このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0515Wed4期生どーも(´ ˘ `∗) 筒井あやめ

皆さんはじめまして‪‪☺︎‬

筒井あやめです。




まだかな~まだかな~って思ってたのでやっと!って感じですね⊂( ˆoˆ )⊃


はじめましてなので簡単に自己紹介をさせて頂きます

○名前
筒井あやめ

○年齢
中学3年生の14歳

○誕生日
6月8日 あとちょっと♪

○血液型
O型

○好きな食べ物
お寿司、焼肉、あんこ、甘いもの

○最近ハマってるもの
赤ちゃんの動画

○サイリウムカラーは紫×紫です!
·····握手会で答えてた色と変えました(>_<)

ちなみにあやめの花の色です(^^♪



休みの日には1人でよくどっかに行きます
遠いところには行かないんですけど、特に目的を決めず、フラフラするのが好きです!

この前は、老舗のパン屋さんみたいな所に行き着いて、手作りのパンを食べました( '༥' )

なんだか楽しくなってきちゃって、同じ道を何周もしていることはよくあります^^






こんな感じですかね?






書きたいことが沢山あって何から書こうか迷いますが。。まずは、





私の大好きな握手会についてです^^


大阪・幕張・名古屋で行われた個別握手会に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

直接お礼を言いたいんですけど 握手の時間が限られているから ありがとうございますって言ってたらもう終わる!ってなっちゃいそうで( ˊᵕˋ ;)



なのでブログでお礼を言える事が嬉しいです‪‪☺︎‬



私は握手会が大好きなんです(´∀`)とっても楽しくて。この時間がずっと続けばいいのになーと毎回思います!



私のために遠いところから来てくださり時間が使ってくれてそれだけで嬉しいのですが、暖かい言葉をかけてくださったり...言い出すとキリがなくなりますが幸せな気持ちになっていつも帰っています( ˶'-'˶)


皆さんにもそんな気持ちになって帰って頂けたらいいなぁと。。





それとそれと
可愛いお花と素敵な旗もありがとうございます!!








(お花が私で隠れてしまいごめんなさい。。)


結構の頻度でこの写真見返してるんです笑
元気が湧いてくるんですよ~~



本当にありがとうございます。
また待ってますね(*ˊ˘ˋ*)♡







最後に、、
まだまだ未熟者の私ですが、立派なアイドルとして成長出来るように頑張っていきます
いつかは先輩方の様に 自分の力で何かを手に入れたいです!
そして沢山の方に影響や刺激を与えられるアイドルになりたい。
見守っていた頂けると嬉しいです( ´-` )






長くなっちゃったかな?
今日はこの辺にしておきますね(^^)/










(みてみて~握手会の時に偶然同じ衣装で同じ髪型にしていたさくです~!一緒にいると落ち着きます♡)





明日はせいらん!!
よろしくね~♡





ではでは(^^)/"

筒井あやめでした

2019/05/15 17:30

コメント(1082)

あやめちゃん、こんにちは!
航大です。

さっき、個握の4次応募始まったから
京都、神奈川、愛知の3会場であやめちゃんに応募したで〜
当たるとええな〜
俺、和歌山県民で神奈川はちょっと遠いから今まで握手会では行ったことなかったけど挑戦してみるわ!
明日の当落楽しみやわ〜。当たったら寿司 の話しにいくな笑
スシトーク楽しみ笑

じゃ、また仕事戻るからまたね!
帰りにマガジン買って帰るからその感想もコメントします。

航大
あやめちゃん ブログ更新ありがとう

単独ライブ行くし、個握も取ったので会いに行きます!
こんにちは~あやめちゃん!これから楽しみだね~頑張って下さい!
こんばんは!ばっしーです!
仕事でこんな遅くになってしまいました…

目的を決めずフラフラするのが好きって、俺と全くおんなじですね!笑


4/28のインテックス大阪でのアルバム個握にあやめちゃんの所に初めて行きましたが、目の前で見ると本当に可愛くて最初直視できませんでした笑

従姉妹と同い年なんだけど、あやめちゃんが大人っぽすぎてびっくり!
23枚目の個握、まだ取れてませんがどこかしらで絶対行きます!

あ、大阪の時に話したティラミスパンケーキ、時間あったら行ってみてね!
あやめちゃんブログ更新ありがとう。
あやめちゃんめっちゃ大好きです。
プリンシパルではロミオはあやめちゃんに入れました!
あやめちゃんとは横浜の個握で会えるので今から楽しみです。
いつも応援してます!

あやめ推しのトモキ
あやめちゃん!初ブログコメント遅れました。すまん!
自分はあやめちゃんと誕生日が一緒でその日に宮城個握があるのでとりました!誕生日祝いますのでよかったら自分の誕生日も祝ってもらえたら幸いです!
はじめまして。
今は散歩するのに丁度良い時期ですね。

応援しています。
可愛いですねヾ(^▽^)ノ
応援してます!
2

やはりコメント飛ばされたか(^_^;)

流石に地下アイドルと名前が似てるとか、関係ないからねwww

という事で
あやめちゃんブログ更新有難う
あやめちゃん初ブログおめでとう!楽しみにしていたよ。マガジンフォトすごくかわいい。応援してます。
あやめちゃん
初めてのブログおめでとう!
おつかれさまです(`_´)ゞ
たかぴーです(-⊡ω⊡)

ピンク色のTシャツのアイツです(笑
か、ではじまり
か、で終わる
イチゴとクマが好きな
可愛いあのこが推しメンですϵ( 'Θ' )϶

先日は名古屋での
個別握手会ありがとうございました!
こんなワタクシにも
優しくしてくれてありがとうっ(涙

名古屋の全握でも
10回ぐらいループしたけど
常に笑顔で可愛かったので
とーっても癒されました^_^

プリンシパルでのジュリエットも
可愛かったなぁ…
握手でも話しましたけど
1幕のオーディションの
寝転んで頬杖つくポーズ?
あれを目の前で見たときから
キュンキュンしてましたー♡

今回の握手で 目の前でやって頂き
とろけるかと思ったよー(´∀`*)ウフフ

今は 4期生ライブに向けて 日々
振り入れやレッスンに励んでると思いますが
4期生みんなで力を併せて頑張ってね!

もし ポジション近かったら
うちの 沙耶香ちゃんのことも
フォローよろしくね(大きなお世話ですね…

マガジンも買いました!
表紙おめでとう(๑•̀ㅂ•́)و✧
与田ちゃんより お姉さんに
見えてしまうのは…(笑)

やはりとっても美少女ですね
黄色いニットがよくお似合いでしたよ

またコメントしますね
ばいばいっ


05.16 たかぴー


こんばんは〜あやめたん〜happy01初めましてだね〜happy01乃木坂46に加入してから人生が一変したと思うけどもう慣れたかな?初めてあやめたんを見た時生駒ちゃんや麻衣やんを初めて見た時と同じ衝撃を受けたのを昨日のように覚えていますhappy01sign03あ〜この子はいずれ乃木坂を背負って立つ逸材なるだろうなって漠然とだけどそう感じたんだよ〜happy02sign03あやめたんに逢いに握手会行きたいんだけど希望出してるのに通らずことごとく仕事で行けなくていつも悲しい悔しい思いをしているんだよ〜cryingsweat01でもあやめたんを応援する気持ちは微塵も変わらないしこれからも精一杯力の限り応援し続けるからよろしくお願いしますね〜happy01sign02毎日多忙だと思うけど余り無理せずに頑張ってね〜happy02sign02体調を崩してしまうと元も子もないからね〜bearingsign03これから先のあやめたんの成長は勿論のことどんな坂道を登って行くのかが楽しみで今からドキドキワクワクしてます〜winkshine素敵な先輩達と絆で結ばれた同期の友と一緒に思い描く夢に未来に向かって自由に羽ばたいてね〜happy01sign03物静かで落ち着いた雰囲気の中に芯の強さを秘めた瞳を持つあやめたんが大好きですlovelyheart01
初ブログありがと~!!
待ってました!
名古屋の個握行ったよ!
もっとあやめのこと好きになった!
どんどん強くなるあやめが楽しみ!ファイトrock
あやめちゃん、ブログ更新ありがとう!
アルバムのリリースイベントで握手した時の、こっちの話を聞いてくれてる時の顔が今も忘れられない可愛さだったhappy01
4期生の単独ライブももうすぐだね。
チケット取れたから楽しみにしてるね。
次の更新も楽しみにしてるね。応援していますmotorsports
あやめちゃんのブログを今か今かと待っておりました(^^)
まだまだ知らない事も多いけれど、これからブログなども通して沢山知っていけたらなと。
7月の京都の個握も取ったので、そこでもお話し出来るのが凄く今から楽しみです。

これから色々な事を吸収して、そしていつかは乃木坂を引っ張る存在になれる器を十分兼ね備えていると思っています。
決してプレッシャーをかける訳ではないけれどm(_ _)m

まずは日々のお仕事を楽しんで。
そして学校生活やプライベートも充実させつつ、是非これから活躍を期待しております。

また次のブログ更新待ってます\(^o^)/
あやめちゃんへ
沢山の事を吸収していかないといけない年齢ですね
乃木坂に入ってくれてありがとう!
頑張って、あやめちゃん。
あやめちゃんこんばんは!ひなっていいます!

乃木坂での活動どうですかー?happy01
大変な日々やとはおもうけど、体にだけは気をつけて無理しないでねshine

この前の大阪の握手会いったよ〜
あとで会話思い出してたら、あやめちゃんめっっっちゃかわいいい〜heart04の繰り返ししてた笑笑
次の握手会も行くね〜notes

これからもあやめちゃん応援してますshine
がんばろうね!
昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンにコメント出演してたの聴きましたよー!
5期生が入ってくるまでは、乃木坂46最年少ですね!
さらに良いキャラが付くことを祈っています♪☆
あやめちゃん好きだーーーーーーー!!
ブログ更新ありがとう!
4期生ブログ始まってからずっと楽しみにしてた!
筒井ちゃんを好きになったのは一目惚れでした。初めての全握で何回も握手したいなって思えたし、この先もいろんな話をしたいって会いたいなって思えました!個人な話になっちゃうけど4月は病院実習でかなりキツイことばかりで乗り越えることができるか不安だったりして泣きそうになったこともありました。でも実習終わった次の日には筒井ちゃんと握手ができるって思えたら頑張れたし、筒井ちゃんがいたから4月を乗り越えることができたって思ってます。
俺からしたら筒井ちゃんは心の支えになってます。これからも会って話したい!
体調には気をつけてお仕事頑張ってください!
同い年とは思えない笑
これからも頑張ってねぇ
あやめちゃんお疲れ様ー
握手たのしいです。またいくからねー
こんばんは~。

あやめちゃんは14歳だったんだ。なんか大人っぽく見えるね。「高校生かな?」と思ってたよ。

あやめちゃんもお寿司が好きなんだね。俺も好きだよ。今日の昼はお寿司が食べたいなあと思って食べてきたよ。でも俺が行ったお寿司屋さんは無料のあら汁があるんだけど、今日は遅く行ったら、あら汁のあらが無くて、単なるねぎだけ入ったみそ汁だった(笑)う~ん、あらが入ってないと美味しさは1/5くらいだった(笑)


あやめちゃんの「休みの日はどっかにフラフラ行く」っていうのが面白いね。でも東京は必ずと言っていいほど、良いお店があるからいいよね。俺が自分の住んでる市をフラフラしても良い店なんて10件くらいしかないし(笑)

これからのアイドル人生を頑張ってね。応援してるよ(^^)

じゃあ。
天使
ブログ待ってました〜

まずは名古屋個握ありがとう!
はじめましてだったけど、楽しかったよ♪( ´▽`)

小さいけどお花届いてたかな?
次に会える握手会が6月30日だから長いなぁ…
それまで楽しみに待ってまーす!

その前に4期生ライブがある!
落選してチケット取れなかったって人が周りにめちゃくちゃ多かったから当たって良かった〜
紫×紫のサイリウム、タオルで応援するね〜
あやめさん

どうも。
ブログ待ってた、めっちゃ待ってましたよ!はじまってすっごく嬉しいです。あやめさんの書く文章どんなかな?ってずっと想像してたけど、思っていた以上にかわいかったし、良いこと言うなぁって思いました( ̄∀ ̄)

SHOWROOMで画面越しにあやめさん見続けるだけの日々から、握手会で会えるようになって毎回直接話せるありがたみと幸せを感じています。笑顔のあやめさん見ると嬉しくなるしめっちゃ楽しいです。ただもっと時間が欲しいなと思うけど(´;ω;`)

お花と一緒に写ってる写真ありがとう。嬉しくてオレも何回も見返しちゃいます。また贈りますね。

そうそう、4期生ライブは2次でチケット取れたから観に行けます!でも2次だからきっとステージから遠い席なはずなんで、どこかに居るなぁと思ってて(^-^)
紫×紫を会場で光らせますから。

ライブにむけて覚えることたくさんで大変だろうけど、体調気をつけてがんばってね。あやめさんならできるよ。

ではまたコメントします。
あやめちゃん~

頑張ってね!

応援していますよ!

あやめちゃんheart04

4期生の中であやめちゃんが一番大好きhappy02

なかなか握手会に行けないけど

あやめちゃんのこと推しでもいい?

これから頑張ってねあやめちゃんファイトnote


はじめまして!
4期生がお披露目されたとき特に気になったのがあやめちゃんだったんです♡
雑誌を見たり、動画やテレビを観たりしましたが、変わらずあやめちゃんが一番いいなと思いました(*・ω・*)
なので今日という日をずっと楽しみにしていました♡

「いつかは先輩方の様に 自分の力で何かを手に入れたいです!」と書かれていますが、あやめちゃんはやりたいお仕事があるのでしょうか?
好きなことを徹底したり、本気で頑張ってる人はとても素敵だと思うので、あやめちゃんの目標や夢があるならば全力で応援します☆
世間体や他人の目、評価を気にすることもあるかもしれないですが、あやめちゃんはあやめちゃんらしく頑張ってください!

また握手会も伺いますね(*^_^*)
ではまた次のブログも楽しみにしています♪
3月10日の初めての全握から行ってるよ!!!
これからも応援し続けるね!!
6月30の個握も当たったから行くね!!

ブログ 更新ありがとう!!

ずっと楽しみにしてました。

握手会も アルバムのミニ握手会と幕張の個別握手会に行かせてもらいました。

あやめちゃんと話せて とても楽しかったです。

また個別握手会に行くね


これからも あやめちゃんを応援してます。


初ブログ待ってました!
また握手会行くからまってて!
大好きです!応援してるよ!
4期生ブログ開始おめでとう!!!
これからも更新楽しみにしてるねー!
プリンシパルの頑張りすごかったねー!!
運営のブログ読んでたよ!

これからも応援しています(^ ^)
あやめちゃ!初ブログ待ってました!!

4期メンバー見た時、あやめちゃんに一目惚れしました
あと同級生なのに……私みたいなのと違ってキラキラしてる姿が好きです笑

大好きです、応援してます!!
あやめ色のサイリウムカラー覚えました
4期生ライブ行くので楽しみにしてますね
3
おっなんだ
3回めの投稿は久々だな、おい。

中の人ちゃんと仕事してんだな

あやめちゃんブログ更新有難う( ‾ʖ̫‾)
あやめちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

初めまして!
乃木坂46を結成から応援しているものです(*´꒳`*)
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

ついに4期生のブログが始まりましたねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
待ちに待ってました笑
自己紹介もありがと〜(╹◡╹)♡
サイリウムカラーは紫×紫なんですねー(*´-`)
あやめの花の色とは良きですね(*゚▽゚*)

お休みの日は1人でどこかにお出かけするんだねー
お散歩などでもフラフラするの良きですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

個別握手会お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
お花や旗も素敵ですねーheart02
握手会にお邪魔する時はお伝えしますねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さくちゃんとの写真もありがと〜(╹◡╹)♡

これから応援して行きますねーheart01
ブログおめでとう&更新ありがとう!

初めて名古屋の全握であやめちゃんと握手したとき、最年少でこのレベルは末恐ろしいと思ったのをよく覚えてます笑
友人もこの前の名古屋の個握でしっかり釣られて帰ってきました笑
自分はシングルの名古屋会場の個握であやめちゃんいきます!!
楽しみです!fujisoccer
休日どこまで
ふらっと出かけたことある?
初ブログ!!待ってたよー
私は勝手にあやめちゃんのこと『めっち』って呼んでる!!
同じ中学三年生です!大変なこともあると思うけど、かわいい笑顔で乗り越えてください!
あやめちゃん、初ブログおめでと〜!
名古屋の全国握手会で初めて会ってから、ファンになっちゃった^_^
絶対、あやめちゃんは将来乃木坂のセンターになる!
これからも応援していくね〜!
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
大阪の全握と大阪のアルバム個握行きました!!
名札つけてたから名前呼んでくれて嬉しかった〜✨

体調だけには気をつけてお仕事頑張ってね!!次の更新も楽しみにしてます^^*


毎日コメントしようって思ってたのに早速無理だった( ´•ᴗ•ก )

あー!何回見てもあやめのブログ嬉しいなー!sun

握手会で「あやめって呼んでいい?」って言ったけど、あだ名のほうがいいのかなーーー?嫌だったら言うんだよ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )!(笑)

あやめに会いたいなあと思いながら、追加された個握4部ポチポチしてましたheart01
4部追加おめでとーーーーーっ!

てゆうか与田ちゃんとの撮影のあやめが赤ちゃんすぎる。かわいすぎる。愛おしすぎる。むぎゅーってしたい。(笑)

またコメントするねおやすみ(・ω・)ノだいすきっribbon
可愛すぎる。天使。
あやめちゃんブログ待ってたよ~!かわいすぎます♥️サイリウムカラー紫×紫は乃木坂46のカラーなので変えたほうがいいかなと思いました
どーも
はじめまして
あやめ様の雰囲気が好きです。
あやめ様なら皆にとってきっと素晴らしいアイドルになれます。ブログを見て元気をもらっている私にとって、あやめ様はもう素晴らしいアイドルです。焦らずゆっくりでいいから自分のペースでやっていってください。
私も四月に夢に向かってスタートラインを切ったばかりです。お互い頑張りましょう。
応援してます。
よろしくね。rockrock


(あやめ様)と呼ばせていただきます。
こんにちは(^^)/

ブログ待ってたよ~

少年マガジン見ました
可愛かった

いつも応援してるよ
あやめちゃんブログ待ってたよーー!

このあいだの幕張の個握いったよー
覚えてるかな?

23の個握も取ったからまっててね!!

これからよろしくね!!
あやめちゃん、こんばんは!
航大です。

仕事終わったから帰りにマガジン買ってきたで〜
あやめちゃんやっぱり可愛すぎて毎回驚かされるわー
語彙力なさすぎるの申し訳ない。
与田ちゃんに頭触られて振り向いてる写真(説明下手ですまん笑)が個人的にお気に入りです。いやもうマジで可愛い!

仕事終わりに癒されました。ありがとうございます。
明日は個握の当落。いい報告が出来たらええな〜

それじゃ、もうだいぶ遅いから寝るな〜笑
おやすみなさい。


航大

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES