このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0517Fri4期生らしさ 矢久保美緒

 
 
 
はじめまして!!!
 
 
 
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします!
 
名前順なので11番目でした〜〜 お待たせ致しました☺︎
 
 
 
自己紹介をします〜
 
 
 
矢久保美緒 (やくぼ みお)
 
東京都出身 高校2年生 16歳です。
 
誕生日は8月14日 血液型はB型です。
 
 
「みっちゃん」とよんで頂けたら嬉しいです!
(4期のみんなからは やくぼ とよばれています、、、、)
 
 
=LOVEさんやじゅじゅさんなど、アイドルさんが大好きです!!
 
 
サイリウムカラーは ピンク×黄色 にしたいと思っています☺︎
 
 
 
 
 
こんな私ですが、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
色々なことを経験させて頂けて、たくさんの感情混ざっていて何から書けばいいのかわからなくなっています( .. )
 
 
 
お見立て会、握手会、バースデーライブ、プリンシパル、、、、などなどたくさん
 
 
 
 
長くなってしまうのでまた今度にしますね
 
 
 
 
 
( . .)"
 
 
 
 
 
いま横にいたから写真撮らせてもらったよ
 
 
 
誰でしょう〜〜〜〜〜〜〜〜?ニコニコ
 
 
 
 
 
(^_^)
 
 
 
 
 
私はキラキラ輝く先輩方に憧れて、乃木坂に入りたいと思いました。
 
 
だからこそ、大好きだった乃木坂を壊したくない。
 
 
自分らしさも忘れず、だけど 乃木坂らしい そんな人になりたいです。
 
 
今の私には足りないものがたくさんたくさんあって、遠い目標です。
 
 
でもいつかは、私も誰かに元気や勇気を与えられる存在になりたいです。
 
 
 
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
明日はさくです〜〜〜♡
 
 
さくは優しくてかわいくてかわいくてかわいいんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
顔が好きッッッ!!!!!!
 
 
大好き
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
 
質問とかコメント書いてくれたら嬉しいなあ〜
 
あしたも読んでね〜〜〜♡
 
 
 
2019.05.17 矢久保 美緒
 
2019/05/17 19:30

コメント(834)

good

ガクたび、よかったです。happy01
初ブログ、おめでとう。
映像見た時から推しは美緒ちゃんで決まり。
ライブ楽しみですね。fight!
活躍を期待しています。みっちゃん。
矢久保ちゃん!
矢久保ちゃんは可愛いくて本当に大好きです。
僕は4期生のなかでは矢久保ちゃんが一番好きなんです。
僕も運動が苦手ですごく共感します!
showroomの謝罪ちゃんの時から知っていて
真面目な矢久保ちゃんをこれからも応援します!
おはようsun
11人目ということで長らく待ってました!
ブログ更新ありがとう♪
矢久保ちゃんとは名古屋全握の時に握手したんだけどその時は本当に楽しかったしレイちゃんの名札して行ったらめちゃくちゃいじってきたり終始笑顔で握手してた記憶がありますね笑
その握手で気になって次のシングル個握矢久保ちゃんの券買ったよ!
今から楽しみですhappy01
次の個握まで少しでも覚えててくれてたら嬉しいですscissors
みっちゃん!ブログ待ってた!もう動きから顔から好き!いつも元気もらってます!
モバメも待ってるねー 4期生ライブがんばれ!
当たらなかったけど応援してます!
初ブログ更新ありがとう!
待ちわびてました!

美緒ちゃんのことをちゃんと知ったのは年明けに史緒里ちゃんとやってたLINELIVEです。照れながら(?)もたくさんおしゃべりしてて、身振り手振りが可愛くて、会ってみたいと思い幕張のアルバム個握に行きました!そのことを伝えた時とても喜んでくれて、初めて来た私にも元気に笑顔で迎えてくれて、来て良かったなと思いました!

握手の時にも言ったんですけど、女の子がとても少なく思えたので、私がこれからたくさん通います!!友達のように仲良くお話できたらいいなと思います!


美緒ちゃんの笑顔がとてもキラキラしてて、これからもっと輝くんだと考えたらとても楽しみで仕方ないです!美緒ちゃんらしく、先輩達に負けないように、頑張ってください!私も微力だけど応援してます!また握手会も行きますね!!

次の更新も楽しみにしてます!
みっちゃんブログありがとう❣️
ライブ頑張ってくださいね
応援していますよ〜(о´∀`о)
やーくぼんぼん!

頑張れぼんぼん!
矢久保ちゃん、初めまして、乃木坂工事中のナカダカナシカ、ナカダカナシカ、可愛いかったです、
四期生では、矢久保ちゃん推し。
頑張ってね。
みっちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!!

可愛い。ただただ可愛い。
これからが楽しみでございます。

応援してます!!!

追伸、質問!!
アルバム個握歌衣装だったけど一番好きな衣装は???
もしくは今回実際着てみて好きになったのとかありますか??
はじめまして!

じゃなくて久しぶり!になります…

SHOWROOMで推薦文を書いて以来で、ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

来月の握手会にようやく参加出来そうなので今から楽しみ(╹◡╹)

呼び方はみっちゃんね!
了解しました( ̄^ ̄)ゞ

質問!
最近ハマっている食べ物とか飲み物はある?

またコメントしまーす(・∀・)
美緒ちゃんへ
4期生ブログ開設、そして初ブログおめでとうhappy01
あいうえお順だろうと予想してたから最後か~って思って首を長くして待ってました(笑)
お見立て会、プリンシパル、そして握手会と美緒ちゃんに会いに行って、元気をたくさんもらっていますheart04
ありがとうheart04
長くなっちゃいそうなお話、次のブログで待ってるねhappy01
4期生ライブ楽しみにしてるね!ピンクと黄色のサイリウムふりふりしまくりますshineshine

ではではまた!
ブログありがとうshine
あやめちゃん!
みっちゃん更新待ってました‼️‼️‼️

圧倒的みっちゃん推しなので嬉しい限りです☺️

まずは、先日のプリンシパルお疲れ様でした✨
僕は16日の公演に行かせていただきました!席はまさかの1列目の下手側。目の前にみっちゃんがいたので、みっちゃん推しの僕にとっては特等席でした!肘にみっちゃんの推しタオルを置いて観劇してたら、みっちゃんが気付いて手を振ってくれたので凄く嬉しかったです!ありがとうございました✨

プリンシパルでは4期生の強さ、真剣さ、そして何よりパワーを感じて思わず涙してしまいました。僕は心の底から観に行けた事を誇りに思います!

みっちゃん、そして4期生の皆様へ。素敵な公演をありがとうございました‼️

さて、次にみっちゃんと会えるのは待望の4期生単独ライブと6月30日東京ビックサイトでの個握です!みっちゃんとは初の握手なので楽しみにしています‼️みっちゃんのチケホルに4期生全員のバッジ付けて参戦しますね (ドン引かないでね笑 )

これからずっと応援します‼️みっちゃん、頑張れー
初めまして!!。 永遠によろしく!!!!!。
美緒ちゃん初のブログおめでとうございます。

お見立て会の日、全員が握手できない条件のなかで美緒はあろうことか問題を2問も間違えてあたくしに握手する権利がまわってきました。
私の質問に最高の笑顔で頑張ると答えた美緒の目は希望に満ちあふれていてキラキラと輝いてました。

これから美緒が頑張っていくアイドルというお仕事は最高の仲間に出会えることもあるし、最高の瞬間に出会えることもあるし、何があっても応援してくれるファンに出会えることもある。
だけど時には涙する夜もあるし、ものすごく悩むこともあるし、心ない一言に傷つくこともある。
でも大丈夫、一生懸命頑張ってる人には協力者が必ず現れる。美緒がこんなにやってんだからって応援してくれる人が絶対現れる。
だから明るく楽しく元気よくやってください。そしてりんご軍団に入れてもらってください。
私はいつか美緒が立派なアイドルになってあの時と同じ目をしてたら、もう一度握手しにいきます。
その日がくるのをとても楽しみにしています。
応援してます‼️頑張ってください!
ブログ初更新ありがと!
矢久保ちゃんとは名古屋全握で握手してめちゃくちゃ好きになりましたhappy01
ペアのレイちゃんの名札していったらいじってくれたりと楽しくてハマってしまいました笑
個握も取ったので次も楽しみにしてます♪

まっつー
みっちゃん!ブログすごい嬉しいよ〜!!!

みっちゃんはほんとに面白くて可愛いから自分らしさを出して頑張っていってほしい!
オレも全力で応援するね!!

4期生ライブも当たったし個握もGETしたからすごい楽しみ!

ずっと推すね!!笑
美緒ちゃん

初ブログおめでとう

まだかな〜と思いながら待ってたで〜

美緒ちゃんとはまだ一度も握手してないので、次の個別か全国握手会であえたらなと思うのでその時は又宜しく〜^_^

これから乃木坂メンバーとしての活動大変やろうけど、応援してまっせ〜✌
これから大活躍期待しています
頑張ってくださいね

質問
先輩方と仲良くなりましたか?

お体に気を付けて
応援しています
はじめまして「みっちゃん」!
この呼び方は、どこかで呼ばれていたの?
それとも、やくぼちゃんが考えたの?
次のブログで教えてほしいな。
みっちゃんは、今でも十分に乃木坂らしいと思うよ!
そして、今でもファンに○○を与えられる力を持っているよ!
次のブログで、いろんなこと教えてね!!
応援するよ!!!


みっちゃん、初ブログ、おめでとう!!

3月愛知の全握、5月の愛知のアルバム個握4部に参戦させていただきました(^-^)v

まさにいです。


『謝罪ちゃん』というあだ名がついた頃からみっちゃんのことが気になって注目していました!

久保ちゃんとのLINELIVEをみて、みっちゃんの表情とか手の動きとかが可愛くて、ちょっと気持ち悪くて、久保ちゃんとの姉妹感がスゴく可愛くて、一気に好きになりました(*´▽`*)

京セラドームのバスラ、参戦しました!
「みおちゃーん」ってコールしたよ!

プリンシパルも2回参戦しました!
先入観なしで審査しようと思って、みっちゃんの演技もよくて、声もよくききとれたので、投票しました♪

みっちゃんに話したいことがたまっていたから、長くなっちゃったm(_ _)m

これからもブログ、楽しみにしているね☆

横顔は、あやめちゃん?!意外と難しいね

【質問】
ドライブで行きたいところは?


ではまた
矢久保ちゃんSHOWROOMの時から謙虚な姿が大好きだよ! これからもずっと応援するから頑張ってください!
みっちゃ〜ん♪( ´▽`)/

応援してま〜すsign03

握手会行きた〜いheart01

またねnote
みっちゃん可愛い 応援するよ頑張れ
みじかく簡潔に書きますね!ブログ更新ありがとう〜!待
ってたよー!ところで
ちょこ食べたいですよねー!チョコ食べれる?好き嫌いしち
ゃダメだよ!野菜も食べなきゃね!笑笑 もちろ
ん僕も食べますよ! 4期ライブ楽しみだな!
かがやいてる姿をしっかりと目に焼き付けるね!
わらいかたも大好きです!!笑笑 握手会楽しかったなー
いろんな話が出来て良かった^_^ 次の握手会も
いくから楽しみにしてるね〜!
みおちゃん、初ブログありがとう!

自己紹介もありがとね!
サイリウムカラー把握しました(^^)d

ブログタイトルの「らしさ」、大事だよね
みおちゃんらしさ、どんどん出して欲しいな!
SUPER BEAVERさんの「らしさ」聞いてみて欲しいな(急にごめんね)

仕事大変だと思うけど頑張って下さい!
応援してるよ(*^^*)
ナカダカナシカapple
面白かったよ
頑張ってねpunch←さゆりんごパンチ
超絶かわいい!みっちゃん!!
みっちゃんブログ更新ありがとうー!!
幕張のアルバム個握行ったで!

めちゃくちゃ可愛かった♪

来月の個握も行くから楽しみにしてる!!
バスラでタオル買ったよ~。アイドル好きの矢久保ちゃんは、さゆりんご軍団に入団しないの~。かりんちゃん卒業なんで、軍団員減ってしまいますので、かなりんと入ったらどうですか?
応援してるよ!
きゃわ、、、癒やされました。好きです
矢久保ちゃんこんにちは。はじめまして。ブログ更新してくれてありがとう。気づくのが遅くなってしまいました。
矢久保ちゃんと呼んでいたけどみっちゃんと呼べるように行きたいと思います。今度、7/28のパシフィコの個握に行けるので、またその時たくさんお話したいと思っています。今日も明日も応援してます。堅苦しい文章になってしまってごめんなさい。頑張ってね。
やくぼちゃんいいわ~
大好きな乃木坂と共に成長していってくださいね!
みっちゃん

おはよーー(*´ω`*)

来週のライブ楽しみやなー((o(。・ω・。)o))
リハとか頑張ってなー♪♪

学業もあって本当に大変だと思うけど……
頑張ってな!!

今日もみっちゃんが楽しく過ごせる一日でありますように(人 •͈ᴗ•͈)

手短でごめんね。

またねーー( •̀ᴗ•́ )/

たっかん(2)
矢久保ちゃーーーん!名古屋全握で初めて会った時、ハイテンションでさゆりんごパンチしてくれて楽しかったです!!
これから美緒ちゃんを応援していこうって思いました!よろしくね!

それでは質問!!
美緒ちゃんは運動音痴がバレてしまいました?が!得意なスポーツとかってありますか!?(笑)

はーくんsun
乃木坂と学校の勉強の両方、頑張ってね。

英語だったら、まあや先輩に教えてもらえば大丈夫だよ!
ブログ開始おめでとう!

SHOWROOM配信の時から推しているので、待ち遠しかったです( ´ ▽ ` )

あ、さっき注文していたマフラータオルが届きました(๑>◡<๑)

来月、ようやくですが握手会に行けそうなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
とてもかわいいです これからもずっと応援してます!
頑張って
応援します
祝初ブログ祝
大阪の個握楽しかったです!
本物は可愛すぎて可愛いすぎて笑 ほっぺもありがとう!笑
受験のエールも終わったらまた絶対返しに行きます!

じゃあ最後に!乃木坂に入ってくれてありがとう。
美緒ちゃん、はじめまして。乃木坂46四期生ライブの一般販売に賭けてみたのですが、現時点で1人で購入出来るのが見切れ席だけだったので、購入を断念しました。
不器用なみおちゃんらしく一歩一歩進んでいけば
ファンは必ず着いて来てくれるから周りの子たちのペースは
気にせずに進んで行こう頑張りらら!

これからもみおちゃんの活躍楽しみにしてます来週の横アリも応援しに行きます楽しみだ
美緒ちゃん、ぼくの趣味は電車に乗ることなのですが、ゴールデンウィークの10連休の期間は計6回も電車に乗りに行きました。ちなみに今、ぼくが一番はまっている路線はJR中央線です。

何故かと言うと、JR中央線は今年新宿~八王子間が開業130周年を迎えた上、沿線に御茶ノ水、四ツ谷、新宿、中野、高円寺、荻窪、吉祥寺、三鷹、武蔵境、武蔵小金井、国立、立川、八王子、高尾、相模湖などの魅力的なエリアがあるからです。JR中央線の主力電車はE233系の0番台ですが、E233系の0番台には10両貫通編成のT編成と、6両と4両に分割出来るH編成の2タイプがあります。ちなみに製造は、JR新津車両製作所(現・総合車両製作所の新津工場)がT編成のみを、東急車輛(現・総合車両製作所)と川崎重工がT編成とH編成の2種類をそれぞれ製造しました。

E233系0番台のT編成もH編成も、中央線の中央特快や青梅特快、快速、各駅停車と幅広く使用されていますが、H編成は分割・併合を必要としない運用の他に大月・河口湖行や高麗川・武蔵五日市行、青梅・武蔵五日市行、ホリデー快速おくたま号・あきがわ号にも使用されています。また、東急車輛製のT24編成は新宿~八王子間の開業130周年を記念して、オレンジのラッピングが施されているのです。
矢久保コール

ダメダメダメ
ヤクボミーオヤクボミーオ
俺のヤークボミーオ
ヤクボミーオヤクボミーオ

よろしくね
ああ、やっと美緒
かわいい
好きです。
みっちゃん、初ブログおめでとうー!

心の中では矢久保ちゃんと今まで呼んできましたが段々とみっちゃんに変更していきたいと思います(まだ慣れない)

乃木中の四期生紹介~久保ちゃんShowRoomの流れで四期の中では一番最初に気になってました。何かの雑誌で好きな曲に「生まれたままで」を選んでいたのがすごく嬉しかったなあ。大好きな曲なのに最近のアンダラでは演らなくなってしまって寂しんだよね(扇風機も)

質問:加入後に覚えた乃木坂の曲の振り付けで好きなもの(苦手なもの)を教えてください
初めまして!初ブログおめでとう!
Showroom審査の時からやくぼちゃん有名でした!
乃木坂46に選ばれし者です!
頑張って下さい!
応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES