このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0517Fri4期生らしさ 矢久保美緒

 
 
 
はじめまして!!!
 
 
 
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします!
 
名前順なので11番目でした〜〜 お待たせ致しました☺︎
 
 
 
自己紹介をします〜
 
 
 
矢久保美緒 (やくぼ みお)
 
東京都出身 高校2年生 16歳です。
 
誕生日は8月14日 血液型はB型です。
 
 
「みっちゃん」とよんで頂けたら嬉しいです!
(4期のみんなからは やくぼ とよばれています、、、、)
 
 
=LOVEさんやじゅじゅさんなど、アイドルさんが大好きです!!
 
 
サイリウムカラーは ピンク×黄色 にしたいと思っています☺︎
 
 
 
 
 
こんな私ですが、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
色々なことを経験させて頂けて、たくさんの感情混ざっていて何から書けばいいのかわからなくなっています( .. )
 
 
 
お見立て会、握手会、バースデーライブ、プリンシパル、、、、などなどたくさん
 
 
 
 
長くなってしまうのでまた今度にしますね
 
 
 
 
 
( . .)"
 
 
 
 
 
いま横にいたから写真撮らせてもらったよ
 
 
 
誰でしょう〜〜〜〜〜〜〜〜?ニコニコ
 
 
 
 
 
(^_^)
 
 
 
 
 
私はキラキラ輝く先輩方に憧れて、乃木坂に入りたいと思いました。
 
 
だからこそ、大好きだった乃木坂を壊したくない。
 
 
自分らしさも忘れず、だけど 乃木坂らしい そんな人になりたいです。
 
 
今の私には足りないものがたくさんたくさんあって、遠い目標です。
 
 
でもいつかは、私も誰かに元気や勇気を与えられる存在になりたいです。
 
 
 
頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
明日はさくです〜〜〜♡
 
 
さくは優しくてかわいくてかわいくてかわいいんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
顔が好きッッッ!!!!!!
 
 
大好き
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございます!
 
質問とかコメント書いてくれたら嬉しいなあ〜
 
あしたも読んでね〜〜〜♡
 
 
 
2019.05.17 矢久保 美緒
 
2019/05/17 19:30

コメント(834)

みっちゃん!!!
初ブログ楽しみに待ってました✌️
いつか握手行けたらいいなと思ってます!!!
みっちゃん更新ありがとう!
めちゃくちゃ応援してるので頑張ってください!
次のブログが楽しみだ〜
ブログ更新楽しみすぎて朝も起きれなかったよ!
夜は眠れる!
こっからまたブログ11日待つのつらー笑
4期ライブ頑張ってね!
みっちゃんかわいい
好きすぎる

握手行くから待っててね!
みっちゃんめっちゃ可愛い♡
好きぃぃ〜〜!!
みっちゃん、初めまして!←早速呼んでみた!
大縄の回で本格的に好きになって、推しメンです!4期生紹介の時から、可愛いって思ってました!

私も大縄、苦手。なのに、運動会、大縄なの、、、。みっちゃんが1番苦手なスポーツって何かな?
矢久保ちゃん!ブログ更新有難う!!!
これからもずっと応援しつづけるぞぉぉぉ!
全力コールまた見たいなぁ(笑)
みっちゃんの握手に全握と個握合わせて5回行ったよー!
特に大阪のアルバム個握でわざとメロンパン!!なんて言ってごめんね〜!!ジコチューの衣装とっっっっても似合ってたよぉ〜〜!!
また券必ずとるから待っててね〜
あ、あとバースデーライブのサイコキネシスの可能性とか水玉模様輝いていたよー!!!
これからもずっと応援します!
個握本当に楽しみです!
ブログ更新ありがとう!ほんとに大好きです!
プリンシパルお疲れ様!4期生ライブも行くよ!heart02

次回ブログも楽しみにしてま happy01
みっちゃん〜〜

私もイコラブとまちゅ推しやから
握手会で早くみっちゃんと語り合いたい〜

絶対みっちゃんも推す!!!
応援してるよ!!!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー

ブログ更新ありがとう!
大阪の個握楽しかったよ〜!!
めちゃめちゃ可愛いし、もうなんと言っても天使やね()
京都の個握もバリバリ行く予定やし、京都ではちゃんと名前と顔覚えてもらうからね?笑
覚悟しといてや〜!!!!!!
いつまでも応援してます大好きっ♪♪
更新ありがとう!
これからよろしくねん!
シンプルでまとまりのある文章で好きです。最後に遠藤さくらさんを載せてくれたところはもっと好きッッッ!!です。
ブログ待ってました!!
乃木坂らしく、なによりみっちゃんらしく活動できることを願ってます!!( ´_ゝ`)
ヤクボミオシカ!ヤクボミオシカ!焼きそばパン!!
みっちゃん!ブログ更新ありがとう!めっちゃ楽しみにしてた!showroom審査の時から応援してたで!これから色々あると思うけど、体調にはとにかく気を付けて頑張れ!応援してる!
はじめまして!
乃木中を見て、矢久保さんのことを好きになりました!
プリンシパルも見に行かせていただきましたが、とても声が大きくて活き活きとしていて凄いなぁと感じました!
さすがオタク魂!笑
僕も普段から色々なアイドルの現場に行っており
個別握手会も行かせていただくので、色々なアイドルの話をできたらなぁと思っています!
応援してます!
みっちゃん!!!

好きです。

一般で4期単独頑張って取ります。

そして横アリで叫びます。

また握手しに行くので、よろしくお願いします
矢久保ちゃん、はじめまして!
乃木中のコールがとても印象的でした!
みっちゃん大好きです♡
みっちゃん!応援しとるよ☺️
同じ高校2年生なので心から応援してます
これからも頑張ってね
初更新おめでとう!!
大阪個握行ったよ!
SHOWROOM配信の時から応援してたから、
握手できて嬉しかった!
とても笑顔な対応に惚れました(笑)
大変なこともたくさんあると思うけど
これからもずっと応援してるよ!
頑張ってね!!
レイ
こんばんは
初めまして〜これからよろしくお願いします!

もう乃木坂には慣れましたか?
握手会などで会えることを楽しみにしています!!
でも握手券外れちゃいました笑

また次のブログも楽しみにしているよ!!
更新ありがとう!待ってたよ〜〜!
4期生ライブ楽しみにしてます!☺︎
みおちゃんブログ更新ありがとう!!

かっきーの写真ありがとうございます(`-ᴗ-´)
いつも握手のとき横で元気だなーって見てます笑かっきーレーンにいるのにいつも手振ってくれてありがとう笑お話もしてくれてほんとにすみません笑今度は絶対握手いきます!!
実は何回か全握で行ってるんだけどね笑

ちなみに私も一卵性の双子の姉だからちょっと親近感感じでます( ˙꒳​˙ )キリッこんどその話もしたいなーって!!

これからも応援してます!では!

かすみchick
初ブログおめでとうございます!
自分もアイドル大好きでじゅじゅさんのライブ見たことありますよー
おススメしたいアイドルは誰ですか?
美緒ちゃん!ブログ更新嬉しい!ありがとう!
同い年だから変に(?)親近感湧くし、めっちゃ応援します!広島から応援しとるけんね
頑張って!4期の中で1推しじゃけんね!
はじめまして!
showroom審査からずーっと応援してます!
お見立て会も楽しかったし、プリンシパルみっちゃんロミオ回も観られました^ ^

これからも注目してます♪
個握取れなかったから握手会は随分遅くなりそうです~_~;

これからブログ楽しみにしてるね。
矢久保ちゃんブログ更新有難う

なるほど
「みっちゃん」ね
サイリウムはピンク✕黄色
了解しました

乃木坂を大切したいのはわかるけど、それで自分らしさを押し殺さないでね( ^ω^ )
どんどん積極的にせめてね( ^ω^ )

実は今度の握手会
みっちゃんのところに何回かお邪魔したいと思いますが、どんな話ししたら良いですかね( ^ω^ )
ねたプリーズ(^人^)
やくぼちゃんブログおめでとう!
やくぼちゃんはアイドル好きでコールも全力でやったりすごい気になる存在!
バスラのからあげ姉妹はやくぼちゃんのおかげで更に盛り上がったと思う!!
実際に名古屋でも握手しにいったけど小さくて可愛かったし パンチも弱々しくて可愛かった!
これからもっと活躍して色々応援していくね!
みおちゃん。待ちわびてたよ!ブログ更新ありがとう!
4期ライブ2次応募で当てたんで舞うね!!!
握手楽しいし、次は京都個握行きます!!
じゃあまたね!! ゆうく
PS絶対結婚しようなああああああああああああああ!!!
矢久保ちゃんと初めて握手させてもらったときから完全に推させていただいてます!矢久保ちゃんの容姿はもちろん笑、謙虚な姿勢や真面目な所など...本当に大好きです!笑
これからも頑張って下さい!
ブログ更新ありがとうね。

矢久保ちゃんには、ずっと感謝を伝えたいと思っていました。
というのも、話しはバスラ前までさかのぼりちょうど乃木中で俺の大好きなからあげ姉妹のユニット曲「無表情」のコールをしてくれたことです。この曲が発表されてからかなり時が経っていたのもあり、存在自体を知らない人が増えている中であの場でこのコールをやってくれたこと嬉しく思っています。
改めてありがとうございます。

19のオタクより。。
これからよろしくね!
全力の姿を応援します
遂にやねぇ
楽しみにしてました

いきなり可愛い写真ありがとう

この前の握手会
ゲットしたのに仕事で行けませんでしたm(_ _)m

いつか会いに行きたい!!

これからも応援してますup
初更新ありがとう!
矢久保ちゃんの元気な姿にはとても癒されます!
これからも頑張ってください!
また握手もしにいきます!
もっとHUNTER × HUNTERの話をしましょう!!

初めまして~。showroomの謝罪ちゃんの頃から大ファンです。
これから頑張ってね!!✨
初更新ありがとう!
この前の大阪個握何回も行った!覚えてたら嬉しいな。
次の京都個握も行くから楽しみ!
待ってました!
SHOWROOM時代の特技の自己紹介がブログでも冴え渡っていていいね!
この前のアルバム個握幕張行ったけど、元気で真っ直ぐで可愛くて楽しくて「これが矢久保美緒か!」と嬉しくなった!
あの時は全然上手く話せなかったけど、次のシングル個握でリベンジしたいな〜

昨年の夏は早口ちゃんとか言ってたけど、これからはみっちゃんと呼ばせていただきます( •̀ •́ゞ
これからも学業と乃木坂、大変だと思うけど、みっちゃんらしくどんなことも楽しんでね!
みっちゃんこんにちはhappy01
まだ16歳なんですね
大人っぽく見られませんか?
もう卒業してしまったけど
みさ先輩に似てる気がします
横アリの4期生ライブ頑張ってくださいね
真夏の全国ツアーではお姿生で拝見したいです
乃木坂工事中でも4期生もっと活躍してほしいなあ
美緒ちゃん、こんばんは。記念すべき1発目のご挨拶ありがとうございます。時代はもう平成から令和に変わったねー。

まずは、22NDシングル全国握手会始め、3人のプリンシパル、4THアルバム個別握手会、いずれもお疲れ様。
あと今月は、23RDシングル「SING OUT!」発売記念ライブ(2019年05月25日)が控えておりますので、頑張ってね!

続いては個人的な事ですが、実は僕、過去1回(ポートメッセのみ)は握手したが、トークは残念ながら出演されなかったね。恐らく学業に専念するためだった事でしょう。
次回僕が行けるのは、恐らく23RDシングルの全国握手会なので、期待してねー!

最後になりますが、この先もずっと、4期生の頑張りを応援し続けるので、どうぞ宜しくお願いします。

次のブログは11日後だね、またコメントを記入するので、宜しくお願いします。

頑張れ美緒ちゃん、乃木坂46の一流と呼ばれる、その日まで。
これで4期生全員(11人)は1巡目終了。それでは改めて11日後、再びブログでお会いしましょう。では。

丹羽勝弘

次からは2巡目、再び、遠藤さくらちゃん、よろしくね。
体に気ぃつけて頑張ってくださいね^ ^
ブログ更新待ってましたぁぁぁぁぁ!
これからも応援します!よろしくお願いします!!
みっちゃん初ブログありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私も=Love好きなの!!私は衣織ちゃん推し!!!
みっちゃんは誰推し???
=Loveってみんな可愛いよね!なーたんとかやばくない!?あの可愛さで中学生だよ!?びっくりだよね‼(•'╻'• ۶)۶
みっちゃんとはなんか話し合いそう!誕生日も1週間違いだし!
23枚目の個握みっちゃん取ったから=Loveとかいろんな話しよーね!今からめっちゃ楽しみになってきたよ(*´ ˘ `ㅅ)

またこれからもコメント書くね٩(。>ω<。)و

こぞのすももこ‪ʕ • ᴥ • ʔ‬
みっちゃんブログありがと!!

同い年でめちゃめちゃ親近感湧いてやばい笑

早く握手行きたいな~待っててね!
矢久保ちゃんブログ待ってました!
握手会で何度かお邪魔しました〜( ̄▽ ̄)矢久保ちゃんの握手は元気があって良いね!こっちまで元気になれたよ!
23rd個握も会いに行きます!
みっちゃん初めてのブログ更新ありがとう!
これからの更新が本当に楽しみで仕方ない
みっちゃんの理想のアイドルをめざしてこれからも頑張ってね。
応援し続けます。

質問
得意なスポーツは?


みっちゃん!初ブログお待ちしてました(^^)

みっちゃんとは名古屋で真佑ちゃんとペアだった時に行かせてもらいました。釣って!って言って真佑ちゃん推しだからやだ〜って言われたことを覚えてます(^^;

今度行った時ヲタトークしましょうね(^^)

これからの飛躍を楽しみにしてます(^^)
ブログありがとう。
これからも応援してるから頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES