このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0516Thu4期生伝えたい。 早川聖来

4期生の早川聖来です。はじめまして٩( )و

 

 

ずっとずーっとこの日を待ってたんです!4期生のブログ、あいうえお順やと10番目やからアルファベット順やったら2番目やったのになぁとか、目の前にご飯があるのにご主人様に「待て!」って言われてる犬もこんな感じなんかなぁとか思ったりしてました。

 

 

 

伝えたい気持ちが沢山あるけど言葉を紡ぐのが下手で、、

でも最後まで読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

簡単に自己紹介させてください。

 

名前

早川聖来(はやかわせいら)です!

 

 

あだ名

色々呼ばれてますが、やっぱりせーたんって呼ばれたいなって最近思います!呼んでくれたら懐いちゃう(*´◒`*)

 

 

サイリウムカラー

握手会で沢山の方が聞いてくださって嬉しかったです!好きな色が最近青なので青と青でもいいですか???

 

 

好きな食べ物

たこ焼きと魚煮たんと焼いたんが好きです。

 

 

現在のマイブーム

凍らせたゼリーと冷凍バナナと東京の街巡りをすることです。

 

IMG_5022.jpeg

 

ほかに知りたいことがあったらコメントとか握手会とかで聞いてくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

これが私の初めてのブログですが、乃木坂46の4期生としての初めての活動をしたお見立て会が去年の12月にありました。

 

あれからもう5ヶ月も経ってるなんて本当にびっくりです!!

来てくださった方、ありがとうございました。緊張した4期生を温かく迎えてくださったファンの方の歓声は今でも忘れません。

 

本当に嬉しくて、宇宙に気持ちが飛んでいきそうでした。

 

 

そしてバースデーライブにも出させていただけて、楽しかったです!

 

 

でもあれは私の実力で立てたステージではないと思っています。どのステージも乃木坂46のお姉様方の今までのものすごい努力で作り上げられたものだからです。

 

ステージに立つと圧巻されるんです。こんなにもたくさんの人を惹きつけられる魅力があるお姉様達はすごいなって思って、今はまだ私には勿体無いくらい大きなステージだって思ってしまいます。でももっともっと努力してこれから自分の実力でステージに立てるようになりたいです。

 

そしてお姉様達が作り上げてきた乃木坂46を受け継いでもっともっとキラキラさせたいです!!!

 

 

ライブといえばもうすぐ4期生の単独ライブがありますね!本当に有難いです。毎日歌って踊って、あの大きなステージを想像するんです。楽しみだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

サイリウムの海が初めて見た時から私は本当に大好きです。光の一つ一つに人の想いが詰まっているんだなって考えると心があったかくなります。

 

こんな気持ち乃木坂46に入る前には想像もしたことありませんでした。

 

本当の嬉し涙を知ったのも乃木坂46に加入してからでした。

 

 

プリンシパルで選ばれた時、嬉し涙ってこうやって出るんだなって思ったんです。

不安や安心、恐怖や傷ついた時に涙が出るのは知っていたんです。でもそうじゃなくて、

嬉し涙は目の前の世界が涙でぼやけるんじゃなくて涙で輝いて見えるんです。

 

 

嬉し涙を流したことがありますか?

 

初めて自分たちの曲をもらった時、振り付けをもらった時。嬉しくて歌詞を書いてくださった秋元先生や曲を作ってくださった方や振付師さんに感謝でいっぱいになるんです。

泣いているとそんなに喜んでくれて嬉しいなんて言ってくださって、

今度は私がこの喜びを伝える側にならないといけないんだなって思うんです。

 

 

伝えたい。

もっともっと伝えたいです。

 

 

乃木坂46に加入してから演技のお稽古で、「"何かを伝えること"は自分が感じたこと以上のことは絶対お客さんには伝わらない」と言われたことがあります。

 

人を感動させる人は自分も感動できる人だと気付きました。この初心の感動できる心を忘れずに活動していきたいです。

 

 

先日の個別握手会でプリンシパルのことを褒めてくださる方が沢山いて、一度涙が抑えられなくて泣いてしまったんです。

本当にそういう応援してくださる方や元気をくれる方ばかりで本当に嬉しいです。来て下さってありがとうございました。

 

 

色々活動してますが、やっぱり握手会が一番好きです。もともとおしゃべりが好きなのもあって、ファンの方々とおしゃべりするのが本当に楽しいです!

 

 

全国握手会と個別握手会の違いもわかっていなかった私なんですが最近わかるようになりました!

 

 

 

いろんな会場でお花をいただきました。ありがとうございました。まだまだ未熟な私を応援してくださるのが本当に嬉しくて、ほんの少しですがメッセージ付きでお返事させてください!

IMG_4929.jpeg

この写真を見ると元気が湧いてきます。本当にありがとうございます。これからはみなさんに元気をあげられるようになりたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

先日の握手会でファンの方にツインテールが見たいと言われたので1枚目の自撮りの写真、ツインテールにしてみてん。どうかな?見にくいかな?似合ってるかな?

気になるな。見てますか??おーい(*'ω'*)

 

 

参加させていただいた握手会は大阪、愛知、千葉でした。あとショッピングモールでの握手会もして、それは兵庫、大阪、愛知、埼玉と行かせていただきました。本当に楽しかったです!

また会いに来てください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

大阪に行く機会が多いのでたまにお家に帰るんです。帰ったら絶対たこ焼きを焼いてほしいと駄々をこねちゃいます。

 

 

IMG_5092.jpeg

IMG_5093.jpeg

 

全力で待機してます(*´꒳`*)

 

 

おうちも大阪も本当に大好きで、家族も大好きです。先日は家族でキングダムの映画を見に行きました。すっごく面白くて、漫画が読みたくなった!!他にもオススメの漫画や映画があったら教えてほしいなぁ(大阪に帰りたくなってきちゃった...)

 

 

 

長くなりすぎたー!!!

 

次からはもっと4期生メンバー11人のこととか4期ライブのこと、あと3人のプリンシパルのこととか、日頃の楽しかったこととかもっともっと色んなことを伝えしたいです!!

 

 

さぁて!明日の4期生ブログのメンバーは!

 

ラストの矢久保 美緒ちゃん!!

 

本当に優しくて大好きなやくぼ(*´꒳`*)

 

プリンシパルの期間の休憩中には「ボミオ、どうしてあなたはボミオなの?」ってボミオとジュリエットをして遊んでました。ふふ

 

どんなブログかな??ワクワク!

 

 

 

またお会いしましょう(*´∀`*)

 

 

2019.5.16  早川聖来

2019/05/16 22:42

コメント(1025)

聖来さん。初めまして!
豚野郎です。
プリンシパルで素晴らしい演技を観たら一度お話したくなりました。
いつか時間の合う日に握手会にお邪魔しますね。
その日を楽しみにしています。
それではまた。
四期生単独ライブ行くよーーーー\(^o^)/

楽しみ〜(๑・̑◡・̑๑ )
せーたん可愛い~
見てて癒される~
嬉し涙について伝えたいって 素敵なこと

自分が感じたこと以上のことは
絶対お客さんには伝わらない


その思いで何事にも取り組んでいたら
きっと立派な作品ができるよね


聖来ちゃんは文章が得意だね

興味が出てきたから また読みにくるね
今日の夕飯たこ焼き食べたよー
スーパーで買ったんだけど選ぶときにせーたんが思い浮かんで決定打になりました。

いつか大阪でおすすめのとこ教えて欲しいな!
早川ちゃんこんにちは!!!

今日5月19日。昨日に引き続きコメントします!

ちなみに僕は昨日レミゼで休憩の間座っている早川さんに声をかけさせていただいたものです。(コメントNo.753にて)

昨日会ってから、早川ちゃんのことをすごい考えるようになって、はやく会いたいなって思ってきました!
握手もぜったい行きたいです!!

それでネットでいろんなかわいい早川ちゃんの画像を探してたりしてたんだけど、早川ちゃんロングのストレートヘアー多くてすごくかわいいし、乃木坂っぽくて好きなんだけど、レミゼの時にしてたポニーテールも可愛くて好き!!!!!

てか、ポニーテールほんっっとに可愛すぎたよ!!

いつかポニーテール握手の時とか、自撮りで見せて欲しい!!

それくらいほんっっとにかわいい!!!

それを伝えたかった!

来週の握手会の受付でまだあるようでしたら、早川ちゃん申し込んでみたいと思います!!

仮に無くても全国握手会に絶対行くから!!

今日もお疲れ様!!!

ひなた
こんばんはー(´・ω・`)

今日、ニュースでお姉様達のランウェイを歩く姿が流れてた(´ω`)
グループとして出演するってほんとにすごいグループだよね

握手会で話したかもだけど、プリンシパルで見たせーちゃんの歩く姿めっちゃキレイやったからランウェイで歩く姿も見てみたいね(*^^*)
自分はまず猫背を直さないとな笑

今日は乃木中の感想‼
お見立て会行けんかったから、雑誌とか乃木中でせーちゃんのことを知ったんだよね

紹介のとき、他の子が自己紹介してるときもずーーっと笑顔の子がおってそれがせーちゃんやったってわけ(*^^*)
雑誌を読んでだからずっと笑顔なんだーって知って、いつも楽しんでる感じがいいなーって(^^ゞ

あっ、でも富士急はめっちゃ泣いてたっけ笑
そこも可愛いらしく見えたんだけどね

さやかちゃんとは大丈夫だよね?笑
まゆちゃんとせーちゃんはめっちゃ楽しそうだったけど...( ̄▽ ̄;)
見ながらさ、BLTでさやかちゃんとあんなに楽しそうにしてた二人なのに〰ってね笑

今度、仲直りのスリーショット待ってまーす‼
(ただ見たいだけ笑)

それじゃおやすみなさい
いやぁ~

せーたんの調子はどうですか?

せーたんの方の調子はどうですか?

いやぁ~しかし多くなった!

俺が4年前から一般人としてコメントをするようになってからハンドルネームを「○○人」にする人が多くなった。

一般人だけど、この中ではちょっとした有名人なのかもテヘッ!

...あれ?冬??急に寒くなってきた( ´;゚;∀;゚;)

体をあっために天下一品こってりラーメン食べに行こ~っと♪

wobblyimpactnoodledash
せーたんのこと四期生の中で一番気になってます笑、今後活躍できることを心よりお祈りさせていただきますtaurus
せーたん、はじめまして !
おいちゃんって言います!
コメント遅くなってごめんね。
4期生が初めて公式サイトで紹介された時、せーたんに釘付けになりました!!←ほんとだよー。何回も自己紹介観た!
その後、4期がデビューして、大阪バスラとプリンシパルに行って、せーたんのタオルずっと振って、応援してたshine
けどまだ直接会えてないんだー。
悲しい
握手会、なかなか予定が合わなくて。
けど6、7月はかなり会いに行けるから、待っててね。
少しでも会って、話出来るの楽しみ!
オッチャンだけど、ごめんね笑
優しくしてねー 笑

サイリウム、青×青了解!
青めっちゃいいじゃん!
せーたんっぽい感じ。
ちょうど若様が卒業して空いてたし、若様イズムを受け継いでいこ!おーgood
早く振りたい!!

質問してもいい?
ひとつめ。最初の写真の後ろに写ってるひつじたんの名前は?
ふたつめ。せーたんの大阪の好きな場所教えて!
みっつめ。たこ焼き好きなせーたん、東京に来てもんじゃ焼きは食べた?

これからは沢山コメントするからよろしくね。
じゃあお仕事頑張ってね!
応援してるよー。
せーたん、こんばんは!
航大です。

仕事終わったからコメントしまーす!

仕事帰りに4期生ライブのチケット発券してきたでー!
やっと見に行ける実感湧いてったわ〜
ステージバックからやけど盛り上げていくでー!!

どんなセトリになるんか今からもう楽しみやわ〜
みんな覚えること多くて大変やと思うけど、
頑張って乗り越えてください。応援してる!

4期生だけでのライブ、自分たちのステージ
存分に楽しんで輝いてる姿見せてな!

次のブログはもうライブ終わったあとやから
感想とか裏話とかあったら聞かせてほしいなあ。

それとみんなとの写真とかも見たいです。
特にさくちゃん、紗耶ちゃんとの写真あったら喜びます笑

ほなもう遅いから今日はこのへんで〜
おやすみなさい。


航大
セイたん、おはようございます
相棒のリトルマイキーと埼玉県から
応援してる、まさとです
今週の土曜日が四期生ライブだね
ワクワク感が出てきました
ガクたびが三回おわりましたが
セイたんたちの太鼓回が一番でした
ではまたね、バイバイ
みみちゃん!

◢ノシ坂だよ(。・ω・)ノ゙ノ!

今夜(5/19)の乃木中で、画面の奥に、抜けで少しだけせーたんが映って嬉しかった!
月曜日の朝、元気に出勤できそう!
おはよー!
聖来は土日は何してたん?^^

僕は土曜日に雑貨屋さん歩き回ってたよ〜
一人暮らし初めてやけん、生活してから必要な物に気づく笑
でも色んな便利グッズとかあって、見てるだけでも楽しめた!
日曜日はほぼ家にいた笑
ずーっとゴロゴロしながら動画見てたよ〜

1つ質問!
「ストレスをどうやって発散していますか?」

ちなみに僕はお風呂で歌ってます( ̄▽ ̄)

ではまた!
お仕事頑張ってね!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
せーたんおはよう!

今日の俺はバイト中心の一日なんだけど元気で
頑張るよ。
せーたんもライブのリハとか忙しいと思うけど
今日も一日元気で頑張って下さい。
せーたんブログありがとう!
楽しくて熱いブログ良かったです。
もっと応援したくなりました。
次回も楽しみに待ってるね
頑張れ〜!!
せーちゃん初ブログおめでとう!&ありがとう!
ブログ楽しみすぎてご飯も2杯しか喉を通りませんでした
名古屋全握個握、ミニ握手会行きましたー
本当にイベントで名古屋来てくれて嬉しかった\(^ ^)/
Sing Out!の握手会でまたせーちゃんとお話できるの楽しみにしてます!

ってコメントしたけど多分反映されてなさそうだったのでもう一回しちゃいました
2回目だったらごめんなさい(笑)

4期生ライブ、なんとかステージバック席勝ち取りました!
楽しみ〜
せーたん、こんにちは!
昨日の乃木中見たよ。可愛いせーたんの顔が
見れて最高です。

せーたんはたこ焼きがすごく好きなようですが
お好み焼き、焼きそば、もんじゃはどうなんですか。
4期生ライブリハ頑張ってね。
応援してます。
四期ライブ楽しみにしてます。
せいたん、おはようshine

今日の三重は大荒れ模様の天候で風が凄いよsnow
関東は大丈夫かな?

〜質問〜

せいたんが行ってみたい都道府県や国ってある?

では今日という日がせいたんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーたん、こんにちは!
航大です。

昨日の乃木坂工事中見たよ〜
今回もみんなの絵、独特でおもろかったな〜
抜けに映るせーたんの笑顔が見れて良かった!

富士急ロケと先週のカエルの絵のとこで尺いっぱいあって良かった^_^
俺、戦慄迷宮は行ってみたいけどジェットコースターとかってマジで苦手やからみんな乗っててすごいなあって感心してた。
それと運動企画の時もそうやったけど、せーたんのコメント面白くてええわあ笑

絵の企画、せーたんの絵はPlatinum FRASHさんで書いてたウサギの絵しか見たことなかったから、どっち側かな?って思ってみてたけど上手い側やったな!
座ってるカエル には見えんかったけど笑

またせーたんが出る回楽しみにしてるな〜
ほなまたコメントしにきます!

航大
ごきげんようshine

せーたんに質問っ♪

興味のある軍団とかありますか?

さゆりんご軍団とか
真夏さんリスペクト軍団とか?
はじめまして。
showroomの時から見てたから、受かってたときはなんだかとっても嬉しかったよ〜!
プリンシパルは見に行けなかったんだけど、今週末の4期生ライブは見に行けます!ステージバックだけど、盛り上がるね笑

握手会も券取ってるから、よろしくね。
聖来ちゃんブログありがと!
初ブログですね
もうすぐ4期生ライブですね
僕は外れちゃいましたが
家から応援してますね
せーたんこんにちわ。
たこ焼きが焼き上がるのを待ってるせーたん可愛すぎ。
東京の街巡り楽しそうだね。
もうすでにどんな所へ行ったのかな。
次のプログ楽しみにしてるよ。


下り坂⤵
ブログのコメははじめまして!

下り坂⤵(ピンクT)のコロ助です。
毎回下り坂⤵ってやってるだけで実は名乗って無い事にこれを書いて気付いた・・・笑
コロ助って言います。笑 今度名札付けて行くね^^

がくたびの太鼓、カッコ良かったよ!
やっぱりバレエやってたから体幹しっかりしてるのかな。
姿勢がスッと凛々しくて目を奪われました。
(最初からせーちゃんばっか見てた疑惑も有。笑)
パフォーマンスとても素敵でした。
欅の2期お披露目でも和太鼓やってたし、どこかで披露する場面あったらイイね!

全握・アルバム個握と握手行かせてもらって、せーちゃんとの握手が楽しくて、
毎回終わった後のニヤニヤ顔が自分でもヤバイです。笑

これからたくさん応援するので、宜しくお願いします!
23rdは関東3会場全部行くよ~^^
あ、4期生単独ライブ当たったので行く~~^^楽しみ!

またコメントするね!!


でわでわ~paper
       せーたん・こんにちはー!wobbly

4期生ライブ今から楽しみです。新しい曲も聴けそう。

    毎日暑くて、日焼けが気になりますね。。

   
   質問:飲み日焼け止めって知ってますか??
初めまして。返信遅くなりました
4人目の聖来ちゃんだ、嬉しいな。
8月の個握、取れたんだ。初4期生はせいたんですね

最初の文章がツメツメで書いてあったから、書きたい事がたくさんあったんだなぁって、嬉しくなりました。

少し落ち着いたかな?

これから少しずつ、色々な事を体験して吸収して力にしていこうね。周りにみんないるから、心配いらないよ。

週末の単独ライブ、楽しんで来てほしいな。

またね
せーたん、元気ですか〜?
4期生単独ライブ、今週だね
調子はどう? 緊張してる?
せーたんはハート強そうだから大丈夫かな?
見には行けないけど、せーたんの笑顔が弾けて、ライブが「大成功」するよう、山口から祈っているよ!
ファイト! ファイト! せーーーたん!!!
早川聖来さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
週の始めは、どーも調子がイマイチですが、
せーたんは、最初から調子全開でしょうか。
さて、プリンシパルで、2回拝見したうち、
後半戦の一回は、
せーたんは、ジュリエット役で、
オーディションに臨んでおられました。
第二幕進出へ、苦労されていた時期でしたが、
拝見した限り、失速している印象は
受けませんでした!
一層の磨きがかかっていたと感じました!
むしろ、他のメンバーの皆さんが、
工夫を凝らし、見事な追い上げをみせ、
盛り上がっていた!と言う印象でした!
でも、私は、せーたんへ投票しました!
せーたん、こんばんは!4期生ブログ、皆さんの見せていただいて、せーたんが一番ジーンときました。とってもすてきなブログでした。ありがとう。
ファンである私たちを「楽しませよう」とか「喜ばせよう」って伝わってきました。最高のアイドルです!ほんとにありがとうcherry
せーたんに質問っ♪(その2)

好きなロックバンドってあります?

ちなみにワイの好きなロックバンドは
安定のoasis、NIRVANAとかです。
こんばんはー(´・ω・`)

今さらだけどさ、写真めっちゃ可愛い‼
実は待ち受けにしててさ、筋トレとかしんどいときに見て、癒されてやる気注入してる笑

そーいえば、握手会の話全然ふれてなかった(^^ゞ
大阪の全握が初めてだったんだけど、ほんとは4期生みんなのとこ回ろうかな〰って思ってたけど、結果せーちゃんのとこずっと回ってたわ笑

個握のときもやけど、せーちゃん可愛い過ぎやし、めっちゃ近くで話してくれるし、めっちゃ緊張しちゃって、自分の心臓の音聞こえてしまうんじゃないかって思ってた( ̄▽ ̄;)

アルバム個握のときの逃げ水の衣装、今までのなかでもトップくらいに好きやから、それ見れただけでも十分って感じやった(*^^*)
せーちゃん青色が好きだし、ほんとにぴったりって思ってた‼

緊張してたし、全然うまく伝えられなくて、可愛いね‼としか言えなかったけどね笑

あっ、オススメというか自分の好きなマンガあった‼
最近じゃないのだと、バクマンとかシティーハンターとかBLACK LAGOONとかANGELVOICEとか
最近だと、アオアシがけっこうキテるかな

逆にせーちゃんのオススメあったら教えて‼

それじゃおやすみなさい
せーたん初ブログおめでとう
4期生みんな可愛いけどその中でも一番カワイイheart
個握楽しみ~
まってました!!!
4期で一番推し!!これからいろんなことがあると思うけど、悲しい涙も流した分綺麗な涙も流してね!
おうえんしてます!
立て膝しながら授業受けてた
せーちゃんへ

革靴でジャンプして骨折した
まこやんです。

238番コメントの続きを。

お花の写真を
載せてくれてありがとう☺︎☺︎☺︎

ひとつひとつの返事が嬉しくて
ひとつひとつに返事を返します。

「頑張るね!」
いつも伝えてる「いつまでも自分らしく」。プリンシパルはとても辛くて成長できる舞台だって分かっていたから、背中を押したかったんだ。周りを見過ぎて自分を見失うより、自分を見つめ直して成長して欲しかったから。「頑張るね!」って握手会でも伝えてくれたよね。せーちゃんは頑張ってるよと伝えます。見守る事ぐらいしか出来ないけど、どうか無理はし過ぎないで。これからも自分らしく。

「くまさんおそろいうれしい♡」
僕も嬉しい。ジュリエットと言えばクマがトレードマークだから、お花に添えたかったんだ。プリンシパルのクマと顔が似てる子を探し回ったのも良い思い出です。まさるって名付けてくれてありがとう☺︎また連れて行くので、今度はまさるとも握手してあげてね。

いよいよ4期生単独ライブだね。
リハは順調ですか?
踊ることが大好きなせーちゃんだから
きっと大変だと思うけど
笑顔で過ごしていて欲しいです。
戻らない毎日だから。

キスの手裏剣どんなパフォーマンスだろう。
4番目の光も観れるといいな。
帰り道聴いたらプリンシパル思い出して
きっと泣くだろうな。
マネキンでかっこいいせーちゃん見たいな。

もうすぐ始まる大切な1日を
心から楽しみにしています。

コメント読んでくれてありがとう!

ほな☺︎
セイたん、おはようございます
相棒のリトルマイキーと埼玉県から
応援している、まさとです
なんだか天候が悪化してきましたね
四期生ライブまでには良くなると
思いますが
四期生ライブ何曲ぐらいやるのかな
ワクワクです、ライブの感想を宮城
の個別握手会で話しますね
宮城はある程度枚数がありますから
ではまたね、バイバイ
せーたんへ
おはようございます!
関西地方はあまり天気が良くないです。
報告があります!25日4期生単独ライブ、見切れ席取れました^_^ 多分ステージ上手側の3階やと思います!弾丸日帰りツアーで行きますね!道中たこ焼きの補充しながら行きますdelicious
ライブでは、歌、MCなど全部楽しみですが、特にダンスパフォーマンスを楽しみにしてますね!

アニメは前に琴子さんが紹介してた、”BANANA FISH”が面白かったよ。原作の漫画はだいぶ昔のなんやけど、アニメでリニューアルされたやつ。

ではそろそろ仕事準備します^_^

リハとか頑張ってね〜 また、投稿しますね!
ではでは
せーたん、おはよう♪

今日は朝から雨☔
せーたんは雨は好き?
私は雨は好きではないけれど、雨音聞いてるのは好きです
眠くなるんだけどね笑

ライブ準備も大詰めかな?
ケガだけはしないように気をつけてね!
今日も1日、p(´∇`)q ファイトォ~♪
聖来ちゃん
4期の単独ライブ行ける事なりました!
席、ステバだけどしっかり初の単独ライブ見届けるね!
土曜日楽しみです!

せーたん

100万回文のごきげんよう

単独ライブも近づいてきて
多忙で
頭も心も体も疲れてきてるとは思うけど
体調管理には注意してね
案外人間は丈夫そうで脆いのでね

サイリウムカラー決まって
そのライブだー!!!!!!
といきまいとこだけど
くだまさんは都合で行けないんだよ

_ノ乙(、ン、)_

でも、スゴいねぇ
横アリだもんね
あの箱の大きさを4期ちゃんだけで。

単独ライブと言うと3期ちゃんになるわけだけど
彼女達でもAIIA、そして日比谷の野音からだったからね

あービビらしてるわけではない
m(_ _)m
それだけ期待されてるし、それが出来る子達と
期待されてるんだねぇ

振り覚えるのも、歌覚えるのも大変、
プレッシャーも半端ないと思うけど
乗り切りましょ

くだまさんは
本人が頑張ると言った時だけ
頑張れと声をかける
だって頑張ってないわけないしね
それよりも
無事に完走できるよう『気をつけて』
こんな機会は滅多にないから『楽しんで』
それとしんどい時も含めで『面白がって』になる

さぁさぁ
ライブと言えば早川さん、お出番です
あなたの人を魅了するパフォーマンスが発揮できる
舞台は整いつつあります
自信持ってね
プリンパルの時のミニラ、
他の4期ちゃん推しの人達も
『早川ちゃん、スゴいね』と言ってたから

午前中、雨、風強いからね
お出かけは気をつけてね

また来るよ(・ω・)
せーたんお早う!
あんまり天気がよくないようだけど
今日も一日元気で頑張ってね。

また来たんだけどね(・ω・)

くだまさん
コメントするの好きなんだけど

お年寄りのため老眼で、
それと本来のおっちょこちょいで誤字が多い

時々

(-ω-;)アレ?
の文章あるけど
ご了解を(苦笑)

じゃあ

またか来るよ(・ω・)
せーたんおはよう!
自分のチャームポイントだと思うところってありますか?
次ミニトークショーのこと書いて欲しい!
せーたん初ブログありがとう。

がくタビ観たよ。
和太鼓打ってるせーたんカッコ良過ぎ。
あまりにじょうずで感動したよ。
いっぱいテレビや雑誌でせーたん見たいな。
応援してます。
乃木坂4期生で乃木坂4番目の「せいら」ちゃん❗
これも運命ですね。
歴代の「せいら」ちゃんと同じく、いや、それ以上に応援します。
せいたん、おはようshine

三重は昨日から今朝にかけて凄い雨やったrain
せいたんの居る東京は大丈夫?
今がピークかな⁉︎

〜質問〜

今観てるおススメのテレビある?
ドラマ、アニメ、バラエティ等々何でも良いよshine

では、今日がせいたんにとって素敵な事がありますようにheart04

はやかわbaseball
せーたん、発売中の乃木撮見たよ!!

振り返りせーたん可愛かった!!(o^^o)

前のケーキ食べてたり、4期でわちゃわちゃしてるのも、見てて楽しいo(^o^)o



乃木中のこの間の絵、せーたん、絵結構上手なんだね!!笑

不得意な人はなかなか立体描写しないしなぁって思った笑

あの微妙に舌が出てるのも良いね!

座ってるつもりも面白かった笑



もうすぐで4期ライブだね!

アリーナEだったから、構成によっては結構近くで見れるかも!って楽しみにしてる!

準備とかでいろいろ忙しいと思うけど、体調に気を付けて、みんなで力を合わせて頑張ってね!!(^-^)

せーたんのこと応援してるよ〜!!

質問
4期曲以外で乃木坂の好きな曲は?
質問!!
ご飯派?パン派?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES