
絶対に見たい。
楽しみにしてまーす。

今度は握手会であやめさんに会いにいきます。
ライブがすごく楽しかったという話をしたいです。

あやめ❤️Love

Mike
ライブ最高だったよ~
咄嗟のソロパフォーマンスも 帰り道のセンターも良かった

次は6月8日あやめんの誕生日に宮城に会いに行くねぇ
おはようこんにちはこんばんは〜
ブログリレー2週目!
楽しみにしてたよ〜


4期生単独ライブお疲れ様でした!


ブログ更新ありがとうございます。
次のブログも楽しみにしてますね!


ナマステ
昨日のライブすごく良かったよ!
4期生のパワフルなパフォーマンス素晴らしかったです!
これからも頑張ってください!
あやめちゃんブログ更新有難う

新横浜にはいたんだけど中には入れなかったので終了後に感想聞きました。
あやめちゃんのことべた褒めでしたよ( ^ω^ )

やはり観たかったですね。
うーん、可愛い。lovely
端正さ、ほんと中学生とは思えない。
あやめちゃんはいいと思うかどうかは
わからないけど、レコメンのアイドル
顔だけ総選挙で、あやめちゃんに一票
入れたよ。
かりんちゃんの手紙のごとく、多方面
それぞれへ感謝の気持ちを述べるのは
丁寧でいいですね。good
多分、ステージに立った瞬間、それま
での緊張から、楽しいが上回ったので
はないでしょうか。
あやめちゃんもエンターテイナーの
素質十分だと思います。shine
4期生ライブお疲れ様!
ライブ落選して行けなくてごめんね
あやめちゃんセンターの帰り道本当に見たかった!
今年の夏の全ツは絶対当てて4期生がより一層成長した姿を見に行きたいです!僕は今年受験生であやめちゃんが頑張っているのを見ると自分も頑張ろうって思えます!
ブログのコメントは毎回見てるのかな?
握手会かコメントでしか感謝の気持ちを伝えることができないので、これからもコメント送りますね!
ほんとに乃木坂に入ってくれてありがとう!
陰ながら応援させていただきます!
ではまたね!
LIVEお疲れ様!
楽しかったよ!
こんばんは。

そういえば4期生ライブがありましたね。お疲れ様です。
無事に成功できてよかったです。何より行けた人たちが羨ましいです。

そういえば夏のツアーが近いですね。夏のツアーこそは参加したいです。
今日はまだ5月なのに夏みたいに暑かったですね。体調に気をつけてください。

ありがとうございました。
かわいい!!heart04
あやめちゃん♪おはよー!

4期生単独LIVEお疲れ様でした!
心から「楽しいっ♪」って言えるLIVEでした!
これからもしっかり応援するね♪

明日も良い一日を過ごしてね♪

あやめちゃん

ほっぺたひっぱっての
きよ   です。

4期生単独ライブ
とても楽しい時間をありがとう!

乃木坂46の未来は明るい!

しゅっしゅっしゅしゅしゅしゅしゅしゅー
最高でした


でわでわ


happy01
あやめちゃんお疲れ様でした!

帰り道は遠回りしたくなるとても感動しました!

4期生の絆が深まったライブになったと思います

全国ツアーでも頑張ってください!
ロリコンと呼ばれてもいい
好きだー!!
ぼくもあやめちゃんのこと大好きだよ〜(笑)
こんばんはロザラインです。
言い忘れてた。。

アンコールの時にあやめがスタンド席に来てくれたの嬉しかったよ!ちゅきちゅきありがとね!!

ダンスの時の遥香ちゃんとのペア、最初の幕張全握を思い出しました!これからも2人を応援してるね!またね
本当にお疲れ様!
昨日のライブ、最高だったよ!
準備とかも大変だったよね、、
ゆっくり休んでください。。
4期生のことがますます好きになったし
心の底から応援したいって改めて思いました!

あやめちゃんの帰り道本当に良かった〜
表情やダンスがかっこよすぎた!
大人っぽいあやめちゃんの顔も沢山見れて良かった〜
衣装も似合ってて素敵だった。

これからも応援します!
昨日はお疲れ様scissors
めちゃくちゃ感動させてもらいました!
あやめちゃんセンターの帰り道すごい良かったよheart04
楽しかったですheart02
握手会で思いを伝えるねheart
かわいい!!
おつかれさま!!
あやめーん!
ブログありがとう!
ライブ行けなかったけど、楽しかったならよかった!
お疲れさまでした〜楽しくて良かったね☆
憧れの顔です!笑

これからも頑張ってください!
 あやめ~ん♪今日も一日!お疲れ様♪そして、ブログ更新ありがとう。
まずは、昨日の「4期生ちゃんだけのライブ」お疲れ様ヽ(^o^)丿♪

 11日前から始まった、4期生ちゃんだけのリレー形式ブログの2回目だね♪今日は。
そして、僕も前回初回だったにも関わらず、「僕の個性」の事だったり「身体の事」を書いちゃったから、書いた後で「初回にしては、ちょっと内容が重すぎたかなぁ~」って書いた後で反省したよ(´・ω・`)

でも、前回のあやめんブログであやめちゃんの「個性」もだいぶ分かったし、4期生11人全員が、お互いを思いやってるなぁ~って感じ取れたよ♪

 4期生にとっては、「プリンシパル後の」絆の深まったと思うけど、さらに今回のこのLIVEで絆が深まったと思うし、ファンと乃木メンの暖かさ。を垣間見れたと思うから、あやめんもこれからは、いろんな事を吸収して、沢山先輩達から聞いて、見て、感じて最後まで諦めることなく、やり遂げてね♪僕はその姿をあやめんの「一番遠いようで近い場所」から見守っているし支えていくからね♪

「たった11人の仲間。でも、その絆の深さは無限大」

だと思うから、4期生10人のお姉ちゃんからいろんな事を学んでね(*^▽^*)

 そして、公式にMVアップされてたね。

「4番目の光」が♪

僕も、この映像と歌詞を見聞きしたときは思わず僕の趣味・特技である「手話(27年のキャリアを持っています)」が職業病で出ちゃうところだったよぉ~(笑)( *´艸`)

4期生ちゃんらしい、フレッシュさも残しつつ、歌詞にも「先輩達に追いついて見せる!」っていう力強さを感じたから、思わず僕も「4番目の光」手話ソングバージョンをしちゃうところだった(笑)( *´艸`)

 僕は、ライブには行けてないけど、気持ちは感じ取っているし、これからは「あやめちゃん」じゃなく僕も「あやめ~ん」で呼ぶことにしよう( *´艸`)♪
(もう中身は「おっちゃん」なんだけどね(笑))

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また11日後に会おうね☆彡

明日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪
4期生ライブめちゃめちゃ楽しかったよ!!!ありがとう!!!
あやめんセンターの 帰り道は遠回りしたくなる 最高だった!
自分史上1番楽しいライブだったかも(?)
4期生ライブのためにたくさん練習したと思うから、ゆっくり休んでね!!!本当にお疲れ様!!!
4期生ライブお疲れ様でした。
こちらこそほんとに楽しかった。
昨日あの空間にいれたことが幸せでした
いっぱい叫んでたら喉痛くなっちゃった
4期生だけでのライブでいろんな曲をやらないといけなかったしほんとにレッスンとか大変だったんだろうなぁとかいろいろ思いながら見てたり、メンバーのMC聞いたりしてたら涙なしではいられなかったよ
席的に帰り道は遠回りしたくなるを近くで見られて
感動した。もっともっと感想あるから宮城個握で伝えに行くね
4期生があやめがもっと大好きになった1日になったよ
ほんとにお疲れ様、ゆっくり休んでね
筒井筒って知ってますか。
筒井筒って覚えてください。
筒井筒筒井筒
ブログ更新ありがとー!
今日のブログの写真も可愛いよ
あやめん!!昨日ののライブ最高だったよ!!!帰り道は遠回りしたくなるが流れた時は鳥肌が凄かったよ!!最年少でめちゃめちゃ緊張しただろうし大変だったと思うけどめちゃめちゃカッコイイあやめちゃん見れたよ!!ありがとう!!!ほんとに最高だった!!また4期生のライブとかある時は絶対行くね!!!!あと宮城とか横浜とかの握手会行くから良ければマーボーって覚えといて!!!


マーボー
あやめちゃんめっちゃ楽しかった!
センターステージ真横で、あやめちゃんのソロダンスパート観れた!
あやめちゃんのダンスも歌もうまかったし、夏に向けて頑張るって前向きな言葉聞けてよかった!
これからもずっと応援するね!
握手会でまた、話そうね!
あやめちゃん
ブログ更新ありがとう
そして4期生ライブお疲れさまでしたsun

4期生初めての大きなステージに立ち会えてとても光栄です
あやめちゃんの力強いスピーチや煽り、センターで披露した 帰り道 もすごくかっこよかったよ!

握手会ではいつもフワフワした雰囲気で話してくれているけど
大きな舞台で躍動するあやめちゃんはとても頼もしくて、少し遠い存在に感じちゃったなあ笑

まだ開幕したばかりのアイドル人生、成長は無限大です
直近のライブはは全国ツアーかな?また輝く姿を見させてねshine


お写真も相変わらず可愛くて、、lovely
欲を言うなら、頰のホクロが見たかったぜ 笑

またねpaper
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のLIVEもお疲れ様でした!
自分もLIVEを拝見させてもらいましたが4期のみんなが輝いていてとても楽しいLIVEでした!!
あやめちゃんの帰り道のセンターを見た時はもう最高で一人で叫んでしまいましたw
最高のLIVEをありがとうございました!!
あやめブログ更新ありがとう!
4期生ライブ本当に本当にお疲れ様でした!めちゃめちゃ盛り上がったし楽しかったし、何よりもステージで輝いてるあやめを見て感動したよ〜。一生の思い出になりました!
全員センターの帰り道は遠回りしたくなるは一番鳥肌立ったし本当に震えた。センターで綺麗に可憐に軽やかに歌って踊るあやめを観て自然と涙出てきた笑。一段と好きになったしセンターで踊る姿をまた見たいなぁって思ったしこれからも微力ながらも応援してるね!
あやめーんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ブログ更新お疲れ様&
昨日は4期生ライブ、お疲れ様でした♫

アンコールで2階席まで来てくれてありがとう。
座席が、あやめんがトロッコに登る階段のすぐ側
だったのでビックリしたよ笑
ポニーテール、とても似合ってて可愛かった(^^)

センター企画の帰り道、すごく素敵だったよ
最年少だけど大人びて見えたし、アンコールMCの
涙も印象的だった。
乃木坂への感謝を伝えつつ、早くも次を見据えて
て、頼もしく感じたよ。

感想をあげたら止まらないので、次の仙台個握で
も話させてね笑

ではでは(´∀`*)
ブログ更新ありがとう
昨日のライブお疲れ様でしたー
最高のライブありがとうございました!
帰り道センター最高だったよhappy01
歌もダンスも完璧だったよ、
ガールズルールの時に近くで見ることができて、
良かったですsign01
また個握で感想を直接伝えますね、
6月8日が早く来ないかなー
あやめさん、お疲れ様でした。
そしてステキなライブをありがとうございます
最高の11人でした。あやめさんは
なぁちゃんの最後のセンター曲「帰り道は〜」を
選んだんですね!
偉大な先輩の意思をこれから継いでゆくぞ、という
あやめさんの強い気持ちが伝わってくるパフォーマンスでした。
2019年5月25日は4期初の単独ライブ、また
令和になってからの初ライブシリーズでもありましたね。
4期のこの勢いは本物だと感じました。今年の夏は
もしかしたら4期単独ライブの2回目もあるんじゃないかと
期待してしまうほどでした。
今はどうかゆっくり休んで疲れをおとり下さい、
またすぐに元気なあやめさんの姿を
見せていただける日を
楽しみにしていますよ。
ライブお疲れ様でした!

帰り道カッコよかったよ〜
あと咄嗟のソロダンスもカッコよかった!!

帰り道の時は会場が紫一色になってステキな景色だったね
沢山お話したい事があるから仙台の握手会が楽しみだよ!

ホント幸せな時間過ごせて感謝いっぱいです。

次あやめちゃんに会う時は15歳になってるね!
ホント楽しみです!

ゆっくり休んでね!!

KOO
あやめちゃんライブおつかれさまでした!!
チケットとれなくて見に行けなかったんだけど、
ライブ行った人たちからあやめちゃんの活躍いっぱい聞いたよ!次のライブは絶対いくね!
宮城個握であやめちゃんの券とれたよ!直接誕生日祝えるのうれしい‪‪☺︎‬
言いたいこといっぱいだから明日もまたコメントしにくるね
だいすき〜!

ちあより
昨日のライブ最高でした!
アリーナ席cブロックの3列目通路側でタオル掲げさせてもらいました!
また単独ライブやってください!
あやめちゃおつかれさま!!!!!!
今度握手会いくね!!!!
笑顔で手振ってくれてありがとう
ライブ最高だったよ!
あやめちゃん本当にお疲れ様!
めちゃめちゃ楽しかったし一生の思い出になった☺️☺️これから4期生の活躍楽しみにしてるよ〜!
あやめちゃん髪下ろしても結んでもかわいい!
でも髪下ろしてる方が好きかも!!
これからも頑張ってな!
あやめかわいすぎて惚れたわ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES