このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0517Fri4期生らしさ 矢久保美緒

 
 
 
はじめまして!!!
 
 
 
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします!
 
名前順なので11番目でした〜〜 お待たせ致しました☺︎
 
 
 
自己紹介をします〜
 
 
 
矢久保美緒 (やくぼ みお)
 
東京都出身 高校2年生 16歳です。
 
誕生日は8月14日 血液型はB型です。
 
 
「みっちゃん」とよんで頂けたら嬉しいです!
(4期のみんなからは やくぼ とよばれています、、、、)
 
 
=LOVEさんやじゅじゅさんなど、アイドルさんが大好きです!!
 
 
サイリウムカラーは ピンク×黄色 にしたいと思っています☺︎
 
 
 
 
 
こんな私ですが、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
色々なことを経験させて頂けて、たくさんの感情混ざっていて何から書けばいいのかわからなくなっています( .. )
 
 
 
お見立て会、握手会、バースデーライブ、プリンシパル、、、、などなどたくさん
 
 
 
 
長くなってしまうのでまた今度にしますね
 
 
 
 
 
( . .)"
 
 
 
 
 
いま横にいたから写真撮らせてもらったよ
 
 
 
誰でしょう〜〜〜〜〜〜〜〜?ニコニコ
 
 
 
 
 
(^_^)
 
 
 
 
 
私はキラキラ輝く先輩方に憧れて、乃木坂に入りたいと思いました。
 
 
だからこそ、大好きだった乃木坂を壊したくない。
 
 
自分らしさも忘れず、だけど 乃木坂らしい そんな人になりたいです。
 
 
今の私には足りないものがたくさんたくさんあって、遠い目標です。
 
 
でもいつかは、私も誰かに元気や勇気を与えられる存在になりたいです。
 
 
 
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
明日はさくです〜〜〜♡
 
 
さくは優しくてかわいくてかわいくてかわいいんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
顔が好きッッッ!!!!!!
 
 
大好き
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
 
質問とかコメント書いてくれたら嬉しいなあ〜
 
あしたも読んでね〜〜〜♡
 
 
 
2019.05.17 矢久保 美緒
 
2019/05/17 19:30

コメント(834)

初めてのブログありがとう!
矢久保ちゃんとは7月の京都個握で会えると思います!
今からとても楽しみでソワソワしています!
4期生で乃木坂らしさを保ちつつ新しい乃木坂に光を差し込んでいってください!
矢久保ちゃーーーーーん!
ブログ更新おつかれさんっ!待ってました

個握行くから楽しみにしてます♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
はじめまして〜(*゚▽゚)ノ

ガクたび見たよ〜

よろしくお願いしますm(__)m
矢久保ちゃんブログ待ってました♪
乃木中で初めて矢久美緒の存在を知った訳ですが、初見の時はコメント残す程の気持ちはまだありませんでした。まっちゅんとかなりんが好きだった僕は丁度2人がプレゼンしてるという事で何度もリピートしてみたら矢久保美緒がすごく気になる存在になりました。
初めて乃木坂の握手会に行こうって気になったんです。
結局その時はハズレました。ハズレた事でますます会いたくなって、いつの間にか気になるから矢久保好きになりました(≧∇≦*)
気付けば長くなってしまいましたが、次の京都の握手会に行きますo(^▽^)o
楽しみです。応援してます。頑張って下さい。( *˙ω˙*)و グッ!
初更新ありがと!

4期の中での1推しがみっちゃんなので
更新をめっちゃ待ってました笑
これから宜しくね!


自分もアイドルとか好きだから
握手会とかで話せたらいいな!
今までは残念ながら
取れなかったりして行けてなかったけど
23rdではみっちゃん取れたから会いに行くね!


色々話したい事はあるけど長くなっちゃうので
握手会や次のブログのコメでまた書かせてもらいます。
ライブリハやお仕事などで大変だと思うけど
身体に気をつけて頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
やくぼちゃんブログ更新ありがとう!
ずっと楽しみにしてた!
これからやくぼちゃん見ていく景色が待ち遠しいです!
次の更新待ってます!
謝罪ちゃん時代から好きだよみっちゃんずっと応援してます
やくぼ〜好きよ〜
みっちゃん、はじめまして!
乃木中でのからあげ姉妹のコールを見て、一気にファンになっちゃいました、これからも応援してるから、自分らしく頑張ってね!
みっちゃんってこれから呼びます~同い年です!
応援してます♡
美緒ちゃん、初ブログ投稿ありがとう!
呼び名は「みっちゃん」希望なんだね。
4期生ライブではみっちゃんコールしようと
思います!

サイリウムカラーはからあげ姉妹と同じ
ピンク×黄色ということで、23rdシングルの
全握ミニライブも今から楽しみ♫

ブログの横顔写真はせーたんかな?

次回は答え合わせと、あと好きなアニメの
話も聞けたら嬉しいな〜
ではでは(´∀`*)
矢久保美緒ちゃんブログ更新待ってました!
showroomで謝罪ちゃんと呼ばれていた頃から気になって応援しています。
これからみっちゃんのことをたくさん知っていきたいです。
 みっちゃん、リレーブログ開始おめでとう! アンカーを飾るのは謝罪ちゃんですね。乃木坂としての喜びが一入というところでしょうか。実り豊かな活動を応援しています♪

【Question】これから叶えてみたいことは何ですか?
更新ありがとう!
みおちゃんどんどん可愛くなってるね!
これからも、応援してるよー!
か、

か、

かわいい
やっくぼちゃーーーーん!!待ってました!
4期で一番好きやで♥️握手行きまくるでなー

質問かー何にしょかな〜?
なんで乃木坂46のオーディション受けたんですか?
大阪個握で元気もらってこれからも応援していこうと思ったよ!
また京都も行くのでよろしくね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
プリンシパル感動したよ〜
お見立て会の時もそうだったけど、SHOWROOM顔出しじゃなかったから、本当に同一人物か!?っていい意味で毎回驚かされてます笑
プリンシパルの自己アピールで「キラキラのアイドルになりたい」といってからには、理想のアイドル像目指して欲しいけど、行き詰まった時は矢久保美緒という1人の女性の素のままでいいと思うよ◎
これから大変なことがたくさんあると思うけど、頑張ってください!4期ラ楽しみにしてます!

質問:自分も誕生日がお盆なんだけど、お盆だと夏休みとかもあって友達と学校でプレゼント交換できなかったんだけど、あるある??
美緒ちゃんブログ更新ありがとう。美緒ちゃんわたくしの長男と同い年ですね。大変なことも多いかもしれないけど、素晴らしいことが沢山待っていると思います。頑張ってね。
みっちゃん、初ブログ待ってたよー❗✨☺️
応援してます❗️頑張ってねー✌️
みおちゃん!!!!!
これから推すよ!!!!!
初めまして!
矢久保ちゃんまで長かった〜めっちゃ待ってた〜

みっちゃんって呼んで欲しいんだね!笑
矢久保ちゃんで浸透してるのかと思ってた〜〜みっちゃんみっちゃんよしっみっちゃんを浸透させよう!!

私も乃木坂が大好き。7年の歴史を背負った乃木坂が大好き。1期生2期生が作り上げてきた乃木坂を3期生とか4期生が継いでいく時期に移り変わってるんだなあと感じてます。
変わるのは怖い。今まで好きだったものが無くなってしまうんではないかと不安になる。
でも、大好きなものがずっと続くためにはそれを継ぐ人が大切。

私ね、4期生の中でめっちゃめっちゃみっちゃんのこと好きなの。
キャラとか、可愛さとか。もちろんそういうのもあるんだけど、乃木坂が大好きなみっちゃんだからこそ、乃木坂のこと沢山知っているみっちゃんだからこそ、「自分らしさも忘れず、だけど乃木坂らしい」人になれると思うんだ!
そして、私はそんな乃木坂大好きなみっちゃんを応援したいと思った!
たくさんプレッシャーはあると思うし、加入したてでお仕事たくさんあって大変だと思うけど、頑張ってね!応援しています。そしてみっちゃんが乃木坂のメンバーとしてキラキラ輝く姿を見れるのを楽しみにしてるね!

リクエスト‪☺︎‬‪
先輩メンバーとの写真を載せて欲しいなあ

次の更新、11日後(遠いっっっ)を楽しみにしてます〜〜〜〜
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!私は26歳の主婦です。
初めて4期生をみたときみっちゃんに一目惚れしましたheart04
これからもみっちゃん推しでいきていくね!無理せずアイドル活動を頑張ってください。
みっちゃんブログ待ってたよーー!

この間の握手会、隣のレーンで見てたけどすごく楽しそうで気になっちゃった!

これからも楽しみにしてます!!
素の自分を出しながらキラキラしているように見えるのは、きっと難しいですよね。
誰にでも負の感情はあるものだから。
でも、オーディションに受かったということなのだから、自分の魅力を信じて無理な背伸びなんてしないで、健康に気をつけて元気に頑張って下さい。
o(^-^)o
ブログ待ってたよ(^^)
これから色々なことあると思うけど一緒に頑張ろう!
頑張れみっちゃん!応援してます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
こばば
ブログ更新ありがとう!
どうも大阪のあだ名のやつです笑

今日のブログめっちゃたのしみやったわー!
大阪で初めて握手会行って元気で可愛くて優しくてめっちゃよかった!

サイリウムカラーピンクと黄色ってなんかめっちゃ似合ってる!

apple質問
自分でみっちゃんのあだ名考えてみてもいい?


最初ってほんまいろいろ大変やろーし
いろんな期待とかもあるやろーから大変やろーけど
体には気おつけてなー
まぁ無理するときとかあるやろーけど無理し過ぎずになー
やっぱ握手会の時元気なみっちゃんを楽しにしてるから
ずっと応援してる!!!

また次のブログも楽しみにしてます
奇遇にも僕も8月14日生まれです
本当に
ガクたび見たよー!めっちゃ可愛かった!!
今度また握手会行こうと思ってるからよろしくね!
ホントかわいいし同い年だと思えないぐらい綺麗だから、握手会緊張しちゃうんだよね笑

一緒に頑張っていこう!
矢久保ちゃん、こんばんは!
矢久保ちゃんの影響で焼きそばパンと名乗ってます。
四期はみんないい子、乃木坂の未来は明るいと思うけど、
乃木中で一番インパクトあったのが矢久保ちゃんでした。
久保ちゃんとのラインライブも最高でした。
謙虚なのはよいことだけど、
矢久保ちゃん自身が思っている以上に魅力的ですよ!
ブログ待ってました!
4期の中で断トツのみっちゃん推しです。というか、
推し爆増中です笑
大阪のアルバムの個握行きました!
みっちゃんのレーン初めて行ったけどとても楽しかったー!
みっちゃんはUSJでコナン行きたいって言ってたけど行けましたか?まだかな?
僕は一回だけ行ったけど結構難しかったなー
また次の握手会で話したいです!笑

最後に!みっちゃんは加入前から乃木坂のことを知っていて、憧れているからこそ、乃木坂を壊したくないってこと凄く分かります。僕から偉そうなことは言えないけど乃木坂というグループにあまり脅えすぎずに
自分らしさ、そして、乃木坂の一員としてどんどん突き進んで行ってください!
僕はその背中をしっかりと支えます!だから安心して
坂を登ってください!応援します!


また次の更新を待ってます!今日はありがとう!!
矢久保さん初ブログおめでとう!よく握手会で美緒ちゃんとする者です(笑)  

美緒ちゃんは可愛くて元気で面白いから大好きです!4期生ライブも当選したから今から楽しみでしょうがないよ。ライブまであと少しだから体調管理だけ気を付けてね。

質問は美緒ちゃんが普段からよく聴く乃木坂の曲は何?かな。ではまたねhappy01
幼少期の写真とかあったらぜひ見てみたい!
絶対かわいいよね
大好きよ!
おうえんしてる!
みっちゃん はじめまして(^_^)/

僕もさゆりん推しだから、どこかの握手会の列で会ってるかもしれないね(^_^;)

プリンシパルは4/20夜公演に行ったけど、1幕は1番元気でアイドルらしい可愛いらしさがあるなって思ったよlovely だから2幕はもっと観たかったから、立候補の「それ以外ぜんぶ」に投票したけど、残念だったよ(T_T)

23rdシングル個握は、みっちゃん申し込んだんだけど、取れなかったし、5/25の4期生ライブもまだ当選してない(>_<) だから全握は会いに行くね(^.^)

後姿のメンバーは、せーたんかな?

じゃあまた(^o^)/
美緒ちゃん
すみません!
かっきーちゃんが?あやめちゃんが?
誰かweep
わからないよcrying

で、お願いします
四期生頑張ってね
頑張ってよ

中国のOston リ
みっかわ!cat4期生のみんなからもあだ名がいいよね!確かに、4期からはボミオとかでもいいじゃない?!virgo面白かったgolfなるほど、より一層個性が光って来るといいね!rougeてか、弟と同じ誕生日?確認してみようmoon1元気や勇気を送ってファイトみっちゃん!tv
みおちゃん初めてのコメントだねー!

最近みおちゃんしか見えてない!

アルバム握手会でも言ったけどこれからみおちゃんのことだけを考えてみおちゃんしかーで行くことに決めました

次のシングルの個別も通うのでよろしく。

まずは四期単独ライブ楽しみにしてます!

質問は乃木坂の曲で一番好きな曲かな?笑

ユウガ
美緒ちゃん、こんばんは。

初めてのブログ待ってました。

5月11日の名古屋個握ありがとう。
たくさんお話出来て楽しかったよ。
次は京都に会いに行きます。

来週の横浜アリーナ4期生単独ライブがんばってね。

僕もチケットとれるように明日がんばろう笑

次のブログ更新も待ってるね。
こんばんは、更新ありがとうございます!
Showroomで謝罪ちゃんとなった時から、密かに応援しています。 これから、ひたむきに悩みながらも、自分の言った言葉はやり遂げていくのかなと楽しみです。

私は今まで握手会とか行ったことないので、直接、応援の言葉は伝えられないと思います。すみません。

今後も乃木坂46の矢久保美緒さんを期待しています!頑張ってね。
ヤクボミオシカ(みおちゃん応援してるよがんばってね)
大好きだわ〜
プリンシパルのロミオ良かったよ❗\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
みっちゃん♪

乃木中の紹介や運動測定で活躍してたね(笑)♪

オタ芸めっちゃ面白かったよ♪

運動測定も〜(笑)♪

これからも色々頑張ってね♪
みおちゃん!
この前握手会行って、めっちゃ可愛いくて
明るくてみおちゃんがもっと大好きになりました!
これからも応援しています!!頑張ってください
やくぼちゃん!乃木中での「あ、忘れた!」最高でした(^^)
ブログ更新ありがとー

今度の個握行きます!よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

またブログ更新つ待ってます
ブログ更新ありがとー!待ってたよ!みっちゃんを初めて生で見たのは5/1の幕張メッセの握手会の時で、その時に「質問していい?なんでそんなに可愛いの?」って聞いたらみっちゃんが「え~可愛くないよ~けど嬉しい!ありがと!!」って言ってくれてめちゃめちゃ可愛くてますます好きになったんだよ!笑 6/8の夢メッセみやぎには来ないって事で残念だけど、また絶対に会いに行くね!
そんでもって1つ質問いい?なんでそんなに可愛いの? 笑笑
乃木坂46に加入してくれて本当にありがとう!応援してるね!
さかりゅうより
応援してます!!
インテックスの個握行ったよー
みっちゃんとコールしたのはちょっと事故ったけど1番の思い出です。また行きたいなー
ブログ待ってました!
みっちゃんと呼ばせてもらいます!
4期生の中で1番の推しというかもう乃木坂での推し!笑
23枚目のシングルの個握でみっちゃんの券めっちゃ取ったから会いに行くよ!初めてだから楽しみ!
4期単独ライブいくね!これからの活躍が楽しみすぎる!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES