このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0515Wed4期生どーも(´ ˘ `∗) 筒井あやめ

皆さんはじめまして‪‪☺︎‬

筒井あやめです。




まだかな~まだかな~って思ってたのでやっと!って感じですね⊂( ˆoˆ )⊃


はじめましてなので簡単に自己紹介をさせて頂きます

○名前
筒井あやめ

○年齢
中学3年生の14歳

○誕生日
6月8日 あとちょっと♪

○血液型
O型

○好きな食べ物
お寿司、焼肉、あんこ、甘いもの

○最近ハマってるもの
赤ちゃんの動画

○サイリウムカラーは紫×紫です!
·····握手会で答えてた色と変えました(>_<)

ちなみにあやめの花の色です(^^♪



休みの日には1人でよくどっかに行きます
遠いところには行かないんですけど、特に目的を決めず、フラフラするのが好きです!

この前は、老舗のパン屋さんみたいな所に行き着いて、手作りのパンを食べました( '༥' )

なんだか楽しくなってきちゃって、同じ道を何周もしていることはよくあります^^






こんな感じですかね?






書きたいことが沢山あって何から書こうか迷いますが。。まずは、





私の大好きな握手会についてです^^


大阪・幕張・名古屋で行われた個別握手会に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

直接お礼を言いたいんですけど 握手の時間が限られているから ありがとうございますって言ってたらもう終わる!ってなっちゃいそうで( ˊᵕˋ ;)



なのでブログでお礼を言える事が嬉しいです‪‪☺︎‬



私は握手会が大好きなんです(´∀`)とっても楽しくて。この時間がずっと続けばいいのになーと毎回思います!



私のために遠いところから来てくださり時間が使ってくれてそれだけで嬉しいのですが、暖かい言葉をかけてくださったり...言い出すとキリがなくなりますが幸せな気持ちになっていつも帰っています( ˶'-'˶)


皆さんにもそんな気持ちになって帰って頂けたらいいなぁと。。





それとそれと
可愛いお花と素敵な旗もありがとうございます!!








(お花が私で隠れてしまいごめんなさい。。)


結構の頻度でこの写真見返してるんです笑
元気が湧いてくるんですよ~~



本当にありがとうございます。
また待ってますね(*ˊ˘ˋ*)♡







最後に、、
まだまだ未熟者の私ですが、立派なアイドルとして成長出来るように頑張っていきます
いつかは先輩方の様に 自分の力で何かを手に入れたいです!
そして沢山の方に影響や刺激を与えられるアイドルになりたい。
見守っていた頂けると嬉しいです( ´-` )






長くなっちゃったかな?
今日はこの辺にしておきますね(^^)/










(みてみて~握手会の時に偶然同じ衣装で同じ髪型にしていたさくです~!一緒にいると落ち着きます♡)





明日はせいらん!!
よろしくね~♡





ではでは(^^)/"

筒井あやめでした

2019/05/15 17:30

コメント(1082)

あやめちゃんブログありがとう
握手会お疲れ様でした(о´∀`о)
ライブもあるし体調に気を付けて
頑張ってくださいね〜❣️
応援していますよ。
あやめちゃん初めてのブログありがとうhappy01
5/11の名古屋行ったけど、今回は握手券持ってないから、ポスター交換とグッズ買いに行ったんだけど、ポスターが46枚当たって嬉しかったけど、帰り持って帰るのが大変で嬉しい悲鳴だった(笑)
でも、あやめちゃんすごい可愛いし、握手会が好きなら楽しそうだし握手行けばよかったとちょっと後悔sad
この間の幕張個別握手会に行ったたくみです!
握手めちゃめちゃ楽しかったよ!
ブログ更新ありがとーう!
また8月に握手会行くから待ってて!
こんばんは!ばっしーです!
仕事でこんな遅くになってしまいました…

目的を決めずフラフラするのが好きって、俺と全くおんなじですね!笑


4/28のインテックス大阪でのアルバム個握にあやめちゃんの所に初めて行きましたが、目の前で見ると本当に可愛くて最初直視できませんでした笑

従姉妹と同い年なんだけど、あやめちゃんが大人っぽすぎてびっくり!
23枚目の個握、まだ取れてませんがどこかしらで絶対行きます!

あ、大阪の時に話したティラミスパンケーキ、時間あったら行ってみてね!
かわいい➰
がんばれー
はじめまして!
ブログありがとう(人´∀`)♪
14歳とは思えぬ雰囲気を持ってますね...
これから楽しみにしてます!
こんばんはー!
早速2回目のコメントー!!
1回目は反映されない疑惑あるけど笑(・_・;

さっき帰宅してブログ読んだよ(^^)
いきなり自撮りのあやめがめちゃめちゃ可愛い!!
好きな食べ物は全面的に賛成ーshine
あんことか甘味といば、まだ食べたことなかったらセブンイレブンのかりんとう饅頭食べてみて!
甘すぎるかもしれないけど、自分はすごく好きなんだよね^ ^
週に2回くらいは研究の合間に食べてるかも!

赤ちゃん動画かー、それは被らなかった(TT)笑
自分は動物の方が見たくなってしまうタイプだなー
だから本当にチェルちゃんの写メも楽しみなんだよね♪
いつか機会があったら紹介してねo(^▽^)o

たしかにサイリウムカラー変わってるね!
プリンシパルの時から紫白でやってたけど、4期生ライブからは紫紫でいくよー^ ^
レッスン忙しいみたいだけど、あと少し!無理しないようにしつつも、あやめが納得いくように頑張ってなshine
応援してるよー!!

‥さて、自己紹介について触れ終わる前にこの長さ笑
読んだ文章に対して書きたいことがポンポン出てきてしまって、いつも長くなってしまうんよね^^;
というわけで今日はこの辺にしとく!
今日も1日お疲れ様ー!
おやすみーnight
ブログ待ってました!
3人のプリンシパル観に行ったんだけど、初めてのことだらけで大変だったと思うけどあやめちゃんが一生懸命演技してるのが伝わってきたよ!
観に行って良かった(^^)
握手会はまだ行けてないから今度行くね!
またブログ待ってる!
あやめちゃん初ブログ更新ありがとう。2ショット可愛いですね。これから色々な事があると思いますが、自分の力で何かを手に入れられるように頑張ってください。授業などがあり、色々大変だと思いますが、先輩方に負けないような4期生を中心になって作り上げていってください。応援してます。
あやめちゃん こんにちは
はじめまして、待ちに待ったブログのスタート、本当におめでとうございます。
あやめの咲く頃に生まれたから「あやめ」なんですね。紫のサイリウムも納得です。「あやめ」によく似た「かきつばた」は「伊勢物語」にも出てくることで有名な愛知県の花、それに何より、「紫」は乃木坂カラー、これは「運命」に違いありませんよね。でんちゃんの「楓」とさくらちゃんとともに植物シリーズの3人組としても、ご活躍くださいね。
「キスの手裏剣」、まさに4期生にぴったりの歌でした。
そして新曲「4番目の光」、これまた4期生にぴったりというか、ズバリそのまんまでした。この曲も大切にしてほしいし、何より「プリンシパル」等の活動を経て深まってきた「4期生の絆」を大切に、これからも頑張ってください。私たちも応援しております。
あやめちゃん、初ブログ更新おめでとう! あやめちゃん、結構大人っぽいよね。 四期生最年少とは、思えない落ち着いてるし、かなりファンも多くなるんじゃないかな。 これからも、先輩や同期のメンバーと仲良く頑張ってね。 質問は、乃木坂の曲で一番好きな曲はなにかな?
はじめまして。こんばんは。あてもなくプラプラするのは私も好きです。ぐるぐる同じ場所を歩くことも多くて、一見同じでも少しずつ景色が変わるのを見つけるのが少し楽しいです。今後も見守っていけたらなぁと思っています。よろしくお願い申し上げます。
あやめちゃん

わても何かと多忙なやつで普段はめったに握手会やライブとか行くことないんやけど

まあ少し先になるかもしれへんけど、次は23thシングルの個別握手会又は全国握手会で会えたらなと思います^_^

その時に元気なあやめちゃんの姿が見れるの楽しみにしてるよ^_^

まだ検討中なんやけど、令和初の真夏の全国ツアーも行けたらなと考えています^_^

それと次回のブログ楽しみにしてまっせ〜✌
あやめちゃんお疲れ様!
愛媛が生んだ最終兵器みさきっちだよ(^-^)b

神奈川のミニ握手会行ってきたよー
あやめちゃんのレーン
告白してくれてありがとう 笑
個握もとれたから行くね

みさきのことこれからよろしくね

好きだよー
みさきより(^-^)v
あやめちゃん、こんばんは!
航大です。
コメント2回目です!

そういうば今日はマガジンの表紙飾ってたね!
おめでとう!まだ俺は買えてないんやけど、明日買う予定です。

雑誌といえば、EX大衆賞おめでとう!
すっごい今更やけど笑
EX大衆3月号のあやめちゃん見たとき、中学生でこのビジュアルは完成しすぎやん!って思いました。

あとさくちゃんと真佑ちゃんと一緒に撮影してたアップトゥボーイさんの写真も3人ともめちゃくちゃ可愛くて気に入ってます!結構な頻度で見返してる気がする。てか今も見てた笑

まだまだこれから可愛くて、キレイになっていくんやなって考えたら末恐ろしいわ〜

これからもあやめちゃんが載ってる雑誌は買うつもりです。
楽しみにしてるな〜

じゃ、今回はこのへんで〜
またね!おやすみなさい。


航大
あやめちゃん~最後に握手したの3月の幕張の全握だからもうそろ会いたいよ~次握手できるの7月下旬のパシフィコ横浜かな…でもその日6枚あるからあやめちゃんのとこたくさん行くね!!
テスト終わったばっかりだから若干疲れてるかもしれないけど…笑笑
ジコチュウの衣装いいね( ﹡・ᴗ・ )b

あやめちゃん、初ブログ、おめでとう!

はじめまして、ハンドルネーム伊達直人です。

電子ネームプレート、LEDネームプレートの人と言えば、分かるかな。
握手会で「覚えていますよ」と言ってくれたので。
「はじめまして」ではないか。(^_^;)

私は乃木坂を応援してきて、かれこれ、7年目になりますのでレジェンドファンの一人と言えるかな。

SHOWROOMの37番のときから、注目していましたよ。まさに乃木坂のイメージだなと。


プリンシパルの感想を少し。

千穐楽のみの観劇でしたが、ジュリエットの演技審査で、寝転がって頬杖ついての演技はアイディアも雰囲気も、とても良かったと思います。

プリンシパルは演技の順番等の運不運もあり、なかなか難しいところがありますね。
1期生も2期生も3期生もみな、当時は苦しみましたが、その後、活躍の場が拡がったのは間違いなく。

あやめちゃんの可能性を結果以上にとても感じたので、本当にこれからが楽しみですよ。


あとマガジン、与田ちゃんといい感じのグラビアでしたね。
飛鳥メモも的を得ているのだろうと。(笑)

では、また。

これからも、よろしくね。




あやめちゃんのブログ更新待ってたよー
ライブと握手会必ず行くからね!
これからもずっと応援していくから頑張ってね(^^)
次回更新楽しみにしてるね!
あやめ~ん!
待ってましたー!
まずははじめまして。

なによりもまずずっとお伝えしたいことがありまして、なんとなんと!僕ね、あやめちゃんと同じ誕生日なんだよ!
素敵すぎる~!
嬉しすぎる~!
今まであまり6月8日生まれの有名人って居なかったでしょ?
多分。笑
だからさぁ。本当っに嬉しいんだ!
自慢できちゃう!
4期生のメンバーが決まってプロフィールを見たときに思わず興奮したよ!
しかもめっちゃ可愛い子だし!
なんだか僕だけ勝手に興奮してゴメンね。笑
嬉しいが溢れちゃって。

誕生日まであと1ヶ月切ったね。
今年は土曜日だ!
一緒にお祝いしようね。

ただ歳は僕の方が遥かに上で、今年で37歳になっちゃうの。笑
あやめちゃんの2.5倍以上だね。
でもそんなこと気にしないもん!笑
同じ日に場所は違えど同じ誕生日を祝えるって幸せです。

乃木坂46最年少だけど、すっごく落ち着いてて可愛くて美人でブログ読んでても自分の気持ちがまとまってて本当に素敵な人だなぁって思います。

言わずもがな勿論僕は筒井あやめ推しですよ!
おじさんで申し訳ないけど、これから沢山幸せな思い出を一緒に増やしていこうね。
仕事がサービス業だから週末とか休めなくて握手会に行けないし、京都に住んでるから遠くからだけどずっと見守ってるからね。

乃木坂46に加入してくれてありがとう!
よろしくね。
はじめまして。
初ブログおめでとう。
文章を読むと、その人のことがもっとわかるのでうれしいね。
紫のサイリウム、あやめ色で乃木坂色。
これからを担うあやめちゃんに
ピッタリ。
頑張ってね!
お疲れ様です
ちゅきちゅき撲滅委員会の者ですm(_ _)m
先日の握手会ではありがとうございました
これからも南蛮ちゃんと一緒に少しでも楽しんでもらえるように笑ってもらえるように精進して参りますm(_ _)m
どうぞお身体にお気を付けて頑張ってください!
あやめちゃん、初ブログありがとう。
プリンしパルに1公演行きましたが、その日あやめちゃんが第2幕に選ばれ、その時にすごく演技が上手で気になりました。23枚目の個握の券とれたので、あやめちゃんとの初握手楽しみにしてます。
横浜アリーナの四期ライブ楽しみにしてるよ~
あやめちゃん応援だ!
初ブログおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
これからよろしく~(^-^ゞ
あやめちゃん
初ブログおめでとう。

書きたい事多過ぎて全然まとまらないけど、本当にあやめちゃんのおかげで最近は充実した毎日を過ごせてます!

プリンシパルとかそれ以前の活動の事は仙台の時に出した手紙とか握手でもちょっと話せたし、書き出したら止まらなくなりそうやからここでは触れないでおきます笑
また手紙でも書くね!

周りの人にもあんまり言ってないけど、昔からの夢だった職業に就くのをほぼ諦めかけてた中で、もう一回チャレンジするキッカケを作ってもらえたのもあやめちゃんのおかげやし、今までの活動から日々刺激もらってて、めちゃくちゃ歳下だけど尊敬してます。いつもありがとう。
何年かかるかわからないけど、自分もあやめちゃんに負けないように努力して夢叶えてきます。


最近の活動だとアルバムのリリースイベントがマジで楽しかった!
栃木→仙台→札幌と一緒に東日本大移動できて、各地の美味しいものも食べれて知り合いも増えて充実しまくりでした。
その後のアルバム個握も全会場参加できて、いつもニッコニコしながら出迎えてくれて、たくさん話せてホンマに幸せな期間でした。
衣装もどの部のも似合ってて全部良かったけど、自分の中では名古屋の4部の三角の空き地がダントツで1番好きでした笑
見たいなーってチラッと言った衣装をホンマに着てくれてて似合ってて幸せ過ぎました。
ただの天使でした。ホントにありがとう。

4期生ライブも近づいてきてレッスンとかも進んで大変な時期やと思うけど、体調気をつけて悔いないように笑顔でこの期間も走り抜けてね!

最近はおかげ様で毎日あやめちゃんの事しか考えてない脳内お花畑な楽しい仲間ともいっぱい出会えたし、みんなと仲良くこれからも成長見守っていくね!
自慢の推しです。いつもありがとう。
これからもよろしく!
あやめちゃん、大好きです
絶対言うやつおると思うけどあえて言おう^ - ^あやめん!!おしめん!!笑笑

スベったので握手会で慰めてくださいね(^^)
LOVE❤️です!
はじめましてー!
中学生なんやsweat01
頑張ってねー!
筒井さん、おはようございます。

乃木坂46メンバー各位のブログのコメント欄に参上しております怪人46面相と申します。以後、お見知り置きのほどを。

筒井さんたち乃木坂46期待の星四期生が加入して五ヶ月あまり。待望にして念願でありました四期生の皆さんのリレーブログの開始、おめでとうございます。

一足お先に『乃木坂工事中』始め、多くの場面で筒井さんたちの姿を観ていますが、やはり言葉で綴られるブログを読むと皆さんの人となりもよくわかると思うので嬉しいかぎり。

日日の楽しみである乃木坂46ブログを読む喜びがさらに増えました。これからどうぞよろしくお願いします。

ではまたコメント寄せます。毎日がんばってくださいね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
俺も、まだかな~
まだかな~って思ってました。

こんなにまだかな~まだかな~って
思ったのは学研のオバちゃん以来です。

心底、応援してますdogrock
 
あやめちゃん、初ブログありがとう!

自己紹介もありがとう!
勝手にあやめちゃんはインドアだと思ってたから街をぶらぶらするのが好きと聞いてびっくりしてます(笑)

握手会、メンバーの皆にたくさんのことを伝えられるので僕も好きです!
あやめちゃんのとこにも早く行きたい(* >ω<)

仕事大変だと思うけど頑張って下さい!
応援してるよ♪
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
4期生のブログ待ってました!
やっと4期生のメンバーのブログ読めるなって思った!
握手会お疲れ様!
俺も握手会楽しいなって思ったり、お話出来ることが嬉しい!
これから4期生の所にも参戦しようと思います!

これからあやめちゃんが乃木坂で活躍していって、先輩達みたいに色んな事をやっていくのを応援しながら見守って行きます!
頑張ってね!
あやめちゃん
サイリウム分かりやすい
また会いに行きますね。
応援していきますね
プリンシパルの全部役、観ました!

ばあやはとってもコミカルで
神父様はひたすら恰好良かった。

一歩一歩でイイと思います。
頑張ってね。

応援してます。
あやめちゃん!
ブログ更新待ってたよー
サイリウムカラー変わったんだね!!
4期生単独ライブはニュース番組やらないといけないから行けないけど、応援してるので頑張ってね
地方の握手会は全部行くし、お花もどこかの会場で出したいって思ってるからよろしくね
アルバムにあやめちゃんの写真が入っていて嬉しいです。これからも頑張ってね。サイリウムも紫と紫っていい色!乃木坂色にしっかり染まって下さい!
あやめちゃーん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
初ブログ嬉しい!!そしてかわいい
私の一個下には見えないくら妹感がめっちゃあって、しかも私も“あやめ”っていうの!
4期生の最初の4人が公式サイトで発表された時「この子かわいい えっ?!一個下?!てかあやめって言うんじゃん!!同じ名前!やばい!」って思ったから、ぜひ握手会であやめ同士でお話したいな〜(o^^o)♪
とにかく大大大大大大大大大大大大大大大好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ういっすー、初コメです
くるです

プリンシパルで見てから推しになりました
14歳で自分を変えたいってすごくない?
こんなに可愛い子が頑張っているのを見せられたら、
自分も頑張るしかない

4期生ライブ楽しみです
あやめって"Massage"って意味らしいから、いろんなもの伝えてくれたら嬉しいっす
ではでは、頑張れ٩( 'ω' )و
あやめちゃんブログ更新ありがとう!
楽しみにしてたよ〜happy01
あやめちゃんとは全握で握手したんだけどその中でもレイちゃんとのペアで名札していった大阪全握の時沢山お話してあやめちゃんの事色々知れて好きになったんだ♪♪
個握も行くので今から楽しみ〜scissors

まっつー
初ブログおめでとうpresentshine

大阪全握でレイちゃんうちわで
ひたすらループしたときは
何度も優しく接してくれて
ありがとねーhappy01

ほんとに落ち着いてて
会うとまた会いたくなる
ような雰囲気があって
びっくりしたよーshine

またお邪魔したときは
知らんぷりしないでねー
夢が叶うように祈ってます
またねー
あやめちゃん!!
ブログ待ってましたshine
可愛い!!
乃木坂に来てくれてありがとう!
応援します(^ ^)shine
あやめちゃん!

◢ノシ坂だよ(。・ω・)ノ゙ノ!

名古屋全握から、大阪個握、名古屋個握と、あやめちゃんと握手しました!
まずは、ありがとう!

4期箱推しだけど、自分が名古屋在住という事から、とりあえず地元愛知のあやめちゃんを少し贔屓めに応援しようくらいに思ってて、握手券も多目にゲットしたものの、正直、最初は、あまり対応に期待とかしてなかったよ。
けどね、実際に握手をしたら、あやめちゃんがメチャ神対応で、可愛いのはもちろんなんだけど、100点スマイルのお迎えとお見送りで、かつ、フレッシュさと頑張ってる気持ちがすっごく伝わってきたよ!

乃木仲間のたかくんは、あやめちゃんのレーンでメロメロになって、溶けちゃってたよ!

4期ライブは落選だったから、次の機会まで時間がたくさん空いてしまうけど、これからも応援しています!
あやめちゃんブログありがとう!!
最年少の意地見せたれ!
常に笑顔で!頑張ってな!
あやめさん、はじめまして。乃木坂の活動も本格的になりましたね。最近テレビや雑誌などで目にするので気になり始めて来ました。頑張ってくださいね。応援しています。
あやめちゃん!!はじめのブログ更新ありがとう!♡
ずっと楽しみにしてたあやめちゃんのブログ読めて幸せ( ¨̮ )
お見立て会の握手外れてからずっと楽しみにまっててはじめて幕張の全握で握手できたときすごい嬉しいかったよ
名前覚えてくれてその後のアルバム個握でも覚えてるって言ってくれてすごくすごく嬉しかった!
素敵な思い出をありがとう( ¨̮ ) ♡
次のシングルの個握は、受験生だしテスト前だから行けないけどあやめちゃんが、応援してくれたから頑張る!!
これから全ツはじまったりしてより忙しくなると思うけど体調に気をつけてで頑張ってね!!
ずっと応援してます( ¨̮ )
あやめちゃんお早うございます。
初ブログおめでとう。
いい内容で楽しく読めたよ。

赤ちゃんの動画が好きなんだね。
それと握手会が大好きってのも嬉しいよ。
応援してるから頑張ってね。
あやめちゃん更新ありがとー!

春はフラフラと散歩するのが楽しいよね!

これからもどんどん応援していくからよろしくね(^o^)

ではでは
今日も素敵な1日を。
あやめちゃん初ブログおめでとう!!(*´∀`)♪

見た目が大人だけど、文はちゃんと14歳で安心したよ(*ノ▽ノ)うん。可愛い!!凄く好感を持てる。
握手会まだ、行けてないけど、9月の名古屋の個別握手会に行くから楽しみにしてます(*≧∀≦*)

実は、同じ○○なんだよ!!←解るかな??

答えは握手会でね!!(^^)

前から気になってたんだけど、週間少年マガジンで、与田ちゃんとの表紙に衝撃を受けたよ!!(///ω///)♪可愛すぎる〜!!!!

ポテンシャルが高すぎて…人気が一気に出ちゃいそうで…って、もうなってるか!?(゜ロ゜;ノ)ノ
これからも、あやめちゃん応援するね!!(≧▽≦)
あやめちゃん初ブログおめでとう!!
大阪、幕原、名古屋全部行ったよー!
あやめちゃんとの握手こっちも幸せな気持ちになってるよ!
これからもよろしくね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

4期生 ARCHIVES